COMIC GON!

f:id:scrapand:20070512133643j:image:w240

 サブカルというか悪趣味というか、とにかくそういうモノが大好きな人向けの雑誌「GON!」が作った、コミック版の「GON!」。

 印象に残っているのは第一号に掲載されていた「BOYS BE…」に出てくる不自然なパンチラシーンを実際に再現してみせた記事と、女子高生とモビルスーツが似ていることを指摘した記事、そしてジャンプ黄金時代の歴史をまとめた記事。

 というか、1号があまりに面白かったので、最後まで買っちゃった記憶があります。

捨てる理由:

 純粋に本棚スペース確保のため。資料的価値を考えると1号だけは保存しておくべきだったかな、とちょっと後悔してます。

 調べてみたら古本でも一冊300円くらいの価値はあるみたいなので、勿体ないことしたかなあー(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です