Jun 30, 2007

少年サンデー感想・2007年第6号ver

だけど!!!○ワイルドライフ この動物園、人の名前がすごすぎるな。。呆桁(ぼけた) って何さ!!(笑) ○絶対可憐チルドレン 登場人物のトコで笑った。「2月に 8巻を出すC名先生 には負けるよ…」おい…^^; 「 去年から

Posted at 23:29 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

掲載順…固定でもいいけど、100話目ぐらいは何か起きないかなーと。接触 官能 能力 …そりゃこんなもん持ってたら反則。そして直接殴られた(接触)皆本は賢木という名の快楽に溺れ…(賢木×皆本。以下略。 エロすぎる賢木の新たな力がまた一つ

Posted at 12:20 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#93

天使にも出会うだろう、悪魔にも出会うだろう・・・それは魔方陣○○^^;;;な、93話 また、隔週になってまった^^; 現在、余力はコミケのイラストにつぎこんでるので、感想とか落書きとか遅延中です〜 で、まあ、息抜き?にスピリッツの

Posted at 12:07 in 絶対可憐チルドレン

[タイトルなし]

からね。 閃にとっての色気ってなんなんでしょうね。俺はあんたのが相当色気まとってるんだが。 そして今回は、絶対可憐チルドレンが気になってました…。 キャリーキャリー叫んでました…!子供皆本かわいい…! マガジン 27号あたりから買ってるんですが。

Posted at 12:05 in 絶対可憐チルドレン

[絶チル]完成原稿速報

今のところ当日お描きするキャラクターは、 薫・葵・紫穂・皆本・兵部・賢木・不二子・局長・柏木・初音・ナオミ(絶対可憐チルドレン) 美神・横島・おキヌ(GS美神) 信長(MISTERジパング) み、澪たんは?澪たんはいないの?(・ω・) それにしても 用意し

Posted at 05:24 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー 30号

DIVE!!といい最近は幼なママの波が来てるとでもいうのか?バッチコーイ!(死) ちくわかわいいよちくわ。■絶対可憐チルドレン 「子供」であるはずのキャリーが「母=大人」として、皆本の中にある「子供」に救いを与えていくという現実世界と精神

Posted at 05:06 in 絶対可憐チルドレン

ヤケ買いはいけない

ヤケ買いがやっと収まりそう。この2ヶ月で買った本 『ルードヴィッヒ革命3』 『君に届け4』 『フラワーオブライフ1〜4』 『絶対可憐チルドレン1〜9』 『仮面ティーチャー1〜2』 『シバトラ1』 『月と湖』『蝶々雲』 『逆転裁判1〜2』 『NHKにようこそ

Posted at 01:34 in 絶対可憐チルドレン

[感想][少年サンデー]30号感想

活きてくるのかな?ハヤテのごとく!覇者の剣とダイの剣を飾っている辺りさすが大金持ちで漫画好きなお嬢様です。絶対可憐チルドレン 賢木の投メス術ってもはや超能力とは関係ない世界に突入してるよね。などとGS美神のオマージュで攻めてみたが、

Posted at 01:05 in 絶対可憐チルドレン

ビリーズブートキャンプ 新着人気ブログたこ好み

PS2]テイルズオブシンフォニア iPod shuffle用アームバンド ダンベル 5kg〜10kgくらいの ビリーズブートキャンプ まだまだ増えそうですね;; 狙ってる漫画 ハヤテのごとく!絶対可憐チルドレン ウミショー 仮面ティーチャー べしゃり暮らし ...≪≪二つの思いが重なるから≫≫ ...anego+(*´∀`*)+ 今日と

Posted at 00:10 in 絶対可憐チルドレン

Jun 29, 2007

欲しいものリスト

もんです.欲しいもの一般 iPod shuffle用アームバンド ダンベル 5kg〜10kgくらいの ビリーズブートキャンプ まだまだ増えそうですね;; 狙ってる漫画 ハヤテのごとく!絶対可憐チルドレン ウミショー 仮面ティーチャー べしゃり暮らし なんとなく面白そうだなぁと思って目をつけた漫画です.狙ってるCD スキマスイッチの初回特典DVD

Posted at 23:56 in 絶対可憐チルドレン

こやま基夫/岩本ナオ/椎名高志

感じで良し。ただ、昨今のJPOPよろしく"さりげなさすぎ"な印象です。まあそういう味わいがきっと売りなわけで。椎名高志「絶対可憐チルドレン」第9巻 小学館 少年サンデーコミックス 「一番湯のカナタ」の無残な打ち切り後、久しぶりの連載とあってどうなることかと心配し

Posted at 22:34 in 絶対可憐チルドレン

サイン会は遅れたほうが得かも

用意されるキャラも発表されてます。薫・葵・紫穂・皆本・兵部・賢木・不二子・局長・柏木・初音・ナオミ(絶対可憐チルドレン) 美神・横島・おキヌ(GS美神) 信長(MISTERジパング) そうかぁ、ザ・ダブルフェイスも小竜姫さまもナシかぁ……。初音

Posted at 13:30 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.011

(^^) 私なら皆本か少佐頼みますーっ。でも、多分男性が多いから 葵とナオミちゃんが人気そうだー。(薫は?) サイン会で人気だったキャラ、 先生に聞いてみたいデスよね(ムリ) っていうか、絶対可憐チルドレンの 人気投票してください!サンデー編集部。ああ、整理

Posted at 12:38 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第30

なんだ。お姉さま方大興奮になっちゃうよ! 「MAJOR」 満田拓也 ギブソンすげー 強すぎる。でかすぎだぜこの壁は… 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 賢木と初めて会った時の皆本の青臭い説教が若さを感じさせるなぁ。それはそれとして皆本の恋人のキャリーがどう

Posted at 12:17 in 絶対可憐チルドレン

週間少年マガジンサンデー各30号

80 (80) 森川 ジョージ 講談社 2007-05-17売り上げランキング : 413 Amazonで詳しく見る by G-Tools ■ 週刊少年サンデー 30号 ● 絶対可憐チルドレン 椎名 高志 絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 小学館 2007-05-18売り上げランキング : 40 Amazonで詳しく見る by G-Tools ● あいこら 井上和郎 あいかわらず

Posted at 11:48 in 絶対可憐チルドレン

30号掲載:絶対可憐チルドレン感想 自分は

サンデー30号掲載 絶対可憐チルドレン 第92話 『面影(5)』 レンタルしたビデオの続き。・激突!スティーブン・スピルバーグの初監督作品。トラックを追い越しした男性が、ひたすらそのトラックに追い回されるというただそれだけのお話。しかし、トラックの偏執拗的な追い回し方や、一切顔を出

Posted at 10:43 in 絶対可憐チルドレン

薫を捜せ!

少年サンデーのサイトで、 絶対可憐チルドレンの「特製プレゼント」 が当たる「 薫を捜せ! 」がはじまってます。小学館コミック -少年サンデー- サイト内に仕込まれた「薫アイコン」をクリックして、表示されたページに仕込まれたキーワードを集めるのが、応募の条件になっ

Posted at 06:35 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー30号について。

私的上位2つ+αだけ。絶対可憐チルドレン コメリカ政府の追っ手から逃げる皆本達。前回の賢木の行動も割りとギリギリでしたが、今回の賢木とキャリーは確実に何人か殺してませんか?いくら非公式のミッションによるものだとはいえ、よく無事で済んだものです。

Posted at 02:49 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

いるので特別定価ってのはおかしいな。連載1本減らせばいいだけだし。10円セコく稼ぐと240円払う読者を失いかねないぞ。絶対可憐チルドレン 皆本かっこいいんだけど、チルドレンが全然活躍しないなー。過去話だからしゃあないけど。レンジマン 今の関係で錬児が風香

Posted at 00:29 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンマガ

チャンスにJrが食いついてなんとか1点とかそんな流れで。とりあえず試合後or試合中にギブソン死亡なんてことだけは止めて欲しいところ。「絶対可憐チルドレン」 今回の話を読んで、なんとなく唱えてみたくなった皆本マザコン説。皆本が今で誰にもなびかなかったのは母性的キャラ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 28, 2007

週刊少年サンデー30号 漫画個別感想

妊娠したとかどうとか。まあそんなことよりネギま休載でアーニャを見れなかったほうが大問題。今週の感想は ・結界師 ・金色のガッシュ!!・メテオド ・お坊サンバ!!・ダレン・シャン ・GOLDEN★AGE ・カゲシバイ!(読み切り) ・ワイルドライフ ・絶対可憐チルドレン 以上の9

Posted at 18:44 in 絶対可憐チルドレン

地球の燃え尽きる日(10)

アニメのサリーいやサニーちゃんは怪ロボではなくて、絶対可憐チルドレン(美少女)なんですよ!!(知ってるって。) 気付けばチャンピオンRED8月号が発売されてました。いやまあ発売日当日に買いましたが。ちなみに自分の周りには早売りしてる本屋

Posted at 17:44 in 絶対可憐チルドレン

また遅くなったけど

カフェに休息にいきました。いやぁ、ビリヤードってやっぱおもしろいね。まだまだ初心者だけどねぇ、、、 そいで前から読んでみたかった「絶対可憐チルドレン」を読んできました。いやぁ、おもしろい!GS美神をしのぐ面白さですよ。なんていうかね。まず2巻の時点

Posted at 12:57 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 93th sense.

面影(5) このシリーズ賢木が頑張っています。そんなわけで若い賢木と添え者一匹。なんか別人になった気がしますが気にしなーい。でも前髪上げちゃうとかなりふけてみえますね。今月の更新ぎりぎりだ・・・・。椎名先生のサイン会が東京で行われる

Posted at 12:14 in 絶対可憐チルドレン

少年サンマガ30号+α。

、まさかこんなところから破綻しようとは。。まぁリキさんも風香の味方であることが第一とは言え、あそこでちゃんとフったのは正解かと。「絶対可憐チルドレン」 賢木先生の話はどうでもよいと(w 皆本の過去が明らかになってきてますけど、「天使」ってのは何のことでしょう

Posted at 08:58 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(30号)私的雑感。

にできること!!!) (『魔王』) 2.「俺の射殺には、俺の許可を取りやがれ!!」 (『絶対可憐チルドレン』) 3.悲しい時でも、嬉しい時でも、涙が出てくるのはなぜなんでしょう。(『ハヤテのごとく!』最終ページ

Posted at 05:22 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年30号、サンデー2007

る可能性がちょっとでもあったら早めに勝負から下りてるだけなんだろうな。そうしなければ大負けはしないしな。「絶対可憐チルドレン」 キャリーとのこともあるけど、賢木と親しくなった経緯なんかも描かれました。さすが、皆本は天然で超能力者殺し

Posted at 01:07 in 絶対可憐チルドレン

[comics]hoshimi、「ペンギンブラザーズ

てしまったようで。あれは是非とも完結させてほしかったなぁ。ジパングは微妙。あんまりピンとこなかったですね。今はサンデーで絶対可憐チルドレンを描いてはるようですね。一見単純ですが裏設定がいろいろとありそう。ある程度そろったら全部まとめ買いする予定です。まあリアル

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

なるとは。ヘタしたらヴァンパイア社会から追放されるどころか処刑されかねないが、死んだことにして川に流して逃がすとかかな。ヴァンパニーズが攻めてきて、それどころじゃないことに、という展開もありそうだ。絶対可憐チルドレン、皆本の説得方法がイカス。ハヤテのごとく!なんか

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 30号

。話の方はいい加減飽きてきた感があるもののオチが珍しい展開だったので全て良し。最後の最後でこけたけど。・絶対可憐チルドレン ほんと賢木は掘り下げれば掘り下げるほど美味しいキャラだ。こういう助演男優賞的な脇役は1人いるだけで話が魅力的に

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 27, 2007

今日のジャンプ&マガジン&サンデー

いるようでちょっと不安です。どうか終わりませんように。終わりませんように!○サンデー(週間少年) もしかして、まとめに入ってますか絶対可憐チルドレン?終了近いですか絶対可憐チルドレン?それは困るよ絶対可憐チルドレン!ところで、それは オートマグ じゃありませんよマリアさん。……どうでもい

Posted at 23:38 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー30号

「絶対可憐チルドレン」とか、「RANGEMAN」とか、僕は好きなんですが、掲載位置的にとても心配。特にRANGEMAN・・・

Posted at 23:16 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー #30

てて裏で舌打ちして欲しい気も。 ネット見つけたリアルケロロ・・・可愛いのかどうなのかが微妙・・・ ■ケンイチ そろそろ乱戦でしょうか。いろいろ飛んできましたな。ラプターとC17でしょうか。■絶対可憐チルドレン 賢木の話が終了。いいトコなのに

Posted at 22:57 in 絶対可憐チルドレン

も言えそうな感じ 絶対可憐チルドレン93話 面影

(この記事は少年サンデー30号のネタバレを含みます)

Posted at 20:19 in 絶対可憐チルドレン

ひたすら漫画を読む!の日

が・・・・ このノリツッコミみたいな感覚・・・・が、超好きなんですよね〜〜〜 どのシリーズにもこの感覚があって 今連載の「絶対可憐チルドレン」も、お気に入りです・・・・ 作者には申し訳ないんですが・・・・・ 雑誌は買わない・・コミック派なもので・・・・ 毎巻、発売が待ち遠し

Posted at 18:53 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー 30号

変な方向へ進んでいく。おーいこんなことでいいのか?と思ってたら鉄生が返事を。なんと宝生とつきあいたいって!まぢっすか?絶対可憐チルドレン キャリーは結局どうなった?それは次号w レンジマン 勘違いもここまでくるとすばらしい。けどそれがきっかけで錬児はリキ

Posted at 17:32 in 絶対可憐チルドレン

久米田先生漫画賞お祝い2次会が

が、地方の人間には無理ですね。羨ましい。さよなら絶望先生 第9集 (9) 久米田 康冶 講談社 2007-07-17 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 小学館 2007-05-18 売り上げランキング : おすすめ平均 親バカでけっこう(^o^) 過去に印象

Posted at 10:24 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー30号感想

でしょうか。■あいこら もう「4回」もやってるのか。懲りないなあ、ハチベエも桐乃も作者も(^^; ■絶対可憐チルドレン 皆本とのなかなかいい出会い話だったのに、皆から「どーでもいい」と言われてしまう賢木センセーかわいそう。 人望も人気も無

Posted at 08:12 in 絶対可憐チルドレン

Jun 26, 2007

そしてイベレポへ…

早速お着替えへ。しかしコスチケ列と通販列を間違えて並ぶ笑 なんやかんやで着替えて、宗太さんと合流。私、こたちゃん、ニシキたそは絶対可憐チルドレンの大人ver合わせでした。宗太さんは、GS2の主人公コスでした。んもう、すっごい可愛いの〜(_) いいですなぁ

Posted at 12:49 in 絶対可憐チルドレン

そろそろ禁断症状が。

言わない。でも、せめて、最新号の 「ONE PIECE」と「魔界探偵脳噛ネウロ」(以上ジャンプ)と「金色のガッシュ」と「絶対可憐チルドレン」(以上サンデー)と「はじめの一歩」と「ダイヤのA」(以上マガジン)と「範間刃牙」と「サナギさん」(以上チャンピオン

Posted at 10:17 in 絶対可憐チルドレン

「妄想10cm ○○ バトン」(○○の

(10cmな2m)というキャッチフレーズに「可愛いじゃねぇか!」とちょっとそそられて、もらってまいりました。(私信:【絶対可憐チルドレンの「皆本 光一」(10cmノーマル)】って、単に三人娘が大喜びするだけな気がしますが? それとも一人だけガッカリか?

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 25, 2007

絶チル好きだ!No.009

絶対可憐チルドレンのCPその1 このブログの傾向などを書こうかな、とか思うのですが、 管理人の好きなカプだと 今のところ一番「薫×皆」ですかね?「少佐×薫」「蕾×少佐」「紫穂×賢木」もいいなあ。ノーマルが好きですが こっそり

Posted at 02:56 in 絶対可憐チルドレン

申し訳ありません

絶チルのサーチサイトについて、ですが。このサイト自体は未登録です。だってコンテンツがないに等しい状態ですから、登録できません。友人知人様が絶対可憐チルドレンのサークルですから、一応他へも飛べるようにとの配慮だったのですが…いかんせん、紛らわしかったらしく久住さんから指摘

Posted at 01:01 in 絶対可憐チルドレン

[本]悪の組織とか

の在り方、と展開し、面白かった。特に現代での悪の組織像に笑った。なんだろーか、一番近いのは今連載中の絶対可憐チルドレンに出てくる、テロ組織「普通の人」だろーか。普通の話で悪役な人たちにターゲットを絞った話は、昔から結構好きな

Posted at 00:36 in 絶対可憐チルドレン

][椎名漫画]先週の絶対可憐チルドレン

賢木の「相手に思い通りの加療日数の傷害を与える」能力は保険金詐欺にしか用途が無いように思うのだが。「カオルやん」は開始5コマでカズフサを殴殺して連載終了。次回からは「アオイやん」「シホやん」が始まります。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 24, 2007

今週のサンデー

ハヤテのごとく ハヤテが不幸なだけの回 絶対可憐チルドレン 医者の癖にわざと人を車で撥ねるとは、やるな皆本。しかも救急車で。教授もさり気にかっこいいぜ。権力は有効に使わなくては。レンジマン 女の子に朝まで一緒にいて、って言われてヤダよって答える錬児

Posted at 23:32 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年21・22

。"という台詞がネチっこいアイツ登場の伏線としか思えないんですがこれは期待していいのですよね?期待シチャウヨ?絶対可憐チルドレン いやああああ未来話ィィィィ!!やめてくれよ……本気で未来のことを考えると切なくなるんだから、やめてくれよ……。冒頭

Posted at 20:20 in 絶対可憐チルドレン

今週の?絶対可憐チルドレン入りサンデー

キャリーが見たという薫らしき天使の影。当時薫はこんなに大きくなかったとは思われるので、予知夢の一種なんだろうか。皆本の心の中潜ってもまだ薫は入ってないと思うのですが、実はもう過去に因縁が?!あくまで皆本の語った過去話な

Posted at 20:07 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー29号感想

欲しいだけなんです。[お坊サンバ!! / 飯島浩介] 3.NO TEA,NO LIFE!![お茶にごす。 / 西森博之] 【最終回】ノーマルとプラスのキャラが一緒に [うえきの法則+ / 福地翼] 5.嘘つきの罰は全治○ヶ月の刑〜 [絶対可憐チルドレン / 椎名

Posted at 16:17 in 絶対可憐チルドレン

いろいろ

言ったのにちくしょう!!・ガンパレ ブックオフに九州撤退戦の上があったのですよ!よみてえええ ・絶対可憐チルドレン 5巻まで買ってやめてしまったのです…でも続き読みたいー テスト前なので、早く帰れます→思う存分本屋へGO!!

Posted at 15:27 in 絶対可憐チルドレン

Jun 23, 2007

本の王子様:「ゼロの使い

では、こちらも定番です。発売日や他の作品とのタイミング次第では1位もありえる勢いでした。このほか4位の「絶対可憐チルドレン」(椎名高志、サンデーコミックス)、5位の「パンプキン・シザーズ」7巻(岩永亮太郎、月刊マガジンKC)などは先週から引き続きのランクイン

Posted at 22:05 in 絶対可憐チルドレン

この頃結界師から離れられない…

本当に良いキャラしてます。 てか、[あいこら]以降が笑いの渦だったような。 あいこらで笑い。 絶対可憐チルドレンで笑い。 RANGEMANでとどめを刺された感じ。 チルドレン、賢木さんが犯罪者一歩手前……いや、完全に犯罪者となってます。 教授の力が恐ろしいです

Posted at 21:25 in 絶対可憐チルドレン

[イベント] 第26回次世代ワールドホビー

めぼしい物は、少年サンデーキャラクターグッズ販売のハヤテのごとくの クリアポスターや絶対可憐チルドレンとハヤテのテレカだな…。むー http://www.whobby.com/contents/tokyo/sell_sun.htm …サイン会もあるぞ 日曜日にハヤテのごとくの畑健二郎のも、って応募終了になってる。しかし

Posted at 19:05 in 絶対可憐チルドレン

週間少年マガジンサンデー各29号

80 (80) 森川 ジョージ 講談社 2007-05-17売り上げランキング : 413 Amazonで詳しく見る by G-Tools ■ 週刊少年サンデー 29号 ● 絶対可憐チルドレン 椎名 高志 絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 小学館 2007-05-18売り上げランキング : 40 Amazonで詳しく見る by G-Tools ● あいこら 井上和郎 あいこ

Posted at 17:30 in 絶対可憐チルドレン

絶チル/GSなイラスト・サイト。

見る毎日……。いいのかそれで、などと思いつつ、ちょろちょろと紹介してみます。●よしみさんのグローアップ脳内補完。絶対可憐チルドレン9巻で薫が披露した「特務エスパーモード、グローアーップ!」を、 よしみさん が脳内補完されてますw(6/16付) カラフル

Posted at 00:10 in 絶対可憐チルドレン

Jun 22, 2007

絶対可憐チルドレン

ゴーストスイーパーも歌いていすなあ(^ω^) 吸引もいいけれど陣痛根はどう あああ美神れいこさまギガントウツクシスでした 出るとこ出てまさにボンキュッボンのミラクルボディの持ち主。あのイヤリングにしてた精霊石にどれだけ憧れたかわかりません。おキヌちゃんも健気でカワユス

Posted at 22:56 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.006 絶チル1

書くことあるだろう、自分。皆本と少佐のSSとか(死) あー、いや普通に薫と皆本の話書きたいです。・・・いつになったら書けるやら(笑) 1巻の感想はまた次に書きます。その2につづく 絶対可憐チルドレン 1 (1) 椎名 高志 (2005/10

Posted at 03:27 in 絶対可憐チルドレン

いつも心はサンデー

ラストのネタを持ってきたあたりに、何かがストンと落ちる感覚で満足してしまった。ついでにサンデーの雑感その1。「絶対可憐チルドレン」のアニメ化予備軍の香りは尋常ではない。でも前々作の「GS美神」は、「人気が出ても玩具が売れないと番組

Posted at 03:06 in 絶対可憐チルドレン

次世代ワールドホビーフェアの絶チル・グッズ

C-WWW の「 絶対可憐チルドレン感想掲示板 」に、 るかるかさん が書かれてた情報(6/16付、 こちら )。書こうと思って忘れてた。今週末、「 小学館 キャラクター事業センター 」が企画する「 次世代ワールドホビーフェア 」というのが開催されるそうです。正直なトコ、どう

Posted at 02:30 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー29号について。

だけ。この2つの他は、今週は感想を書くほどには入れ込めなかったというか。良く知りもしないで何か書いたら地雷踏みそうなので、また来週にでも。絶対可憐チルドレン 大分精神的な成長を果たし、自らの立ち位置も認識しつつ有るキャリー。あれだけ

Posted at 00:23 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン(1) ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 小学館 少年サンデーC ショップ: 楽天ブックス 価格: 409円 前印象:絵がなぁ 後印象:慣れた 感想 :椎名高志の絵がどうも苦手?で食わず嫌いしてた作品。目の描き方とか表情がね・・・ でも慣れればなんてこと

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 21, 2007

今月の。

では、この2作品はハズせない!でも、どちらも最近はマンネリな展開?絶対可憐チルドレンと結界師。少年サンデーでは、ハズせない2作品(^-^/ こちらは、今が盛り上がり絶好調! 特にチルドレンは久しぶりの椎名先のヒット作か? 新・暗行御史。 サンデーGXは

Posted at 21:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー29号 漫画個別感想

今週の感想は ・結界師 ・金色のガッシュ!!・お坊サンバ(新連載) ・史上最強の弟子ケンイチ ・お茶にごす。・GOLDEN★AGE ・うえきの法則プラス(最終回) ・あいこら ・絶対可憐チルドレン 以上の9本です。

Posted at 19:26 in 絶対可憐チルドレン

どうでもいい思考?ダッシュ

〜し!漫画にはお決まりパターンの王道は必要不可欠。次なる展開が楽しみになる作品になる事を願います。第8位 「絶対可憐チルドレン」 この作者の漫画はワイワイ・ガヤガヤ騒がしい系で面白いといえば面白い。考え過ぎず単純にそのまま読める漫画って事でランクイン。

Posted at 18:56 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第29

展開は… 死なないでギブソンー!「最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ 監督不要論がまた確固としたものに… 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 キャリーが見たのは薫なんでしょうね。それにしてもキャリー良いわー 宙に浮きっぱなしなのがおキヌちゃんみたいで良い。(

Posted at 12:02 in 絶対可憐チルドレン

サンデー29号掲載 絶対可憐チルドレン感想:グランド

サンデー29号掲載 絶対可憐チルドレン 第91話 『面影(4) 突然ですが、エスパーと聞いて思い浮かべたものを羅列してみます。 ・エスパードリーム コナミのファミコンディスクシステムソフト。エスパーの主人公が本の中の世界に召喚され、超能力を駆使して悪者をやっつけるアクションRPG。とにかくBGMがポップ

Posted at 08:31 in 絶対可憐チルドレン

赤西仁 care 赤西仁 care

赤西仁 care ...尚志 石田彰 積木鏡介 赤レンガ倉庫 赤江珠緒 赤西仁 折戸伸治 設置 設定 節約 絶対可憐チルドレン ...(続きを読む) 関ジャニ8 史上初の初登場1位 デイリースポーツ 一方、シングルチャートでも、赤西仁が復帰して第1弾シングルとなったKAT-TUN

Posted at 07:26 in 絶対可憐チルドレン

[感想][少年サンデー]29号感想

移住するのもまた面倒な事になりそうですし。まぁ、既に終わった世界(漫画)の事をとやかく言っても仕方ないですか。絶対可憐チルドレン 学生諸君召還は久しぶりに椎名節を見た気がします。しかしサイコメトラーってホント密談とかに便利な能力ですよね(一方通行だけど。

Posted at 01:18 in 絶対可憐チルドレン

[雑記] さて、30分時間が空

GSの横島みたいに30分で出来ること(ry 絶対可憐チルドレンアニメ化しないのかな?

Posted at 00:06 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンマガ

といい。能力バトルにしても上手いと思わせられる使い方もある一方で、極端なインフレが多かったしなぁ。「絶対可憐チルドレン」 キャリーと皆本との関係にはサイコキネシスよりテレパシーの方が重要なようで、どうも単純に現代においてキャリーと薫を重ねて見ているという話で

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 20, 2007

あっちぃー・・・

まで嬉しい。家計で悩むなんてますます母親に磨きがかかって・・・!!○レンジマン○ 二人きり!ふったりっきりーv 大塚も風香に優しく・・・といいますか許しちゃう的な感じになって・・・(ホロリ) ラブラブになってくれたらいいなぁー。○絶対可憐チルドレン○ 皆本ー!(言いたかった

Posted at 22:42 in 絶対可憐チルドレン

時代は一夫多妻制か

が少し。フォルゴレが所々で無口になるのがどうもね。今回ばかりはキャンチョメに深追いをしてもらわず、 あっさりと引いて欲しかった。「絶対可憐チルドレン」 昔から薫に守られていた皆本。私の背中にもこんな羽ないですかね?ここまで運命の赤い糸で結ばれて

Posted at 22:19 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー #29

ね・・・ほら窓にぺたっと・・・蛾が!!流石にでかいのは苦手なんすよorz ■ケンイチ もともと好きだけど、この闘いでキサラ株急上昇。■絶対可憐チルドレン 確かに・・・これもっともっと引き延ばしてやればいいのに。せめて2・3ヶ月。ペンタゴンが超能力者確保の為に不正規部隊投入して

Posted at 22:13 in 絶対可憐チルドレン

私的サンデー作品格付け(後半ちょっとした愚痴)

金色のガッシュ!!・ 結界師 良 お茶にごす。ハヤテのごとく!・ 史上最強の弟子 ケンイチ ・ ・ ・ 魔王 可 DIVE!!・ ・ 絶対可憐チルドレン ・ ダレン・シャン ・ クロスゲーム MAJOR ・ ・ ・ メテオド GOLDEN★AGE イフリート 最強!都立あおい坂高校野球部 ・ ・ ・ ・ ・ 名探偵コナン

Posted at 21:54 in 絶対可憐チルドレン

うえきぃぃぃぃぃ

、 最後はよかったよおおおおおおおおおおおお(つД`) どうもごきげんよう、如月です(´ω`)ノ やっぱサンデー好きだわぁ〜 絶対可憐 チルドレン とか、もうね!!!単行本欲しいっていう勢いだよ、もう!!!でも週刊の単行本はペースに追いつけない。・゜・

Posted at 21:45 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー29号感想

を付け回せばいいと思います。カモンラブコメ ■絶対可憐チルドレン 今回キャリーが皆本の背後に見えたのが薫という訳ですな。未来予知なんでしょうか?それはともかくキャリーが可愛いですよ。今回表紙とイメージでしか出番がないチルドレンが不憫です(笑) ■RANGEMAN 錬児にムチャ

Posted at 19:36 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.29

だせるかどうかで、掛川のメガネみたいな存在になれるかどうかが決まると思います。・ギャンブル!鹿賀ミツル 爺さんがギャンブルジンクスうんちくを次々に披露してますが、それどういうタイミングで伝えてるんだろう?ってのもチラホラ。・絶対可憐チルドレン 椎名高志 ああ、皆本と薫は運命

Posted at 19:30 in 絶対可憐チルドレン

なのカナ?絶対可憐チルドレン 92話 面影

(この記事は少年サンデー29号のネタバレを含みます)

Posted at 18:44 in 絶対可憐チルドレン

AegisFile更新

がウルトラ人間体(憑依パターンです)は持ってます。あんま使わないですけどね、いやそこまで書く余裕がないだけです; 『絶対可憐チルドレン』(ネクサスの漫画化描いてた作者さんの作品)とか『ネクサス』というよりもむしろ藤原京の『邪眼』シリーズのがメインイメージ

Posted at 15:11 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー 29号

る?w あいこら なんと懐かしい幽霊がwしかも死んだ訳じゃなくて実は幽体離脱したままになってるとはw 絶対可憐チルドレン 皆本の後ろの天使。これってチルドレン?しかしキャリーが人格統合することに反対する政府がイレギュラーを投入して邪魔を?しかし大学教授の権力はすごかったw

Posted at 07:23 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

目が離せん。ダレン・シャンも相変わらず安定している。ハヤテのごとく!アニメがギリギリだからってちょっと直球すぎる質問だ。てか、まだヒナギクとはそんな質問がされるような関係じゃないし。絶対可憐チルドレン、面白いと思うのになぜ掲載位置があんなに下なんだろう。今の読者には

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 19, 2007

絶対可憐チルドレンSS投稿報告 「名前を呼

GTY+ さんに、絶対可憐チルドレン二次創作小説「名前を呼んで」を投稿しました。若皆本と、大きな赤ん坊のお話です。よろしかったら読んでみてくださいねヽ(´ー`)ノ

Posted at 22:48 in 絶対可憐チルドレン

新しいブログを構想中

とにかく、私が言いたいのは、作者の読者ニーズへの嗅覚は素晴らしい。そして、潮かわいいよ潮。ついでに、マインドオラクルジェネレーション!絶対可憐チルドレン 9 (9) / 椎名 高志 サンデーはもっとこの作品をプッシュしてください(またそれかw なんかサンデーが今連載改変期にあるみたいなので結構ビビ

Posted at 13:37 in 絶対可憐チルドレン

いよいよ神田・神保町が変わる!?

盟主?三省堂書店が、椎名高志氏、島本和彦氏による記念サイン会を開催ですね。日時: 2007年7月7日(土) 『 絶対可憐チルドレン 9 』 著者 椎名高志氏 13:00〜 『 新吼えろペン 7 』 著者 島本和彦氏 15:00〜 場所: 三省堂書店 神保町本店(現:神田

Posted at 09:54 in 絶対可憐チルドレン

雑記

特になんでもなし。そういえば絶対可憐チルドレンの今やってる話は面白い。超能力で生まれたDP(double personality=二重人格の意)との恋愛譚。浪漫。ところで、オレ二重人格って、信じてないんですけど実際のとこどうなんでしょうね?多分騙

Posted at 06:15 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンの薫の髪型に関する

絶対可憐チルドレンの薫の髪型に関する裏設定話 ( ゴルゴ31 )

Posted at 04:46 in 絶対可憐チルドレン

Jun 18, 2007

心に残るセリフ(その3)

ジャックによろしく」 キャラ:小沢 ◎「人間って、面白!」 作品:「デスノート」 キャラ:リューク ◎「ならば戦って死ね」 作品:「絶対可憐チルドレン」 キャラ:マサラ ◎「赤いと3倍速い」 作品:「腐女子彼女」 キャラ:Y子 ◎「マットが命を落とす確率は

Posted at 23:05 in 絶対可憐チルドレン

今昔キャリーさん。

絶対可憐チルドレン「 面影 」も、もう3話目まできました。キャリーさんが可愛くて可愛くて可愛くて、ホントもう、た、た、たまらんですね。もうちょっと後で書こうと思ってたんですが、 完成原稿速報 を見ると「面影」編はまだ2話くらい

Posted at 22:55 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー28号感想

連載】DIVE TO BLUE [DIVE!! / 池野雅博] 2.誕生日プレゼントは爆笑に決まり![ ハヤテのごとく! / 畑健二郎 ] 3.一歩先は別世界![お茶にごす。 / 西森博之] 4.皆本光一と美人幽霊キャリー [絶対可憐チルドレン / 椎名高志] 【最終回】エリサが正ヒロインだと

Posted at 00:43 in 絶対可憐チルドレン

][椎名漫画]最近の絶対可憐チルドレン

また間が空いたのか・・・ それはともかく そりゃあ皆本君だって^「ココロはコドモ、カラダはオトナ」の方がスキなんだと思うんだ。主に性的な意味で。ただそういうサンデーの筆頭漫画を否定するような主張をし始めた椎名センセの今後が心配です。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 17, 2007

絶対可憐チルドレン第1巻

ような……。で、次からすっかり忘れてたような。(おい)ああっ、でも、早くも伏線張ってますね!遠い未来ですけど、あのチルドレンたちが反乱を起こしてしまう…って本当か!?ああいうのってイヤだなあ。でも、本当になりそうでイヤだけど、でも、椎名さん

Posted at 23:13 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー28号

■イフリート 不二子ちゃんと並んで二大ババアktkr サンデーのヒロインにもついに高齢化の波が・・・ ■あいこら 「あらたま」って すずらん通りの ? ■絶対可憐チルドレン 「早く大人になりたい。」と同じ願いを持ちながら、結局は皆本と別れることになってしまったキャリーに少なからず自分を重ねて見

Posted at 03:47 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.002

ないように 皆本に殺されるのを望んでいるのかもしれないですね だから反組織に入ったのは、もしかしたら 皆本に決心してもらう為であって 本心からではないのかもしれません。 なんにせよ、これからが楽しみです。 絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 (2007/05

Posted at 03:21 in 絶対可憐チルドレン

絶チル好きだ!No.001

これからここに絶対可憐チルドレンの感想やらコメントやらを書いて行きます。ちなみにゆのは皆本と少佐大好きっこです(^ ー ^) イラストはおいおい載せていきます 絶対可憐チルドレン 1 (1) 椎名 高志 (2005/10/18) 小学館 この商品の詳細を見る

Posted at 01:44 in 絶対可憐チルドレン

Jun 16, 2007

グローアップ脳内補完バージョン

本日は絶対可憐チルドレン9巻ネタ 薫ちゃんご希望の変身シーンヌードシルエットを、私の脳内補完バージョンを描いてみました。きっとこんな感じじゃないでしょうか?いつものごとくKEEPOUTは自主規制・・・

Posted at 22:59 in 絶対可憐チルドレン

週末は豪雨貴方どこへやら

トン(電凹 そして鳥太チャン。(ドロヘ 節操なさすぎだろどう考えても・・・・・・・・・ とりあえず今切実に同志を求めているのはわりかし マッスルとコレミツ なんですけどね。 by Seesaa ショッピング 絶対可憐チルドレン 6 (6) ¥ チルドレンで一番好きなのは葵ちゃん。 あとは・・・サカキせんせーとザ・ハウンドの明

Posted at 18:29 in 絶対可憐チルドレン

完成原稿速報2連発。

と、チルドレンとキャリーさんになってますねー。ということは、絶対可憐チルドレンの「面影」編は、少なくとも来々週号分までは続くということ。5話オーバーは確実。まぁ、「サイコ・ダイバーズ」「パンドラの使者」「逃亡者」「ギフト・オブ・チルドレン」「

Posted at 17:37 in 絶対可憐チルドレン

凄く暑かった(´・ω・

追加 絶対可憐チルドレン物 こちらからどうぞ http://s-io.net/up/1/_/jump/1181929592696738.cpIU4o

Posted at 02:46 in 絶対可憐チルドレン

真っ暗闇に潜む常闇の手を握

ます。うふふい ついでに気になる最近の欲しい漫画たち。・ソラニン(2冊) ・たまごのきみ。(4か5冊くらい出てる) ・絶対可憐チルドレン(←だっけ・・・高坂りとさんの新作) ・荒川アンダーザブリッジ(5冊まで出てる。ちょっと立ち読みして爆笑してしまった何あの主人公) ・

Posted at 00:53 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー][感想]週刊少年サンデー28

がいい ネコなび 自覚はあるんですね^^ あいこら 鳳さんの敗因はツンデレっぽい外見をしているのにメインヒロインがツンデレで被ってることだ あおい坂 キャプテンはいい人。絶対可憐チルドレン 魅力的なサブキャラがどんどん出てきますね。いや紫穂最強は揺るぎないですけど。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ]

!29 (29) 雷句 誠 (著) おおきく振りかぶって (3) ひぐち アサ (著) 神の雫 11 (11) オキモト シュウ (著), 亜樹 直 (著) 新パズルゲーム・はいすくーる 5 (5) 野間 美由紀 (著) 絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 (著) のだめカンタービレ #18 (18

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 15, 2007

亀梨和也 赤西仁

石原慎太郎 石崎幸二 石川県 石川賢 石川梨華 石川遼 石田ショーキチ 石田尚志 石田彰 積木鏡介 赤レンガ倉庫 赤江珠緒 赤西仁 折戸伸治 設置 設定 節約 絶対可憐チルドレン ...2007-06-15 03:12:01 【ブログ】 赤西仁 亀梨和也 山下智久 今日学校で赤西仁or亀梨和也or山下

Posted at 17:57 in 絶対可憐チルドレン

やっちまった

そうそれは施設見学の帰り・・・ まぁ話は長いので僕に会った時に聞いてください!今日は新歓ですよ!あんま乗り気じゃないけど行ってきます!久しぶりにバイト休みでのんびり出来ます!でも明日からの修羅場を考えると!!!地獄だわ・・・ 絶対可憐チルドレン 1 (1) いや

Posted at 17:57 in 絶対可憐チルドレン

ワタシのイチバン(イチオシ)☆バトン

「恐竜キング」。Q2.コミックといえば?→「コナン」や「銀魂」は書くまでも無さそうなので(笑) 「絶対可憐チルドレン」 超おすすめ!Q3.声優といえば?→言うまでも無いだろう。松本梨香さん高山みなみさん(既に複数回答)。

Posted at 14:04 in 絶対可憐チルドレン

サンシャインクリエイション

6月17日に開催されるサンシャインクリエイションに参加します。場所は A23ホールR-01b 「Romanesque」 です。ぷにケで出した絶対可憐チルドレンフラッシュCG集 「Purple storm」 を持っていきますので是非お立ち寄りくださいませ。

Posted at 08:58 in 絶対可憐チルドレン

全力ウサギ!2

われそうなので仕方ないのですよぉ〜。さてさて、今日も全力ウサギを買いに行こうかな〜。三つ目でだぶらないように祈ろう・・・ 近況を短く。俺自身の置かれた状況をようやく把握(遅すぎ) 鈍感力を読書中 絶対可憐チルドレンにはまる の三本立て

Posted at 07:20 in 絶対可憐チルドレン

Jun 14, 2007

WS28号 ピックアップ一言感想

かといってどうってこともないのだが。感情が沈んでコーヒー凍らせて、ユウに解凍してもらうくだりは かなり微笑ましく可愛らしかった。■絶対可憐チルドレン 子守をするために生まれてきたような男 皆本とキャリーとの過去話第2弾。薫がいつになく真剣に知

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー28号について。

が、サンデーの感想くらいは続けてみようかと。千里の道も一歩から。という事で行きます。いつものように私的上位3つ+αだけ。絶対可憐チルドレン キャリー(キャロライン)がテレパシーをベースにした複合能力者だろうとは読んでましたが、少し想像と違ってました

Posted at 23:30 in 絶対可憐チルドレン

ダブった。。。

DS買うか?でもゲームする時間が無いよね・・・。「REX」7月号 ←蒼海決戦が早く読みたくて購入。サンデーで印象深かった作品「絶対可憐チルドレン」過去話ですけど面白いです。マガジンで印象深かった作品「ゴッドハンド輝」四宮梢が色々話を面白くし

Posted at 22:57 in 絶対可憐チルドレン

赤西仁 pinky ニュース 号外 お宝情報

石原慎太郎 石崎幸二 石川県 石川賢 石川梨華 石川遼 石田ショーキチ 石田尚志 石田彰 積木鏡介 赤レンガ倉庫 赤江珠緒 赤西仁 折戸伸治 設置 設定 節約 絶対可憐チルドレン ...(続きを読む) 赤西仁&田中聖「OXY」新CM動画公開 KAT-TUNの赤西仁君と田中聖君が出演

Posted at 21:12 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン感想

は出来た人です。後輩達は無事部長レベルに行き着けるんだろうか?<絶対可憐チルドレン> 見た目は大人、中身は子供…って皆本やっぱりそういう趣味か(コラ) 非難してるけどチルドレン2人は皆本さんに言えたクチじゃないでしょう(苦笑) キャリーと自分を重ねている

Posted at 20:55 in 絶対可憐チルドレン

赤西仁

石原慎太郎 石崎幸二 石川県 石川賢 石川梨華 石川遼 石田ショーキチ 石田尚志 石田彰 積木鏡介 赤レンガ倉庫 赤江珠緒 赤西仁 折戸伸治 設置 設定 節約 絶対可憐チルドレン ...(続きを読む) 赤西仁&田中聖「OXY」新CM動画公開 KAT-TUNの赤西仁君と田中聖君が出演

Posted at 17:05 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第28

資質なんだなぁ、と。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 当時はキャロラインの肉体をキャリーが動かしていたのか。皆本が人外とラブラブだったということではないんですね。とはいえ、元教え子と恋人関係になるだなんてそりゃチルドレンは気になるよなぁ。薫の場合

Posted at 12:00 in 絶対可憐チルドレン

少年マガジンサンデー批評

織塚先輩・・・・ シバトラ 結構面白い。ろくでなし学校のろくでなし教室って好きなんだよw サンデー ハヤテのごとく 今回は読んだ。面白かった。ふとんがふっとばなかった、で笑うのは俺だけか?アニメは観てない。一回くらい観ようかな 絶対可憐チルドレン 段々鼻につくようになってき

Posted at 10:58 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.28

・結界師 田辺イエロウ デビルイヤーは地獄耳!昼には攻めないって不文律をそろそろ壊すのかな。・あいこら 井上和郎 ゆきえ23歳を繰り返しすぎで面白かったです。・絶対可憐チルドレン 椎名高志 正に光源氏。・レンジマン モリタイシ なんか錬児の顔の表情が薄味になってるような

Posted at 08:27 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(28号)私的雑感。

なんだ。 普通はゆっくりだから気づかないけど、 誰だって毎日別人に変わっていくんだよ。心も体もね」 (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) 台湾新幹線の一番列車を運転したのは、フランス人。運転士

Posted at 05:58 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年28号、サンデー2007

いいね? 「あいこら」 天幕は基本を忠実になぞくいいツンデレですね。そんな天幕をいいように振り回すハチベエにいっそ憎しみが。 「絶対可憐チルドレン」 皆本と、元カノ・キャリーの思い出な話。彼女は複雑な状況で生きてきたんですね。そりゃあ、皆本の癒しオーラに

Posted at 00:40 in 絶対可憐チルドレン

少年サンマガ28号。

も 肝心なときに使えないッ!! 「うえきの法則プラス」 あいちゃんが可愛いなーと久々に思いました。 次回で最終回?みたいですけど、どうなるんかねー。鈴子とかあの辺の仲間もちゃんと出てくるのかしら?? 「絶対可憐チルドレン」 どんどんと暴かれていく皆本とキャリーの過去。 皆本

Posted at 00:14 in 絶対可憐チルドレン

ゲシュペンストについて(その5)

もある。「超少女明日香」のミック、「海の闇、月の影」の心(シン)、「サイボーグ009」のクビクロ、「絶対可憐チルドレン」の伊号(いごう)などだ。(純粋な超能力ものでない作品も混じっているが、超能力ものといえる部分だけを抜粋し

Posted at 00:12 in 絶対可憐チルドレン

は、解説キャラ 絶対可憐チルドレン91話 面影

(この記事は週間少年サンデー28号のネタバレを含みます)

Posted at 00:02 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 28号

一人のキャラばかりスポットあてるわけにもいかないか。とりあえずゆきえ23歳は本人が出てくるのを希望しておく。・絶対可憐チルドレン 過去の皆本見てるとどう考えても言い逃れの出来ないロリコンだと思うんだがなぁ。抱き疲れても嫌がってない、むしろ喜ん

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

にダレンを連れて行って回復を待ち、回復してから生き返ったことにするという可能性もあるかな。イフリート、冷凍保存!?絶対可憐チルドレン、超能力者でキャリーというと当然スティーブン・キングのキャリーを彷彿とさせるわけで。まあ、名前と能力が念動力と

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 13, 2007

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

皆本が子供の扱いに長けていたのは、何もチルドレン相手にしているからではなかった。それどころか、キャリー以前にも何が??成長の早い子供の悲喜こもごも…。あんまし似てないけど、 小娘シリーズ の未夜思い出した。この手の話は大好きなのですが、現在

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー28号感想

あおい坂高校野球部 案外チームワークがボロボロだなあ。本当にキャプテンがいてくれてよかった。■絶対可憐チルドレン 元々子供の相手は適正があったんですね。なるべき人がチルドレンの担当になったんですな。まあ、局長も皆本の過去を知ってた訳ではなかっ

Posted at 23:00 in 絶対可憐チルドレン

3秒はマリアさんに抱きつかせて

納得です。この状況をキャンチョメが救ってくれるのか。カバの話と合わせて気になる引きが続いていて、悶々します。「絶対可憐チルドレン」 我、幼女を捕獲すべき最良の能力を発見せり。其は 天性の面倒見のよさ なり。私に欠けていたのはこの

Posted at 22:15 in 絶対可憐チルドレン

サンデーについて

最近の犬夜叉はコナン君みたいにダラダラ。コナン君はもう問題外。結界師は相変わらずノリノリで面白い。アニメも絶好調。「絶対可憐チルドレン」面白いんだけど読みにくい。「ダレン・シャン」・・・普通。大好きな「兄ふんじゃった」コレは波がありすぎ^^

Posted at 19:39 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン9巻

絶対可憐チルドレン 9 (9) 作者: 椎名 高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/05/18 メディア: コミック (収録内容) ギフト・オブ・チルドレン(3) ギフト・オブ・チルドレン(4) ギフト・オブ・チルドレン(5) スキャンダルの館(1) スキャンダルの館(2) マジック・ガールズ(1)

Posted at 17:29 in 絶対可憐チルドレン

7月7日:「神保町花月」&

絶対可憐チルドレン 9 著者名:椎名高志(著) 出版社: 小学館 出版年:2007.05 ISBN :9784091210685 来たる7月7日、吉本興業の 「神保町花月」 、小学館の 「神保町シアター」 、 「吉本総合芸能学院(NSC)東京校」 が入っている、 「神保町シアタービル」 が誕生します。そのOPENを記念

Posted at 15:47 in 絶対可憐チルドレン

WS

兄×弟のみです(●゜д゜)ヾヨロ 弟の為なら人を殺しそうな鬼畜兄が堪りません( 0w0) まぁ、兄弟語りはまたの機会にします(笑) 最近、絶対可憐チルドレンを買い揃えようか 迷ってます(*´ω`*) 皆本さんと3人娘可愛

Posted at 14:24 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

のごとく マリアさんを観察するよりもナギを見ていた方がずっと面白いと思うぞ 絶対可憐チルドレン 皆本は面倒見がいいのは良い点だと思うけどトラブルも抱え込むなあ。チルドレンが嫉妬している点が微妙。レンジマン 夢の中でさえ散々罵ってグーで殴っ

Posted at 09:20 in 絶対可憐チルドレン

七夕に椎名センセと握手!

C-WWW の絶対可憐チルドレン感想掲示板より。WEBサンデーの「サンデーNEWS」に、椎名高志センセのサイン会情報が掲載されています。サンデーNEWS 日時は7月7日。場所は東京の神保町。「神保町花月」&「神保町シアター」のオープン記念とのこと。サイン会への参加には

Posted at 01:54 in 絶対可憐チルドレン

Jun 12, 2007

亀梨和也 赤西仁

石原慎太郎 石崎幸二 石川県 石川賢 石川梨華 石川遼 石田ショーキチ 石田尚志 石田彰 積木鏡介 赤レンガ倉庫 赤江珠緒 赤西仁 折戸伸治 設置 設定 節約 絶対可憐チルドレン ...2007-06-11 21:19:39 【ブログ】 赤西仁帰国!今日KAT-TUN6人で会見します!久々の6人

Posted at 06:45 in 絶対可憐チルドレン

5月中に買った漫画

可憐チルドレン」9巻 本気で怒った皆本さんは怖いですね!ぶち切れちゃってるのでエスパー相手でも躊躇も容赦もなくドリルで完膚なきまでに叩きのめしたんだろうなあ。すごーい。マッスルに唇を奪われちゃったのはホントご愁傷さまです。ドレスアップしたチルドレン

Posted at 02:44 in 絶対可憐チルドレン

書感

最近の少年漫画においては随一じゃないかと。 …ていうか、なんかエロエロエロエロ…連呼してるなぁ、私(^_^; ▽絶対可憐チルドレン 9巻 末摘さんは色んなものをぶち壊してるなぁ(^_^; ま、何はともあれ全体的にクオリティ高くて良い感じです。次は巻

Posted at 00:09 in 絶対可憐チルドレン

Jun 11, 2007

------

りたいとかも思っていた。まだその野望は潰えていないので、彼には負けられない。そんな汚い大人です。僕は。絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 (2007/05/18) 小学館 この商品の詳細を見る 安定して面白いです。僕が読んでいる

Posted at 22:46 in 絶対可憐チルドレン

忘れた週刊誌

ナルト、ワンピ、復活、王子、その他諸々……。グッバーイ!しかし、漸くサンDは回って手元に来ました。いつからか読み始めた絶対可憐チルドレン。あれを一巻から読みたいです。皆本さん、好きです。LOVEです。なに、眼鏡だから?うーん、そりゃないよな。そう

Posted at 21:52 in 絶対可憐チルドレン

今日のキャスボ

予約しておいた方がいいかなぁ… ジャンプコミックスは1巻目は注意しないと 売り切れてしまうことがあるので。まぁ、サンデーも絶対可憐チルドレンは 買い損なったけどね。ガンガンもハガレンがアニメ化した直後の 新刊はヤバかったけどね。(発売日は店頭売り切れで、 その

Posted at 21:42 in 絶対可憐チルドレン

誤放送と漏洩と無断配信と

が自殺した なんてのもありました。マンガをネットで公開していた人が逮捕された なんてのもあります。現在「 絶対可憐チルドレン 」を連載中の椎名先生のサイトに 「自分がやられると損得なしに傷つく」といったお話 がありました。個人情報は

Posted at 06:20 in 絶対可憐チルドレン

Jun 10, 2007

新着サイト

。6月9日 絵を一枚UP。「青い鳥」 = k-room = ハルヒ,ToHeart2,プリンセスメーカー,Fate,式神の城,絶対可憐チルドレンなどのえっちCG展示・アイコン配布。猫耳,下着(縞パン,ベビードール),汁,すじ,乳,全裸などが多いです。月と狼 創作

Posted at 23:07 in 絶対可憐チルドレン

続・不快なイルカ

。こんなことだけ覚えている自分を殴ってやりたい)。四、『最果てのイマ』のフランシス(エスパーのイルカ。萌えキャラ) 五、『絶対可憐チルドレン』の伊号(同じくエスパーのイルカ。しかし萌えない)。三以降がマニアックすぎるのは気にしないことにしていただけませんでしょう

Posted at 18:50 in 絶対可憐チルドレン

6/10 DLサイトmaniax新着作品

アンコ よろずキャラCG集です。http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ032007.html ■ Purple storm / FLAT RACING 絶対可憐チルドレンより野上葵のFLASHアニメーションCG集です。http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ032006.html ■ 爆乳ふたなり

Posted at 18:08 in 絶対可憐チルドレン

before sleeping..

絶対可憐チルドレンのえろ本出したいー!!!!!ども、やばいです、ネタだけが積もっていきます。でもどーせ描くなら乳のデカいコの方が楽しそうだなぁ‥‥。いや薫たん総受のえろも捨てがたいけどね!!!夏の新刊、どーしよ(~ω~;)テストとかぶる

Posted at 01:40 in 絶対可憐チルドレン

Jun 09, 2007

[HAMMER X HAMMER]新着サイト

いサークルです。随時会員募集中です。「= k-room =」の深兎さん ハルヒ,ToHeart2,プリンセスメーカー, Fate ,式神の城,絶対可憐 チルドレン などのえっちCG展示・ アイコン 配布。猫耳, 下着 (縞パン, ベビードール ),汁,すじ,乳,全裸などが多いです。「イエロードッグ」

Posted at 12:55 in 絶対可憐チルドレン

[ADULT HAMMER]新着サイト

ADULT HAMMER 新着サイトから創作系をピックアップ 「= k-room =」の深兎さん ハルヒ,ToHeart2,プリンセスメーカー,Fate,式神の城,絶対可憐チルドレンなどのえっちCG展示・アイコン配布。猫耳,下着(縞パン,ベビードール),汁,すじ,乳,全裸などが多いです。ご登録ありがとうござい

Posted at 12:01 in 絶対可憐チルドレン

この子はだあれ?

絶対可憐チルドレン 「 面影(2) 」、キャリーさん可愛いですねー。た、たまらんっ!……てな感じでめろめろになりつつも、こわいこともいろいろ考えてしまったので、またうだうだと書きマッスル。●「あ、この子だ……?」 幽霊っぽい感じのキャリーさんが、薫を見たとき

Posted at 01:33 in 絶対可憐チルドレン

扉の向こうで。

ねvv さて、久々の日記、今日朝叫びたかった事一言。影分身の術が使いたいってばよ!!(ナルト口調) 若しくは、絶対可憐チルドレンの澪でもよし!!あ、でも、自分を薄くする感の有る澪より、影分身の方が二点同時に別行動しかも、 別

Posted at 00:27 in 絶対可憐チルドレン

ユユユユンボル!!!!!

したのにあの短さってなんなのでしょう。そんな私が最近おきにの少年漫画は(リボは好きというか 愛しちゃってる )絶対可憐チルドレンです。結局あの頃の漫画のノリがすきなんですね;ははは。とりあえずジャンプで読んじゃったよという方も是非コミックスでユンボルを。

Posted at 00:26 in 絶対可憐チルドレン

近況

」 サンデー 「魔王」 「金色のガッシュ」 「ダレンシャン」 「メジャー」 「お茶にごす」 「ゴールデンエイジ」 「イフリート」 「ワイルドライフ」 「絶対可憐チルドレン」 「レンジマン」「ブリザードアクセル」 「最強!都立あおい坂高校野球部」 チャンピオン 「範馬刃牙」 「24のひとみ」 「ストライプブルー」

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 08, 2007

[サンデー]今週の週刊少年サンデー 27号

は幼女を捕まえて俺の嫁宣言するのがはやってるとでも言うのか。というわけで野上葵たんは俺の嫁!■絶対可憐チルドレン サクラ3のエリカの逆パターンのようなもんですか?<違います とりあえず今週の萌えポイントは賢木にたいして丁寧語を使う皆本。皆本かわい

Posted at 23:34 in 絶対可憐チルドレン

アーマー?プーv

なんでそんなに他人の過去とかが気になるの?絶対可憐チルドレンです。相変わらずみんな皆本大好きです。しくこく話せといわれると、何が何でも教えてやるもんか!と、思うのが世の常。そろそろ作戦変えて見たらどうかな〜 ───なんて、しっかり根掘り葉掘りされてる90th sense.

Posted at 20:55 in 絶対可憐チルドレン

悪夢は終わりだよ!

うひょひょひょ(^ω^) 絶対可憐チルドレンが順調に集まりつつある(^ω^) 椎名高志様の漫画ギガント面白いおっお(^ω^)三巻からは更にクオリティ高須になるおっお(^ω^) はやく全巻集めたいお(^ω^)カワユスチルドレンカワユスカワユス(^ω^)(^ω^)

Posted at 09:17 in 絶対可憐チルドレン

Purple storm発売のお知らせ

ぷにケ で出した 絶対可憐チルドレン 三ノ宮紫穂フラッシュアニメーションCG集 「 Purple storm 」 DLsite.com にて6月10日に発売予定ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

Posted at 08:38 in 絶対可憐チルドレン

或る普通の人々曰く

部 - だって、思いついたから - 二つのOはメガネのレンズに違いない 。タイトルそのまま) xx-internetさん=三宮紫穂(参考文献 xx - イン殺 - 『絶対可憐チルドレン』紫穂最強説 。自分に似ているキャラクターには思い入れが強くなる説) これはちょっと違うんじゃないか、

Posted at 07:49 in 絶対可憐チルドレン

サンデー27号掲載 絶対可憐チルドレン感想:賢

サンデー25号掲載 絶対可憐チルドレン 第90話 『面影(2)』 一波乱あってしまいました((((( ;゜Д゜))) まさかこんな事になるなんて…… 無責任な煽りをしつつ、今週の絶チルの感想です。 ※以下ネタバレを含みます。 ↓

Posted at 07:00 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー リベンジ 絶対可憐チルドレン90話 面影(

少年サンデー リベンジ 絶対可憐チルドレン90話 面影(2)月収500万円を稼ぐ!驚愕の【リアル】ビジネス!!本気で稼ぎたい50名限定!最初で最後の超ド級ノウハウ通信ビジネス起業完全マニュアル元リストラ会社員が軍資金37万円ではじめた"超高収益"通信ビジネ...

Posted at 02:03 in 絶対可憐チルドレン

椎名先生と巫女

どうでもいいのですが、週刊少年サンデー2007年27号の「絶対可憐チルドレン」の 巫女すがたになるシーン ですが、絵になにか 得体の知れない力 を感じてしまいました。全巻持っています、極楽大作戦。横島くん、尊敬しています。

Posted at 00:56 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンだぞ!

オッス!今日は絶対可憐チルドレンについてちょっと語るぞ!GS美神で有名な椎名高志先生の最新作だぞ!!10歳のエスパー達の活躍がカッコ良く描かれてるぞ!!週刊少年サンデー連載作品の中でも異彩を放ってるぞ!!天空の城下町の占い:イエティ

Posted at 00:42 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンマガ

で考えすぎるところがあるのは血筋なんだろうか。「絶対可憐チルドレン」 やはりキャリーは別人格か。生まれてすぐ見たのが皆本でインプリンティングされた感じだろうか。精神年齢かなり低いみたいだし、皆本のチルドレンに対する態度にも影響は大きそうだ。ただ皆本的にはっきり「

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 07, 2007

少年サンデー27号について。

く書く気力が失せていくものですね。今の所は無理せず鋭気を養ってる……つもりだったり。そんなこんなでサンデーの感想。いつものように私的上位3つ+αだけ。絶対可憐チルドレン 皆本のコメリカでのロマンス編に突入という事で。キャリー(キャロライン)のデザインは、チルドレン3

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

Fate UBW 10〜11日目プレイレポ

こうかな。これで、今すぐ買うかどうか決めると思う。…まぁ、どっちにしても買うと思うよ。今日は 絶対可憐チルドレン の9巻を買ってまいりました。GS美神、ミスタージパングと、椎名先生の作品は大好きなので。GS美神の30巻以降

Posted at 23:20 in 絶対可憐チルドレン

閃ちゃああああああん!!

くようなことがあったら、やっぱ相手は時音ちゃんなんだろうなー……時音ちゃん大好きだけど、大好きな分複雑だ……(時音ちゃんとゲンゲンのコンビが大好きだった人) 絶対可憐チルドレンは相変わらず面白いし、RANGEMANも相変わらず面白いし。そして何気にメテオドがめっちゃ面白いです。目が

Posted at 21:50 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー27号 漫画個別感想

今週のサンデー感想は ・魔王 JUVENILE REMIX(新連載) ・結界師 ・金色のガッシュ!!・ダレン・シャン ・GOLDEN★AGE ・史上最強の弟子ケンイチ ・うえきの法則プラス ・絶対可憐チルドレン ・ブリザードアクセル(最終回) 以上の9本をお送りします。

Posted at 21:25 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」第27

欲しかったなぁ、と。上達スピードが無茶すぎたので。まぁ、良い作品であることには変わりないです。次回作にも期待。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 すげー、皆本っては人外の恋人が居たんだ。ある意味オタの理想系だな。うん。「あいこら」 井上和郎 何と言うか

Posted at 20:33 in 絶対可憐チルドレン

本の王子様:「ゼロの使い

では、こちらも定番です。発売日や他の作品とのタイミング次第では1位もありえる勢いでした。このほか4位の「絶対可憐チルドレン」(椎名高志、サンデーコミックス)、5位の「パンプキン・シザーズ」7巻(岩永亮太郎、月刊マガジンKC)などは先週から引き続きのランクイン

Posted at 18:13 in 絶対可憐チルドレン

水曜日の雑誌の批評2

少年サンデー ハヤテの如く ダルくなってきたがまだ読んでる。ナギ萌えかな?絶対可憐チルドレン ウザい時もあるけどストーリー作りはやっぱうまいよね。他は読まない

Posted at 10:53 in 絶対可憐チルドレン

赤西仁 画像

precious car...... 赤レンガ倉庫 赤江珠緒 赤西仁 折戸伸治 設置 設定 節約 絶対可憐チルドレン 先行 先週 千趣会 占い 占星術 宣伝会議 専門店 川原泉 川崎 川上弘美 川上稔 川奈栞 戦国時代 戦国無双 戦場の絆 戦隊 戦略 浅...

Posted at 07:12 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2007年27号、サンデー2007

している気がします。「ワイルドライフ」 お、いきなりプロポーズですか。次号急展開って書いてあるけどいきなり終わらないよね?「絶対可憐チルドレン」 うわ、衣装替えやっちゃいましたか。超能力を使って、っていうことなんだけど、巫女さんの衣装に変身して

Posted at 00:30 in 絶対可憐チルドレン

Jun 06, 2007

WS27号 ピックアップ一言感想

凄腕スナイパーだったのか。分かっていたことではあるが、真嶋との対決フラグが完全に立った形だな。■絶対可憐チルドレン 幽霊さん(違)の正体が明らかに。「悪霊」=「巫女さん登場」の図式が染み付いているのか作者。■MAR Ω 次週最終

Posted at 23:33 in 絶対可憐チルドレン

バスいち紫穂

そういえば、絶対可憐チルドレン9巻で、唯一サービスカットが紫穂ちゃんありませんでしたね。という訳で勝手に補完してみました。ていうか抱き枕バージョンみたいになっちゃいましたが・・・・ 絶チルキャラ少し描きなれてきましたが、やっぱりだんだん似なくなってきた。元々

Posted at 22:59 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.27

エイジ 寒川一之 近江の守備の方法は危なっかしすぎる。そうか、ここで難しい体勢じゃないとゴールを決められないスキルを生かすのか。・ギャンブルッ!鹿賀ミツル 家にしろ住人にしろ和をアピールしといて、ギャンブルの種類がインディアンポーカーとは。・絶対可憐チルドレン 椎名高志 皆本の元カノは多重人格か

Posted at 22:48 in 絶対可憐チルドレン

リベンジ 絶対可憐チルドレン90話 面影(2)

外人キャラの何がいやって、変換ソフトに変な癖がついてしまうのが、一番いやです(ノД`) (この記事は少年サンデー27号のネタバレを含みます)

Posted at 22:34 in 絶対可憐チルドレン

最近車内とかで読んだ本(週刊

見る by G-Tools ■ 週刊少年サンデー 27号 ● 絶対可憐チルドレン 椎名 高志 サイキック巫女服チェンジ!・・・でもLAYさんは特に巫女装束に情熱を抑えられない性質はないので平気だ ( ´_ゝ`)=c□~~~ 絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 小学館 2007-05-18売り上げ

Posted at 22:31 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#90

マイスイートハート・・・・私の甘い心臓・・・そりゃ意味が違う・・・な第90話 なんか、色々予想外れましたな^^; 紫穂はぎりぎりで耐えぬいたようで〜 今週の哲学 「ロリコン魂100までも」 そうそうロリコンの魂は変わらない・・・ってことで^^; 皆本の元彼女って、コメ

Posted at 22:26 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン感想

アニメイトに行ってちょうど絶対可憐チルドレンを立ち読みして来たので 今回の話が掴みやすかったです。あとNHKとか諸々読みました。相変わらず痛々しい…。NHKは最終回読んだけど…まだ掴みきれない。サンデー感想 <結界師> 閃は意外に社交性あるのか。学校

Posted at 22:25 in 絶対可憐チルドレン

脱ぎ散らかされたパジャマは大好き

けど、その辺に絡めた話をするのかな。雷句先生は絵本のような漫画を描く方なので、説得力ありそう。「絶対可憐チルドレン」 超絶勝ち組の皆本。わかっていたよ、コメリカでもモテモテだったことは。でもね、男には知りたくないこともあ

Posted at 22:07 in 絶対可憐チルドレン

ばちょんもろた!

で再生されています。 相変わらずマサルはつかみ所がない上にその笑顔が全て黒く見えてきます。 そんな主人公大好きだー!! ○絶対可憐チルドレン あのー・・・ すんません、タイミング的にうえきでパロ視点で見たら笑えてきました・・・ だって植木(皆本)が小林(薫)と元神(葵

Posted at 21:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー27号感想

ですがこちらも終わりが近いのか?(うえきが生き残る可能性もあるのか?)(ちょっと無理そうな気もするけど) ■絶対可憐チルドレン キャロラインと言うとラジオの「基礎英語」を思い出します。さて、皆本の元恋人はキャロラインの別人格のキャリーの方だった様子。確か

Posted at 14:55 in 絶対可憐チルドレン

少女マンガ

実習から帰ってきて、漫画を読みまくっています。・おおきく振りかぶって ・絶対可憐チルドレン ・ひまわり ・オトメン ・メンズ校 ・君に届け ・らぶ・ちょっぷ!・ライアーゲーム ・ほんま関ジャニ あと創竜伝を買いました。約5割が少女マンガですね。君に届けが一番

Posted at 11:58 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

なったのに迷子では無いと言い切るナギが素敵。お嬢様の鏡ですな(笑) 絶対可憐チルドレン 悪霊を退散するためにお経を体に書くならパンツの下にも書かないとな。チルドレンに書かれるのは恥ずかしいけど。そんなにちんこ見たいのか、薫 レンジマン 風香のため

Posted at 08:56 in 絶対可憐チルドレン

Jun 05, 2007

もやもや〜

ってますが、読んでない(笑) 溜まってるわー。むしろ今は、サンデーの方が面白いYO!「ワイルドライフ」「イフリート」「絶対可憐チルドレン」がお薦めです。でもぉ 月曜日は学食、電車、ホームetcでジャンプを読んでいる人を見るのに、 サンデーを読んでいる

Posted at 23:56 in 絶対可憐チルドレン

同人誌

が、これ、伯発にはまる前だったのかな、後だったのかなー。考え出してみると、十二国記とかNARUTOとか絶対可憐チルドレンとか、他幻想水滸伝にハリポタに、買いたいものは多いですし以前だったらまん○らけやK○Cに行って探してた

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

ぐぁ…

ませんでしたorz(降るわけねーだろ) いやその他にもいろいろ面白いんですがね?(笑) 他にはふたつのスピカ、絶対可憐チルドレン、出たとこファンタジーを買ってきてました。本当はゆずとママも買ってくるつもりだったらしいのですが、買ってこ

Posted at 23:01 in 絶対可憐チルドレン

孕めるぜ

、自分にご褒美を兼ねて出かけてきた。アニメイト!ブックフェアやってるからね。あとブックオフ。中古新品あわせて22冊ほど。■絶対可憐チルドレン 1,3,4,5巻 ■みえるひと 3〜5巻 ■BLACKCAT 17巻 ■神†戦国生徒会 7巻 ■じぐざぐ 2巻 ■SOUL EATER 4

Posted at 22:35 in 絶対可憐チルドレン

無駄な事に頭を使って煙

今家に有るゲームは終わらせました シャイニング・ウィンド買いたかったですが スパロボ優先にしました はーやく出ろ出ろスパロボOGs 絶対可憐チルドレン、9巻買いました キャラの書き方が慣れた所為か、色々と丸まってきました 昔の書き方の方がすきな

Posted at 22:13 in 絶対可憐チルドレン

[本][漫画]読了メモ

椎名高志『絶対可憐チルドレン(9)』小学館 岩永亮太郎『Pumpkin Scissors(7)』講談社 岩原裕二『学園創世猫天!(1)』秋田書店 岩原裕二『学園創世猫天!(2)』秋田書店 長谷川裕一『機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人(2)』角川書店 ひぐちアサ『おおきく振りかぶ

Posted at 13:18 in 絶対可憐チルドレン

いつからいじれるようになってたんだ

だかなぁ;; 6.好きな漫画は?(アニメと同じでも良いです) 新刊出てたら即買い!というレベルだと、 ・絶対可憐チルドレン ・マリア様がみてる(原作も相変わらず好きです) ・ARIA です。7.好きな人は居ますか?そりゃあもちろん!8.好き

Posted at 12:08 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

ていたのですが、そんなことはありませんでした。ギャグは面白いし、チルドレンたちは「ただの萌えキャラ」ではないし、話も二重丸!!貫禄を見せ付けていただきました。チルドレン以外も皆キャラ立っててすごくいい。サブから脇から敵役から、大好きな

Posted at 01:59 in 絶対可憐チルドレン

Jun 04, 2007

ぷにケお疲れ様でした。

遅ればせながらぷにケットお疲れ様でした。次回は サンシャインクリエイション です。A23ホールR-01b「Romanesque」 です。昨日のプニけで出した絶対可憐チルドレン三宮紫穂フラッシュアニメーションCG集 「Purple storm」 を持っていきます。あと 「Purple storm」 はDLsite.comに作品登録致しました

Posted at 19:45 in 絶対可憐チルドレン

希望に胸ふくらむ(Bくらい)センター

絶対可憐チルドレンの新エピソード「 面影 」は、いろいろ見どころの多いスタートを切ってる気がします。そのへんを中心に、まただらだらと書きますね。●待望の新シリーズ。最初のページの煽り文句は「 いよいよ今週から待望の新シリーズ突入! 」でした。ほんで、話数を数え

Posted at 03:52 in 絶対可憐チルドレン

ねむい

さて、最早購入メモと化してるけど。最近買ったもの。-漫画- ・銃姫 2巻 ・絶対可憐チルドレン 9巻 ・学園創生 猫天!!1,2巻 「いばらの王」の岩原裕二氏が書いてるから購入。絵、変わったな・・・ ・ZONE-00 1〜3巻

Posted at 00:17 in 絶対可憐チルドレン

[本]本屋

ひぐらしのなく頃にの2冊目と絶対可憐チルドレンの新刊をget。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

漫画

ぷらいまり 5(7) 3% 4おおきく振りかぶって(8) 4(5) 3% 4惑星のさみだれ (3) 4(5) 3% 4絶対可憐チルドレン(9) 4(4) 3% 4 初犬(2) 4(4) 3% 4Pumpkin Scissors(7) 4(4) 3% 9 いいなり!

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 03, 2007

来週のサンデー 〜絶対可憐チルドレン〜

実は最後のキャロラインのセリフ「ミ……ナモ…ト?」なんです。それまで「コーイチ」と呼んでたのにいきなりミナモト。しかも?つき。直前にチルドレンの口から「皆本」という言葉が出ているわけでもないし。実は…の部分はノイズで、ここに言葉を当てはめると違う

Posted at 23:45 in 絶対可憐チルドレン

[買い物]

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) 作者: ひぐちアサ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2007/05/23 メディア: コミック 絶対可憐チルドレン 9 (9) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/05/18 メディア: コミック 明日のよいち!3 (3) 作者: みなもと悠 出版社/メーカー

Posted at 22:27 in 絶対可憐チルドレン

マンガ コミック ランキング とらのあな版 6/2付

!(7) ■4位 咲(2) ■5位 ゼロの使い魔(2) ■6位 ハヤテのごとく!春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギをみたbyハヤテ ■7位 屍姫(5) ■8位 はぴねす!(2) ■9位 絶対可憐チルドレン(9) ■10位 おおき

Posted at 22:20 in 絶対可憐チルドレン

勉強休憩妄想勉強

今萌えてるもの。聖闘士星矢 ジョジョ 可愛いザンザス 電王 絶対可憐チルドレン アホなザンザス … … 私の萌は一体何処へ向かおうとしている??

Posted at 22:04 in 絶対可憐チルドレン

実は6月の花ではないのです

月初め恒例、TOP画像を変更いたしました。なんかこのレイアウトもマンネリ化してきている。写真画像変えてるだけだからナァ。「絶対可憐チルドレン」の登場人物の名前って、源氏物語から取ってたんですね!公式HP見て初めて気付きましたよ!なるほど、確かにそう言わ

Posted at 20:55 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンの

9巻を読んだ。末摘さんの顔が・・・・・(^_^;)。

Posted at 16:56 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー26号 感想

宮閃ツンツンしたいお年頃 [結界師 / 田辺イエロウ] 3.1/1ピョン吉ぬいぐるみが欲しいです。[メテオド / 四位晴果] 4.髪を後ろでまとめた葵っ!![絶対可憐チルドレン / 椎名高志] 5.変装している風香は素敵です。[レンジマン / モリタイシ

Posted at 16:15 in 絶対可憐チルドレン

やる気なし

。直ちゃんがイマイチ。次はきっちり活躍してくれるのかな。新暗行御史16 最終決戦・・・だよね?どんな風に収拾するのかさっぱりですが・・・ 新暗行御史 外伝 買ったはいいが読んでません。絶対可憐チルドレン9 おまけやばい。えろいよ。えろすぎる。あんなんでい

Posted at 15:41 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#88&89

解き明かせそうな、紫穂がいるとまずいからですね^^; (紫穂は、幽霊が怖いので、即気絶) なので、この章ずっと紫穂の出番はないかもな。。。ところでさ、絶対可憐チルドレン・・・ドラマCD作ったりしないかなー 期待してますぜ

Posted at 13:20 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン 1〜9」 椎名高志

一気読みした訳じゃないんですけどね、今さっき読み終わりました。ベッドサイドもとい布団サイドマンガとして、結構軽いので眠れない夜に読んでいたりしたので読了まで遅くなっちゃいました。それにしても、椎名高志氏のマンガはこれが初めてなのですが、すごく絵が上手

Posted at 09:51 in 絶対可憐チルドレン

[book]発行部数なんて目じゃないさ

。掲載誌は……ヤ、ヤングサンデー……。ちなみに同時期にサンデーを盛り立てた椎名高志氏(『GS美神極楽大作戦!!』『絶対可憐チルドレン』)や西森博之氏(『今日から俺は!!』『天使な小生意気』)は現役サンデー、久米田康治氏(『かってに改蔵』『さよなら

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 02, 2007

チルドレン壁紙〜

メイドシリーズの壁紙第一弾は、絶対可憐チルドレン。さて、壁紙にするに当たって、少し修正した部分があります。どこを修正したかわかります?見比べればすぐに判りますが。お持ち帰りする人はいないと思いますが、フリーにしときます。

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

ヲタ分補給〜。

るマンガとか、 作業中に聴けるCDを補充してきました。ゆかりんのベストアルバムを買ったり 久々にああ女神様を買ってみたり、 絶対可憐チルドレンを読んでみたり。あとミントな僕らとかハツカレとか。吉住渉先生の「ミントな僕ら」は 「それ何てエロゲ?」っつ〜

Posted at 19:16 in 絶対可憐チルドレン

面影がいっぱい。

絶対可憐チルドレンの新たなエピソードのタイトルは「面影」。例によって元ネタを探したりしてるのですが、あまりにも普通のワードだけに、けっこう苦戦しています。その過程でググってると、おもしろいのもいろいろありましたので、だらだらと書いてみます。● 「 さらば碧

Posted at 12:38 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第9巻

椎名高志先生のロリータエスパーマンガの最新刊です。

Posted at 11:05 in 絶対可憐チルドレン

購入マンガ☆5月

5月はこの2冊を購入でございます。しょっちゅう商品紹介してますけど、 アフィリなんとかじゃないですよ。よくわからんし!絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 (2007/05/18) 小学館 この商品の詳細を見る ▲いっぱいエスパー出てきて面白い。掛け合いが楽しいな

Posted at 10:19 in 絶対可憐チルドレン

絶チル

絶対可憐チルドレンが面白い…!!最新巻のマッスル×皆本がっ!!アニメ化したらマッスルはあえて杉田でお願いしますっ!!できれば皆本は小野さんでっ!!でも兵部でもいいよっ!!今回は賢木がすごくかっこよく見えます…(・-・) アニメ化してほしいなぁ…

Posted at 07:48 in 絶対可憐チルドレン

重いんですよ

) NTTに電話しても、「その症状はうちではわかりません」といわれた どうしたらよいのか… 最近買った本 絶対可憐チルドレン 9 (9) 相変わらず先生は絵も漫画も上手だなぁ。面白いし。未来日記 (1) ネットでうわさになっていたので買っ

Posted at 03:59 in 絶対可憐チルドレン

サンデー26号

いです。後の話が良ければ2位確定(笑) (個人的に、スキャンダルの館が1位です) さらに今週号は、珍しくカラーがあるのですッ お気に入りは、カラー2.3ページですね。来週が楽しみです★ ・・・今、思いました。「絶対可憐チルドレン」 わかる人いる

Posted at 00:49 in 絶対可憐チルドレン

ストレスは最大の敵です><

設定からヒロインの性格、舞台設定までまったく異なる作品。しかし、主人公が天才なのは変わらず(笑でもねぇ。ちょっと主人公、不幸すぎやしませんか・・・・ 絶対可憐チルドレン 9 (9) 作者: 椎名 高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/05/18 メディア: コミック 続けて買い続け

Posted at 00:42 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー 26号

で包み隠しなが(ry 本当に今年の五月はオタクジェノサイド月間だぜぇ。 ■金色のガッシュ なんかまた作画のめんどそうな形態に進化してるなあ>ノートん先生 ■絶対可憐チルドレン 248ページの最後のコマ、局長だけでなくダブルフェイスまで当たり前のようにそこにいてフイタw 朧さんを含めもう完璧ギャグ担当組になっちゃっ

Posted at 00:08 in 絶対可憐チルドレン

るメイトで『絶対可憐チルドレン』のコ

椎名高志の 「絶対可憐チルドレン 」という漫画があります。超能力少女3人を描く、ドタバタコメディ漫画です。今回、 イリュージョンの「すくぅ〜るメイト」 で、この「絶対可憐チルドレン」の制服コスができると気づきました。たとえば、葵だったら・・・ 『皆本はん〜!!』 『

Posted at 00:07 in 絶対可憐チルドレン

Jun 01, 2007

漫画の金曜日(四週目)

〜〜〜本日読んだ漫画〜〜〜 ■ 【絶対可憐チルドレン】 4〜6巻 ■ 【オメガトライブ】 12〜13巻 祭りまでの道のりは長いね…。この先には『オメガトライブキングダム』もあるわけだしさ。■ 【忍空】 1〜6巻 アニメ版『忍空』のOPとED

Posted at 22:38 in 絶対可憐チルドレン

[雑誌] 週刊少年サンデー07年26号

表紙は「イフリート」…あと隅の方に「絶対可憐チルドレン」がありますね イフリー...

Posted at 22:26 in 絶対可憐チルドレン

[絵系書籍]絶対可憐チルドレン (9

なんか見るたびに巧くなっている気がするっっ!絶対可憐チルドレン 9 (9) 作者: 椎名高志 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/05/18 メディア: コミック

Posted at 20:17 in 絶対可憐チルドレン

サンデー26号感想

表紙 イフリートCカラー 絶対可憐チルドレン 23,24,25号感想省略してすいませんでした。<一行感想(掲載順)> イフリート おもしろ...

Posted at 19:16 in 絶対可憐チルドレン

サンデー26号感想

表紙 イフリートCカラー 絶対可憐チルドレン 23,24,25号感想省略してすいませんでした。<一行感想(掲載順)> イフリート おもしろ...

Posted at 19:14 in 絶対可憐チルドレン

サンデー26号感想

表紙 イフリートCカラー 絶対可憐チルドレン 23,24,25号感想省略してすいませんでした。<一行感想(掲載順)> イフリート おもしろいが...

Posted at 19:14 in 絶対可憐チルドレン

漫画購入メモ

ことこの上ないけども、そんなヤツ腐るほ(以下略) おおきく振りかぶって(8) :泉君がカッコ良過ぎるしイイ奴過ぎる。絶対可憐チルドレン(9) :末摘さんの素顔は、椎名作品ではほぼ毎作品登場する見慣れた顔なので、ショックよりも「おお、ここで出し

Posted at 13:06 in 絶対可憐チルドレン

BLEACH 28 (28)

(著) 詳細はこちら 砂時計 (4) 芦原 妃名子 (著) 詳細はこちら ローゼンメイデン 8 (8) PEACH-PIT (著) 詳細はこちら 絶対可憐チルドレン 9 (9) 椎名 高志 (著) 詳細はこちら トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2) トニーたけざき (著), 矢立 肇 (著), 富野 由

Posted at 08:39 in 絶対可憐チルドレン

2007/05 コミックリスト&サプライズ!

レインボーとネウロとP2と王様は買った。王様は相変わらず安定した筆致で楽しめます。●小学館 02 とめはねっ!(1) 河合克敏 530 18 絶対可憐チルドレン(9) 椎名高志 410 ●松文館 22 契 -ちぎり-(3) ?坂みや 630 22 契 -ちぎり-(4) ?坂み

Posted at 01:25 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンマガ

て、彼女の場合は雷だったわけだけどハヤテの弱点は一体何なのだろうか。過去話がその内来るかな?「絶対可憐チルドレン」 いくらなんでもチルドレンに対して甘すぎだろう。怪我した振りをしたときに皆本に叱られてるんだし、もっと自制しろと

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ