2003/03/09

 

[Diary] ナージャダンス教練

 (米海兵隊のマラソン練習っぽいリズムで)
♪ワンッ! トゥ! スリッ!
  ワンッ! トゥ! スリッ!

 ♪ナージャの母ちゃんどこ行った~(ナージャの母ちゃんどこ行った~)
  サーカス入って旅歩き~(サーカス入って旅歩き~)
  星の瞳の!(ナイト様ァ!)
  逢いたいわ!(今どこに!)
  母ちゃん探すの忘れるな~(母ちゃん探すの忘れるな~)

 そんな感じで鬼萌え軍曹もトレーニングに組み込んでいる「明日のナージャ」ですが、今週の話のメインの一人は何故かこの時代のヨーロッパでフラフラしている日本人、ケンノスケ。

 彼は同じサーカス団でナージャと一緒に生活しているにも関わらず、同い年くらいのナージャよりも無口なロリ少女・リタにご執心な様子なので、これって「日本人男性はみんなロリコン」というメタファーじゃないかと心配していたのですが(するな)、どうやら彼には日本に残した妹がいて、リタにその面影を重ねてる模様。ヨーロッパを旅してるのも、一人前になって妹を迎えに行くという目的があるみたいです。
 年下好みって設定じゃなくて安心したよ…(するな)

 あと、この日は沼津で MTG の大会&飲みに参加。
 久しぶりに飲んだのでちょっとハメを外してしまい、気が付いたら頭の上にブタのぬいぐるみを乗せて騒いでる自分を発見しました。
 すみません(´Д`;)

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030309.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2