あれも欲しいこれも欲しいリスト

今年の秋~来年春にかけて購入予定のリスト。

iPodTouch

http://www.amazon.co.jp/dp/B002OB3FK0

リンクは第三世代だけど、9月に発表されるであろう第四世代が「iOS4が動くカメラ付き小型タブレット」であったら買いたい。Web開発やってる職業プログラマが今iOSが動くデバイスを持っていないのは、パソコン持ってないに等しいと思っているので。いやマジで。

それに、今持ってるiPodは第一世代のNanoなので、いつ爆発するか判らないしね!(ドクロ)

b-mobile Wifi

http://www.amazon.co.jp/dp/B003XKUJL4

b-mobile Wifiルータ。

もしiPodTouchが常にWiFiしたい!と思えるほど出来が良かった場合、多分これを購入することになると思う。

auからまともなスマホが出てきてこれ一台で全部済むよ!というものが出るまではこれで凌ぐつもり。そういうスマホが出るのは、多分早くて来年の夏以降になるんじゃないかと予想してます。

RD-BR600

http://www.amazon.co.jp/dp/B003XOS4WQ

東芝のブルーレイレコーダの一番廉価な奴。正直、現在のRD-XS41でもそれほど不自由していないのですが(HDDの容量以外では)、地デジになっちゃうので仕方ないのです。

購入するのは来年の3月くらいの見込み。それまでにどこまで寝下がっているかに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です