Jul 31, 2007

[文芸][漫画]

当月は色々購入したなぁ、と。「絶対可憐チルドレン」に手を出したのが冊数が増えた理由かな・・・。Permalink | コメント(0) | 07:36

Posted at 07:36 in 絶対可憐チルドレン

Jul 30, 2007

フィルターオン!!

絶対可憐チルドレンが面白い。GS時代から好きでした。となるとそのうちジパングもみたいなぁ。何が良いかといえば年の差CP!薫かわいいな。そして私の好みを分かるかたなら直ぐに分かったと思いますが 兵部少佐が好みすぎる。若作りにも程があ

Posted at 23:44 in 絶対可憐チルドレン

Jul 29, 2007

雑誌カラーページ収集のススメ

今日は知り合いの原稿を手伝った後溜めに溜めたサンデーの整理をようやっとしましたよ、と。写真は2005年33号、絶対可憐チルドレンの本格連載スタート時の巻頭カラー。薫がもはや別人のようなのもまたいい思い出です。他の新連載と比べると作者名がとんでもなく

Posted at 23:40 in 絶対可憐チルドレン

【雑記】この週末とか話題のらき☆すた

日曜に親より早く起きてこそこそ アニメを見ていたわけだが・・・ なにもかもがみな懐かしい・・・ んでもって、最近の椎名せんせは 絶対可憐チルドレンってやつを描いてますが そのうちアニメ化されないかなぁとか期待してますよwそいでもって、最近はニュータイプの付録の らき☆すたのしおりで聖地

Posted at 23:38 in 絶対可憐チルドレン

サンデー34号感想

サンデー34号感想っす。今週は絶対可憐チルドレンが休載だったので、このままふつーに気になるサンデーマンガ感想へ。・結界師:やっぱりじーちゃん&ばーちゃんが素敵すぎ。(なんか同じようなことをここ2〜3週ずっと書いてるような気がします…) ・ハヤテ:アレ?今週の執事は流血フラグではないのです

Posted at 22:13 in 絶対可憐チルドレン

今月の購入したい本(匁) 2007.8

エンブリオ(3) 森山大輔 562 新潮社 8/9 ブレイブストーリー 新説(17) 小野洋一郎 505 小学館 8/10 メジャー(64) 満田拓也 390 小学館 8/10 絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 390 メディアファクトリー 8/14 超人ロック 久遠の瞳(1) 聖悠紀 552 メディアファクトリー 8/14 超人ロック 久遠の瞳(2) 聖

Posted at 19:52 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 14:21 in 絶対可憐チルドレン

今週の週○サンデー

打ち切りとわかる形でw その翌週からジャンプの売上げがた落ちです。ざまぁwwww …失礼。あのマンガ大好きだったもので。んで、今週のサンデーには絶対可憐チルドレンが載ってないw かなり残ってます。半分以上。どんな客層だよw いやいや、こう業界的に停滞してくると自分の店の売れ行き動向

Posted at 12:33 in 絶対可憐チルドレン

終了

ある意味新しい扉は開いているようなw また空いてそうな日に行くわー。買う物覚えとけメモ NHKへようこそ 最終巻 さよなら絶望先生 絶対可憐チルドレン お茶をにごす 新刊 猛烈にシェゾ萌し倒したい。抱き枕とか出たら買うよ3つほど。セ●的にどうよその辺り(ねえよ

Posted at 01:28 in 絶対可憐チルドレン

Jul 28, 2007

2007年8月購入予定本

8/1 となりの801ちゃん(2) 小島アジコ 宙出版 8/10 絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 小学館 8/11 鋼の錬金術師(17) 荒川弘 獣神演武(1) 荒川弘 8/17 ツバサ(20) CLAMP 講談社 エアギア(18) 大暮維人 講談社 8/21 鉄のラインバレル(7

Posted at 23:32 in 絶対可憐チルドレン

08月のおすすめ新刊コミックス発売予定日

03(金) ・集英社 『王様の仕立て屋 サルト・フィニート』 第15巻/大河原遁 某氏向けに。◆08/10(金) ・小学館 『絶対可憐チルドレン』 第10巻/椎名高志 某氏向けに。そろそろ深夜アニメ化なんてどないでっしゃろ?◆08/11(土) ・双葉社 『女子高生 Girls-High』 第

Posted at 13:36 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) 2ちゃんね ダンシングパラダイス ダンシングパラダイス (464) 614: 【アメリカ版】 PSOBB

Posted at 06:58 in 絶対可憐チルドレン

Jul 27, 2007

少年サンデーコミックス

星やつら〔新装版〕 19 08/10 最強!あおい坂高校野球部 13 08/10 うる星やつら〔新装版〕 20 08/10 MAR Ω(オメガ)4 08/10 ワイルドライフ 23 08/10 MAJOR(メジャー)64 08/10 お茶にごす 08/10 絶対可憐チルドレン 10 08/10 メテオド 少年

Posted at 07:27 in 絶対可憐チルドレン

Jul 26, 2007

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) オンラインFPS「サドンアタック」クローズドβテスト終了を前倒し、7

Posted at 23:44 in 絶対可憐チルドレン

紫の鏡

歳になって急逝、ってトコで 「20歳迄に忘れないと死ぬ」 って関連付けられたのかもしれませんね。ところで椎名高志先生は、オカルトとか超能力とかには絶対否定派なのに、GS美神極楽大作戦とか、絶対可憐チルドレンとか、詳しくないと描けない作品が多

Posted at 23:38 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

が来ると、10回くらいで連載が終わります。で、この定位置で連載しているのが、『レンジマン』と『絶対可憐チルドレン』です。絶対可憐チルドレンは、前評判は高かったのですが、連載開始から程なくして定位置に収まりました。この漫画は、面白い

Posted at 22:22 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年34号、サンデー2007

。だとしたらちょっとやなやり方だなと思います。週刊少年サンデー2007年34号、巻頭カラーは「結界師」、お休みは「絶対可憐チルドレン」。「結界師」 天穴を持ったじじいはなんか可愛いや。魔法少女みたいで。おいしいとこ持ってきますね。さて

Posted at 01:36 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン 33号 の感想

普段は週刊少年サンデーの「絶対可憐チルドレン」感想も併せて書きますが、今週は休載なのでマガジンオンリーです。感想は「魔法先生ネギま!」と「ヤンキー君とメガネちゃん」の2つ。本当は「探偵学園Q」も書きたいのですが、ややこしいので断念…(泣) これも立ち読み

Posted at 00:38 in 絶対可憐チルドレン

撃壁背水掌

コミックス購入予定ー 3日 それでも町は廻っている(3) 8日 舞乙-HiME嵐 Damons(7) 9日 かんなぎ(3) 10日 絶対可憐チルドレン(10) 11日 鋼の錬金術師(17) 獣神演武(1) 21日 シグルイ(9) 23日 へうげもの(5) 魔法使いのたまごたち(

Posted at 00:32 in 絶対可憐チルドレン

オタク・ヒーロー -「HEROES」のヒロ

が八月に来日するみたいですね!!嬉しいなあ…。ヒロ・ナカムラはメガネデブのコミックオタクで、 時空間を操作してテレポーテーション可能な、絶対可憐チルドレン の野上葵みたいな超能力者で、人気大ブレイクして、アメリカの ドラマはキャラの人気とか見ながら脚本がどんどん変わるので、 もうある意味完全

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 25, 2007

SOSを受信してください

いると思われるので。ところで私もかなり前から二次元世界に飛び立ちたいとSOSサインを出していますが、ナギに中々受信されません。早く受信して私を召喚し、ナギのお世話をさせてください。「絶対可憐チルドレン」 は休載。週刊少年サンデー公式HP ←ナギに

Posted at 22:49 in 絶対可憐チルドレン

絶チル評その2

ほんと面白い!「絶対可憐チルドレン」最新巻まで読みましたが、作画もストーリーも安定していて良作だな〜と思います。特に絵に動きがあるので、しみじみ見とれます。登場する子どもがみんな可愛い♪作者の力量ですね。9巻までに新キャラが続々出てきます

Posted at 22:40 in 絶対可憐チルドレン

[有]椎名百貨店

。よくもまあ「短編集」に巻数をつけて発売したもんだなぁ、と思います。作者は「GS美神 極楽大作戦」「絶対可憐チルドレン」で知られる椎名高志。作品の「ノリ」としてはまさしく「椎名高志作品」ですので、椎名高志が好きな人は 楽しく読めるん、

Posted at 22:22 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー34号)

央 うすた系はジャンプでお腹一杯。学園戦記 月影流次郎 福井ユウスケ 三作の中では一番完成度が高い、ただ絵が古い。結論。第3回は勘弁して。絶対可憐チルドレンは休載。金色のガッシュ!!とRANGEMANの感想はもう少し遅れます。アップしました アジア大会サウジ戦

Posted at 22:13 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) ダンシングパラダイス 2ちゃんねる ダンシングパラダイス Part1 (836) 292: モンスターハンター/

Posted at 15:32 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー34号感想

ツバメタクシーに轢かれかけた!!青信号の横断歩道内で!!絶対可憐チルドレンがないと寂しいですね。その代わりにあれらが入っているかと思うと・・・ ↓サンデー 34号 感想

Posted at 13:40 in 絶対可憐チルドレン

山田太郎ものがたり(ドラマ)にからめ

たら、もう最高です。アメリカ人監督ですが、'''ジェームズ・アイヴォリー'''もいいですねぇ。(妄想中) ・'''「絶対可憐チルドレン」'''(椎名高志) まあ、あれです。実写版プリキュアみたいなノリで見たいというか何というか。'''GS美神'''

Posted at 02:01 in 絶対可憐チルドレン

Jul 24, 2007

とらのあなに関する記事

をすると疲労が回復するようになる。身も心も万全にして明日もまたとらのあなの勉強に張り切っていこうと思う。[絶対可憐チルドレン][とらのあな]絶チルアニメ化決定!!(とらのあなの ... とらのあな池袋店には、「アニメ化決定!!」と書かれた『準備しすぎ

Posted at 21:54 in 絶対可憐チルドレン

更新〜2日目〜

一つです。パスは「 eromoe 」です。「素敵な休日」 ● ● ● 人妻専門ライブチャットセカンドハウス 「お水のトラブル」 ● ● ● ライブチャットショーガール 「1/3」 ● ● ● アダルトグッズメガストア SHJ 上:人妻にロリ属性つまり最強。中:まさに濡れ場!下:絶対可憐チルドレンの同人誌。

Posted at 17:44 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス スレ ダンシングパラダイス

いプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン] .... (続きを読む) ダンシングパラダイス 2ちゃんねる ダンシングパラダイス Part1 (836) 292: モンスターハンター/

Posted at 08:26 in 絶対可憐チルドレン

Jul 23, 2007

どうも

最近暇なので漫画を集めています。 とりあえず「ハヤテのごとく!」1〜3巻を衝動買い。 ・・・計画性はありません、ご了承下さい。。 絶望先生と絶対可憐チルドレンってのも買いました。 椎名高志氏の作品は結構好きなんです。 最後に、みなさん有意義な夏休みを過ご

Posted at 13:11 in 絶対可憐チルドレン

Jul 22, 2007

作品投稿報告(二次創作小説)

Story Avenue Cafe 様の「二次創作投稿/Guest Room」にて、絶対可憐チルドレン二次創作小説「かもめ」・第二話を投稿しました。半年以上ぶりの投稿です……期限は三ヶ月以内だったのに。後から感想を聞いて、読む側からの登場人物の注目のされ方を知

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

[タイトルなし]

/09 かんなぎ 3 武梨 えり \580 08/09 かりん 12 影崎 由那 \588 08/09 はこぶね白書 4 藤野 もやむ \590 08/10 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 \431 08/11 鋼の錬金術師 17 荒川 弘 \410 08/11 獣神演武 1 荒川 弘 \410 08/11 女子高生GirlsHigh 9 大島

Posted at 23:33 in 絶対可憐チルドレン

今日は

ええ!?滞空時間どうなってんねん…」とかいろいろまあつっこみつつ。兄から今期各作品の解説聞きつつ。いくつか漫画とか借りてきたり。絶対可憐チルドレン、水中騎士、学園キノ2。学園キノ、パロネタ拾いきれません。なんかもう、書く方も買う方もあほ(笑) 画塾

Posted at 19:05 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年33号

ライフ アッちゃん可愛い(*´Д`*) 宝生がこんな現場見たら大変なことになりますよあーた。お坊サンバ!ハンサム、いい仕事してますね。絶対可憐チルドレン いきなりの真木の活躍にときめいた今週。駄目だ、本気で格好良い…!(ハァハァ)(落ち着け) 最初のエスパー警護チームの隊長が殺

Posted at 09:43 in 絶対可憐チルドレン

雨じゃあ

いですね。ぶえーっくしょい畜生ぃこんにゃろめ 昨日はベンチャー企業論がレポート課題の発表のみだったんで帰りにまんだらけで同人誌と漫画を買いました。PAPUWAと 絶対可憐チルドレン(for adult only)の同人誌。パプワのほうは最近めっきりパプワのアラシヤマ萌えなチヨちゃんの部屋にほうり込み、あとはムフフ☆ 漫画は「

Posted at 08:29 in 絶対可憐チルドレン

Jul 21, 2007

深ク沈カニ更新セヨ

巻発売記念!ヒナギクの浴衣姿描き下ろしモノクロイラストカードプレゼント!!□ サンデー応援フェア第3弾開催!!「ハヤテのごとく!」・「絶対可憐チルドレン」の特製カレンダーイラストカード3種プレゼント!この特典2種類も入手。特製イラストカードは「マリアさん&ハヤテ」だったので、重畳重畳w ■ 「

Posted at 23:22 in 絶対可憐チルドレン

封神演義も!

明日のコスメル京都では 「絶対可憐チルドレン」の葵と「封神演義」のビーナスをやります♪ チルドレン合わせは前々からやる予定だったので、実現できて楽しみ!!でも子供キャラを無理して大人がやる、という感じになっちゃって 合わせなのに申し訳ないです; 一緒にやる

Posted at 12:16 in 絶対可憐チルドレン

パーツに対する愛

ありません。何しろ、タダでサンデーが読めますので(笑) いつも読むのは「金色のガッシュ」「犬夜叉」「あいこら」「絶対可憐チルドレン」です。予約してあるので、これ読むだけで、いつも治療終わって出てきてしまいます。歯医者に到着するとすぐに呼ばれて

Posted at 11:07 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#96

ますな この人が何もしてないわけはないと思うのだが・・・ 今週のポイント なにげに、抜け駆けしようとした薫に、紫穂が銃をつきつけ牽制してるとこ(笑) 10巻は8月発売だそうです 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名 高志出版社

Posted at 10:19 in 絶対可憐チルドレン

8月のコレクション予定新刊

小野 洋一郎 08/09エンジェル・ハート 23/北条 司 08/10極楽 青春ホッケー部 8/森永 あい 08/10いちごオムレツ 3/半澤 香織 08/10絶対可憐チルドレン 10/椎名 高志 08/10うる星やつら 〔新装版〕19、20/高橋 留美子 08/10お茶にごす 1/西森 博之 08/10それでは

Posted at 08:05 in 絶対可憐チルドレン

SFオンライン(&椎名高志インタビュー)公開終了

としての高志クンの狭間みたいなのが垣間見えて、「ほよよー」って感じがするかも。あるいは、当時から約9年を経た現在、「 絶対可憐チルドレン 」を眺めつつ椎名センセのSFマインドを再確認する、てな感じの楽しみ方も可能かもしれませんよね。とまぁ、非常

Posted at 02:50 in 絶対可憐チルドレン

Jul 20, 2007

WS33号 ピックアップ一言感想

、この展開はどう転んでも かなり楽しめそうだ。■絶対可憐チルドレン 兵部の言葉どおり、ブラックファントムの襲撃発生。せっかく遠ざけたザ・チルドレンだが、薫がエスパーの死を感知。て、何故薫が?念動力超能力者なのに??うぅん、謎だ。ここがザ・チルドレンのターニング・ポイントに

Posted at 23:44 in 絶対可憐チルドレン

[メモ]7月下旬から8月中旬

杖は穿つ3 26日:日常 1 27日:真月譚 月姫 5 30日:いちごの学校 8月 1日:AKUMAで少女 10日:絶対可憐チルドレン 10、DDD2、ミステリクロノ、マルティプレックス 彼女とぼくのコミイッタ日々 16日:船を建てる 上 17日:幸福喫茶3丁目 8 とりあえずこんな

Posted at 14:30 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー 33号

出てくるわけですが、今のままだとどう見てもそこいらのチンピラだよなあ。意外と刑事VS福田弟とかになったりして。■絶対可憐チルドレン 戦闘機の航行速度なら、窓にぶつかったモモタロウはそのまま圧死しそうな気がするのですが。同じく真木さんも風圧で掴まってるどころ

Posted at 11:43 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年32号

ら “キサマのようなガキを何人も潰してきたんだ!" すいません先生、ハチベエみたいな奴がそういっぱいいるとは思いません!絶対可憐チルドレン 新章に入って、兵部が出てきました。そしてあのヒゲも一緒ですよキャホー!(ときめきはそこに) 名前も出た!真木

Posted at 07:46 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

桃太郎が攻撃の瞬間、すごくイイ顔をしていたのが焼きついてしまった。確かに人死にすぎ。薫のテレパシー獲得は、複合能力解禁の前触れ??

Posted at 07:30 in 絶対可憐チルドレン

絶チル2周年ととらのあな。

開催!!「ハヤテのごとく!」・「絶対可憐チルドレン」の特製カレンダーイラストカード3種プレゼント!C-WWW で既報の通り、7/18から開催される「 とらのあな 」のサンデー応援フェア第3弾では、「 ハヤテのごとく! 」とともに「 絶対可憐チルドレン 」がピックアップされています。ハヤテの

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 19, 2007

久々の更新?

絶対可憐チルドレンネタを、一気に書き上げようとして何度も頓挫しています……。プロットは書き上げてるんですけどね。オチを書こうとすると、どうしてこう、こんなにも恥ずかしいんだ…っ?!たいしたことはないのにー、ほんま。あうあうとのたうっております。

Posted at 22:52 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第33

コーチとして全っ然役に立ってねー… 球数を止めるのはともかくとしてそこで盗塁するなという指示を何故出さないんだろう… 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 兵部がカッコイイね。今まで彼が全力で相手を叩き潰そうという気概を見せてこなかっただけにちょっとワクワク。しかし

Posted at 12:05 in 絶対可憐チルドレン

最近の千雨は神がかって

とする吾郎。正直、どっちに軍配が上がってもおかしくない展開で、どうなることやら。来週が楽しみ。「絶対可憐チルドレン」 こっちも最凶VS最強ですかねー。チルドレンには見せたくない 裏の世界でのエスパー同士の争いになるわけですが、 どうなるんかなー。薫

Posted at 01:38 in 絶対可憐チルドレン

岳 石塚真一著/絶対可憐チルドレン 椎名高志

また放蕩駱駝さんからお借りしました。いつもありがとう。4巻の三...

Posted at 00:13 in 絶対可憐チルドレン

笑竜波の弱点

) お茶をにごす (作者の描く作品の雰囲気が好み。その内部長が主人公と友人を拒絶するような展開がありそうで今から心配。) 絶対可憐チルドレン (最近ちょっと微妙かなと思うけど、気になる漫画ではある。) レンジマン (レンジ星が云々はあまり関心持てないけど、錬児と

Posted at 00:09 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

ないとクリアにとても太刀打ちできないというのはあるが。それにしても、ウマゴンとブラゴの消息がまったく出てこないな。MAJOR、もうどういう展開でも受け入れる準備はできたよ。ダレン・シャンは安定して面白い。絶対可憐チルドレン、相変わらずギリギリの掲載位置だ。今回の話は、まあ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 33号

になってきたなぁ。多分次回でハチベエが熱く語ったところであの生徒がやってきて円満解決とかになりそうだけど。・絶対可憐チルドレン あれ、こんな人死にに対して過敏になるキャラだったっけ、薫って。普段が豪快だから割と割り切ってるもんと思っ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンマガ

版は小杉十郎太氏なんだろう。「絶対可憐チルドレン」 撃った弾限定で遠隔操作できる変則テレキネシスなのかな。遠視&透視も組み合わさってないと使い辛いだろうけど、充分強力すぎる。女相手でも容赦無しなのは、今後チルドレン達が相手することになっても容赦し

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 18, 2007

[サンデー]週刊少年サンデーNo.33

クリロナあたりがモデルですかね。この手の選手はドリブルに入る前に体当てにいくのがよさそうですけどナリアちゃんはどうするんですかね。・あいこら 井上和郎 どうにも悩ませ方が上手くいってるとは思えないなぁ。・絶対可憐チルドレン 椎名高志 いやぁ

Posted at 23:24 in 絶対可憐チルドレン

いっぱい買ったよ

生物 今日はとらあなとアニメイトで。ハヤテにはとらあなでヒナギク、アニメイトでA.ハーマイオニーのイラストカードが付いてきました。うん、特典目当て☆ あととらあなでハヤテのカレンダーと絶対可憐チルドレンのカレンダーも付いてきました。ハヤテの通常版は友人のですけど、多分自分にももう1冊買います。ゲーマーズで特典目当てに

Posted at 23:15 in 絶対可憐チルドレン

ナギに撫でてもらいてぇ

ないクリアと真っ向対決ですね。この2人の対決は単なる力の強さと言うよりは心の強さがメインになりそうだ。「絶対可憐チルドレン」 兵部VSファントムの幕開け。薫がエスパー同士の戦いを感知していましたが、 その場面に出くわすんでしょうね。見なくても

Posted at 22:59 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー33号)

女はもう少し真摯に反省した方がいいと思います(笑)。絶対可憐チルドレン 96th sense.黒い幽霊(2) BABEL所属の要人警護チームを襲う凶弾。桃太郎& 真木シロー を使ってチルドレンを遠ざけ、自ら囮になって黒い幽霊(ファントム)に立ち向かう兵部。

Posted at 22:18 in 絶対可憐チルドレン

ハヤテのごとく!12巻レビューっぽいもの

た〜 まず、その1・モノクロイラストカード ヒナギク浴衣Ver その2、というよりサンデーコミックスの購入特典ですが・・・ 3種類あり、ハヤテ2種・絶対可憐チルドレン1種ありましたが、 もろんハヤテを選びましたよ♪ もう1種類は1巻のセンターカラーのナギでしたがそっちはいらない

Posted at 21:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー33号感想

の人間性を確認してからとは考えないんですかね。まあ、そのあたりが落とし所になるだろうとは思いますが。■絶対可憐チルドレン さすがに今回はどシリアスで血なまぐさいなあ; 薫は結局「黒い幽霊」と対峙することになってしまいそうですが、 最後のコマの薫

Posted at 20:35 in 絶対可憐チルドレン

満足満足w

もツボww ん〜…多分、流れ的に安藤(主人公)は死にますね。グラスホッパーの奴らにやられて。予想ですけどねw 〜絶対可憐チルドレン〜 兵部様キタ---ヽ(≧▽≦)ノ---!!!あぁ、もぅ、格好良すぎるよ!!何!この雲雀様並の

Posted at 20:34 in 絶対可憐チルドレン

RANGEMAN

[manga Diary]ワイルドライフ(藤崎聖人): #207 「小竹の秘策」; あいこら(井上和郎): #091 「油坂と小夜」; 絶対可憐チルドレン(椎名高志): #092 「面影(4)」; RANGEMAN(モリタイシ): #051 「朝までだよっ!」 うえきが終りました。

Posted at 10:07 in 絶対可憐チルドレン

漫画発売日8月&文庫発売日8

─ 5 矢吹 健太朗 410 08/03 集英社 黒いラブレター 7(完) 東谷 文仁 450 08/08 秋田書店 舞乙HiME嵐 吉野 弘幸 410 08/10 小学館 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 431 08/17 講談社 ツバサ 20 CLAMP 420 08/17 集英社 たいようのマキバオー 1 つの丸 08/25 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 新世紀エヴァンゲリオン

Posted at 06:58 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年ジャンプ33号

と二回も同じ設定で読みきりを描いてるわけで、3回目となるとやっぱり インパクトは薄れちゃうなーという印象。サンデーの絶対可憐チルドレンなんかもまったく設定をいじ ることなく同じコンセプトで3回第一話を描くことになった結果、本連載が一番地味ってことになって

Posted at 00:56 in 絶対可憐チルドレン

8月は〜

学園あわせしようよ!!(一人でやれよと総ツッコミ) 探偵学園を毎週見るために生きていますnovでございます。いまこっそりコスしたいもの ハルヒキャラ(アニメ2期らしいね!!) 探偵学園 薔薇乙女リベンジ キラキラアイドルリカちゃん(友達とやるのだー) 絶対可憐チルドレン プリキュア5 あとたくさんあるはず

Posted at 00:11 in 絶対可憐チルドレン

聴取記◆島本和彦のマンガチックにいこ

」が登場します。他の4編のうち3編は、「 絶対可憐チルドレン 」の連載開始前、「 読切版 絶対可憐チルドレン (絶対可憐チルドレン1巻に収録)」と共に週刊少年サンデーに掲載された作品です。「 読切版 絶対可憐チルドレン 」を含めた、これらの読切作品の中から、読者の

Posted at 00:04 in 絶対可憐チルドレン

ダンシングパラダイス 晒し スレ ダンシングパラダイス

ch実装されないの?Audition・ダンシングパラダイス晒しスレ2曲目 [ネットwatch] ▼:【阪神】正しいプロ野球を学ぶ 18限目【公式】 [ネットwatch] [FS]FreeStyle質問スレッド7[フリースタイル] [ネトゲ質問] 椎名高志・絶対可憐チルドレンを冷静に語るスレ [漫画サロン

Posted at 00:04 in 絶対可憐チルドレン

Jul 17, 2007

遅ればせながら【峻】

ですが、なかなかモチベーションがあがらず こんなザマでした。すいません。急いで仕上げたのでやっつけ感が否めないと思ってたんですがなんかいつもと変わんない様な どうなんだ自分 絵はサンデー連載の"絶対可憐チルドレン"より紫穂 好きなキャラなので前々から描きたかったです。その

Posted at 23:53 in 絶対可憐チルドレン

キーワード/ハヤテのごとく

, ギャンブルッ!クロスゲーム, 結界師, GOLDEN★AGE, 金色のガッシュ!!最強!都立あおい坂高校野球部, 史上最強の弟子 ケンイチ, 絶対可憐チルドレン, DIVE!!ダレン・シャン, ネコなび, ハヤテのごとく!魔王, 名探偵コナン, MAJOR ...ハヤテのごとく!http://

Posted at 23:07 in 絶対可憐チルドレン

7月17日

・・・。赤オパイ<レイモンド> ドラゴンエイジ8月号の『レイモンド』のレビュー。[ラブやん] ■[絵日記][椎名漫画]先週の絶対可憐チルドレン 天使の羽が、ラブやんのものにしか見えなかったとか、そんなん。[映画『300』とMANOWAR] 映画:300(スリーハンドレッド) MANOWARの

Posted at 09:51 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

デビルまーくん登場。来週はすかっと反撃して 鬱憤を晴らしてくれそうです(^^) 「絶対可憐チルドレン」 バンバン人死に描写が出るなー。女性SPまで即死コースって のがなかなかに残酷。皆生死不明じゃなく即死だからなー。そして薫に何か反応が---あの凄惨な現場をチルドレン達に 見せる

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[雑記][書き物]GTY+夏企画

/1184518022.htm テーマは「夏」、言ってしまえばそれが全てです。作中に「夏」というテーマを盛り込んだ「GS美神極楽大作戦!!」や「絶対可憐チルドレン」など、椎名先生の作品のSS並びに画像投稿を広く募集致します。参加するのねー!書

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 16, 2007

絶対可憐チルドレンより紫穂

感想書こうか思って、落書きした紫穂@おっとなーバージョン・・・なんですが サンデーを、先日お掃除した際に片付けてしまいました^^;; よって、またまた、感想お休みです 今回の哲学 「捨てる前に書け」 後回し後回しーなんてやってると、たまにその元ネタ

Posted at 12:17 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年31号

ですけど。次回に期待、かなあ。ワイルドライフ 宝生良かったね……となったのはつかの間。おーい何考えてんの瀬能さん。絶対可憐チルドレン まるで DISC3からのスコールのよう に、キャリーにベタ惚れ陥落した皆本。泣いてる皆本の正体は分からなかったけど……誰もが

Posted at 08:37 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定

月下旬 ・ドラゴン騎士団(26) 2007年08月01日(水) ・となりの801ちゃん(2) 2007年08月10日(金) ・絶対可憐チルドレン(10) ・とらドラ!(5) ・ガンパレード・マーチ山口防衛戦(3) 2007年08月11日(土) ・鋼の錬金術師

Posted at 08:32 in 絶対可憐チルドレン

8月の新刊

; エンジェル・ハート 23 あさっての方向。5(完) 08/10 絶対可憐チルドレン 10 お茶にごす 1 08/11 鋼の錬金術師 17 獣神演武

Posted at 05:00 in 絶対可憐チルドレン

めんどいなあ

アイシールドの女の子はエロい 顔が ストッパー毒島はおもろい ラストイニングもいい でもやっぱクロスゲーム イチロー後半戦不調?首位打者とってほしい 絶対可憐チルドレン熱も冷めてきた 今週に期待 20世紀少年終わった 最初がおもろすぎただけに ちと残念 モンスターのほうがいいね コンサート行きたい

Posted at 00:07 in 絶対可憐チルドレン

][椎名漫画]先週の絶対可憐チルドレン

だけれども。ちなみに紫穂はあのシーンでノーパンだったに違いないと同じくらいの確度で確信している。ところで以前はカップ麺を食べようとするチルドレンを制して手製の握りずしを振舞うほどの愛を見せた局長が今回はカップ麺見逃し。これは愛が薄れたのか、それとも サイン

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 15, 2007

週刊少年サンデー感想・07年30号

……。あの、これ、少年漫画……?あ、でも宝生なんだ?鉄生は。瀬能さんはどうなるんだろーね。絶対可憐チルドレン 皆本・賢木出会い編ギャボォォォォ!!!あたし、信じてた…!椎名先生はいつかきっとやってくれると信じてた……!ベッドの上

Posted at 14:24 in 絶対可憐チルドレン

打倒、黒い幽霊!

た。体調くずしちゃった。てへ♪ くずしちゃったというか、絶賛くずし中な感じなので、あんましいろいろ描けないのですが、 絶対可憐チルドレン の新章が「 黒い幽霊 」だそうなので、これだけは!(妙な使命感) というわけで、一枚描いてみました

Posted at 08:18 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定

月) ・ジオブリーダーズ(13) ・エクセル・サーガ(18) 2007年07月下旬 ・ドラゴン騎士団(26) 2007年08月10日(金) ・絶対可憐チルドレン(10) ・とらドラ!(5) ・ガンパレード・マーチ山口防衛戦(3) 2007年08月11日(土) ・鋼の錬金術師

Posted at 01:28 in 絶対可憐チルドレン

Jul 14, 2007

少年サンデー32号について。

私的上位2つだけ。絶対可憐チルドレン 新シリーズ開始。冒頭に少しだけ出てたチョイキャラに笑いました。名前が「独裁者様」って、捨てキャラにも程が有る(笑) しかし、暗殺者の使う自在に軌道を変える銃弾ですが。念動と遠隔透視の複合能力によるもの

Posted at 22:15 in 絶対可憐チルドレン

[comic]8月の新刊

脳噛ネウロ(12)松井優征410 3To LOVEる ─とらぶる─(5)矢吹健太朗410 3太臓もて王サーガ(8)完大亜門410 3大亜門短編集 クレイジー大亜門道大亜門410 小学館 10絶対可憐チルドレン(10)椎名高志410 少年画報社 3それでも町は廻っている

Posted at 17:07 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年29号

うとずっとサンデー読んでると思うので、ずっとサンデーで福地先生を待ってます。お疲れさまでした、次回も頑張ってください。絶対可憐チルドレン もう皆本が17の頃には薫が皆本にツバつけてたってことっスね?運命だよ運命。皆本に関われば彼女は天使の

Posted at 09:32 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー感想・2007年第1号ver

何者なの??○兄ふんじゃった!「この6段を跳んだ所で何も得るものはない!」 たしかに…。。○絶対可憐チルドレン これ、けっこういい復習になるかも?エスパーの種類 の…。「超能力が世界を破壊する」 そのまんまやんけ!!!(汗) ○ブリザード

Posted at 01:42 in 絶対可憐チルドレン

誰かに興味を持たせるのは

見ればわかるはずなのですが、そのほとんどが基本ネタバレありで書いてます。特にハヤテのごとく!、涼宮ハルヒシリーズ、絶対可憐チルドレンなどは単にネタバレありで感想書くというよりも、その作品を既に読んで理解してる人を「対象として」書いてます

Posted at 01:19 in 絶対可憐チルドレン

Jul 13, 2007

大佐降臨!

仮面の姫川●弓みたいなムスカ大佐 です(核爆 『シータ・・・恐ろしい子!』 みたいな。イメージは↓みたいな感じでw (↑絶対可憐チルドレン/6巻より) やっぱサイトを運営するのは楽しいですよね。 でも・・・あたしは このブログで充分だよ(笑 たぶん気が向いたら

Posted at 22:06 in 絶対可憐チルドレン

今年一番の「マジでか!」

化されてるのも当然あるけど、どうやらアニメ制作会社と好みが一致しているようです、私。これで大体現行作品で好きなものはアニメ化した気がします。………あとは、 絶対可憐チルドレン だけなんだけどな……!ジャンプ後方の住人、ネウロがアニメ化したんだ

Posted at 19:12 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定メモ8月分 2007/07/

妹は思春期 9 氏家 ト全 540 08/07 芳文社 さゆリン 4 弓長 九天 600 08/08 秋田書店 ペンギン娘 2 高橋 てつや 410 08/10 小学館 絶対可憐チルドレン 10 椎名 高志 431 08/11 スクウェア・エニックス 鋼の錬金術師 17 荒川 弘 410 08/14 メディアファクトリー 超人ロック 久遠の瞳 1 聖 悠紀 580 08/14

Posted at 18:33 in 絶対可憐チルドレン

[イベント]椎名高志先生サイン会にて

絶対可憐チルドレンの葵を描いていただきました。ゴーストスイーパー美神のおキヌちゃんとどちらにするか悩んだ末の結果です。Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 18:14

Posted at 18:14 in 絶対可憐チルドレン

上戸 彩

少年サンデーの懸賞で上戸 彩の図書カードが当選しました。今、サンデーでおもしろいマンガは「絶対可憐チルドレン」と「ネコなひ」です。「ネコなび」は なんと 4ページしかありません。杉本ペロ頑張れ!!!

Posted at 16:33 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

表紙 POLICEじゃなくって、BABELでは… テレポーター 葵はエッチ!と叫ぶ隙に袖まくりする高等技(技?) 正体不明 …の割には、局長の描くシルエットはかなり正確。ぱんつ 皆本なら似合うかもしれない バイオリンケースにレミントン …は何の本だったか…ここのは結構でか

Posted at 08:00 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー 32号

■絶対可憐チルドレン キタワ*・゜゜・*(n‘∀‘)η*・゜゜・*ァ !!!!!(主に嫁が) 皆本はんのエッチ!だけでこの夏丸ごと乗り切れそうな気がしてきたよ! 本筋の方はシリアスというかまたまたお子様お断りワールドに向かってるっぽいので チルドレンの

Posted at 02:08 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定

日(月) ・ジオブリーダーズ(13) ・エクセル・サーガ(18) 2007年07月下旬 ・ドラゴン騎士団(26) 2007年?・涼宮ハルヒの驚愕 ・Fate/ZeroVol,4 2007年夏 ・神戸在住(10) 2007年08月10日(金) ・絶対可憐チルドレン(10) 2007年08月11日(

Posted at 01:22 in 絶対可憐チルドレン

8月のコミック新刊

的観点からまとめたものはこちらをご参照ください(人任せ) 以下個人的に気になったもの。シグルイ(9) 牛股クルー(゜∀゜) 絶対可憐チルドレン(10) 必ず買う。10冊買う。買え 。アットホーム・ロマンス(1) マリみて同人ではお世話になりました。今改めて

Posted at 00:47 in 絶対可憐チルドレン

2007/08

自分用メモ 8/3「黒いラブレター」 7 東谷文仁 「魔人探偵脳噛ネウロ」 12 松井優征 上旬 「ひらひらひゅーん」 西炯子 /10「絶対可憐チルドレン」 10 椎名高志 /17「新吼えろペン」 8 島本和彦 「カジテツ王子」 2 向浦宏和 中旬 「ヒロモト森一短編集」 ヒロモト森一 /

Posted at 00:34 in 絶対可憐チルドレン

2007/08

8/3「黒いラブレター」 7 東谷文仁 「魔人探偵脳噛ネウロ」 12 松井優征 上旬 「ひらひらひゅーん」 西炯子 /10「絶対可憐チルドレン」 10 椎名高志 /17「新吼えろペン」 8 島本和彦 「カジテツ王子」 2 向浦宏和 中旬 「ヒロモト森一短編集」 ヒロモト森一 /25「黒

Posted at 00:32 in 絶対可憐チルドレン

Jul 12, 2007

近況&日記:バトン

ですか。ジャンプは、最近、「ワンピース」が、やや、面白くなって来ましたね。少年サンデーだと、「ハヤテのごとく!」「絶対可憐チルドレン」ですか。サンデーは、「レンジマン」と、「お茶にごす」も、おもしろいですね!ヤングアニマルは、「DMC」、「破軍」

Posted at 23:17 in 絶対可憐チルドレン

週間少年マガジンサンデー各32号

80 (80) 森川 ジョージ 講談社 2007-05-17売り上げランキング : 413 Amazonで詳しく見る by G-Tools ■ 週刊少年サンデー 30号 ● 絶対可憐チルドレン 椎名 高志 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 小学館 2007-08売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ● あいこら 井上

Posted at 21:42 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー32号)

)』2巻の感想はこちらから 絶対可憐チルドレン 98th sense.黒い幽霊(1) 新章スタート。生命の危険がわかってる任務に薫たちを投入することに強い抵抗を覚える皆本の前に現れる兵部。今回の敵は、あの兵部が絶対に戦わせてはいけない

Posted at 21:23 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年28号

陵刀の意図ってそこにあるんじゃないかなあ、みたいな……。彼は本当にこういうことになるとイキイキするよね。絶対可憐チルドレン 被験者キャロラインは普通の民間人だったのね。またややこしいことに……。無理矢理多重人格にしたような感じですね。そして子供(にも

Posted at 16:39 in 絶対可憐チルドレン

7月は

まだ本決定ではありませんが 7月のイベント参加は22日のコスメルの予定を立てています。久々のイベント参加になるので楽しみ♪♪ 「絶対可憐チルドレン」の衣装を作るぞ!!思っています。

Posted at 12:32 in 絶対可憐チルドレン

【2次元】Wパイズリ+【

お早めにDLお願いします。DLの注意::最近yourfilehost(同人誌をあげてる場所)で 偽セキュリティ対策ソフトをインストールさせるものが流行っています。インストールしますか?とでたら インストールしないでください。参考URL 【コードギアス】 【キミキス】 【絶対可憐チルドレン】 DL場所のヒントは

Posted at 10:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンの薫、落書きです。

あ、ひそかに練習中の落書きをアップしました。なれるまで、ちゃんとしたものはもう少し待ってやってくださいー。絵をクリックすると大きくなります。ちなみに携帯でとったのであれています(^^;)

Posted at 03:46 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.016 サンデーvol.32

そして、未来がはじまる <ネタバレご注意ください> 絶対可憐チルドレンの 未来が・・・はじまったなあって思いましたね。実際物語が進んでみないと分かりませんが、 内容がちょっと陰惨なイメージを感じるせいか 何か未来にリンクしているように感じますよね。未来が来るの嫌

Posted at 03:39 in 絶対可憐チルドレン

ハヤテのごとく 動画

vestige416-20070712 ヒナギクの浴衣姿描き下ろしモノクロイラストカードプレゼント!!★サンデー応援フェア第3弾開催!!「ハヤテのごとく!」・「絶対可憐チルドレン」の特製カレンダーイラストカード3種プレゼント![漫画]ハヤテの限定版は確実に入手したいところです。... (続きを読む) 今日

Posted at 00:53 in 絶対可憐チルドレン

Newtype 8月号

巻発売記念!ヒナギクの浴衣姿描き下ろしモノクロイラストカードプレゼント!!★サンデー応援フェア第3弾開催!!「ハヤテのごとく!」・「絶対可憐チルドレン」の特製カレンダーイラストカード3種プレゼント!ハヤテ今月だったのか…。コミケ前だというのに出費が嵩むなぁ…(マテ。★【2ch

Posted at 00:46 in 絶対可憐チルドレン

曲がる弾丸 絶対可憐チルドレン 95話 黒い

(この記事は少年サンデー32号のネタバレを含みます)

Posted at 00:28 in 絶対可憐チルドレン

Jul 11, 2007

週刊少年サンデー #32

。確かに若木さんの描く女の子は「二次元ならではのかわいらしさ」ぴったりのいいテーマでしたね、コレ。でも続かないかな〜リアルで問題なのは落としてからですし。■絶対可憐チルドレン 軌道を変えて、自由自在に曲がって襲ってくる弾頭・・・有象無象の区別無く、

Posted at 23:00 in 絶対可憐チルドレン

今度は別冊付限定版も同時発売!

7月18日発売予定の「ハヤテのごとく!12巻」。とらのあな恒例の購入特典は夏らしいイラストのようです。関連: サンデー応援フェア第3弾開催!!「ハヤテのごとく!」・「絶対可憐チルドレン」の特製カレンダーイラストカード3種プレゼント!

Posted at 22:05 in 絶対可憐チルドレン

悪戯な妖精がすべてを狂わせたのです

い。結局負けて、右京が考え直してもう一年とか、なればいいのに。前みたいにもっと楽しく野球をやってほしい。『絶対可憐チルドレン』 「独裁者様」とか椎名高志は好きだなあ。適当なのか、皮肉なのかよく分からないけど、段々あの辺の表現が過激

Posted at 21:49 in 絶対可憐チルドレン

ななついろ★ドロップス 2話目

よ、この服。そうか、変身して服が変わるのではなく、自分から着替えるんですね。その辺は、カードキャプターさくらとか絶対可憐チルドレンと同じですね。そして出ましたっ!出ましたよっお父さんっ!!井上さ〜ん☆ 着流しで小説家…どこぞのしぐれさんのようですね。まぁどこ

Posted at 19:45 in 絶対可憐チルドレン

あ、れ

前からサンデーは結界師とMAJOR、兄ふんじゃったの順で3つしか読まないのに、 最近 絶対可憐チルドレンをあにふんの前に見ている!!だって面白いんですよ!少佐が良いですね。少佐が・・・!!表紙開いて即、吾郎とJr.が並んで悶えて喚いて

Posted at 18:05 in 絶対可憐チルドレン

絶チル評

「絶対可憐チルドレン」略して絶チルですか。5巻まで読みましたが、やっぱり面白いです!問題児揃いのエスパー3人娘が可愛いのなんのって…。一見おとなしそうで超ブラックなサイコメトラー紫穂ちゃんが大好きですじゃ♪ 悪役で登場した兵部少佐の微妙なボケっぷりもたま

Posted at 17:57 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー 32号

能さんが活躍?あいこら なんとこれはひどいことになりそうだ。ハチベエ大ピンチ。絶対可憐チルドレン 殺し屋とチルドレンを闘わせてはいけない。さてこれは本心なのか?そう言っておけばチルドレンが関わってくると言う計算の上なのか?汚い仕事。それに

Posted at 12:34 in 絶対可憐チルドレン

Jul 10, 2007

いいなあ・・・

したら、サイン会で描いてもらった人が 写真を載せていた かなり羨ましい・・・ 美神も見てみたかったけど無さげ 載せていたのは絶対可憐チルドレンのキャラだった このなんとも寂しい感じはなんだろう?なんでサイン会あること気付かなかったんだろう 自分のアホーーーーーー!!

Posted at 23:42 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー感想・2007年第2・3

さすがにそれはない ○あいこら なんでジャム 持ってんの?(驚) 「いただきマンモス!!」 って、いつの言葉??(汗) ○絶対可憐チルドレン 皆本さん、あの猫型ロボットの要領だよ…。ホラ、秘密の道具を手に入れた彼…どうなる?ま、それが 超能力を

Posted at 23:02 in 絶対可憐チルドレン

サイコキネシス!

今日のひっさつーーーーー!少年サンデーにて現在連載中のマンガ、絶対可憐チルドレンより主人公、明石 薫(あかし かおる)のひっさつ!サイコキネシスです。かおるちゃんのひっさつですが、これはのえるちゃんです。そういえば関係ないですけど?ポケモン?ってアメリカじゃあ?パッキモン?って呼ぶらしいです。

Posted at 15:01 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年27号

かも。うえきの法則プラス 今更の疑問だが、なんで森を連れてきたんだろう、プラス……。なんか意味でもあるのか?絶対可憐チルドレン テレポートお着替えが定番化した……!しかも様々なバージョン取り揃えてるっぽい……!衣装代は全部局長が出したと予想。バカ親

Posted at 08:58 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.015

か(笑) ずっとぶっ通しで描いてらしゃったようですが、 お体に気をつけてくださいね。以前、ブログにも書きましたが、 絶対可憐チルドレンのどのキャラのリクエスト 多かったのか気になっていたので 今回その結果が分かって幸せですー。サイン会で注文が多かったの

Posted at 02:55 in 絶対可憐チルドレン

リハビリ中

食材は買い置きがあるので、とりあえず普段通らない道の本屋へ。ブックオフではじめの一歩を10巻まで買い、そのままTSUTAYAへ。絶対可憐チルドレンの8,9巻と苺ましまろの5巻、桜蘭高校ホスト部の10巻を買って帰宅。そして夕飯を挟みつつ全部読んでしまい

Posted at 00:56 in 絶対可憐チルドレン

Jul 09, 2007

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

「君さえいればそれでいい」 を 「撃てよ皆本」の時に言えるかどうか… って事なんだろうか。置いてけぼり以前に 解釈に自信が…。重いというか、難しいなぁ。こんな主題を少年誌でさらっとやってしまうのはすごい。どこかで見た「打ち切り

Posted at 00:10 in 絶対可憐チルドレン

Jul 08, 2007

おたっきー

んの。感動!初めて行ったとこはホント喫茶店みたいで個室とかなかったし。プレステ2もパソコンもあった。ようやくエリアの騎士と絶対可憐チルドレン読めた。 兄弟と兵皆がいいれす。うほっ!これはいい兄貴!いい眼鏡ですね! セブンが普通に可愛くて困る・・・

Posted at 23:25 in 絶対可憐チルドレン

絶チルSSやっとこさ書けましたー

ということで、 やっとこさ絶対可憐チルドレンのSS書き上げましたー!少々おつきあい頂けますと幸いです。ATTENTION!□単行本だけ買っている方は、ネタバレになるのでご注意ください。□このSSは兵部少佐と皆本の未来でのSSです。□ノーマルな話です。ギャグ無しシリアス過多です。

Posted at 22:56 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.014

なき旅』より引用) なんていうか絶対可憐チルドレンの本筋というか この漫画の定義みたいなものがこの歌詞に含まれているような 気がするんですよね。もともと好きな曲なんですが、なんとなくふっと思い出しました。なんでだろう?チルドレンつながりですかね?(笑) 関係ない

Posted at 20:09 in 絶対可憐チルドレン

赤毛のアン

... 鹿谷弥生 tokyo 酸化触媒 天野浩成 大学生考案グッズ バンダイチャンネル 阿波根 新宿御苑 北村祐子 ミリタリー ニューウェイズ 託児所 ラニーニャ現象 サントリー 絶対可憐チルドレン 干菓子 博多っ子 アマランサス klab 日常 ピーターパン ミドリ ...続きは こちら

Posted at 18:29 in 絶対可憐チルドレン

ちるぶん

絶対可憐チルドレン 皆本とチルドレン あんまりオチもヤマもないほのぼの

Posted at 04:20 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン「面影」感想

恋人は幽霊幼女さん。皆本のストライクゾーンの広さ……いやむしろピンポイントさは異常。正直(6)での皆本を見て巻き入ってるのかと思っちゃった。難しいというか、単行本で読みたいなあと。別にサンデー立ち読みで済ませてるから内容うろ覚えであんまり突っ込んだことを

Posted at 02:10 in 絶対可憐チルドレン

七夕の日は曇天模様、でも心に

影ベタまでやったら時間かかるわな。描いてもらう立場としてはもちろん嬉しいんですけどね(゜∀゜) イラスト は15キャラ(『絶対可憐 チルドレン 』薫・葵・紫穂・皆本・兵部・賢木・不二子・局長・柏木・初音・ナオミ、『GS美神』美神・横島・

Posted at 00:01 in 絶対可憐チルドレン

Jul 07, 2007

8月購入予定

かりん」12巻 8/10弐篠重太郎「拳鋼少女 リク」2巻 竹林月「ことこと。-子と孤島-」2巻 椎名高志「絶対可憐チルドレン」10巻 8/11荒川弘「鋼の錬金術師」17巻 8/17弐瓶勉「BIOMEGA」3巻 8/21清水栄一+下口智裕「

Posted at 19:44 in 絶対可憐チルドレン

サイン会

今日は東京であの「GS美神」で知られ現在少年サンデーで「絶対可憐チルドレン」連載中の椎名先生のサイン会がありました。私の知る限りをお伝えします。かなりの行列。先に整理券を配布するところからもう騒ぎだったようです。今日当日も一人2〜3時間

Posted at 19:16 in 絶対可憐チルドレン

7/7 どきどき魔女神判買って

ますよ。オヤジ属性なんですよこのヒト(笑) 最近見た目ロリなのにオヤジ属性、とかそーゆーキャラが増えてないか。「絶対可憐チルドレン」の薫とかさー(笑) てなわけでルル様の絵。ルル様が持っているのは予約特典で貰った 『どき魔女、まほの開運

Posted at 12:04 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

古本屋で絶対可憐チルドレンが105円で8巻まで売ってたので全部購入〜 3巻まで読んだけどGS美神の横島の様に叫んでたり、細かい所に細かくギャグがちりばめられていて結構面白いです 2巻にあったセリフで「動く奴はいぢめっこだー!!動か

Posted at 01:51 in 絶対可憐チルドレン

Jul 06, 2007

弟が

ハヤテのごとくだった… 弟の買ってくる漫画はいつもいまいち 結界士、うえきの法則も微妙 サンデーコミックスなら、絶対可憐チルドレンだろう あとはMAJORも読みたいけど絶対揃えられないよな (アニメの4期は1月からってひどい) それか絶望先生とか、るろ剣の完全版とか

Posted at 23:31 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定メモ8月分 2007/07/

ト全 540 23 ドラゴン桜(21)完 三田紀房 540 23 薬師寺涼子の怪奇事件簿 黒蜘蛛島(前編)(8) 垣野内成美 580 23 ぷぎゅる(6) コンノトヒロ 540 秋田書店 8 ペンギン娘(2) 高橋てつや 410 小学館 10 絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 410 少年画報社 18 超人ロック 完全版(11)黄昏

Posted at 17:32 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定メモ8月分 2007/07/

全 540 23 ドラゴン桜(21)完 三田紀房 540 23 薬師寺涼子の怪奇事件簿 黒蜘蛛島(前編)(8) 垣野内成美 580 23 ぷぎゅる(6) コンノトヒロ 540 秋田書店 8 ペンギン娘(2) 高橋てつや 410 小学館 10 絶対可憐チルドレン(10) 椎名高志 410 少年画報社 18 超人ロック 完全版(11)黄昏 買い物

Posted at 17:32 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー31号について。

私的上位2つ+αだけ。絶対可憐チルドレン 今回で過去編が終了。結局賢木とキャリーの過剰防衛に関してはお咎めなしっぽい?当時の皆本が車運転してますが、某大国だと18歳以下でも免許取得できるので多分問題なしか。ナチュラルに無免許運転してそうな気も

Posted at 02:31 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー31号について。

私的上位2つ+αだけ。絶対可憐チルドレン 今回で過去編が終了。結局賢木とキャリーの過剰防衛に関してはお咎めなしっぽい?当時の皆本が車運転してますが、某大国だと18歳以下でも免許取得できるので多分問題なしか。ナチュラルに無免許運転してそうな気も

Posted at 02:31 in 絶対可憐チルドレン

幼児みつば様は邪念なさすぎでよ

ってました。なぜ?ま、いっか。これでへうげもの読むついでに(ついでって言うな!!)福満漫画読めるぜ。ってよく考えたら、福満さん順調に成功してるじゃないか!!絶対可憐チルドレンおもしろいよ!今週はやっぱり、「僕が君を包んであげられれば」の皆元が

Posted at 00:25 in 絶対可憐チルドレン

幼児みつば様は邪念なさすぎでよ

ってました。なぜ?ま、いっか。これでへうげもの読むついでに(ついでって言うな!!)福満漫画読めるぜ。ってよく考えたら、福満さん順調に成功してるじゃないか!!絶対可憐チルドレンおもしろいよ!今週はやっぱり、「僕が君を包んであげられれば」の皆元が 灼熱ブログ 幼児

Posted at 00:25 in 絶対可憐チルドレン

私が馬鹿でした。

が。そうか・・・絶望先生がアニメ化・・・するのか。D-LIVEはまだでしょうか(まだ諦めてないんか) シバトラのトラちゃんと絶対可憐チルドレンの皆本さんに癒された!特に皆本さんはどこをどうみても萌えキャラだと思うのですが誰か同志はいませんか。

Posted at 00:06 in 絶対可憐チルドレン

私が馬鹿でした。

が。そうか・・・絶望先生がアニメ化・・・するのか。D-LIVEはまだでしょうか(まだ諦めてないんか) シバトラのトラちゃんと絶対可憐チルドレンの皆本さんに癒された!特に皆本さんはどこをどうみても萌えキャラだと思うのですが誰か同志はいませんか。

Posted at 00:06 in 絶対可憐チルドレン

[漫画] 絶対可憐チルドレン 9 (9)

絶対可憐チルドレン 9 (9) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/05/18 メディア: コミック ますます絶好調の最強特務エスパー「ザ・チルドレン」!待望の第9巻は個性的なキャラが続々登場!超能力少年タケシの運命は!?銀行を襲うパンドラの兵部、澪、

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic][job]まんがの森、

)』 『ヤマトナデシコ七変化(19)』 『最強!あおい坂高校野球部(13)』 『MAJOR(メジャー)(64)』 『絶対可憐チルドレン(10)』 8/11 『鋼の錬金術師(17)』 『妄想少女オタク系(3)』 8/17 『ラバーズ7(7)完

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 05, 2007

マンガ感想(週刊少年サンデー31号)

が隠されていたとは。いやもうここで回想シーンを入れてくるのは反則だろ、フォルゴレのかっこ悪さが泣けてくるほど格好いい。絶対可憐チルドレン 94th sense.面影(6) キャリー編ラスト。キース『アルジャーノンに花束』を思わせるキャリーの手紙が泣かせます。皆本の切ない恋

Posted at 20:31 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.013 追記

あの時間にいた彼女だから好きだったわけで、 キャロラインでもある彼女じゃなくて、 キャリーでしかない彼女の存在を大事にしたかったから、 が一番正解かも?来週はどうやらマギさんがでるみたいなので、少佐も出てきそうですね (嬉しそうだ) 今後の絶対可憐チルドレンの新展開

Posted at 12:57 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第31

戦意喪失するものもいれば、気にせず立ち向かう仲間もいる。勇気を分けてもらうってのもチームってことなのかなー 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 結局あの後皆本は少年誌では描けないことをやったんですね!まぁ、それはそれとして、薫も心境が複雑です

Posted at 12:47 in 絶対可憐チルドレン

サンデー31号掲載 絶対可憐チルドレン感想:あなた

サンデー31号掲載 絶対可憐チルドレン 第93話 『面影(6)』 皆本(と賢木)のコメリカ編は今回にて終幕。いや、実にいい話でした。恋 だなあ、と。詳しくは後ほど。それから、サンデーで連載中の 『お茶にごす』 が面白すぎます。笑いだけじゃなくて

Posted at 08:07 in 絶対可憐チルドレン

* ゲーム・7/4 *

ポケモンバトレボ ポプコン2 絶対可憐チルドレン ヴァリアンテ ハツカネズミの時間 コンシェルジュ 聖剣HoM攻略本 ポケモンは淀ポイントで購入。妹と対戦するかな。ポプコンはまだ使ってやってないです、早く使ってやりたい!HOLICを!(!) 弐寺RED買うかな…

Posted at 07:43 in 絶対可憐チルドレン

結界師 新着人気ブログあきらめが肝心

はアニメメジャー最終回(一応)と遊戯王GX親に取るの忘れられて見れ ...≪≪日曜日の 雑誌 ≫≫ 結界師と絶対可憐チルドレンが好き。フォルゴレがかっこよかった。どうでもいいけど、私、フォルゴレの『チチをもげ!』歌える。ワイルドライフ、久しぶりに読んだら

Posted at 01:48 in 絶対可憐チルドレン

日曜日の雑誌

結界師と絶対可憐チルドレンが好き。フォルゴレがかっこよかった。どうでもいいけど、私、フォルゴレの『チチをもげ!』歌える。ワイルドライフ、久しぶりに読んだらラブコメでした。

Posted at 01:37 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年31号、サンデー2007

」 あれ、けっこうあっさりカップルが出来ちゃいましたね。まあそれだけではすまなそうだけど、ここから恋愛編に突入・・したりして。「絶対可憐チルドレン」 皆本に萌えているのは私だけではない、はずだと思いたい・・。「レンジマン」 ブルーの存在を忘れておりましたー

Posted at 01:17 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 31号

はないか。まぁ最後に天幕のデレもどきが見れただけマシだったが。・絶対可憐チルドレン いきなり話が飛んだのかと驚いた。ここまで関係が進んでいたとは思わなんだなぁ。チルドレンも本格的に心の機微が分かってきたのかそれっぽい仕草や表情

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 04, 2007

キャリーに花束を 絶対可憐チルドレン感想 第94

キャロラインの方が、語呂というか響きは近いんですけど、まぁしょうがないということで(´・ω・`) 二十日エスパーと人間とかの方がよかったカナ? あぁ、でもあれは最後に(ry (この記事は少年サンデー31号のネタバレを含みます)

Posted at 23:40 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー31号感想

た人は見たことがないなあ。こんな和む立ち食いそばに出くわしてみたい。夏帆はもう凶犬でいいのか?■絶対可憐チルドレン 切ないなあ。そしてこういう話は別れがあるから美しいんですね。自分の事も重ねているのか、すっかりキャリーに感情移入

Posted at 22:02 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー#31

なんですが・・・ピッタリ過ぎて物足りない。物語としてもう少し意外性が欲しいな〜特にネコロノミコンと出すのなら!いあいあ!■絶対可憐チルドレン 今週は甘ったるさ最高潮。・・・だからね・・・野郎の方が女子よりロマンチストなんだって。普段バカな事を言ったり描いたり(特に

Posted at 21:12 in 絶対可憐チルドレン

らき☆すた見たいナァ

「 犬夜叉 」とか!!!んーまぁ、コナンと犬夜叉はそろそろ新展開でもしてほしいですけど あとやっぱ一押しなのは「絶対可憐 チルドレン 」と「あいこら」!これだよこれ!!!俺 女の子 が出てきて、主人公とイチャイチャベッタリー っていうか主人公モテモテ ハーレム 状態ってのが

Posted at 20:07 in 絶対可憐チルドレン

大江戸ロケットぉ

今回の大江戸ロケットのオリキャラはなんか、絶対可憐チルドレンの薫を思い出したのだが・・・・・・゜ なんか関係あるのか?さて、大江戸ロケットのオープニングはパフィーが歌ってたっていま知りました゜ あれ?

Posted at 18:11 in 絶対可憐チルドレン

幸福と絶望の明らかな境

はあんまし見てないから分からないけど。14話らしいあの神田は素敵だ(´▽`)!!神田好きー。パッツン男児ー 先週?の幼少デイシャ。NARUTOのキバにしか見えない。絶対可憐チルドレン 借りて1巻読みましたが、イィ!!!葵と皆本さんが好きです(・v

Posted at 17:53 in 絶対可憐チルドレン

お気に入りのマンガは?

」花形 ネギま FAIRYTAIL しろがねの鴉 涼風 ハンマーセッション ■少年サンデー 結界師 金色のガッシュ!!史上最強の弟子ケンイチ 魔王 お茶にごす。絶対可憐チルドレン MAJOR ハヤテのごとく!犬夜叉 クロスゲーム メテオド あと以下のものは、 ・たまにしか読まない ・読んでみたいけど途中からでよくわか

Posted at 13:43 in 絶対可憐チルドレン

綾瀬はるか

から取った名前だよね?エアギア もうわからない もうしませんから 自転車レースは参加してみたいな はじめの一歩 早く終われ 少年サンデー ハヤテのごとく 今回はまあまあ面白かった 絶対可憐チルドレン 皆本の善人ぶりにはイライラさせられるけどやっぱロケット飛ぶとスカッとするよね。物語展開は流石だ

Posted at 12:11 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

いっそバキみたいな無茶なことをやってくれれば面白くなりそうだが。イフリート、正直ついていけなかった。最後に綺麗にまとめられても。絶対可憐チルドレン、あー、残念。レギュラー化してほしいキャラだった。皆本は、今は3人がいてその子たちを見守っていかなければならない

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画] 絶対可憐チルドレン 8 (8)

絶対可憐チルドレン 8 (8) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/02/16 メディア: コミック 最高レベルの超能力を持った、特務エスパー三人娘‘ザ・チルドレン‘!!その3人の前に、1匹のモモンガ゛桃太郎゛が現れ、緊急事態発生。桃太郎の過去と

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 03, 2007

5・6月購入漫画。

5月 リボーン(15) 銀魂(18) 学園アリス(13) 絶対可憐チルドレン(9) 黒執事(1) シルバーダイヤモンド(11) ブレイブ・ストーリー〜新説〜(1) おおきく振りかぶって(8) 6月 死がふたりを分かつまで(1)〜(4) 妖精国の騎士文庫版(26)

Posted at 23:08 in 絶対可憐チルドレン

金の使い方

給料が入った〜〜!!さっそく漫画 「絶対可憐チルドレン」 著 椎名高志 を出ている巻全部買ってしまった。(T-T) 面白いからいんだけどね。就職してから金使いが荒くなった気がする。ギャンブルやるし 酒飲むし 車運転できるから出歩くし はふ

Posted at 22:44 in 絶対可憐チルドレン

100本の薔薇をオレにくれッッ!

!だが今はわたしジャンプ派です・・・(゜∀。) ああもうサンデーでわたしの読んでいる漫画は兄くらいしかない・・あいこらとか絶対可憐チルドレンとかハヤテのごとくとかメジャーとかコナンとかアクセルブリザードとか猫ナビとか結界師とか犬夜叉とかワイルドライフとかRENGIMANとか金色のガッシュ!とか史上最強の

Posted at 21:55 in 絶対可憐チルドレン

* 雑記&ゲーム・7/3 *

それも無理。ぐすん。+++ ゼルダプレイ中。ゴロン族の島まで行きました。サルベージ面白えー +++ 明日は日直の振替でお休みでする。やっとお金おろせる!コンシェルジュと絶対可憐チルドレンとヴァリアンテとあと出てる本と、淀で応援団2のダウンロードとポプコン2買

Posted at 12:42 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年25号

ね。ここから更にもったいぶるかと思ったら、いきなりボス戦か。ちょっと意外。ギャンブルッ!まあギャンブルシリーズの王道ですよね、ギャンブル大会は。絶対可憐チルドレン 気づいてなかったのかよ皆本!ああ、視力Bの私には目が悪い人の視界など知るべくもないが、もう

Posted at 10:43 in 絶対可憐チルドレン

Jul 02, 2007

面白かった!!

絶対可憐チルドレン 2 (2)小学館 このアイテムの詳細を見る 今日はインターネットカフェ(漫画喫茶?)へ行き読んでいた 残念ながら2巻までしか読めなかったけど、面白い 椎名高志の漫画のノリ?が好きかも どの漫画も同じ感じのノリがある サンデーのサイトで少しだけ読めるん

Posted at 17:56 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年24号

豹変する瞬間の表情が好きだ。うえきの法則プラス うわあなんかややこしいことになってきた。ナガラ……(ノД`) 絶対可憐チルドレン ついに兵部の過去が明らかに……って言っても、まあほぼ予想通りでしたが。不二子さんと兵部の関係が切ないなあ……。昔

Posted at 08:51 in 絶対可憐チルドレン

すごい四コマとレリーフ in NT。

コマ漫画と、愛らしいレリーフが投稿されてます。必見!Night Talker 四コマというのは、「 チルドレン6巻より 」( 足岡さん 作、7/1付)。題名通り、絶対可憐チルドレン・第6巻のカバー折り返し四コマのパロディです。いやもう、すごいです。高い画力を

Posted at 03:13 in 絶対可憐チルドレン

Jul 01, 2007

少年誌。

いから話が全然わからん。 因みに、マガジンは「ダイヤのA」「めがねちゃんとヤンキーくん」「ハンマーセッション」「ゴットハンド輝」が面白くてお勧めです☆ サンデーは「結界師」と「絶対可憐チルドレン」くらいですかね。 皆川先生が連載描いてくれればいいんだけどな〜。

Posted at 21:45 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

久々に本屋さん行きました。まずは巻頭ポルノグラフィティ特集の「B-PASS」をGET。ラスト2冊で危ういとこでした。イナカは在庫が少ないのでドキドキものです。「天は赤い河のほとり」の続きは置いてなくてガックシ…。しゃーないんで他の漫画買おうかな〜と

Posted at 21:31 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー30号感想

キャンチョメ最強魔物伝説!?[金色のガっシュ / 雷句誠] 2.先生は今日もお金に反応中![ ハヤテのごとく! / 畑健二郎] 【読切】ボクが忍びで主が人形で!?[カゲシバイ / 小澤淳] 4.賢木がメインになりつつありません?[絶対可憐チルドレン / 椎名

Posted at 20:01 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年23号

ケンイチ ジークゥゥゥゥ!!読切:どんぶらこ 読後感の爽やかさが魅力。おふくろというポジションがいい。家族話には大体弱い自分がいます。絶対可憐チルドレン ああ、この異様な若作りは自発的なものではなかったのね。しかしリミッターの仕組みがよくわからない。地肌に触れてなくても効果は

Posted at 12:33 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

日々の方がすきです。ワイルドライフ ま、まさか、鉄生が宝生を選ぶとは!なぜこちらを選んだのかが気になります。絶対可憐チルドレン 美神のころから好き。なかなか、次に続く作品が出てこなかったが、 久しぶりに面白いと思う。いつもニコニコ、人格者の

Posted at 01:15 in 絶対可憐チルドレン

らむねらき☆すた

カタチになるそうで---で、その詳細が日記に あがっているのですが---なんかキャラが多い(笑)(^^; 絶対可憐チルドレンから11人、ゴーストスイーパー美神 から3人、あと信長1人の計15人の中から選ぶって(^^; うわー、悩む悩む

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[コミック]『絶対可憐チルドレン』9巻

今回のポイントは、「国王陛下のチルドレン」でドレスアップした3人の可愛さかな。いや、「スキャンダルの館」での本気の皆本の怖さだったりして・・・。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ