『けいおん!!』のDVD7巻まで見た。 – きみにとどけてれぱしー

『というわけで20話のライブはハレの場をケに変えてしまう所が面白かったのかなー。んでだからこそ続く21話で推薦を蹴って全員が同じ女子大を目指すってことになってしまうんだろうなーとも思った。ベタベタな関係を卒業してそれぞれの道を進むんだろうなーと感じさせるライブじゃなかったしー。』

「けいおん!!」第二期20話の考察。あの学園祭ライブは、軽音部の日常を拡張した空間であったという解釈はとても腑に落ちます

『けいおん!!』のDVD7巻まで見た。 – きみにとどけてれぱしーd.hatena.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です