骨折り損のくたびれ儲け: Google plus APIをさわってみた。

現在はGoogle Buzzへの書き込みをGoogle API経由で自分のブログに書き込むスクリプトを作って運用しているのですが、最近Google Plusを本格的に使い始めたので、Plusの投稿を自分のブログに転送するスクリプトを作りたいと思っているところです。資料としてクリップ。r>とりあえず、任意のPublic状態の発言を拾うことは簡単にできそうですね

骨折り損のくたびれ儲け: Google plus APIをさわってみた。born-clap.blogspot.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です