Sep 30, 2007

71

いと感じた、凄く勿体無い。あと初めて保志総一郎が声当ててるキャラがカッコイイと感じたw ・絶対可憐チルドレン 10巻 なんか買ってなかったらしい!ので買った。未来のチルドレンで薫が真っ先に離反してたなんて!今の流れだと何をどうやっても全員離反しそうなの

Posted at 23:27 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

子羊にそんな濃厚な情報(味)はないだろうっ!!鯨とかいいんじゃないかな。あと、やっぱりにんげ○。皆本は誰に協力を要請??パンドラか??もしくはコメリカ軍?。兵部とのホットラインあったらソレはソレで。

Posted at 21:37 in 絶対可憐チルドレン

寒ッ!!

21 BLOOD+ 1〜5 ハルノクニ 1〜4 ドラベース 1〜6 DEATHNOTE 1〜12(13) 666[サタン] 1〜16 涼風 1〜17 絶対可憐チルドレン 1〜10 ブリーチ 1〜29 ツバサ 1〜20 xxxHOLiC 1〜11 メル 1〜15 メルΩ 1〜4 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1〜13

Posted at 21:33 in 絶対可憐チルドレン

サンデー&マガジン 43号の感想

やっと書けましたサンデー&マガジン感想!作品は、 ・絶対可憐チルドレン ・魔法先生ネギま!・ヤンキー君とメガネちゃん の3つ。犬夜叉で弥勒がピンチ!珊瑚とのお別れキスは結構嬉しいです。とりあえず、2人とも死なずに終わってくれれば…(願) ガッシュも本当に

Posted at 01:34 in 絶対可憐チルドレン

Sep 29, 2007

絶対可憐チルドレン#104

サプリメントが面白い104話はシリアスモード全開 えー、まあ内容には全く関係ない落書きーってことでー (いつものことですな^^;) 構図はヤンサンのグラビアより拝借 未来の薫見せブラバージョン 今週の哲学 「愛とは究極の選択である。但し大人限定」 子供にそんな選択させるような社会は間違ってますな

Posted at 17:27 in 絶対可憐チルドレン

吉井怜 情報

吉井怜 情報...箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ少し昔の日本のように ...>>駅前探検クラブ独り言1...

Posted at 16:15 in 絶対可憐チルドレン

久々、本屋

。紀伊国屋書店。この規模は久し振り…っていうか、本屋自体久し振りですな。マンガも…どこまで買ったのか分らなくなっているのが数種類…。「絶対可憐チルドレン」も10巻まで出ているし…9巻も買ってないよ(でも今日は買わ ...>>紀伊国屋書店アストンマーチン

Posted at 15:39 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー 43号

んね。まあこんだけ強そうになっても依然ベジータ臭が抜けないあたりはライバルキャラとしてのご愛嬌といったところか・・・ ■絶対可憐チルドレン 今週から始まりました「絶対可憐チルドレン SUPPLEMENT」。4コマということで、コマの大きさの制約もあり全体的にキャラがよりデフォルメされてるんです

Posted at 03:43 in 絶対可憐チルドレン

[絶チル]絶対可憐チルドレン完成原稿速報

/~~/ _ノ | ( ●)(●) .| (__人__) ブルマの代わりがスパッツとか | ` ⌒´ノ 逆にエロすぎだろ、常識的に考えて… .| } .ヽ } ヽ ノ / く | | |ヽ、二⌒)、 今見返す

Posted at 01:17 in 絶対可憐チルドレン

Sep 28, 2007

豆乳メーカー1097

豆乳メーカー109豆乳メーカー109...箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ少し昔の日本 ...>ちはら台1初UNIMO今日は久しぶり

Posted at 21:19 in 絶対可憐チルドレン

隔週になりました

神 武龍18 無事?完結。最後のじーさんは蛇足な気がしないでも無い気が。思ってたよりかは綺麗に終わってヨカッタ。絶対可憐チルドレン10 ナオミちゃんの巻です。4コマ良すぎです。お茶にごす1 つい買ってしまった・・・部長カワイイんだもん。本誌買ってる人間

Posted at 14:49 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン 10」

萌え路線自体が間違っているのではないか・・・。初期の、「ウザいガキたちに囲まれて苦労している主人公」のほうが好きだった。あと、SFに興味ないからな・・・。

Posted at 14:47 in 絶対可憐チルドレン

君らも同じかい?

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。A 絶対可憐チルドレン1〜10巻 B 望遠付きライフル C 核爆弾 ◆第2章『山道で......』 1.山道で、魔物と遭遇しました。とりあえずこっそり逃げ

Posted at 13:53 in 絶対可憐チルドレン

寝すぎた。

申し訳ない!ってなことで。これから仕事なんですが、まぁそれはそれ。ちゃんと書いてから行きますぜ。▼ 最近は何かもてあまし気味。絶対可憐チルドレンを読み直してる…だけ…!いかん!いかんよこのままじゃ!なんだか時間を無駄に消費しているような気がしてならないよ

Posted at 13:34 in 絶対可憐チルドレン

gs美神 動画2

やっぱりドラえもんは昔のドラえもんじゃないとドラえもんじゃないね。日本語でおk。あとはGS美神とか。OP歌詞を見ないでフルで歌える事に感動しました。>GS美神1「絶対可憐チルドレン」「GS美神 極楽大作戦!!」の椎名高志が描く超能力コメディー漫画!

Posted at 11:49 in 絶対可憐チルドレン

練習試合の予定33

実施予定(実施場所:ちはら台SCさん準備) 10月 7日(日):長浦SC他: 3年生 ...>ちはら台1豆乳メーカー109豆乳メーカー109...箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカ.練習試合の予定3 ちはら台 ...>組紐1携帯電話

Posted at 11:26 in 絶対可憐チルドレン

サンデー43号感想

今週の1位:絶対可憐チルドレン 今週の2位:金色のガッシュ!!今週の3位:ダレン・シャン

Posted at 09:04 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 保増版☆SUPPLEMNT!!おおっ

★ いや〜〜今回は局長がザ・チルドレンを溺愛してる理由を見た気がして 泣けた !!(ポイント間違ってる??)電車で読んでたらヤバかったかも?(間違い?) これって皆本も知らない局長とザ・チルドレンの歴史だよねぇ〜。書類上

Posted at 06:21 in 絶対可憐チルドレン

Sep 27, 2007

諸星大二郎せんせい

最近アカギとか クロスゲームの新刊とか絶対可憐チルドレン新刊とかアカギとかキン肉マンとかたくさん漫画を買い込んでいる私ですが、私のバパも無類の漫画好きです。中でも水木しげると諸星大二郎はおとんのジャンル。妖怪ハンターや図鑑シリーズは不思議な諸星ワールド、クセになる諸星節がイカしてます。ゝ(´

Posted at 23:39 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年43号、サンデー2007

だろうな。そのときに十威が以前と変わった考えを持つようになっていることを知ったら喜んでくれるかな。「絶対可憐チルドレン」 あれ、薫って飛べるんでしたっけ?飛べないからいつも葵に連れられてるんじゃなかったでしたっけ。記憶違いかな。

Posted at 15:34 in 絶対可憐チルドレン

gs美神 動画4

『(有)椎名百貨店』/椎名高志『GS美神』『絶対可憐チルドレン』で知られる椎名高志氏の初期短編集。一応「1〜3巻」と、続刊が出るかのような書き方をされていたものの、実質的に全3巻。後にワイド版としてすべて1冊にまとめ

Posted at 11:41 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(43号)私的雑感。

』) 3.(そっか……あたし--自分のこと嫌いにならなくていいんだ。 だってこんなに--こんなにあんたたちのこと好きだもん!) (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) 「自転車」という言葉を考えたのは、明治初期、 製造販売の

Posted at 05:55 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー43号。

が焦点になってきているようですが、結局安藤を狙った犯人は謎のまま。。犬養との対立も、今の展開では何の意味もなさないし、うむーん。。「絶対可憐チルドレン」 薫たちのさらに幼少時代が。人見知りが激しかったっぽい葵に萌えた。ぱんつ丸出しだし。(

Posted at 00:24 in 絶対可憐チルドレン

の説明はたしかに無理 絶対可憐チルドレン104

(この記事は少年サンデー43号のネタバレを含みます)

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

サンデー43号感想

んでいきそうです… ・ギャンブルッ!採算は取れてるって事?ホントか?ルール違反ではないからアリ、ではあるだろうけど。なんだかなぁ。・絶対可憐チルドレン 命の選別… 力さえあればすべてを救うことができる。でも力には限りがあるから, すべてを守りき

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデーマガジン感想

それにしてもハヤテ空気読め。そういや、咲夜の父親は本当にどうしようもないキャラっぽいなぁ。そら隠し子もいつの間にか出来てるわ。「絶対可憐チルドレン」 やはりこういう三人の絆的な話は良いな。更に皆本も合わさって四人の力で困難を打開していくという

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 26, 2007

ほんのちょっぴり憂鬱な水曜日

サンデー連載の「絶対可憐チルドレン」、今回から四コマがつくようになりました。そして作者の椎名さんの何かを吹っ切った感じに唖然としてみた。あ、あざとい…。「卑怯」という名の筆で描いたとしか思えない。出世作の「GS美神」も色香

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

ごとくナギ発見。サク何言ってんのぉ!?お兄ちゃんって!!(爆) 兄ふんじゃったペットで釣るのは凄いと思う 犬夜叉琥珀に追い付く ダレン・シャンカーダ処刑 GOLDEN☆AGE近江ハブ 絶対可憐チルドレン4コマ何だったんだ?メテオド師匠に報告 お茶にごすヤンキーの車止め

Posted at 23:18 in 絶対可憐チルドレン

部屋とYシャツと和菓子

んですよね。絶対に読みたいのを2作品だけピックアップして読んでます。ワンピースと絶対可憐チルドレン 結局のところ少年漫画に落ち着くなぁ。ワンピースは大長編になってきてますが、やはり面白いですね。よくあんなに伏線出しまくって混乱しないなぁw 絶対可憐チルドレンは、椎名高志

Posted at 23:05 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー43号感想

面白く見せるのは大変そうだなあと思いました。今回はダイジェスト的に流されたので余計そう思ったんでしょうが。■絶対可憐チルドレン 薫と初めて出会った葵と紫穂の様子はこれまでも描かれていましたが、葵と紫穂に出会う前は薫自身

Posted at 22:05 in 絶対可憐チルドレン

花ざかりの君たちへ*中津秀一*花ざかりの

インパクトは凄まじかったです。当然 改造/守って!守護月天/魔探偵ロキ/犬夜叉/ジャングルはいつもハレのちグゥ/アストロベリー/絶対可憐チルドレン/NANA/花ざかりの君たちへ/神風怪盗ジャンヌ/紳士同盟クロス/るろうに剣心/デスノート/ホリック/天使禁猟区/少年残像/妖精標本/カイン

Posted at 18:40 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー、週刊少年マガジン(2007/

。それにしてもなんで咲夜は紅くなってるのか。やはりハヤテがまたも風邪よりタチ悪い病気をばらまいているのかなあ(笑)。『絶対可憐チルドレン』扉には何やら四コマ漫画が付いてました。でも微妙(笑)。本編は紫穂&葵と洗脳されたエスパーとを天秤

Posted at 18:04 in 絶対可憐チルドレン

豆乳メーカー109

豆乳メーカー109...箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ少し昔の日本のように ...>鳥肌実1マジで?木野 ..

Posted at 16:10 in 絶対可憐チルドレン

Sep 25, 2007

[少年サンデー]2007年42号 カオス率

われるマサル、今度はどんな無茶をかますのでしょうか。ミスター味っ子みたいな楽しみ方をしている私はどうなのでしょうか。○絶対可憐チルドレン ああぁ何度見てもナオミが16歳だとは信じられない。ハヤテのごとく!のサキとこの作品のナオミは、 なんとなく登場してるだけで

Posted at 23:29 in 絶対可憐チルドレン

[椎名高志] 絶対可憐チルドレン 8巻

させた桃太郎の話は見事。敵方の超能力者も何人か格好良く登場して、ドンパチの準備も万端。この漫画でまじめに戦闘を描くとも思えないけど。兵部さんの主張は詭弁にしか聞こえなかった。絶対可憐チルドレン 8 (8) 椎名 高志 小学館 2007-02-16 by G-

Posted at 21:43 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 桃太郎

気が付かされた。で、100th sense.では 葵のセリフが注目浴びてるけど 私のツボは 何といっても 桃太郎 !!ザ・チルドレンって これまでどちらかというと危険を伴う命懸けの任務と言っても 桐壺効果で「誰かを助けたりする為の危険な作業」が多かった

Posted at 19:12 in 絶対可憐チルドレン

練習試合の予定3

校) 9月30日(日):ちはら台SC: 3年生 実施予定(実施場所:ちはら台SCさん準備) 10月 7日(日):長浦SC他: 3年生 ...>ちはら台1豆乳メーカー109豆乳メーカー109...箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカ.

Posted at 06:53 in 絶対可憐チルドレン

Sep 24, 2007

絶対可憐チルドレン 不〜〜二子ちゃん♪

絶対可憐チルドレン103rd、遅ればせ感想。今週の不二子ちゃんの登場、 カッコ良かった〜!!「バベル(うち)の子から手を離しなさい〜〜〜!」って言ってたけど 彼女は(多分)結婚もして無いだろうし、バベル創設に関わっただけあって、 バベルのエスパー

Posted at 17:38 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー1

[オタ・マンガ]週刊少年サンデーハヤテのごとく高所恐怖症とナギ探し。サクヤはけしからん 兄ふんじゃったコンパ。エヴァンジェリンにしか見えないwwwwww 犬夜叉琥珀がどっかに ダレン・シャン前回エラを違う名前で書いたような GOLDEN☆AGE校内評価 絶対可憐チルドレンオモチャ メテオド ...>エヴァンジェリン1よし。魔法先生ネギまってのは

Posted at 13:10 in 絶対可憐チルドレン

Sep 23, 2007

サスケもスカイガールズには注目して

ね、あのおしりは。特にオープニングで 一条瑛花さん が操縦席に座るトコなんか、実に許しがたいですな、ええ。ところで、「 絶対可憐チルドレン 」で「 モーションスリット 」(スカイガールズが着る戦闘服みたいなの)が似合うといえば、野上葵さんを置いて他にあり

Posted at 11:18 in 絶対可憐チルドレン

イカダくだり。0

獲得ですb 1回で取れるとは思ってなかったので、 嬉しいですね(*ノノ) 大きな☆4つで、組紐5個獲得できました〜。>組紐1豆乳メーカー109豆乳メーカー109...箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい

Posted at 11:13 in 絶対可憐チルドレン

吉井怜 情報5

吉井怜 情報...グータンヌーボ 大河内奈々子(30)・ 吉井怜 (25)・ 豆乳メーカー10 豆乳メーカー10...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話の ...>きっこ1ドガーーーン!!... 悔し

Posted at 10:36 in 絶対可憐チルドレン

Sep 22, 2007

豆乳メーカー109

豆乳メーカー109...箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ少し昔の日本のように ...>鳥肌実1マジで?木野 ..

Posted at 16:10 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー 42号

んばかりの冒頭の暴動っぷり。ここは ヨハネスブルグ ですかww この世界に必要なのはグラスホッパーよりも世紀末救世主だと思います。■絶対可憐チルドレン あれ?扉絵の嫁に胸があるように見える。ああきっとティム君の幻覚だ。これまでも合成能力者は組み合わせ次第では相手が

Posted at 15:56 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

断面をブロックや綿にしてもスプラッタはこのご時勢掲載中止の憂目を見そうな気がしてきた。大手だから余計に…ね。股間…じゃなかった。丹田から何か撃ちそうなビッグマグナムが。子供だけあってちょっと細いけど(何)

Posted at 13:23 in 絶対可憐チルドレン

07年9月21日(金)

まったき、同意であります。>>>画像はジブリ関連。>>>コンビニで「マガジン」のはじめの一歩、絶望先生、「サンデー」の絶対可憐チルドレン、「モーニング」の特上カバチ、誰も寝てはならぬ・・・を立ち読み。←買わないよ。>>>オカルト誌「ムー」の

Posted at 13:18 in 絶対可憐チルドレン

久々に長文駄文。

ひとしきりザ・チルドレンを堪能したのでネット復帰。ミルです。絶対可憐チルドレンを読み直す日々を続けていたら1週間経っていました。お、おそろしい…!HPを更新するつもりでいたのに、ついつい。萌える、っつーよりも漫画として単純に面白い。熱量みたいなものは他の漫画

Posted at 03:42 in 絶対可憐チルドレン

おかっぱ

にされまくりです。個人的にはアスランとかの方がよかったなぁ(痛) そういや、この間初めて読んだんですけど、『絶対可憐チルドレン』にも、おかっぱキャラがいましたね!兵部京介!あーゆーキャラ、私大好きですww(笑) でも、彼を見た瞬間、

Posted at 00:42 in 絶対可憐チルドレン

Sep 21, 2007

漫画さいもえ二次09組

ロちゃん)@カードキャプターさくら}} {{サービスマン@真説ボボボーボ・ボーボボ}} {{キルア=ゾルディック@HUNTER×HUNTER}} {{太乙真人@封神演義}} {{般若@るろうに剣心}} {{皆本光一@絶対可憐チルドレン}} {{乾貞治@テニスの王子様}} {{

Posted at 22:51 in 絶対可憐チルドレン

憂鬱だったかもしれない水曜日

→姐さん無効化!→でも無効化するために姐さんの足が止まる→第三者が即、背後から物理攻撃、みたいな。■絶対可憐チルドレン こっちも二日遅れの感想ですが、紫穂お嬢さんがとてもとても可愛いです。玩具化!玩具化!作者の椎名さんは重箱の隅をつつ

Posted at 05:38 in 絶対可憐チルドレン

秋葉原情報/アニメ オタク かぼちゃ ワイン

健康な素敵なボディは、ダイエットレシピから!]■[ラノベ・漫画・アニメ]昨日購入したもの 14:39 『極楽青春ホッケー部』・『絶対可憐チルドレン』・『同棲レシピ』・『妄想少女オタク系』・『ラバーズ7』・『新吼えろペン』・『VBローズ』・『幸福喫茶3

Posted at 01:28 in 絶対可憐チルドレン

マイナージャンル模索中

今のところ決まっている合わせ 「絶対可憐チルドレン」 1.兵部@相方、不二子@はなこ 2.皆元@相方、兵部@はなこ 「ジョジョの奇妙な冒険」 1.1部:ディオ@相方、ジョナサン@はなこ 2.4部:露伴@相方、康一@はなこ 「魔法使い養成専門マジックスター

Posted at 01:15 in 絶対可憐チルドレン

マガジン&サンデー 42号の感想

…感想、順調に遅れ気味です。つーか、今週もジャンプは土曜発売なんですね。立ち読みしやすいけど、感想書きにくいです… 今週の感想は、 ・魔法先生ネギま!・ヤンキー君とメガネちゃん ・絶対可憐チルドレン

Posted at 00:29 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2007年42号

てことは当然やせるための話もやるんだろうな。「絶対可憐チルドレン」 トランスフォーマーがさらにゆきゆきてロボアニメになってる。ガンダムなのかもしれないけどそうは思いたくない。それにしてもおもちゃにされたチルドレン+ナオミがかわいくてまいった。このぬいぐるみ売れる

Posted at 00:04 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデーマガジン感想

への対応を保留しているのもそのせいかな。とりあえずドリル髪の幼馴染であるあーたんが直接出てくるまで根本的な解決は無いか。「絶対可憐チルドレン」 暗示系能力って結構何でもありだなぁ。まぁ、思い込みで人を殺せるとかいうのはよくある話ではあるし、突き詰めていけ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 20, 2007

豆乳メーカー109

豆乳メーカー10...polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ少し昔の日本のように ...>鳥肌実1マジで?木野花

Posted at 19:59 in 絶対可憐チルドレン

椎名に訊け!

界師)、 吉田正紀センセ (イフリート〜断罪の炎人〜)、 寒川一之センセ (GOLDEN★AGE)、そして、 椎名高志センセ (絶対可憐チルドレン)。はぁ……まとめるだけで疲れてしまいましたw 読みごたえ満点です。さてさて、そのバックナンバーは、こちらから。まんカレ通信/プロ

Posted at 00:28 in 絶対可憐チルドレン

性よりもずっと高く感じるのが不思議。まあ、最初か途中で乱れて、あのキャッチャーが吾郎をしめるとかいう流れかね。マリンハンター、カラーページにきちっと読者サービスシーンをもってくるあたり、分かっていらっしゃる。絶対可憐チルドレン、いきなりピンチになっていますな。ここで薫が暴走

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 42号

ギャンブル エリート校は全員でギャンブルを嗜まれる。いやその理屈はおかしい。・絶対可憐チルドレン コンボイ「私に良い考えがある」。そんなトランスフォーマー。薫不在だと本当に歯が立たなくなってるんだなぁ、チルドレン。不二子ちゃんは役に立たないしこれがワンパターン化に繋がらなきゃ良い

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 19, 2007

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

ハヤテのごとく高所恐怖症とナギ探し。サクヤはけしからん 兄ふんじゃったコンパ。エヴァンジェリンにしか見えないwwwwww 犬夜叉琥珀がどっかに ダレン・シャン前回エラを違う名前で書いたような GOLDEN☆AGE校内評価 絶対可憐チルドレンオモチャ メテオド休眠に-- お茶にごすDQN親をボコボコに あいこら先生復活 ギャンブル10がなんたら

Posted at 23:34 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン9巻10巻、を読

絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 (2007/05/18) 小学館 この商品の詳細を見る 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 (2007/08/10) 小学館 この商品の詳細を見る や、やっと最新刊まで追いつきました…!絶チル二桁刊行おめでとーござ

Posted at 23:12 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー42号読みました

うのが非常に苦手なもので、こういう薀蓄は助かります。若くないのに無駄にゆとり教育を体現していて本当にスミマセン。◆絶対可憐チルドレン◆蕾姐さんが本格的にバトルしそうで楽しみ。◆あいこら◆美鳥の日々みたいに各キャラのハッピーエンドを決めてから最終回を迎えるわけ

Posted at 22:31 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]少年サンデー 42号

ねー、この展開だと 兄ふんじゃった!まさかのツンデレ展開ですが…ホントに、そこら中に蔓延してますね てっきり、あの帽子の恋人キャラが出てくると思ったのに… けっこー好きなんです、あのキャラ 絶対可憐チルドレン 強さのインフレが激しいですよねー ただ、毎回攻撃タイプじゃなくても、見せ場が

Posted at 22:24 in 絶対可憐チルドレン

メイドさんは大好きです

まで包み込んで、 ヒナギクの本当の姿を表出させてくれそう。どう見ても一人の男を巡ってギクシャクすべき仲ではないですね。「絶対可憐チルドレン」 今週はシリーズの通過点だからか若干パワーに欠けた。薫が登場してブースターを使う時をじっくり待ち

Posted at 22:20 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー42号感想

ですが、どーなるんですかねえ。■DIVE!!-ダイブ!!- ライバルチームの「3種類くらいの漫画のキャラが混じってる感」がインパクトがありました。それを言ったら主人公側も同じなんですけどね。■絶対可憐チルドレン オモチャ葵はなかなかヤバイと思います

Posted at 22:18 in 絶対可憐チルドレン

なんかいろいろ…

屋さんで現像してもらえるのかわかりませんが。おもしろいの撮れてたらいいなー。さてさて話かわって。最近「絶対可憐チルドレン」がおもしろいです。賢木センセイやら兵部少佐がでてきたあたりからグッっとおもしろくなりましたね!兵部さん兵部さん!

Posted at 22:03 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー42号)

作戦(笑)。ただ、カードカウンティングって基本的にブラックジャックでしか有効じゃないんで対戦相手に拒否されたらどうするつもりだったんだろう?絶対可憐チルドレン ティム・トイの能力の前に葵と紫穂を人質に取られて大ピンチな展開。久々に不二子ちゃん活躍かと思ったんだ

Posted at 22:02 in 絶対可憐チルドレン

豆乳メーカー10

豆乳メーカー10...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ少し昔の日本のように、和の心

Posted at 16:11 in 絶対可憐チルドレン

講談社 アフタヌーン10

英国庭園の謎』を読了しました!またもや短編集です。まぁまぁ面白かったかな??「雨天決行」 これは・・・自分の中ではあまり面白くなかったかな。...>講談社1先ほど発覚...17/荒川 弘(スクエア・エニックス) 絶対可憐チルドレン 10/椎名高志(小学館)

Posted at 15:04 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐。

!とはいえ、娯楽を何もしていなかったのではありません。新しい漫画開拓にむけて、「絶対面白いんだけど買わなかった漫画」を買いました。絶対可憐チルドレン。すげー面白かった。いやー、さすが漫画慣れをしている人は違う。もう文句なしっつーか踊らされ

Posted at 11:16 in 絶対可憐チルドレン

Sep 18, 2007

10月以降のアニメ視聴予定

なぁ…。(左画像) しゅごキャラ!3 (3) (講談社コミックスなかよし) PEACH-PIT (右画像) ナイトウィザードシナリオ集 オーバーナイト 【蛇足】 サンデーの「絶対可憐チルドレン」がアニメ化されそーだと思いつつも、なかなかされず。比較的アニメ化しやすそうなフォーマットに加え、視聴率は良かったけど玩具が売れずに

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

好・奇心

私立!三十三間堂学院 (6) (電撃文庫 (1457)) 作者: 佐藤 ケイ 出版社/メーカー: メディアワークス 発売日: 2007/07 メディア: 文庫 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名 高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック RAINBOW 18 (18) (

Posted at 23:16 in 絶対可憐チルドレン

9月18日 絶対可憐チルドレン が面白い

予備校→帰宅 といった一日 昼休みの時間ブックオフで漫画を読んだことくらいか、ネタというネタは 絶対可憐チルドレン 1 (1)/椎名 高志 今サンデーで連載中の 絶対可憐チルドレン を8巻まで読んでみた そろそろガッシュが終わりに近づいてきた、楽しみだなぁガッシュのクライマックス 最近始ま

Posted at 22:46 in 絶対可憐チルドレン

♪♪♪♪

のか表記するならどっちなんだろう(物凄くどうでもいいが誰か答えてくれプリーズ!) なんて今日はいい日なんだろう!絶対可憐チルドレンの最新刊をようやく購入し、兵部×皆本いいねーとか萌え萌えしてたことなんか全部この出来事で吹っ飛んだよ!前からパソコン変え

Posted at 17:17 in 絶対可憐チルドレン

はわっ

イ!痛い!昨日頭突き喰らった鼻が痛い!w 早く仕事探さねば(´・ω・`) バイト よか社員だよな。うん 社員版タウンワークはうれしす 買ってない 漫画 いっぱいだし(´д`;) W・A 最遊記 ヤマトナデシコ 絶対可憐 チルドレン 鋼の錬金術

Posted at 12:30 in 絶対可憐チルドレン

ナルト38

か!(堂々とガンダムネタとか!) もっとおやりなさい!もっとおやりなさい!木の葉丸!!大谷郁恵さんのあのおかわいい声で!絶対可憐チルドレン 9 「迷う事なんか-すきありっ!?」 「うぶっ!?」 や、や、鋼の錬筋術氏がやってくれました。すみません。

Posted at 04:20 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン」を。椎名高志というと「GS美神極楽大作戦」だけど、 それ以降は読んでなかったんだよな。10巻ほど出てたんで、借りてみた。おもしれーよ、コレ。少年(少女だけどね)マンガとして、イイ。ヨコシマ君

Posted at 01:47 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 「原画」

ついに届きました。webサンデーにて当選発表された絶対可憐チルドレンの原画です。続きを読む

Posted at 01:12 in 絶対可憐チルドレン

先週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

小笠原流… 下の方が読めなかったんだけど、「パンチラを見られたら自害すること」???んナあほな。消防車の壊れたパトランプが再生。後始末に便利そうな能力だ。今回の小僧は、洗脳受けてなさそうな感じ。進んでブラックファントム団に入ってたと

Posted at 00:33 in 絶対可憐チルドレン

◆マンガバトン

順番にあまり意味はないです)。>連載中の作品 「君と僕。」 「おおきく振りかぶって」 「十二秘色のパレット」 「絶対可憐チルドレン」 「SILVER DIAMOND」 >完結している作品 「美少女戦士セーラームーン」 「フルーツバスケット」 「TWIN SIGNAL」 「幽☆遊☆白書」 「氷の

Posted at 00:27 in 絶対可憐チルドレン

Sep 17, 2007

チルドレンは泣ける

9月17日 連休も今日で終わり。明日は仕事と考えるとちょっと(ちょっとか?)憂鬱。まだやる気がでない。一日寝て過ごす。絶対可憐チルドレン、バカボンド、暗行御史などをパラパラと。夕方消毒。1時間30分。チケット通し券を結局買ってしまう。

Posted at 21:42 in 絶対可憐チルドレン

] 絶対可憐少女Q (絶対可憐チルドレン)

カテゴリ:コミック,同人 ファイルサイズ:9.7M

Posted at 11:06 in 絶対可憐チルドレン

よろしくお願いします。

。メールチェックなど。お昼ごはんを食べてから本日の畑仕事は除草剤と肥料散布。ようやく撒けた。KREVAを聞きながら。しばらくはまるなこれは。途中に時効警察再放送を。夜は、絶対可憐チルドレンをもう一度。>>時効 警察どうにもこうにも!... 3日ミニアルバム 「P.S.S.O.

Posted at 10:05 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン あたっちまった・・・

はい、久方ぶりですが申し訳ないです。諸事情によりネットできませんでした。で、久しぶりにテンションあがる展開です。すっかり忘れていたのですがWEBサンデーのページで「絶対可憐チルドレン」薫をさがせ!なんてゲームがあったんですよ。WEB上の薫を探して文字を集めるなんて

Posted at 02:17 in 絶対可憐チルドレン

学園祭の王子様

、友人にカブトボーグ教に入信させようと思っていたのにー。くそったれー。 2007.10.06 冨樫義博、始動 適当に撮影をしている合間に太臓とか絶対可憐チルドレンとかガンブレイズウエストとか舞Hi-ME読む形となったが。 2007.10.06 冨樫義博、始動 あと友人が「現代視覚研究会」なる

Posted at 00:02 in 絶対可憐チルドレン

Sep 16, 2007

絶対可憐チルドレン 大10巻

巫女と王子の結婚を拒む先代巫女。レベル7同士の戦いでフィールドが決壊。。。首都破滅の危機がせまる戦いに宮本は。。。

Posted at 23:17 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 102th sense.

暑い日々が続いています。もう100回なんですね・・・何かする暇なく日常に忙殺されてます。お絵かき環境もちょっと改造中、今回の塗りはペインタでインティオス3。色々試行錯誤中です。ビー・マイ・フレンド(2) 今週号のサンデーの付録のしおり、絶チル無い

Posted at 22:24 in 絶対可憐チルドレン

[夢]

なぜか絶対可憐チルドレンがSFCのカートリッジになっていた。どうもRPGっぽいが2Pも可能で手分けして村の中を歩いていた。3人がどうわけられていたのかは忘れたが。あとラベルに「2時間でクリア可能!」と銘打たれていた。忙し

Posted at 11:43 in 絶対可憐チルドレン

を買って絶対可憐チルドレンに投票し

絶対可憐チルドレンの夢を見た。兵部と皆本がいちゃこいてた。なんだこの業。そして最近のサンデー上の絶対可憐チルドレンの順位が気になります。今週なんか一番後ろだったし!(><。)。。面白いのになあ、安易なキャラ萌えものよりよっぽど。ハ○テのごとく!より面白いと思い

Posted at 06:59 in 絶対可憐チルドレン

Sep 15, 2007

土日祝バイト三連

バの高屋さんもあたらしく連載を始めたのも気になります・・・にざかなさんのコンビもまた復活したらしいですし!なにか面白い本ないかなぁと思う今日この頃。ブリザードアクセルとか絶対可憐チルドレンとかも結構面白かったです。しかし、新感覚にずびびびと来るものはないものか・・・ それより、現在

Posted at 23:04 in 絶対可憐チルドレン

vs 巨大ロボ。

トリで、椎名センセのブログに載ってるカットは「ジャイアントロボ」を思い浮かべさせる、みたいなことを書いたら、今週の「 絶対可憐チルドレン 」第102話「 ビー・マイ・フレンド(2) 」には、巨大ロボが登場してしまいました。おお!これはやはり「 腕時計型

Posted at 18:05 in 絶対可憐チルドレン

豆乳メーカー

豆乳メーカー...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ時刻表まとめ...仙台から古川に最終

Posted at 16:10 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#102

があって参加してません そこを狙ったかのように、再びブラックファントムから刺客?が その刺客、 車をロボに変えて遊んでる、キレたお子様です 皆本が開発した、チルドレン専用ブースター これ、薫達を破滅へ導きかねない危険な代物に進化しちゃったようでー どうやら、

Posted at 09:28 in 絶対可憐チルドレン

サンデー&マガジン 41号の感想

こちらも書くの遅れてました…マガジン&サンデー簡易感想です。今週はネギまが休載のため、 ・ヤンキー君とメガネちゃん ・絶対可憐チルドレン の2作品。サンデーは、ガッシュと犬夜叉がもうすぐ終わりそうだな。何か新連載が始まるのでしょうか?この前からマガジンで連載始まった

Posted at 02:37 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 性悪女w・紫穂。

椎名高志先生の絶対可憐チルドレンの 紫穂 のつもりなんだけど・・・ そう見えるかなぁ?ちなみに中3 〜高1あたりを描いてみたつもりなんだけど、どうか。イメージカラーは名前からもそうだけど もちろん " 紫"!さすが 皇帝カラーだね。将来のニックネームも 「女帝」 っていうのは

Posted at 02:11 in 絶対可憐チルドレン

[コミック]妄想少女オタク系

だコミックって言うと「GANTZ」「シグルイ」(う・・・なぜかエグイ描写のが筆頭に来たな(^^;))「ベルセルク」(32巻いつよ?)「鉄腕バーディー」「絶対可憐チルドレン」・・・少女漫画無いな。最近のってどうなんだろう?「少女コミック」が有害図書

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

作品選択のミスなのに

て落ちたっていう印象かな。じゃあ他になにかあったか、といわれると、答えに窮してしまうところではあるが。(^_^;成功するかどうかまではわからんけど、願望としては『結界師』なんかよりも『絶対可憐チルドレン』の方をやっ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 14, 2007

怠け

ろうといくら言っても、実行しなきゃ意味がない。・・・これだけ分かっているのに、なぜNAGAが怠けまくるんだ(汗)激しく自己嫌悪。一記事一絵:絶対可憐チルドレンより明石薫と桃太郎。本誌でのあの掲載位置はD-LIVE!やネコナビのようなものと考えて

Posted at 21:48 in 絶対可憐チルドレン

[椎名高志] 絶対可憐チルドレン 7巻

のは何でなんだろう。てっきりケンの視覚イメージをどうにかして葵に伝えたのだと思ってたけど、どうやら違うようだし。超感覚が鋭かったからと言われても、どうにも腑に落ちなかった。絶対可憐チルドレン 7 (7) 椎名 高志 小学館 2006-12-16 by G-

Posted at 21:41 in 絶対可憐チルドレン

何も無し2

【支出】 ゲーム一般 -2,250 ※ ?売買手数料 155 食料品 3,360 ------------ 計 1,265円 ※検収終了時に計上>検収1旅の幸せを満喫!本当に美味しい瀬戸内旅の幸せを満喫!本当に美味しい瀬戸内の魚料理を当館で!!住之江旅館 ...自律神経 住之江 絶対可憐チルドレン.

Posted at 18:27 in 絶対可憐チルドレン

サンデー41号感想

ユウ覚醒!ユウも傭兵みたいなもんだったのかな。幻にでてきたあの人は何者?それに、あの温度で溶けない物ってなんだろ。・絶対可憐チルドレン あれ?先週感想書いてないや(汗) えっとこの作品も楽しく読んでます。もともと超能力って好きなんです

Posted at 14:52 in 絶対可憐チルドレン

入荷しました!!

お待たせいたしました リクエストいただいていましたコミック『 絶対可憐チルドレン 』1巻〜10巻 入荷しました ご来店お待ちしております

Posted at 12:29 in 絶対可憐チルドレン

[コラム]このラ

。そんな北神さんの順位は、 一位おお、炸裂よ--!二位抱き枕 三位エロなしネギま!シリアス&ジェントルorカインド 四位絶対可憐チルドレン、冲方風味 五位ごきげんよう な感じで投票。敢えて分かりにくいような、既読なら一発でわかるだろ、という書き方なのは「俺は

Posted at 02:21 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2007年41号

がなさすぎやしませんか。後期の「焼きたて!ジャぱん」を彷彿とさせるような。「絶対可憐チルドレン」 あー、トランスフォーマーの映画見たんでしょうねー。絶対そうに違いない。かっこよさとかっこ悪さの境界線があいまいな感じだけど、これはこれで楽しいからいいや

Posted at 01:04 in 絶対可憐チルドレン

Sep 13, 2007

もう少しで1

ナン 2.5 苺ましまろ 2.5 魔法陣 ...>名探偵コナン1週刊少年サンデー41号 漫画個別感想今週の感想は ・ダレン・シャン ・結界師 ・金色のガッシュ!!・マリンハンター ・名探偵コナン ・史上最強の弟子ケンイチ ・GOLDEN★AGE ・あいこら ・絶対可憐チルドレン 以上の9本をお

Posted at 23:06 in 絶対可憐チルドレン

ちょわたー!

o^*) やはりオモシロスww 個人的には、 ハヤテ、魔王、お茶にごす、絶対可憐チルドレン が好き(≧▽≦) 全部読むンだけどねェ:*:・(~∀~)・:*: 特にチルドレンはコマ割が凄く好きなのでかなり参考にさせてもらってたり。サンデー

Posted at 22:03 in 絶対可憐チルドレン

【購入物】2007年09月13日

絶対可憐チルドレン(9)/椎名 高志〔小学館〕 ブックオフで購入・・・なんとなく新刊を買いそびれていたんですが、やっぱり面白いw 10巻を新品で買おうか、迷いますね〜。EREMENTAR GERAD(13)/東まゆみ〔マッグガーデン〕 エレメンタルジェレイドの新刊は、忘れた頃にやってくるw クーとレン

Posted at 18:55 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

絶対可憐チルドレン 先週の入院着は普通だったけど、今週の薫が着ているのは、下穿いて無い!?ハヤテのごとく 来週ヒナギクは西沢さんに宣戦布告?でもヒナギクだから、また西沢さんを応援するようなことを言ってしまいそうな気が。

Posted at 14:01 in 絶対可憐チルドレン

メガネのボンクラ

タイトルはサンデーで連載中の漫画「絶対可憐チルドレン」の兵部京介がカバーの4コマで皆本につけたあだ名からいただきました さて…かなりまずいんじゃないかな ここのところ3時に寝てばっかで昨日なんて挙句の果てに5時だよ… 正直意識を保つのが辛い… な ら 無

Posted at 12:56 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 少年サンデーコミックス 著者:椎名高志出版社:小学館サイズ:コミックページ数:186p発行年月:2007年08月この著者の新着メールを登録する超能力者の存在が当たり前になった21世紀に、“超度7"の最強エスパーが舞い降りた!かわいいけれど性格難ありの10歳児、薫

Posted at 12:11 in 絶対可憐チルドレン

[サブカル]「アホの子」という

(2007/8/3) さゆリン 4(2007/8/7) ペンギン娘 2(2007/8/8) かんなぎ 3(2007/8/9) 絶対可憐チルドレン 10(2007/8/10) 極楽青春ホッケー部 8 (2007/8/10) 妄想少女オタク系 3(2007/8/11) 女子高生 9(

Posted at 00:23 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

のごとくハヤテアメリカンジョークで乗り切ってる!サクの弟妹。外国は怖い所。←教訓 兄ふんじゃったキスしてみたい 犬夜叉琥珀が乗っ取られる ダレン・シャンエルダ?死亡 GOLDEN☆AGEかもめ勝利 絶対可憐チルドレン消防車ロボ メテオドトオン良い子 お茶にごすDQN親 あいこら先生の憂鬱 ギャンブル何かを掴

Posted at 00:17 in 絶対可憐チルドレン

働く車 絶対可憐チルドレン 102話感想

メキシコロケがメキシコロッケに見えました。たぶん辛いはず、メキシコロッケ。あと、shina100はたぶんエロサイト。(この記事は絶対可憐チルドレン102話のネタバレを含みます)

Posted at 00:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

堂とか芝村とか。でも、話自体は面白い。ダイジェスト版とも言える漫画でこれだけ面白いんだから、小説はきっともっと面白い。絶対可憐チルドレン、相変わらず掲載位置が。本当になんでだろ?つまらなくはないと思うんだけど。前回のブーストの影響でエスパーの戦力を飛躍的に増大さ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデーマガジン感想

たんだなぁ。というか空気読め、ハヤテ。父親は普通に標準語だったけど、母親の方は関西弁なんだろうか。「絶対可憐チルドレン」 ブースターが薫達の影響で他のエスパーにまで効果のあるものになったということは、これこそが最悪の未来の引き金に

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 12, 2007

今週の週刊少年サンデー感想41号

坂高校野球部 ★★☆☆☆ 狛がなんかアイタタタな感じ。ラスボス失格な奴等ばかりだ。ワイルドライフ ★★☆☆☆ こんなかっこ悪い主人公もそうそうない。あいこら ★★★☆☆ いまいちシリアスは空回りしてる感あり。絶対可憐チルドレン ★★★☆☆ 可もなく不可もなく

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]2007年40号 我々は

して大反撃にかかる姿を見るのは気持ちが良いものです。やはり終盤は全力と全力がぶつかりあうもんですよ。○絶対可憐チルドレン 久々に大人バージョンの3人が出ている扉を見て思う。アァァァやっぱ育っちゃヤだァァァ!!い、いやロリコンじゃなくてだ

Posted at 23:48 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー41号)

、弓雁、桐乃と一人一人エピソードを消化していくってところか。絶対可憐チルドレン あらゆるエスパーが連携可能になる新結晶か。着々と悲劇への伏線が敷かれてるよなあ。しかも、それは絶対狙われるだろうと思ったら早速だよ(笑)。ちなみに先週パトレイ

Posted at 22:27 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー、週刊少年マガジン(2007/

のカラーからがらりと変わるキャラだったしなあ。それを受けて先生のお話に。それはそうと硯ちゃん可愛いですねえ(そっちか)。『絶対可憐チルドレン』ブーストモードで生成された装置を使えば普通のエスパーでもコンバインから協力して力を増幅出来る可能性があるそうです。そしてもう

Posted at 18:42 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー41号感想

のコマの矢印はギャグにしか見えないのだけど(笑) 「男球」もギャグにしか見えないのがやっぱり困るなあ(苦笑) ■絶対可憐チルドレン 「あの三人でなければブーストはできない」とのkとですが、澪も一緒にブーストしてましたけどね。元々でも超度

Posted at 14:36 in 絶対可憐チルドレン

旅の幸せを満喫!本当に美味しい瀬戸内

旅の幸せを満喫!本当に美味しい瀬戸内の魚料理を当館で!!住之江旅館 ...自律神経 住之江 絶対可憐チルドレン 検収 水不足 ms07-035 コンユ 学習塾 ビジネスモデル 今井 ...時任三郎 ...モグラ退治 わきみず modx アイドルセクシー カンジタ もんでんあきこ 17339 松本隆 the 攻殻機動隊 平家 もしもしホットライン 自衛隊 ..

Posted at 11:28 in 絶対可憐チルドレン

どうも

は残らないけどマンガは残るから…もともとマンガオタクなので困る。最近のおもしろいマンガってなんなんだろう。全然わからなーいよ 絶対可憐チルドレンの状況はどうなんだ もう終ってたりして。サンデーといえば、最近のサンデーはひどい MAJORや犬はあれ無理やり最終回ひきのばさ

Posted at 10:53 in 絶対可憐チルドレン

叱って、ゴットゥーザ様。

誰よ(笑)?:週刊少年サンデー07年42号 さっそく担当イジリがスタートしていて嬉しいですw このタイトルは、サンデー40号の「絶対可憐チルドレン」の人物紹介欄で「 真木 」が「 ナギ 」になってたことを受けてのものですが、つい最近も似たようなネタを紹介し

Posted at 06:25 in 絶対可憐チルドレン

椎名、やるな(笑)

ちょ、皆本がムスカ大佐の台詞を(笑) あ、絶対可憐チルドレンね(笑)

Posted at 05:05 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデー

狙ったほうがいいんじゃないだろうか。そしてユウがニナミに対して「お前が好きだ、お前が欲しい」状態に。絶対可憐チルドレン ブースターの結晶が変化して……というのはSFらしい一面かも。黒い幽霊からの刺客は乗り物をロボットに変形させて操る、

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画雑誌]読んだ本

続くとなんか「急いでる」感じがしてしまうんですが。はて、合体変形ロボットの元祖って何になるんだろうか>絶対可憐チルドレン@椎名高志。勝ったというより、勝っちゃった、って感じも。でもこれ予選だし、次への因縁付けがメインなのか

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 11, 2007

グータン カフェ

豆乳メーカー103豆乳メーカー10豆乳メーカー ...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話の ...>>グータン 【激エロJK】制服を着たままヤっちゃう女子高生たち!... ミラー 情報元: 女子

Posted at 23:41 in 絶対可憐チルドレン

で。うえきプラスやってほしいとか、無駄だってのはわかってますけど。じゃあ、絵はあんまり好きじゃないけどダレンとか、それとも絶対可憐チルドレンとか。あ、あおい坂とかでもいいな。母の予想は犬夜叉再来らしいです。それでもいいな。・・・えー・・・と、いう

Posted at 23:11 in 絶対可憐チルドレン

どうする?質問(20)

。キャロルの友達になりたい。でも色々と巻きこまれそう。イズミル王子は殴っておきたいけど(イズミル王子ファンがいたらすみません)。 絶対可憐チルドレンなら……バベルで働きたいなぁ。皆本さん狙いだけどね☆ *質問を終えて…* 面白いこと何も言えなかったな。 楽しいのは

Posted at 16:41 in 絶対可憐チルドレン

豆乳メーカー103

豆乳メーカー103 ...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ 時刻表集 ...「23:14

Posted at 16:16 in 絶対可憐チルドレン

Gallery2を更新。

サイトに投稿させていただいたイラストを掲示している「 Gallry2 」を更新しました。掲載したのは、以下の2枚。「絶対可憐チルドレン」野分ほたるさんと「一番湯のカナタ」セイリュートさんです。クリックすると全体図が別ウインドウで開きます。Gallry2 にはこれまで

Posted at 02:09 in 絶対可憐チルドレン

先週のサンデー

千桜さんがかわいくなってきましたよ!(笑) そしてドSな副会長もようやくどんなキャラか判明。 まぁそれはともかく。 冒頭の疲れ気味なヒナギクさんがカワイイ件について。 「GOLDEN☆AGE」 あーこの展開は連載漫画的に結果が見えた感じ(笑) 「絶対可憐チルドレン」 紫穂が

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

) 「お茶にごす。」 コロされるのかと思った(^^; だって人気のない山の中だよ?(^^; 「絶対可憐チルドレン」 表紙のおもちゃ買います(笑)<ぉ にしても、ここまで手をほとんどだして来なかった 闇の敵がここにきて攻勢かけて

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 10, 2007

豆乳メーカー103

豆乳メーカー10豆乳メーカー ...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>吉井怜1最新情報!... 山田邦子 山田

Posted at 23:00 in 絶対可憐チルドレン

絶チル、48位。

いつも利用させていただいてる「 週刊少年サンデーRSSChecker - 絶対可憐チルドレン 」および「 ZETTAI KAREN BLOGGING 」より。阪神ファンなところも私的に高評価(笑)な「 更新拒否。 」で、8月のトーハンのPOSの結果が、200位まで公開されています。けっこう壮観ですねー。更新拒否

Posted at 03:41 in 絶対可憐チルドレン

Sep 09, 2007

食べ物ブログ気味かも(笑)

刻バージョンが 一番好きだったり...。修羅の刻は、燃えるよね...。さらに関係ない話。踏み返したら絶対可憐チルドレンネタが書かれてて、 ちょっと反応してみたり。私は、紫穂と澪に一票で。(笑) 超能力、サイコキネシスとテレポーテーション

Posted at 21:32 in 絶対可憐チルドレン

この前の戦利品他徒然

に入ってる・・・と思ったら次が最終巻のようで。綺麗に終わりそう、しかもダダ泣きしそうなラストが待ってそう。絶対可憐チルドレン8、9巻:物凄く安定してる。起こりうる未来というシリアスな展開とギャグがうまくマッチしてこれはGS美神以来の

Posted at 18:37 in 絶対可憐チルドレン

漫画さいもえ一次25組9

組 ...{{ケン・マクガイア@絶対可憐チルドレン}} {{谷崎一郎@絶対可憐チルドレン}} {{西条輝彦@GS美神 極楽大作戦!!}} {{八坂一@夏のあらし!}} {{桐壺帝三(局長)@絶対可憐チルドレン}} {{殷郊@封神演義

Posted at 11:22 in 絶対可憐チルドレン

っ子が好きです(絶対可憐チルドレン・野上

自分も眼鏡っ子(笑)だからなのかもですが、結構眼鏡キャラには老若男女問わず反応しがちです。普段意識してないけど、そういえば葵は眼鏡ちゃんだ。チルドレンの中では一番好きかも。そろそろアニメ化されても不思議じゃない感じなのだけど…ないのかなぁお

Posted at 07:05 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー40号の感想。

少し遅れましたが、サンデーの感想いきます。私的上位2つという事で。絶対可憐チルドレン とりあえず、新能力覚醒イコール破壊の女王という事態にはならなかったようで。しばらくは、黒い幽霊からの刺客を退けるという展開になるのでしょうか。これは椎名先生の元から

Posted at 00:07 in 絶対可憐チルドレン

Sep 08, 2007

「ニク、タップリ!!」

ドロへドロ読み返し。実はエヴァンゲリオンよく知らない。一話と劇場版一作を見ただけ。漫画喫茶に5時間篭って ・絶対可憐チルドレン→10巻まで ・わにとかげぎす→全巻 ・もやしもん→ちょろっと。あとは途中で断念してた漫画の続きを。びっくりドンキーでハンバーグは注文しない方向性を

Posted at 22:20 in 絶対可憐チルドレン

黙れこのロリコンエロジジイ!

キャストミルク7巻 とうとう明後日8巻発売 16.何フェチですか?→手もしくは背中 二次元は問わない 17.オススメの作品は?→「絶対可憐チルドレン」あいしてる 18.あの人を一言で表すなら?→あ!の人 19.再放送して欲しい番組 →GS美神 20.

Posted at 22:00 in 絶対可憐チルドレン

07年08月トーハンPOS調べ

コミックス 2007/0846 ケロロ軍曹 15 \540 角川書店角川コミックスエース 2007/0747 花よりも花の如く 5 \390 白泉社花とゆめコミックス 2007/0848 絶対可憐チルドレン 10 \390 小学館少年サンデーコミックス 2007/0849 狂想ヘヴン 3 \390 小学館フラワーコミックス 2007/0850 お茶にごす。1 \390 小学館少年サンデーコミックス 2007/08 51

Posted at 01:02 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

直列繋ぎはパワー3倍。並列繋ぎは持ちが3倍と教わった 。トリプルブーストの並列繋ぎは エロい だろうなぁとおもった。(エロ??) てことは、アレは直列繋ぎだったのか?アホな事を考えている間に黒い幽霊の刺客その1は記憶リセット。能力も

Posted at 00:50 in 絶対可憐チルドレン

Sep 07, 2007

まっがーれ↓☆まっがーれ↓☆まっがーれ↓☆

背景はニコニコ動画から、キャプチャしてみました。久しぶりに、ビビビッときた漫画があった。「絶対可憐チルドレン」まあ、今更?って感じだけど、久しぶりに見入ってしまった。でも、パンチラ多すぎっ、けしからんっ!!!けしからんっけど・・・ 小・中学生の

Posted at 17:29 in 絶対可憐チルドレン

豆乳メーカー10

豆乳メーカー ...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>駅前探検18月20日(月)クラブの様子 ...

Posted at 14:30 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#100&101

100話おめでとーーーな100話&101話です 今回の哲学 「無理と思った瞬間が限界」 3人かしまし娘、トリプルブーストで、新しい何か・・を引き出したようです 薫の思いがそれをなしたのか、それともこれがクイーンがクイーンたる所以なのか また、一歩

Posted at 08:17 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデーマガジン感想

結構面白くなりそうだけど。「絶対可憐チルドレン」 黒い幽霊の少年は力も記憶も消去か。それはそれで残酷では有るけど、皆本の未来を救ったというのは名言。それにしても不二子さんはほんと肝心なところで役に立たないなぁ。もっとまともにチルドレンを導ける先輩エスパーはでて

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 06, 2007

たまってました

いてはるなーと思います。・絶対可憐チルドレン 10 チルドレン可愛い!ナオミちゃん可愛い!回想の兵部可愛い!何の文句もありません、さ、さいこう…。ガクリ。ただオッサンのシャワーシーン(モザイク有)と 賢木さんのパンチラ&絶対領域は…ど、どうかな〜(笑

Posted at 23:04 in 絶対可憐チルドレン

サンデー40号

のだ(爆)な 超ドラマチック高校野球。しかもまだ地区予選なんだけど……。しかし、さすがにサヨナラ負けなんてありえるのだろうか。■絶対可憐チルドレン 今回から新章突入ですが、 物語的には前回の『黒い幽霊』編の続き。今回の扉はオトナな3人の天使で悪魔なとってもいい扉

Posted at 21:33 in 絶対可憐チルドレン

大変ご無沙汰です

てくださいね(- -;) 今週のサンデーですが、 最近結界師がお気に入りかもしれません。単行本読み返したらなんだか面白くて。絶対可憐チルドレンは なんていうか少年漫画なんだなー やっぱりというのが印象でした。(開口一番それかい) ファンを気にした台詞がわりと 多

Posted at 12:42 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第40

のご令嬢ですからね。忘れがちですが… 「MAJOR」 満田拓也 もうすっかりこんなキャラがいたことを忘れてたとは言えない。(ぉ 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 超能力まで消えるとは手が混んでるなぁ。これから真の敵が見えてきて新章突入っぽいけど、どう盛り上がっ

Posted at 12:07 in 絶対可憐チルドレン

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 初回限定特装版 ...作者: 出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス) 発売日: 2007/08/30 メディア: 雑誌 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名 高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック コンプエース 2007

Posted at 10:19 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(40号)私的雑感。

からだっ……!!」 (『メテオド』) 3.(試練てのは、自分で乗り越えてこそ何かをつかめるものだからね) (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) 根室半島にある、アイヌのチャシ(=砦)跡群。アイヌ語

Posted at 05:35 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年40号週刊少年サンデー

きたってことでしょうか。なんだかことは単純じゃないんですね・・。「絶対可憐チルドレン」 皆本の癒しオーラに癒される・・。か・かっこいいな皆本。また新たな敵も出てくるけど、なんかもうチルドレンと皆本でなにもかもが解決できちゃいそうに思えてきます。もちろん痛みは

Posted at 01:45 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー40号。

が本気で死を恐れ、逃げたから。しかし、あの殺し屋も安藤殺しの依頼をした人間を聞き出させて、何がしたいのかな??「絶対可憐チルドレン」 寝ぼけて、薫にキスされる葵。可哀想すぎるw それにしても、ホント皆本はモテモテだなー。薫とか 「きゅぅん

Posted at 00:50 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]少年サンデー40号

つつ、待て次号 名探偵コナン 伏線の回収回収に走り回ってますねー FBIで死人が…の話のところで、「大丈夫さ」の吹き出し つまりは、生きてるフラグってことですよねー 絶対可憐チルドレン 1事件片付けてから、すぐに次の刺客ということで 目的もなしにとりあえず、来るから倒

Posted at 00:15 in 絶対可憐チルドレン

マギナギマギナギマギナギマギナギマギナギ 絶対可憐チルドレン101話感想

キャラ紹介の真木さんがナギだったり、桃太郎が晴れてげっ歯類だったり、巻末のインタビューで椎名先生の物まねは全てビミョーと言われて足り、担当さんと先生の関係に思うところの多い回でした。(この記事は少年サンデー41号のネタバレを含みます)

Posted at 00:11 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

が読めない。まあ、最初は調子乗って投げていたらピンチを招いてあのキャッチャーに喝を入れられるとかそういう展開かね。絶対可憐チルドレン、3人娘が皆本にジャレる様子は可愛いよね。そして、またエスパーの敵が。あまり単体で強力な相手をポンポン出すと

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 40号

んだよなぁ。流れ的にはここで同点、さらに再逆転ってところか。・魔王 なんか最近ますます西尾維新臭がしてきた。・絶対可憐チルドレン 皆本と子供3人が和気藹々とする展開だけをぼーっと見ていたいのだが、どうやら作者の中ではシリアス展開継続中らしい。GS時代と

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 05, 2007

週刊少年サンデー40号感想

」ってことだけなんですが。■最強!都立あおい坂高校野球部 これは延長ですかね。クロスゲームとタイミングが被るなあ。■絶対可憐チルドレン 不二子ちゃんはちゃんと働いてたんですか。誤解してたよ。スマン。黒い幽霊の少年、「洗脳がとけると同時に記憶と

Posted at 23:21 in 絶対可憐チルドレン

サンデー40号

うけど、この子(子呼ばわりかい)、かなり口ゆるそうですよ?うっかり蘭ちゃんの前でバラされないようにねー。ところで結界師。うははは。私もお兄様にはくらくらいたしましたわー。>mがさん イヤンそんな大きなコマで(笑)。絶対可憐チルドレン いかに悪者でもワタクシ兵部

Posted at 23:08 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー40号)

のティオの様子を見ると、いよいよ次週あたり……。で、絶体絶命の時にブラゴとシェリー登場というベタな展開になりそうだけど、さて。絶対可憐チルドレン 101th sense.ビー・マイ・フレンド(1) 黒い幽霊編のエピローグ、そして新章のプロローグへと。って、「黒い幽霊」編はあ

Posted at 20:45 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

ハヤテのごとく生徒会の書記さんについての考察 兄ふんじゃった薔薇バラ 犬夜叉かごめ受験 ダレン・シャン蜘蛛作戦 GOLDEN☆AGE東神奮起 絶対可憐チルドレン戦後報告 メテオドトオン人間的心理 お茶にごす 6年の兄貴も倒すとか凄い あいこらなんとか先輩 ギャンブル次の相手高校生 マリン・ハンター シャーク勝っ

Posted at 20:17 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー・マガジン感想 40号

不定期な上、サンデーとマガジンを混ぜるという暴挙に出てます。コミックス派の人はネタバレ注意。トピックス ◇サンデー ・お茶にごす ・絶対可憐チルドレン ◇マガジン ・賭博覇王伝零 ・ネギま!

Posted at 17:46 in 絶対可憐チルドレン

漫画さいもえ一次25組

八坂一@夏のあらし!}} {{桐壺帝三(局長)@絶対可憐チルドレン}} {{殷郊@封神演義}} {{瀬田宗次郎@るろうに剣心}} {{マッスル大鎌@絶対可憐チルドレン}} {{ロラン@ドラゴンクエストモンスターズ+}} {{西中島三郎(サブ君)

Posted at 09:33 in 絶対可憐チルドレン

漫画さいもえ一次25組6

漫画さいもえ一次25組 ...{{殷郊@封神演義}} {{瀬田宗次郎@るろうに剣心}} {{マッスル大鎌@絶対可憐チルドレン}} {{ロラン@ドラゴンクエストモンスターズ+}} {{西中島三郎(サブ君)@ラブやん}} {{戸塚金次@こちら葛飾区亀有

Posted at 07:04 in 絶対可憐チルドレン

Sep 04, 2007

おでん鍋用 ちくわぶ5

おでん鍋用 ちくわぶ ...調理方法 だし汁は捨ててください。加熱してお召し上がりください。原材料 ちくわぶ おでんだし 調味料(アミノ酸等) 特 ・ サンデー39号掲載 絶対可憐チルドレン感想:銃声の証明(6) ・ 夏おでん ・ おでん ・ おでん ...>だし汁1ふはぁふはぁあづいのだ!!昨日の友は今日の他人丼

Posted at 09:25 in 絶対可憐チルドレン

Sep 03, 2007

「弟たちも重症だな・・・」と

起きたら心臓バクバクさ!; んでもって今日のは誘拐される夢だったし・・・と言っても誘拐されたのは私じゃないけど。 絶対可憐チルドレンのシホちゃん (漢字忘れた;) だった。意識は多分、私だったけどね。 誘拐怖いわぁ〜・・・起きたらやっぱり心臓バクバクだったもん

Posted at 20:14 in 絶対可憐チルドレン

聖闘士星矢 クロス

...しんちゃん 40 〜 \100 黒神 1 〜 \150 クロサギ 1 〜 \150 クロスゲーム 1 〜 \100 クロノクルセイド 5 〜 \100 結界師 1 ...1 〜 \150 すもももももも"地上最強のヨメ 1 〜 \150 聖闘士星矢EPISODE G 1 〜 \100 絶対可憐チルドレン 1 〜 \

Posted at 08:25 in 絶対可憐チルドレン

読了本・コミックス

こなくていいのかも。それより『お花畑ルララ』が良かった。ちょっと尖ってるけど地に足ついた感じで。絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 兵部少佐関連が本筋

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Sep 02, 2007

アイドル情報/椎名

してみる 椎名:関連最新Blog 椎名:WWWサーチ 椎名:画像サーチ 椎名:Amazonで探してみる ↑ 「椎名」をAmazonで探す...絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)椎名 高志パース塾-画力がメキメキUPする!いちばん簡単な遠近法講座椎名 見早子パース塾2 実践編

Posted at 23:47 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]2007年39号 夏の

たのさ・・・ ○絶対可憐チルドレン 100話記念のカラー。どうやら普段の掲載位置は中堅故の位置固定だったようで安心しましたよ。>『彼女こそエスパーの救世主なのさ。 そしてノーマルの君が、その誕生に力を貸しているんだ。』 普段から兵部から、チルドレンの理想像や

Posted at 20:08 in 絶対可憐チルドレン

ケンイチ【第46撃】

弟子 ケンイチ 第四十六撃 「さらば!! 新島、決意の出陣」 直前まで久し振りにワンモアセッ∩(・∀・)∩ってたのでOPは見逃したのですが ...>>史上 最強 弟子 ケンイチ単独記事が書きやすい連載作品4単独記事が書きやすい連載作品 ...絶対可憐チルドレン、史上最強

Posted at 15:31 in 絶対可憐チルドレン

スクールランブル -Youtubeのアニメ

スクールランブル 関連エントリースクールランブル&絶対可憐チルドレン〜。... サンデー&マガジンのコミック スクールランブル と 絶対可憐チルドレン です。この2冊とも以前に紹介はしてると思いますので、詳しい説明はいらないですよねぇ。スクールランブルはアニメやってますしある程度有名

Posted at 04:02 in 絶対可憐チルドレン

Sep 01, 2007

今月のまとめ 07/08

増やしてほしい。B 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 (2007/08/10) 小学館 この商品の詳細を見る 超能力少女というレトロな題材を扱ったこの作品も、めでたく二桁突入。慣れると面白いですよ。10巻ではチルドレンがひとつ歳をと

Posted at 21:14 in 絶対可憐チルドレン

絶チル評その3

「絶対可憐チルドレン」10巻買いました。相変わらず、高め安定の面白さを維持してるな〜。苦手キャラが全然いないので、とっても読みやすいです。特に女子高生エスパー、ナオミちゃんが主役張ってる話が楽しかった!脇役もみ〜んな魅力的で好き。「あたしなんか萌えと

Posted at 17:51 in 絶対可憐チルドレン

ハヤテのごとく!画像7

んだ雑誌、漫画、小説のタイトルです。※購入したもの限定。「ハヤテのごとく!」 「夏目友人帳(4)」 「龍の花わずらい(4)」 「アスタリスク(2)」 LaLaDX9月号 「絶対可憐チルドレン(10)」 「Wチェンジ!!(4 ... >ハヤテのごとく!1

Posted at 11:34 in 絶対可憐チルドレン

「佐渡の物産を産地直送で通販する

を中心に事業展開しております。その観光土産事業で培ったノウハウを活かし、「佐渡本舗」として、佐渡産の付加価値の高い、こだわり商品を発掘し、全国に発信します。... >新潟交通1PUMA/プーマv3.06 ...エッジ ファイアーエムブレム 絶対可憐チルドレン 小田急5000形 中山智恵

Posted at 11:17 in 絶対可憐チルドレン

record manga amazon(2007/9/1)

「5,21世紀少年 (下)」 -WS 「1,さよなら絶望先生(10)」「2,ハヤテのごとく!(12) 」「3,絶対可憐チルドレン (10) 」「4,クロスゲーム (9) 」「5,名探偵コナン (58) 」 -YS 「1,おやすみプンプン (1) 」

Posted at 05:41 in 絶対可憐チルドレン

結界師 サーチ

単独記事が書きやすい連載作品4単独記事が書きやすい連載作品 ...絶対可憐チルドレン、史上最強の弟子ケンイチ、マリンハンター △:結界師、あいこら、金色のガッシュ、GOLDEN★AGE、イフリート〜断罪の炎人〜 他にも△に入れてもいいかなと思う作品は

Posted at 04:02 in 絶対可憐チルドレン

ヤモリとイモリの違い

。さて次は何を読もうか。GS三神でもいってみるか。そいや同志の方からサンデーでやってるGSと同じ作者の絶対可憐チルドレンが面白いと聞いたな。新しいのに手を出してみるのもいいかもしれない。葵って子が可愛いらしい

Posted at 03:25 in 絶対可憐チルドレン

[絵] イラスト,CG 8月31日

マス 伊織&やよい 怠惰空間〜ぐだぐだ日誌〜 さん 「らき☆すた」より、朝の柊みきさん 100万HITに感謝多謝!野麦茶電舗Ver2.41 さん 日記絵更新。シャッハ。トップページ さん 「絶対可憐チルドレン」の葵 ETC_main さん 梨花ちゃんと沙都子…夏の終りの夕焼け 据えZEN さん リトルバスターズ!攻略

Posted at 00:29 in 絶対可憐チルドレン

今日の物欲さん

ブックオフで50円割引券使ってお買い得。「絶対可憐チルドレン(7)」 椎名高志 小学館

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ