さようならベティちゃん日記

ベティちゃんマウスパッド

 今日は普通の日記です。

 自分が普段職場で使っているマウスパッドは、前の前の会社にいた頃に購入し、転職をするたびに職場に持ち込んで愛用していた15年モノのベティちゃんのマウスパッドなんですけど、最近いよいよマウスパッドの後ろ側が摩耗してしまい、クッション部分の黒くてネトネトしたゴムのようなものが机にくっつくようになってしまいました。ベティちゃんがたいへんなことに!

 そんなアレでたいへんに名残惜しいですが、ベティちゃんのマウスパッドは今日をもって引退。後任をビッグカメラで買った普通のマウスパッドに譲り、ベティちゃんは引退することになりました。
 余生は職場机の引き出しの中。思い出深い品なので捨てられません。ププッピドゥ。

 そして、ベティちゃんって16歳という設定だったことをWikipediaで知りました。未成年なのにグラマラス。まるでアニメのキャラみたい(アニメのキャラです)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です