Aug 31, 2007

8月の購入漫画。

夏目友人帳(4) リボーン(16) 銀魂(19) お茶にごす(1) 絶対可憐チルドレン(10) 花よりも花の如く(5) ゴールデン・デイズ(6) ナルト(38) ブレイブストーリー新説(2) フラッグ(2) サムライうさぎ(1) ナルトから下段が古本屋購入分です。しかしナルト

Posted at 23:51 in 絶対可憐チルドレン

久し振りに少年サンデーの感想でも。

への伏線に違いないと密かに思っていたりする今日この頃。連載の設定硬めで中断してたサンデーの感想を再開しようと思います。ちょうど観測してる漫画が切りの良い所に来てますしね。絶対可憐チルドレン 今後の展開に重要な意味を持つ“黒い

Posted at 21:25 in 絶対可憐チルドレン

単独記事が書きやすい連載作品4

単独記事が書きやすい連載作品 ...絶対可憐チルドレン、史上最強の弟子ケンイチ、マリンハンター △:結界師、あいこら、金色のガッシュ、GOLDEN★AGE、イフリート〜断罪の炎人〜 他にも△に入れてもいいかなと思う作品はちらほら。こちらは付き合いの深さもあっ

Posted at 19:23 in 絶対可憐チルドレン

最近サンデーが熱い。

.. サンデーで主に読んでる漫画と言えば・・・ 1:史上最強の弟子 ケンイチ 2:魔王 3:ワイルドライフ 4:結界師 5:メテオド 6:絶対可憐チルドレン で、まぁ他にも ハヤテとかアイコラ とか丸きりオタク路線なのも読んでますが。... >>史上

Posted at 15:31 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー感想

か??殺生丸様も腕が回復したことだし(何年越しの伏線だったんだろう?) 邪見まで楓ばーさんのところに残るんだ… 絶対可憐チルドレン 100回おめでとうございます!!本編より何より、巻末の投稿絵で皆本が犬耳付けてるのに吹きました。あれ、ありなんだ

Posted at 12:44 in 絶対可憐チルドレン

岡田准一 画像 最新情報

茶豆 茶豆じんだ.商品価格:320円レビュー平均:5.0.岡田准一 画像.島田しんすけ ...米村でんじろう zero3[es] アース 久留米市 空から降る一億の星 天安門事件 鉄コン筋クリート 平野恵一 clie 西武百貨店 絶対可憐チルドレン ...>>米村でんじろうでんでんで〜ん10

Posted at 01:44 in 絶対可憐チルドレン

[comics]今週のマガジン・サンデー

レンジマン、お疲れ様でした。もうちょっと見たかったな。自作が楽しみです。(レンジマン) 祝100回。今後の展開が楽しみです。そろそろ古本で出始めただろうと思うのでそろえて伏線を追っていきたいですね。(絶対可憐チルドレン) 涼風はあと三回で終了のようですね。お疲れ様

Posted at 00:25 in 絶対可憐チルドレン

Aug 30, 2007

最近サンデーが熱い。

んでる漫画と言えば・・・ 1:史上最強の弟子 ケンイチ 2:魔王 3:ワイルドライフ 4:結界師 5:メテオド 6:絶対可憐チルドレン で、まぁ他にもハヤテとかアイコラとか丸きりオタク路線なのも読んでますが。他の漫画は展開により読んだり読まなかっ

Posted at 22:56 in 絶対可憐チルドレン

[椎名高志] 絶対可憐チルドレン 6巻

、白詰草話を連想した。最終話だったかその2個前くらいに、あまりにも似てる構図があるんだもの。その時のフラグによって、三人の娘の誰が抱きかかえるかって条件まで一緒。絶対可憐チルドレン 6 (6) 椎名 高志 小学館 2006-09-15 by G-

Posted at 21:39 in 絶対可憐チルドレン

9月買取表

の憂鬱 1 〜 \150 スティールボールラン 1 〜 \150 すもももももも"地上最強のヨメ 1 〜 \150 聖闘士星矢EPISODE G 1 〜 \100 絶対可憐チルドレン 1 〜 \100 センゴク 1 〜 \150 蒼天の拳 9 〜 \150 大使閣下の料理人 1 〜 \100 大使閣下の料理人 14 〜 \150 タフ

Posted at 17:38 in 絶対可憐チルドレン

おぉッ!!

!!... お坊サンバ●ギャンブルッ!●クロスゲーム●結界師●GOLDEN★AGE●金色のガッシュ!!●最強!都立あおい坂高校野球部●史上最強の弟子ケンイチ●絶対可憐チルドレン●DIVE!!●ダレン・シャン●ハヤテのごとく!●魔王 JUVENILE REMIX●マリと ...>

Posted at 17:33 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 4巻以降〜

ゲッツしました〜。絶対可憐チルドレン 第4巻 絶対可憐チルドレン 第5巻 絶対可憐チルドレン 第6巻 絶対可憐チルドレン 第7巻 絶対可憐チルドレン 第8巻 絶対可憐チルドレン 第9巻 1〜3巻はここで

Posted at 16:59 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第39

い坂高校野球部」 田中モトユキ 試合中に目覚めるというのは良いんだけど、ここまできていきなりの大転換だなぁ… 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 薫に秘められたレベル7のその先にあるものが垣間見られたエピソード。女帝とか女神のあだ名はまず薫の女王というの

Posted at 12:09 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンアニメ化はマダ?

今週はやけに葵たんのパンチラが多かったような。しかしブラックファントムがアニメ店長にみえるのはなんとかならないだろうか (´▽`)

Posted at 11:31 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンアニメ化はマダ?

今週はやけに葵たんのパンチラが多かったような。しかしブラックファントムがアニメ店長にみえるのはなんとかならないだろうか (´▽`)

Posted at 11:21 in 絶対可憐チルドレン

今日の日記、更新中

たの,サッカー,らき・すた,クロノス,女帝,風林火山,増田貴久,エル・カザド,おおきく振りかぶって,韓国ドラマ,井上真央,環境野郎Dチーム,クレイモア,小栗旬,ラブとエロス ...>>西山 茉希指宿温泉の裏情報 ...指宿温泉ルネッサンス絶対可憐チルドレンyoutub.

Posted at 08:22 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年39号、週刊少年

を家まで送り届けてくれました。特に仲間になるフラグとかはなさそうですが、これはどういうことになるのかなあ。「絶対可憐チルドレン」 連載100回記念な回です。ついにきました、三人の力を合体させるときが。それだけ相手にかかっていた強制催眠

Posted at 01:41 in 絶対可憐チルドレン

「マイト」の図版は、連載第1

、なんだってーっ!?(AA略) 柴田さん の言われる「絶対可憐チルドレン」第2巻27ページというのは、バベルの予知システムが導き出した「確率変動予測値・懸案事項666号」が映し出されるシーン。「ザ・チルドレンは、天使か悪魔か?」というやつですね。該当

Posted at 01:32 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー39号。

けど、山田は人並みの小学生だったのね。。まぁ小学生のケンカに中高生が出てくる展開となるのか否か。「絶対可憐チルドレン」 薫の新たな能力の覚醒っすか。皆本がよかれと思ってしたことが、結果的には人間にとっての驚異となる

Posted at 01:08 in 絶対可憐チルドレン

ちょっこっと更新

なんてある筈もない。前述のとおりなので、今回のコミケでCG集を買うのは諦めていましたが まさかいてくれるなんて思いもよりませんでした。それにしても作者のHPに気合を感じる文が。『NaturalHigh*は絶対可憐チルドレン“野上葵"を応援しています。

Posted at 00:10 in 絶対可憐チルドレン

100話・・・それは長い道のりであっ

おお、 某漫画 と違ってちゃんとカラーだ!(死) えー、今週号のサンデーでめでたく絶対可憐チルドレンが連載100回を記録することとなりました。普通の連載漫画なら2周年、という意味での「祝☆100回」ということなんでしょうが、絶チルは読みきり、

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 39号

入れられてからピッチャー交代して東が打てず。相手チームがこの二人を早く投入しておけばと悔いながら僅差勝ちってところか。・絶対可憐チルドレン チルドレンと皆本が協力して兵部すら困難だった相手を救う、という展開は燃えるものがあるんだが…。どうも薫に

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 29, 2007

週間少年サンデー39号

「誰だっけお前ら?」 吾郎君は一般読者の声を代弁しています。<絶対可憐チルドレン> 今回のエピソードを読んで、最後までちゃんと物語を読みたいなあと改めて思いました。・・・でも僕が気に入る話は(以下略) 博士やアユミン君は登場

Posted at 22:51 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー39号感想

殺しの依頼」は岩西(マスター?)が安藤を試したということか?案外マスター共々味方だったりするんですかね。■絶対可憐チルドレン まだ100回目だったんですね。もっとやってるような気がしてました。(てーか、短期集中版は別か?)

Posted at 22:48 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー #39

なのが怖いよね^^) ■絶対可憐チルドレン 薫が「女王(クイーン」として覚醒。連載も100回ちょうどいいっすね!・・・兵部くんの間違いって気がすんだわやっぱ。種として考えれば人間の中からエスパーが発生しているワケで。皆本がチルドレンの3人を守るのも「本能

Posted at 21:39 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

ハヤテのごとくサクヤの誕生日会。無茶振り編 兄ふんじゃった無理矢理兄弟喧嘩 犬夜叉かごめ不調 ダレン・シャンバンパニーズと戦闘へ?GOLDEN☆AGE唯凄い RANGEMAN最終回(打ち切り)。面白かったのなぁ 絶対可憐チルドレンブースト。女王の意味 メテオド抹殺指令 お茶にごす 6年と喧嘩 あいこら

Posted at 20:34 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー39号)

で力は元通り体に戻るだけって事みたいだけど、描写的にどうもクリアに異変が起きてる気がしてならないんだよなあ。絶対可憐チルドレン 100th sense.黒い幽霊(6) 連載100回記念センターカラー。黒い幽霊編完結。仲間を救うため「エスパーの女王」としての覚醒

Posted at 20:30 in 絶対可憐チルドレン

今週の

少年サンデーは毎週購読していますが相変わらず一部の漫画しか読んでいません。ハヤテのごとく、金色のガッシュ!!、史上最強の弟子ケンイチ、マリンハンター、絶対可憐チルドレン、犬夜叉、ダレン・シャン、ワイルドライフ ...>>ハヤテのごとく曖昧3cm そりゃぷにってコトかい?ちょっ!

Posted at 20:09 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー39号感想

週刊少年サンデー - livedoor Blog 共通テーマ チェックポイント ・センターカラー、絶対可憐チルドレン。連載100回記念。QUOカードプレゼント企画付き。・ハヤテのごとく!キャラビンズ応募者全員サービス。またしても作者描き下ろし!!だから、いい加減死ぬだろ作者……。しかしハヤテが泣き顔、ヒナギクが困り顔なのは それが一番魅力的な

Posted at 19:56 in 絶対可憐チルドレン

レンジマン終わっちゃったよ…

が…… 雑誌で毎週楽しみにしてる漫画はあとはP2とエムゼロぐらいか…… 読んでるのは結構多いのですが毎週楽しみなのはこれくらい。今週で言えば絶対可憐チルドレンが結構好きな展開でしたが…… うぅ、来週からレンジマン読めないのか…… もう少しのんびりと読

Posted at 17:04 in 絶対可憐チルドレン

サンマガ!!

って良かった!あの作者さんのいでじゅうも好きだった。部長と東が(笑) 新連載が楽しみです、はい。サンデーは結界…使?士?(漢字曖昧)、絶対可憐チルドレン、ゴールデンエイジ(題名曖昧)を、 マガジンはハンマーセッションとエア・ギアとシバトラを主に読んでます

Posted at 10:31 in 絶対可憐チルドレン

おぉッ!!

●お坊サンバ●ギャンブルッ!●クロスゲーム●結界師●GOLDEN★AGE●金色のガッシュ!!●最強!都立あおい坂高校野球部●史上最強の弟子ケンイチ●絶対可憐チルドレン●DIVE!!●ダレン・シャン●ハヤテのごとく!●魔王 JUVENILE REMIX●マリと子犬の物語●マリンハンター●

Posted at 08:15 in 絶対可憐チルドレン

獣神演武 1巻

黄金周 シナリオ/社綾 美術設定/草薙 スクウェア・エニックス 獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス) 荒川 弘 関連商品 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 18 初回限定特装版 鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデー

Posted at 06:45 in 絶対可憐チルドレン

[comics]最近連載中の漫画の

ている感じがします。キャンチョメが魔界に帰るところとかもうちょっと大事に書いてほしかったなぁ。ウマゴンも今週大ピンチ。がんばれ。絶対可憐チルドレンですが、兵部が最近いいやつに見えてきたところから、今後の展開が気になるところですね。ゴーストスイーパー美神の時も、

Posted at 01:45 in 絶対可憐チルドレン

Aug 28, 2007

[まんがライフMOMO][竹書房]本

メイド様!(3) 8月7日 ういういdays(5) 8月8日 ペンギン娘(2) 8月9日 かんなぎ(3) 8月10日 絶対可憐チルドレン(10) お茶にごす。(1) DDD(2) 8月11日 妄想少女オタク系(3) 女子高生 Girls-High(9) 鋼の

Posted at 22:22 in 絶対可憐チルドレン

トラブルの原因とか本の画像とか

た。かんなぎ 3 武梨えり 相変わらず面白いです、これ。絵も綺麗だし。貧乳もいいなぁ、なんて思ってしまうダメな私。絶対可憐チルドレン 10 椎名高志 未読の方は是非。やっぱり椎名高志さんは凄いです。鋼の錬金術師 17 荒川弘 一度、一巻から読み返さないと、

Posted at 16:12 in 絶対可憐チルドレン

8月の新刊

/08 舞乙HiME嵐 吉野弘幸 08/09 かんなぎ 3 08/09 かりん 12 08/09 ワールドエンブリオ 3 08/09 あさっての方向。5 08/10 絶対可憐チルドレン 10 08/11 同棲レシピ 2 大島永遠 08/17 ラバーズ7 7 08/20 愛気 5 08/23 講談社 XBLADE 2 士貴智志 590 08/23 講談社

Posted at 09:56 in 絶対可憐チルドレン

[日記]買ったものメモ

と、となりのチベくん総受け本。とか。鋼の錬金術師(荒川弘)17巻 かんなぎ(武梨えり)3巻 水着彼女(ぼっしぃ) 絶対可憐チルドレン(椎名高志)10巻 人として軸がぶれている(大槻ケンヂと絶望少女達) 姉妹のキズナ もってけ!セーラーふくRe-Mix001 あと魔

Posted at 01:22 in 絶対可憐チルドレン

Aug 27, 2007

[漫画]ワイルド・キャット

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 随分買うのが遅くなってしまった。未来では、薫が最初にパンドラ入りして葵と紫穂を引き込むのか……。絶望的な未来は、

Posted at 22:35 in 絶対可憐チルドレン

100円のハブラシは危ないよ?薬局

だけど、最近唐巣神父が愛しい。なんかこの人もかわいいな、色々と…。美神さんの守銭奴ぷりは凄まじいと思います。絶対可憐チルドレンは、皆本さんと葵ちゃんが好きです。葵ちゃん、可愛いよ葵ちゃん。皆本さんのモテっぷりは異常です。それが皆本さんなんだろ

Posted at 22:00 in 絶対可憐チルドレン

私のiPod

いい) かつんにはまったおかげで二次元からはやや足を洗いつつある今日この頃です 買って読んでる漫画は銀魂と絶対可憐チルドレンと無限の住人と皇国の守護者です(あれ…意外と多い…)(でも無限の住人と皇国は滅多に新刊でない) 無限の住人

Posted at 19:17 in 絶対可憐チルドレン

漫画購入メモ

絶対可憐チルドレン(10) : バイオメガ(3) :表紙の人に違和感が。弐瓶氏はこういう絵を描ける人だったのか。神様ドォルズ(1) :阿幾だけ格好が浮いてるな。鉄のラインバレル(7) :表紙はグラン・ネイドルの人だが、本編に

Posted at 12:44 in 絶対可憐チルドレン

gs美神 小説7

です。題名があってるか知りません(ぉい!! アニメで見た記憶はあるんですけど、全然内容覚えてなかったです。 つうか、今日、読破しようとしたんですが、35 ... >GS美神1絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) ...10 (

Posted at 11:33 in 絶対可憐チルドレン

『私立彩陵高校超能力部 新装版

、椎名高志先生の『絶対可憐チルドレン』という作品から、 超能力者への『差別』・『恐怖』などのマイナスイメージを削除し、 高校へ舞台を移し、学園コメディー要素を強くした作品、といった感じだろうか。基本的にギャグコメディーなので、『チルドレン』よりも読み

Posted at 07:35 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー 38号 絶対可憐チルドレン感想

今週より私の一押し漫画、絶対可憐チルドレンの感想を書いていきます。前号までのあらすじ 「黒い幽霊」によって洗脳された合成能力者と死闘を繰り広げる兵部京介。エスパー同士の戦いに終止符を打つため、薫は兵部の元へと向かった

Posted at 02:01 in 絶対可憐チルドレン

絶チルでの超能力の単位は「

美神令子を探す際に、しばしば言及しています(単行本29〜30巻あたり)。この霊力の単位「マイト」が実は「 絶対可憐チルドレン 」でも使われている、という情報を、 ジャックさん より「 絶チル備忘録 」にいただきましたので、ちょっと紹介してみましょう

Posted at 00:09 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン10巻、兵部ファン垂涎だ(しかし撃たれるシーンがかなり10歳よりも年上に見えるのは出版上の配慮か)。萌え絵のスタンドが遺憾なく発動しておられる。南無南無。白髪の間男てグッドですよ。あとやっぱり巻末漫画が面白いです。ひろ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

、あとまたなくなっていたDSソフトはまたひろの本棚から発見。ママの大事な物を隠されると本当に困る。同じ家のなかでも完全に行方不明だ、ひろのショユウケンが絡むひろの部屋はカオスだし。ちなみにあともっていかれたものは絶対可憐チルドレンととりぱんとゆずらん。Permalink

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 26, 2007

[本買いログ]ワールドエンブリオ、薬師寺涼子

[本買いログ]ワールドエンブリオ、薬師寺涼子、絶カレ ...薬師寺涼子 、絶カレ 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック ワールドエンブリオ 3 (3) (ヤングキングコミックス) 作者: 森山大輔 出版社/メーカー ..

Posted at 22:37 in 絶対可憐チルドレン

結婚 新着人気ブログ赤肩花フリル素敵な

なので ...≪≪絶対可憐チルドレン (10)≫≫ ...突然現れたのはインパラヘン王国の皇太子!彼はエスパーである巫女・サラとの結婚を望むのだが、王族と巫女は結婚できないのが、古からのしきたり。納得いかないチルドレンが、自由恋愛のために

Posted at 18:36 in 絶対可憐チルドレン

[本] 働きマンとサンボマスターの関係

のキャストも気になるけどさ、アニメの時のように 劇中でサンボマスターの曲をガンガン流してほしい なぜか、合うんだよなぁ、サンボの曲が 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 気が

Posted at 11:56 in 絶対可憐チルドレン

ポリスなマラソンマン8

マラソンマン ...キャストはニューヨーク市警のポリスカー仕様。実際チェッカーマラソンが配備されていたのかは不明。... >>インパラ絶対可憐チルドレン本日、10巻目が発売されました。前巻 ポリスなマラソンマン インパラの口コミと評判>マラソンマン1れんQ明日から二日間、

Posted at 09:37 in 絶対可憐チルドレン

youtube 史上最強の弟子ケンイチ5

5 ...坊サンバ●ギャンブルッ!●クロスゲーム●結界師●GOLDEN★AGE●金色のガッシュ!!●最強!都立あおい坂高校野球部●史上最強の弟子ケンイチ●絶対可憐チルドレン●DIVE!!●ダレン・シャン●ネコなび●ハヤテのごとく!●魔王●マリと ...>史上

Posted at 09:28 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#99

いわけですわ あっ・・・他にも解決方法があるな・・・ 不二子嫗・・・がでてきて、エスパー吸っちゃえば良いやんか^^; 反則技やけど、丸く納めるには他には無いような気が・・・ 次回、どないなるんしょ 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名 高志出版社

Posted at 08:09 in 絶対可憐チルドレン

いたいなー

っちゃいました。久々に親に読まれたらアウト系。よしながふみ、好きなんです。つくづく時代物好きだなぁ私。あと「エアギア」「絶対可憐チルドレン」「はたらきマン」の新刊。・・・いくら使ったんだこの阿呆は・・・!!イタイけどまぁ後悔してません(幸せな馬鹿 そんなイタイこと続きな状況

Posted at 02:41 in 絶対可憐チルドレン

椎名センセのサイトとブログ更新。

椎名センセのサイトのトップページが、「絶対可憐チルドレン」第10巻の画像に差し替えられてますー。椎名百貨店the web で、それにつけられたキャプション。ナオミの超度は6。薫とのパワーの差は・・・えーと マジンガーとグレート・・・いやザクとゲルググくらいか?わかりやすいようなわかりにくいような、

Posted at 02:26 in 絶対可憐チルドレン

[雑記]背中 VS 紫外線×塩素

サークルの人たちとエキスポのプールに行ってきた。背中が日焼けにやられた……。流れるプールが楽しかった。背中がヒリヒリする……。紫外線チームの勝ちー。週間少年サンデーを立ち読み。ハヤテ、絶対可憐チルドレン、レンジマンを読む。え!レンジマン次回最終回!?Permalink | コメント(0

Posted at 00:45 in 絶対可憐チルドレン

Aug 25, 2007

【☆チケット情報】/アメリカンフェスティバル舞洲

洲2007 Prev【☆チケット情報】Nextアメリカンフェスティバル舞洲2007 に関する最新情報です。アメリカンフェスティバル舞洲2007:関連最新Blog 2007-08-25jww [earflog]キッズ オイルショック d.gray-man 真田 清水 八重樫茂生 優香画像 ライカ 目黒区 天テレ ビタミンe 上田美穂 絶対可憐チルドレン 台風の目 仮面ライダーアギト 日立 エイジアエンジニア アメリカ大

Posted at 23:25 in 絶対可憐チルドレン

ワイルドライフ

んだ。あの話がこのマンガの本筋じゃなかったのか?そんなわけで最近はちょっと迷走気味に感じるんだけど、まぁ面白いです。陵刀先生が陵刀先生である限りは面白いと私は思うよ・・・!絶対可憐チルドレン(というか少佐)のこともまた今度書くよ。

Posted at 23:14 in 絶対可憐チルドレン

今月に入って買った漫画

近い。ってことで、今月に入って買った漫画まとめます。●集英社 ムヒョとロージーの魔法律事務所 ? BLEACH 29 ●小学館 メテオド ? 絶対可憐チルドレン ? ●講談社 エア・ギア ? 妖怪のお医者さん ?&? 3・3・7ビョーシ!!?〜? ●スクエニ 鋼の錬金術師 ? ながさ

Posted at 15:55 in 絶対可憐チルドレン

※アンカー禁止バトン※

は?コムちゃんの退団後初コンサートDVD(笑 *ミスドで好きなドーナツは? ポンデリング!! *一番最近買ったマンガは? 絶対可憐チルドレン *もし一つだけ願いが叶うなら? せめて毎日を楽しく過ごせるように。 *自分を動物にたとえると? なまけもの。 基本、

Posted at 14:19 in 絶対可憐チルドレン

[コスプレイベント]07年8月

GS美神極楽大作戦!! 』 美神 令子:shienさま 懐かしめのセクシーお姉さんキャラ。薄給でもいいから部下になってコキ使われてみたいなあ。『 一騎当千 』 呂蒙 :ナマダさま こちらも 三国志 キャラ。... >GS美神1絶対可憐チルドレン ...そういえば昔

Posted at 11:20 in 絶対可憐チルドレン

サンデー 38 号

結界師 金色のガッシュ メジャー 史上最強の弟子 ケンイチ 犬夜叉 クロスゲーム お茶にごす。絶対可憐チルドレン あいこら RANGE MAN ああ、 RANGE MAN が、 次号最終回 。残念じゃ。でも、きっとハッピーエンドじゃろ。もぅ少し千代ちゃんストーリーが膨らむかと思っていたので、残念じゃ。千代ちゃんかわええ

Posted at 10:07 in 絶対可憐チルドレン

加藤あい 中田浩一

加藤あい 中田浩一 メーリス 古書 伊王島 やのまん ダイタクバートラム ほっとメール 草津市 武田奈也 オープン キャンパス フリマネ 滝沢 三浦浩一 銀行 のひみつ ittemia 武田日向 美瑛 up 看護 計画 性病科 青山 絶対可憐 チルドレン 前田有紀 オヒョウ 私の 履歴書 週間 .... (続きを読む)

Posted at 07:50 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー34号感想

妄想が怖すぎです。蜘蛛は家で見ても絶対殺しませんし (蝿かなんか食って生きてるだろうので) 嫌いじゃないですが、蜘蛛サンドは怖すぎw メテオド なんだか目的やら全体的にまだよく分かりません。絶対可憐チルドレン これも安定して楽しめます。兵部はもう

Posted at 02:05 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 十巻感想

今更ながら、少佐がメガネに熱いのをぶち込まれた十巻の感想を。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 24, 2007

21世紀少年(漫画)

分かりません。真予言の書が出てきたあたりで急速に冷めてちゃんと読んでないからいつかまとめて読み返さないと。絶対可憐チルドレン10巻(漫画)面白いんだけど主人公が女子小学生なのにオヤジ趣味があってエロい云々の設定だけ好きになれない…。作者

Posted at 23:32 in 絶対可憐チルドレン

ケロロ軍曹 夏美

は外すわけにはいきませんね、ケロロ軍曹サイトとしては!夏美が主人公みたいなってますが…… 主人公はクルルです(←違) → 絶対可憐チルドレン 出てくる女の子が ...ケロロ軍曹より 「ギロロと夏美 ギロロメイン」 ...なんだかよく分からないケロロ軍曹より、ギロロメインをお届け。まあカエル

Posted at 23:02 in 絶対可憐チルドレン

なるほど1

なるほど ...小説もおもしろそうw一巻目は読んだ) 絶対可憐チルドレン(GS美神見てたから椎名高志作品は一応チェックw) 妹は思春期(これ ...とりあえず思いつくのはこんなとこかなw 後は闇狩人とかGS美神とかガンスミスキャッツとかは昔見ました。..

Posted at 11:20 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第38

もまだだったっけ。しかし茶髪南無。(←覚えてない人 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 3人揃えば百人力! 現実を見て妥協する兵部と決して諦めないある意味"子供らしい"力を見せるチルドレンとそれを全力でバックアップしようとする皆本という、パンドラとバベルの

Posted at 11:05 in 絶対可憐チルドレン

ユーチューブ 史上最強の弟子ケンイチ5

... 坊サンバ●ギャンブルッ!●クロスゲーム●結界師●GOLDEN★AGE●金色のガッシュ!!●最強!都立あおい坂高校野球部●史上最強の弟子ケンイチ●絶対可憐チルドレン●DIVE!!●ダレン・シャン●ネコなび●ハヤテのごとく!●魔王●マリと ...>史上最強

Posted at 09:29 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2007年38号

っぽいのかな、まだまだ謎はありそうですけども。「絶対可憐チルドレン」 兵部が超能力戦で押されるなんて、と思ったらさすが・・!やべ、兵部かっこいいや。惚れる。横から薫に止められちゃうあたりも。チルドレンがそろって、この場に皆本も来たとな

Posted at 00:37 in 絶対可憐チルドレン

Aug 23, 2007

夏が終わる、、

それなりに勉強したけど、 まだまだな感じはなくならないし、 まぁ、愛と勇気とセンスでなんとかしますかね笑 イヤー、そんなことより、 絶対可憐チルドレン、マジでおもろい!!ヤバイ、おもしろい、ヤバイ、おもしろい ヤバイ、ヤバイ、おもしろい、おもしろい 発売されて

Posted at 22:31 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー38号)

る近江。やはりこの漫画での最大のファンタジスタは唯ではなく近江なんだということを強く印象づけるゴールシーンだったと思う。絶対可憐チルドレン シリーズ屈指のシリアスなエピソードもどうやら最悪の結末は避けられそうな展開に。次号決着って事は少なくとも今回は裏にある組織の実体までは踏み込

Posted at 21:19 in 絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン』(10) 椎名高志

通り、コードネーム「ワイルド・キャット」ことナオミちゃんの活躍である。つなぎの胸をはだけて暴走族のたまり場に殴り込んじゃう彼女の絶対可憐さには、ついに明かされた京介が普通人と決別するきっかけになった悲しい過去すらかすんでしまうのである。てゆーか、あんまりあっさり

Posted at 19:47 in 絶対可憐チルドレン

マンガ

る(=今も連載中)マンガ一覧です。画像に載ってないやつもありますが、買い続けてるのは【名探偵コナン】【絶対可憐チルドレン】【犬夜叉】【未来日記】【地獄少女】【史上最強の弟子ケンイチ】【ひぐらしのなく頃に】【新世紀

Posted at 18:43 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン感想

<絶対可憐チルドレン> これでチルドレン三人がエスパーを救うことで 未来で「女王」とか呼ばれるようにエスパーから敬愛されることになるんだろうか?それとも心の傷となってやがて皆本から離反する種を生むことになるんだろうか?兵部も敵わない敵にチルドレン

Posted at 16:30 in 絶対可憐チルドレン

好き過ぎて、死んでしまいそう

全員) 涼宮ハルヒの憂鬱(キョン) ゼロの使い魔(キュルケ、タバサ) ピースメーカー(総司、鉄ちゃん) 破天荒遊戯(ラゼル、アルゼイド) 絶対可憐チルドレン(カオル) 撲殺天使ドクロちゃん(桜君、ドクロちゃん) ONE PIECE(ロビン、ゾロ) タクティクス(春華、かんちゃん) フルーツバスケット(夾、透) 金色

Posted at 14:42 in 絶対可憐チルドレン

ミシェル・ルグラン作曲の流麗なメロディと5

ミシェル・ルグラン作曲の流麗なメロディと ...ミツバ おもしろ ぷよぷよ 白馬岳 和英辞典 窓 神木 小浜 マッチョ プレゼンテーション 一色伸幸 芝浦工業大学 国連 岩盤浴ベット dual-core ロビンソン クラッシュ・バンディクー ↓ クラフト 及森玲子 クラシック 絶対可憐チルドレン 百貨店 歯車 ...18:31 ...>クラッシュバンディクー1超久々にこんなもの

Posted at 07:52 in 絶対可憐チルドレン

東海ラジオ 女子アナはこちらです。

神田正輝 殯の森 もみじ銀行 カメラ 鈴鹿 フラワー ジェームズ繁田 羽田 猪苗代町 ガム 絶対可憐チルドレン 東海ラジオ サイクロン 船 ホームメイド家族 無量寺 ロピタルの定理 山猫は眠らない2 神風特攻隊 地獄通信 ゆびとま 金田美香 立体商標 藤ヶ谷 suzuki ...(続きを読む) (・・・続きはコチラ≫)

Posted at 02:48 in 絶対可憐チルドレン

サンデー&マガジン 38号の感想

今週のサンデー&マガジン感想です。感想は、 サンデーが「絶対可憐チルドレン」、マガジンが「魔法先生ネギま!」「ヤンキー君とメガネちゃん」の、合計3つ。最近周りにヤンメガを布教中。成果は……芳しくないです… メガネキャラいっぱいだよ!?ヒロインは三つ編みだよ!?ヤンキー君と

Posted at 02:26 in 絶対可憐チルドレン

少年サンマガ38号+スパジャン18号。

の及川が登場したから。こうなると、本当の苦戦を強いられることになると思いますが、さてどうなる??「絶対可憐チルドレン」 兵部にはない優しさを持つ薫。この辺はまだ子供の感情とも言えますが、この部分をなくさないまま成長できれ

Posted at 00:54 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

10巻買いました!ロン毛の薫はすっごい可愛い。わたしゃ葵派ですがやっぱり薫はヒロイン、可愛いなぁ。あとね、可愛いと言えば少佐です、少佐。黒髪時代美少年過ぎるよね。制服もヤバいよね(学ランじゃないよ) 眼鏡に銃口向けられてる少佐

Posted at 00:32 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデーマガジン感想

なら、今回の敗戦も受け入れられるかな。「絶対可憐チルドレン」 三人の力がそれぞれ発揮される展開も、それに皆本の指示が加わって更に効果的になるというのも良い。というかそれこそが本質であるべきなのに、なんでチルドレンは身勝手な行動したがるんだろう

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 22, 2007

週刊少年サンデー、週刊少年マガジン、電撃大王

そして「こんな可愛い子が女の子のはずがないじゃないですか」ってそれは自分が言われてる台詞だろう(笑)。『絶対可憐チルドレン』遂に少佐の所へ来た3人娘&皆本。反撃開始ってところてすか。『あいこら』なにやらハチベエの手にパーツ愛を感じる新キャラ登場

Posted at 23:30 in 絶対可憐チルドレン

錠の落ちる音で終わらせて

れて藍蘭島11巻 アニメは絵がなんか嫌で見てません。これで残りの本はガンガンWINGだけだと思ったのですが・・・ 絶対可憐チルドレンの10巻もなんか出ていたのでこれも買わねば・・・ ルナティアオンラインのテストがいつからはじまるのか期待大です。前にも

Posted at 23:30 in 絶対可憐チルドレン

対決 絶対可憐チルドレン99話感想

(この記事は週刊少年サンデー38号のネタバレを含みます)

Posted at 23:28 in 絶対可憐チルドレン

最近読んだ漫画?[絶対可憐チルドレン

次々と事件を解決していくのであった。タイトルは絶対自己中チルドレンのほうがいいと思う。でもまぁまぁおもろいか。対象年齢は少し低いかもしれん。手元に3巻までしかないので。↓ 絶対可憐チルドレン1巻 絶対可憐チルドレン2巻 絶対可憐チルドレン3巻 10巻くらい

Posted at 23:20 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン38号感想

。そして連載になって2回目。連続で乳首描写とはね。昔からサンデーは乳首に寛容な部分はあったが。むむむ。『絶対可憐チルドレン』 /この作者の画で、バンダナ巻いた男が出てくるとどうしても横島を思い出すなぁ。『レンジマン』 /ふむ。どうもサンデーは

Posted at 23:07 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

おもしれーぞ、絶対可憐チルドレン!!さすが、椎名高志!!GS美神書いただけの事はある!!今日、二巻まで買ったけど、 続きも絶対買う!!例え、金がなくても買う!!昼飯代削って買う!!久しぶりにヒットした漫画だ

Posted at 22:45 in 絶対可憐チルドレン

クウィンテット

ているのはサンデーのみなんですがね。今収集しているのは4作品。これでも十分多いわけですが…… ・結界師 ・絶対可憐チルドレン ・ハヤテのごとく!・イフリート〜断罪の炎人〜 結界師は割と長くやってるんですが、マンネリ化せずグダグダもせず

Posted at 22:44 in 絶対可憐チルドレン

塚本 高志1

2007年8月購入コミック☆ヽ(´ー` )ノ ...の『 絶対可憐チルドレン10巻(椎名高志) 』、『 さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2 4巻(北崎 拓) 』、『 鉄腕バーディー16巻(ゆうきまさみ) 』の3冊を購入しました♪(笑) 各巻、連載中にて続

Posted at 22:39 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号感想

も見ておこう(ペチャリペチャ)』(C露伴先生) ■メテオド メテオド以外のオブザーバーの立場が暴落してる気もします。■絶対可憐チルドレン 「黒い幽霊」の少年を催眠から開放する決め手になるのは紫穂かと思いましたが、薫も大きな役目をおいそうです。

Posted at 19:38 in 絶対可憐チルドレン

今日は「少年サンデー」の発売日!

情報!!... お坊サンバ●ギャンブルッ!●クロスゲーム●結界師●GOLDEN★AGE●金色のガッシュ!!●最強!都立あおい坂高校野球部●史上最強の弟子ケンイチ●絶対可憐チルドレン●DIVE!!●ダレン・シャン●ネコなび●ハヤテのごとく!●魔王●マリと ..

Posted at 15:37 in 絶対可憐チルドレン

絶チル100回記念カラー!

読んでないけど)。で、週刊少年サンデーの公式サイトで「 絶対可憐チルドレン 」について重要な告知がっ!いや、打ちきり発表じゃないですにょ?小学館コミック -少年サンデー- 来週号になりますが、第39号で「絶対可憐チルドレン」は連載100回に達するようです。ぱちぱちぱち♪ しかーも!その記念に

Posted at 11:04 in 絶対可憐チルドレン

2007年8月購入コミック☆ヽ(´

ので、コミック系も新刊&続巻とかが出てるかなぁ〜?と思って見てまわってきましたよ。↑の『 絶対可憐チルドレン10巻(椎名高志) 』、『 さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2 4巻(北崎 拓) 』、『 鉄腕バーディー16巻(ゆうきまさみ) 』の

Posted at 01:44 in 絶対可憐チルドレン

夏企画に参加しました。

、夏企画ってワケじゃないですが、 Night Talker の画像掲示板のほうに、残暑見舞いを投稿してみました。Night Talker こちらは、「 絶対可憐チルドレン 」のザ・ダブルフェイスの片割れ・ 野分ほたるさん 。直前に はっかい。さん が、残暑見舞いとして同じくダブルフェイスの 常磐奈津子さん を投稿されてた

Posted at 01:01 in 絶対可憐チルドレン

イタリアワイン

..紺條夏生、弐瓶勉、チャンピオンRED ・イッツ・オンリー・トーク / 絲山秋子 ・愛のひだりがわ / 筒井康隆 ・イタリアワイン紀行 / 朽見行雄 ・絶対可憐チルドレン 10 / 椎名高志 ・妄想少女オタク系 3 / 紺條夏生 ・バイオメガ 3 / 弐瓶勉 ...あと18日 ...僕が知っている

Posted at 00:51 in 絶対可憐チルドレン

Aug 21, 2007

[アキバ] 本日の購入物

これだけの荷物きつかった。では、中身を… 絶対可憐チルドレン10@とらのあな エア・ギア18@とらのあな 妄想少女オタク系3@とらのあな ないしょのつぼみ@とらのあな ツバサ20@とらのあな それでも町は廻っている3@ゲーマーズ メガミマガジン9@アニメイト 購入しようか迷っていたが、結局購入。こころむすび@アニメイト 勇侠青春

Posted at 14:41 in 絶対可憐チルドレン

ヨムヨム

買い 『さよなら絶望先生』 1〜6巻 『鋼の錬金術師』 新刊 『ツバサ』 新刊 『X』 1〜15巻 『夏目友人帳』 1巻 『絶対可憐チルドレン』 新刊 『天使なんかじゃない』 完全版全4巻 を買いました。読みました。案外ハズレなし!!絶望先生の細かなネタに

Posted at 01:37 in 絶対可憐チルドレン

[comic]「絶対可憐チルドレン(10)

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック ナオミちゃんの上司が熱血バカでよかったです。かわいいけどむかつくのはなんか分かる気もする。でもかわいい。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画] 絶対可憐チルドレン 10 (10)

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 超度7の巫女エスパー・セラとの死闘がついに決着!!小学5年生に進級した3人娘の前に表部京介が現れ、緊急事態に!!さらに

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 20, 2007

豆乳メーカー

豆乳メーカーボンジョビ 水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>吉井怜佐藤千亜妃吉川ひなの ...Blog 共通テーマ いま 山田

Posted at 23:32 in 絶対可憐チルドレン

まんが買った。

鋼の錬金術師17巻 銀魂19巻 絶対可憐チルドレン9巻 ONEPIECE45・46巻 ネウロの12巻が見つからなかった……。

Posted at 20:06 in 絶対可憐チルドレン

恋愛 新着人気ブログ 長ったらしい

` 16:これだけは 負け ... ≪≪ 長ったらしい≫≫ ... どこからこの面白さが出てくるのだろうか… ★ニコイチ…△ ★歪みの国のアリス…△ →アプリですな ★ぼくとわたしの恋愛事情…△ →これもアプリですな ★絶対可憐チルドレン…× ★みかん絵日記…× ★

Posted at 20:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画][小説]今日買った

To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) ダレン・シャン VOLUME4 (4) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 妹は思春期 9 (9) (ヤングマガジンコミックス) ヒビキのマホウ (2) (角川コミックス・エース (KCA87-6)) がくえんゆーとぴあまなびストレート!3

Posted at 19:34 in 絶対可憐チルドレン

飛行機事故

桜人(コスモスト)本格オープン--「日本コスチューム協会準備委員会」発足記者発表 ...昔の日本のシーン(ALWAYSに出 ... ・ アスラクライン・絶対可憐チルドレン アスラクライン 著:三雲学斗 とある飛行機事故に巻き込まれた主人公。 それを境に、幼馴染の操緒が霊体となって取りつい

Posted at 15:31 in 絶対可憐チルドレン

[読書]絶対可憐チルドレン(10)(

」「初めて手にした武器でも扱い方を読みとることで難なく使いこなせるのだ」といった超能力の応用の仕方は相変わらず面白い。絶対可憐ワイルド・キャット!「こんなクズどもの言うことを真に受けてはいかん!」 谷崎主任の歪んだ愛情を受けながら健気に頑張る(割と

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 19, 2007

FF12RWアルティマニア買いました

で買い物して帰りました。ちなみに本日の戦利品↓ ・FF12バトルアルティマニア ・FF12RWアルティマニア ・FF12(マンガ) ・絶対可憐チルドレン10巻 ちなみにRWのアルティマニアは攻略のためにと言うよりもFF12後〜RW辺りまでの世界情勢が知りたいがために買

Posted at 23:07 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志面白い

絶対可憐チルドレン 9 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 小学館 2007-08-10 売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 毒舌の一言ひとことが面白い。

Posted at 22:03 in 絶対可憐チルドレン

地球へ… section20 破滅前夜

の果て (3) (ハヤカワ文庫 JA (708))/北原 文野 ¥882 Amazon.co.jp 夢の果て (2) (ハヤカワ文庫 JA (705))/北原 文野 絶対可憐チルドレン 1 (1)/椎名 高志 絶対可憐チルドレン 4 (4)/椎名 高志 ¥410Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 2 (2

Posted at 20:02 in 絶対可憐チルドレン

これが読めますか?

持てない不必要な豆知識でした それでは、給料日前、最後の休日に買ったマンガの本の報告をしたいと思います 絶対可憐チルドレン 7〜9巻 ダブル・ハード 22,23巻 キンニクマン 10巻 以上です とりあえず、200回記念の別の項目をチョコットだけでも減らしてみました あせ

Posted at 19:47 in 絶対可憐チルドレン

8月のおすすめマンガ

BLEACH ─ブリーチ─ 29巻 エンジェル・ハート 23巻 絶対可憐チルドレン 10巻 ながされて藍蘭島 11巻 九十九眠る しずめ 明治17年編 1巻 リトル・ジャンパー 5巻

Posted at 18:39 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

、“超度7"の最強エスパーが舞い降りた!かわいいけれど性格難ありの10歳児、薫・葵・紫穂の行く末は、地球を救う天使か、滅ぼす悪魔か…!?この商品の関連ジャンルです。・本> コミック> 少年> 小学館 少年サンデーC 絶対可憐チルドレン 絶対可憐チルドレンのもっと詳し

Posted at 12:48 in 絶対可憐チルドレン

[購入品]

久しぶりにCD購入。CD きらきらCocco スコアは11/18。Never ending journeyが、とてもいい。水神の祭りグイン・サーガ114栗本薫 おやすみプンプン 1浅野いにお 絶対可憐チルドレン10椎名高志 鋼の錬金術師17荒川弘 獣神演武1荒川弘 メテオド1四位晴果 CHIMES 1渡辺静 空色海岸 2山田南平 また

Posted at 09:32 in 絶対可憐チルドレン

『ふっと去る』

。思った方向に飛んでいかずにすかることすかること。いろいろ、くたびれましたや。なので昨日から静養。『絶対可憐チルドレン』を読みながらまたーり。ちなみに合コンはいまのところ進展なし。Kさんとは・・・そのうち会えるといいなぁ。。バイトは・・・仕事覚えつつあるかなぁ。

Posted at 00:16 in 絶対可憐チルドレン

かいもの

椎名高志『絶対可憐チルドレン』10巻( ISBN:9784091211675 ) CLAMP『ツバサ』20巻( ISBN:9784063638646 ) 伏見つかさ『十三番目のアリス』4巻( ISBN:9784840239301 )

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 18, 2007

絶対可憐チルドレン 葵

ロリっ娘絵練習用に描いた、絶チルより「葵」でございます。あーもーこの娘がいっちゃんかわいいな他の娘も可愛いんだが大人verの彼女がもろ好みでどーしよーどーしてくれよーてれぽってーしょーん。とりみだしたっつーか。…いや、もうね。変態か俺は。というか

Posted at 22:44 in 絶対可憐チルドレン

今日見たもの

・ゾンビ伝説のDVD二枚 ・弐瓶勉の描く美少女 ・ゾルゲ大全集 今日買ったもの ・ウルトラジャンプ9月号 ・日常1巻 ・絶対可憐チルドレン10巻 考察 感想 ・弐瓶勉はクリーチャーと建物を描いてれば俺的には満足。・日常は笹原くんと立花さんのコンビが最高

Posted at 17:51 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 試し読み7

させない話の展開もすごいんですが、各所に仕込んである伏線もきちんと生きているのが面白さの秘訣ですね。右下: 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)/椎名 高志 ううっ、週刊連載は刊行ペースが速いっす。話自体は特に進展もなく。...

Posted at 16:20 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

、“超度7"の最強エスパーが舞い降りた!かわいいけれど性格難ありの10歳児、薫・葵・紫穂の行く末は、地球を救う天使か、滅ぼす悪魔か…!?この商品の関連ジャンルです。・本>コミック> 少年> 小学館 少年サンデーC 絶対可憐チルドレン 絶対可憐チルドレンのもっと詳し

Posted at 15:36 in 絶対可憐チルドレン

[ラノベ・漫画・アニメ]昨日購入し

『極楽青春ホッケー部』・『絶対可憐チルドレン』・『同棲レシピ』・『妄想少女オタク系』・『ラバーズ7』・『新吼えろペン』・『VBローズ』・『幸福喫茶3丁目』・『オトナのコドモたち』・『きみのカケラ』・『花よりも花のごとく』・『かんなぎ

Posted at 14:39 in 絶対可憐チルドレン

漫画に取り憑かれた男の戦い6

漫画に取り憑かれた男の戦い ...金色のガッシュ!!◆結界師 ◆MAJOR ◆最強!都立あおい坂高校野球部 ◆絶対可憐チルドレン もう少しパラパラっと 『ハヤテのごとく』『銀魂』 あたり 読んでおこうと思ったんだけど。無理ですwwwもう時間がないwwwww てか ...

Posted at 08:23 in 絶対可憐チルドレン

探れ!椎名高志『絶対可憐チルドレン』第

ナオミちゃんの秘密を探れ!椎名高志『絶対可憐チルドレン』第10巻 ...インパラヘン王国の皇太子の恋路を邪魔するご先祖様を倒すべく、レベル7の特務エスパー『ザ・チルドレン』の薫・葵・紫穂の三人がかりで歴代巫女の霊に戦いを挑むのだが・・・」

Posted at 04:30 in 絶対可憐チルドレン

吉井怜 刺青

豆乳メーカー豆乳メーカー ...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>吉井怜熱愛&噂 画像 ブログ ランキング ...山田

Posted at 02:33 in 絶対可憐チルドレン

漫画に取り憑かれた男の戦い

の魔法律相談事務所 ◆アイシールド21 【サンデー】 ◆金色のガッシュ!!◆結界師 ◆MAJOR ◆最強!都立あおい坂高校野球部 ◆絶対可憐チルドレン もう少しパラパラっと 『ハヤテのごとく』『銀魂』あたり 読んでおこうと思ったんだけど。無理ですwwwもう時間がないwwwww

Posted at 01:45 in 絶対可憐チルドレン

Aug 17, 2007

ひとまず顔・完成

って帰りました。あぁ。ついでに刺しゅう枠も買いました。ちっこいの。なんかもう出てきそうにないので。本屋では 椎名高志 「絶対可憐チルドレン」10巻 高橋しん 「きみのカケラ」6巻 大橋ツヨシ 「エレキング」2巻 買いました。エレキング・・・・。古本で集めようと表焚け

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

コミックリスト 2007/08

円で出した事に拍手。●小学館 1 シルバニアファミリー (シルバニアファミリー)アニメ製作委員 800 10 きみのカケラ(6) 高橋しん 410 10 絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 410 24 桜の国から霧の国へ 名香智子 530 30 黄金のラフ(21) なかいま強 530 30 さらい屋五葉(

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

DMCアニメ

! 泣きたくなるくらい嬉しい(ぇ ついでに上司の名前はベルフェゴール(´▽`*)アハハ ツッコミどころは盛りだくさん さて、今日は沢山かいもした ・DDD2 ・妖精国の騎士Ballad ・いぬかみっ4 ・絶対可憐チルドレン10 ・こわい童話 ・女子高生9 ・sound horizon 初回版新譜 といったところ に加えて ・

Posted at 23:48 in 絶対可憐チルドレン

夕凪のドヴォルザーク

ことを思ったり。考え方が針小棒大です。体調が万全じゃないと、発想が極端になって困りますね。些細なことで立ち直ったのでもう良いです。『絶対可憐チルドレン』の10巻を読んで、DSでゼルダの伝説のソフトを プレイして、 SCAR TISSUEのPV を

Posted at 23:14 in 絶対可憐チルドレン

改めて見ると……(滝汗)

錬、デビチル、Dチルライトアンドダーク、超心理現象能力者ナナキ、ラピスラズリの王冠、MАR、Dグレ、桜蘭高校ホスト部、絶対可憐チルドレン、テガミバチ、灼眼のシャナ、その他非公式海賊本。小説等→戯言シリーズ、灼眼のシャナ、D.N.ANGEL、妖界ナビ・ルナ、黒魔女さんが

Posted at 21:32 in 絶対可憐チルドレン

8月コミック入荷予定・前半

(1) ■MAJOR(64) ■お茶にごす。(1) ■I.Q(2) ■最強!あおい坂高校野球部(13) ■絶対可憐チルドレン(10) ■ワイルドライフ(23) ■極楽青春ホッケー部(8) ■メテオド(1) ■ヤマトナデシコ七変化(19) ■青春上等

Posted at 19:23 in 絶対可憐チルドレン

豆乳メーカー

豆乳メーカー ...水沢彩 検索回数総合 グータンヌーボ きっこ polo 箱根登山 鉄道 五代十国 吉井怜 組紐 春菜 絶対可憐チルドレン オレスカバンド リッツカールトン 話らしい話のない小説 911sh 駅前探検クラブ アサヒ bonnie ちはら台 鳥肌実 世界の車窓から ...>>駅前探検クラブ比べてはいけない駅前探検クラブの 綱島駅

Posted at 16:16 in 絶対可憐チルドレン

今日の買い物 2007/08/11

お盆で休みだったので遅くなった。本日はマンガ2冊。絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)

Posted at 14:32 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐

やっぱ面白いです。あの下ネタ加減。絵こんなに綺麗なのに。絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 (2007/08/10) 小学館 この商品の詳細を見る 主人公たちが超能力使えるってだけあって空飛んだり建物ぶっこわしたり。なんていうか…爽快感(

Posted at 13:52 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 10巻発売中!!

,.ィ'"´~ 7 - 、 /: : : : : : : : : : : : : : ス //: :,': :...

Posted at 00:13 in 絶対可憐チルドレン

[新刊購入]

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 急展開・・・したかに見えたんだけどなぁ。なんか戻った様子。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 16, 2007

解禁☆

んじゃないだろう…orz 「絶対可憐チルドレン」は、サンデーで連載中の椎名高志先生(メジャー作はGS美神)の漫画です。超能力者がちょいちょい存在する近未来で、圧倒的な超能力レベルを持ち政府の特務機関として活躍する10歳の三人娘(チルドレン)とその上司(皆元

Posted at 23:03 in 絶対可憐チルドレン

先週買ったもの

感じさせない話の展開もすごいんですが、各所に仕込んである伏線もきちんと生きているのが面白さの秘訣ですね。右下: 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)/椎名 高志 ううっ、週刊連載は刊行ペースが速いっす。話自体は特に進展もなく。面白いから

Posted at 22:32 in 絶対可憐チルドレン

[簡易感想]消化した積み本

○ 絶対可憐チルドレン(10) (Amazon) 葵の出番がちょいと少ない気がして寂しい。少佐とチルドレンの日常的な風景が新鮮でありながら、ストーリーの本筋にも絡んでいる話で面白いなぁ。○ さくらんぼシンドローム(4) (Amazon) 麻生さんとれなが出会い、修羅場な4巻。嫉妬やら戸惑いやら

Posted at 22:18 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン10

今回も笑いありシリアスありで面白かったです♪未来の薫たちの姿も少し描かれていて、今後どうなるのかなぁ…って気になりますね★ 絶対可憐チルドレン(1...

Posted at 21:46 in 絶対可憐チルドレン

[日常]10巻

絶対可憐チルドレンの10巻を読みました〜(≧▽≦)超能力をこんなことに使っていいのか〜?っていうのがいっぱいあって見応えたっぷりでした蠐 さて、もし超能力が使えたらなにしたいですかねぇ。相手の気持ちを読んだり、お出かけ

Posted at 20:25 in 絶対可憐チルドレン

JBOOK: コミック / ベストセラー (2007年8月

ブリーチ- 29 久保 帯人 著 集英社 410円(税込) D.Gray-man 12 星野 桂 著 集英社 410円(税込) WORST 18 秋田書店 420円(税込) ヤマトナデシコ七変化 19 はやかわ ともこ 著 講談社 420円(税込) 銀魂 19 空知 英秋 著 集英社 410円(税込) 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 著 小学館

Posted at 17:47 in 絶対可憐チルドレン

wktk給料日

円はスったっぽい。最後の最後で取れた。アルカナトレモで1500円 セイバーカードケースで300円 その他プライズで2000円 アニメイトで買い物。BLEACH:29巻 絶対可憐チルドレン:10巻 ToLOVEる:5巻 ネウロ:12巻 きみのカケラ:6巻 ドージンワーク:4巻限定版(1500円) 青年誌ブックカバー:

Posted at 12:14 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]購入

の顔だけ見えてなかったエルリック家の写真の全体図。そう来るとは思わなかったので、不覚にももらい泣きしてしまった。絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック かわいくて優しい性格

Posted at 11:53 in 絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン(10)』

【書名】絶対可憐チルドレン(10) 【著者】椎名高志 【発行】小学館 【価格】390円+税 【種類】コミックス 10巻です。あれ?9巻読んだっけ?記憶が曖昧...

Posted at 11:28 in 絶対可憐チルドレン

小学館 幼稚園10

「無段階」立体像の作品を初めて発表し注目される。『同3』ではさらに立体視ならではの「ガラスのような質感」を表現し ...>小学館1コミック2冊 ...「鋼の錬金術師 第17巻」 荒川弘著 スクエア・エニックス刊 「絶対可憐チルドレン 第10巻」 椎名高志著

Posted at 11:17 in 絶対可憐チルドレン

[絶対可憐チルドレン]絶対可憐チルドレン 第10

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック ナオミかわいいよナオミ!(*´Д`)

Posted at 07:59 in 絶対可憐チルドレン

2007/08/15 本日の到着

【少年サンデーコミックス「絶対可憐チルドレン」10巻 椎名高志】 超能力者が存在する世界で、常識以上の力を持ち特務官として活動する少女たちを主役に...

Posted at 02:05 in 絶対可憐チルドレン

[comic]絶対可憐チルドレン 10

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 読了。Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 15, 2007

コミック2冊

師 第17巻」 荒川弘著 スクエア・エニックス刊 「絶対可憐チルドレン 第10巻」 椎名高志著 小学館刊 見えてきましたね、ハガレン。そろそろ最後に向けての助走が始まったような感じです。さ、一体今後どうなっていくのやら。そしてチルドレンは兵部の過去が明らかに。この後どう

Posted at 23:18 in 絶対可憐チルドレン

本日の散財

それでも町は廻っている 3巻 そら☆みよ エンジェル・ハート 23巻 ブレイブ・ストーリー〜新説〜 17巻 こちら葛飾区亀有公園前派出所 156巻 絶対可憐チルドレン 10巻 うる星やつら〜新装版〜 19巻 うる星やつら〜新装版〜 20巻 最強!都立あおい坂高校野球部 13巻 MAR

Posted at 23:14 in 絶対可憐チルドレン

終戦の日

、 夜中にピークが来るものだから全然寝付けない。明日から8時起床ができるのか…!うわさの百日咳だったり。エクセル・サーガ、絶対可憐チルドレン、ドロヘドロ読了。住吉、兵部、チダルマがかわいい巻。前の巻の内容を思い出そうとしている間にまた恵比寿や カイマン

Posted at 21:36 in 絶対可憐チルドレン

「あるふぁ楼弐号館」2007年夏

短編集「クレイジー大亜門道」、もて王最終巻と同時発売 ついに出た!!…あるふぁ郎はまだ入手できていませんが。「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生がサイン会 局長…。新雑誌「ジャンプスクエア」、11月2日創刊 和月伸宏先生の新作はやはり「エンバーミング」。魔

Posted at 21:18 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

.jp 絶対可憐チルドレン 5 (5)/椎名 高志 ¥410 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 4 (4)/椎名 高志 ¥410 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 3 (3)/椎名 高志 ¥410 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 2 (2)/椎名 高志 ¥410 Amazon.co.jp 絶対可憐チルドレン 1 (

Posted at 21:00 in 絶対可憐チルドレン

本日の収穫9冊

青春ホッケー部」8巻、「会長はメイド様!」3巻、 「龍の花わずらい」4巻、「夏目友人帳」4巻、 「絶対可憐チルドレン」10巻、「獣神演武」1巻、 「鋼の錬金術師」17巻、「Wチャンス!!」4巻、 「神風怪盗ジャンヌ 完全版

Posted at 14:19 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 98th sense.

キーボードが新しくなり空白も この通り 。これで安心、と思ったら今度はビデオカード不調。そういえばこれって燃えたビデオカードの修理品。新しいビデオカードも買いました・・・。黒い幽霊(4) 今回は落書きで表紙おめでとうのナオミちゃん。今回の話はかなりシリアス。でもこんな時に

Posted at 09:35 in 絶対可憐チルドレン

8/11入荷分・新刊コミック

」と宣う、軍の高官。出口のない真実の中、恐怖が闇を育てていく。最強ダークファンタジー待望の最新17巻登場!!絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 著 ★21世紀。超能力者[エスパー]の存在はあたりまえとなり、軍事、経済、外交、

Posted at 06:47 in 絶対可憐チルドレン

[雑記]もう二度とやりたく

コミック 獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス) 作者: 荒川弘 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2007/08/11 メディア: コミック 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック DDD 2 (2) (

Posted at 05:49 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン(10巻)&エンジェル・

◆ 『絶対可憐チルドレン』(10巻)のちょっとした感想 「ワイルド・キャット」梅枝ナオミが表紙の第10巻。表紙を飾るだけあって、ナオミが主役の 「絶対可憐ワイルド・キャット」の話が良かった。っちゅーか、 ナオミカワイイよナオミ。セクハラに対して、かなり厳しい事を除け

Posted at 00:48 in 絶対可憐チルドレン

呑んだくれてます

アニメ版が遠い昔のように感じられますが 内容的な面白さはあの頃より上がってる気がする これ以外にも10冊以上積んでるのでなんとか明日は頑張ろうw 今週の本 ・絶対可憐チルドレン10 ・ペンギン娘2 ・鋼の錬金術師17 ・かりん12 増える積

Posted at 00:32 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 10巻

『絶対可憐チルドレン 1巻』の感想 →『絶対可憐チルドレン 2巻』の感想 →『絶対可憐チルドレン 3巻』の感想 →『絶対可憐チルドレン 4巻』の感想 →『絶対可憐チルドレン 5巻』の感想 →『絶対可憐チルドレン 6巻』の感想 →『絶対可憐チルドレン 7巻』の感想 →『絶対可憐チルドレン 8

Posted at 00:15 in 絶対可憐チルドレン

Aug 14, 2007

日曜のお買い物

「ONE PIECE」四十六巻 ヨホホホホホホ 「絶対可憐チルドレン」10巻 ちょうど このマンガって未来の"あの"シーンに辿り着くまで続かないといけない はずの割りにキャラが年取らないなー って話してたところに この巻で"1年経った"話や"進級"話が載ってたw 10

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

夏休みはこれからです。

使徒の名前を全部言えるとか (´▽`)ワォ☆ そういえば きみのカケラ(*´Д`*)1年ぶり?の新刊 絶対可憐チルドレン ファラオの墓 アンドロメダ・ストーリーズ が今日、本屋行ったら発売されてたー☆ 最後の二つは新装版だから高いし、ファラオの墓に至っ

Posted at 23:37 in 絶対可憐チルドレン

本日の購入品

位だった。鋼錬 17巻 アームストロング少将、かっこええ… パパ回想シーンで、泣く。巻末と内表紙(?)で、笑う。絶対可憐チルドレン 10、6巻 6巻、買うの忘れてた。皆本に、激しくヤキモキします。GS美神の横島くんばりに、攻めて欲しい…

Posted at 23:22 in 絶対可憐チルドレン

JBOOK: コミック / ベストセラー (2007年8月

・エ 410円(税込) エンジェル・ハート 23 北条 司 著 新潮社 530円(税込) BLEACH-ブリーチ- 29 久保 帯人 著 集英社 410円(税込) ヤマトナデシコ七変化 19 はやかわ ともこ 著 講談社 420円(税込) WORST 18 秋田書店 420円(税込) 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 著 小学館 410円(税込) 銀

Posted at 17:51 in 絶対可憐チルドレン

リトバスミニ感想その2〜筋肉エンドは

を膨らますと辛いよね、って話。おえー。絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 (2007/08/10) 小学館 この商品の詳細を見る ●絶対可憐チルドレン 第10巻 「国王陛下のチルドレン」「絶対可憐ワイルド・キャット」「とっておきの日」 を収録。ワイルド

Posted at 14:45 in 絶対可憐チルドレン

ハヤテ・結界師 打ち切り

でさらに7時30分から新作を放送するという >すごい時間帯になるw >これは一応4月までのことらしいので >その先は新作やるかどうか不明。>なお、ハヤテのあとは、絶対可憐チルドレンを半年やることが決まってる。結界師は見たことない

Posted at 11:52 in 絶対可憐チルドレン

【漫画】今日の買い物

絶対可憐チルドレン(10)/椎名高志

Posted at 11:48 in 絶対可憐チルドレン

マンガ4冊

ゆるめいつ1巻、絶対可憐チルドレン10巻、お茶にごす。1巻、妄想少女オタク系3巻購入。

Posted at 09:07 in 絶対可憐チルドレン

【漫画】今日の買い物

絶対可憐チルドレン(10)/椎名高志

Posted at 00:52 in 絶対可憐チルドレン

Aug 13, 2007

また買い忘れた。

雰囲気が好き。あ、そういえば女子高生の9巻も発売されてんだっけ。後はそうだなー お金に余裕があったら絶対可憐チルドレン8〜10巻とTo LOVEる2〜5巻も買う。そして今日もPCのシステム移行のためにデータ整理をしていたのだけど

Posted at 23:51 in 絶対可憐チルドレン

ライフ コミック

(続きを読む) 本日入荷!おすすめ新刊【コミック・ムック】07年8月10日(金) ワイルドライフ 23/.ワイルドライフ 23.メテオド 1/.メテオド 1.MAJOR 64/.MAJOR 64.絶対可憐チルドレン 10/.絶対可憐チルドレン 10.お茶にごす 1/.お茶にごす 1.ファラオの

Posted at 23:42 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐ワイルド・キャット

絶対可憐チルドレン10巻買って来ました。といっても2日ほど前ですけど。エクステンションネタでも良かったのですが、 ナオミちゃんのパジャマ姿が印象に残ったので・・・ カテゴリーを絶対可憐チルドレンとハヤテのごとく!を追加しました。カテゴリー別にご覧になりたいかたはどうぞ

Posted at 23:10 in 絶対可憐チルドレン

ギアスぴょこぴょこみぴょこぴょこ

) ああ買う…もう買ってしまう……あわあわあわ ところで空の境界。黒桐が鈴村…(笑) そして音楽が梶浦さん…!何故…全国で上映しないんですか…!!(血涙) 今週のお買い上げ DDD2巻 きみのカケラ6巻 絶対可憐チルドレン10巻 個人的に兵部少佐は

Posted at 22:53 in 絶対可憐チルドレン

買ったもの

の美姫』 金庸 徳間文庫 5.『ミステリクロノ』 久住四季 電撃文庫 6.『お茶をにごす(1)』 西森博之 小学館 7.『絶対可憐チルドレン(10)』 椎名高志 小学館 8.『ドミノ』 恩田陸 角川文庫 9.『村田エフェンディ帯土録』 梨木果歩 角川文庫 10.『「世界征服」

Posted at 22:36 in 絶対可憐チルドレン

[日常]日常

キャンペーン中で、同店でマンガ3冊購入で特製ブックカバーを貰えると言うのである。この週は『装甲騎兵ボトムズ』から塩山紀生先生描き下ろし。このキャンペーンは、まだ続くので(もらえるカバーは変わるが)私はかねてから気になっていた椎名高志先生の『絶対可憐チルドレン』を

Posted at 22:25 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 10巻 他

絶対可憐チルドレン 10巻 椎名高志 小学館 「国王陛下のチルドレン」「絶対可憐ワイルドキャット」「とっておきの日」3編。コードネーム「ワイルドキャット」の女子高生エスパーナオミがメインのお話はドタバタさが椎名っぽくてグーッ!でもさすがに女子高生のパンツは見せられないのかパジャマまででした、残念

Posted at 21:25 in 絶対可憐チルドレン

2007累計 \537,851

絶対可憐チルドレン (10) [コミック] 椎名 高志 \410

Posted at 20:43 in 絶対可憐チルドレン

落ち着いてきた

10巻まで揃いました<絶対可憐チルドレン。何がいいって、もちろん少女ズと青年の関係だけど、ディティールが素晴らしいです。チルドレンの服がめっさかわええ!私服もかわいい!しかも三者三様、性格が出ていて良いですねー。制服では、薫のみがスニーカーとかね。しかし、皆本

Posted at 20:40 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン10巻

ハガレンの新刊買いに行ったら、出ててびっくり!来月だと思ってたら、まー。先にこちらの感想をば。ネタバレ注意!

Posted at 13:24 in 絶対可憐チルドレン

[今日の主な収穫]

椎名高志「絶対可憐チルドレン」10巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 高橋留美子「うる星やつら新装版」7,8巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 池田清彦「他人と深く関わらず生きるには」 新潮社(文庫/新潮文庫)

Posted at 07:50 in 絶対可憐チルドレン

[今日の主な収穫]

椎名高志「絶対可憐チルドレン」10巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 高橋留美子「うる星やつら 新装版」7,8巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 池田清彦「他人と深く関わらず生きるには」 新潮社(文庫/新潮文庫)

Posted at 07:49 in 絶対可憐チルドレン

絶チル備忘録に10巻分の小

「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている「絶チル備忘録」に、単行本第10巻分の小ネタ情報を追記しました。はー、疲れたw 絶チル備忘録 小ネタいろいろ/10 - 絶チル備忘録 この10巻は、サンデー15号(3/14発売)から25号(5

Posted at 04:34 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン」10巻

絶対可憐チルドレン (10) 超度7、国家機関バベルによって保護され、その元で特務エスパーとして働く薫、葵、紫穂の三人。今回はエスパー国家インパラヘンへ。そこには、皇太子バトゥラ17世と巫女セラの恋路を邪魔する者がいる。それは死んだ

Posted at 01:53 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデー

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) posted with amazlet on 07.08.13 椎名 高志 小学館 (2007/08/10) おすすめ度の平均: 奥の深さを感じさせる、非常にバランスの良い巻です チルドレン同級生、高野の意外な好み?Amazon.co.jp で詳細を見る

Posted at 01:16 in 絶対可憐チルドレン

にごす(1)、絶対可憐チルドレン(

お茶にごす(1) 顔が怖く、有名な不良でもある「悪魔まークン」ホントはハートフルに生きたいと願う根はいい人w正義心が強すぎて、悪を「つい」ぶちの...

Posted at 01:01 in 絶対可憐チルドレン

今北

ゲームねーかなーと色々見ていたら見つけたゲームのキャラクターです。買います。やっぱ巨乳だな、常識的に考えて。せお 今日読んだ漫画 和久井健 「新宿スワン」 9巻 椎名高志 「絶対可憐チルドレン」 10巻 荒川弘 「鋼の錬金術師」 17巻 同上 「獣神演武」 1巻

Posted at 00:12 in 絶対可憐チルドレン

[book]なんだかんだで「萌え」が全て

指摘しておかねばならないだろう、って偉そうだが。でも浅井は脳内妄想(萌え)を優先させるんだね、どうしても。絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 男性は多彩な女性キャラクター

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[本]

絶対可憐チルドレン(10) ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 小学館 少年サンデーC ショップ: 楽天ブックス 価格: 409円 さてチルドレンは天使となるのか悪魔となるのか?未だに先がみえませんw

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 12, 2007

今週買った本(8/5〜

トム」連載。かなり読み応えアリ。海神記 上 posted with amazlet 諸星 大二郎 光文社 (2007/07) Amazon.co.jp で詳細を見る ◆ 「絶対可憐チルドレン 10巻」 …椎名高志著。少年サンデーコミックス。これは面白。センスオブワンダー。絶対可憐チルドレン(10) posted with amazlet 椎名 高志 小学館 (2007/

Posted at 22:56 in 絶対可憐チルドレン

本を紹介したいけど・・・

ん(汗) なんか面倒でねぇ(おい) 一応買ってきた本の名前だけ紹介をば。妄想少女オタク系3巻 そら☆みよ1巻 絶対可憐チルドレン10巻 鋼の錬金術師17巻 獣神演舞1巻 です。まぁ、詳しい解説は明日以降に、出来たらしたいっすなw ちなみに、獣神演舞はハガレン

Posted at 22:56 in 絶対可憐チルドレン

わからんでもない

、 シモンもニアも忘れ気味なんですけどね、 最近の展開では。あとで撮っておいたトップランナーでも観て寝よう。オワリ 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名 高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/10メディア: コミック なんかね、 安定して

Posted at 22:27 in 絶対可憐チルドレン

[本]蒐集

・DDD(2) ・かんなぎ(3) ・絶対可憐チルドレン(10) ・キミのカケラ(6) DDDはうっかり読み出したら5時間止らなかった、恐るべし菌類。かんなぎ3巻と絶チル10巻はいいニヤニヤ漫画ですね。キミのカケラは巻を追う毎に追記が増えて、 今回

Posted at 22:25 in 絶対可憐チルドレン

[RANK]2007年8月12日の

コミックトップセラー - Amazon.co.jp 】 鋼の錬金術師(17) それでも町は廻っている(3) はだしのゲン全10巻コミックボックス 絶対可憐チルドレン(10) To LOVEる(5) 真月譚月姫(5) 夕凪の街桜の国 エンジェル・ハート(23) BLEACH(29) NARUTO(39

Posted at 19:58 in 絶対可憐チルドレン

おぼんぼん

てて微妙に見たくなった。 ハリーも見たいんだけどなぁ〜。 あ、とりあえずぶらっと本屋行って本は買ってきました。 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 (2007/08/10) 小学館 この商品の詳細を見る 何気に10巻まで出てたんだ

Posted at 19:15 in 絶対可憐チルドレン

JBOOK: コミック / ベストセラー (2007年8月

ハート 23 北条 司 著 新潮社 530円(税込) NARUTO-ナルト- 39 岸本 斉史 著 集英社 410円(税込) WORST 18 秋田書店 420円(税込) BLEACH-ブリーチ- 29 久保 帯人 著 集英社 410円(税込) 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 著 小学館 410円(税込) ヤマトナデシコ七変化 19 はやかわ ともこ 著

Posted at 17:47 in 絶対可憐チルドレン

週間 少年 サンデー

精霊bk1から: 『絶対可憐チルドレン(10)』椎名高志/小学館 少年サンデーコミックス 『ミヨリの森』小田ひで次/秋田書店 『ミヨリの森の四季』小田ひで次/秋田書店 『呪啼夢』原作:宮田 雪 あすなひろし/チクマ秀版社 劇画エトワール チルドレン10巻 ...>>少年 サンデーハヤテ

Posted at 17:26 in 絶対可憐チルドレン

加藤あい 中田浩一

宇宙人 メーリス 古書 伊王島 やのまん ダイタクバートラム ほっとメール 草津市 武田奈也 オープン キャンパス フリマネ 滝沢 三浦浩一 銀行 のひみつ ittemia 武田日向 美瑛 up 看護 計画 性病科 青山 絶対可憐 チルドレン 前田有紀 オヒョウ 私の 履歴書 週間 ...(続きを読む)

Posted at 16:42 in 絶対可憐チルドレン

夏の新刊『0088』6話完成!

んとか書き進める事ができたのだと。家族に覗き込まれたりしましたけれどね(爆)。ここ数日の購入漫画 『絶対可憐チルドレン』? 『エンジェル・ハート』23 『蒼海訣戰』? 『Tick!Tack!』 『鋼の錬金術師』? 『桃華月憚』? コミケ終わ

Posted at 14:35 in 絶対可憐チルドレン

『難民の帰還』

繰り返されると、まるで『人間として残念』みたいに思えます。で、外見をいじることに。天翔記とかやってる場合じゃない。絶対可憐チルドレンを読んでる場合じゃない。ながされての「まち可愛いなぁー」とか思ってる場合じゃない。髪を切る。そして染める

Posted at 10:58 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 09:29 in 絶対可憐チルドレン

大洗海岸至近!新鮮な海の幸を

大洗海岸至近!新鮮な海の幸を盛り込んだ郷土磯料理が自慢の宿 日野治旅館 ...宿 54.... 絶対可憐チルドレン ...グオンサンウ 騒音おばさん 林海峰 人材紹介 日野 市 江戸三大祭 下ヨシコ キディランド 式日 1088 サイドカーに犬 やりすぎコージー ブラコ 茶道 銭洗弁天 一般新聞各社 花井美里 expo

Posted at 08:29 in 絶対可憐チルドレン

読んだメモ『ファラオの墓』3

うのは遣り口が汚いよと思わずに居れないのだが、今回ほ ど素直に嬉しいと思ったことは無い。ありがとう。『絶対可憐チルドレン』10巻/椎名 高志 小学館 少年サンデーコミックス 2007年8月15日 初版第一刷発行 可愛いなぁ。相変わらず殺人的に可愛いなぁ。そうして、兵

Posted at 04:38 in 絶対可憐チルドレン

本][椎名高志]絶対可憐チルドレン(

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 異国の巫女とエロ展開になったり、ストーキングしたり、間男になったりする10巻目。相変わらず面白い。てーか、ナオミさんは本当に可愛いな。そして、

Posted at 03:32 in 絶対可憐チルドレン

年の差萌え

きおったところだったので当然……)。もうだめだ、これはだめだ、と思い、新しい漫画に手を出しちまった。絶対可憐チルドレン。何このパワパフガールズ!少女と青年!燃えて萌える!勢い余って、何故か1巻と2巻を二冊ずつ買ってしまったり、1

Posted at 01:40 in 絶対可憐チルドレン

ついに2桁!絶対可憐チルドレン・第10

たので)、「 絶対可憐チルドレン 」第10巻が発売されました。ついに2桁!椎名センセのBlogでも、いちおう告知されてます(てゆか、忘れてたの?)。女の恨み?:週刊少年サンデー07年39号: 完成原稿速報・ブログ版 絶対可憐チルドレン 10 (10)

Posted at 00:26 in 絶対可憐チルドレン

Aug 11, 2007

絶チル10巻〜!

買ってきました「絶対可憐チルドレン」10巻。大人チルドレンが堪能できて満足だー!でも、すごいハードな展開に入っててビックリ。今までの伏線は気にしてたので、ドキドキしながら読みましたよ!これからもいろんな謎が明かされていくんだろうなぁ…つい

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

我慢の種類は多種多様

DDD2 絶対可憐チルドレン10 あの日々をもういちど 予定通り購入してきました。コミケに行く前にお金が尽きそうやないの…。どのみち必ず買うレベルのものですから、コミケ前でも後でもたいして変わらないという。ならば先に買う人ですよ、私は!(ぉ DDD2巻

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

精霊

bk1から: 『絶対可憐チルドレン(10)』椎名高志/小学館 少年サンデーコミックス 『ミヨリの森』小田ひで次/秋田書店 『ミヨリの森の四季』小田ひで次/秋田書店 『呪啼夢』原作:宮田 雪 あすなひろし/チクマ秀版社 劇画エトワール チルドレン10巻 都会から祖父母の住む田舎に

Posted at 23:54 in 絶対可憐チルドレン

待ってました〜〜!!!

たはずなのですが・・・ やっぱり他に買い物しちゃいました〜(*~m~)プッ まずは・・・ ←『ハーブティー図鑑』と椎名高志の『絶対可憐チルドレン 』 の2巻です。ハーブティーの本は他にも持っている のですがいまいち分かりにくいんですね。でも、この本は分かり

Posted at 23:27 in 絶対可憐チルドレン

買ったから載せる8月 2

今回はちゃんと今日買ったもの載せますw 棺担ぎのクロ。~懐中旅話 2 MAJOR 64 絶対可憐チルドレン 10 エンジェル・ハート 23

Posted at 23:06 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]

・絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 ・鋼の錬金術師(17) 荒川弘 ・獣神演舞(1) 荒川弘 総計217冊

Posted at 21:01 in 絶対可憐チルドレン

バルタン星人でよかった

でいます。他バージョンとしては、戦闘員が「ショッカーでよかった」、ラフレシア女王が「マゾーンでよかった」など。「絶対可憐チルドレン」からで「普通の人でよかった」なんてのも……「銀行の中村さん」しかなり手が浮かびませんでしたが。若き日

Posted at 18:22 in 絶対可憐チルドレン

JBOOK: コミック / ベストセラー (2007年8月

荒川 弘 著 スクウェア・エ 410円(税込) MAJOR 64 満田 拓也 著 小学館 410円(税込) エンジェル・ハート 23 北条 司 著 新潮社 530円(税込) 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 著 小学館 410円(税込) NARUTO-ナルト- 39 岸本 斉史 著 集英社 410円(税込) WORST 18 秋田書店 420円(税込) 獣

Posted at 17:49 in 絶対可憐チルドレン

お盆休みー。

錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 荒川 弘 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 ひらひらひゅ~ん 1 (1) (WINGS COMICS) 西 炯子 『ハガレン』 お姉さん、キャラ立ち過ぎ。アニメで動くところも見てみたかったかも。『絶対可憐』 兵部の過去話とともに

Posted at 17:18 in 絶対可憐チルドレン

Colbie Caillat - Bubbly

した ...残暑見舞い ...bk1のサイト デザイン やってるの、誰?http://www.bk1.jp/ ・『絶対可憐チルドレン』10巻!(B ・ 『でじぱら』2巻 の2冊は購入するつもり。最新のアコースティックギターマガジンもかわないと ...代々木上原:ふ

Posted at 15:00 in 絶対可憐チルドレン

4冊と1誌購入

お茶にごす。1巻 作:西森博之 かんなぎ 3巻 作:武梨えり 最強!都立あおい坂高校野球部 13巻 作:田中モトユキ 絶対可憐チルドレン 10巻 作:椎名高志 モーニング・ツー Vol.5 『お茶にごす』も『最強!〜』もはけが早くて正直入荷数の設定間違えた。甲子園が

Posted at 14:55 in 絶対可憐チルドレン

鋼の錬金術師 17巻

まんが全巻.com 鋼の錬金術師 イーブックオフ 中古本 鋼の錬金術師 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 荒川 弘 関連商品 鋼の錬金術師 16 (16) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ39 (39) (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) D.Gray-man Vol.12 (

Posted at 14:24 in 絶対可憐チルドレン

!」・「絶対可憐チルドレン」の特製

とらのあな各店で、7月18日から既に配布中。Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 13:58

Posted at 13:58 in 絶対可憐チルドレン

[読書]サンデー系

1) (少年サンデーコミックス) 西森氏の新連載が単行本に。相変わらずマンガがうまい人だ。面白かった。佳作。西森氏の作品では個人的にはスピンナウト 4 (4)が最も好きだ。・絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) ペース配分的に考えて、核心部分にたどり着

Posted at 11:25 in 絶対可憐チルドレン

漫画]椎名高志『絶対可憐チルドレン(10

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) posted with amazlet on 07.08.11 椎名 高志小学館(2007/08/10) Amazon.co.jp で詳細を見る 完全に定点観測の作品なので特に書くことも無いんだけど、「絶対可憐ワイルドキャット」のようなあまり本筋には絡んでこ

Posted at 06:33 in 絶対可憐チルドレン

金属と超能力

説を考えついたというわけだ。最近、「絶対可憐チルドレン」において、鉛は超能力があまり効かないという設定が発表されたが、これが私の説の有力な裏づけの一つとなったことは間違いない。「絶対可憐チルドレン」は、「紅い牙」の後継作品で

Posted at 06:24 in 絶対可憐チルドレン

ポリスなマラソンマン

にも似たお顔立ちですが、 チェッカーというメーカーのマラソンっていう車種 、タクシー仕様が有名だね。このキャストはニューヨーク市警のポリスカー仕様。実際チェッカーマラソンが配備されていたのかは不明。... >>インパラ絶対可憐チルドレン本日、10巻目が発売されました。前巻

Posted at 04:32 in 絶対可憐チルドレン

冨樫が…

の何を?w ダレン面白いよダレン。結界師おもろいよ。ガッシュはインフレがw 他にも魔王とかお茶にごすとか絶対可憐チルドレンとかDIVE!とか イフリートはなんか微妙。読みきりの頃が面白かった。サンデーの面白さは異常w 来期のアニメなに見ようかなー。CLANNAD

Posted at 03:28 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 02:39 in 絶対可憐チルドレン

> 「絶対可憐チルドレン」10巻

今日発売の、「絶対可憐 チルドレン 」10巻,作:椎名高志,少年サンデーコミックスです。この巻は、3つの エピソード “国王陛下のチルドレン",“絶対可憐 ワイルド ・ キャット ",“とっておきの日" が収録されています。前巻からの続きの “国王陛下のチルドレン", 力ずく

Posted at 02:37 in 絶対可憐チルドレン

[読書]今月のコミック

愚痴ばかりでもアレなので。絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック ブレイブ・ストーリー~新説 17 (17) (BUNCH COMICS) 作者: 宮部みゆき,小野洋一郎 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2007/08/

Posted at 01:39 in 絶対可憐チルドレン

お買い物ですよ〜♪

」 「Tick! Tack! -NEVER SAY GOODBYE-」 「Really? Really! -REMEMBER MEMORIES- 1」 「Honey Coming 〜すうぃーとLOVEレッスン〜 01」 「桃華月憚 壱」 「絶対可憐チルドレン 10」 を買いました〜 こう見ると今週もいっぱい発売されたなぁ〜と...そして、ほとんど読んで

Posted at 01:30 in 絶対可憐チルドレン

血圧

が流れてくるのが嫌ですが。時間があれば全身麻酔にしたんですけどねー。さて、これで残すは歯医者のみ。明日銀歯かぶせにいって、次は反対側・・・。うう、憂鬱だぁ〜。今日の本: 絶対可憐チルドレン10 声グラVol.9 月刊ニュータイプ9月号

Posted at 01:16 in 絶対可憐チルドレン

[買]コミックスとか

カティサーク 1巻 ASIN:4861764211 それでも町は廻っている 3巻 ASIN:4785928271 となりの801ちゃん 2巻 ASIN:4776793741 かりん 12巻 ASIN:4047125059 絶対可憐チルドレン 10巻 ASIN:4091211674 電撃フィギュアナビ 1 ASIN:4840239932 これの新リボルテックの構造ってロボットとかのデザインに役立たないかなーと。華焔-

Posted at 01:14 in 絶対可憐チルドレン

探れ!椎名高志『絶対可憐チルドレン』第

くて嬉しいなぁ。椎名高志『絶対可憐チルドレン』第10巻 「超能力者が普通にいるものの、貴重な存在となっている現代日本。インパラヘン王国の皇太子の恋路を邪魔するご先祖様を倒すべく、レベル7の特務エスパー『ザ・チルドレン』の薫・葵・紫穂の

Posted at 00:38 in 絶対可憐チルドレン

Aug 10, 2007

小学館 新刊

購入マンガ☆8月 ...商品の詳細を見る 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 (2007/08/10) 小学館 この商品の詳細を見る きみのカケラ 6 (6) (少年サンデーコミックス) 高橋 しん (2006/01/18) 小学館 この商品の詳細を見る>>

Posted at 19:18 in 絶対可憐チルドレン

[タイトルなし]

それでも町は廻っている3 魔人探偵脳噛ネウロ 12 太臓もて王サーガ(8)(完) 大亜門短編集 クレイジー大亜門道 舞-乙HiME嵐 絶対可憐チルドレン(10) シグルイ(9) シグルイ奥義秘伝書 妄想少女オタク系(3) 聖戦のイベリア(初回限定盤)

Posted at 12:07 in 絶対可憐チルドレン

引き分けかー

互角の勝負でした ………さーて、明日から10〜25時勤務だ(笑) 小学館 サンデーコミックス お茶にごす(1) 絶対可憐チルドレン(10) きみのカケラ(6) ARMS(3) うる星やつら新装版(19)(20) 最強!都立あおい坂高校野球部(13) MARオメガ(4

Posted at 00:47 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデー感想

思っちゃうな。あっちは悠○なのに。そして絶望先生に続きここでも失望先生ネタが。何このシンクロニシティ。打ち合わせでもしたのか?「絶対可憐チルドレン」 皆本がどうせ止められないと諦めてるのが泣ける。やろうとしてることが正しいと判断したにせよ、相手の意図

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[購入]

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/08/10 メディア: コミック 狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8) 作者: 日日日,x6suke 出版社/メーカー: エンターブレイン 発売日: 2007/07/30 メディア:

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 09, 2007

気になった本(8/9)

気になった本の個人的なメモ 時をかける少女ARTBOOK 山本二三と絵映舎の世界 鋼の錬金術師 17 絶対可憐チルドレン 10 ワールドエンブリオ 3 かんなぎ 3 媛神様のおしごと 1 プロパガンダ教本 こんなにチョろい大衆の騙し方 土星マンショ...

Posted at 23:23 in 絶対可憐チルドレン

マガジン&サンデー36・37合併号 の感想

マガジン&サンデー感想です。短めです。感想は、 マガジンが「魔法先生ネギま!」「ヤンキー君とメガネちゃん」、 サンデーが「絶対可憐チルドレン」 の3つ。昨日の「世界バリバリバリュー」見ました。赤松先生ってホントに凄い…年収10億超… 「ラブひな」も「ネギま」も、

Posted at 22:41 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志先生の漫画は必ず読め

、そして今執筆中の 「絶対可憐チルドレン」1〜9巻を全て読破しておりますが 良いです。下品なタッチが嫌いな方はGS美神と椎名百貨店はお勧めできません。椎名先生は時間をかけて随分と線画を柔らかくしてきたので どうかチルドレンは読んでください

Posted at 22:02 in 絶対可憐チルドレン

[RELEASE][週刊少年サンデー]8月

MAJOR(64) ワイルドライフ(23) 最強!都立あおい坂高校野球部(13) 絶対可憐チルドレン(10) GOLDEN★AGE(5) MARΩ(4) お茶にごす。(1) メテオド(1) うる星やつら新装版(20) うる星やつら新装版(19) ARMS(3)

Posted at 21:39 in 絶対可憐チルドレン

DDD発売♪

いんで発売前倒しに入ってきてる。DDD2(奈須きのこ/講談社) クインテット!?(越後屋鉄舟/ソフトバンククリエイティブGA文庫) 絶対可憐チルドレン?(椎名高志/小学館少年サンデーコミックス) クインテットは前回気の迷いで購入して、内容は・・・まあ、って内容だったので迷ったけど買

Posted at 21:33 in 絶対可憐チルドレン

エンジェル・ハート 23巻

、彼女はストーカーに付け狙われており!?北条 司 (著) 新潮社 エンジェル・ハート 23 (23) (BUNCH COMICS) 北条 司 関連商品 エンジェル・ハート 22 (22) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) エンジェル・ハート 21 (21) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) ああっ女神さまっ

Posted at 19:08 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 18:38 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

ハヤテのごとくハムスターが恥女に--。この漫画家カオスだな 兄ふんじゃったカブトムシ 犬夜叉殺生丸!?ダレン・シャンヴァンパイアマウンテン到着 GOLDEN☆AGEやる気が戻ってきた RANGEMAN風香を守る!@馬超(無双3) 絶対可憐チルドレン京介を助けに メテオドオッサンの弟子 お茶にごす 回し飲み

Posted at 14:05 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第36

!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ …監督。もうちょっとこう、シンボル的ではない何かしらの行動はないのでしょうか。 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 パンドラの真の目的が遂に明らかになりました。今まで兵部がロリコンハーレムを作る為の遊び場と言われても仕方が

Posted at 12:08 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデー

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 小学館 2007-08-10 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る G-Tools

Posted at 09:45 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#98

化粧が忙しくてでてこれない、不二子嫗 んなことやってると、最悪の方向へ物語が進んじゃうぞー ところで、 今回、紫穂が悪女っぽくてすんげー良かったのですわー(笑) 10巻 明日発売でーす 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名 高志出版社

Posted at 08:03 in 絶対可憐チルドレン

GS美神にはまっています。

ています。横島が凄く格好いい漫画なんだ、これ。あまり評価されていないけれど。何か凄く面白い、そういえば絶対可憐チルドレンで横島君がいてたような・・・。良作漫画ですね、これ。そういえば、今日カラオケ言ったのですがsiren2の巫女唱歌が

Posted at 00:37 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]少年サンデー36・37巻

)いいんじゃね?と思ってたり そうすると、一番最初の運のないところを掴ませられるんだろうし さて、俺の推理が当たるかどうかの次号に期待w 絶対可憐チルドレン 志穂の、「銃よりこっちのほうが効くのね?」のくすくすくすっがたまらないww こうやっていいキャラ

Posted at 00:06 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 36・37号

作品の見せ物の1つだなぁ。もう運が見えるとか逃げるとかそういう不可思議な事にツッコミを入れるのはやめておく。・絶対可憐チルドレン 相変わらず重苦しい展開が続くなぁ。エスパーを守る本能みたいなのが薫にはあるらしいけど、それが人間を見限る原因になるの

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 08, 2007

週刊少年サンデー #36・37

しー 清清しいよね!■犬夜叉 かごめって・・・中学生なんだよね・・・・ずっと高校生だと思ってました。■絶対可憐チルドレン その体からぐねぐね出てる具合がマスターみたいで^^)飛ぶならこの形態が一番行けそうな気はしますよね。今回は「人間対エスパー

Posted at 23:03 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー36・37号

!特製トランプ」とかこのプッシュ具合は何なんだいったい。絶対可憐チルドレン 洗脳が解ければ良し、しかし出来ないなら殺すしかない。たとえ、操られているエスパーには何の罪もないとわかってはいても。すべてを知った皆本とチルドレンは、悩みつつ決断を下す。人類

Posted at 22:47 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン36・37合併号感想

てどうなる?『DIVE!』 /ん?あの巨人は学生なのか?それはさすがにムリがあるような・・・ 『絶対可憐チルドレン』 /少佐は優しいな。そらまぁチルドレンに殺させるのはマンガ的にまずいけども。皆本に殺させるのならまだいいけども、これもやっぱり少年マンガ

Posted at 22:38 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー36・37号感想

思ったほど大したことは無かったというようにも思えてしまいます。■絶対可憐チルドレン エスパー戦士は誰がために戦うのだなあ… 「黒い幽霊」に関する汚い裏事情を知ってしまったチルドレン達と皆本ですが、 確かに知ってしまえばどうすべきなのかと

Posted at 20:29 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

くれそうなんですよね 『最強!都立あおい坂高校野球部』 北大路やりますねぇ…… カッコいいです 熱血スポ根物って良いですねぇ 引き込まれます(*^_^*) 『絶対可憐チルドレン』 私は兵部が好きなので〜 兵部が血だらけでショッキングでした 薫ちゃんが助けに行っ

Posted at 19:18 in 絶対可憐チルドレン

海老名店・8月第二週目の

・ハート」 23巻 北条司 その他出版社(青年) 8/10(金) ・「お茶にごす。」 1巻 西森博之 小学館(少年) ・「絶対可憐チルドレン」 10巻 椎名高志 小学館(少年) ・「きみのカケラ」 6巻 高橋しん 小学館(少年) ・「MAJOR」 64巻 満田拓也 小学館(少年)

Posted at 18:04 in 絶対可憐チルドレン

金色のガッシュ クリアノート

坊サンバ●ギャンブルッ!●クロスゲーム●結界師●GOLDEN★AGE●金色のガッシュ!!●最強!都立あおい坂高校野球部●史上最強の弟子ケンイチ●絶対可憐チルドレン●DIVE!!●ダレン・シャン●ハヤテのごとく!●魔王●マリと ...>>金色のガッシュ中川翔子の

Posted at 17:31 in 絶対可憐チルドレン

水曜日の楽しみ

てからですね。でも、マガジンは一歩とエアギアぐらいしか読んでないですね。サンデーは、『刃』が連載してた頃からですか サンデーはけっこう読んでるの多いですね。絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく、この2つは単行本も買ってますし 結界師、

Posted at 12:52 in 絶対可憐チルドレン

ツンデレ…ワンセグ?

突然ですが、『ツンデレ』って言葉の意味を知ってますか?私がこの言葉を初めてみたのはたぶん「絶対可憐チルドレン」の7巻57ページの話(の本誌連載時)です。当時はよく意味がわからずスルーしてたんですが、単行本で読み返したときに気にな

Posted at 00:01 in 絶対可憐チルドレン

Aug 07, 2007

絶望した!

高さに絶望した!!そして地元で放映されてないのに絶望した!!後で単行本買ってくるわ。ちなみに今欲しい漫画 ・ジョジョ文庫版(とりあえず3部までは絶対揃えたい) ・ブラックラグーン ・ひぐらし ・絶望先生 ・東京赤ずきん ・絶対可憐チルドレン 他、中途半端に揃えてて読み

Posted at 23:30 in 絶対可憐チルドレン

キーワード/MAJOR

, ギャンブルッ!クロスゲーム, 結界師, GOLDEN★AGE, 金色のガッシュ!!最強!都立あおい坂高校野球部, 史上最強の弟子 ケンイチ, 絶対可憐チルドレン, DIVE!!ダレン・シャン, ネコなび, ハヤテのごとく!魔王, 名探偵コナン, MAJOR ...Xbox Live's Major Nelson http:/

Posted at 18:23 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年35号

てきたんですけど。安藤が絶対絶命だよ。史上最強の弟子ケンイチ 師匠たちの時代が来たずぇー!すいません長老、しょっぱなの扉絵からいきなり怖いです。ハートマークと表情とのミスマッチが更に怖いです。しぐれの活躍が見たい……!絶対可憐チルドレン すいません一瞬マギー司郎って読みまし

Posted at 16:11 in 絶対可憐チルドレン

クイズマジックアカデミー

ピースメーカー鐵⇒× さよなら絶望先生⇒「絶望したっ!!!」先生らぶ^^ すもももももも⇒× クイズマジックアカデミー⇒× 天保異聞 妖奇士⇒× 絶対可憐チルドレン⇒× PocketMonsterSpecial⇒ゴールド大 好 き ...クイズマジックアカデミー クイズマジックアカデミーのルキア クララ シャロン マジックアカデミーはやったこと無いんでわかんない(´

Posted at 09:16 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 03:20 in 絶対可憐チルドレン

本日のメガネさん08/07

て ○ お茶工房 :日記08/06:ガリガリ君の『もう一本当り』を引いて喜ぶ長門さん、クリックでメガネ ○ ふにふにはんど :TOP:絶対可憐チルドレン ○ りょくりん亭 :日記08/06:グレンラガンのキノン ○ Mercury Lampe :日記08/05:その2 ○ ORANGECRUSH :日記08/05:PRINCESS WALTZ

Posted at 02:25 in 絶対可憐チルドレン

Aug 06, 2007

うぁっちぃぃぃぃ!

一迅社、580円) 「ワールドエンブリオ(3)」(森山大輔・著、少年画報社、590円) 「きみのカケラ(6)」(高橋しん・著、小学館、410円) 「絶対可憐チルドレン(10)」(椎名高志・著、小学館、410円) …きみのカケラ、まだ出るの

Posted at 23:12 in 絶対可憐チルドレン

しめて1370円。

しにくいのか、何か結構悩んでました。 すみませんお手数かけて。 もう値段適当でいいんで、せめて往復運賃だけでも下さい。 と絶対可憐チルドレンを読みながら思いました。 あれ面白いですよねー。 不二子さんが好きですな。ああいう若作り(笑)なオネーサマは大好きです。

Posted at 22:18 in 絶対可憐チルドレン

あたしは死にました。

!俺の脳内キャラクターランキングに異変が!!ランキングは以下の通りです☆ 1 ルルーシュ(コードギアス) 2 ファントム(メルヘヴン) 3 兵部京介(絶対可憐チルドレン) 4 紅麗(烈火の炎) 5 マスタング大佐(鋼の錬金術師) 各アニメ一キャラずつですからね☆ いや、変わるかもしれないけど

Posted at 19:41 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン 9」

このマンガ、イマイチ趣旨が分からないところがある。わたしは子どもが好きなので(ロリコンという意味ではない)、最初の頃は楽しかったけど、やたら大人モードに切り替わる意味がわからん。それくらいの子どもが読むんなら分かるが。もしかして、作者にはそれくらいの子どもが

Posted at 16:50 in 絶対可憐チルドレン

Aug 05, 2007

漫画

に走ってしまうのですが、最近は ほしいマンガが多くって困る。ジャンプ系(リボーンや銀魂)も買わなきゃだし、絶対可憐チルドレンも ほしいし、途中で買いそびれている狂い咲きの花もほしくなったし、 黒執事の2巻も買わなきゃいかん。ってか今アマゾン

Posted at 22:25 in 絶対可憐チルドレン

今月は大漁ですな

巻 ファミリー!新装版 5巻 それでも町は廻っている 3巻 流血女神伝 喪の女王 7巻 この他にも今月は鋼の錬金術師、絶対可憐チルドレン、リストランテ パラディーゾの続編であるGENTE、ゴールデンデイズもでるので大漁ですよ(;´Д`) あぁ、後ファミリー!の新装版は今月最終

Posted at 20:31 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 19:18 in 絶対可憐チルドレン

備忘録 07/08

、吐いた回数なら東大会以上でしょう。合宿まではもう一瞬なんだろうなあ。今月発売の、絶対買う漫画 それでも町は廻っている 第3巻 8/3 絶対可憐チルドレン 第10巻 8/10 シグルイ 第9巻 8/21 たぶん買う漫画 さくらんぼシンドローム 第4巻 買うかどうか迷

Posted at 19:10 in 絶対可憐チルドレン

『極楽大作戦』

されていたのは90年代の後半あたりだから、過渡的な現象のはず。そう思って調べると、いま連載している『絶対可憐チルドレン』はかなり見やすい画面づくりになっていた。藤原カムイ氏も、「〜のときはパソコンの画像処理を強調しすぎて失敗しまし

Posted at 18:11 in 絶対可憐チルドレン

Aug 04, 2007

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 12:27 in 絶対可憐チルドレン

バトン

バトン ...HIGH・SCHORE…〇 ★ニコイチ…× ★歪みの国のアリス…◎ ★ぼくとわたしの恋愛事情…〇 ★絶対可憐チルドレン ...Petshop of Horrors…× ★Cafe吉祥寺…× ★9S(ナインエス)…△ ★グレンラガン…△ ★地獄先生ぬ〜べ〜…◎ ★HR .

Posted at 11:19 in 絶対可憐チルドレン

メモ2

らりんレボリューション(10巻) ・明日のよいち(3巻) ・咲-Saki-(2巻) ・くじびきアンバランス(1巻) 欲しい順です 『絶対可憐チルドレン』とか『スマッシュ』とか『P2!』とか『ToLOVEる』とか他にも買いたいのあったりしますが週刊誌連載は後

Posted at 01:22 in 絶対可憐チルドレン

Aug 03, 2007

サンデー一番の注目株(栗柚基準

れると物凄く迷うと思いますが、 「今一番面白いと思う漫画は?」と聞かれたら迷うことなく 「絶対可憐チルドレン」と答えることができると思います。理由を挙げるとすれば、 *メインがロリ三人組とか美味しすぎる *薫に

Posted at 23:16 in 絶対可憐チルドレン

サンデーバトンw

のあげます。1,名探偵コナン、ハヤテのごとく(愛している物 3,あいこら、結界師(かなり好き 4.メテオド、絶対可憐チルドレン、イフリート(これらもかなり好き 2.少年サンデーの中で愛しているLOVEキャラ何人でもどうぞ!キッド、歩美ちゃん、哀、ハヤテ、ヒナギク、

Posted at 20:42 in 絶対可憐チルドレン

漫画購入予定8月

03:大亜門短編集 クレイジー大亜門道 10:絶対可憐チルドレン 10 11:鋼の錬金術師 17 30:さらい屋五葉 3 おにぎり君は買ってないけど作品集は気になる。

Posted at 11:18 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデー

絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 小学館 2007-08-10 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る

Posted at 07:45 in 絶対可憐チルドレン

[備忘録]今月買うもの

) (ヤングマガジンコミックス) 7日 ういういdays 5 (5) (バンブー・コミックス) 8日 ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス) 10日 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 17日 エア・ギア 18 (18) (少年マガジンコミックス) いぬばか 11 (11) (ヤングジャンプコミックス) ソ

Posted at 00:37 in 絶対可憐チルドレン

Aug 02, 2007

[漫画レビュー][少年サンデー]少年サンデー

絶対可憐チルドレン 終わりの雰囲気を出してきている気がするんですが… 気のせいですよね?気のせいだと思わせてくれ これまで終わっちゃったら、さすがに買う理由を考えなきゃならなくなってくる ギャンブルッ!運の定義について、かなり無理やりな展開を見せてもらいました

Posted at 23:21 in 絶対可憐チルドレン

【絵】 月頭恒例 8月の購入

木) ・かんなぎ(3) ・かりん(12) ・グ・ラ・メ!大宰相の料理人(3) 8月10日(金) ・絶対可憐チルドレン(10) 8月27日(月) ・ひぐらしのなく頃に 宵越し編(2) それ町とかんなぎは、それだけでおなかいっぱいに

Posted at 23:15 in 絶対可憐チルドレン

今月買う予定の漫画

今月発売する漫画を調べてみた。・ワールドエンブリオ3(8/9) ・GOLDEN AGE5(8/10) ・絶対可憐チルドレン10(8/10) ・もののけもの2(8/25) 以上4冊。昔と比べると、かなり減った感じはするけれど、書いてみて思ったこと

Posted at 21:56 in 絶対可憐チルドレン

〜今月の少年サンデー発売コミックス〜

コミックス MAJOR(メジャー)64 満田 拓也 9784091211668 ¥ 410 2007/08/10 少年サンデーコミックス お茶にごす 1 西森 博之 9784091211682 ¥ 410 2007/08/10 少年サンデーコミックス 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 9784091211675 ¥ 410 2007/08/10 少年サンデーコミックス メテオド 1 四位 晴果 9784091211651 ¥ 410 2007/08/10 少年サンデーコミックス GOLDEN AGE 5 寒川

Posted at 21:29 in 絶対可憐チルドレン

[リスト]2007年

■ 絶対可憐チルドレン Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 14:59

Posted at 14:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号・感想 (ネタバレ

が働いてもフォルトナの強襲を受けたらやばいどころじゃないでしょう!・「絶対可憐チルドレン」 どうもエスパーヒットマンは洗脳されてるみたいです。兵部も苦戦する強敵である事には違いないし、薫達チルドレンでどうこうなる展開なんだろうか?・「レンジマン」 とうとう錬児が

Posted at 11:21 in 絶対可憐チルドレン

サンデーバトン アオさんより☆

5つ答えよう。>『名探偵コナン』・『結界師』・『犬夜叉』・『イフリート 〜断罪の炎人〜』・『絶対可憐チルドレン』・他 2.少年サンデーの中で愛しているLOVEキャラ何人でもどうぞ!>歩美ちゃん・光っち(以上『コナン』より)・

Posted at 03:37 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年35号、サンデー2007

」 試合シーン以外のほうが燃えるように思います。気持ちの素地がうかがえると読んでるこっちも気合が入りますよね。「絶対可憐チルドレン」 なんか兵部がかっこいいや。超能力者同士の戦いなんて、たぶんほんとうはしたくないだろうに。彼を見ていると、もし薫

Posted at 00:45 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン&サンデー34号 の感想

少ないため、サンデー・マガジンは併せて感想書きます。立ち読みのため短文&台詞あいまいです。通常、感想を書くのは マガジンが ・魔法先生ネギま!(今週は休載) ・ヤンキー君とメガネちゃん サンデーが ・絶対可憐チルドレン の3作品です。久しぶりに「涼風」も読みました。………いつ

Posted at 00:25 in 絶対可憐チルドレン

8月の購入コミック

人造人間カティサーク(1) 緒方てい 7 ういういdays(5) 犬上すくね 9 ワールドエンブリオ(3) 森山大輔 9 かりん(12) 影崎由那 10 絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 11 鋼の錬金術師(17) 荒川弘 11 (1) 荒川弘 17 ラバーズ7(7)完 犬上すくね 27 レモネードBOOK

Posted at 00:13 in 絶対可憐チルドレン

Aug 01, 2007

書籍購入予定(8月)

FOR ME 石黒正数短編集』 緑川ゆき/『夏目友人帳 4』 武梨えり/『かんなぎ 3』 森山大輔/『ワールドエンブリオ 3』 椎名高志/『絶対可憐チルドレン 10』 荒川弘/『鋼の錬金術師 17』 荒川弘/『獣神演武 1』 大暮維人/『エア・ギア 18』 CLAMP/『ツバサ

Posted at 23:48 in 絶対可憐チルドレン

レベル7

漫画話。少し前に書いたように、今現在竹はジャンプとマガジンとチャンピオンを買っているのだが、サンデーに連載している「絶対可憐チルドレン」が面白いと聞いたので、ブックオフで読んでみた。Ω<面白い!ちょ、こんなことなら3巻も立ち読みするんじゃ

Posted at 23:27 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー35号)

張り合いが実に楽しい。何だかんだいって良いコンビだよなあ。最強!都立あおい坂高校野球部 いや、今さらフォロー入れてももう遅いから。絶対可憐チルドレン 連載再開。「黒い幽霊」の正体は普通の人々、もしくはその上部組織ってところか。そして真実を知った薫は……。こういっ

Posted at 22:29 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー #35

行くんじゃないかと思ってるのがコレ。地味でも十威くんが成長してってるのがいいっすね〜 ■絶対可憐チルドレン もっといいのはコレですが・・・うわー全速で展開してるぞ〜ブラック・ファントムの正体が戦慄!これが「普通人」の対抗策なら、

Posted at 22:08 in 絶対可憐チルドレン

薫@水着

先月の積み残し、水着シリーズ。絶対可憐チルドレンの薫ちゃん。7月は水着イラスト比率が高かったような気がしますが、8月もその方がいいですか?

Posted at 21:58 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー、週刊少年マガジン(2007/

なあと。出来れば伊澄さんも絡めてください(え。そう言えばハムの両親って初登場かな。『絶対可憐チルドレン 』コードギアスの記事書いたからか可憐がカレンって変換されてしょんぼり。ブラックファントムの本体は普通人らしいですね。レベル7のヒュブノス系のエスパーを捕らえて

Posted at 20:07 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号感想

) かなりお似合いなのかも知れん。■最強!都立あおい坂高校野球部 初めて東王側に感情移入出来た気がします。■絶対可憐チルドレン 「黒い幽霊」の殺し屋は操られてたのですか。しかもノーマルの悪の組織に。これは、本格的に『薫達

Posted at 19:50 in 絶対可憐チルドレン

きたー!

でもモモちんの台詞はかわいいやつがいっぱい入ってる…ああかわいい!プリンだプリンだわーいわーい!ウラはエロいです。それにしても同じ曲を四馬鹿のイメージでアレンジしてるっての、すごいおもしろいですねー。メモメモ 8/3はなまるマーケットに俊輔 8/10絶対可憐チルドレン10巻 8/

Posted at 19:21 in 絶対可憐チルドレン

[オタ・マンガ]週刊少年サンデー

なかった 犬夜叉 曲霊。殺生丸ツンデレだなぁ ダレン・シャン カーダの思惑?GOLDEN☆AGE 近江調子に乗る RANGEMAN レンジ謝って回る→風香、真実を知る?核心に近いづいてきたなぁ 絶対可憐チルドレン 操り人形 メテオド 幻影撃破→おっさん改心?お茶にごす 正座王

Posted at 18:08 in 絶対可憐チルドレン

8月マンガ購入スケジュール

がとても面白いです。イサコがよいですね。カッコステキです。4 夏目友人帳(4) 緑川ゆき 8 舞-乙HiME嵐 佐藤健悦 10 絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 17 カレイドスター(1) 中村翔 17 BIOMEGA(3) 弐瓶勉 21 シグルイ(9) 山口貴由 23 俺と悪魔のブルーズ

Posted at 15:36 in 絶対可憐チルドレン

8月の発売日チェック

V・B・ローズ10巻 ・ゴールデン・デイズ6巻 ・空色海岸2巻 ・獣神演武 零巻(※アニメイト限定販売商品) 8/18 ・絶対可憐チルドレン10巻 8/22 ・BLEACH DVD 破面・出現篇3巻 ・DEATH NOTE DVD 9巻 ・アルバム ALIPROJECT「Psychedelic Insanity」 8/29 ・電脳コイルOP&

Posted at 13:48 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 96th sense.

暑中お見舞い申し上げます。7月は風邪でダウンしてたり散々でした。なんとか7月中にUPしようと思っていたのですが、最後にキーボード故障 ・・・。空白が無いのはそのせいです。8月は頑張らねば・・・ダウンしていた分のつけが色々あるなあ。

Posted at 13:27 in 絶対可憐チルドレン

07.08 購入予定

いる 3 PRESENT FOR ME 石黒正数短編集(完) 08/07 ミス・ポピーシードのメルヘン横丁 08/08 舞乙HiME嵐 08/09 かんなぎ 3 08/09 かりん 12 08/10 絶対可憐チルドレン 10 宇宙の白鳥 3 08/17 BIOMEGA 3 08/21 鉄のラインバレル 7 08/22 ながされて藍蘭島 11 08

Posted at 12:19 in 絶対可憐チルドレン

俺メモ:8月発売コミック

会長はメイド様!(3) 8月9日(木) グ・ラ・メ!大宰相の料理人(3) 8月10日(金) 絶対可憐チルドレン(10) お茶にごす(1) 8月17日(金) べしゃり暮らし(4) ソムリエール(3) 新吼えろペン(8) 8月

Posted at 12:10 in 絶対可憐チルドレン

PCが壊れるかも

7月22日のコスメル、電王されてる方が多くて楽しかったです♪ 「絶対可憐チルドレン」合わせは、ツーショットが撮れなかったので 次の機会に色々撮りたいです!ビーナスは・・・撮った画像見ていて笑えました・・・・(^_^;) レポを簡単に済ませちゃっ

Posted at 11:18 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.020 サンデーvol.35

。しょうがない。とりあえず、ということで勘弁してやってください。そのうち少佐さわやかな(?)ものアップしますんで。気を取り直して、絶対可憐チルドレン97th senseの感想です。少佐やっぱり戦ってるトコかっこいいですね。本気モードの顔がいいです。ヒュプノの力って見つめないと き

Posted at 05:29 in 絶対可憐チルドレン

[漫画][コミック]8月購入予定

)、舞乙HiME嵐、Damons(7) 9日 (一迅社)・・かんなぎ(3) 10日 (小学館)・・GOLDEN AGE(5)、絶対可憐チルドレン(10)、最強!あおい坂高校野球部(13)、お茶にごす(1)、ワイルドライフ(23)、MAJOR(64) 11日 (

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

。ダレン・シャンは毎度面白い。絶対可憐チルドレン、何だかかんだで兵部は兵部なりの正義があるんだよな。実行方法はともかく、虐げられたエスパーを解放するという純粋な動機で動いている。単純な悪でないから、チルドレンも皆本も兵部に対して

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ