都内散歩日記:サンシャインシティ駐車場

サンシャインシティのバス駐車場

 サンシャインシティにバス専用の駐車場あったんだ!(そりゃあるよね)
 サンシャインは、ビルもいいけどすぐ側を通る首都高のジャンクションの曲線っぷりにグッと来るタイプです。

 なお、この写真は PENTAX の Optio LS465という超コンパクトなカメラで撮影し、その後 Photon 経由で Instagram へ投稿したものです。
 Motorola Photon のカメラアプリ起動の遅さに業を煮やし、カジュアルに撮影できるカメラが必要だ! あと安いし!(結局) という気になって勢いで購入しました。

 カメラとしての基本性能はまあ値段なりな感じですが、本当に小さいカメラなので持ち歩きに便利。ミニチュアやレトロ等のフィルター機能もあるので、トイカメラ感覚で遊ぶ分には十分イケるのではないかと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です