Jan 31, 2007

サンデーまとめ払い

いる。明日にでも給油しなければ。。サンデーも面白いマンガが少なくなってしまった。うえきの法則なんて糞マンガが復活してしまったし、あれ早くやめてほしいなぁ。サンデーでやめて欲しいランクNo.1だね。今のサンデーでイチオシは絶対可憐チルドレン。あれはおもしろい。今週

Posted at 23:46 in 絶対可憐チルドレン

ただの日記1/31

金曜の卒研発表は8:30という順番になりました・・・・ 早起きか・・・・きついけどこれ落としてしまうと卒業が・・・・ 今日は何か物足りないと思っていたら、サンデーの「絶対可憐チルドレン」が休載していた

Posted at 22:58 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー9号

作画、ストーリー、キャラクターなど堅実な仕上がりで悪くはないんだけど、無難すぎてそれ以上の物が感じられないとも言う。後はまあ、料理漫画はもうほとんどネタが出尽くして難しいと思うなあ。今週の絶対可憐チルドレンは残念ながら休載。ちなみに椎名先生曰く、先週の末摘

Posted at 22:17 in 絶対可憐チルドレン

ソードワールド・アンソロ2は

ランナーってナニ?種族って?状態でした。うおっ、なつかし!絶対危険チルドレン・山本弘(初出 ロール&ロール Vol.23、新紀元社、『<サーラの冒険>外伝 絶対危険チルドレン』改題)タイトルやべえ(笑)いや、俺もこっそり「絶対可憐チルドレン(椎名高志)」あつめてますが・・・と学会会長め

Posted at 22:12 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(1/31)

ケンイチリングタッグバトルでYOMIの2人が相手チームを瞬殺ワイルドライフ子供達が評判を広げて動物園は大盛況にうえきの法則+ウールを奪いに来たのはハピネスっていう何でも屋みたい犬夜叉転生牙は出来損ない?って言われてちょっとキレる殺生丸今週の絶対可憐チルドレンは休載

Posted at 16:50 in 絶対可憐チルドレン

消えるダメ執事〜僕達は見送

サンデーの9号を読みました。今週は「絶対可憐チルドレン」が休載で物足りなかった・・・。「イフリート 断罪の炎人」同じ人間として恥ずかしい種類の欲望まみれな上司君。過労で倒れた相手の胸を触るなんてどこの基地外ですか?しかもまさか彼女が妊娠していて、その子を

Posted at 13:15 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

今週は絶対可憐チルドレンが休載。休載があるのに特別定価250円っておかしくないか?先に価格が決まってしまっているのだろうけどさ。

Posted at 09:21 in 絶対可憐チルドレン

Jan 30, 2007

ワタシのイチオシ★バトン

かよ。(死あと今度、ハヤテのごとく!がアニメ化するらしいですね。2.コミックといえば?結界師、ハヤテのごとく!、絶対可憐チルドレン、Wジュリエット?。集めているのは。完結済みでは、こわしや我聞、暗号名はBF、クロザクロ、Wジュリエット、銀牙

Posted at 23:57 in 絶対可憐チルドレン

…これはひどいなぁ

の方は、、、きらいじゃない、好きですよ。ただ、キャラクター紹介は、、、ねーよwwwww編集なにやってんのwwwww無能か貴様等はwwwwwwwwww…口直しに絶対可憐チルドレン3〜7巻を購入。うむ、面白い。薫可愛いな薫。…さてさて原稿の進行もいっぱいいっぱいになってきた、うん、

Posted at 23:20 in 絶対可憐チルドレン

SS投稿報告

GTY+さんに、絶対可憐チルドレンSS『さよなら』を投稿しました。自分でははじめて書くタイプのお話ですが、よろしかったら読んでくださいヽ(´ー`)ノ

Posted at 17:32 in 絶対可憐チルドレン

タイトルなし

本日の荒み心除去装置:小学館刊 椎名高志作 絶対可憐チルドレン7 物騒なこと書いてすいませんでした。+ + + 賢木先生ラブvv 外科医のクセにな!こいつはイイやつだ!サイコメトれるから(おかしいよ) 響き的には断然クレヤボヤンスが素敵だけどそれならヒャクメの

Posted at 16:58 in 絶対可憐チルドレン

今月の新刊

吼えペン…まぁ毎回楽しみっつーことで。さくらの境…あれ?3巻?2巻は買ってたっけ???→買ってました。(当然)でも2巻の記憶が薄いな〜wまぁ今回もまったりっつーことで。そいや先月の「絶対可憐チルドレン」ってまだ読ん

Posted at 11:30 in 絶対可憐チルドレン

本日のメガネさん01/30

鋼花製作所:日記絵01/28:ブラックラグーンのロベルタさん○guritatune:日記絵01/28:NHKにようこそ!の岬ちゃん○B-DASH:日記絵01/29:ペルソナ3のジンとチドリ○Hometown in the sky:TOP絵:絶対可憐チルドレン○Furon Optician:日記絵01/28:ノエルの岡野由香

Posted at 03:25 in 絶対可憐チルドレン

Jan 29, 2007

[少女漫画][集英社]

3) 限定版こどものじかん(3)2月13日のだめカンタービレ(17)2月16日ハヤテのごとく!(10)あいこら(6)絶対可憐チルドレン(8)さよなら絶望先生(7)ハンマーセッション!(1)ダイヤのA(4)ネギま!パーティーBook ネギパ!(7)ネギま!?

Posted at 23:28 in 絶対可憐チルドレン

先週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

幽霊の正体は女華姫…!いくら化粧とはいえお見合い写真は詐欺。しかし一生騙して貰うのもありなのかっ!何があったのか、かなりのショックを… そしてまだ誤魔化そうとする末摘さんに萌え のぞいて楽しんだり… 紫穂…あんたって娘は。血の跡・

Posted at 22:06 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#73

不二子ちゃん・・・恐怖の館・・・な73話 今回の哲学 「天才が怒ると怖い」 普段大人しい人が怒ると怖いとよく言われますが、それが天才の場合、もっとすさまじいことになる・・・っと 言わずと知れた皆本のことです えー、皆さん忘れてるかもしれへんけど、皆本天才

Posted at 07:08 in 絶対可憐チルドレン

結局手元に戻ってこない

・絶対可憐チルドレンサンデー8号いかがでしたでしょうか。例の末摘さんの素顔、みなさんのご推察通り、あれが前担当が猛反対したネタです(笑)。ウケるウケないの問題ではないのです。業というか病というか・・・ただやらずにいられないのです。

Posted at 06:21 in 絶対可憐チルドレン

[とらのあな同人ランキング]20070126

!!!NAITOU2オリジナル05再Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦...Nitroplus/TYPE-MOONゲーム-Fate06再絶対可憐少女QTETRODOTOXINマンガ-絶対可憐チルドレン07初今夜はそっとコードギアヌスにこまあくアニメ-コードギアス08再エロトマーニャFinecraft69ゲーム-ドラゴンクエスト09再151匹触手さんラブリープリチー超愛

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 28, 2007

昨日の買い物

忘れたおかげで、あんまり買えなかったんだよ。ホントは天上天下、アビス漫画版、TH2漫画版を買う予定だったのに…最近は絶対可憐チルドレン、るろ剣完全版を購入するか悩んでたり。あ〜、なんで漫画って気づいたら増えてるんだろ…そうそう、晴レ晴レユカイ完全版見せて

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

【絶チル完成原稿速報より】

絶対可憐チルドレン 完成原稿速報2007年1月26日よりhttp://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/070126/070126.htmさて、注目の的があり過ぎた73話の中でもインパクトで群を抜いていた……度肝も抜いていた(笑)末摘さんの

Posted at 23:01 in 絶対可憐チルドレン

[短編集][少年画報社

3) 限定版こどものじかん(3)2月13日のだめカンタービレ(17)2月16日ハヤテのごとく!(10)あいこら(6)絶対可憐チルドレン(8)さよなら絶望先生(7)ハンマーセッション!(1)ダイヤのA(4)ネギま!パーティーBook ネギパ!(7)ネギま!?

Posted at 21:27 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年08

!"だからハチベエかっこよすぎるって。お前は…………漢だぜ……!RANGEMAN奥田が風香に恋とは、予想外だ。千代ちゃんどうなる!?絶対可憐チルドレンごめん、末摘さんもあれだけれどもとにかく皆本の元カノが本気で気になる。どういうことだテメエェェェェェッッ!吐け!全部吐け!具体的に!!赤裸々に!

Posted at 10:51 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー8号

のね>不二子邸」「末摘さん…貴方は大事なものを壊してしまいました」「…私の心です(ひどいよひどいよ)」な「絶対可憐チルドレン」。巡航速度で堅調な出来なのが、「結界師」「ダレン・シャン」「IFRIT」「最強!都立あおい坂高校野球部

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 27, 2007

[少女漫画][白泉社

3) 限定版こどものじかん(3)2月13日のだめカンタービレ(17)2月16日ハヤテのごとく!(10)あいこら(6)絶対可憐チルドレン(8)さよなら絶望先生(7)ハンマーセッション!(1)ダイヤのA(4)ネギま!パーティーBook ネギパ!(7)ネギま!?

Posted at 20:10 in 絶対可憐チルドレン

買い忘れ、録画し忘れ

告白します。三日連続でサンデーを買い忘れてます(涙) 絶対可憐チルドレンとMARΩはどーなったああああッ(魂の叫び)!!この頃近場のコンビニでサンデー売り切れ率が高い(気がする)ので、明日も残ってるか微妙(その前に、この体調

Posted at 19:36 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第7巻 椎名高志

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E5%8F%AF%E6%86%90%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%

Posted at 14:33 in 絶対可憐チルドレン

拍手返し

たのはやはりスピリッツを思わせる感じでよかったですw 本当、平成ライダーのスタッフに一番見て欲しい内容だと思います。>絶対可憐チルドレン 一瞬、詐欺にあったとすら思いました。…あのごっつい顔がまさか絶チルにまで出てくるのは…;(滝涙) とい

Posted at 13:02 in 絶対可憐チルドレン

2月の購入予定漫画。

02/16 綾峰欄人/青樹佑夜「GetBackers -奪還屋-」38巻 椎名高志「絶対可憐チルドレン」8巻 今のところ、これだけですかね。あら少ない。まあ2月は井ノ原さんの映画とかその宣伝活動とかVb2特典DVDとか色々ありますし。漫画に飢えてもブックオフ巡り

Posted at 10:47 in 絶対可憐チルドレン

2007-01-27

い坂高校野球部 なにを見極めたんだよ!もったいぶらずに教えろよ!ブリザードアクセル これまで持ち上げ続けてきたキャラが……噛ませ犬となりはててしまいました。実にばっちょらしい展開ではないですか。ともあれ吹雪の弱点がここにきて甦ったのは楽しみげ。絶対可憐チルドレン これは

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 26, 2007

[少年サンデー]2007年8号 3週目の正直 -前-

ハヤテのごとく!のアニメ化が公式発表されたのは6号。 何故か発表から3号目の今回、 2007年8号で表紙を使って大々的にアニメ化をうたっています。 という事は6号の表紙にガッシュを持ってきたのは ハヤテを表紙にするのがアレだからって意味じゃなかったようで。 確かに今週号は駅の売店で買う時に 知り合いに見つからないか気にしたけれど・・・ ハッハッハ 少年サンデー2007年8号、前半戦です。 ○ダレン・シャン 「クリスマスの時期をどんどん離れていきます」 仰々しい見た目の怪物が急に流暢に喋り始めると、 ...

Posted at 23:48 in 絶対可憐チルドレン

そいえば

カレンとかえろすぎて…!(えろ目当て?)帰ったら本編と特典映像観るぞおおはんぎゃく日記は聴いたことないんで保留中。。最近絶チル(絶対可憐チルドレン)にハマりました。やばい。あ、創作活動・ジャンルに影響はないから安心してw>麗たそサイトに落書きはあぷするかもだけど(´

Posted at 10:04 in 絶対可憐チルドレン

[4コマ][スクエニ]

3) 限定版こどものじかん(3)2月13日のだめカンタービレ(17)2月16日ハヤテのごとく!(10)あいこら(6)絶対可憐チルドレン(8)さよなら絶望先生(7)ハンマーセッション!(1)ダイヤのA(4)ネギま!パーティーBook ネギパ!(7)ネギま!?

Posted at 00:04 in 絶対可憐チルドレン

Jan 25, 2007

今週の絶チル

末摘さんが。。。 化粧なんてレベルじゃねえぞ。 ツンデレな表情で話すチルドレンに萌えた。 次週は休載らしい。 絶対可憐チルドレン 7 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 8号

うか。“ギャンブルッ!"は確率論に縛られない魂のこもった台詞に共鳴しました。「先なんて誰にも見えないのに・・・どうして絶対なんて言えるの?」全くもってその通りです。“絶対可憐チルドレン"と“武心BUSHIN"は一定水準以上のクオリティーを保っているものの、いずれ

Posted at 23:48 in 絶対可憐チルドレン

巫女巫女

てきたのねぇ・・・(ホロリ」功誌朗 「というか、漫画本すら最近買いに行ってません。ブリザードアクセルも絶望先生も絶対可憐チルドレンも新刊買ってないよ・・・・食指が動かないのさベイベー。」なでしこさん 「・・・・・・その前に、さっさと処分する予定

Posted at 21:59 in 絶対可憐チルドレン

水木の雑誌2007/01/24

から適度に入れないと作品の特色が無くなりますから頑張って欲しいところ。サンデーで私が読むのも減ってるしね。『絶対可憐チルドレン』はあっさりと前回からのを終わらせましたね。数回は賭けると思ってたんですけどね。キャラ勢揃いだったんだ

Posted at 21:33 in 絶対可憐チルドレン

[日記]午後の一コマ

ないし、つまりレジュメほとんど無いし、仕方ないね。書けるだけ書いて問い1は絶対白色で出してきましたよ。帰りにサンデーとマガジンを立ち読みしてきたんですけど、絶対可憐チルドレンの末摘さんにショックを隠せません……。衝撃でした。よもや彼女がぁぁぁぁぁぁぁ、みたいな

Posted at 16:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー8号

な。あの変態行為を妻と娘みせつけるつもりだったとしたら鬼だ。先週波乱の予感だった天幕話の影も形もねえ。・絶対可憐チルドレン末摘さんによる第二の銀華大祖母さまハザード発生。いっそ、どれが本当の顔か分からなくなってくれ。倒れている紫穂

Posted at 12:45 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

危惧されたとおり起こりました。私はここからの復活は六花が鍵を握っていると思うんですがどうでしょう。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志ビスケ以来の衝撃が!!!w しかし皆本愛されてるなぁ。これでもかというほどに。そして皆本にも新たな

Posted at 12:16 in 絶対可憐チルドレン

GAMのウワサ

と非常にサムいコーナーです。...椎名高志エスパーワールドにようこそ絶対可憐チルドレン 1 (1) 椎名 高志 (2005/10/18) 小学館 この商品の詳細を見る 今日は久々にマンガネタで行きます。皆さんは「絶対可憐チルドレン」というマンガ、ご存知ですか?ギャグマンガ ...くったくた.

Posted at 11:19 in 絶対可憐チルドレン

サンデー8号&絶対可憐チルドレン感想

というわけで、サンデー8号の感想と絶対可憐チルドレンに関する感想の補足です。※絶対可憐チルドレン以外のマンガは、ちくわぶが気になったもの以外は取り扱いません。同じマンガでもエピソードによって紹介したりしなかったり。大体そんな感じ。以下ネタバレを含みま

Posted at 08:57 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(8号)私的雑感。

やっぱり末摘さんは末摘花だった。『絶対可憐チルドレン』 ところで催眠能力(ヒュプノ)って、写真でも有効なのか……?---------------------------------------------------------------------- ★覚えた台詞、三番勝負。1

Posted at 06:06 in 絶対可憐チルドレン

もグ【絶対可憐チルドレン70th

「親バカかよ!」(感想遅えw)こちらで感想書きそびれている間に、前回と今回の2エピソードが進んでしまった絶チルですが、久しぶりに行ってみようと思います。以下ネタバレにつき、続きはクリックにて。

Posted at 01:57 in 絶対可憐チルドレン

兵器ヘッド考察 絶対可憐チルドレン 73話

(この記事は週刊少年サンデー8号のネタバレを含みます)

Posted at 00:23 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 08号

て、調子乗ってる姿は見てて痛々しい。そんなことよりあっさり決まった4人目が気になる。ツインテールか…ごくり。・絶対可憐チルドレンああ、このドタバタ。これぞ自分が好きな椎名作品だわ。3人娘が嫉妬するシーンとか押し倒すシーンなんか最高。皆本がどんどん壊れキャラにな

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画] 『絶対可憐チルドレン』

先週に引き続きサンデー本誌で読んだのだけど掲載順位が後ろから2番目か3番目くらいで驚いた。決して派手ではないし、サンデーの下の方の層に受ける内容でもないと思うけれど落ち着いたSF(すこし不思議な)漫画だと思うけれどなぁ。先週今週で雪山

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 24, 2007

マンガ感想(週刊少年サンデー8号

、ゼオンが予告するもう一つの地獄ってのも気になるところ。仲間同士あい戦うことかと思ったらそうでもなさそうだし。絶対可憐チルドレン73rd sense.スキャンダルの館(2)サービスサービスな扉絵から掴みは抜群。賑やかで楽しい話でした。皆本の昔の彼女の顔は

Posted at 22:19 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー8号感想

が交錯してややこしくなるのは基本ですね。超久々登場のヒーロー好き娘さんはいいキャラなので再登場は嬉しいです。■絶対可憐チルドレン紫穂が最初から最後まで負けっぱなしなのも珍しい。懺悔の内容も物騒なのは紫穂らしいですな(笑)兵部が「撃

Posted at 20:39 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(1/24)

YOMIの二人の戦い犬夜叉冥加じいちゃんが語る天生牙に隠された秘密うえきの法則+仲間とはぐれたハイジと侵入者の戦いが開始ワイルドライフなんとか食事は出来るようになったアホウドリだけどクナイ伝今週から始まった忍者もののマンガ絶対可憐チルドレン幽霊騒動はあっさり解決した

Posted at 18:22 in 絶対可憐チルドレン

ナギが大人になるなど許

サンデーの8号を読みました。「絶対可憐チルドレン」末摘さんの顔が!顔がぁああぁああ!!!!桐壺なみに濃いなんて嘘だっ!アレにはびっくりしました。女性不振に陥りそうだ。紫穂が化粧のようなものって言ってたけど、私はまだ素直にそう思えませ

Posted at 13:43 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー【No.8】毎度

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー8号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品> ■ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」 ■絶対可憐チルドレン 73rd sense.「スキャンダルの館(2)」 脳内

Posted at 12:57 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンマガ

まだ出していないのはワケが有るという説*3にのっとるなら、もっとなにがしかの確執がありそうだと思うのだけど。「絶対可憐チルドレン」椎名作品は人外キャラほど萌え指数が高い傾向が多いと個人的に思うわけですが、今回は萌えキャラと思わせて

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデー7号

なったよ^^ すげえ。陰から謎の降魔クナイ伝いづな / 緒里たばさなんだかなあ。設定は好みのハズなんだけど、何か違う。あいこら最近関西弁キャラがツボなんですよレンジマンああそうだった、変身解いても記憶が残るようになったんだっけ。絶対可憐チルドレン

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

反応するひなぎくが素敵ということで。クナイ伝はわりと面白かった。血を吸うって設定がいいね。ただ相手の技を吸収できるってのは相当強い気がする。絶対可憐チルドレン、胸を隠すなんて椎名らしくない!何か規制でもあるのかね。で、相変わらず掲載位置が

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 23, 2007

オレンジ祭り。

ません。先生。 18日だったよね・・・?あれ? 連絡きてないしいっか(オイマテコラ!) 豊島あったんだっけ?(;´Д`)わかんにゃい。 でも今のところの予定はギアスです。さー。ササ( ´∀`) こないだはなしてたけど、絶対可憐チルドレンもいつあわせできるんだ(笑

Posted at 23:34 in 絶対可憐チルドレン

豪波動拳

知人さん宅で目撃してしまったバトン! 見ちゃったんで。(本当は答えたかったから) +見ちゃったらバトン+ ・見た人は絶対やること!スルーはしないで下さい。答え終わったら最後に一つ追加すること。 ・○…読んだこと(見たこと)ある ・△…タイトルは知ってる、もしくは絵は思い出せる ・×…タイトルさえ知らない ・◎…大好き! ・NARUTO→○ ・D-Gray.man→○ ・テニスの王子様→○ ・BLEACH→○ ・ONE-PIECE→◎ ・ガンダム→○とくに初代、親父が詳しい ・ファイナルファンタジー→...

Posted at 21:49 in 絶対可憐チルドレン

今の椎名高志には勢いが

に思ってた。しかし、久しぶりにアシュタロス編後のGS美神を読み返したら、全然面白いでやんの。面白さでは、現在連載中の絶対可憐チルドレンよりも面白いじゃないか。椎名高志は関西の出身なので、笑いの感性はすばらしい。特に、どつき漫才に関しては一級

Posted at 12:32 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]2007年7号 銀じゃないのよ金なのよ -後-

後半戦になります。 ○金色のガッシュ!! 「アッハッハッ」 前回のTM・リーでもかなりキていた感じだったのに。 やり過ぎでデンジャーラインまで到達したと思ったのに。 雷句誠は頭がおかしいのか? 全編通してアクセル踏みっぱなしなのに、 そのまま収拾を付けない図を久々に見ましたよ。 サンビームで思考を揺らされ、 ブラゴ大将軍で考えるのを止め、 えっちらオットセイで光が見えた。 ムチャクチャやってる割には台詞に躍動感があるのが凄い。 台詞の大半からリズムが想像出来ますからね。 『♪今のが私のレッスン1! ...

Posted at 01:59 in 絶対可憐チルドレン

Jan 22, 2007

週刊少年サンデー感想・07年07

難しいテーマかもしれませんが、またこの人の別の作品を読んでみたい。RANGEMANなんか可愛かった今回の話(´∀`)絶対可憐チルドレンバベルオールスター出演。いーな、あの新年会行きたいー!もうあそこに行けるなら末摘さんのようにメイドさんになってもいい

Posted at 21:10 in 絶対可憐チルドレン

Jan 21, 2007

[漫画]週刊少年サンデー7号

速度で堅調な出来なのが、「ダレン・シャン」「MAJOR」「絶対可憐チルドレン」「名探偵コナン」「クロスゲーム」。「ダレン・シャン」は、バンパニーズの今後の描写に注目。「絶対可憐チルドレン」はMな人とドリルに1票。ちょっと引っかかるけど、小ネタが

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 20, 2007

横断の旅~

本日は微妙なお天気具合でしたが 渋谷と吉祥寺へ買い物へ行ってきました双葉です。 まず渋谷に行って母上と東急の上でお昼ごはんを食べた後 母上とわかれて2~3箇所お店をまわったら電車に乗り吉祥寺へ 吉祥寺に夕方頃着いてアニメイトでDVDとCDを予約したら 最寄駅その2の国分寺に戻り、駅前の古本屋へ行って 駅前まで戻ったらバスに乗って近所で降りて 今日は誰もいないので夕飯は一人ということで バス停近くのファミマでみぞれからあげ弁当と飲むヨーグルトを購入して 家に帰宅したらおいしくいただきましたとさ 最近のマイ...

Posted at 20:40 in 絶対可憐チルドレン

引っ越し葵さん。

galleryのページに、絶対可憐チルドレン・野上葵を追加しました。これは、サイトの移転の際に案内に使ったものです。移転前のサイトには「お引っ越し♪」、移転先には「ようお越し♪」と、それぞれ文字を入れたも...

Posted at 19:43 in 絶対可憐チルドレン

明石のウワサ

おはょぉ... ニャイ時間に起きてしまいまちた 昨日からイベはじまりまちたにぇ たまもがんばってたくさん集めりゅぉ 今日もいくつか青明石でたぉ 村帰って、石眺めてたら… ん? たま、スペルに自信ニャイ( ̄▽ ̄;) あと何が必要かわかん ... ラブホテル チェックインについて... 大分 ファンタジア 待機 石高 光陽 究極 古川新田 女の子 栖吉 予想 ビール 開けれ スペース そして 南大通 付け ベスト 明石 湯沸し 同士 ござい 貴 チャチャラ カガミ グランドホテルプリウス 欲求 情熱 好き 南...

Posted at 08:23 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー 7号

しちゃうと漫画としても最終k(ryあと最後のページ、陣キュン小さすぎじゃね?とオモタ。それとも村雲さんがでかすぎるのか・・・・絶対可憐チルドレンちゃっかり皆本の横に座るうちの嫁wでも今回ばかりは末摘さんにMVPをあげたい。「いじめられるのも好き」な人キタワァ*

Posted at 06:14 in 絶対可憐チルドレン

Jan 19, 2007

赤マルジャンプの感想

者の女の子を好きな主人公が普通の人間であるにもかかわらず、能力者相手に頑張る というまんがです。エム・ゼロの執行部 絶対可憐チルドレン 恋愛 学校 という要素をあわせるとこんな感じだと思います。女の子はそこそこ魅力あるようにかけていますが、主人公たち男が全然ダメです

Posted at 23:47 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ雑誌(1月第

:MASTERキートン) つまり、あの位置関係だと真弓の体が盾になって犯人はほぼ無傷。次号、詰むや詰まざるや?絶対可憐チルドレン BABEL勢揃いで新年会。末摘さんが参加していたのがちょっと意外。使い捨てキャラだと思ったのに(ぉ そして洋館と言えば

Posted at 23:41 in 絶対可憐チルドレン

1/19 入荷情報

ToHeart2松本ドリル研究所(ながの〜ん)【たまにはナイのもいいじゃない】うたわれるもの松本ドリル研究所(ながの〜ん)【もちろん綺麗な水なんです】ToHeart2横濱レモネード【PINK LEMONADE 2】絶対可憐チルドレンラブポケ【花屋敷さん】オリジナルわくわく動物園【blue snow blue 〜scene

Posted at 23:38 in 絶対可憐チルドレン

070119

んですがライトニングボウ カルディアと素敵装備でする事無いのも更新の理由でした。弱いから放置してくれるとありがたいんですが。最近購入した本よつばと 6巻 あずまきよひこ青い花 2巻 志村貴子絶対可憐チルドレン 7巻 椎名高志新暗行御史 15巻 原作:尹仁完 作画:梁慶一はじめ

Posted at 23:20 in 絶対可憐チルドレン

最近読んだ本(週刊少年

;a href="http://websunday.net/rensai/children.html" target="_blank">絶対可憐チルドレン</a> 椎名 高志<br /> <table border="0" cellpadding="

Posted at 20:25 in 絶対可憐チルドレン

本日のメガネさん01/19

絵:うまエロいなうま○プラスチックガール:日記絵01/18:すもももももものウマ仮面、クリックで第二段階へ○こねこのミルク:メニュー絵:絶対可憐チルドレンのスク水葵○SimplePlan:日記絵01/16:『レンタルマギカ』の穂波・高瀬・アンブラー○Morality SlaveZ:メニュー絵:アルカナハー○イヌドリルロリータエンジン

Posted at 02:20 in 絶対可憐チルドレン

し、死ぬ……

かね。そんなウププな状況で冷蔵庫を開ければ、新羅チョコが余ってます。アスタさんが出ません。……切ない。毎週サンデーで絶対可憐チルドレンを読んでて、最近の薫の破壊力抜群のラブさにメロメロです。単行本の最初の頃は、少し手足が太いかなーと

Posted at 00:01 in 絶対可憐チルドレン

Jan 18, 2007

絶対可憐チルドレン 72th sense.

まだまだPC調整中です。古いデーターがいっぱい出てきて整理が大変。 スキャンダルの館(1) タイトルからして面白そうですよね、しかしサンデーの印刷が汚くて文字がつぶれて読めないのはどうしたものか・・・。 ↓以下ネタバレ...

Posted at 23:15 in 絶対可憐チルドレン

WS07号 ピックアップ一言感想

んでくる選手に、堂々と演技で見返す村雲と梧桐がかっこよかった!早速のガブリエルの登場で、どんな波乱があるのか。■絶対可憐チルドレン …皆本のコメリカ時代になにがあったんだ??■武心 犯人に襲われ拉致された真弓。プリンセスを、父を、

Posted at 22:32 in 絶対可憐チルドレン

水曜の雑誌2007/01/17

のことを愛してる様子でこれからハチベエのライバルになってきて最後は負けてさわやかに去っていくんでしょうねえ。『絶対可憐チルドレン』ドリルと自爆装置は基本装備ですよね(オイ。バベルメンバー総動員だけど単行本で追ってない私には誰だか忘れた人

Posted at 21:33 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.7

岡田きじ虫をつかったホラー度合いになんだかチャンピオン臭感じた。・レンジマン モリタイシ敵の大将との許嫁がどうこうって、どこに行くんだこの漫画は。・絶対可憐チルドレン 椎名高志この紙質では黒地に白文字のセリフはインクが滲んで読めないケースが頻発すると思われるん

Posted at 15:54 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー7号

あからさまなハチベエは変な意味で癒しだったのかもしれない。恋愛になるとそのあたりの関係もギクシャクしてくるかも。・絶対可憐チルドレンピーという発信音の後にドリルミサイル発射。何ぃ?なくなった?お前の家が火の海だ。実際、あのドリルの用途が不明

Posted at 12:54 in 絶対可憐チルドレン

死ぬほどあなたが好きだから

たら15巻が発売してる(゜Д゜)当然購入したぜ!!εミ(ノ*≧∀)ノなんかちょこっと幸せな気分(/∀`)これから一気に読み終えよう(´∀')で、密かに「絶対可憐チルドレン」とか集めようかと思案中(´д`)●お買い物

Posted at 05:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー7号を読ん

らしい。それでは負けるわな。問題はガブリエル。村雲や陣が負けたら、またいいネタを提供してしまう事になりますね。絶対可憐チルドレン雪で閉ざされた山荘。紫穂の悲鳴が木霊する。はたして、ミステリーをやるのか、ギャグをやるのか、どっちだ?武

Posted at 01:26 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ。

少年サンデー7号。 「金色のガッシュ!!」 消えたのかよ!! 久々のギャグ満載で、そんなオチで萎えた。や、この方のギャグは非常に好きなんですけどねw 「史上最強の弟子 ケンイチ」 YOMIの行動により、ピンチに陥る新白連合。 まぁ新島がどう困ろうが知ったことではないのですが、ケンイチの命が危うくなったのに変わりはなし。 闇の人間を師と仰いだ元ラグナレクの龍斗も登場していることですし、続きが楽しみですね。 「MAJOR」 日本ピンチ!! 「あいこら」 ライバル登場というか何というか。。 まぁ現時点では...

Posted at 00:44 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 7号

そうな展開。この作者らしいインフレなんだけど、試合前に選手を潰しかねない流れだなぁ。そこで怒る主人公。実にジャンプちっく。・絶対可憐チルドレン久々に緩さ全開で見れそうな展開に期待。皆本が賢木を本気でビール瓶で殴るシーンは爆笑物だわ。こういうキャラを

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

2007-01-18

いる」とか敗北宣言しちゃってるんですけど。今週は3ページ1コマ目のキーラがかわゆいという、そういう話でした。絶対可憐チルドレン 色々と妄想の余地があるサービス満載の話。紫穂はああいうの平気そうですがセンシティブすぎて苦手のようで。しかしなによりドリル兵器

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

。ダレン・シャンと妖逆門は無難に面白い。ハヤテのごとく!は、まあいつもどおりということで。若返っているときはいい感じ。絶対可憐チルドレン、サンデーの漫画の中では面白い方だと思うのにますます掲載位置がやばい。なぜだろう、すげー不思議だ。読み切りの己棲虫は

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週の週刊誌漫画

れそうなワタルが血を吸われる展開とか。他にも帝とかサキの祖母とかの老人キャラとも今後絡むかもしれません。「絶対可憐チルドレン」なんかこういう全員集合的な内容があると打ち切りが近いんじゃないかとかビクビクしてしまいますな。「バキ」なんかもうゲバル

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 17, 2007

今週の絶チル

あー、先週の感想も書いてねーのに。 先週はなんかめでたしめでたし、でよかったけど。 普通の人々の北練馬支部って、範囲の狭さに驚くとともに、 普通の人々の恐ろしさも表しているよね。 さて、 今週は、不二子ちゃんの別荘に遊びに行く話。 冥土になって命令されるのが好きな末摘さんと 酒癖わるい柏木さんが全て。 はあはあ。 絶対可憐チルドレン 7 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

死神?

・マガジントッキュー!!ヤンキー君とメガネちゃんスマッシュ!(掲載順すごく後ろ。この前は一番最後だった)・サンデー史上最強の弟子ケンイチ絶対可憐チルドレン(掲載順すごく後ろ。だいたい後ろから3番以内)ブリザードアクセル(掲載順すごく後ろ。だいたい後ろから3番以内)7つのうちピンチな

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

サンデー7号

<p><strong><span style="font-size: 1.2em;">『絶対可憐チルドレン』</span></strong></p> <p>雪山、別荘

Posted at 22:56 in 絶対可憐チルドレン

悲しい嘘 優しい嘘

ブリザードアクセルうわぁお。話が全然わかんねー。でも陣やこの黒髪の人すげぇー。吹雪も頑張れつか六花とのペアってどうなったんだろ■絶対可憐チルドレン少し作風変わりました紫穂が今までと全然違う感じ…。てか雪山の別荘まで来させるために戦車を手配するってどんな上官ですか…

Posted at 22:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー7号感想

りゃあ吹雪が悪役にしか見えないか。何にせよ暴力はマズイですわな。演技で観客を見返していく流れになるんでしょうね。■絶対可憐チルドレンバベルの主要メンバー(+α)が勢揃い。15人中の男女比が綺麗に1:2ですな。男性5人を見ていると、皆本

Posted at 22:23 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー7号感想

週刊少年サンデー7号感想 ■MAJOR 作者的には眉村も活躍させたいけど、アメリカも強敵にしなければいけないし、吾郎の十分な活躍シーンも当然準備しなければいけないわけで、 事故的な眉村の怪我というのは上手く無難な落とし所かと思いました。 ■金色のガッシュ!! 2週続けてアホだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑) 素晴らしい。 「答えを出す者」の能力は確かに強力すぎるので、最終決戦でもなければ漫画的に扱いにくいだろうとは思いましたが、まさかこんなアホ展開で消去してくれるとは。 さすがです。本...

Posted at 22:23 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー7号感想

■MAJOR 作者的には眉村も活躍させたいけど、アメリカも強敵にしなければいけないし、吾郎の十分な活躍シーンも当然準備しなければいけないわけで、 事故的な眉村の怪我というのは上手く無難な落とし所かと思いました。 ■金色のガッシュ!! 2週続けてアホだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑) 素晴らしい。 「答えを出す者」の能力は確かに強力すぎるので、最終決戦でもなければ漫画的に扱いにくいだろうとは思いましたが、まさかこんなアホ展開で消去してくれるとは。 さすがです。本当に雷句先生は侮れません。...

Posted at 22:21 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(1/17)

丸の前に昔父親と戦っていう妖怪が来て完璧な冥道の技を教えるようなことを言ってたワイルドライフ動物園の人たちの気持ちが変わってきたときに口ばしが折れてるアホウドリ(だっけ?)が見つかって絶対可憐チルドレン雪山の別荘に集まってみんなで新年

Posted at 17:57 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

トップが集まる新年会 …トップか?いろいろオマケが… まぁ、山奥の吹雪に閉ざされた洋館というのはお約束ですが、この面子で死人でたらヤバイだろうな〜と。サブタイトルが「スキャンダル」ということで、皆本の過去話の暴露でしょうかね。ドリル 流線型でも.

Posted at 17:49 in 絶対可憐チルドレン

マリアさんの円を掻い潜るの

サンデーの7号を読みました。「絶対可憐チルドレン」バベルのトップが不二子ちゃんの別荘で晩餐会。まさかこれが最後の晩餐となろうとは・・・って展開さえちらほら見えたり。一体どこの「名探偵ウコン」?ギャグの流れは心地よい。速攻で酒に酔って管を巻く不二子

Posted at 11:32 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

ハヤテのごとく伊澄さんに血を吸われるのは構わないけど、ババアに吸われるのはやだな。絶対可憐チルドレン不二子さん、メイドさんにお嬢様と呼ばせるのは無理があります(笑)そして花枝さんは素晴らしいM属性だ。

Posted at 09:17 in 絶対可憐チルドレン

赤丸ジャンプ感想(読みきり分)

った心の傷を、一般人の主人公が無償で救うというのは、とても良いテーマだと思います。が、それも『絶対可憐チルドレン』の劣化版というか、むしろ比べると失礼と思うほど浅いです。最後の普段無表情なヒロインがはにかむのは、『エヴァ

Posted at 00:22 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー][漫画][感想

(←何故か変換できない)さん…マーオメガ早くも幼馴染みがいらない子にあいこらレイパー先輩も参戦か。妖逆門やっぱこの漫画はこうでないと。乙棲虫 岡田きじ蓮コラかよ……兄ふんじゃった!今回は面白かった絶対可憐チルドレン全員集合。せっかくだし、パンドラメンバーも参加しない

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 16, 2007

サンデー〜ガッシュ〜

今週のサンデー面白かった〜(~▽~)大爆笑でした〜(*^^*)ガッシュと絶対可憐チルドレンは最高でした〜新連載の己棲虫は気持ち悪かった〜(`ε´)ミミズ等の気持ち悪い虫が出まくります(人の体から)見ない方がいいですよ

Posted at 20:49 in 絶対可憐チルドレン

試験そっちのけ。今期も死んだ

徹夜明けのノリで一人カラオケ行ってきた。2時間。アニソンオンリー。ちょっとコレ癖になりそうかも。とりあえず明日辺りもう一回行ってこよう。ついでに久々漫画とラノベも買ってきた。≪今日の収穫≫ 「GANTZ」1〜6巻 「絶対可憐チルドレン」1〜7巻

Posted at 12:17 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

サンデーで連載中の絶対可憐チルドレンがそろそろツマラナくなりそうです。GS美神の人の新しいマンガなのですが今のところ面白いのでオススメ♪性格のひん曲がったバワーパフガールズって感じの内容です。性格がエロ親父のバターカップが主役でドス黒いバブルスと影の薄いブロッサムがもやしっぽい博士と大

Posted at 09:19 in 絶対可憐チルドレン

最近読んだ漫画

よ。とりあえずルシオラがいい女すぎる。[Misterジパング]なんかオチが若干アレだけど・・・信長がかっこいい。あと五右衛門の立ち位置が微妙。[絶対可憐チルドレン]賢木先生がいいキャラしてた。将来の展望があるだけにそれをどう処理するのか楽しみ。[EDEN]どうい

Posted at 01:26 in 絶対可憐チルドレン

「今週のサンデー」

どうしましょう(^^; 完全に未読なんで悩んでます(^^; 余裕があったら手に入れてみるかな。「絶対可憐チルドレン」なんか掲載位置が定位置なんだよなぁ。ちと不安(^^;そして、お約束な感じの密室ミステリー編開始(^^;そんな無理矢理

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 15, 2007

「立ち読み師(その3)」

こんにちはシロヤギです。第3回は小学館のコミック雑誌を紹介。週刊少年サンデー「史上最強の弟子 ケンイチ」 「MAJOR(メジャー)」 「絶対可憐チルドレン」 「武心 BUSHIN」 全4タイトル週刊ヤングサンデー「RAINBOW 二舎六房の七人」 「鉄腕バーディー」 「Oddsーオッズー」 「絶望に効くクスリ」

Posted at 16:44 in 絶対可憐チルドレン

[読書]絶対可憐チルドレン7

絶対可憐チルドレン 7 (7)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館メディア:コミックこれも買ってました。うーん、中休みの巻?ちょっとスピード感ダウンです。個人的に一番面白かったのは、巻末の「鯛の湯豆腐の作り方」だったりする(笑)。鯛のアラは美味いよなー

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 14, 2007

お久しぶりです。。(放置し

今日、昨日と続き漫画を買いまくった華月デス♪♪♪ 今週(?)で『BLEACH』 『D.Gray-man』 『クロスゲーム』 『絶対可憐チルドレン』 『幸福喫茶三丁目』 『GA 芸術科アートデザインクラス』 『ひだまりスケッチ』の漫画を買いましたーー♪♪♪ (うゎーー、買いすぎだー。つーか、

Posted at 18:06 in 絶対可憐チルドレン

最近読んだ本(週刊少年

堪能しまくれ!!■週刊少年サンデー6号●絶対可憐チルドレン椎名 高志芝居がかった激しい初動で流れるテンポとリアクション。これが流石の椎名節(´ヮ`*)。可笑しい楽しい(笑)そしていちおー大団円。身を寄せ合うチルドレンがほほえましーなーかわいーなー(´ヮ`*)オチはこんなんだ

Posted at 01:03 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー6号

うもんだよなー」「ハシラの人物紹介。タケシお疲れ様、C名先生はもう少し原稿早く出すようになってから泣き言いおーぜ!」な「絶対可憐チルドレン」。巡航速度で堅調な出来なのが、「ダレン・シャン」「史上最強の弟子 ケンイチ」「あいこら」「最強!都立あおい

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 13, 2007

1月〜?月までに発売

) 犬夜叉 (48) 【 1月18日発売 】 聖結晶アルバトロス (5) うえきの法則+ (3) 結界師 (15) 【 2月16日発売 】 ワイルドライフ (21) 絶対可憐チルドレン (8) ハヤテのごとく!(10) MAJOR (62) ハルノクニ (4) あいこら (6) 【

Posted at 22:02 in 絶対可憐チルドレン

デボラランチなど

た。運動神経がなくてもスポーツに参加出来ているようでちょっといい気分。二の腕は鍛えられそう?テニス、野球、ボーリング、ボクシングとやりましたが個人的にはボクシングが楽しかったです。今は借りてきた『絶対可憐チルドレン』を読んでいます。ピュアエンタテイメントって感じで楽しい漫画

Posted at 22:01 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.6

久しぶりのエントリー。週刊少年サンデーの感想と結界師と絶対可憐チルドレンのあらすじです。もうサンデーってベテランに連載させる気はないのかなあ・・・。藤田はスピリッツで短期集中連載やったし、モンキーターンの河合はヤンサンで新連載だし。寂しい。金色のガッシュ!!

Posted at 14:25 in 絶対可憐チルドレン

アニメなら『絶チル』だと

ているわけだから、結末が見えてからでないとやりにくい…とか?でもまぁ、それを言ったら『ハヤテ〜』だってきっちり漫画内時間は経過しているわけだが。連載2年3ヶ月で、漫画内3ヶ月というペースだけど。絶対可憐チルドレン 7 (7)小学館この

Posted at 01:23 in 絶対可憐チルドレン

Jan 12, 2007

みこことおキヌちゃんは似

こんばんは!黒江です。記事の名前は,さっき絶対可憐チルドレンの壁紙頁で配布されている,GS美神の壁紙に居たおキヌちゃんを見て思った事です。髪型とか結構似てると思います(私だけ?)多分おキヌちゃんはみここの未来なんだよ。(え

Posted at 22:31 in 絶対可憐チルドレン

ギフト・オブ・チルドレン。

絶対可憐チルドレン「ギフト・オブ・チルドレン」が、ようやく終結しました。話数は5話でしたが、年末年始をはさんだために、長く感じちゃいましたねー。まず、やっと賢木先生のキャラ紹介が関西弁じゃなくなって...

Posted at 04:08 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]

絶対可憐チルドレンというわけでとりあえず4巻まで読みました。うむ、ここまで周りに迷惑を撒き散らす子供で好感が持てるのも少ない事例です。俺的に。えー、どの子が良いかと言えばもう皆良いですけどあえて選ぶなら柏木さんで(ぉまだ全部読ん

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

なんてこったー。

とらのあなに行く時間が無かった…。明日こそは…!しっかり少年フェイト手にいれな。その代わりといっちゃ何ですが、絶対可憐チルドレンを全巻7巻まで買ってきました。今日中には読もう。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 11, 2007

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンの5〜7巻を一気に買いました。4巻までは持ってたから今日コンビニで7巻を見て全部揃えたい衝動にかられた(*´∞`*)なんてうちの好きが詰まった漫画なんやろ。ロリ少女、制服、プラトニックな関係の保護者、そして恋

Posted at 21:13 in 絶対可憐チルドレン

男の子。

最近、「絶対可憐チルドレン」に出てくる男の子が可愛くて困っています。要するに肩や腕や全身の丸っこい線とか、ひよこみたいな頭の形とか、そういうものに最近敏感。この漫画に出てくる明るくてちょっと苦労人だったり、おバカだったりする男の子が好きです。ちょっと

Posted at 20:39 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

父豹変 予想大当たり タケシバベル入り後の話はまた今度のお楽しみに。第18面談室 税金ってすごいな〜 しかし、入り口のプレート、親が見たら余計に反感買うんじゃないだろうか… 少なくともあと17部屋いろいろなシチュエーションプレイルームが…(?) キャラ...

Posted at 19:42 in 絶対可憐チルドレン

[感想][少年サンデー]7

。これで999だったら武装999だったのに(何。そうそう、ワタルとサキのキスシーンはWEBサンデーの漫画家バックステージで見られますよ。絶対可憐チルドレン椎名先生らしいオチで一段落、と。皆本さんはどう見てもロリコンです、本当に(ry。まじっく快斗久しぶりの怪盗キッドでしたね。ナイトメアの正体

Posted at 19:31 in 絶対可憐チルドレン

(有)椎名百貨店が売れ筋商品

漫画繋がりで思い出した話。ただいま少年サンデー誌で絶対可憐チルドレンを絶賛連載中の椎名高志氏が、作品のアニメ化を目指し攻勢に出た模様。内容はといいますとこんな感じ ですが、アタクシのファーストインプレッションはなにそのX-MEN。というのは冗談で

Posted at 14:37 in 絶対可憐チルドレン

待つ女

では、昔から懲りずにあだち充作品を買っております。現在とっても気になっているのは、GS美神を描いた椎名高史の「絶対可憐チルドレン」(笑)あの妙なテンポやノリが好き。ついでに、毎週柱に載っている、津登場人物紹介のコメントが変わるのが芸

Posted at 14:15 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー6号:最終回

しようとしている。天幕の元カレ登場は地雷を踏むのに等しい挑戦だ。どう切り抜ける?ハチベエ--というより井上先生。・絶対可憐チルドレン親馬鹿には笑わせられた。普通の人々の考えも根本にあるのは、今への不満ではなく未来への危機感なのかも

Posted at 12:27 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

でコメな展開にならないかな、とか更に期待。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志最後の皆本のツンデレが話の全てを持っていった感が。(笑 しかし扉絵の薫が可愛いなぁ。絵柄を変えてからチルドレンがマジで可愛くなった。「あいこら」 井上和郎トリプルブッキング

Posted at 12:06 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(6号)私的雑感。

あって彼に与えられてのではないでしょうか。 祝福してやらなければ、それに背くことになると--」 (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) トリノ五輪にて、スケルトンW杯首位の選手がドーピングで出場停止になっ

Posted at 06:11 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー【6号】

あいこら』普通におもろかった最後に天幕の元彼出てきた。多分来週ハチベエがキレる?あくまで俺の予想ね、予想。『絶対可憐チルドレン』この漫画好きよ。大好きよ。決してロリコンて訳じゃないよ?ロリは宮澤属性だかんねまぁゴーストスイーパー美神描いてる人だから

Posted at 03:00 in 絶対可憐チルドレン

漫画] 『絶対可憐チルドレン』の

椎名高志さんによると単行本の発売日が早まったそうですが、『さよなら絶望先生』含めたこの3冊ってずっと同じタイミングで発行してる気がするんで*1、「今回はずらそうと思ったけどやっぱやめよう!」とか「ハヤテが早まったのでそれに合せて!

Posted at 00:59 in 絶対可憐チルドレン

[漫画][読書]さっき買

スカイ・ステージ-新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT〈8〉作者:藤澤さなえ,グループSNE,清松みゆき出版社/メーカー:富士見書房メディア:文庫絶対可憐チルドレン 7 (7)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館メディア:コミックハヤテのごとく!9 (9)作者:畑健二郎出版社/メーカー:

Posted at 00:38 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

さんの得票数666がネタで票をいじってないとしたら凄い偶然wハヤテのウサ耳メイドさんはいらないがヒナギクはグッジョブ。絶対可憐チルドレンタケシの父親は親バカかもしれないが、正しい親バカだ。自分も子供を守れないようでは親ではない。悲しいかな現

Posted at 00:27 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー 6号

ほしいところ。元彼が実はただの強引なフェチ男でしたとか言ったら怒る。それをハチベエが説教とかいう展開なら呆れる。・絶対可憐チルドレン親馬鹿だこれー!?変に暗くならずに済んだのは良かった。こういうギャグでシリアスを包み込む手法もこの作者

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 10, 2007

週刊少年サンデー #06

感じなんだけど・・・街中でこの衣装ってのが・・・無駄にSFちっくすぎてなぁ。もう少し普通っぽい衣装にすればいいのに、もったいないよー■絶対可憐チルドレンあまり取り上げられてないんですが「普通の人々」の設定は面白いですよね。「どこにでもいるから横の連帯なんて無い」

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー6号感想

漫画的にも『負け』が有り得る試合ですし、一進一退で状況が変化しまくる試合になるのではないかと。■絶対可憐チルドレン超能力を嫌う親父との親子対決がどうなるか、とシリーズ開始当初から見物だと注目してきたわけですが、… …

Posted at 23:26 in 絶対可憐チルドレン

マンガ感想(週刊少年サンデー6号

やけにきれいに締めたTM・リー。最初は魔物が化けてるのかとさえ思ったけどどうやら違うみたいだ(笑)。絶対可憐チルドレン71th sense.ギフト・オブ・チルドレン(5)最後は親バカオチでしたと。でも、もし父親が主義主張を優先してたらめちゃ後味悪かっただろう

Posted at 22:15 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.6

・ゴールデン☆エイジ 寒川一之近江くんのプレースタイルは「曲球蹴り」だすです。YOU、葉っぱくわえてプレーしちゃいなよ。・レンジマン モリタイシ新展開、新キャラ、ちゃぶ台返し。迷走中?・あいこら 井上和郎トリプルブッキングその1。全力でこなせ!・絶対可憐チルドレン 椎名高志トリプルブッキングその2。オチで

Posted at 21:30 in 絶対可憐チルドレン

2007年2月漫画購入予定

1日発売のロリコンフェニックスを皮切りに、気になる作品の単行本化が目立つ2月。 既刊のシリーズでは、ブリーチ・うさぎドロップ・ZOOKEEPER・少女ファイト・放浪息子あたりが鉄板でしょう。 1日『ロリコンフェニックス』1巻 松林悟 2日『BLEACH』26巻 久保帯人  『D.GRAY-man』10巻 星野桂  『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』10巻 西義之  『To LOVEる -とらぶる-』2巻 矢吹健太朗  『るろうに剣心 完全版』15・16巻 和月伸宏 5日『会...

Posted at 21:27 in 絶対可憐チルドレン

だろうけど絶対可憐チルドレン 第71

べつに「最近、薫にボール集めすぎじゃない?」とか、「葵と紫穂は、パロディウスでいうと薫のオプションパーツっぽく見えてくるのがなんとも」とかは思ってませんよ。ヽ(´ー`)ノ断じて。(この記事は週刊少年サンデー6号のネタバレ

Posted at 18:47 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(1/10)

?して・・・ワイルドライフ活気のある動物園に立て直すために鉄生は職員の仕事を全部引き受けることにして・・・犬夜叉珊瑚の思いと弥勒の思いが通じて?飛来骨は元の状態に戻すことができたみたい絶対可憐チルドレン男の子のおかげで大惨事を防ぐことができて

Posted at 16:36 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー 6号 感想

退場とでもいうべきか。あだち世界には根本的に悪いやつが出てこないからいい。にくめないというか。◆絶対可憐チルドレン 才能はギフト。祝福してあげるもの。なんか、この作品のテーマが見えた感じ。どシリアスでいくかと思いきや、やっぱり椎名先生

Posted at 15:47 in 絶対可憐チルドレン

ヒロインは誰が何と言おう

いから詰め込み感満載でしたが、ラストのキッドの不器用な優しさがよかった。コナンは案外アフターケアがないからね。「絶対可憐チルドレン」タケシ君の親がいい意味での親バカでよかった。やっぱり親は子供に対して親バカでないといけません。でな

Posted at 11:43 in 絶対可憐チルドレン

水曜日。おそなえもの

て帰ることにしたわけです。でも、その帰りには、また本屋に行って『絶対可憐チルドレン』を買ってきたわけですね。それで、風呂に入って、『絶対可憐チルドレン』を読んで、横になってみました。でも眠いような眠くないような、

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 09, 2007

[少年サンデー]2007年4・5号 でも年賀状はコナンでした -後-

後半戦になります。 ○結界師 「くノ一ってこんな感じ」 ここ数週読んでるだけで、田辺イエロウに何が起きてしまったのかと 考えてしまう私は考え過ぎですか? 最近ではあいこらぐらいでしか見た覚えのなかったザ・女の戦い。 内面外面合わせてどうみてもガン攻めジュリアに対して、 キレ気味の時音も負けちゃいねぇ。 むしろ『勝手にすれば?』の表情ったらない。 全てを突き落とす目つきって言うの? こんな視線ぶつけられたら泣きますよ。 ちゅーか間違いなくこのお嬢さんはドSです。 ジュリアのハイペースマイペースに周囲は...

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

今更感がありますが…

技のでぱーと(トップ/つれづれ梁山泊更新)毎回うめぇwwww白が多くても、絵的に完成して見える。超絶的なセンスが羨ましいです。(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 07/08号)ちょwwwかわゆすwwwww照れてる所は凄く新鮮な感じが…。いつもか

Posted at 19:40 in 絶対可憐チルドレン

[入手したのは次の

椎名高志『絶対可憐チルドレン1』isbn:4091273718》《椎名高志『絶対可憐チルドレン2』isbn:4091273726》《椎名高志『絶対可憐チルドレン3』isbn:4091200281》《椎名高志『絶対可憐チルドレン4』isbn:409120127X》《椎名高志『絶対可憐チルドレン5』isbn:4091204155》《椎名高志『絶対可憐チルドレン6』isbn

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 08, 2007

もやしもん

友人宅へ行った際、友人担当漫画の新刊を何冊か読んだ。絶対可憐チルドレンさっぱり話が進まず。完全にドタバタ漫画と化している。メガネっ娘が成長しても貧乳なのは好感度高し。PLUTOなぜこれほど展開が遅いのか。なぜそれを読者が許

Posted at 21:49 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

本日2回目。すみません暇人で…とか言いながら宿題終わってない(ぁ いやね、絶対可憐チルドレンってご存知ですか? サンデーで現在絶賛連載中なんですよ。 その作品のキャラクターで「皆本」って人がいるんですよ。 ものっそ受けっぽいんです(腐視点 黒髪+眼鏡、そし

Posted at 17:23 in 絶対可憐チルドレン

こまの漫画録 第二回

本日紹介する作品は椎名高志先生の最新作『絶対可憐チルドレン』の第一巻です。強力な超能力を持つ薫、葵、紫穂の小学生三人組が主人公の皆本光一とともに悪に立ち向かっていくという単純なストーリー。話だけだとどこにでもありそうな漫画ですが、しかし

Posted at 01:23 in 絶対可憐チルドレン

今日読んだ漫画スペシャル

いいがさてどこにしまったものか…。今回記事にしたのは以下の13冊。■ハチワンダイバー 1巻■REC 6巻■絶対可憐チルドレン 7巻■ひぐらしのなく頃に 暇潰し編2巻■ひぐらしのなく頃に 罪滅し編1巻■PLUTO 4巻■ラバーズ7 1巻■ゾクセイ

Posted at 00:09 in 絶対可憐チルドレン

Jan 07, 2007

は小休止 『絶対可憐チルドレン』

にやってることとほとんど変わりがないような気が・・・・・・^^↑↓ランキングに参加中。ポチッと押せば超能力が目覚めるかも?↓当ブログ内の「絶対可憐チルドレン」関連記事椎名高志、復活!「絶対可憐チルドレン1〜5巻」最強新キャラ登場!「絶対可憐チルドレン」

Posted at 14:41 in 絶対可憐チルドレン

Jan 06, 2007

みんなで分け合ったので本当に

くなりたいです。笑いの取れる文章を書けるようになりたいです(笑)★大好きな少年漫画を5つ大好きだと断言できるのは『絶対可憐チルドレン』のみですね、実は。あとは好きだといいながらも原作持ってなかったりするので自信を持って言えない(笑)★

Posted at 23:57 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 7 (7)

レビューだけ&#xD; &#xD; 葵まつりの7巻 &#xD; &#xD; 皆本を矯正する「いつか王子様が」ですがエスパー三人に似せてたんですね。あとで気付きました。&#xD; 葵まつりの京都編(仮名)でまくりの世界遺産を守る

Posted at 20:58 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン(7) / 椎名

ということで絶チルの7巻です。簡単にこの漫画を紹介すると超強力な超能力を持った小学生三人組「ザ・チルドレン」が育成係(?)と一緒にいろいろな任務や問題を解決していく感じの漫画です。ということで、この巻の話を。話は前

Posted at 13:45 in 絶対可憐チルドレン

Jan 05, 2007

最近のお気に入り

な漫画は?』と聞かれたら…。・魔人探偵脳噛ネウロ(ジャンプ)・アイシールド21(ジャンプ)・FAIRY TAIL(マガジン)・絶対可憐チルドレン(サンデー)・BLEACH(ジャンプ)・Over Drive(マガジン) こんな感じで上から好きな順なんだけど。どれも好きで、順も関係な

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

[まとめ]

面キャプターズ 棺担ぎのクロ G.A.スケッチブック 鋼の錬金術師 サナギさん 磨伸映一郎作品A:学園天国パラドキシア まとちゃん ゾクセイ スクールランブル ハヤテのごとく!絶対可憐チルドレン 無敵看板娘N完結が待ち遠しくもあり、恐ろしくもあり。【ゲーム】S:ペルソナ3テイルズオブレジェンディア テイルズオブデスティニー2 テイルズオブデスティニーPS2 FF5アドバンス ひぐらしのなく

Posted at 16:16 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2007年1号

、画:新井隆広) 何となくJOJO第一部みたいに100年くらい前の時代設定だと思ってたんですが、これって現代の話?○絶対可憐チルドレン(椎名高志) たとえどんなに便利なものだって、悪い影響は ○ネコなび(杉本ペロ) 今回特につまんない。○妖逆門(田村光久、原案

Posted at 11:49 in 絶対可憐チルドレン

Jan 04, 2007

[つれづれ]2006年印象に残

おもしろいしなあ。よしなが作品に外れなし!特に「大奥」の展開には目を瞠るばかりです。1年に1冊なのが待ち遠しいよう。絶対可憐チルドレン紫穂たん萌え!な自分に最近気がつきました……。プロの巧さを堪能できる作品。金色のガッシュ!!泣けつつも爆笑

Posted at 22:12 in 絶対可憐チルドレン

[つれづれ]2006年印象に残

おもしろいしなあ。よしなが作品に外れなし!特に「大奥」の展開には目を瞠るばかりです。1年に1冊なのが待ち遠しいよう。絶対可憐チルドレン紫穂たん萌え!な自分に最近気がつきました……。プロの巧さを堪能できる作品。金色のガッシュ!!泣けつつも爆笑

Posted at 22:11 in 絶対可憐チルドレン

[つれづれ]2006年印象に残

おもしろいしなあ。よしなが作品に外れなし!特に「大奥」の展開には目を瞠るばかりです。1年に1冊なのが待ち遠しいよう。絶対可憐チルドレン紫穂たん萌え!な自分に最近気がつきました……。プロの巧さを堪能できる作品。金色のガッシュ!!泣けつつも爆笑

Posted at 22:11 in 絶対可憐チルドレン

なにげに難しんじゃね?

に笑いが浮かんできます。とくにサトシのぷにょぷにょした下半身(笑)今日は父上のスニーカーのお買い物に付き合ったりとか個人的な外出で『絶対可憐チルドレン 7』 (椎名高志・著)『Every Day Every Night』 (不破慎理・著)を買ってきたりとか。『Every Day〜』の

Posted at 21:32 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・07年4.5

"って言い切った奴はこの上なく眩しい後光を放っていました。ラブ&ピースワンダホーッ!絶対可憐チルドレン冒頭の変身にいきなりやられました。人の未来は地球の命!絶対可憐チルドレン!ってアニメでの決め台詞が確定しましたネ!(アニメ化を私は諦めていないよ、

Posted at 15:02 in 絶対可憐チルドレン

購入記録

近場の神社へ初詣に行ったついでに、色々と買い物をしてきました。一寸衝動買いに近いものもあるような気がしますが…。・絶対可憐チルドレン 3-6巻/椎名高志 ・テガミバナ 1巻/浅田弘幸 ・i【ai】-オール・タイム・ベスト- /オフコース

Posted at 14:58 in 絶対可憐チルドレン

メモ帳

です。昨日今日と町で漫画喫茶→家でネットブラウジングのコンボしてました。読んだ漫画はすもももももも冒険王ビィトオメガトライブキングダム絶対可憐チルドレンとまあ、有名どころだけど読んでなかったものばかり取り揃えております。明日には戻るので、戻ったときにやることを

Posted at 03:24 in 絶対可憐チルドレン

Jan 03, 2007

あけおめ、ことよろ風味な2007年初更新

最初の更新は、冬のマンガ祭での収穫情報だったり29日「恋する乙女は熱帯可憐」(塩こんぶプロジェクト):絶対可憐チルドレン「魅惑の百円パスタ6」(塩こんぶプロジェクト):Q-X「絶対運勢黙示録」(みりおんばんく):ハヤテ・ヒナギク「隷 CHAP:3」(へらぶな):DoA

Posted at 16:33 in 絶対可憐チルドレン

Jan 02, 2007

ひなさんからバトンです!

遅くなってスミマセ…!!![漫画編]1.好きな漫画は?(5つあげてね☆)*うえきの法則(+)*絶対可憐チルドレン*ハヤテのごとく!*蒼海訣戦*ひぐらしのなく頃に(原作ゲーム2.尊敬している漫画家さんは?(3人挙げる

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

あけまして

支えてきた漫画家も大事にしています。「健太やります」の満田拓也「MAJOR」、「GS美神」の椎名高志「絶対可憐チルドレン」、「らんま1/2」の高橋留美子「犬夜叉」、「YAIBA」の青山剛昌「名探偵コナン」、「うしおととら

Posted at 23:12 in 絶対可憐チルドレン

そうして気がつくと・・・

たので、使用していたわけです。昨年の暮れ、「絶対可憐チルドレン」の7巻購入。今まで、紫穂ちゃんのファンだったんだけど、葵ちゃんのファンに・・・なんだか、紫穂ちゃんの描かれ方が、ギスギスしてたもんだからね〜パソコンの壁紙が、チルドレンの葵ちゃんに

Posted at 15:29 in 絶対可憐チルドレン

魔法について

たのだ。 で、何が言いたいかというと、「第三者での実現が可能である。」という点。嗚呼でも、絶対可憐チルドレンみたいに、超能力者が多数いるのが当たり前みたいな世界もあるんで、第三者がどうのこうので無く、その力がどれだけありふれ

Posted at 08:21 in 絶対可憐チルドレン

年始からなにしてるのやら

絶対可憐チルドレン六巻 色気のない貧乳メガネこと野上葵オトナバージョンが表紙。兵部京介、蕾見不二子管理管、メインの一冊。皆本視点で読むと力のない者は振り回されるしかないと思い知らされてしまう。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

2006年の当ダイアリー動向

にリファラの上のほうからkeyword/キーワード、の形式になっているものを選んでみますと、上位十位は岡崎律子絶対可憐チルドレン林原めぐみONE PIECE絶望先生ダレン・シャンFictionJunction YUUKAxxxHOLiC家庭教師ヒットマンREBORN!武装錬金となってます。まあ三大少年誌の感想は

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]絶対可憐チルドレン六巻

メガネこと野上葵オトナバージョンが表紙。兵部京介がまだ幸せな頃がちらほらとうかがえる一冊。蕾見不二子管理管登場。この不二子、皆本とチルドレンの一人をとにかく深い仲にするべくあれやこれやと画策する。しかし、どれも不発。皆本視点で読むと力のない者は

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]絶対可憐チルドレン七巻

ない戦いがその主人公となるべきチルドレンに知らされてないのがこの二組の弱点だろう。この程度の未来明石薫クイーンオブカタストロフィーなら一発で変えるだろう。この分なら思ったより短い話になりそうだ。サンデーは今長期連載ばかり、チルドレンも大人になるまでやる気か

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jan 01, 2007

椎名高志 『絶対可憐チルドレン(7

絶対可憐チルドレン 7 (7)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館メディア:コミック面白いんだけど、安定高ぐらいの感想しか出てこない。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 12:14

Posted at 12:14 in 絶対可憐チルドレン

2006年年末イベント総括

というよりも購入品晒しw1日目購入品の絶対可憐チルドレン本とレース参戦記。2日目購入品のセンチュリー本と痛車ROMとタメになりそうなパロ本。3日目購入品のCDとゲームとデスクトップアクセサリとラミネートキーホルダー。18禁の購入品はありません。まず、コミケ

Posted at 11:15 in 絶対可憐チルドレン

悔しいので絶対可憐チルドレンを応援

んでいた絶対可憐チルドレンがかなり面白かったので宣伝します。ロリ萌え漫画かよこびやがってとバカにして飛ばしてましたごめんなさい。いろいろ示唆してるテーマが面白いんだけど、これってちゃんとハッピーエンドで終わるのか非常に心配になってくる。絶対可憐チルドレン 1 (1)

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ