Apr 30, 2007

れんきゅう えんげいさっぽう

灰原薬 5/26 『探偵儀式』/箸井地図 5/18 『新暗行御史』16巻&外伝。二冊も?5/18 『絶対可憐チルドレン』9巻。5/23 『ジパング』29巻/かわぐちかいじ。もう追いつけないな・・・ 5/25 『荒川アンダー ザ ブリッジ』5巻/中村光。これ

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

決まってる

車みたいなデザインなのが 引っかかるところではあるけど。ま、ホントーは、 916系が一番好き。マッシモ・タンブリーニはスゲーよ。オワリ 絶対可憐チルドレン 8 (8)作者: 椎名 高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック なんかアレだね、 いつの間にか 絵が変わって

Posted at 22:13 in 絶対可憐チルドレン

漂流教室について

闇、月の影」の椎名今日子といい勝負である。もうちょっとソフトなのがいいという人は「勉強マンガ」「ワンピース」「絶対可憐チルドレン」などを読んでみよう。(「勉強マンガ」のよっちゃんは部分テレポートではないと思うが。あと「ワンピース」のバギーも微妙・・・)

Posted at 19:03 in 絶対可憐チルドレン

先週のサンデー

が一人で決めて精神的に優位に立つつもりかな。メルオメガゲルダはやっぱ生きていたのね。ま、そうだろうけど。絶対可憐チルドレン皆本、ちゃんとお祝いしないと兵部に負けるよ。RENGEMAN微妙に思いがすれちがっとるのう。言葉に出さないとうまく伝わら

Posted at 18:29 in 絶対可憐チルドレン

5月の購入コミック

の森5月期発売コミックリストより忘備録。02 銀魂 -ぎんたま-(18) 空知英秋02 魔人探偵脳噛ネウロ(11) 松井優征18 絶対可憐チルドレン(9) 椎名高志23 おおきく振りかぶって(8) ひぐちアサ計4冊。あ、あれ……、少ない。まあ「Q.E.D 証明

Posted at 10:35 in 絶対可憐チルドレン

あと5分あったまろう。

「絶対可憐チルドレン」柏木朧さん。マリアのあんてなPlusの画像掲示板に投稿したもの。じっくり温まって、体調維持に努めてるところです……のはず。ちょっと浴槽が小さかったかもしれませんね。まぁ、一人暮らし...

Posted at 10:09 in 絶対可憐チルドレン

その面影さえも、消えた頃

▼2.コミックといえば?少年漫画で言えば「銀魂」と「ネウロ」と「鋼の錬金術師」と「絶望先生」と「絶対可憐チルドレン」。少女漫画で言えば「ゴールデンデイズ」と「NGライフ」。集A社とK談社とS学館と白S社とE

Posted at 02:47 in 絶対可憐チルドレン

Apr 29, 2007

5月のおすすめ新刊

プリプリ 7巻 範馬刃牙 7巻 エンジェル・ハート 22巻 頭文字D 35巻 TOUGH -タフ- 15巻 絶対可憐チルドレン 9巻

Posted at 19:40 in 絶対可憐チルドレン

Apr 28, 2007

読んでいるブログの紹介

はいかがでしょうか?片思いのものも大分含まれます(笑) ■悪のめいどブログ うっちーさんが経営しています。ハヤテのごとく!や絶対可憐チルドレンなどの感想を定期的に更新しており、私も定期的にお邪魔させて頂いています。感想ブログを経営していらっしゃいま

Posted at 23:29 in 絶対可憐チルドレン

[4コマ][百合][

)鬼ごっこ(2)5月10日猫ラーメン(2)5月12日男爵校長(2)5月17日Pumpkin Scissors(7)5月18日絶対可憐チルドレン(9)乙男(オトメン)(2)天獄(3) 特装版天獄 -HEAVEN'S PRISON-(3)LIAR GAME(4)NEEDLESS(6

Posted at 23:25 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#85

大事なイベントって・・・誕生日??そして、繰り返される同じ未来、な85話 今週の哲学 「誕生日会は本人に秘密で準備するびっくり企画。且つ問題が発生するのが物語りの鉄則」 前日までそっけないそぶりを見せるのは常套手段 もし誕生日絡みなら、3人かしまし娘の

Posted at 10:39 in 絶対可憐チルドレン

とっておきの日(1

いかにも最終回っぽく始まった、絶対可憐チルドレン「とっておきの日(1)」。いろいろ考えてしまったので、今回は、いつもにも増してだらだら長く(笑)、感想を書きます。●誰が見た風景?これは、他のサイトで...

Posted at 10:27 in 絶対可憐チルドレン

Apr 27, 2007

[電撃大王][メディアワークス]

)鬼ごっこ(2)5月10日猫ラーメン(2)5月12日男爵校長(2)5月17日Pumpkin Scissors(7)5月18日絶対可憐チルドレン(9)乙男(オトメン)(2)天獄(3) 特装版天獄 -HEAVEN'S PRISON-(3)LIAR GAME(4)NEEDLESS(6

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー感想]

モノ展開だ。洋館・人形師・焼かれる4姉妹の人形、お約束の雰囲気をブチ壊すハチベエ。楽しい。★★☆☆☆「絶対可憐チルドレン」ロールケーキが美味しそう。あと兵部はガクランのほうがいい(個人的意見)。今回描かれた未来は確定事項ってことでい

Posted at 15:35 in 絶対可憐チルドレン

チェック本リスト

渡雷神於新全伝2もりもと崇 小池書院05/18 LIAR GAME4甲斐谷忍 集英社05/18パティスリーMON3 きら 集英社05/18絶対可憐チルドレン9椎名高志 小学館05/18 乙男(オトメン)2菅野文白泉社05/18親指からロマンス9(完)椿いづみ 白泉社05/18

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 26, 2007

さいしゅーかい

のマンガ新刊 2日 スティールボールラン(12) 8日 椿ナイトクラブ(5) 17日 C.M.B.(5) パンプキンシザース(7) 18日 絶対可憐チルドレン(9) 22日 ソウルイーター(9) 25日 荒川アンダーザブリッジ(5) 咲-Saki-(2) 26日 探偵儀式(4) 以上9冊

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.21

少年漫画っぽい展開ではありますが、どうするのかなぁ。・ゴールデン☆エイジ 寒川一之決勝は芝生のピッチなのか、というか準決勝から芝生っぽいですね、そーいや芝生と土での違いとか、その辺の話は無かったよーな。・絶対可憐チルドレン 椎名高志久しぶりに話の本筋

Posted at 22:37 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー21・22号

が厳選されているミステリは解きやすい--はずなのだが…。マント姿だけに油坂が怪しいとしておこう。・絶対可憐チルドレン小学4年生から5年生へ。そろそろ化ける少女がではじめる年代だ。6年生となるとまったくの別物になるやつもいる。

Posted at 12:24 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

カイ?・・・・ってこ、こっちを見るなぁぁぁ!!」というsneg展開がが。なんかキャラの性格違う気がするが気にしない。■絶対可憐チルドレンない乳は正義!思い出の部屋を躊躇なく吹っ飛ばすあたり、未来の薫はそういった感傷に耽れるほど余裕のある状況

Posted at 01:29 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー ?21・22

「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 冒頭から未来のエスパー三人娘の修羅場が描かれていてちょっと驚いた。基本的にコメディ路線な漫画なので、こうやって突然に、しかも冒頭でシリアスなことをやられると面食らってしまう。「ブリザードアクセル」 鈴木央 なんか吹雪

Posted at 00:55 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンマガ

ラスボスになるかのようなことを匂わされていたのに。そう言えば早くもグレンラガンネタが使われてるな。「絶対可憐チルドレン」いよいよ締めの話に入ったのかなー。能力者と非能力者の争いなんて題材としてはありふれているんだから、絶チルならではの

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

まま倒してもいいような気もする。MAJORが超熱い。なんかギブソンが燃え尽きそうだ。延長規定があるかどうか分からないけど、場合によっては引き分けになるのではないだろうか。絶対可憐チルドレン、ノーマルがエスパーに何をしてきたかという冒頭の台詞が気にな

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 21号

皆をほっぽりだして別の場所でフェチ三昧か。人間ならまだしも人形じゃなぁ。せめてヒロインの一人でも連れてですね。まぁそしたらあんなはしゃげないだろうけど。・絶対可憐チルドレン大人になっても一応根っこの方は性格一緒なのかあの三人。とりあえず葵は(ryしかし普通の人もエスパーもどっちもどっちな状況

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 25, 2007

人気投票 週刊少年サンデー21号

ド 四位晴果・犬夜叉 高橋留美子・史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊・ワイルドライフ 藤崎聖人・イフリート〜断罪の炎人〜 吉田正紀・うえきの法則プラス 福地翼・ギャンブルッ!鹿賀ミツル・あいこら 井上和郎・MARΩ 星野倖一郎 安西信行・絶対可憐チルドレン 椎名高志・RANGEMAN モリタイシ・ブリザードアクセル 鈴木央

Posted at 23:35 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー21・

出番ってこんなんばっかだな(笑)。アニメ ハヤテのごとく!第4話 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しないの感想はこちらから絶対可憐チルドレン85th sense.とっておきの日(1)愛と希望に満ちた過去の日々は…思い出の数だけ、輝いていた-- シリアス

Posted at 22:25 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー、週刊少年マガジン(

年以上前に死んでるはずとのことで怒ったハチベエが事件解決に乗り出して次回へ。元ネタはローゼン?『絶対可憐チルドレン』大人になったチルドレン達の未来を見せる展開からスタート。正直、成長した姿は私としては嬉しくないであります(笑)。でも現実の

Posted at 19:50 in 絶対可憐チルドレン

男の子超がんばれ!アレの鍛え方

少女帯 筒井康隆 箱根駅伝 節約 糸井重里 純粋理性批判 紙copi 素材 細田守 終わりのクロニクル 組み込み 組込み 経営 経済 結城浩 結婚 統合メディア論 絲山秋子 絵本 絶対可憐チルドレン 綾瀬はるか 総務省 総連 編み物 縁人 繊維 美崎薫 美術 美術館 美馬怜子 羽生善治 翻訳 考古学 聖書 聖飢魔 育児 能登麻美子 脱毛 脳死 脳科学 腐女子 腰痛 臨時株主総会

Posted at 12:16 in 絶対可憐チルドレン

幻の夜 絶対可憐チルドレン85話

あっ、最終シリーズではないそうです。念のため。(この記事は週間少年サンデー21・22号のネタバレを含みます)

Posted at 11:46 in 絶対可憐チルドレン

[漫画雑誌][サンデー] 週刊

三ッ矢ラモン →四谷シモン、ハンス・ベルクマン →ハンス・ベルメール、その妻マルガレイテ → マルガレーテ、ですね。今回は推理物仕立てで、ネームが多いこと多いこと。椎名高志「絶対可憐チルドレン」。新章開始。9年後、薫がパンドラの仲間になり、紫穂、葵を迎えに

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 24, 2007

週刊少年サンデー感想・07年20

Ωなんだか最近急展開だな。もうさっさと終わらせちゃうつもりなのか。アトモス来たヨーさーてねちっこい親友気取りのアイツはいつ出てくるかな!絶対可憐チルドレン今まで普通にナオミちゃん可愛いなー、だったのがナオミちゃんホントいい子だな……!と実感しました。“信じて悪いか!

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

首イベントのお知らせ

サンシャインクリエイションに参加された方お疲れ様でした。首は6月3日開催のぷにケットに参加致します。「絶対可憐チルドレン」三宮紫穂フラッシュアニメーションCG集を予定しています。委託予定は「愚直屋」「エス書店」の予定です。

Posted at 16:51 in 絶対可憐チルドレン

Apr 23, 2007

の(?)絶対可憐チルドレン入り

徹夜仕事明けでナチュラルハイ。ナオミちゃんは普通に(?)イイ娘でした。というオチ。ツッコミどころとしては、 硬派な走り屋のアジトにピアノ 硬派な走り屋のアジトにシャンパングラス(氷とストロー(トレー付き)) 話を聞いたらってより、覗いて 何で纏??等..

Posted at 13:15 in 絶対可憐チルドレン

本を、

のくせに品揃えが酷いんで、さっさとネット環境整えてAmazon様に頼るか、前のバイト先にでも顔出した方が良さげでございます。カッパもハヤカワも講談社もろくなのがねえ。関係ございませんが、絶対可憐チルドレンはいよいよ面白くなってきてるなあ、と。ダレの

Posted at 12:49 in 絶対可憐チルドレン

Apr 22, 2007

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

はずは無いと思うので、是非とも小学生の頃から溜め込んできたDT力を開放して頑張ってほしいです。■絶対可憐チルドレンある意味チルドレンよりもカリスマ性持った女王になれそうな気がwww(主にダメな方向で)相変わらずのナオミかわいいよナオミな展開でした

Posted at 22:08 in 絶対可憐チルドレン

面白いよ!

絶対可憐チルドレン (1)実はオイラ、見くびってたよ。誰をって、作者の椎名高志さんを。オイラ、「GW美神」の頃からのファンで。「絶対可憐チルドレン」というこの作品、お気楽なギャグ漫画かと思いきや、すごく深くて楽しい、という意味だけじゃ

Posted at 20:38 in 絶対可憐チルドレン

[感想]マンガ二冊分

椎名高志『絶対可憐チルドレン』vol.7ようやく面白くなってきた感じが。題材の応用がおそろしくできる作家さんだと思うんだけど、そこにいきつくまでに時間がかかるんだよねえ。でも今作は最初からゴールをはっきり提示しているからそんなに長く続かないのか

Posted at 19:26 in 絶対可憐チルドレン

5月のマンガ発売予定

田村光久/藤田和日郎 ワイルドライフ(22) 藤崎聖人 助けて!フラワーマン 兼山臣 MAJOR(メジャー)(63) 満田拓也 GOLDEN AGE(4) 寒川一之 絶対可憐チルドレン(9) 椎名高志 パタリロ!(80) 魔夜峰央学園アリスイラストファンブック樋口橘 オトメン(乙男)(2) 菅野文 親指からロマンス(9

Posted at 14:47 in 絶対可憐チルドレン

[メモ]4月下旬から5

!let's Play Pingpong!2、『Wake up! Wake up! Wake up!』the pillows10日:時の魔法と烏羽玉の夜18日:絶対可憐チルドレン 919日:クジラのソラ03こんくらいか。守りに入っている印象ばりばりですが、仕方がない。自分でも引くくらい

Posted at 13:32 in 絶対可憐チルドレン

Apr 21, 2007

絶対可憐チルドレン#84

お姉様?になったナオミ・・・な84話 今週の哲学 「教えるとは、何も正しいことを伝えるばかりではない」 ナオミの上司は非常識甚だしい野郎ですが、何故かナオミは性格まっすぐに育ったようでー 人は信じる主義なんすねー 疑わないことを教えたのは上司の谷崎(変態) ナオミが

Posted at 07:26 in 絶対可憐チルドレン

読んでるコミック列記(2007

ます。一時は普通のラブコメじゃない部分も見せてくれて盛り上がってましたが最近は下降気味。お気に入りキャラも実は居なかったり。『絶対可憐チルドレン』昔のゴーストスイーパーも読んでました。でも小学生のエスパーが活躍と言う本作の方が士気が上がろうという物(

Posted at 05:56 in 絶対可憐チルドレン

本日のメガネさん04/21

母さんっぽいライダーさん○no reply:日記04/19:タバサたん漫画、ビフォーアフター○イヌドリルロリータエンジン:日記04/20:サモナイ4のレックスとベルフラウ○深森亭:日記04/20:絶対可憐チルドレンの葵さん○なみなみ爆弾:日記04/20:世界樹の迷宮のアルケミストさん○White Bell

Posted at 03:10 in 絶対可憐チルドレン

Apr 20, 2007

椎名高志の本

こんな 日々なのにコミックに手が出ちゃった・・・(;^_^A 椎名高志の「絶対可憐チルドレン」を1〜8巻まで買ってしまいました。 この人の作品の「GS美神 極楽大作戦!!」が好きだったので思わず 本屋で1巻買ってみたら・・・やっぱり笑いのツボが

Posted at 21:06 in 絶対可憐チルドレン

[ハヤテのごとく!][感想

まあ、、あんまり触れることは。。・サンデーのスペシャルプレゼントハヤテのヤツもかなり欲しいけど、絶対可憐チルドレンのヤツも欲しいなあ。。まあ、一応どちらかには応募してみるつもり。。・1ページ目の注釈部+屋敷の新事実「この漫画はフィクションです。実在する人物、団体、練馬

Posted at 02:16 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 84th sense.

<a href="http://light.sakura.ne.jp/ls/blog2/images/20070419b.html" onclick="window.open('http://light.sakura.ne.jp/ls/blog2/images/20070419b.html','popup','width=400,height=

Posted at 00:15 in 絶対可憐チルドレン

[本]ブリザードアクセルは

やはりそうなのかなー。最初はおもしかったのに(つд・)どんどんハイパー化してスーパーサイヤ人になっていく吹雪は、前々作であるライジングインパクトのガウェインと全く同じ道を歩んでしまったのでした。最初がおもしろかっただけに残念。逆にサンデーでは絶対可憐チルドレンがちょーおもしろい

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 19, 2007

頑張ってるかも

には少し嬉しいかも。しかし、今回の話はナギよりもサクヤメインだよなぁ・・・(ぉ >うえき ベタな急激なパワーアップです。 ケガから回復したらパワーアップってサイヤ人かよー(ぉ >絶チル タイトルの絶対可憐チルドレンはナオミに相応しいと思いますw ナオミのポジションはGSで言えばお

Posted at 23:00 in 絶対可憐チルドレン

そろそろ本腰を

絶対可憐チルドレンではもちろん紫穂推しのツキノわぐまです!こんばんうっひー!!ナオミちゃんも捨てがたい!!さぁ、そろそろ℃-uteにも本腰入れないといけません。なにしろ、ファーストアルバム、せっかく買ったのにほとんど聞いていないくらいなのでww今行っても、全然盛り上がれないwしかも、

Posted at 20:04 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

なんだろうか… 今まであまり考えてこないようにしてたけど、どうしてもそうとしか思えない。勿体無い…、ホントに勿体ない…「絶対可憐チルドレン」 椎名高志ナオミちゃんは正統派ヒロインだよなぁ。普通の漫画なら間違いなく主人公なのに脇役に添えてるあたり、やはり椎名先生は良い感じ

Posted at 14:37 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー20号

がるか、コレクター的にはどっちかな。まぁ、人間がそんな思い通りに扱えるわけがないことは天幕夫妻をみれば明らか。・絶対可憐チルドレンピアノが分解されるシーンで内部構造までしっかり描き込んでいることに感動。アシスタントの仕事かもしれないけど椎名先生の精神が行き届い

Posted at 12:33 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(20号)私的雑感。

ことかっ!? あんたはサイテーの上司だけど、私をそんな風に育ててくれたことだけは、 感謝してたのに……!!」 (『絶対可憐チルドレン』) 3.「新島春男……。最低最悪にして卑怯千万。骨のずいまで腐った上に、 他人を自分のコマとか考えない、宇宙人の皮

Posted at 05:14 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]絶対可憐チルドレン

ナオミは俺用に生まれてきた少女だとしか思えないまぁぶっちゃけ、性格豹変後はマイ嗜好の範疇外なわけだが、それを補って余りあるあの可愛さは何?

Posted at 01:20 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 20号

以上に弱かったなぁ、散髪屋グループ。やはり脇役か。あとうえきの登場の仕方や強さのインフレがどこのサイヤ人かと。・絶対可憐チルドレンなんだこの完璧超人。普通に可愛いから困る。二重人格ネタはともかくこういうタイプ、そういえばこの漫画にあんまりいなかったなぁ。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 18, 2007

サンデー20号感想

ワイルドライフ』カオとかいう人が、相撲取りになれるっぽいので良かったです。金魚とかは、良くわからないのでパスで。『絶対可憐チルドレン』典型的な作戦に引っ掛かってますね。あれが本性ではないと思いますから。でも、最近絶チル読んでなかったなぁ

Posted at 21:46 in 絶対可憐チルドレン

ナギの「ふえっ」はリーサルウェポンだ

は出ない方がいいかもってさえ思います。ガッシュと清麿が周りを気にして集中できないのではと。「絶対可憐チルドレン」ナオミちゃんはやっぱりナオミちゃん。あれほどいい子に育ったなら、谷垣も本望でしょう。ってか谷垣がいかに邪な考えを持って

Posted at 21:40 in 絶対可憐チルドレン

買いすぎました

土曜日に日本橋に行きました レギオスの残りの巻を買おうと思っていたのですが気づくと「ラジカルあんてぃ〜く」と「エルウィン」の残りの巻も買っていました 日本橋は恐ろしい場所ですね・・・ 月曜日に「絶対可憐チルドレン」を買いに行きました 結構

Posted at 20:02 in 絶対可憐チルドレン

私的メモ(5月刊)

≪コミック≫ ・5/2 D.Gray-man(11) /(10) 魔人探偵脳噛ネウロ(11) /(10)〜(7) ・5/15 紳士同盟クロス(7) /(6)(5) ・5/18 絶対可憐チルドレン(9) /(8)〜(6) ・5/23 銃

Posted at 19:33 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー、週刊少年マガジン(

天幕と同じブルーアイズを持つ母親の登場の回。なんだかんだでハチベエは気に入られてって感じですか。それにしても若いお母さんですね。『絶対可憐チルドレン』はワイルドキャット編の完結編。実は良い子でしたよってオチ。確かに良い子過ぎて同性には嫌われそうですね(^

Posted at 19:23 in 絶対可憐チルドレン

紅い牙について

「ラブ・シンクロイド」だと個人的には思っている。超能力ものを語るなら、「紅い牙」、「サトラレ」、「絶対可憐チルドレン」は最低限読んでおくべきだろう。それに加えて、「エスパー魔美」、「七瀬ふたたび」、「海の闇、月の影」、

Posted at 18:24 in 絶対可憐チルドレン

人気投票 週刊少年サンデー20号

た!小笠原真・イフリート〜断罪の炎人〜 吉田正紀・犬夜叉 高橋留美子・最強!都立あおい坂高校野球部 田中トモユキ・うえきの法則プラス 福地翼・ギャンブルッ!鹿賀ミツル・MARΩ 安西信行 星野倖一郎・ワイルドライフ 藤崎聖人・絶対可憐チルドレン 椎名高志・あいこら 井上和郎・RANGEMAN モリタイシ・ブリザードアクセル

Posted at 15:59 in 絶対可憐チルドレン

NAOMI 絶対可憐チルドレン 84話 絶対可憐

一つのストーリー的には進展とかまるでないエピソードに三週かけるよりは、一週完結+二週完結のエピソード二つ見たかったなぁとか、というか二週でおさまらないこの話?とか、来週からの話、シリアス展開と見せかけてギャグで落としてストーリーあんまり進まずだと

Posted at 11:56 in 絶対可憐チルドレン

5月の新刊 小学館

18日新暗行御史 外伝尹 仁完560 5月18日助けて!フラワーマン兼山 臣410 5月18日GOLDEN AGE 4寒川 一之410 5月18日絶対可憐チルドレン 9椎名 高志410 5月18日うる星やつら 〔新装版〕 13高橋 留美子410 5月18日うる星やつら 〔新装版〕 14高橋

Posted at 11:38 in 絶対可憐チルドレン

ついに展開する絶チルの未来予想

もう次のサンデー20号が発売されるというタイミングですが(笑)、19号掲載分の絶対可憐チルドレン「絶対可憐ワイルド・キャット(2)」のことから。タイトル通り、ナオミの魅力大爆発のエピソードですよね。どの...

Posted at 03:26 in 絶対可憐チルドレン

【俺は】秋葉原で買い物【

出してたから買った「幻影博覧会」あと、なんとなくToLOVEる全3巻買った。これまた3000円くらい。そんでメロンブックスへ絶対可憐チルドレンの新作は欲しかったけど、キャラが志穂だったからいらんかった。薫か澪なら買ってた。だからToLOVEる、長門、

Posted at 01:46 in 絶対可憐チルドレン

やべ、長くなってきちった

!!!何かたくらんでそうな奴の裏切りも糧にして白面級のアレになるとイイヨ!!!!・絶対可憐チルドレン神というか……アホだな、ほんと。でもほんとチルドレンはまとめ読み推奨ね。・あいこらアホ以外の褒め言葉が見つからない漫画ですね、つくづく。・RANGEMANここ近年の

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 17, 2007

バトン〜

×★歪みの国のアリス⇒×★ぼくとわたしの恋愛事情⇒×★絶対可憐チルドレン⇒×★みかん絵日記⇒×★きせかえユカちゃん⇒×★学園戦記ムリョウ⇒×★お願いマイメロディ⇒△★真・女神転生デビルチルドレン⇒△★悪魔くん⇒×★大神⇒×★でろでろ⇒×★巌窟王

Posted at 20:50 in 絶対可憐チルドレン

4月17日

忙しくなる前に更新すりゃいいじゃん、という当たり前の事に気づいたので早めに更新。でもそんなに時間がないので本日も縮小です 本日の記事紹介(縮小) ・絶対可憐チルドレン完成原稿速報 21・22合併号 >>長考してたのはいよいよ未来のパートと現代のパートをつない

Posted at 17:02 in 絶対可憐チルドレン

お勧めマンガ

遠方に済む妹からメール。「今お勧めのマンガってなに?」 ◆皇国の守護者 ◆君に届け ◆魔人探偵脳噛ネウロ ◆夏目友人帳 ◆もやしもん ◆未来日記 ◆絶対可憐チルドレン ◆ブラックラグーン ◆P2!◆DMC 皇国の守護者は特にお勧め。

Posted at 12:51 in 絶対可憐チルドレン

Apr 16, 2007

絶対可憐チルドレン 8

著者:椎名 高志 ISBN:4091210104 発売日:2007/2/16

Posted at 20:13 in 絶対可憐チルドレン

今週?の絶対可憐チルドレン入りサンデー

コスチューム瞬間移動 ヘッドフォンのアームのおかげで、ストッキング被ったんじゃないかと思わせるような絵面に…ご愁傷様。後ろで突っ込みを入れる3人娘がどんどんどす黒くなっていった。初回に谷崎へのストレスで豹変してた彼女。精神治療で快方に向かったか...

Posted at 00:42 in 絶対可憐チルドレン

椎名漫画]今週の絶対可憐チルドレン

あのニーソも標準なのだとしたらあざとい学校だぜ・・・なお、穴・大穴として?制服まで同じにするとおキヌと描き分ける自信がなかった?テレビ朝日以外のところでアニメ化が進行しているのでGS色を薄める必要がある。まぁ?なんか現時点では絶望

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 15, 2007

色々買ったなぁ

・アイシールド21 24巻 - \250・DEATH NOTE 11巻 - \250・BASTARD 24巻 - \105・一番湯のカナタ 2巻 - \105・絶対可憐チルドレン 6巻 - \250・名探偵コナン 56、57巻 - \250 x 2「アイシールド21 24巻」神竜寺戦はつまんないのでここ

Posted at 23:51 in 絶対可憐チルドレン

ぁ、これ。ね。なんか。

×★歪みの国のアリス⇒△★ぼくとわたしの恋愛事情⇒×★絶対可憐チルドレン⇒×★みかん絵日記⇒×★きせかえユカちゃん⇒○★学園戦記ムリョウ⇒×★お願いマイメロディ⇒△★真・女神転生デビルチルドレン⇒×★悪魔くん⇒×★大神⇒×★でろでろ⇒×★巌窟王

Posted at 18:09 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]微妙に先週の週刊

もしなかったです。正当な続編として始まったはずなのにこの扱いのひどさは何なんだぜ?(´・ω・`)■絶対可憐チルドレンこのご時世にブルマが存続していることに感動した!(死)○今週の嫁「コスチューム移動っ!!」の時の嫁の上気

Posted at 15:01 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー19号

来ましたよ!」「しかし、勢いだけで中身なしの2週だったなあ…作者的息抜き?」な「あいこら」、「チルドレン、やさぐれすぎ」な「絶対可憐チルドレン」、「甘酸っぱーっ!」「こういった布石の数々、活かされる日は訪れるのか!?」な「RANGEMAN」。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 14, 2007

生殺しですか

ー。今日ゲセン帰りにお金無い状態でメロンブックス、メッセサンオー、アニメイト、とらのあなと回ったんだが何?買いたいものめがっさあったのに…買えないって何?イジメ?特にメロンブックスね絶対可憐チルドレンの新作置いてあったじゃないですか…!給料日は明後日なん

Posted at 22:40 in 絶対可憐チルドレン

5月の新刊

</b>&#xD; 涼風 16&#xD; &#xD; 05/18&#xD; <b>絶対可憐チルドレン 9</b>&#xD; &#xD; 05/22&#xD; 屍姫 5&#xD; &#xD; 05

Posted at 21:45 in 絶対可憐チルドレン

あーいまーい3センチ♪

かんには言えないな。うん。ついでにサンデーの感想。絶対可憐チルドレンあのね、今までずっと皆本のこと皆川っておもってた・・・。まじ、いたた!!!女子高生の制服きて潜入捜査してほしかったよ・・・・!!!絶対似合うのに!!ブリザードアクセルガブリエルゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!おおお!!

Posted at 18:40 in 絶対可憐チルドレン

サンデー19号

ハイ、今週の絶対可憐チルドレン感想ですよ。キター!!パート2。今週もこの一言に尽きるでしょうッ!誰がキタとかそんな野暮なことは申しません、申しませんよ。(またかよ) だがしかし。今週のその問題のシーン、賢木センセイ&皆本さんがものすげく

Posted at 14:39 in 絶対可憐チルドレン

月刊少年ガンガン5月号

防疫に話が移っていくのは上手い。・とある魔術の禁書目録:近木野中哉先生新連載超能力でレベルとか言われると絶対可憐チルドレンを連想してしまう。集約的に能力開発を行っているところはE'Sかな。煽りにあるように魔法が関わってくれ

Posted at 11:29 in 絶対可憐チルドレン

[雑記]

「絶対可憐チルドレン」と「らいかデイズ」の新刊を同時に買った自分は、間違いなく小学生好き。higaです。■逆転裁判4買いました〜♪予想してたより、かなりおもしろ〜い感じ。発表当初は「ヒロイン変わるの?なにそれ?(苦笑」と思ってました

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 13, 2007

ぷ/"

んだよ!許して!皇国の守護者1巻ARIA10巻ネギま17巻絶望先生7巻HIGHSCHOOL OF THE DEAD1巻買ってきた絶対可憐チルドレンとヘルシングは1巻が無かった皇国の守護者はまあまあっすね続きをさっさと買ってこようARIAはいつもどーりアテナ先輩ちょー可愛いネギまは美空

Posted at 21:08 in 絶対可憐チルドレン

オタ子(ぇ

× ★歪みの国のアリス⇒× ★ぼくとわたしの恋愛事情⇒× ★絶対可憐チルドレン⇒× ★みかん絵日記⇒× ★きせかえユカちゃん⇒× ★学園戦記ムリョウ⇒× ★お願いマイメロディ⇒○ ★真・女神転生デビルチルドレン⇒× ★悪魔くん⇒× ★大神⇒× ★でろでろ⇒× ★巌窟王

Posted at 19:27 in 絶対可憐チルドレン

調査が終わったらサンデーを読

されたんでしょうかね。名探偵コナン 57 (57)/青山 剛昌¥410Amazon.co.jpハヤテのごとく!10 (10)/畑 健二郎¥410Amazon.co.jp金色のガッシュ!!28 (28)/雷句 誠¥410Amazon.co.jp絶対可憐チルドレン 8 (8)/椎名 高志

Posted at 17:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

いかな。結界師すげえぜ良守。でもぶっ倒れちゃったな。無道ってどうやったら倒せるんだろ。絶対可憐チルドレンナオミはいい子なんだけど、それ見てドス黒くなるチルドレンって・・・変なキレ方しているし。女装させられそうになったり、適当に誉めて逆にボコられたり

Posted at 01:58 in 絶対可憐チルドレン

漫画ー

ないのですけど、時々全巻集めてみたり、定期購読で買っちゃうんですよねぇとりあえず今集めてるor定期購読しているのは・School Rumble・名探偵コナン・妹は思春期・絶対可憐チルドレン・喰いタン・こどものじかん・金田一少年の事件簿・桜蘭高校ホスト部・女子高生─バカ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 12, 2007

週刊少年サンデー19号:新連載

仲間割れシーンはみていて楽しかった。そしてオチは絶チルのシャワーシーンに連鎖するトラウマとして我が記憶に刻み込まれたのだった。・絶対可憐チルドレン正義の味方は変身するのが義務!ナオミはああやって変身の練習をしているんだ、と超無理やり弁護。カレーうどんは「お

Posted at 12:11 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

れることになったけどここからどう巻き返すんだろう。六花の再登場も待たれるんだけどなー「絶対可憐チルドレン」 椎名高志同性としてナオミちゃんは完璧超人すぎてふぁっきんな感じなチルドレンたちマジ黒い。ミイラ取りがミイラになったというか初志貫徹どころか捻じ曲がってUターンって感じ

Posted at 12:02 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#82&83

中の暴走族のリーダーである (4)みんなで楽しくツーリング (5)意表をついて、上司の誕生日プレゼントを選ぼうとしている ・・・しかし・・・絶対可憐チルドレンに出てくる女性はみんな過激だなー^^; 蛇足: 今回の哲学2 「男のハダカは醜い」 「賢木の女装

Posted at 07:57 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定

)・デトロイト・メタル・シティ(3)2007年05月18日(金)・新暗行御史(16)・新暗行御史外伝・絶対可憐チルドレン(9)2007年05月25日(金)・機動警察パトレイバーDVDメモリアルボックス・君が主で執事が俺で・最遊記RELOAD(8

Posted at 03:43 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 19号

当番回ではなかったのか。・レンジマンうーん、この作品において脇役は微妙だなぁ。サドマゾが見たいだけとも言うが。・絶対可憐チルドレンしかしこの作者ノリノリである。黒いよ葵。ネタとしてはストレス発散で実際大暴れしてたってオチだとちょっとアレなんで、もう1

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

アンサー・トーカーの力が必要か。お茶をにごす。いっきいっかい。正直、今の大学生に聞いてみても6,7人に1人は読めないんじゃないかな。絶対可憐チルドレン、まあ何か理由があるのは間違いないだろうな。ハヤテのごとく!関西弁キャラは出番本当に少な

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サン・マガ

桜子と付き合うことでフェチ以外の感情に目覚めつつあるハチベエに注目桜子に対してだけは特別に普通の男の子っぽくなるところがニクい絶対可憐チルドレンナオミは才色兼備+ドジっ娘に加えてダーク面のギャップ暗黒面すら奇跡的!!完璧だーーー!!ネイキッドモンキー柚希(17号)瀬尾先生っぽ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 11, 2007

[comics]

絶対可憐チルドレンがぁーーー!!!(ブラン・ブルターク風)週刊少年サンデー連載の漫画です。後ろのほうに回ってしまいました…orz未来のヴィジョンに出てくる大人のチルドレン達を見ることなく連載終わってしまうんだろうか…orzそういえば今日発売で読んでたら新しい

Posted at 23:57 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー19号

部常に前向きなキタローと心配性のマサハル、まあ良いコンビなんだろうな。絶対可憐チルドレン女子高生盗撮大作戦続編。素晴らしいシチュエーション、皆本の偽善的なフォローにすかさず厳しいツッコミいれるチルドレンなどあいかわらずの楽しさ。オチも含めて今回も面白かった。RANGEMAN(レンジマン)今回は

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

5月の購入予定

まんがの森コミックス5月新刊発売予定表より 02 とめはねっ!(1) 河合克敏 02 さくらんぼシンドローム -クピドの悪戯2-(3) 北崎拓 08 プリプリ(7) 千明太郎 09 いいなり!あいぶれーしょん(1) 中嶋ちずな 18 絶対可憐チルドレン(9) 椎名高志 17 よにんぐらし(3) 宇...

Posted at 20:19 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.19

ね・あいこら 井上和郎透視できるゴーグルで女性の裸を見るってことに根本的な部分でのツッコミが入ってないのがなんかずげえ。まぁ女性でツッコミを入れるキャラがいなかったからなんですが。・絶対可憐チルドレン 椎名高志この漫画の未来ではブルマが残ってるん

Posted at 17:08 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]5月新刊メモ

「銀魂─ぎんたま─ 18」05/11 小野塚カホリ「そどむ(完全版) 上」・「そどむ(完全版) 下」05/18 椎名高志「絶対可憐チルドレン 9」05/18 佑羽栞「フルハウスキス 5」05/23 ひぐちアサ「おおきく振りかぶって 8」05/下 よしながふみ「フラワーオブライフ 4

Posted at 00:05 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー19号

までの相手より上だというのは見せてますけど、これまでの試合は全部他の選手のことに焦点を当ててきたわけで、それでおもしろいのはたいしたもの。絶対可憐チルドレン なんか脇キャラAの髪型がおばくさい。ブリザードアクセル ガブリエル・ホワイトさんが二度目の重力無視。そうで

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 10, 2007

椎名漫画]今週の絶対可憐チルドレン

土曜日の夜から丸一日風邪でダウン。容赦なく月曜日から通常授業が始まっていたので今日まで余裕がナッシング。取り急ぎ先週の絶チルだけ。そういえばMrジパングでも中盤の盛り上がりどころで野郎どもの温泉乱闘シーンを描いてたなぁ(´Д`;)取り敢えず容態も回復し

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 09, 2007

週刊少年サンデー感想・07年18

色男たちの甘い誘惑になど乗らなさそうなんですが。あと、自分のことをボクという男は基本的に信用なりません。絶対可憐チルドレンお、やや掲載位置が上がっている。薫のオヤジキャラ復活やったー!ナオミちゃんが絡むとやっぱり違いますね!私が期待して

Posted at 22:57 in 絶対可憐チルドレン

みほチャンから・・・漫画バ〓

さん?【絶対可憐チルドレン】〓σ(ゝω・●)と似てるとぃゎれる・・ いない〓笑顔が素敵・・紫穂チャン?【絶対可憐チルドレン】〓前向き・・薫チャン 【絶対可憐チルドレン】〓1番スキなキャラ・・ シロチャン 【BLEACH】〓ォススメの漫画ゎぁ・・・BLEACHと絶対可憐チルドレン黒姫とか持

Posted at 16:55 in 絶対可憐チルドレン

ゲームはやめて

絶対可憐チルドレンを読んでた。GS美神の時にも思ったけど、相変わらずボケとツッコミに相変わらずスピード感があって面白かった。ただ、読んでて思ったのは設定が白詰草話に似てるなぁ・・・と。男1人に女の子3人。白詰草話にギャグは無いけど

Posted at 14:35 in 絶対可憐チルドレン

絶チル

絶対可憐チルドレンの9巻発売は来月待ち遠しいちなみに椎名先生の作品には色んな他作品のネタやキャラが出てくるねこんな通なネタや他にも磯野ファミリーとか幸楽ファミリーとかギレン&ドズル兄弟とかそんなのを見つけるのも1つの楽しみ

Posted at 02:17 in 絶対可憐チルドレン

Apr 08, 2007

人気投票 週刊少年サンデー18号

探偵コナン 青山剛昌・史上最強の弟子ケンイチ 松江名俊・クロスゲーム あだち充・うえきの法則プラス 福地 翼・GOLDEN★AGE 寒川一之・あいこら 井上和郎・最強!都立あおい坂高校野球部 田中トモユキ・絶対可憐チルドレン 椎名高志・ギャンブルッ!鹿賀ミツル・ワイルドライフ 藤崎聖人・MARΩ 星野倖一郎 安西信行

Posted at 17:12 in 絶対可憐チルドレン

アパチャイ

から人生初の選挙です。(笑)ケンイチのアニメ始めてみたよ。ケンイチは結構面白いよね。サンデー系は一応本誌で全部チェックしてるけどブリザードアクセルがいつ打ち切られるか冷や冷やしてました…。(笑)絶対可憐チルドレンはSUKI。ハヤテのごとくはネタがすごい。あだち充は

Posted at 11:30 in 絶対可憐チルドレン

5月の新刊情報

」の新刊出てたの見落としていたもので・・・(死)今後は以前みたいに毎月追っかけていきたいと思います。■エンタ銭:25日■スクエニ咲:25日■ワニ豪放ライラック:25日■秋田ゾクセイ:8日■小学館絶対可憐チルドレン:18日とりあえず以上は食費を削ってでも買

Posted at 04:56 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー18号

「あいこら」、「はっ!そんな引っ掛けに吊られる…(クマー!)>シャワーシーン」「盗撮は犯罪…だよね?」な「絶対可憐チルドレン」。「宇喜田+キサラ+ジーク。実は結構バランスの取れた組み合わせ?」「勝利の鍵が誰になるかはミエミエだけど…まあ、チーム

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 07, 2007

漫画ミュージアムで九龍♪

明日は京都国際漫画ミュージアムでのCOSJOY参加です♪ 学園物をということで、九龍妖魔學園紀の七瀬やります!(本当は絶対可憐チルドレンの合わせをできたら良かったんですが;) ・・・九龍レイヤーさん、居たらいいのになぁ・・・。あと、特撮ヒロインの衣装を借りる

Posted at 22:53 in 絶対可憐チルドレン

(914)漫画バトン さ行・

漫画) ×セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ★△ ごめんよマサルさん;;セクシーボイスアンドロボ ×SEX PISTOLS (漫画) ×絶対安全剃刀 ×絶対可憐チルドレン ▽絶体絶命でんぢゃらすじーさん △Zマジンガー ×Z MAN ×ZETMAN ×ZETMAN 桂正和短編集 ×絶望に効くクスリ ×絶滅の島 ×セツリ SINNER'S AMBITION ×

Posted at 20:36 in 絶対可憐チルドレン

絶チル 兵皆マンガ『兵部

携帯用 絶対可憐チルドレンの兵部×皆本のマンガですv 友人に貸してもらってハマって以来、このカプスキなんですよ!!まだネタが幾つか残ってます…+ このカプも好きなヒト居ないですかー!?お仲間探し中…

Posted at 12:42 in 絶対可憐チルドレン

4月の雪とサンデー(^

か友人に持ちたくないタイプだよね>ハヤテまぁ今週の一番のポイントはいいんちょだけど!(笑)「あいこら」あ、ちくびけん(笑)「絶対可憐チルドレン」なんだ、あのシャワーシーンは!(笑)---ま、とりあえず最後のシーンで許そう!(*´ー`)(笑)<

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 06, 2007

モーニング、月刊マガジン(2007/04

好きな作品をチョイスしていって自分の好みの雑誌にとか出来たら良いなあと。『エム×ゼロ』、『ハヤテのごとく』、『絶対可憐チルドレン』、『ジパング』、『バカボンド』、『みなみけ』、『暗黒拳闘伝セスタス』、『ベルセルク』、『美味しんぼ』が載って

Posted at 20:03 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 82th sense.

寒かったり暑かったりで体調がもうひとつな今日この頃。入学式シーズンに桜が残っているのって珍しい。絶対可憐ワイルドキャット(1)久々にナオミちゃんの登場です。↓以下ネタバレ

Posted at 17:42 in 絶対可憐チルドレン

[comic]5月新刊

609一水社25 *初犬(2) 犬 900講談社23おおきく振りかぶって(8)ひぐちアサ540集英社02魔人探偵脳噛ネウロ(11)松井優征41002 P2!-let's Play Pingpong!-(2) 江尻立真 410小学館02とめはねっ!(1)河合克敏53018絶対可憐チルドレン(9)

Posted at 09:52 in 絶対可憐チルドレン

Apr 05, 2007

[漫画]「週刊少年サンデー」

の小ささが何ともおかしい。「ブリザードアクセル」 鈴木央血染めのデビルの死の舞踏。あり得ないけど壮絶な演出としては成功かと。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志最高の超能力者と最高の科学力を駆使して女子高生をストーカーする漫画。それが絶チル。変態だなぁ。「あいこら

Posted at 22:53 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー18号:新連載

不二子ちゃんチックかつブラックラグーン風味で香ばしく、かなりイケてた。ファンタズマ大将は後ろから撃たれるとは不覚。そして増長するイケメン沖田に制裁を!・絶対可憐チルドレンエスパー能力は綱を伝って送信すればESPでキャンセルされることもないってこと?あるいはキャンセル掛けていない方が安全なのかな

Posted at 12:37 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]5月に買う

7巻秋田書店10日土山しげる「喰いしん坊!」13巻日本文芸社嶺岸信明「天牌」38巻日本文芸社18日椎名高志「絶対可憐チルドレン」9巻小学館23日大ハシ正ヤ「もう俺、ハエでいいや」1巻講談社SABE「世界の孫」2巻講談社菅原雅雪「

Posted at 09:49 in 絶対可憐チルドレン

昨日の続き

年末年始の予定は?ない。多分!バイトだ!!●大好きな少女マンガを5つどうぞ。同人誌(いろいろありすぎwww荒川アンダーザブリッジ絶対可憐チルドレンエウレカ.hack系●今年を表す漢字を一つ凶----そんな予感がしてきます。●何歳ですか?---です。詳しく

Posted at 01:51 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 18号

天幕メインなのでそんなものは興味がない。いい加減ちゃんとした恋人同士の描写も見てみたいんだがなぁ。次回に期待か。・絶対可憐チルドレン多分息抜き回。掲載位置も微妙に上がってきたし何らかの余裕が生まれたんだろうか。いいぞもっとやれ。シャワーシーンは素でだまさ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

るか、ブラゴが何かするか。MAJOR、さすがにこれで試合終了はないとは思うが、ありえるのが怖い。ダレン・シャンは地道に面白い。イフリートも何だかんだで読んでいるな。絶対可憐チルドレン、最後のコマ、パジャマのズボンが少し下にずれて背中と下着の一部が

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 04, 2007

マンガ感想(週刊少年サンデー18号

の二人のやりとりが素晴らしい。いやもう乙女(というにはちょっとアレだけど)な風香がたまらなく可愛いです。絶対可憐チルドレン82nd sense.絶対可憐ワイルド・キャット(1)ナオミのメイン回。シャワーシーンには騙されたけど、次回女子高生エスパーのマル秘私生活に期待だ(

Posted at 22:09 in 絶対可憐チルドレン

私のかぐや姫はいずこ?

サンデーの18号を読みました。こちらもマガジンに続き、感想書く作品を一気に削減しました。何も出来なくなっちゃうので。「絶対可憐チルドレン」谷垣の胸毛もモザイクモノだろ・・・。でもそんな胸毛も裸も44マグナムも恥ずかしがらずに披露し、更には光源氏計画を再現しよう

Posted at 22:03 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

シャワーシーンが素晴らしい釣りっぷりだった。まんまと釣られた自分に乾杯!!w

Posted at 21:43 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.18

「葵ディスティネーション」をまとめて読めるんでしょう。話の方はサッカー部のイケメンが外道っていう、サンデー読者の怨念の詰まってそうなキャラが桜子を視姦しようとしてます。・絶対可憐チルドレン 椎名高志最後のページのナオミのパジャマでの寝姿、というかパジャマのズボンがずり下が

Posted at 21:35 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー、週刊少年マガジン

ますから乳首券使っただけ頑張ったってことですかね。ストーリー的にはバトルロワイヤルって感じでした。そして次回へ続く展開。『絶対可憐チルドレン』女子高生エスパーの日常を探るって感じの今まで日陰だったキャラ持ち上げのシリーズですかね。でもこの漫画読んでる人って女子高生の

Posted at 20:36 in 絶対可憐チルドレン

だ 絶対可憐チルドレン82話 絶対可憐

(この記事は週刊少年サンデー18号のネタバレを含みます)

Posted at 19:18 in 絶対可憐チルドレン

サンデー17号

サンデーで買ってるコミックスは結界師、絶対可憐チルドレン、最強!都立あおい坂高校野球部。買ってないけど立ち読みしてるのが、ワイルドライフ、あいこら、ブリザードアクセル。サンデーはGS美神の頃から立ち読みしてたんだけど最近悲惨なんだよね。ハヤテも買って

Posted at 18:05 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

な?宇宙船が動いたのは某酔っ払いが操縦していたのね。再会のどさくさでナギのオシリを触るとは。ハヤテめやるな(笑)絶対可憐チルドレン野郎の三人のシャワーシーンは勘弁してくれ。来週はエスパー女子寮侵入か。無実を晴らすために必要なん

Posted at 09:05 in 絶対可憐チルドレン

サンデー18号はクリアファイルつき

るな。唯の対比扱いなんだろうけど、恐ろしく噛ませの臭いがする。一方一色は近江のポテンシャルに気付いたし一筋縄ではいかなそうだ。絶対可憐チルドレン ファイルの番号が100万あるのだが一日何枚撮影してるんだ。20歳でも7千日くらいしか生きてないのだが。ただ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデー

は違いがないわけですし)は?というところまでつっこむのかなあ。だとすれば重い話になっちゃいそうではある。「絶対可憐チルドレン」、サービスシーンをあえて外すところが椎名高志の漢気というところでしょうか(笑)しかし超能力と科学技術の無駄遣いは使い道が多

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 03, 2007

マンガが増えてゆく・・・

〜・ 『HIGH SCORE』 / 津山ちなみ・ 『ベルセルク』 / 三浦建太郎・ 『パーム』 / 獣木野生・ 『THE WORLD』 / 獣木野生・ 『絶対可憐チルドレン』 / 椎名高志・ 『兄ふんじゃった!』 / 小笠原真・ 『荒野に獣慟哭す』 / 伊藤勢+夢枕爆・ 『鋼の錬金術師』

Posted at 01:15 in 絶対可憐チルドレン

強キャラ

網ランズやったよ無限狙おうと思ったけど5ループでミスったw聖ソルで6連勝立ち回りが微妙だったけどエリアルちゃんとできたしガンブレイズあたってくれたから結構勝てた( ・ω・)・・・もう梅使うのやめようかな絶対可憐チルドレン読み始めたんだけど

Posted at 00:30 in 絶対可憐チルドレン

Apr 02, 2007

椎名漫画]今週の絶対可憐チルドレン

ということは絶チルまさかのアニメ化の暁には紫穂役は喜久子お姉ちゃんかっ。「井上喜久子、10才です」ホントにどこから取り出したんだ、アレ。トラブルが解決した途端に依頼主にとってのトラブルになるのは美神以来の伝統だなぁ。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Apr 01, 2007

[ISS]若田光一さん、宇宙

1日8時45分)・【架空 全J系 主KK】《山海十二抄》(... - 藏光 (4月1日8時42分)・絶対可憐チルドレン81st sense.「国王... - あるふぁ楼弐号館 (4月1日7時21分)・おでめとー☆連載50回 - KAT-

Posted at 09:19 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]兵部かわいいな

絶対可憐チルドレン 8 (8)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館発売日:2007/02/16メディア:コミック買いました。兵部が可愛い(笑)不二子ちゃんに後ろから羽交い絞めにされて「がっつきすぎだぜ」って何ですか!?!?(曲解彼が 〜だぜ と喋る

Posted at 00:53 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー17号

で堅調な出来なのが、「クロスゲーム」「GOLDEN☆AGE」「IFRIT」「あいこら」「最強!都立あおい坂高校野球部」「絶対可憐チルドレン」。ちょっと引っかかるけど、小ネタが楽しいor次号の展開に期待!なのが、「前号に続いて、これならまだ昔のリアクション

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ