May 17, 2008

お知らせ

このページの管理運営をしている深沢です。

「ZETTAI KAREN BLOGGING」が移転することになりました。
新しいURLは http://c-www.net/blogging/ です。

なお、本日をもってこのページの更新は終了します。
よろしくお願いします。

Posted at 21:53 in 絶対可憐チルドレン

Soul Eater初見後。

たのも見終わっちゃったしなぁ。日曜なら見るのあるからいーねんけど。んー。あ、そだ。せっかくなんで、今、零が毎週見てるアニメ紹介しますね^^ ・絶対可憐チルドレン ・しゅごキャラ ・コードギアス反逆のルルーシュ ・xxxHOLIC ・うちの3姉妹 ・モノクロームファクター ・ヴァンパイア

Posted at 03:59 in 絶対可憐チルドレン

来週号の絶対可憐チルドレン

来週号(少年サンデー25号)の絶対可憐チルドレンは、休載ですね。再来週号まで我慢です。

Posted at 02:37 in 絶対可憐チルドレン

もうひとつ

もうひとつ、彩未ちゃんの紹介です 「島ゆいちゃん」と「中元すず香」ちゃんとで「可憐Girl's」というユニットでCDを出すことになったらしいです。「絶対可憐チルドレン」のオープニングテーマでTVに流れているらしいですが いったいどんなCDなんでしょうね?おいら、彩未ちゃんの耳

Posted at 01:32 in 絶対可憐チルドレン

May 16, 2008

今週の週刊少年サンデー感想24号

★★☆☆☆ 今週は普及点 あおい坂高校野球部 ★☆☆☆☆ 作者のモジャ叩きが異常。ラーメンで性格判断とかもうアホかと 絶対可憐チルドレン ★★★☆☆ 結局兵部登場なのかよ。兵部のたくらみが微妙に成功してない感じは良い ダレン・シャン ★★

Posted at 23:56 in 絶対可憐チルドレン

今日三回目の更新〜だってカテキョなんだもん〜

感じが出てるし、戦闘シーンもよく動きます あまり否定が思い浮かばない とラブるについて ネタで見てるので良いも悪いもないです 絶対可憐チルドレンについて 友達にネタバレされたので、熱意が薄れました 全何話あるんだろう 狂乱家族日記について 凶華さまああああああっ(殴蹴 五話の凶

Posted at 20:03 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd

The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分の動画はこちらからご覧になれ旅行夜行バスで行くギアソリッド モンスターハンターポータブル2nd攻略モンスターハンターポータブル2《無双o (022 MAGIC結局ベロアの ワンピース夜行バスです。 モンスターハンターポータブル 2nd G どうもお昼寝が異常に長引いてしまったruandsotaです。 今日もちょびっとMHP2

Posted at 15:20 in 絶対可憐チルドレン

[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン

なりに嬉しいんだな〜と。そういうのはこっちの気分もいいよ。チルドレンを守るためと監視するため透明人間になれるスーツを着て学校に潜入するよう言われる皆本。もしチルドレンが何かした場合、局長「なっても全力でもみ消すつもりだが〜」 凄い!

Posted at 13:56 in 絶対可憐チルドレン

5,6月のラノベ。マンガもある。

なぁ。揃えてるマンガの大半で新刊きた。・マンガ 4 ONE PIECE(50) 10 とある科学の超電磁砲(レールガン)(2) 18 絶対可憐チルドレン(13) 25 咲-Saki-(4) 25 マギーペール(3) 26 未来日記(6) ・ラノベ 5/15 [GA文庫] 神曲奏界

Posted at 13:36 in 絶対可憐チルドレン

『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!

* 大久保 ヒロミ*ケイケイ*柴門ふみ*伊藤理佐*ヤマザキマリ*野中のばら*カイガトモコ*六花チヨ*ひうらさとる また 6 ■ [ anime ]「 絶対可憐チルドレン 」 小学校に通う3人。エスパーを嫌う同級生との対立と和解、というおなじみのパターンを特に危なげもなく。■ [ memo

Posted at 10:05 in 絶対可憐チルドレン

可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン

昨日、週刊少年サンデー24号や絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック、単行本・絶対可憐チルドレン12巻を買ってきました。これから読む予定です。

Posted at 08:20 in 絶対可憐チルドレン

(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った

日記 信販系キャッシング:銀行系65?69歳の任意加入要件 ?? 昭和40年4月1日以前 に生まれ濃いキャラだった)最近は「 絶対可憐チルドレン 」の 桐壺帝 三(最近良く聞いていた筈ね)面白い所で「 ビリーズブートキャンプ 」の ビリー隊長 でした。吹き替え版

Posted at 08:07 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ][追いかけ][見てる]

みてしまう。キャラがかわいいというよりえろい RD 潜脳調査室 ビーンボール的なキャラデザと地味な話の展開で判断しかねる。絶対可憐チルドレン 若年層向けアニメの閉じたパロディに対してパロディネタが古くてわからないだろうと判断したのか小ギャグが省略さ

Posted at 07:45 in 絶対可憐チルドレン

可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン

昨日、週刊少年サンデー24号や絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック、単行本・絶対可憐チルドレン12巻を買ってきました。これから読む予定です。

Posted at 06:44 in 絶対可憐チルドレン

あっとゆうまに5月も後半戦

てからのんびり買いに行ったら 売り切れてました…よ。え、えええ…。まだ聴けません涙。相変わらず嵐ばっかり。(嵐かよ) 絶対可憐チルドレン 断然マンガ派!!!アニメも見てますがアニメは萌え先行なのでちょっと…微妙かな。それはそれでもいいんだけど。まあマンガ

Posted at 03:11 in 絶対可憐チルドレン

春アニメもろもろ第6話感想 Part1

わけで、第6話いってみようか。<絶対可憐チルドレン> 無敵3人娘が学校へ。個人的にエスパーがどうのこうのよりも、透明人間になれるスーツを作れる技術がすげぇと思うw あれあれば犯罪増加するぜ、絶対wwwww 話の展開はベタで、エスパー信じない子

Posted at 02:09 in 絶対可憐チルドレン

サンデー感想

、と思った展開。さすが幼馴染は姿形に囚われず感覚でわかるのか。凄いよ蘭ちゃん。次回の真打登場に期待。<絶対可憐チルドレン> 愛情があっても手は繋いであげられなかった。うーん、これは難しい。愛情で囲い込むだけじゃ意味がないと

Posted at 02:08 in 絶対可憐チルドレン

(プリンセッセ)の輪舞(ロンド),絶対可憐チルドレン

■「絶対可憐チルドレン」 岩手めんこいテレビでも、5月21日(水)16:54スタート。■「ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜」 チバテレビほかU局系にて、7月スタート。http://www.zero-tsukaima.com/ ---------

Posted at 00:14 in 絶対可憐チルドレン

May 15, 2008

アニメ日誌 3/31(月)〜4/6

傷口に絆創膏を張っては剥がす拷問。マイメロは絶対ワザとに違いない。◆絶対可憐チルドレン 第1話 「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」 原作の絵の所為か、絵柄が古臭く感じる。わざわざ原作でも皆本とチルドレンの出会いを描いたのにオリジナルでスタート。このままオリジナル展開

Posted at 22:40 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー24号 PART.2)

学ラン&ブレザーはじゅうぶんありなんじゃ>さぷりめんと 次号は休載とのこと。絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス) posted with amazlet at 08.05.15 椎名 高志 小学館 Amazon.co.jp で詳細を見る アニメ 絶対可憐チルドレン 第6話 喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?の感想は

Posted at 22:19 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 猫耳スク水 紫穂

猫耳月間!タイトルの通りですw

Posted at 22:16 in 絶対可憐チルドレン

呼吸

素直な子供なら大好き!スギハです。(笑) 現実の子供は、昔の自分を思い出してしまうのでダメです・・・。orz いやぁ・・・「絶対可憐チルドレン」は本当におもしろいです。子供が涙を流すシーンは、その素直さゆえにこっちまでジーンときちゃいます。でも10歳の女の子を殴る

Posted at 22:10 in 絶対可憐チルドレン

久しぶりに

て読むことにしてます。こういうのは一回読めば気が済むしね。アニメを見て気になってるので「絶対可憐チルドレン」を読んでみようかと。タイトル見て「うわ、どんなんよ」と思ってたら、アニメは意外と面白いかな〜

Posted at 21:01 in 絶対可憐チルドレン

【視聴】絶対可憐チルドレン(#05)

5th sence.「油断大敵!フツー入ってこないよね」 '''薫たちが学校へ通いたがっていると感じた皆本は、彼女らが学校に通う為の計画を立案する。''' '''その前段階としてのシミュレーションの最中、突如,バベル本部でエスパー排斥団体

Posted at 20:02 in 絶対可憐チルドレン

特・装・版☆

たら読もうかなぁ。今日はひたすらネットでアニメ見てます。今プリキュアの15話とホリックの3・4・5・6話見たところ。あとはあまつきの5・6話を見たいけど・・・時間あるかなぁ。絶対可憐チルドレンとか全然見てないから見たいんだけど・・・。新番組

Posted at 18:06 in 絶対可憐チルドレン

6月購入予定コミックリスト

seasonII 1 06/04 集英社 エム×ゼロ 9 06/10 スクウェア・エニックス とある魔術の禁書目録 2 06/18 小学館 あいこら 12(完) 06/18 小学館 絶対可憐チルドレン 13 06/19 白泉社 しゃにむにGO 29 キミキス after days 06/25 ワニブックス メイド諸君!4 06/26 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売

Posted at 17:20 in 絶対可憐チルドレン

らきらきらきらきらきらきらきらき☆すたー!!

エンディングがね...(^^)まあ良いか 今はやり遂げた達成感で一杯です 皆、いいキャラしてたよ本当♪ らき☆すたさらに好きになりました☆ 遠坂コスのかがみん萌え☆ 失敬 今度は頑張ってヴァルキュリアクリアします あ、その前に絶対可憐チルドレン見まーす (

Posted at 16:54 in 絶対可憐チルドレン

4本ずつ。

面白い!時間が合えば見ているのが、 【狂乱家族日記】 、 【S・A】 、 【仮面のメイドガイ】 、 【絶対可憐チルドレン】 。絶対可憐はゆっちの声目当て、内容スルー(^^;;; 狂乱家族は結構グッとくるよ、うん。 CS再放送始まったら保存の方向で。 そして

Posted at 13:21 in 絶対可憐チルドレン

Eri Nakao`s Birthday

のシャナII(佐々木役)、神曲奏界ポリフォニカ(係員役)、逮捕しちゃうぞ フルスロットル(ランディの母役)、もえたん(手塚澪、観月マネージャー役)、ラブ★コン(女学生役)、絶対可憐チルドレン(常盤奈津子役)等の出演。OVA、ゲーム、ドラマCD、ラジオ、

Posted at 11:10 in 絶対可憐チルドレン

今見ているアニメ

今夢中になってみているアニメは… ・あまつき ・絶対可憐チルドレン ・S.A〜スペシャル・エー ・ヴァンパイア騎士 ・モノクロームファクター ・マクロスF すべて声優さんで選んでいます。「あまつき」は、大好きな遊佐さんが出てるし、他にもじゅんじゅん、鈴村さん、森久保さん、諏訪部さんとなん

Posted at 09:50 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

椎名高志が描いている漫画です。「ゴーストスイパー美神」を描いてる作者です。最近、日曜の朝にアニメ化され放送されています。ちょいとチェックしました 10さいのエスパーの女の子3人が活躍します。萌えー とはなりません が話はおもしろいです。

Posted at 08:18 in 絶対可憐チルドレン

貧血って最高!(ガンダム)

けど…… 帰りにアニメイトよろ^^ 浩史が主役のガンダム観ました ちょうど1話 うーん……… 役者は良いんだけど… 初めてリアタイで『絶対可憐チルドレン』観ブログが全体的にガンダム00一色すぎるかな?と思ってDグレにしてみた。だけど色合いが微妙で文字が全然

Posted at 06:23 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第6話 「喧嘩上等!クラスメイト

・つ一部設定を変え「週刊少年サンデー」2004年第39 - 42号に短期集中連載として掲載された後、同誌2005年第33号から連載されている。 話数カウントは「○th sense.」2008年4月より、テレビアニメが放送中。 (Wikipediaより引用) 絶対可憐チルドレン 第6

Posted at 06:10 in 絶対可憐チルドレン

継続定期券発売機で、継続手続きができなかっ

ような気がする。この間までは、言えてなかった。6月25日の発売日が来る前に禁断症状がでるかもしれません。絶対可憐チルドレン第4話。第4話のナオミの服を薫が攻撃する話は原作通りには放送できないだろうなぁと思っていたら、下着

Posted at 04:01 in 絶対可憐チルドレン

6月購入リスト

近木 野中哉 \420 06/17 ヤンキー君とメガネちゃん 8 吉河 美希 \440 06/18 あいこら 12(完) 井上 和郎 \420 06/18 絶対可憐チルドレン 13 椎名 高志 \420 06/18 月光条例 1 藤田 和日郎 \420 06/18 イフリート 6 吉田 正紀 \420 06/19 コイネコ 5 真島 悦也 \560 06

Posted at 02:56 in 絶対可憐チルドレン

☆絶対可憐チルドレン 13巻 特別版☆

[絶対可憐チルドレン 1巻] [絶対可憐チルドレン 2巻] [絶対可憐チルドレン 3巻] [絶対可憐チルドレン 4巻] [絶対可憐チルドレン 5巻] [絶対可憐チルドレン 6巻] [絶対可憐チルドレン 7巻] [絶対可憐チルドレン 8巻] [絶対可憐チルドレン 9巻] [絶対可憐チルドレン10巻] [絶対可憐チルドレン11

Posted at 02:10 in 絶対可憐チルドレン

クリスタルブレイズとかお稲荷さまとかアリソンとかToLOVE

日和3 図書館戦争 かのこん ・B xxxHOLiC◆継 RD 潜脳調査室 ドルアーガの塔 SOUL EATER ・C 遊戯王5D's 隠の王 PERSONA 絶対可憐チルドレン 稟「ちなみに上から順に高評価 ・・・っつーかお気に入り具合ね」 龍「ちなみにD以下は切った作品です。アリソンとか」 蓮「結構無難な

Posted at 02:01 in 絶対可憐チルドレン

型紙。

絶対可憐チルドレンのコスをしたい!と決心してから、早一週間ばかし経ちます笑。実は、ブレザーの型紙をずっと見つけかねていました。自作の仕方はわからないし、ネットでも程よいのがみつからず…; なんせ季節が季節なので、手当たり次第に手芸屋をまわっ

Posted at 01:42 in 絶対可憐チルドレン

実はこの人と同じだった

「ハヤテのごとく!」で白皇学院生徒会3人娘の花菱美希ちゃんの声がボクの中で印象強いので、最近の「絶対可憐チルドレン」の美人受付嬢・ダブルフェイスの常盤奈津子さんの声とどうしても結びつきません。実は彼女の大学の同窓生にはハマの大砲・横浜の

Posted at 01:05 in 絶対可憐チルドレン

今日

今日、週刊少年サンデー24号を買ってきます。絶対可憐チルドレン楽しみです。

Posted at 01:04 in 絶対可憐チルドレン

チルドレン

今期のアニメ絶対可憐チルドレンのOPとEDけっこう好きですねんw唐突にw でもカラオケで歌うにはちょっと恥ずかしいかもなぁ〜ラブラブとか愛してるとか。といいつつこの前のカラオケでりぜるまいんのOPとか歌ってましたw 一緒に行ったメンバーがひぐらしのキャラソンか ハルヒのキャラソンしか歌わないという

Posted at 00:43 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン「ファントム・メナス(6)」

ブースト発動の余波で意識朦朧の薫、だが澪の不満感を和らげる言葉を残す優し さはあった。薫の容体にテンパる澪、そこに登場、便利屋・兵部(笑)。薫は心配 ないと告げるが、パティの方にも異変が!ブースト効果は不完全で自滅

Posted at 00:21 in 絶対可憐チルドレン

中尾衣里さんの誕生日ですって!

今日は中尾プロこと 中尾衣里さんの誕生日です!中尾衣里さんと言えば 月面兎兵器ミーナの 六棟エスカルティン役ですね。今季では絶対可憐チルドレンと イタズラなkissに出ています。天空の城下町の占い:パペット小僧

Posted at 00:06 in 絶対可憐チルドレン

インテ。

買い物をたくさんしました。ヤンコイ本、手に入ったよ!(よつばと!) 真木兵部本も手に入ったよ!(絶対可憐チルドレン) サンデーついでに犬丸佐野本も買ってきちゃったよ!(うえきの法則) とても満足でした。そして今回は鬼畜アンソロについて嬉しい

Posted at 00:01 in 絶対可憐チルドレン

May 14, 2008

きらりんレボリューション 新着人気ブログ*ミルクたっぷりとろりん

X) その他 など Ch.276 キッズステーション Ch.724 アニマックス Ch.729 ...≪≪絶対可憐チルドレンで思う事≫≫ ...おねがいマイメロディ きららっ *3.1%(*2.5%) 05/11 10:00-10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19

Posted at 17:43 in 絶対可憐チルドレン

きらりんレボリューション 新着人気ブログ*ミルクたっぷりとろりん

X) その他 など Ch.276 キッズステーション Ch.724 アニマックス Ch.729 ...≪≪絶対可憐チルドレンで思う事≫≫ ...おねがいマイメロディ きららっ *3.1%(*2.5%) 05/11 10:00-10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19

Posted at 16:43 in 絶対可憐チルドレン

いちいちSD駆け上がりin公平

?公平ということでどうかなーと思いましたが、皆さん経験値プラスだったようで良かったです。黄ポがお財布に痛いので製薬できるようになりたいですねー(ファーマシーまだ6 ◆雑記◆ 「絶対可憐チルドレン」第6話○ 初・小学校。原作のエピソード混ぜてふくらませて

Posted at 16:06 in 絶対可憐チルドレン

きらりんレボリューション 新着人気ブログ月島きらりと結婚し

X) その他 など Ch.276 キッズステーション Ch.724 アニマックス Ch.729 ...≪≪絶対可憐チルドレンで思う事≫≫ ...おねがいマイメロディ きららっ *3.1%(*2.5%) 05/11 10:00-10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19

Posted at 15:43 in 絶対可憐チルドレン

[ガンダム]第374回 改変

けど…… 帰りにアニメイトよろ^^ 浩史が主役のガンダム観ました ちょうど1話 うーん……… 役者は良いんだけど… 初めてリアタイで『絶対可憐チルドレン』観やや無責任な発言ですが;;;;; …気づきましたか。 今日はマラサイじゃないのか、と。 いろいろあるん

Posted at 15:33 in 絶対可憐チルドレン

きらりんレボリューション 新着人気ブログきらりん☆レボリューション

X) その他 など Ch.276 キッズステーション Ch.724 アニマックス Ch.729 ...≪≪絶対可憐チルドレンで思う事≫≫ ...おねがいマイメロディ きららっ *3.1%(*2.5%) 05/11 10:00-10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19

Posted at 14:43 in 絶対可憐チルドレン

テレビアニメ?携帯型ゲーム[ファイナルファンタジ

33号から連載されている。話数カウントは「○th sense.」2008年4月より、テレビアニメが放送中。(Wikipediaより引用) 絶対可憐チルドレン 第6話男性会社員Aは、1ヶ月前の先月13日にテレビ・アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話『日本独立計画

Posted at 12:50 in 絶対可憐チルドレン

ソウルイーター 4 (4) (ガンガンコミックス)

授業なんて、最初っから始まっちゃいねーんだよ。/FXならCMS日本支店 転職は、相棒探しから/昭和つっても幅広すぎだ| +絶対可憐チルドレン???芸能人ランキングリニューアル。?ドキドキ墓場の補習授業??」※TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。

Posted at 10:24 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン「油断大敵!フツー入ってこ

ヤリォー」になっている) 局長に確保され、この事態は収拾するが、賢木が反エスパー思想について苦慮する。皆本もその事に気をするのだが、薫達は任務だと言って潜入をする事に前向きなようだ。TVアニメーション「絶対可憐チルドレン」EDテーマ: 絶対love×love

Posted at 08:40 in 絶対可憐チルドレン

ねじまき流、恋のABC(前編)〔症状

原 内に、自分が何もしてあげられないことが6月25日の発売日が来る前に禁断症状がでるかもしれません。絶対可憐チルドレン第4話。第4話のナオミの服を薫が攻撃する話は原作通りには放送できないだろうなぁと思っていたら、下着

Posted at 06:32 in 絶対可憐チルドレン

炎のショットだ!

絶対可憐チルドレン 第6話 チルドレンの3人は始めて学校に通うことになる。そして念のために源さんが監視につくことに。源さんのスニーキングミッション(笑)開始。かおるは危うくサイコキノを使うことになりかけるが源さんとの約束を思い出しなんとか思いとどまる。かおるはいつのまにか

Posted at 03:30 in 絶対可憐チルドレン

明日

明日、週刊少年サンデー24号を買ってくる予定です。今週号の絶対可憐チルドレンも気になります。

Posted at 02:31 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐だから負けない♪

ごきげんよう。今年にハマったアニメは「絶対可憐チルドレン」です。あのオープニングテーマはボクにとっちゃ2008年のホークス・イメージソングです。もちろんCD予約しました。でも来月ですけど、カードショーで足が出るし。ソレが理由で買えないなんてシャレになんないので。公式ケータイサイトも

Posted at 02:05 in 絶対可憐チルドレン

2008年05月13日-気になる腐漢- どうしても

年第33号から連載されている。話数カウントは「○th sense.」2008年4月より、テレビアニメが放送中。(Wikipediaより引用) 絶対可憐チルドレン 第6話「マクロスF」など新作テレビアニメを無料配信 ・ マクロスF:DVDとブルーレイが同時発売へ 国内アニメ初(まんたんウェブ

Posted at 02:01 in 絶対可憐チルドレン

オススメのアニメ

されておりますが、なかなか良い作品が揃っていると思います。「萌え」であれば、 ToLOVEる 、 かのこん 、 絶対可憐チルドレン あたりはいい味出してると思いますし、「ロボット」であれば、 マクロスFRONTIER は作画レベルが素晴らしいし、歌がいい

Posted at 01:34 in 絶対可憐チルドレン

極端な温度条件下での使用や保管、および

やめとくよ。ちなみに「紅」「仮面のメイドガイ」「我が家のお稲荷さま。」「図書館戦争」「狂乱家族日記」「ToLOVEる」「絶対可憐チルドレン」しか見てないからね。しか。さて。書くことがない。時間があるときに限ってネタがなく、 ネタがあ

Posted at 01:12 in 絶対可憐チルドレン

May 13, 2008

[タイトルなし]

そしてついにマクロス発進!アルトが軍に入って正式な初戦闘なのにEDまでの演出が盛り上がりすぎで 何かもう…最終決戦ですか!?「絶対可憐チルドレン」6話。やっぱナベシンか!「コードギアス 反逆のルルーシュR2」6話。どああああ仙波あっけなさすぎる!同じ四聖剣なのに卜部

Posted at 23:10 in 絶対可憐チルドレン

かんなぎのキャストが!

威すみ)」「狂乱家族日記(姫宮千子→乱崎千花)」「絶対可憐チルドレン(三宮紫穂)」「To LOVEる -とらぶる-(ララ)」と、結構知っているキャラが多い。狂乱の乱崎千花やチルドレンの三宮紫穂の声のイメージと、ナギの声は結構合い

Posted at 22:47 in 絶対可憐チルドレン

アニメ一週間纏めまっせ+雑記。080511〜080517 『

が、主人公の成長がそこそこ丁寧に描かれていたのは良かった。メインヒロイン・寧のセミロリっ子っぷりもナイス。日曜日 絶対可憐チルドレン #06 ★★★ 感想 コードギアス?#06 ★★★★ 感想 フタコイオルタ #06 ★★★ この辺りから本格的にせつなさ炸裂←懐かし

Posted at 22:16 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン│同人誌(絶対可憐チルドモエZ

・ 絶対可憐チルドモエZ サークル名: 元気本舗 作家: 沙羅木力 大福けーじ 販売価格 735円(税込み)

Posted at 22:10 in 絶対可憐チルドレン

各方面受报告....

6.ゴルゴ13 05 7.狂乱家族日記 05 8.major 4th season 19 9.假面女仆 06 (圖書館的704也出來了...) 10.絶対可憐チルドレン 06 (1280 MP4出現) 11.code geass r2 06 (圖書館上有幾種bt下載) 12.BLASSREITER ブラスレイター 第06話 「悪魔を

Posted at 18:29 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ 絶対可憐チルドレン]第6話「喧嘩上等

とをはじめとするクラスメイトと親交を深める中、エスパー嫌いの少年、東野が3人にちょっかいをかけてくる。最初は相手にしない3人だったが、薫の堪忍袋の緒が切れて・・・!?どうなる『チルドレン就学プロジェクト』・・・。『絶対可憐チルドレン』の第6話は・・・。

Posted at 17:18 in 絶対可憐チルドレン

【一覧】2008年06月の購入予定。

スクウェア・エニックス 〕 06 / 17 ( Tue ) '''スマッシュ!( 9 )''' / 咲香里 〔 講談社 〕 06 / 18 ( Wed ) '''絶対可憐チルドレン ( 13 )''' / 椎名高志 〔 小学館 〕 06 / 19 ( Thu ) '''Rozen Maiden 新装版 ( 3 )''' / PEACH-PIT 〔

Posted at 16:50 in 絶対可憐チルドレン

きらりんレボリューション 新着人気ブログモー娘からMilkyWayがデビュー

がいちばん合うと思う ...≪≪今週のアニメ視聴率(5/5-5/11)≫≫ ...10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19:55 TX* BLEACH *2.7%(*3.0%) 05/09 18:00

Posted at 16:43 in 絶対可憐チルドレン

私の歌を聴け!

もそうですね。他にも、大原さんらを始め結構いるんですけど マクロスFによって3つかぶってる人が出てきました!「絶対可憐チルドレン」「我が家のお稲荷さま。」「マクロスF」の中村悠一さん。「ホリック 継」「コードギアスR2」「マクロスF

Posted at 16:30 in 絶対可憐チルドレン

きらりんレボリューション 新着人気ブログモー娘からMilkyWayがデビュー

がいちばん合うと思う ...≪≪今週のアニメ視聴率(5/5-5/11)≫≫ ...10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19:55 TX* BLEACH *2.7%(*3.0%) 05/09 18:00

Posted at 15:43 in 絶対可憐チルドレン

「ザ・チルドレン」解禁!!

) これこれ(;´д`) これが今夢中になってる 「絶対可憐チルドレン」!!週刊サンデー連載中ですww 日本に3人しかいない、「レベル7」のエスパー。その3人とは薫、葵、紫穂の「ザ・チルドレン」!まだ10才の3人だけど、 超能力機関「BABEL

Posted at 14:51 in 絶対可憐チルドレン

きらりんレボリューション 新着人気ブログ慌しいねぇ。

≪≪今週のアニメ視聴率(5/5-5/11)≫≫ ...10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19:55 TX* BLEACH *2.7%(*3.0%) 05/09 18:00-18:30 TX* きらりんレボリューション

Posted at 14:43 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 6話

学校では超能力の使用禁止か リミッターで能力者なことがバレるのか 皆本は光学迷彩スーツで監視か ドッジボールで理解しあってるけど 妨害してたのは局長だったのか(汗) 皆本に銃で反撃しなくてもよかったような

Posted at 14:00 in 絶対可憐チルドレン

きらりんレボリューション 新着人気ブログ慌しいねぇ。

≪≪今週のアニメ視聴率(5/5-5/11)≫≫ ...10:30 TX* 絶対可憐チルドレン *3.1%(--.-%) 05/07 19:26-19:55 TX* BLEACH *2.7%(*3.0%) 05/09 18:00-18:30 TX* きらりんレボリューション

Posted at 13:43 in 絶対可憐チルドレン

明後日の木曜日

明後日の木曜日に週刊少年サンデー24号を買ってくる予定です。早く今週号の絶対可憐チルドレン読みたいですね。

Posted at 02:04 in 絶対可憐チルドレン

GWに旅行に行ってきたわけですが

はまた1ヶ月ほどTV番組を録り溜しちゃって見てなかったり。 もっとも水戸黄門と仮面のメイドガイ以外みてなかったりするんですが 本当は絶対可憐チルドレンも観る予定でしたが、1・2話連続でタイマー予約し忘れたため なんか観る気しなくなっちゃいました。 DVDの

Posted at 01:07 in 絶対可憐チルドレン

イラスト 絶対可憐チルドレン 猫耳 薫

悪い癖・・・ 猫耳月間入りました!!!(こらっ)

Posted at 00:25 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン #6 喧嘩上等!クラスメイトの目

SD化とか使って、今までよりテンポ良くて面白かったな、 と思ったらナベシン回。ハヤテの時は本当にうざかったが、 本作ではベースがアレだけにむしろ面白くなってる。残念なことです。どう見ても過剰な解禁演出が子供客を意識。それにしても、今回は解禁不要だよねw

Posted at 00:07 in 絶対可憐チルドレン

May 12, 2008

箕輪はるか 熱愛で相方が激怒?

相方さんもかなりさみしいみたいですね。ハリセンボン解散の危機でしょうか?おすすめコミック!絶対可憐チルドレン 絶対可憐チルドレン op 絶対可憐チルドレン ed 箕輪はるか、彼氏ができた!“イナイ歴"28年でピリオド(サンケイスポーツ) - goo ニュース

Posted at 23:53 in 絶対可憐チルドレン

週刊・遊佐浩二 #103

私の周りもそういう人多いから熊本人って そういうもんなのかと思ってるんですが、違ってたらすみません あと絶対可憐チルドレンのケータイサイトが近々オープン。その紹介CMがアニメの合間に流れるのでそちらもチェックしてくださーい。CMスキップもしないようにしてくださー

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

昨日たまたま観た 「 絶対可憐チルドレン 」が 以外にも私好みの作品だったみたいで 面白かった〜〜〜vv ダブルフェイスのお姉様2人組が とっても可憐で辛口で素敵なのね!!OPとEDも凄く可愛い曲で 一度聴くと耳からフレーズが離れなくて 絶対可憐!!だから負け

Posted at 23:39 in 絶対可憐チルドレン

アニメ感想 過去ログ ?

08年 第2期 アニメ感想 視聴作品リスト 灼眼のシャナ? 機動戦士ガンダム00 バンブーブレード 狼と香辛料 仮面ライダーキバ マクロスF To LOVEる 図書館戦争 絶対可憐チルドレン 感想 ?(キバ編 シャナ&バンブー&狼と香辛料編 図書館戦争&絶チル編 00&To LOVEる編 マクロスF編) ?

Posted at 23:03 in 絶対可憐チルドレン

08年 第2期 アニメ感想 ?

に案内した堂上と手塚はマジで只者じゃないと思うわけです。ぼ、僕がダメダメなんじゃないんだからねっ!絶対可憐チルドレン 第6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」 これはどちらかというと、原作者である椎名先生のお仕事な

Posted at 23:01 in 絶対可憐チルドレン

トライアングラー

トライアングラー O2、Honey Honey、トライアングラーに続いて今期4番目に好きな曲となりそう。絶対可憐チルドレン OP Over The Future/可憐Girl's A 二十面相の娘 2話 今期の癒されるアニメナンバー1かも。マクロスF 5話 シェリルの年齢を知ってびびった。... (続きを

Posted at 22:50 in 絶対可憐チルドレン

ポケットモンスター プラチナ

。最後のオチは良かったです。見るからに気づいているな。と思っていた父親はやはり気づいてましたね。日曜朝から 「ネットゴースト」 なにげに面白いから困る。8時半に起きるのつらいよ〜 「絶対可憐チルドレン」 毎週見る価値はあるんですけど

Posted at 18:19 in 絶対可憐チルドレン

知ってる?知らない?バトン(マンガ

Gray-man【○】 Q6 あひるの空【○】 Q7 ワンピース【◎】 Q8 スラムダンク【○】 Q9 頭文字D【○】 Q10 絶対可憐チルドレン【◎】 Q11 シャーマンキング【◎】 Q12 ARIA【×】 Q13 ソウルイーター【○】 Q14 コードギアス【○】 Q15 桜蘭高校

Posted at 17:44 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

の歌が… 頭から離れない… なぎです(・ω・) 日曜日10:00からハヤテのごとく!のあと番組だから なんとなくみはじめたら 面白くて見事にツボりますた(゜Д゜;;) 今画像はないですが… 今頭の中占領してるんで 後々あぷります〜 コスは… しない…かな

Posted at 14:18 in 絶対可憐チルドレン

秘書のカガミはさぁ・・・

秘書のカガミはさぁ・・・劇団四季とはごくせんってさルーキーズを山下清に関してLPGAの日新妻聖子ってさルーキーズの話です天川るるって・・・レベッカの話です将棋を考える絶対可憐チルドレンについて堺雅人 結婚はさぁ・・・

Posted at 12:39 in 絶対可憐チルドレン

ふがぁぁぁ!!!

絶対可憐チルドレンみました!!な、皆本萌えー!!とか思ってたらなんだよ、悠一かよ!!ふがぁぁぁぁ!!!なんだよ、アルトに皆本に、なんなんだ!!可愛いかと思ったら皆、悠一か!!!

Posted at 11:22 in 絶対可憐チルドレン

ファン投票の下準備

1人を必ず入れるカタチですが、オリックス・広島をどうからめるか。それと負けが続くパ・リーグを何とか勝たせたいため、最強のメンバーを作りたい。ただし、どっかの政党みたいに組織票はせず、清き1票です。あー!前途多難だー。(絶対可憐チルドレンの皆本

Posted at 11:19 in 絶対可憐チルドレン

あぁ、素直さの意味

絶対可憐チルドレン 3人のランドセル背負った姿が異常に可愛かった。みなもとも過保護で良いお父さんです。みなもと以上に過保護な人もいるけど、ただのロリコンに感じてしまう。この差は何?ルックス?ネオ・アンジェリーク ニクスさんの冬装備は笑うところですよね?ロシア人か

Posted at 10:48 in 絶対可憐チルドレン

お前、輝いてるぜ

の。あの警官とプロゴルファーの丸山さんを足したらそっくり。ああー、超能力なお話書きてぇぇぇ。超能力な話といえば今は「絶対可憐チルドレン」ですが、他には「ぼくの地球をまもって」とか「クロスファイア」とかですかね。あと「E'S」。と

Posted at 10:09 in 絶対可憐チルドレン

天才と天才肌と凡才のだめカンタービレ

音大が 舞台 だから時代背景の説明をわざわざする必要がなかったし、何より2 クール あったから余裕だったな。面白動画ユーチューブ について行ってみよう!そして 6 ■ [ anime ]「 絶対可憐チルドレン 」 小学校に通う3人。エスパーを嫌う同級生との対立と和解、という

Posted at 10:09 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐な女の子達 : 絶対可憐チルドレン 10 (10

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐な女の子達 ナオミの表紙がやたらと眩しい10巻です。おまけの4コマも笑えます。ナオミでこういうネタに行くのは結構意外でしたが。(ダブルフェイスのどっちかなら普通にありえるネタ)「国王陛下のチルドレン」は前

Posted at 09:43 in 絶対可憐チルドレン

見たいなー♪

いま「絶対可憐チルドレン」とかに出てますよね!実はまだ見た事なくて、、、。早く見たいな♪

Posted at 06:55 in 絶対可憐チルドレン

男の子も観るんですね、面白ければ。

子供1号、2号、3号、ともに 男の子ですが、 「絶対可憐チルドレン」 「ハヤテのごとく!」 結構、観てます。・・・いや、意外と他のアニメより食いつきイイかも。A型夫。

Posted at 06:50 in 絶対可憐チルドレン

皆本&ナオミ

皆本&ナオミも見てみたいですね。でも、ザ・チルドレンの3人組(薫や葵、紫穂)や谷崎一郎(梅技ナオミの現場運用主任)が嫉妬しそう^^;;

Posted at 04:41 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第06話「喧嘩上等!クラスメイト

絶対可憐チルドレン 学校に行く話。大筋は原作通りかな。うーん。いかにもな青春モノを持ち込んだ感じのストーリ展開ですわなあ。個人的にはもうちっとギャグ

Posted at 03:43 in 絶対可憐チルドレン

エンブレム ブレスレット〔aaa〕

★アドバンスアフィリエイトのレビュー詳細はこちら → http://aaa-mall.com/infotop/advance.html 初心者?上級者 ★★★★★日給8万円絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけ プリティ女子高生」 感想いきます。そこの可愛い女子高生さーん!といきなりのレイプ男登場。なんかどっかのメイド

Posted at 03:22 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第6話 喧嘩上等(けんかじょうとう)!

変わっていたところは喧嘩が不発であくまでドッジ勝負にしていたところと、東野が桐壺に気付いたあたりか。まぁ桐壺をチルドレンに捕まえさせたくだりもオリジナルではあるな。東野が桐壺に気付いたのはちょっと無理があるような気はするけど原作の「超

Posted at 02:32 in 絶対可憐チルドレン

ドルアーガ

あまつき、絶対可憐チルドレン、狂乱家族日記見ました。あまつきは梵天呼びましたね。そこで呼んじゃうのかよッて感じでした。平八と露草が意気投合してきたのも、気になりますね。絶対可憐チルドレンはついに小学校に行きました!!まぁオチは予想ど

Posted at 00:30 in 絶対可憐チルドレン

May 11, 2008

君は誰とKissをする〜

タイトル関係ありません、トライングラーにはまってます さて今日は部活もなしなんでアニメ見れたぜ〜 絶対可憐チルドレンにダブルオーの再放送 1番見れてうれしいのはコードギアスR2だけどね!!やっぱ展開早いな、打ち切りなりそうな予感・・・ それは無いよな、だってあれだけ

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

ふはー疲れた。

今日は朝9時に起きたんだけどまた寝てしまって結局起きたのは絶対可憐チルドレンみたいがために9時50分に起きるとか。いいね!それから服を悩みに悩んで決めて遅刻しつつ従兄弟のお嫁さん披露食事会に母の代理で行ってきた。

Posted at 23:07 in 絶対可憐チルドレン

セミの抜け殻つまりセミヌード

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) (2007/08/10) 椎名 高志 商品詳細を見る この巻で私の中の椎名高志がフェイバリットランクから天才ランクに変わった。

Posted at 19:43 in 絶対可憐チルドレン

わーい♪

妙にこってるように見えたのはわたしだけ? 結論 雲雀さんは輝いていた(結局 二十面相の孫 虎が来るなんてかなりおどろいた! ゲゲゲの鬼太郎 百鬼夜行といえばぬらりひょんの孫でしょ(笑 ワンピース ラブーンかあええ(にやn(殴 マイメロ 普通(おいっ 絶対可憐チルドレン 小学生かあええ(にやn(変態 ギアス

Posted at 19:11 in 絶対可憐チルドレン

初めてのギアス

観たよ?!全ッ然、話見えなかったけど!なんかすっごいアニメだね?あんなロボットアニメだとは思わなかったよ〜!今日は絶対可憐チルドレンを見るの忘れた~Д~ っていうか、あれでしたからね。ちょっと出かけてましたから、録るの忘れちゃったんだよね

Posted at 18:59 in 絶対可憐チルドレン

どぅふぁぁん

んから頑張らないと・・・・・(滝汗 んでもって24日までに今発売されてるサンデースーパー買おうぜ! アニメ版絶対可憐チルドレンが表紙のオール読みきりのやつだ! 何故サンデースーパーかというと知り合いのマンガが載ってるから!! 恩師的存在の方のマンガでし

Posted at 18:18 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ][購入予定表]

06 講談社 喧嘩商売 (11) 木多康昭 560 17 講談社 あひるの空 (20) 日向武史 420 17 講談社 賭博覇王伝 零 (4) 福本伸行 560 18 小学館 絶対可憐チルドレン (13) 椎名高志 420 18 小学館 あいこら (12) (完) 井上和郎 420 18 小学館 最強!あおい坂高校野球部 (16) 田中モトユキ 420

Posted at 16:54 in 絶対可憐チルドレン

絶チル備忘録にアニメ第6話分を追記

「絶対可憐チルドレン」の情報を集めている「絶チル備忘録」に、アニメ第6話「 喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!? 」分のキャスト、各話リスト、アイキャッチを追記しました。絶チル備忘録 アニメ/キャスト - 絶チル備忘録 アニメ/各話リスト - 絶チル備忘

Posted at 16:11 in 絶対可憐チルドレン

ガウシカ

絶対可憐チルドレンのキャラで今まで全然気付かなかったんだけど(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)明石薫たんの声が平野綾ちゃんだた(・ω

Posted at 16:11 in 絶対可憐チルドレン

#23 アニヲタ日記。『今期アニメ中間レビュー & 3

7位 コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 ( ? 、 ? ) 8位 図書館戦争 9位 我が家のお稲荷さま 10位 モノクローム・ファクター 11位 絶対可憐チルドレン 12位 かのこん こんな感じかな(o^-')b とらぶる は文句なしの1位です。この中で唯一、原作知っ

Posted at 16:00 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐らしいよ

に走っていまして、色々と見たり聞いたりするのに忙しいです。今日も、見るつもりもなくTVを見たら、「絶対可憐チルドレン」がかかってしまい、 しまった。ゆうきゃん、キターーーーー!!!絵が余り好きでは無いのと、主役の女子が小学生という

Posted at 15:57 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第六話

皆本。下された命令はチルドレンの警護とチルドレンの暴走による一般人への被害阻止。有事の際にはチルドレンを撃たなければならないと聞き、皆本は思い悩む。クラスメイトの中にいたL2サイコキノ・ちさとにリミッターを気づかれ、あっさりとエスパーだとばれたチルドレン。仲間が出来たと

Posted at 15:42 in 絶対可憐チルドレン

貸本システム

・「GUNSLINGER GIRL」(相田裕)1〜4巻:○ ・「へうげもの」(山田芳裕)6巻:◎ ・「ハチワンダイバー」(柴田ヨクサル)6巻:○ ・「とめはね!」(河合克敏)3巻:◎ ・「絶対可憐チルドレン」(椎名高志):◎ 本屋で購入 「モーニングtwo」

Posted at 04:25 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン第6話&コードギアス 反逆の

今日は、絶対可憐チルドレン第6話とコードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6(第6話)の放送日ですね。今回も楽しみです。絶対可憐チルドレン第6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」(10:00〜10:30 テレビ東京系列) コードギアス 反逆のルルーシュ

Posted at 04:12 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン第6話&コードギアス 反逆の

今日は、絶対可憐チルドレン第6話とコードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6(第6話)の放送日ですね。今回も楽しみです。絶対可憐チルドレン第6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」(10:00〜10:30 テレビ東京系列) コードギアス 反逆のルルーシュ

Posted at 04:10 in 絶対可憐チルドレン

アニメ・絶対可憐チルドレン第6話

今日は、アニメ・絶対可憐チルドレン第6話の放送日です。絶対可憐チルドレン第6話「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」 10:00〜10:30

Posted at 03:32 in 絶対可憐チルドレン

コードギアスに関して

N&start=10 1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/コードギアス 1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/絶対可憐チルドレン ... 引用元: [感想][Cブレイズ] クリスタル ブレイズ #5 画像なし コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight 第3巻 (あすかコミックス

Posted at 02:38 in 絶対可憐チルドレン

向陣亡的筒子們致敬!OTZ

Abyss,92JeyRfcya,0,0,1, トップシーク,92JeyRfcya,0,0,1, To LOVEる,92JeyRfcya,0,0,1, 絶対可憐チルドレン,92JeyRfcya,0,0,1, 我が家のお稲荷さま,92JeyRfcya,0,0,1, 隠の王,92JeyRfcya,0,0,

Posted at 02:16 in 絶対可憐チルドレン

学生たまらん

らないといけない。意外とやる事いっぱいなんだな!ま、なんとかなるさ。私いつもそんな感じです。のらりくらり。あと、あと。絶対可憐チルドレンがキました。いや、サンデー立ち読みしてるんですけどね。やっぱ原作買うべきだったな…給料入ったら買いに行こう

Posted at 00:51 in 絶対可憐チルドレン

2008年 前期

×) ----- 4月〜 xxxHOLiC◆継 ┗ひまわり ToLOVEる ┗美柑 マクロスF 紅(×) 精霊の守り人 仮面のメイドガイ(◎) 絶対可憐チルドレン コードギアス 反逆のルルーシュR2 D.C.2.S.S.(×) 我が家のお稲荷さま。フタコイ オルタナティブ(再) S・A 隠の

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 10, 2008

二十面相の娘があったね。

(tvk)[4/5 26:30〜] ・ 純情ロマンチカ (tvk)[4/12 27:30〜] 明日 10時から、''' 絶対可憐チルドレン '''(テレビ東京) 17時から、''' コードギアス 反逆のルルーシュR2 '''が放送です。'''4コマ''

Posted at 23:51 in 絶対可憐チルドレン

草壁皇子の鳥を食う

解散(でも、5時から飲んでいたから全然軽く、ではなかったな)。無性に漫画が読みたい気分で本屋に寄るも、なんとなく食指が動かなくて何も買わず。ていうか、うっかり「絶対可憐チルドレン」とか手にとってしまいそうな自分が怖かった。あ、テーマ曲

Posted at 23:46 in 絶対可憐チルドレン

委託の予告とかいただきもののお礼と宣伝とか

鹿央 魅力的なキャラが大好きです。学校のない日(成年コミック) みずきえいむ 小悪魔ヒロインとか、歳の差カップルが私のツボ。ここまでの3冊は全て茜新社。お礼を兼ねて宣伝 絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック 椎名高志 アニメのOP曲が妙に耳に残ります……。

Posted at 19:13 in 絶対可憐チルドレン

雨にも風にも・・・

、コミック館まで行って雨宿りついでに今日発売の雑誌を購入して来ました。'''声グラ'''は、'''「絶対可憐チルドレン」'''の巻頭大特集!!'''hm3 SPECIAL'''は、'''「ネオ アンジェリーク Abyss」'''の巻末大

Posted at 16:52 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 5話視聴

絶対可憐チルドレン、5話視聴しました とある小学校の教室 美人教師がエスパーについて授業を行っている そこにはなぜか小学校に通っていないはずのチルドレンの姿が エスパーとの友好を説く教師 その時、ある男子生徒が「エスパーって、やばくね?」とエスパー批判をし始める 当然

Posted at 14:26 in 絶対可憐チルドレン

明日

明日、アニメ・絶対可憐チルドレン第6話の放送日ですね。楽しみです。

Posted at 13:01 in 絶対可憐チルドレン

どんな画像も健全に!

かったかも知れません。本気で子供にハァハァとかいるから冗談でも洒落にならなかったりしますし(´・ω・`) まあ、本日のはロリコンホイホイな記事だということでご容赦願います。PS 一応、格好いいのも作れます。絶対可憐チルドレン 1 (1)/椎名 高志

Posted at 12:47 in 絶対可憐チルドレン

ウィッグが…

!10年後はますます色気が…!私の目線は腐ってます(笑 山獄も盛り沢山。テレビの前でニヤケが止まらなかった。 絶対可憐チルドレンも声優さん目当てで観たいけどなんか躊躇してます。あれって面白いのかな…。中村ボイスに惹かれるが…。 マ王もいよいよ

Posted at 12:30 in 絶対可憐チルドレン

アニメの話。

ました!!それからかなりアニメ、声優大好きオタクになりました(笑 現在放送中のアニメも面白いです☆ 私が見てるのは、 仮面のメイドガイ・絶対可憐チルドレン・我が家のお稲荷さま。 ・ヴァンパイア騎士・To LOVEる・マクロスF・図書館戦争 ・紅・ドルアーガの塔etc.. コード

Posted at 11:36 in 絶対可憐チルドレン

明日

明日、アニメ・絶対可憐チルドレン第6話の放送日ですね。楽しみです。

Posted at 11:17 in 絶対可憐チルドレン

やったあ(^ω^)

かなも絶対可憐チルドレン 気に入ってくれたあ(^ω^) しかも返す時にこれかなり 面白いって言ってくれてた から結構ヒットな感じー!!買って良かった(´;ω;`)

Posted at 08:39 in 絶対可憐チルドレン

うつろなせかいを ゆうやみがつつみこむ

ハヤテといい・・・アスマ先生といい・・・・・・ ※ハヤテは執事じゃないよ 私にメガネ属性はない。と今見直しておもた。最近は絶対可憐チルドレンに夢中です。ほんと節操ねえな。ちょうかわいい。葵ちゃん紫穂ちゃん薫ちゃんちょうかわいい。皆本かわいい。キャリーかわいい。本誌買っ

Posted at 06:06 in 絶対可憐チルドレン

「お前が行きたがっていたイタリア

。あとロリ属性はないので。S・A…これぐらいのギャグが1番見やすい。ただ、福山潤のかっこいい声はやっぱり苦手。絶対可憐チルドレン…展開が子ども向け。ただ、知識が多いほうが面白く感じられる。ソウルイーター…画質が高いが、グロの部分があるので見

Posted at 00:44 in 絶対可憐チルドレン

May 09, 2008

今期のアニメ視聴状況!!

26:30 仮面のメイドガイ tvk⇒どう考えても面白い!!!今期のオヌヌメwwwwwwwwww 酷すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おっぱいアニメwwwwwwwwwwww 解説無し!wwwwwww 日曜 10:00 絶対可憐チルドレン テレ東⇒予約消去 22:30 中井正広のブラックバラエティ 22:56 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 23:30 やべっちFC 25:00 シンボルず 25:30 隠

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

省略

絶対可憐チルドレンの事を

Posted at 23:28 in 絶対可憐チルドレン

4月番歌曲

GRANRODEO于是辛?彿的[`又不p捧个4] 不悩始的英文那段舂参羂谿 ED是普通抒情曲貌似很多片的OPED都是挈長 看天 絶対可憐チルドレン 挈片的OPEDH 其我一始很想54的 不粕歸塲得去 ED上口 不自錨?∩朧豕?其我很膽?糞鐐鎌找陵?局的伐 OTL 不蚤?慇з7我慇

Posted at 23:08 in 絶対可憐チルドレン

5月9日(金曜日)

をアップしてるの結構良さ気だと思う。普通に楽しみですよ。・『SOUL EATER 3巻』 やべ、面白いよコレ。・『絶対可憐チルドレン 2巻』 ◆雑記ー -個人的に気になったニュース- ・ミカタンブログ; figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが

Posted at 22:52 in 絶対可憐チルドレン

リトルバスターズ!とななついろ☆ドロップスが・・・

明日ぜってえアニリボ見なきゃァァァァァァ!!! ひひひヒバリさんがァァァァァァァ!!! ヒバリさんがァァァァァァァァァ!!!! キャッホォォォォォォォォォォォォォウ!!! 明日は絶対可憐チルドレンだ!!次の日も絶対可憐チルドレンだ!!あたしの地方では!! しゅごキャラも最近見れてないし、見なきゃやんっ!! 今日とある音楽ランキングで、マクロス入

Posted at 21:16 in 絶対可憐チルドレン

募りに募るィラィラ★

ハァー(>д しゃれにならん… 赤点かぁ… 部活かぁ… 全部辞めたい…(;∩;`) またウツに突入しそぅなカンジ?! ぉー… レッツあきらめー… とりあぇず ぅちわ漫画を読むのデス。 『絶対可憐チルドレン』 『パンドラハーツ(パンツ)』 『S.A』 さぁ!!! まずわパンツね!!

Posted at 19:36 in 絶対可憐チルドレン

なにされても痛くないをつくるのが

なんか、憐と詩乃が「もう何もしないで!」って言ってきたし、そろそろ展開が、絶対可憐チルドレンよりも、分からなくなってきたので、勝手に終わらせていただきます。ただの、趣味でやっていたので、いつ、終わらせても構いませんよね

Posted at 18:21 in 絶対可憐チルドレン

アニメ、マンガ羅列バトン♪

Gray-man【○】 Q6 あひるの空【○】 Q7 ワンピース【◎】 Q8 スラムダンク【○】 Q9 頭文字D【○】 Q10 絶対可憐チルドレン【○】 Q11 シャーマンキング【◎】 Q12 ARIA【○】 Q13 ソウルイーター【○】 Q14 コードギアス【○】 Q15 桜蘭高校

Posted at 17:55 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン(12) ★★★「小学館」

おじさん。 ホテル個別情報 ----------------------------------- じゃらんネット宿泊予約 はこちらからどうぞ ▼じゃらんnetは(株)リクルートが絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス) この商品をレビューしたブログ一覧 椎名 高志 小学館 ¥ 410 (2008-03-18) 今回も安定

Posted at 16:11 in 絶対可憐チルドレン

3人娘(明石薫&野上葵&三宮紫

明石薫や野上葵、三宮紫穂の3人娘と皆本光一の絡み面白いですね。皆本、やらればなしですけどね^^;;

Posted at 16:03 in 絶対可憐チルドレン

[anime]コードギアス 反逆のルルーシュR2 4

みたんだけど、まさか本当に当たるとは思わお気に入りは「HoLic」以外だと 「RD 潜脳調査室」 「秘密(トップシークレット)」 「絶対可憐チルドレン」 「コードギアス」 がお気に入りです。この順通りにお気に入り(*^^*) 中でもRDは結構好きです(^^)波留さんイイ(

Posted at 15:50 in 絶対可憐チルドレン

詰め合わせ19

、流石は女優w アナコンディさんに忘れられても、スコルプさんはブンビーさんの心の中で永遠に輝き続けることでしょう^^ ■絶対可憐チルドレン とりあえず溜まってた分4話まで見ましたバベル局長が良い味出してますね 薫の顔芸はすごいの一言 でもやっぱりハルヒに

Posted at 15:13 in 絶対可憐チルドレン

【『絶対可憐チルドレン』1話を見ました

ようやく1話見ました。もう5月だけどね!う〜ん、なんていうか普通におもしろくて困った!OPは可憐にスルーしまして、ふ〜んこういうお話なんだみたいな 僕はハヤテ以外のサンデー漫画って基本、流し読みなんで 『なんかかわいい子がエスパーで闘う』くらいしか知

Posted at 10:41 in 絶対可憐チルドレン

【コードギアス】毎週アニメ14時間観てます

は? 歌えもちょっとミステリーっぽいのかと想像してたんだけどな。 これもいまだに思案中.....多分保存はしないな。 絶対可憐チルドレン どうにも惹かれるものがなくて視聴やめ。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 前半と毛色が変わった? どうも前と繋がら

Posted at 10:07 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

昨日見た(-ω-) 平野さんktkr こなたが懐かしく思えた笑 かがみん好きだったな〜 みゆきさんも好きキャラの一人でした ツンデレ なんか僕が好きなるキャラの共通点 (女キャラ) でも長門さんは違うよね(ω) ていうかよ(ry 今なんかすっごいカラオケ行き

Posted at 07:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

絶チルって椎名さんが描いてるんだねえ。最近知った。GS美神!なつかしー!美神の単行本中途半端に集めてたなあ。1、2、8、9、18、19だけ今物置にあるや。← 絶チル読みたいんだけど買うのはなー。誰

Posted at 07:47 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけ プリ

mp3 嵐ファイトソング 1% 1簡単にでき14位 YUI 15位 GLAY 16位 倖田來未 17位 TOKIO 18位 浜崎あゆみ 19位 AAA 20位 Hey滋賀銀行 池田銀行 南都銀行 紀陽銀行 ● 中国 鳥取銀行 中国銀行絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけ プリティ女子高生」 感想いきます。そこの可愛い女子高生さーん!

Posted at 03:04 in 絶対可憐チルドレン

アニメの梅枝ナオミ

アニメの梅枝ナオミも可愛かったですね。怒ると怖いですが・・^^;;

Posted at 01:57 in 絶対可憐チルドレン

May 08, 2008

ぼやき

してねぇや。なんか飽きてきたし。今だにやり込んでるのは一体なんなんだろうね?ごめんなさい。まだ若干やってます。。今週「絶対可憐チルドレン」見てないんだ。・・・別に問題ないか。ファンが増えないんですけど。お気に入りに登録ってクリックするだけなのに

Posted at 23:04 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐!素敵なパワー

【ニコニコ動画】【最速目指して】絶対可憐チルドレンOP【弾いてみた】 神だこれ神!!早速聞いてみたらもう虜に。絶対可憐チルドレン見てますか?おもしろいですよー!日曜の10時にあってます!てか、先々週のごーおんじゃーに檜山さんが出てるんだけど\

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー23号 PART.2)

そうでもなかったからわからないけど、これからは内容をもじった洋楽シリーズになるのか、それとも今回のお嬢様編だけなのか。絶対可憐チルドレン 129th sense.ファントム・メナス(5) -しっかりしてはきてるけど、まだまだ子供だしな-という皆本の認識と-あたしは、

Posted at 22:06 in 絶対可憐チルドレン

突然ですが・・・

中村悠一 最高↑ 今日REBORNを見た後に『絶対可憐チルドレン』を見た!!!前に漫画(太いの!!)を買ってたヵラ呼んでた奴〜♪ ちなみに上の奴ッス☆ミ ・・・の皆本が・・・・・ 中村悠一 だったああああああああああああああああああああああああ

Posted at 21:47 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

キタ-----(゜∀゜)------!!絶チル画像ですよおw 薫、、、かわいすぎw 平野様、、、うますぎw 最高だあw コミックス、1、2巻面白いウぇw←!?貰うor転載するときはコメ!!

Posted at 21:08 in 絶対可憐チルドレン

[aaa]マチュレ 30粒

た高グレードのビーズではなく、ブルーサファイヤは若干色ムラ、インクルージョンのあるビーズを使っております。内寸16センチ弱。絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけ プリティ女子高生」 感想いきます。そこの可愛い女子高生さーん!といきなりのレイプ男登場。なんかどっかのメイド

Posted at 21:04 in 絶対可憐チルドレン

本日の収穫。

やっぱりテレビからゆうきゃんの声が聞こえてくるっていいわぁ〜。って、「絶対可憐チルドレン」まだ2話だけど…。もっとテレビでもゆうきゃんの声が聞きたい!そりゃもちろんCDとラジオとパソコンではいっぱい聞いてるけどさー。(あ。昨日からは携帯もだな!) ホントにテレビアニメに恵まれない地方で悲しい

Posted at 20:47 in 絶対可憐チルドレン

エスカーダ 大好き

に惚れる瞬間ってありますか?それはどんな時?⇒真剣にお仕事されてる時。30.本命麺と結婚 (女子高生)絶対可憐チルドレン 第4話 柳暗花明( 高生のパワーを持つパオちゃんだこと! 私はもう、十分過ぎるくらい満足しました♪ 「ぼくはここで休みうわー

Posted at 20:22 in 絶対可憐チルドレン

2008春 アニメチェック(3)?コードギア

という訳で、抽選に落ちちゃいました☆ 正直お気に入りは「HoLic」以外だと 「RD 潜脳調査室」 「秘密(トップシークレット)」 「絶対可憐チルドレン」 「コードギアス」 がお気に入りです。この順通りにお気に入り(*^^*) 中でもRDは結構好きです(^^)波留さんイイ(

Posted at 16:10 in 絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン』のED曲は、ぜひ買

久しぶりの更新。相変わらず、『To LOVEる』 『絶対可憐チルドレン』 『D.C.II S.S. 』 『我が家のお稲荷さま。』の四作品を見ている。『絶対可憐チルドレン』は、この中で一番好きな作品。各キャラクターの個性が出てきて、ますます面白くなってきた。『我が家のお

Posted at 13:26 in 絶対可憐チルドレン

サンデー23号&単行本・絶対可憐チルドレン7〜

昨日、週刊少年サンデー23号と単行本・絶対可憐チルドレン7〜11巻を買ってきました。(1〜6巻集めました) 今度に水曜日、12巻も買ってくる予定です。

Posted at 07:28 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#129

えっ、今までのって、本気じゃなかったんですか?な129話 今週の哲学 「好美ちゃん抱き枕。実は虫の知らせ」 薫にとって、なくてはならないもの 葵と志穗という名の抱き枕 だって、これがないと夜眠れないー・・・じゃなくてー、ホントに超感覚の虫の

Posted at 07:24 in 絶対可憐チルドレン

春あにめ

分かるけど、アニメの主人公ってたいてい美形じゃん。ランカが可愛くてきゅんきゅんします。「我が家のお稲荷様」…ゆうきゃんあんまり出てこない…。「絶対可憐チルドレン」はいっぱい喋ってて嬉しい。でも見たら消してる。「ネオアン」まだジェットはあんまり出てないけど楽しみ。オーブハンターがキラキラ

Posted at 03:31 in 絶対可憐チルドレン

楽しそうだったので…

おれんじ蜜柑 さんにお邪魔して、楽しそうだったので便乗してしまいました^▽^ 「一人ずつ描いてみよう企画」 絶対可憐チルドレン中心に美神さんのキャラなんかもちまちま描けたらいいなと。こういうのないと本気で紫穂とナオミちゃんばかり描きそうだし(笑) ところでナオミ

Posted at 00:36 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2008年23号

。敵はずいぶんたくさんいますねえ、ケンイチでもなんとかなりそうな相手もいるのかもしれないけど、これはきつそうです。「絶対可憐チルドレン」 ありゃー、レベル7の葵と紫穂の協力が得られなくて薫はショートしちゃったみたい。しっかりしてはきてるけど、まだまだ

Posted at 00:35 in 絶対可憐チルドレン

腕が・・脚・・・肩が・・・・

若かりし頃使用していた手甲をしぐれさんが兼一君仕様に仕立て直した業物・・・愛されてるね兼一君。『絶対可憐チルドレン』 さぷりめんとで一コマだけ少佐が本編ではちょこっとですが、不二子さんも少佐も出てきてくれて・・・ それだけ嬉しいです。目線はそこにロック

Posted at 00:34 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン「ファントム・メナス(5)」

薫、決心の反撃へ!守られていた恩を返し、パティの呪縛を解くべくパンドラ・ レディースの協力の元、ブースト発動!だが、その翼は葵や紫穂と共に放つ天使 のような優しさに満ちたモノではなく、悪魔のごとき鋭いモノ。あまりに違うそ

Posted at 00:06 in 絶対可憐チルドレン

May 07, 2008

アニメ紹介 Part.6

ひっさびさー 最近ハマったアニメ紹介です。いくつかあるケド 今回は・・・ 「絶対可憐チルドレン」 まぁ 私にしては珍しく 典型的な子供向け番組なわけですが。悪いやつをエスパー少女達3人が倒す 簡単に言うとそんな話ですね。私が一番好きなのは薫ちゃんvv 理由

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

今期見守るアニメたち

家族日記 今期俺が一番期待してる作品。すべてにおいて期待できそう。キャラ、ストーリー、絵、そのたもろもろ。これさえあれば今期は完璧。絶対可憐チルドレン いわゆる深夜34時アニメというやつですね。第一話は驚いた。こんなんで放送禁止くらわねぇのか、 これから先大丈夫なのかと思った

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ(23号)

イチ 内容について特に感想はないですがヽ(´ー`)ノ、扉絵の少女時代のしぐれさんが素敵。(゜-、゜) ・絶対可憐チルドレン 説得でなく、力ずくで敵の洗脳を解除する方向になってますな。まあ難しい話をされるより、ストレートで入りやすい

Posted at 23:08 in 絶対可憐チルドレン

[日常]だらだらしてました

してました。やった事といえば深夜アニメと朝のアニメをだらだら見た事くらいかなぁ。ちなみに深夜アニメは「二十面相の娘」と「仮面のメイドガイ」 どっちも何気に面白い。そして朝のアニメは「絶対可憐チルドレン」 こっちはOPの曲がもう一度聞いたら耳から離れ

Posted at 22:42 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー23号感想

少なめなので結構新鮮に思えます。素直に楽しいです。■絶対可憐チルドレン パンドラ側としてブーストすると「天使の羽」ではなく「悪魔の羽」になるわけですか。今日もどこかでデビルマンレディというかデビルチルドレン。薫の葵と紫穂への助けを求める声が

Posted at 22:42 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー23号PART.1)

以上しかわからないこういうネタ好きだよなあ>作者 『月光条例』、『結界師』、『神のみぞ知るセカイ』、『絶対可憐チルドレン』、『金剛番長』、『お茶にごす。』、MY SWEET SUNDAYの感想は明日アップする予定の週刊少年サンデー23号PART.2のエントリーで。

Posted at 22:36 in 絶対可憐チルドレン

イラスト 絶対可憐チルドレン 猫耳 ナオミ

タイトル通りですw 描こうかなって前に書いたら拍手にリク(?)きてたので描きましたw(単純)

Posted at 22:35 in 絶対可憐チルドレン

スパコミお疲れ様でした(*´∀`*

てしまい申し訳ありませんでした。それから、お差し入れやお手紙本当にありがとうございました。ぴんくまかわいいよぴんくまヽ(´∀`)ノ 私、「絶対可憐チルドレン」というアニメが好きでして、それ、日曜日の朝10時から放送しているんですが、それをワンセグで見て、スペースに帰

Posted at 22:11 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

ハヤテのごとく 犬夜叉 ダレン・シャン GOLDEN☆AGE 絶対可憐チルドレン お茶にごす。Dive!!ギャンブルッ!マリンハンター 金剛番長 LOST+BRAIN オニデレ 神のみぞ知るセカイ MIXiM♀12

Posted at 20:46 in 絶対可憐チルドレン

漫画雑誌&単行本・絶対可憐チルドレン7〜11

行本・絶対可憐チルドレン7〜11巻を買ってきました。ジャンプ SQ.(スクエア) 2008年 06月号 [雑誌] 販売元:集英社 Amazon.co.jpで詳細を確認する 絶対可憐チルドレン 7 (7) 著者:椎名 高志販売元:小学館 Amazon.co.jpで詳細を確認する 絶対可憐チルドレン 8 (

Posted at 19:29 in 絶対可憐チルドレン

ハレ晴れユカイ

昨日、今日といい天気だねぇ。って話じゃないですよ、もちろん。最近、子供がハマってます。なぜ今ごろ?親が今ごろハルヒを見てるから。(^^ゞ 最近シャナにシフトしつつあるけど。 やっぱりあのフリがキャッチーみたい。 あと、絶対可憐チルドレンの歌を口ずさんだりしてます

Posted at 19:23 in 絶対可憐チルドレン

漫画雑誌&単行本・絶対可憐チルドレン7〜11

500 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 7 (7)/椎名 高志 ¥410 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 8 (8) (少年サンデーコミックス)/椎名 高志 ¥410 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 9 (9) (少年サンデーコミックス)/椎名 高志 ¥410 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 10 (10) (

Posted at 19:06 in 絶対可憐チルドレン

[漫画] 6月 コミック購入予定表 葵ver.

書店 / 567円 魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜 1 / よしづきくみち×山田典枝 / 角川書店 / 567円 【購入候補】 6/18 絶対可憐チルドレン 13 / 椎名高志 / 小学館 / 420円 (昨年、サンデー購入を止めてから、ずっと次女と相談中) 6/23 FRIP FLAP(完) / とよ

Posted at 18:12 in 絶対可憐チルドレン

今週の視聴率

03 *9:30-10:00 TX* しゅごキャラ!**.*%(*3.1%) 05/04 10:00-10:30 TX* 絶対可憐チルドレン **.*%(**.*%) 05/03 *8:30-*9:00 TX* おはコロシアム **.*%(*3.0

Posted at 17:24 in 絶対可憐チルドレン

ついwwにww

困ったものです(^ω^) 絶対可憐チルドレンの CDも欲しいのです。OPとEDいい曲過ぎ "絶対"って言葉あんま 好きじやなかったけど これ聞いてるとなんか 好きになれるの(^ω^) 多分多少前向きになる んだと思うー(^ω^;)☆ 絶対なんですっ!

Posted at 17:23 in 絶対可憐チルドレン

今週のアニメ視聴率(4/28-5/

03 *9:30-10:00 TX* しゅごキャラ!**.*%(*3.1%) 05/04 10:00-10:30 TX* 絶対可憐チルドレン **.*%(**.*%) 05/03 *8:30-*9:00 TX* おはコロシアム **.*%(*3.0

Posted at 17:13 in 絶対可憐チルドレン

5/5までのアニメ感想

になれるかどうかで評価が決まっちゃいそうです。私はチコをかわいいと思ってるのでまあそこそこ面白いと思っています。★絶対可憐チルドレン これって子供向けじゃなくて大きなお兄さん向けアニメなんですね。だったら夜中に放送しようよ。ナオミちゃんの話は子供に見せるの

Posted at 15:37 in 絶対可憐チルドレン

アニメ・漫画ネタ、解禁(笑)

水曜日 ふしぎ遊戯(再) BLEACH 木曜日 銀魂 xxxHOLiC継 金曜日 きらりん☆レボリューション 土曜日 電脳コイル(再) 日曜日 仮面ライダーキバ プリキュア5GOGO 絶対可憐チルドレン あまつき こんな感じですかね。(太字のところは子供の付き合いで観てる番組です) でも、子供たちは私に付き合って↑の番組

Posted at 15:06 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第5話「油断大敵!フツー入

絶対可憐チルドレン 第5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」 【daum】 【Pandora】 絶対可憐チルドレン 無料アニメ動画一覧へ

Posted at 14:19 in 絶対可憐チルドレン

[声優全般]白石涼子の読まなきゃ☆そん

番組4年目を迎た白石さんへのインタビューをお送りし、2008年未公開の番組フォトレポートをお送りします。絶対可憐チルドレン出てたのか。うりょっちが少女役とか珍しい。

Posted at 06:54 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー23号本日発売&購入予定

今日、週刊少年サンデー23号の発売日ですね。そして、今日買ってくる予定です。今週号の絶対可憐チルドレンも楽しみ。

Posted at 03:44 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン1話

見ました〜( TДT) すごかった…_|~|○ 構成とか、もろもろ あとクラナドの岡崎さんの声の中村悠一さんが出てきたよ。エンディングロールで気が付いたよ。遊佐さんも出るみたいじゃないですか〜!楽しみですたい!中村さん声優アワードで何か賞

Posted at 02:20 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ]

PERSONA - trinity soul -#18 「紅」#5 二十面相の娘#4 絶対可憐チルドレン#5 D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜#5 隠の王#5 ヴァンパイア騎士#5 仮面のメイドガイ#5

Posted at 01:03 in 絶対可憐チルドレン

ちさとはつかさ。

いつもお世話になってる「 少年サンデー RSSChecker 」内の「 絶対可憐チルドレン RSSChecker 」で、こんな情報を見つけました。福原香織のブログ:ゴールデンウィーク こちらは、声優・福原香織さんのブログの5/5分です。福原香織さんといえば「らき☆すた」の柊つかさ役なんかでおなじみですね

Posted at 00:09 in 絶対可憐チルドレン

May 06, 2008

GW終了

としてはプラスなのかもしれません。今期アニメは、今のところ「コードギアスR2」「マクロスFrontier」は前評判通りな感じですが、 それ以外では「絶対可憐チルドレン」「紅」辺りがかなり好印象で、気に入っています。次点としては「我が家のお稲荷さま。」「図書館

Posted at 23:58 in 絶対可憐チルドレン

5か月分

; ドルアーガの塔 ・土曜日 なし ・日曜日 絶対可憐チルドレン、コードギアスR2 これに既存分を加えると、トンブリ勘定で 17本くらいにな

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」に大ハマリ

椎名高志先生原作の「絶対可憐チルドレン」にものすごくハマって、単行本を集め中。今ではコミックスは第10巻まで集めることが出来ました。マンガもそうですが、アニメの方も感想を書きたいなぁと思っています。

Posted at 23:49 in 絶対可憐チルドレン

GW終わり

マジ工カッコ可愛いwww(*´艸`*) 結構また変なキャラだなぁ(笑) でもオトコマエでしたwww 福士君もカッコ良かったwww ●絶対可憐チルドレン 観直しました(笑) やっぱり葵ちゃん可愛すぎるwww 兵部が動き出してくれてマジテンション上がるwww 原作読みたい!!●ヴァンパイア

Posted at 23:25 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ]絶対可憐チルドレン #5「油断大敵!

チルドレン就学計画。レベル7で成功すれば、全てのエスパーが学校に通えるのは道理だ。暴力で訴えるテロリストの一言にイチイチ反応する皆本は感情的。「あの子達が学校に通って沢山の友達を作れば、何時か世間の見方も変わると思わないか?」、

Posted at 22:52 in 絶対可憐チルドレン

三宮紫穂

絶対可憐チルドレン7巻まで読みました。チルドレンの中でもダントツ可愛くて好きなのが 紫穂ちゃんですね〜。皆本さんとのカプも紫穂ちゃんが一番(*^_^*) みんな可愛いし、みんな皆本さんとお似合いだが 紫穂ちゃんがダントツです(`・ω・´) でもで

Posted at 19:07 in 絶対可憐チルドレン

今期のアニメ見てますかぁ〜?

言うわけで久しぶりにアニメいってみよ〜!!一応、今見ているテレビは ・コードギアスR2 ・純情ロマンチカ ・あまつき ・絶対可憐チルドレン ・ワンピース ・仮面ライダーキバ ・炎神戦隊ゴーオンジャー ・・・・・・激しく偏ってる気がしますが(^^; 上の2つは

Posted at 18:52 in 絶対可憐チルドレン

春新番の感想

かな(^^;。 でもまぁ、とりあえずパスでいいかなぁ。MOSAIC.WAVのオープニングは悪くないけど…。 (4/20) ・絶対可憐チルドレン 椎名高志の少年サンデー連載まんがのアニメ化。椎名作品は「GS美神」についで2回目ですね。内容的にも、まぁ待望のアニメ

Posted at 17:44 in 絶対可憐チルドレン

嗜好

。なんて素敵。こういうことを言っていたら人から白い目で見られます。本屋さんで絶対可憐チルドレンの(多分)最新刊表紙に描かれた幼稚園児を見て絶対読もうと決意するとそれはもう引かれるレベルです。そんな私でも夏の映画の主題歌は酷

Posted at 16:37 in 絶対可憐チルドレン

2008/05/06

一気に見ました その感想です 〈絶対可憐チルドレン〉 今回は『普通の人達』という組織が出てきましたo(^-^)o エスパーの何がいけないんでしょう(?_?) 立派な能力だと私は思う 私はエスパーを、ザ・チルドレンを応援します(*^-

Posted at 16:29 in 絶対可憐チルドレン

どもども。

もっと片付けないと人様には見せられない部屋だけど(爆) この前、絶対可憐チルドレンのアニメを見ました。マンガと違う話だけど、アニメはアニメで面白いなぁ〜と思いました。でも、チルドレン3人の声がとても似ていて、区別がつきにくい気がし

Posted at 15:52 in 絶対可憐チルドレン

08年4月の視聴アニメ

ですね〜〜〜。日 コードギアスR2・・・・・・ばっちり見てます スペシャル・エー・・・・・ゴットゥーザ様&ノリ 我が家のお稲荷さま。・・・なんとなく 絶対可憐チルドレン・・・・なんとなく 木 To LOVEる ・・・・・・・・なんとなく アリソンとリリア・・・・・まだ様子見 図書館戦争・・・・・・・・様子見 金 ゴルゴ13・・・・・・・・・

Posted at 14:53 in 絶対可憐チルドレン

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

「のーちゃんのいきざま!」ってのが出てたのに,それ三番目に なってる・・・・ そーいや,みんなはマンガの好きなキャラベスト3ってある??ウチは, 1.りまたん 2.イクト 3.あおい(絶対可憐チルドレン) です〜 前にも似たよーなコトしたよ

Posted at 14:43 in 絶対可憐チルドレン

久々、本屋

今日は、5冊購入(^-^)/ 『頭文字D』37巻 『会長はメイド様!』5巻 『ブリーチ』33巻 『絶対可憐チルドレン』1巻 『隠の王』1巻 以上です。お察しの通り、1巻買いの2冊は アニメ見て、原作気になって買いました。どうやら

Posted at 14:23 in 絶対可憐チルドレン

08年 第2期 アニメ感想 ? 図書館戦争&

たい今日この頃。いや、王道は王道で楽しいんだけどね。二番手キャラとくっつく展開が好きなのです。絶対可憐チルドレン 第1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」 原作は既読。個人的にすっげえ好きな漫画だったんですけど、アニメの方も良質な出来で非常に嬉し

Posted at 14:14 in 絶対可憐チルドレン

ローソン チケットぴあの最新ニュース

16, 2008今回は釘宮さんに加え、戸松遥さんや能登麻美子さん、井口裕香さんら「To LOVEる」や「隠の王」、「絶対可憐チルドレン」など同レーベルの新作に出演している声優らが登場する予定。入場券は18日から ローソン チケット、電子 チケットぴあ などで発売。2940円。

Posted at 05:35 in 絶対可憐チルドレン

=...=

■ 「4th session 皆本光一 starring 中村悠一」 絶対可憐チルドレンのキャラソンが発売になります。キャラクター達が歌うキャラソン2曲+を収録 【発売日】 7月24日 【価格】 1,260円 初回生産分封入特典あり(内容未定) }然我才看到 但是:什H是拮 OTL 我想?羣濫好 ?

Posted at 02:43 in 絶対可憐チルドレン

アニリボ 絶対可憐チルドレン HOLIC

5日はひばりさん誕生日だよ!3日はハルの誕生日だったよ!2人ともおめでとうございます!!

Posted at 02:41 in 絶対可憐チルドレン

なんとい一家団欒。

「愚問愚問。これを見るべき!!」 母親が見せたのは、二週先まで録画予約されたテニスの王子様、銀魂、絶対可憐チルドレン えぇ、完全に妹&母親はアニメオタクです。そして漫画オタクです。銀魂&もやしもん最新刊まで集めた上に、魔法陣グルグルを集め始め

Posted at 01:43 in 絶対可憐チルドレン

あうあう

祝い損ねました。まぁ、いいか。ついさっきまで撮りためたアニメやらを観てましたー。えーとアニリボとマクロスFとギアスと絶対可憐チルドレンとアニネウロ。そのうち感想書くかと思います。あとあと深夜ドラマも3つ程観てます。恐らく関西限定と思われるDramatic-J内

Posted at 01:42 in 絶対可憐チルドレン

JAMを聞く時間>>>>>外に

の旅 ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・半分の月がのぼる空 ・もやしもん ・BLACK LAGOON ・とらドラ!・狼と香辛料 ・絶対可憐チルドレン ・ひぐらしのなく頃に(漫画版)鬼隠し〜罪滅し ・新世紀エヴァンゲリオン(貞本版) ・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン ・・・よくもまぁ

Posted at 01:29 in 絶対可憐チルドレン

無題45

ほろさんはっちゃけすぎて気になって夜も眠れません 狂乱家族日記 電波www このノリは一体・・・・w実は美人なクラゲさんに一票 絶対可憐チルドレン このアニメにも師匠の名前がEDに・・・ 一体短期間でどこまで出世するんですか・・・・ ハヤテの雰囲気をまとうゼッチル 唯一リアルタイムで見

Posted at 01:08 in 絶対可憐チルドレン

今期のアニメ評価4

評価の数字は今期のアニメ評価1からどうぞ) 日曜日放送のアニメです。絶対可憐チルドレン: 8です。ハヤテのごとくのノリに似てて好きです。好きなキャラは紫穂です。薫のオヤジキャラもいいですねー。どこが可憐なのかは謎ですが(笑) コードギアスR2: 10です

Posted at 01:05 in 絶対可憐チルドレン

[絶対可憐チルドレン] 第05話 「油断大敵!

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 05, 2008

久々ニ…【DVD】

(≧▽≦)ゞ あと…コチラでは『テレビ東京系(←テレビ大阪系)』ノ為に見れ無い『絶対可憐チルドレン』が… 新作ナガラも『入荷』サレテイタのは嬉しい限り(笑)!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o コレデミレルーッ!

Posted at 23:57 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第8巻

絶対可憐チルドレン 8 (8) (少年サンデーコミックス)椎名 高志小学館 このアイテムの詳細を見る 絶対可憐チルドレン 第8巻です。この回から、桃太郎が登場します。人間の勝手で、エスパーアニマルとして改造され、 実験動物として飼われてきたかれは、人間をひどく憎んでいました。

Posted at 19:00 in 絶対可憐チルドレン

とりあえず

2 ・精霊の守り人 ・ソウルイーター ・隠の王 ・ネオアンジェリーク ・絶対可憐チルドレン 下2つは見るのやめちゃったんですけどね・・・ アンジェリークはなんかね・・・あれはだめだと思います。すいません・・・ 絶対可憐は対象が幼いっぽいので^^; でも、他のやつは結構好きで見ちゃっ

Posted at 18:55 in 絶対可憐チルドレン

RD 潜脳調査室 #4 技術の行き着く果て

。そんなナオミを見てドス黒くなる3人娘w バベル本部で訓練をする薫&ナオミ。・・・見事に暴走するナオミ。...引用元: 絶対可憐チルドレン 第4話「柳暗花明! いけいけプリティ女 ... 木下優樹菜元ヤンショップ店員時代のヤバイ過去 一緒に東京向かってるピチドルはあゆみんです。

Posted at 14:36 in 絶対可憐チルドレン

第3話

局長は、皆本宅にチルドレンの3人を派遣。ありえない早さで到着した3人に驚く皆本を尻目に、薫は無用心に男達に近付くと、親しげに話し始めた。そう、男達の正体はバベルの職員。皆本の家に住むつもりのチルドレンの指示で、家

Posted at 14:25 in 絶対可憐チルドレン

第2話

無憂(こうちんむゆう)!バベルの塔はそびえたつ】 皆本光一は、特務機関超能力支援研究局(通称・バベル)の特務エスパーチーム『ザ・チルドレン』の現場運用主任として配属された。バベル局長・桐壺の案内で、バベル本部(通称・バベルの塔)を見て回る皆本。そこ

Posted at 14:24 in 絶対可憐チルドレン

第1話

【絶対可憐(ぜったいかれん)!その名はザ・チルドレン】 指名手配中のエスパーによる籠城事件が発生。犯人逮捕をするのは困難と判断され、特務エスパーチームの出動命令が下った。籠城現場にテレーポートで移動し、犯人を懲らしめる3人の少女。レベル7の念動能力者(サイコキノ

Posted at 14:23 in 絶対可憐チルドレン

久しぶりですw

放送中最高&期待アニメ】 隠の王 D.C.?s.s.〜ダ・カーポ?セカンドシーズン〜 マクロスF コードギアスR2 二十面相の娘 絶対可憐チルドレン 【見切り】 我が家のお稲荷さま。To LOVEる 図書館戦争 ヴァンパイヤ騎士 モノクローム・ファクター BLは本当に耐性がないんで・・・・モノクロは即切り。

Posted at 14:00 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン第5話「油断大敵!フツー入

今回は普通に学校生活を送らせようと光一ががんばります あのジャジャ馬達で大丈夫かいな 続きを読む

Posted at 13:00 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン (第5話)

■テレビ東京/毎週日曜/10:00-10:30 ■ 公式サイト | wikipedia | 関連商品 ■検索リンク : 【56.com検索】 【Pandora検索】 『絶対可憐チルドレン』は、原作:椎名高志の漫画作品。また、それを元にしたTVアニメ。( wikipedia より引用)

Posted at 12:40 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 5話 : 油断大敵(ゆだんたい

とある小学校の教室。美人教師がエスパーについて授業を行っている。そこにはなぜか小学校に通っていないはずの薫、葵、紫穂の姿が。エスパーとの友好を説く教師。公式サイトより

Posted at 12:11 in 絶対可憐チルドレン

怒らせると怖いのは

怒らせると怖いのは、薫とナオミですね。彼女達の怒りは、凄いです^^;;

Posted at 03:21 in 絶対可憐チルドレン

スケィス

絶対可憐チルドレンと狂乱家族日記を見ました。絶対可憐チルドレンは皆本がかっこよかったです。3人を小学校に行けるようにするために、奮闘してました。それに対する3人も素直になれてなかったけど、嬉しそうでした。狂乱家族日記は、面白い旅行会社が出てきまし

Posted at 02:57 in 絶対可憐チルドレン

[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン

む。バベルを襲撃するテロ組織超能力排斥団体「普通の人々」、それによりスプリンクラーが作動し柔道着を着たナオミちゃんがビショ濡れに「いや〜〜」 でも実際道着濡らしても、う〜んいまいちな・・なかなか想像と実際は、思い通り上手い事行かないもんですね。絶対可憐!だから

Posted at 02:33 in 絶対可憐チルドレン

さちこの日々(ぁ

んじゃー(黄色の人めっちゃ可愛い) ↓ AM 8:00 仮面ライダーキバ ↓ AM 8:30 ぷりきゅあ ↓ AM 9:00 しずくちゃん?↓ AM 9:30 マイメロディ ↓ AM10:00 絶対可憐チルドレン ↓ AM10:30 しゅご☆きゃら ・・・すげえラインナップだな(;´∀`)w 3時間半もアニメみさす

Posted at 01:42 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ] 絶対可憐チルドレン

(null)

Posted at 01:36 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第5話

たため。その助言を残したあの怪しい奴は一体何を企んでいるのやら。“普通の人々"なる組織の今後の絡み具合も気になります。に参加中。やっぱり高性能すぎる予知は回避不可になってダメなのではないかと(笑) 絶対love×love 宣言!

Posted at 01:09 in 絶対可憐チルドレン

イベントDVDのCM!

来週がとっても気になる(`∨´) でもまだなんかルルーシュが日曜っていう実感がないっす。日曜ってちびまる子とかサザエさんなイメージだから…笑 絶対可憐チルドレンもおもしろいですよね♪ そういえば今日とある方のブログで新たなおお振りグッズの写真があったので見てたんですけど

Posted at 00:50 in 絶対可憐チルドレン

怠惰な日曜

いい作品だけどいまいちノレない。。どうしても‘たかが本'と思ってしまうからか??アリソンとリリア・・・原作大好きなだけにアラが目立つ。。もうちょい粘ろう。絶対可憐チルドレン・・・出来はいいけど原作既読モノはやっぱ辛いや。切るかな。プリキュア5・・・

Posted at 00:20 in 絶対可憐チルドレン

かなりキテる!無敵のパワー

やあやあみなさま、おこんばんわ 風雲筋肉侍 怒兵衛(どんべい)です 今期から始まったアニメ「絶対可憐チルドレン」 ※1 椎名高志のマンガがアニメ化されたワケですけれども 元々原作が好きなので、毎週楽しみに観てます ところで、リミッターと携帯電話型リミッター制御装置を売り出す気満々なカンジですね 小学生が

Posted at 00:06 in 絶対可憐チルドレン

May 04, 2008

漫画バトン

(61+31=92) 四、漫画では何を重視しますか?ストーリーと画力のバランス 五、今から読んでみたいと思う漫画があればお答え下さい 絶対可憐チルドレン バッテリー 六、終了及び休載した漫画で再連載してもらいたい漫画があれば 冒険王ビイト ドラゴンボール ダイの

Posted at 19:31 in 絶対可憐チルドレン

GWの日曜日の過ごし方

基本的には普段と変わりませんw 今日は、起床後、PCとテレビの電源を付け、絶対可憐チルドレンとしゅごキャラを流し見 終わったら、あいつとララバイを10巻程、流し読み その後朝飯を食い、ジムへ ジム後、はなまるうどんにて、カレーセット(冷ぶっかけうどん)を食す

Posted at 19:09 in 絶対可憐チルドレン

「ピザ代払えこの野郎!」「ピザなんか食

も呪いも計画的に」 評価:★★★☆☆ もふもふーwwww可愛すぎる。香菜ちゃん絶対楽しんでるだろwwww 今回も無茶苦茶だったなww特別面白くはないんだがテンポがいいから見れる。『絶対可憐チルドレン』第5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」 評価:★★★

Posted at 19:00 in 絶対可憐チルドレン

サツキとメイ

あ、太鼓の達人DSの第2弾がカーネル新しくしたらちゃんと動くようになりました。マ●●ンで。5/4(日) 相変わらず何もしていません。強いて言えば絶対可憐チルドレンを見たことです。昼間は寝てました。なんというニート生活。メッセにサインイン

Posted at 18:56 in 絶対可憐チルドレン

ゆっちー素敵

今日はゆっちーいっぱい聞けた ぷるるんしずくちゃんに絶対可憐チルドレンに声優アワードと3番組も出演したからね。まずは 声優アワードはゆっちーのスーツ姿が素敵でした。もちろん他の声優さんも素敵ですが ゆっちーの顔がちっちゃーいのですよ なんかきれいな顔してるし。スリムな時だったかもしれないけど、細く

Posted at 18:20 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

これもあとで書こ

Posted at 18:00 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 1 (1)

絶対可憐チルドレン 1 (1) この商品をレビューしたブログ一覧 評価: 小学館 かったよ 古本屋で。おもしれえええええええええ なんだこの絵!なんか好きだ!

Posted at 17:54 in 絶対可憐チルドレン

名目だけ呑み会

は確かに先輩さんか。そこで両親が映って、さらにホームシック悪化ってのも良かったと思うがねぇ・・・ 不義理な娘よ。絶対可憐チルドレン 『油断大敵!フツー入ってこないよね』 レベル7は3人しかいないのか。ロボだこれー!って思ってたら、仮想

Posted at 17:30 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 05話「油断大敵!フツー入っ

バベルにフツー入ってこない普通の人々が入ってきちゃった今回でしたが、今回のタイトル、そろそろ部屋をキチンと掃除して、生ゴミの管理も気をつけないといけない季節だなと感じたり・・・あ、兵部も入ってきちゃった。

Posted at 16:34 in 絶対可憐チルドレン

アニメでも良いですか?

ブログネタ: 新TV番組、どれが一番好き?参加中 本文はここから 「絶チル」こと「絶対可憐チルドレン」ですかね。原作との違いにちょっと戸惑う部分もありますが、 原作にパワーがありますから、このまま面白く続いていくでしょう。「図書館戦争」も面白い

Posted at 15:44 in 絶対可憐チルドレン

アニメ・絶対可憐チルドレン第5話

今日は、アニメ・絶対可憐チルドレン第5話の放送日です。絶対可憐チルドレン第5話「油断大敵!フツー入ってこないよね」 10:00〜10:30

Posted at 04:44 in 絶対可憐チルドレン

寝ちゃいました (´_`。)グスン

て一気に何話かまとめて見る事の多い私ですが、春の新番組で見ているものが1本あります。その名は 絶対可憐チルドレン 超能力のレベルゲージを何故か地震の震度レベルで表現しているというちょっと変わった所が気に入って読み始めたマンガが原作です

Posted at 04:27 in 絶対可憐チルドレン

今期のアニメ感想

はやっぱりカレンやC.C.なんだろうか?小恋みたいにならなければそれでいいけど(^^;) 視聴続行・感想予定です。+絶対可憐チルドレン+ まだ一話しか見ていないけれど、 ノリが完全にハヤテなので、気楽に見られました。一話から変態祭りには、なぜだ

Posted at 03:38 in 絶対可憐チルドレン

その並びは・・・

昨日のテレビ欄。関東で言う、朝日テレビなのですが・・・ 土曜の8時から、 絶対可憐チルドレン。8時30分から、 ゴーオンジャー。・・・その二つを並べちゃダメでしょ!小さなお友達は、チルドレン見ないよ!(静岡はTV東京系列がないので、放送局がめちゃくちゃなのは

Posted at 02:39 in 絶対可憐チルドレン

可憐な一面、暴虐なる芯

ので正直あんまり意味はないです。本当に興味本位。で、まあもったいぶるほどのものではないので結果を言いますと、 ・下田麻美 ・絶対可憐チルドレン ・流鏑馬 ……うん。まあ、ね。あさぽんと絶チルはまあわかるよ。確かに何度か名前を挙げたことあるし。でも流鏑馬て

Posted at 02:34 in 絶対可憐チルドレン

〔aaa〕ゲームのNP獲得比率変更

FC2ブログ Copyright aaa All Rights Reserved.絶対可憐チルドレン 第4話 「柳暗花明! いけいけ プリティ女子高生」 感想いきます。そこの可愛い女子高生さーん!といきなりのレイプ男登場。なんかどっかのメイドにいそうな能力をwww そこに キティ・キャット とやらが。FC2ブログ Copyright aaa All Rights Reserved

Posted at 02:22 in 絶対可憐チルドレン

ちょ

こっちでも絶対可憐チルドレン放送してるじゃないか!夜中2時つけっぱなしのTVからいきなり流れたアニソン。びびった KOTOKOのCM流れたwwwwうっは

Posted at 01:51 in 絶対可憐チルドレン

おがーん

絶対可憐チルドレンのアニメがみたいぞー てか原作も途中までしか読んでないとか 何でおらが村では放送してくれぬのか 田舎だからさ!とほほー 第1話だけはとある場所で見れた ちょwww あんなマッスルガイつーかマッスルゲイw いいんですか昼間っから股間光らせて… メカデザインが秀逸でしたが

Posted at 01:42 in 絶対可憐チルドレン

かける時に書きましょう(郁乃ルートネタ

『To LOVEる-とらぶる-』…好きなキャラ「結城美柑」 ○『ダ・カーポII』好きなキャラ「月島恋々」 ○『絶対可憐チルドレン』好きなキャラ「野上葵」 ○『コードギアス R2』好きなキャラ「ニーナだったけど今は「アーニャとカグヤが楽しみ。」」 継続

Posted at 01:28 in 絶対可憐チルドレン

GWの出来事 (1)

も見ないと 今期で僕が見てるアニメは 「ソウルイーター」 「紅」 「HoLic継」 「ギアスR2」 「図書館戦争」 「絶対可憐チルドレン」 かな 紅が面白い!!友達に小説の1巻を借りて読んだのだけど 柔沢紅香がブラックラグーンのバラライカにとっても似

Posted at 00:59 in 絶対可憐チルドレン

May 03, 2008

4月開始の番組(民放)なら

30〜8:00に1〜4話のダイジェスト番組(テレビ東京系列)が あるらしいから楽しみ 寝過ごしても大丈夫なように、録画予約しておかないと 『絶対可憐チルドレン』 は、初回だけ見て凄く気になっているのに、その後は見逃し続けてるから、 まだよくわからない… 『ラスト・フレンズ』 は

Posted at 18:25 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第5巻

絶対可憐チルドレン 5 (5) (少年サンデーコミックス)椎名 高志小学館 このアイテムの詳細を見る 絶対可憐チルドレン第5巻です。この巻からは、いよいよ澪が登場します。(「パンドラの使者」) ほかにも、チルドレン3人の友情崩壊の危機?であるエピソード (「ガールフレンズ」) など、面白

Posted at 16:12 in 絶対可憐チルドレン

「名探偵コナン」女子高生探偵 鈴木園子の

の楽譜】 http://www.conan-movie.jp/ タグ: 名探偵コナン 真実はいつもひとつ名探偵コナン61巻に出てる『絶対可憐チルドレン』って面白いのかな?アニメを見てみよう。15:30 第一話。さすが椎名高志。キャラも描けてるしストーリーの構成も

Posted at 15:40 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」は日本版「パワーパフガール

ガールズ)」に近いかもしれません。実は米国の「PPG」のメンバーは、カラーの三原色RBGで現代的色彩感覚ですが、「絶対可憐」の場合、赤白黒で古代の人たちの色彩感覚なのです。もともとは一般のアナログカラーテレビはNTSC方式があり、アメリカ式モノクロテレビ

Posted at 14:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐 葵ちゃんエロイラストです〜。※成人指定

絶対可憐チルドレン 葵ちゃんです〜。嫌がる葵ちゃんを無理矢理恥ずかしめるw

Posted at 13:37 in 絶対可憐チルドレン

今期アニメ感想続行アニメ&そうで無いアニメ

A〜スペシャル・エー】【ヴァンパイア騎士】【D.C.?S.S.】 【我が家のお稲荷さま。】【To Loveる】 【普通ぐらいの視聴モチベのアニメ】 【隠の王】【絶対可憐チルドレン】【ソウルイーター】 【視聴モチベ低め+感想打ち切りアニメ】 【紅】【ドルアーガの塔】【クリスタルブレイズ】【イタズラ

Posted at 13:36 in 絶対可憐チルドレン

購入済+予定の本w

1 QUO VADIS1〜2 花屋 の番人1〜2 戦う!セバスチャン7 金色のコルダ10 ARIA12 CROWN5 DVD付 初回限定版 ツバサ23 ワイルド ライフ 25 絶対可憐 チルドレン 12 フルハウスキス6 懐路堂目録2 鋼の錬金術師 19 特装版地獄少女7 舞-乙HiME Zwei 漫画版サクラ大戦8 真月譚 月姫6

Posted at 11:49 in 絶対可憐チルドレン

消せぬ過去 「チャイナタウン」[探偵] 

ナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) 映画 の日ということで、見てきましたよ。名探偵コナン61巻に出てる『絶対可憐チルドレン』って面白いのかな?アニメを見てみよう。15:30 第一話。さすが椎名高志。キャラも描けてるしストーリーの構成も

Posted at 11:30 in 絶対可憐チルドレン

漸くチェックできてます

絶対可憐チルドレン ごめんなさいマジでプリ○ュアでしたね・・・ てかパロしすぎでしょうスタッフ。しかもキャスト豪華ですぜ。なんで二話以降消されてめそめそ・・・

Posted at 11:24 in 絶対可憐チルドレン

今月の購入ラインナップ・・・

.Rush Out!! 〜The 2nd Anniversary〜 ダイジェスト盤』 5月28日 → おおきく振りかぶってイベントDVD(アニメイト版) 5月28日 → 絶対可憐チルドレンED『絶対love×love宣言!!』 5月28日は・・・魔の怒涛の発売ラッシュで、ゆうきゃん出演CDは・・・ 『ティンダーリアの種』『

Posted at 10:51 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンのツンデレキャラ

絶対可憐チルドレンのツンデレキャラは、薫ですね。皆本に対してツンでしたし^^;;

Posted at 02:46 in 絶対可憐チルドレン

春アニメ

につなげるというMRI捜査。プライバシー云々で悩むのがメインテーマ。推理モノって結末が気になって最後まで見させられちゃうよね。『絶対可憐チルドレン』 ★★ [コメディ・超能力バトル] ハヤテ の後番組。(週刊サンデー枠?) こちらも平野綾。小学生向けの日曜朝の放送にし

Posted at 02:08 in 絶対可憐チルドレン

今期アニメ と φ(・ェ・o)メモメモ

お気に入りは「HoLic」以外だと 「RD 潜脳調査室」 「秘密(トップシークレット)」 「絶対可憐チルドレン」 「コードギアス」 がお気に入りです。この順通りにお気に入り(*^^*) 中でもRDは結構好きです(^^)波留さんイイ(笑)!!でもなんか書こうと思って

Posted at 01:50 in 絶対可憐チルドレン

コミックリスト 2008/04

の行程を見たい人と言えば、やっぱりデスノートだろうか。●小学館 18 絶対可憐チルドレン<<解禁>>ガイドブック 椎名高志 1143 26 MOON LIGHT MILE(16) 太田垣康男 514 28 あさりちゃん(86) 室山まゆみ 390 チルドレン本が出るなんて!おめでとう椎名先生!ムーンライトマイルの最近の展開は普通に近い

Posted at 01:24 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ]今期アニメ〜4週目現在で見

・ソウルイーター ・マクロスF ・狂乱家族日記 ・絶対可憐チルドレン ・秘密〜The Revelation〜 ・ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 ・ブラスレイター ・ペルソナ ・図書館戦争 こんな感じ、今期はほぼこれで確定かと思われます。昨日見た「秘密」の「幸せの歌」は……重かった。あまり洒落に

Posted at 00:17 in 絶対可憐チルドレン

May 02, 2008

ラッキーチュ〜〜〜ン

イタズラなKissED『片思いファイター/GO!GO!7188』 ・ 純情ロマンチカOP『君=花/pigstar』 ・ 隠の王OP『CRAWL/VELTPUNCH』 ・ xxxHOLiC継ED『Honey Honey feat. AYUSE KOZUE/SEAMO』 押し寄せるオサレの波に負けないように、ヲタヲタ向けも頑張ってほしいですねえ。絶対可憐チルドレンのOP

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

今期のアニメ

ました!面白いですー(><) そんな訳で、今期見るアニメはこちら↓ ●マクロスF ●ネオアンジェリークアビス ●図書館戦争 ●イタズラなkiss ●絶対可憐チルドレン ●我が家のお稲荷さま。●隠の王 ●ブラスレイター(撮り溜め予定) ●しゅごキャラ!●プリキュア5gogo!●家庭教師ヒットマンREBORN!こんな

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

かわるー

円分の価値がぎゅっと詰まっています。買って損はありませんね 隣で泪泉が「自重、自重」と言っています。明日くるメンバーとの打ち合わせに必死。明日は8時起き。絶対可憐チルドレン見れたら見るらしいです。ゆうきゃんゆうきゃん*笑* あともう少しで日付が

Posted at 23:42 in 絶対可憐チルドレン

おなかすいたうた

@ こないだ?ブラックさんがコミックのオススメ棚に アニメ、ドラマ化した漫画を入れてくれていました♪ icgが大PUSHしている「絶対可憐チルドレン」もあります!実は主人公の女の子の声が平野綾さんだったり。。マンガもアニメもオススメです@ >Yukzさま 清掃、ランチ時、ランチ

Posted at 22:58 in 絶対可憐チルドレン

イラスト 絶対可憐チルドレン ナオミ

第4弾!ナオミです。

Posted at 22:45 in 絶対可憐チルドレン

徒然…オタク編

ってる割に今現在も限界TOPPAしているのでもう関係ないっちゃ関係ないんですよね。●この人の漫画もやっぱり面白い。絶対可憐チルドレン 1 (1) (2005/10/18) 椎名 高志 商品詳細を見る 先週、偶然にもアニメを見たんですが、どうやら時間を間違えて

Posted at 17:39 in 絶対可憐チルドレン

アニメの話ですw

昨日、BSで家庭教師ヒットマンREBORN!と絶対可憐チルドレン見ましたw REBORN!は雲雀さん登場まであと少し!あの先は漫画を友達から借りて読んだんですよ。絶チル・・見るとハヤテを思い出します。まぁ、監督さんも声優さんも同じなら・・ あ、ちなみにハヤテの声

Posted at 17:30 in 絶対可憐チルドレン

ダレた・・・

の動画をうpしていきます。ついでに 現在見ているアニメ 朝〜夜 ソウルイーター (SOUL EATER) D.Grayman BLEACH 銀魂 家庭教師ヒットマンREBORN!絶対可憐チルドレン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 深夜枠 D.C2S.S.我が家のお稲荷さま。PERSONA - trinity soul こどものじかん(再放送) 新世紀エヴァンゲリオン(再放送) 創世

Posted at 15:52 in 絶対可憐チルドレン

大きなお友達むけが「絶対可憐チルドレン」、小学

準幼児ポルノ単純所持違法化のためか、日曜朝10時のアニメと思えない内容になりつつある「絶対可憐チルドレン」は、今回4回目で、アニメ危機・日本版大規模な文化大革命の予兆があるために、もうアニメ製作者側もテレビ局の青少年への配慮無視で、やり

Posted at 15:09 in 絶対可憐チルドレン

チルドレンとハヤテ。

平野綾さんの「風読みリボン」です めっちゃ明るい感じの楽しいねって言いたくなるような曲です 平野綾さんが出演されてる「絶対可憐チルドレン」を毎回見ようと思っていますが、何故かその時間お出掛けをしています・・・。今月中に1回は見れるようにし

Posted at 14:56 in 絶対可憐チルドレン

哈哈=]

チルドレン的CHARACTER SONG。葵x紫穗是在九月二十五日發售,要支持哦=] (按:為什麼要強調「葵x紫穗」,明明只是一起發售,隋 (某:?,那還用???找羇釡這對xD) 9.25CHARACTER SONG━(゜∀゜)━!之後,在搜尋「絶対可憐チルドレン

Posted at 14:02 in 絶対可憐チルドレン

なんで手が剥けてまでも太鼓を打ち続け

版でキャスト総入れ替えに見せる裏側 ホントにそうなの・・・?●「ひぐらしのなく頃に」第3期アニメがOVAに決定した!らしいです ●「絶対可憐チルドレン」はパンツ規制のためにノーパン!?パンツはいてない ●秋葉原にできたブックオフは品ぞろえも客もかなり多い 今度

Posted at 13:55 in 絶対可憐チルドレン

[anime]みる記ー 第116回

☆」第4話 みんなが病気になっちゃったり増殖したりするお話。増殖?増殖です。ピアノちゃんファミリーが凄惨な姿に……。「絶対可憐チルドレン」第4話 女子高潜入記。ナオミさんはたいへんエロい。このエロさは深夜レベルであります。親御さんに怒られちゃう!当局からも叱

Posted at 12:31 in 絶対可憐チルドレン

精神的に疲れたorz

仕事抜けましたーこれで原稿に集中できます 今回ちょろっとやらせて頂いた仕事は週間少年サンデーでやってる 「絶対可憐チルドレン」 です OPにリアル小学生使ってたり平野綾さんや浅野真澄さんがなんか出てるやつです。原作がGS美神を描いていた方で自分が小学生

Posted at 12:02 in 絶対可憐チルドレン

んで、

ていないこと です。したいけど、忙しくてアニメ見てる暇がありませんorz うぅ(ノ_・。) マクロスもだいぶ溜まってきてしまいました・・・。二十面相の娘も絶対可憐チルドレンも・・・。まだまだあるけど(滝汗) とにかく時間がない。あ、でも漫画と

Posted at 11:48 in 絶対可憐チルドレン

おはすたみてるんだけど

エ ン は 彼 女 な の か ?に 似てる(・ω・) 似てるら(・ω・) 似てるが(・ω・) だけんなん この層が見る?あにめでは 絶対可憐チルドレンのOP曲がいちばん秀逸だとおもいます そしてわたしが欲しいおもちゃはアミュレットハートロッドです 亀タロスの技を繰り出

Posted at 07:40 in 絶対可憐チルドレン

GWか…近況報告。

見て見る作品は決めてますが殆どPSPで外出先で見てます。見てる作品でお勧めなのは下記の様な感じです。続編シリーズ物 コードギアスR2 マクロスF 春の新作 狂乱家族日記 我が家のお稲荷さま ソウルイーター 絶対可憐チルドレン xxxHOLiC◆継 特にお勧めなのは 狂乱家族日記

Posted at 06:07 in 絶対可憐チルドレン

最後に安元の兄貴のたてたフラグについて。

ても、ものっそ。飛びぬけて低いからすぐわかる。笑 ゆーきゃん?ぴろしー? ややっこしいんだおまえらあああ!!!!! なんか、絶対可憐チルドレンで討論繰り広げられてたの分かるわ。 マクロスラジオ一回聞いてみようかな。笑 ふふ、GWあけた頃にはクラナドと

Posted at 03:14 in 絶対可憐チルドレン

可愛い絶対可憐チルドレンキャラ

可愛い絶対可憐チルドレンキャラは、明石薫や野上葵、三宮紫穂、梅枝ナオミです。可愛いですね。

Posted at 02:14 in 絶対可憐チルドレン

女子高生 新着人気ブログ■姫カジ☆MIXスタイル!

「は?」ってなってしまう略語多いですよねー でもそこでイチイチ聞き返したりすると話のリズムくずれちゃうし ...≪≪絶対可憐チルドレン 第4話≫≫ 「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」 ★★★★★☆☆☆☆☆ 梅枝ナオミ登場。前に皆本がバベルに

Posted at 02:10 in 絶対可憐チルドレン

May 01, 2008

※大事なことなので2回言いました

て来ましたが、やっぱりアニメ化した作品ばかりピックアップされてました。(例: アリソン・リリアとトレイズ、隠の王、絶対可憐チルドレン、ソウルイーター、我が家のお稲荷さま。) アリソン〜はBS環境があれば 何か残念な事情 がない限り観れるが、他のって

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

アニ銀・アニリボ・絶対可憐チルドレン・コードギアス

さって、いっきます!

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

今日動畫

真是好一個解決方案 家族成員?加 原來水母是............ 仮面のメイドガイ 04 金髮傲嬌草莓矮羅登場 絶対可憐チルドレン 04 最討厭大叔了XDDDD ヴァンパイア騎士 04 0........我會支持`的OwQ To LOVEる 04 料理時間w 原創劇本 那個七彩

Posted at 23:49 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

やっと見ることができました。絶対可憐チルドレン。椎名先生は、こういうギャグやっぱ得意だよね。ゴーストスイーパーは衝撃だったよ。まじ、読み返したくなってきた。全巻どこに行ったのかな。チルドレン。BSでは、ハヤテのごとくの後に始まったのだが…この時間は

Posted at 22:38 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン第4巻

絶対可憐チルドレン 4 (少年サンデーコミックス)椎名 高志小学館 このアイテムの詳細を見る 絶対可憐チルドレン第4巻です。この巻でのキーワードは「夢」 エピソードで外せないのは「サイコ・ダイバーズ」でしょう。皆本が兵部の罠にかかりこん睡状態に陥ります。彼はその夢の中で

Posted at 22:36 in 絶対可憐チルドレン

遅くなりました^^;

つき ・かのこん ・D.C.?S.S.〜ダ・カーポ?セカンドシーズン〜 ・仮面のメイドガイ ・BLASSREITER(ブラスレイター) ・ネットゴーストPIPOPA ・絶対可憐チルドレン ・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ・我が家のお稲荷さま。・S・A(スペシャル・エー) ・隠の王-NABARI-(なばりのおう) ・

Posted at 17:51 in 絶対可憐チルドレン

GWって素敵・・・・・・休みの日いっぱいだからNE

入ってない。何故?DGSでさ、小野Dの誕生日は絶対 おの☆すた だろうって思っててまじでそうなりそうだから。キャラ崩壊は見逃してくだせー。ひろC可愛いから許してー。絶対可憐チルドレン、HR合宿の行きのバスの中で見てました。ワン

Posted at 16:55 in 絶対可憐チルドレン

お休みスタートですヾ(・∀・。)ノィェィ

落し物するので気をつけなきゃ!!アニソン・キャラソン・BLCDてんこもりですからヽ(´∀`)ノハハハッ TSUTAYAに到着!! きのうも書いたのですが、『絶対可憐チルドレンの第1話DVD』を借りるためです!!!! そして無事に借りられました!!(*^∇^*)☆・

Posted at 14:44 in 絶対可憐チルドレン

TV

。しかし、撮ってあって実は見てないのもかなりあったり。(=ω=;A)フキフキ ドラマなどは全く見てません。(>ε<)ブッ 見た中では、「絶対可憐チルドレン」が面白いですね♪ 原作を知ってるからって言うのもあるか

Posted at 12:30 in 絶対可憐チルドレン

コードギアスの人気とは何だ?

ダム00(2007年・メカニックデザイン、SF考証) 音楽に中川幸太郎 過去の主な仕事 プラネテス(2003年) ゾイドジェネシス(2005年) ガン×ソード(2005年) ハヤテのごとく!(2007年) MAJOR(2008年) 絶対可憐チルドレン(2008年) 全てが結集してコードギアスになっているの

Posted at 09:27 in 絶対可憐チルドレン

白石涼子さん

白石 涼子(しらいし りょうこ) 奈良県出身。青二塾大阪校18期生卒業。血液型はAB型。身長155cm。愛称は「うりょっち」。出演 ハヤテのごとく!(綾崎ハヤテ、ブリトニー) 絶対可憐チルドレン(野上葵) など

Posted at 07:10 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 4話 柳暗花明!いけいけプリティ女子

テレ東規制+日曜朝の番組としては,かなり挑戦的な出来でした.しかし,「U局深夜なら原作どおりに作れたのに」とか一言ボヤキたいのも正直なところです.アバンの梅枝ナオミ(cv.藤村歩)の解禁シーンは,変...

Posted at 04:11 in 絶対可憐チルドレン

摂理の輪

思うのは僕だけですかそーですか。伊達に二年以上働いてるわけじゃないのです。予想通り、つか予想より早く『絶対可憐チルドレン』が入荷!速攻休憩時間の潰しのために購入!てゆーかアニメ化したというのに、一冊ずつしか入ってないのは何故?

Posted at 02:50 in 絶対可憐チルドレン

5月

今日から5月ですね。今月も椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログをよろしくお願いします。

Posted at 02:31 in 絶対可憐チルドレン

今期視聴アニメ総計

前期からの継続分 ・BLEACH ・銀魂 ・NARUTO 疾風伝 ・フルメタルパニック!・PERSONA -trinity soul- で、今期視聴アニメは計23本。前期より若干多い結果となった。これでも、いろいろ切り捨てた方 ・アリソンとリリア ・図書館戦争 ・かのこん ・絶対可憐チルドレン ・二十面相の

Posted at 02:31 in 絶対可憐チルドレン

最近ショックだったこと

がなんか死にそうなフラグをびんびんに感じます ほかおすすめは紅と絶対可憐チルドレンと図書館戦争あたりかなー 図書館戦争はアマゾンでは今や中古でしか入手不可能…読みたい…堂上に夢中です。もえる。あとチルドレンも漫喫で読破しました。皆本と薫の運命は大好物な類

Posted at 02:09 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン '''作者''':椎名高志 '''発行所''':小学館 '''単行本'''1〜11(以下続刊中) そう遠くない未来、超能力者(エスパー)の存在が当たり前のものになり、 しかし、普通人(ノーマル)との軋轢が完全になくなっ

Posted at 01:39 in 絶対可憐チルドレン

空飛ぶひこにゃん

したらすごいシュールやった どうやって洗ったらいいかわからなくて ハブラシでバリバリしました。案外綺麗になりました。絶対可憐チルドレン第1話見ました。椎名先生の漫画が好きなので というかGSが好きだったのでなんか感慨深いです☆ ヨコシマくんがGS

Posted at 01:27 in 絶対可憐チルドレン

やばば〜やばば〜インシャンテ〜〜〜!

最近またアニメを見るようになりまして〜〜!ついニヤニヤしてる今日この頃ですwww 絶対可憐チルドレン絵が綺麗です、前のハヤテより絵が綺麗です!ギアスはルルがちょい鬼畜になりそうで今後が楽しみです〜〜〜!紅は紫可愛いです〜〜何か外人の方が物凄いフィ〜

Posted at 01:00 in 絶対可憐チルドレン

今日は1日遊佐の日

ギャーギャー言いながら。家族がいたら、絶対に見れません。BLアニメなんて、死んでも見れません。てか、まず家族共有のDVDレコーダーに入ってることが問題なんだけどね。弟が見たら、どうしよう(死) 次!「絶対可憐チルドレン」…遊佐が出なかったので一通り見

Posted at 00:09 in 絶対可憐チルドレン

2008年5月下旬のライトノベル刊行リスト

Ver.幻想譚グリモアリスI されど魔刃の名のままに 神聖のレジスタ1 リリーアの子どもたち 大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画 ガガガ文庫 絶対可憐チルドレン・THE NOVELS B.A.B.E.L.崩壊 されど罪人は竜と踊る (1) Dances with the Dragons 僕がなめたいの

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ