Nov 30, 2006

今週のサンデー

騒がしい面々は…。という感じだったんだが、全体的な印象としては普通だな。見どころをあえて挙げるなら、『'''絶対可憐チルドレン'''』かな。'''皆本'''と'''薫'''の何とも言えない微妙な関係がちょっと面白い。さて、他

Posted at 22:49 in 絶対可憐チルドレン

ミソッカスを自分で作る道に

と仲間になれたから最後はほんわかですがね。どうでもいいですが病弱な妹はいい。〜椎名先生の描く幼女はかぁいい編〜「絶対可憐チルドレン」を見ていてとみに思いますが、椎名先生はちっちゃい女の子を描くのが上手い!変な意味でなくて、中々文章に

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

[時代モノ][白泉社

(14)ケンコー全裸系水泳部ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子ケンイチ(23)レモネードBOOKS(2)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4

Posted at 21:53 in 絶対可憐チルドレン

12月分購入予定めも

580 12/10 ウイザーズ・ブレイン(6)再会の天地(上) 三枝零一 536 12/15 ナハトイェーガー 菩提樹荘の闇狩姫 涼元悠一 620 12/16 ハヤテのごとく!(9) 畑健二郎 410 絶対可憐チルドレン(7) 椎名高志 410 よつばと!(6) あずまきよひこ 630 12/25 ナイトウィザードリプレイ 合わせ鏡の神子 菊池たけし 693 ゼロ

Posted at 20:31 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.52

週刊少年サンデー52号の感想と、結界師と絶対可憐チルドレンのあらすじです。来週からうえき+が連載再開だそうです。読んでなかったからどうでもいいけど。金色のガッシュ!!ええ話やぁ~(;´Д⊂)お互い辛い思いをしてきた双子の兄弟が、お互いの過去

Posted at 17:01 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

おかしくないかもー「ブリザードアクセル」 鈴木央新展開開始。吹雪なら主催者の思惑なんて豪快にすっ飛ばして活躍しそうで楽しみです。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志すっかり忘れていた組織、普通の人々に関するエピソードが開始。兵部のせいであの組織の立ち位置が最近よくわから

Posted at 16:29 in 絶対可憐チルドレン

普通の人(単数形)【絶対可憐チルドレン67th.sense感想】

 まずは、冒頭の賢木のテスト内容が興味深かったですね。「カミソリの上にカタツムリ」このイメージに超能力とどんな繋がりがあるのか。  薫の次に入って来た紫穂、あの口元が「私が来たからには被験者はお前だ」と言わんばかりです。女帝です、相手が医者だとかBABELの検査だとか、関係ある筈がありません。負けるな年の功w  さて、今回は「はみ出さなかった」エスパーそれぞれの立ち位置、皆本と薫との間で前回に引き続いてギクシャクした空気の流れている事などが提示されていました。  同じエスパーでも「中途半端な超度なら特...

Posted at 15:31 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

現在朝7時26分家を出たらお隣さんに会った「おはよぅございます」なかなか上品に挨拶出来たいい感じだ、うんこれなら誰が見てもパンピーだ♪♪。。。。。。。。。。。。。。。。。今日の天気は晴れでも寒い春夏秋冬の中で一番

Posted at 14:54 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー52号

かな。個人的にはラブひなのように最後まで虎視眈々としていてほしいのだが…いまいち陽性の話にできそうにないな。・絶対可憐チルドレンずいぶん複雑な問題になってきた。そして小3男子にとっての小4女子は天敵に等しい気がする。ましてやあの3人に

Posted at 13:00 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(52号)私的雑感。

!」 (『RANGEMAN』) 3.「一斉検査って好きじゃないわね。 まるで魔女狩り。人間を品定めして選んでるって感じ」 (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) シュールストレミング。世界一クサイと言われるスウェーデン産の缶詰(ニシンの

Posted at 06:10 in 絶対可憐チルドレン

[Book]週刊少年サンデー

ないと思うんだ。微妙に方向性が違うとはいえ。しかし子供ゴルファーはまだしも、子供ガードマンってのはいまいち心細くて困る。・絶対可憐チルドレン身体測定のついでにやれば良いのに何故エスパー検査だけなのか。そこが問題だ。前回の話を微妙に引きずったまま新エピソード

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 29, 2006

今週のマンガ感想(週刊少年サンデー

くというオチなんだけど、ヒナギクを呼んだのも墓穴を掘っただけという伏線がまた巧いよなあ。絶対可憐チルドレン67th sense.ギフト・オブ・チルドレン(1)新章突入。今回は「普通の人々」絡みか、あの連中って「P.A.N.D.R.A.」

Posted at 21:58 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.52

試合の勝敗に対する興味は湧きようがなかったんですが、さすがに決勝はどっちが勝つかが分からないので、勝敗に対する興味は持てます。・あいこら 井上和郎川谷くんを投入するだけでこんなにドロドロな愛憎関係に!・絶対可憐チルドレン 椎名高志保健室で検査なのに

Posted at 20:49 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー52号感想

かと。この国には嵐父や柴尾父の他に頼れる人材はいないんのではないかと不安になりますので;■絶対可憐チルドレンカミソリの質問については、電動ひげそりを使ってるので「何もしない」です。皆本がなんだか喧嘩した恋人の反応が気になって仕方ない

Posted at 20:25 in 絶対可憐チルドレン

サンデー52号

ガスが地球の温暖化の原因??!無茶苦茶だな(_) とりあえず、世界編ってな感じだが、コンクール編で世界を扱ったから、うまく続けないとヤバイな。『絶対可憐チルドレン』思ったより人気が出ない原因はなんだろう?話のバックボーンがちょっと難しいとは思うが、

Posted at 19:56 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(11/29)〜

襲われそうになったときに第一拳豪の龍斗が・・・犬夜叉妖怪を中から風穴で吸おうとする弥勒だけど毒にやられて珊瑚が飛来骨に猛毒を塗って倒すんだけど飛来骨もとけて・・・絶対可憐チルドレン薫たちの学校の健康診断で要注意エスパー因子の

Posted at 16:47 in 絶対可憐チルドレン

のおくりもの〜 絶対可憐チルドレン 66話

(この記事は週刊少年サンデー52号のネタバレを含みます)

Posted at 13:57 in 絶対可憐チルドレン

ショタも我が覇道

サンデーの52号を読みました。「絶対可憐チルドレン」チルドレンに暫しの休養はないのですね。常に任務が付き纏って。普通人に飼いならされているって雰囲気がありあり。兵部側のエスパーを見ると尚更です。それにしてもエスパー検定のカタツムリが乗ったカッターを使うだかの問題。超

Posted at 11:30 in 絶対可憐チルドレン

2006-11-29

もなくなって、感想を書きたいなーってのが激減なー。ダレン・シャン 設定説明。結界師 なわた!なわた!まーおめ テラワクワク。絶対可憐チルドレン なんか人情話路線。ブリザードアクセル 世界大会ktkr!!!!お姉さまの演技をトーナメントで見せなかったのもこのための引っ張りッ!出し惜しみッッ……

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[週刊少年サンデー]本誌52号

フラワーマン(兼山臣)#007 「ツバキの家族」武心(万乗大智)#036 「姿なき暗殺者」絶対可憐チルドレン(椎名高志)#067 「ギフト・オブ・チルドレン」ブリザードアクセル(鈴木央)#084 「はるばるアメリカから」ネコなび(杉本ペロ)#072 「もしもネコがつま…」それ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

も活躍させてほしい。打たれたことで吹っ切れて、以降は0行進という可能性はあるが、続けさせてくれるかどうか。絶対可憐チルドレン、学校での検査、それの工作とかはありがちだな。で、やはりエスパーを敵視する団体が「普通の人々」(久しぶりに出てき

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 28, 2006

少年サンデー感想・2006年第51号ver.

サンデー感想も放置してますね…。 22日に発売されたサンデー51号の感想です。 サンデーの感想は、このほか今年の38〜42,44号を投稿しました。 43,45,46,49,50号は持ってないので省略です。 47,48号は作成中…。。 でも、全員サービス開始と映画11作目のサブタイ発表の関係で、52号と新年1号は買うことが決まっちゃったので、そっちが先かもなー…。 47号以降はvolume57(2007年2〜4月発売?)の内容です。 それではまいりましょう!! ○金色のガッシュ!! どんな博士...

Posted at 22:51 in 絶対可憐チルドレン

飯田のウワサ

する。...11/28... {{金光聖母@封神演義}} {{海野幸@Happy!}} {{柏木朧@絶対可憐チルドレン}} {{竜吉公主@封神演義}} {{飯田シホ@アイドルのあかほん}} {{梓川月乃@焼きたて!!ジャ

Posted at 19:16 in 絶対可憐チルドレン

Nov 27, 2006

うはwwwあやねかわゆすwwww

(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 07/01号)あ~…ハヤテのごとく!も毎回衣装が変わりますが、絶対可憐チルドレンもそうですね。子供さんがいるからか、仕事の為か分かりませんが、凄く研究熱心でいらっしゃいます。藤木屋(大当たり )サンデー自体野球漫画ばっかりなので、正直食傷気味です。満腹の後に、炭水化物のデザートを出されたような感じのプレッシャーを感じた。ペロ公式完全グレート公式HPファンタジー二ヶ月以上ウチの猫と会ってない。ペロ先生のページで癒されてます。HoneyDipped(1...

Posted at 21:03 in 絶対可憐チルドレン

12月買い物予定

12/15 秋田書店 よかおなご入門 穂月 想多 41012/15 講談社 Pumpkin Scissors 6 岩永 亮太郎 55012/15 講談社 さよなら絶望先生 6 久米田 康治 42012/16 小学館 絶対可憐チルドレン 7 椎名 高志 41012/18 白泉社 WジュリエットII 1 絵夢羅 41012/18 白泉社 猫町ショップガイド 2 サカモト ミク 41012/18 白

Posted at 19:51 in 絶対可憐チルドレン

【絶対可憐チルドレン・感想】

チル椎名高志『絶対可憐チルドレン』少年サンデーコミックスそして文中の展開予想は、「普通の人々」の黒幕は誰か?というもの。カマヤンさんは「兵部」か「実はまだ生きていたメガネ軍人」かという二つの選択肢を挙げていますが……うーーん、兵部がチルドレンや皆本達の

Posted at 01:34 in 絶対可憐チルドレン

早番が…

パク原作者の鈴木氏。サンデーで連載中の「ブリザード・アクセル」超面白いよ。アタシのツボだ。サンデーは「ブリザード・アクセル」と「絶対可憐チルドレン」と「WILD LIFE」が有ればいいや…あ、でも「ダレン・シャン」も結構面白いんだよね。後は藤田氏

Posted at 00:53 in 絶対可憐チルドレン

Nov 26, 2006

[マンガ系]今週のこれだけ

)。レンジマン:加速してきた!武心:この展開の方が面白そう焼きたて!!ジャぱん:やはり諸々馬鹿馬鹿しい。最高。絶対可憐チルドレン:このシリーズで感じたけど、兵部のキャラって方向転換?アルバトロス:さようなら。チャンピオン範馬刃牙:ちょっとはロジックがほしいなぁ…そのへんの

Posted at 23:54 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 6 (6)

レビューだけ
 
 蕾見不二子管理官登場の6巻 
 
 謎を知る女バベルの「影の首領」の登場です。
 皆本が成長するストーリーっぽい感じですね。
 善、悪とも判断つかない兵部主役の

Posted at 23:05 in 絶対可憐チルドレン

12月発売予定の漫画です。

イチ 23 (23) 松江名俊 ワイルドライフ VOLUME20 (20) 藤崎聖人 クロスゲーム 6 (6) あだち充 妖逆門 3 (3) 田村光久/藤田和日郎 絶対可憐チルドレン 7 (7) 椎名高志 うる星やつら 3 新装版 (3) 高橋留美子 うる星やつら 4 新装版 (4) 高橋留美子 金色のガッシュ!

Posted at 22:31 in 絶対可憐チルドレン

[女装][百合][スク

(14)ケンコー全裸系水泳部ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子ケンイチ(23)レモネードBOOKS(2)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4

Posted at 22:15 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 66th sense.

逃亡者(7)  またPCが壊れました。なんか半田ごてのような匂いがするなと思って調べたら匂いの元はPC。箱を開けるとビデオカードが焼けてカードのFANが溶けていました。 ネタには困らないPCなのですが・・・VISTAでたらCORE2買うかな。 ↓以下ネタバレ...

Posted at 22:14 in 絶対可憐チルドレン

売り払う

今日は午前中親の仕事の手伝いに行って午後から自由時間もらえるように交渉してまして。とりあえず家に送ってもらって前々から売っ払おうと思っていた漫画(スクランやら絶対可憐チルドレンやらよつばとetc)とゲーム(聖闘士聖矢他古いゲーム)と小説(

Posted at 19:48 in 絶対可憐チルドレン

[メモ][読書]絶チル

き本性全開バージョン、2は編集部の説得に負けたバージョン。ところで『絶チル』、アンケート良くないのかな?http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/061117/061117.htmサンデーで唯一面白いマンガなのに。絶対可憐チルドレン 6 (6)作者:椎名高志出版

Posted at 07:24 in 絶対可憐チルドレン

ようこそ★

こんばんは〜ちたまです。手始めに、51号の絶対可憐チルドレンの感想を・・・

Posted at 03:14 in 絶対可憐チルドレン

SS投稿しました〜

GTY+さんに、絶対可憐チルドレンSS『SAY SAY SAY』を投稿させていただきました。個人的に一押しなアレなキャラが、あれしてこれしてます。よかったら、読んで見てくださいねヽ(´ー`)ノ PS.パレットさんへ ただ私的にはアリだとだけ伝えておく(

Posted at 01:20 in 絶対可憐チルドレン

Nov 25, 2006

絶対可憐チルドレン#66

ことがあります ・・・ 薫と柏木さんのエロコメ展開・・・ えー、やんないのー?えー、えー、えー兵部のせいだな、全部兵部が悪い そういうことにしておこう<を7巻もうじき発売あるね絶対可憐チルドレン 7 (7)作者: 椎名 高志出版社/メーカー

Posted at 12:15 in 絶対可憐チルドレン

§12月の新刊§

渉 12/25 マーガレットコミックス ラブ★コン(15) 中原アヤ<小学館>12/16 少年サンデーコミックス クロスゲーム(6) あだち 充 12/16 少年サンデーコミックス 絶対可憐チルドレン(7) 椎名高志 12/19 サンデーGXコミックス 新暗行御史(15) 梁 慶一 12/21 フラワーコミックス おとなの時間(6) 山田こもも 12/

Posted at 09:07 in 絶対可憐チルドレン

内務省はない(むしょー)

今ごろこんなこと書くのは、なにかと時期を外してるかもですが、「内務省」についてちょこっと。絶対可憐チルドレンに出てくる「超能力支援研究局(通称:バベル)」は、「内務省」の「特務機関」ということになっ...

Posted at 01:09 in 絶対可憐チルドレン

[購入予定]12月の新刊

な作品だけど、いい加減マンネリ。12『ひとひら』(3)桐原いづみ△アニメ化決定したそうで。引き延ばしによる劣化が心配。16『絶対可憐チルドレン』(7)椎名高志○普通に楽しみ。16『よつばと!』(6)あずまきよひこ◎かつての爆発的な面白さは薄れてきたけど

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 24, 2006

出来事+1ポンドの復活+先日読

絶対可憐チルドレン椎名 高志すげーシリアスでぎりぎりの展開なのに薫が皆本に反意を表した理由はエロコメ展開希望まじかー?Σ<(゜▽゜;)>でも残りの2人(残り言うな)が皆本によりそう姿にはやはり気持ちが温かくなるのですよええ。絶対可憐チルドレン

Posted at 20:05 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.51

週刊少年サンデー51号の感想と、結界師と絶対可憐チルドレンの簡単なあらすじです。多くの伏線はそのままでアルバトロスが終わってしまいました・・・。MAJOR幸先良く3点先制したけど緊張した眉村がいきなり5点くらい取られそうな展開が目に見えるようです。金色のガッシュ!!

Posted at 17:01 in 絶対可憐チルドレン

三上寛

絶対可憐チルドレンがちょっと読みたくなった。GS美神の漫画家さんのだよね?

Posted at 14:02 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

開くだろうから世界選手権とかのタイミングがねらい目かなぁ。まぁ、ケンイチみたいにじっくり寝かせるのも良いかも知れないけど。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志不二子さんってば面白いなぁ。しかし乳がどんどんでかくなりますね。垂れてないと思いますよ、私は。というかエロ同人

Posted at 01:44 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー46号感想

シリーズ化希望!(挙手)絶対可憐チルドレンやっぱりね。やっぱり皆本たちの追う動物がチルドレンの拾ったモモンガですねご褒美の食べ物に飛びつく初音が可愛かったです。キャインモモンガ。名前は(とっとこ)桃太郎とっとこがダメならぴくぴくはどーでしょう?(そっちもダメ!)チルドレンとモモンガのふれあいが

Posted at 01:35 in 絶対可憐チルドレン

禁じ手のない女たち。

ワタクシ断定してしまいますが、絶対可憐チルドレン「逃亡者(7)」での壮絶なる超能力バトルで、もっとも効果を発揮したと思われるのは、不二子ちゃんによるマッスル大鎌の「ビッグマグナム」への蹴りでした。男...

Posted at 00:01 in 絶対可憐チルドレン

[ライトノベル] SHI-NO 天使

中途半端な印象を受ける。ただ、上でも書いてるように、この作品の目的・終着点がハッキリとすることで、主人公と志乃ちゃんの関係に対する思い入れが深まった点は良かったと思いますがね。しかし、思わず「絶対可憐チルドレン」を連想してしまったが、やっぱり時代

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 23, 2006

今週の少年サンデー51号について。

いつものように、サンデーの感想から。絶対可憐チルドレン つ、ついに恐れていた事態が(汗) ネコなびは定位置、短期連載は当然(フォロー不可)、アルバトロスは最終回。そんな訳で、実質最下位ですよ、掲載位置が!今シリーズは重い展開でしたし、兵部が目

Posted at 21:31 in 絶対可憐チルドレン

WS51号 ピックアップ一言感想

の家族に、吹雪の素晴らしさをわかってもらうこと』を夢として持っている六花。その夢は何時か叶うのかな。■絶対可憐チルドレン 管理官と兵部はバトルものの、兵部の仲間が駆けつけお預けに。皆本を支える葵と志穂がよいなぁ。■聖結晶アルバトロス 『

Posted at 21:27 in 絶対可憐チルドレン

少佐目当てで見てるような

絶対可憐チルドレン 先々週から少佐が大活躍で楽しかったv 戦前から生きてる高齢のくせに、先週はモモンガと子供じみたケンカしたり。今週は少佐のピンチに仲間が助けにきたり!とことんツボな展開で楽しかったー 狩人コンビも好き。頑張れ少年ー!

Posted at 19:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー51号:最終回

での進展は終幕への直行コース。フェチはフェチで、ラブコメはラブコメで、読者をハラハラさせられる算段か。やるなぁ。・絶対可憐チルドレン蹴られる前にその部分を硬質化しておけばよかったんちゃう?まぁいろいろと微妙な気持ちになる能力の使い方だが

Posted at 13:21 in 絶対可憐チルドレン

ヤッベー!!!

ヤッベー!!!おかっぱですよー!!おかっぱ大活躍ですよぉぉー!!!でもまた来週から出ないですよ絶対!!何故ならノット主人公だから・・。週間サンデーでやってる絶対可憐チルドレン。残念ながらおかっぱ以外皆嫌いなキャラばかりです。おかっぱが出る話だけい

Posted at 09:58 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(51号)私的雑感。

くらい…… もっともっと夢中にさせてよ!!」 (『あいこら』) 3.「サイズや硬さにこだわる男は嫌いよ」 (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) 「きえるんです」。携帯電話を失くした時、その情報を

Posted at 08:46 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン51号感想

・サンデー 『絶対可憐チルドレン』/紫穂は「禁断の女帝」だったか。なるほどなるほど。確かにアンタッチャブルだわな。ところで今回の兵部の「高速エスパーか?」の意味がわからんかったなぁ。何かのパロか?『ブリザードアクセル』/あそこはキスしてもいいだろうに

Posted at 02:43 in 絶対可憐チルドレン

れるものとばかり。アルバトロス、いつの間にか終わった。じゃパン、さすがに新展開とかいう無茶はしないだろう。たぶんサプライズパーティーとみた。絶対可憐チルドレン、兵部がいわゆる敵のボスっぽい雰囲気があまりしないのがいい。何だかんだで部下に恵まれているところがあるというか、

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[Book]週刊少年サンデー

が。しかしヒロイン不在のまま次のエピソードに進むとずいぶん色気のない展開になりそうだなぁ。寝取られはありますか。・絶対可憐チルドレン兵部も不〜二子ちゃ〜んもアクが強すぎて、面白いのは間違いなく面白いんだけどメインどころを食いすぎちゃってるなぁ。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 22, 2006

今週の絶チル

遂に紫穂の通り名が。 UNTOUCHABLE EMPRESS 禁断の女帝。 もう、はまり過ぎですね。 兵部くんvs不二子ちゃんの対決は水入り。 不二子ちゃんってホント男の敵だなwwww 恐ろし。 絶対可憐チルドレン 6 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー51号感想

■ブリザードアクセルうーむ、すごい純愛漫画だ。見応えがありました。次回からはラブ分の少ない展開に戻るんでしょうねえ。■絶対可憐チルドレン紫穂の異名は「“禁断の"女帝」ですか。本編中で明かして欲しかった気もしますが、なかなか似合っている名前か

Posted at 23:34 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ感想(週刊少年サンデー

た強盗がファミレスに。さすが、不幸執事の面目躍如というか。ハヤテにワンギリされただけで小躍りして喜ぶヒナギクがかわいいです。絶対可憐チルドレン66th sense.逃亡者(7)兵部VS不二子は、兵部の仲間たちが現れて水入りに。オチを見るかぎり、何も変わって

Posted at 22:03 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo,

一之唯の理想の相方に対するこだわりは凄みを感じた。・結界師 田辺イエロウああ、烏森についてはまだか。・ハヤテのごとく 畑健二郎強盗のリリンがウォーズマン。・レンジマン モリタイシ自分がこの漫画にノルもう少し。・絶対可憐チルドレン 椎名高志せっかくのおっぱいなんだから、もう少

Posted at 21:05 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(11/22) その

健一叶の仲間が邪魔してきて健一も本気モードに・・・犬夜叉骨の折に閉じ込められた珊瑚と弥勒犬夜叉たちが助けに来るけどかなりピンチな状態絶対可憐チルドレン兵部と不二子の対決 最初は不二子が優勢だったのに兵部の手下が邪魔してきて逃げられちゃった・・・

Posted at 16:35 in 絶対可憐チルドレン

不二子ちゃん、ビッグマグナム蹴るの

サンデーの51号を読みました。「絶対可憐チルドレン」ビッグマグナムを蹴るのはやめてください、不二子ちゃん!!あのシーンを見てついへその下の方をさすった方ようこそ。ほんの少しだけど、蹴られてもいいかなと思ってしまったドMな方はもっとようこそ。

Posted at 12:09 in 絶対可憐チルドレン

おとなになるって かなしいこと

ここ2ヶ月ほどで読んだマンガを並べてみた。BLOOD ALONE3巻SOUL EATER7巻さよなら絶望先生5巻ハチミツとクローバー10巻絶対可憐チルドレン6巻4ジゲン1巻not simpleLA QUINTA CAMERAリストランテ・パラディーゾさらい屋五葉1巻シグルイ7巻ヴィンランド・サガ1 3巻ソウルメイトツーリスト2巻デトロイト・メタル・シティ

Posted at 01:50 in 絶対可憐チルドレン

[週刊少年サンデー]本誌51号

約束」焼きたて!!ジャぱん(橋口たかし)#232 「幸せな日々」ブリザードアクセル(鈴木央)#083 「一番大切な夢」絶対可憐チルドレン(椎名高志)#066 「逃亡者(7)」ネコなび(杉本ペロ)#071 「もしもネコの筋肉が…」お坊サンバ!(飯島浩介

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 21, 2006

[マガジン][講談社]スマッシュ!

(14)ケンコー全裸系水泳部ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子ケンイチ(23)レモネードBOOKS(2)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4

Posted at 23:31 in 絶対可憐チルドレン

バトン

までは数えたことあります高校のとき今はわかりませんwQ3:好きな漫画家椎名高志GS美神 極楽大作戦!は最高絶対可憐チルドレンは・・・ガンバレ!Q4:想い出の漫画いろいろあるなぁとりあえず極楽大作戦Q5:好きな漫画ベスト31位:GS美神 極楽大作戦!

Posted at 00:37 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

ここまでの流れは予想どおりっちゃ予想どおりだけどこれから先どうなるんかなぁ。というか、最後くらいキスしちゃえよ!(笑)「絶対可憐チルドレン」不二子つえー(^^;で、ようやくまともな兵部の仲間が(笑)そりゃあれだけの組織、下にもう少しちゃんとしたメンバー

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[購入予定] 2006年12月

1934 娑婆編 Alice In Jails/成田良悟エナミカツミ/ISBN:484023636412月12日/ひとひら 3/桐原いづみ/ISBN:457583311812月16日/絶対可憐チルドレン 7/椎名高志/ISBN:409120708112月16日/わたしたちの田村くん 1/竹宮ゆゆこ倉藤倖/ISBN:484023703412月20日/戦う司書

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 20, 2006

サンデー50号

。勝って、最後まで「ペア」でいられる吹雪と立花。良かった良かった。怪我が治ったあとの吹雪に期待。■絶対可憐チルドレン>>> 少佐全開!少佐カッコイイ(>▽>> ……終わってしまいました(号泣) ハルが消えていく姿に涙。そして一年後

Posted at 21:04 in 絶対可憐チルドレン

Nov 19, 2006

今週の絶チル

かくして、皆本の貞操は守られたのでした。 これはあれですか?皆本に手を出していいのは僕だけだ? さておき、 兵部と桃太郎はいいコンビだなあ、と。 ますます、兵部くんがでてくると、ギャグ漫画に。。。 不二子ちゃんと兵部くんの対決か? 絶対可憐チルドレン 6 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#65

ませんなー たとえ相手が変態であったとしても、受け止める度量がなければー 超能力、しかも単なるガキ3人のお守りなんて今後やっていけへんでー まじめな話、この絶対可憐チルドレン・・いかに自分の変態度合いを認めることができるか・・・ってテーマが根源にあるような気がしている 皆本、ロリコン。ロリコン程度なら

Posted at 17:36 in 絶対可憐チルドレン

サンデー50号感想

仕事が鬼のように忙しく、利き腕が腱鞘炎を起こしかけている今日この頃。 が、針灸院に通ってでも無駄に感想を頑張ります。 だってヤオイが好きだから! 自分に正直に。そんな純粋な思いでこのブログは運営されています。ええ、そりゃあもう子供のように無垢な(以下略)。 さて、そんなこんなで今週の801漫画ランキングです。 もうランキング名のネタがなくなってきたのでこれでいいや(ネタ尽きるの早いなお前!)。 1位 絶対可憐チルドレン(凄かった・・・!) 2位 妖逆門(私だけかな・・・ふふ・・・) 3位 ジャぱん...

Posted at 15:03 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]2006年50号 2年目突入なんです -後-

後半戦になります。 ○金色のガッシュ!! 「ガッシュが本気になるとゼオンに見えるが」 前回から引き続き、異常に復活したガッシュと すっかり爽やか派になってしまったゼオンのワンパン対決です。 一話使って邪王炎殺黒龍・・・いやバオウを自分のものにしています。 完全に自分との戦いでゼオンほったらかしだが気にしない! きっともうゼオンの見せ場はほとんどない! ところでバオウを我が物にした場面は そのままジャンボカードダスになりそうな絵面ですよね。 今時ジャンボカードダスなんつっても伝わらんの? もうこれでい...

Posted at 13:36 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン感想、雑感

最初に明記しておきますが、私個人として楽しみに読んでますし、作者は漫画うまいと思ってます GSも短編の椎名百貨店とか大好きです ではどうぞ 週間連載の動物エスパーの最新まで読んでるのですけど この漫画で『ノーマル(普通人)』と『エスパー(超能力者)

Posted at 10:02 in 絶対可憐チルドレン

No comic No life

罪ですよね 7点・ロトの紋章いまさらながら読んでみたけど,この人はほんとに盛り上げ方が下手だな,オイ。4点・絶対可憐チルドレン葵だけでいいですから!打ち切りだけは勘弁してください!8.5点・パンプキンシザース鋼と同じ匂いがするのは僕だけでしょうか?8

Posted at 02:47 in 絶対可憐チルドレン

12月の新刊

6&#xD; School Rumble 15&#xD; 涼風 14&#xD; &#xD; 12/16&#xD; <b>絶対可憐チルドレン 7&#xD; ハヤテのごとく!9</b>&#xD; 金色のガッシュ!!27&#xD; &#xD;

Posted at 01:27 in 絶対可憐チルドレン

出鼻を挫かれた

たが、なんで屋外で解体してんだっていうツッコミはなしにしてちょっと嬉しかったですよ。あー、単行本どうしよう。欲しいなー。絶対可憐チルドレンや史上最強の弟子 ケンイチと一緒に買っていこうかなぁ。金も置く場所もないけど。うーん、バイトもう一個増やしたい

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー50号

!」、「兵部大人気無いのか大人なのかわかんねー」「引きはイマイチだなー…打ち切りフラグじゃないよね?」な「絶対可憐チルドレン」、「学生ならではの運命の悪戯に共感」「ところでなんで昔からハゲなん?>コーちん」な「最強!都立あおい坂高校野球

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 18, 2006

週刊少年サンデー感想・06年50

か、そのネーミング。しかし、ジャッキーなんて私も知らないよ、いくつだよナギ。ところで、マリアさんの秘蔵映像はもっと見れませんか?絶対可憐チルドレン兵部は、うん、天然なんだろうなアレは…。精神年齢たいして薫と変わらないだろアイツ。80も越えてんのにガキだなあ。

Posted at 20:14 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

「ペアで恋愛はダメ」というのが村雲さんの怪我から来てるのは確定ですかね。つーわけで二人はラブラブ!絶対可憐チルドレンこれまでの「皆本をチルドレンに欲情(?)させよう」としたり「熱線銃渡して皆本をオロオロさえたり」という行動は、未来を前倒

Posted at 13:28 in 絶対可憐チルドレン

強制バトン 【さ】~【そ】

諸事情により徹夜です。 今夜の寮大、大丈夫かなあ・・・。 この行でちょっと多かったので何となく書きますが わたしはゲームをしない人です。 うちの実家でゲームのハードが活用されていた記憶がありません。 一番最初のファミコンはあったし、ソフトもありました。 父親が若い(?)頃ハマってたらしいです。いわゆるゲーマーなのかな。 徹夜でマリオをクリアするような人だったらしいです。 でも、わたしたちがまだ小さい頃に興味がパソコンに転換して、 それ以降今でもパソコンいじりに夢中です。 そんな人・・・ていうか...

Posted at 06:25 in 絶対可憐チルドレン

Nov 17, 2006

週刊少年サンデー50号 的ニュース

シグルに話が移っていくんでしょうが、パーフェクト超人になりつつある吹雪に、どういった形で肉付けできるのか見ものです。絶対可憐チルドレン兵部が出てくると面白いなぁ。やっぱりどこか破綻した人間のほうが魅力的なんでしょうね。兵部と不二子の対面。

Posted at 18:28 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン 6」

これはハーレムマンガと考えるべきなのか・・・。いまだにキャラがはっきりしない。

Posted at 17:56 in 絶対可憐チルドレン

漫画のあれこれ

/2(高橋留美子)は犬夜叉YAIBA(青山剛昌)はコナンDAN DOH(万乗大智)はBUSHINGS美神(椎名高志)は絶対可憐チルドレンやってますけど、どれもイマイチっていうか、烈火の炎描いてた安西信行先生がMAR描いてたけど何故、MARΩになったら

Posted at 15:27 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.50

週刊少年サンデー50号の感想と、結界師と絶対可憐チルドレンの簡単なあらすじです。今週も全体的に平均よりちょい上くらいの面白さでした。最近はジャンプよりサンデーの方が好きだなあ。絶チルとダレンシャンが一番楽しみ!金色のガッシュ!!記憶喪失のガッシュがバオウはガッ

Posted at 15:20 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン 5」

どうも皆本のキャラが弱いのが・・・。主人公ではないにしても、単なる突っ込み役でもない。と言って、三人の少女も、キャラがはっきりしているわけではなく、明確に書き分けられてもいない。しかし、これは、こういうものなのか。

Posted at 14:59 in 絶対可憐チルドレン

いい加減パールに任せてないで自分

オチはなるほど、と感じました。短期連載。最後の写真怖っ。カゴメカゴメの歌の怖い噂が元なのかな。週刊少年サンデー絶対可憐チルドレン。兵部カッコいいと思った次の週に飽きて反撃ですかw大人気ない大人が多いなぁ。桃太郎はパンドラに付い

Posted at 04:37 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 65th sense.

<a href="http://light.sakura.ne.jp/ls/blog2/images/20061116a.html" onclick="window.open('http://light.sakura.ne.jp/ls/blog2/images/20061116a.html','popup','width=400,height=

Posted at 02:11 in 絶対可憐チルドレン

11/17

{{名取羽美@かってに改蔵}} {{岡本せりか@行け!!南国アイスホッケー部}} {{伊吹マヤ@新世紀エヴァンゲリオン}} {{ルーナ@ドラゴンクエストモンスターズ+}} {{北大路さつき@いちご100%}} {{木緑あかね@Dr.スランプ}} {{ユーナ@機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル}} {{擬宝珠夏春都@こちら葛飾区亀有公園前派出所}} {{聖@海の勇者ライフセイバーズ}} {{桜田ネネ@クレヨンしんちゃん}} {{末摘花枝@絶対可憐チルドレン}} {{あかねちゃん@魔人探偵脳噛ネウロ...

Posted at 00:49 in 絶対可憐チルドレン

Nov 16, 2006

今週の少年サンデー50号について。

いつものように、サンデーの感想から。絶対可憐チルドレン かつてヤマダに、子供だこの人と呆れられた兵部の本領発揮。自分で言い出した事なのに、逆ギレする姿に薫も呆然。とことん二枚目のままではいられない男ですね。計算の内なのか、素でやった

Posted at 23:19 in 絶対可憐チルドレン

WS50号 ピックアップ一言感想

のある本作。今回が最終回。変に第2部とかの展開じゃなく、すっきりさっぱり終わったのはよかったと思う。■絶対可憐チルドレン モモンガの怒りを沈め、引き取ることにした兵部。対して、何も出来ず自分の無力さをかみ締める皆本。こうや

Posted at 22:29 in 絶対可憐チルドレン

[双葉社]この情熱を忘れ

(14)ケンコー全裸系水泳部ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子ケンイチ(23)レモネードBOOKS(2)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4

Posted at 22:27 in 絶対可憐チルドレン

★COMIC INFO★

来月の新刊情報だお 12月は私が買う漫画沢山あってお金大変だお緊縮財政 12月発売予定の漫画人気タイトル いつも通り私の買う漫画には色が付いてるお(^ω^) 12/4  ONE PIECE(44)        BLEACH-ブリーチ-(25)        アイシールド21(22)        魔人探偵脳噛ネウロ(9)        ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(9)        るろうに剣心 完全版(11),(12)        Dr.スランプ 完全版(4) 12/13...

Posted at 20:45 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

サンデーで短期連載の頃から好きだったけど。微妙に萌える…うぅ〜ん… 兵部少佐かっこいぃな。なんかホモくさいし。皆本にちょっかいかけまくってるし。でもどっちかっていうと、チルドレン3人が可愛くて可愛くて、そっちの方に萌えていました。特に薫が好き。

Posted at 18:03 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

椎名 高志絶対可憐チルドレン 1 (1)久々に(GS美神以来)椎名高志氏の作品を読みました。表紙の女の子三人がスゴイ超能力者でテロやら殺人やらそのスゴイ超能力で解決していくというお話。10歳の女の子が主役ということでどうなんだろ…って

Posted at 17:50 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン 4」

まあまあ。話は考えられているけど。少女が大人になる話はあんまり好きじゃない。ウザいままのほうが笑える。

Posted at 15:28 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

満点の素晴らしい話だったなぁ。正直吹雪のトラブルは予想外すぎたけど良い意味で予想を裏切られました。良い漫画です。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志皆本はやはりヒロイン属性だな!(笑 しかし中々考えられさせるのと同時に兵部のキャラクターの基本が変わってないのにちょっと

Posted at 12:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー50号:最終回

として喉を詰まらせているようだね。天幕の目だけクローズアップされていなかったのが、何か微妙なんだけど。・絶対可憐チルドレン未来を変えるなら兵部のやることに無抵抗になってしまうのが楽。ノーマルとエスパーの戦いが大規模化することなく、エスパー

Posted at 12:05 in 絶対可憐チルドレン

先日読んだ本(週刊少年

だけど如何に?。聖結晶アルバトロス 4 (4)若木 民喜小学館 2006-11-17売り上げランキング : 11470Amazonで詳しく見るbyG-Tools●絶対可憐チルドレン椎名 高志一応の決着。兵部の行動が物語の本筋に多く関わる行動であった模様。そして運命に揺らぎを与えようと言うの

Posted at 11:13 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(50号)私的雑感。

のガッシュ!!』) 2.(どんな予知があろうと、 時間の流れに「絶対」なんてことは、あるはずがないの。 未来は人間の意志の戦いの結果ですもの) (『絶対可憐チルドレン』) 3.「自分が正しいと思ったことをするには……いるん

Posted at 06:14 in 絶対可憐チルドレン

救えたら【絶対可憐チルドレン65th

「憎しみを誰かにぶつけないと、やり切れないんだろ?」「来いよ……僕が、相手だ」---数分経過。「しまいに殺すぞ、コラ!!」「やり返す!!」いやもう、兵部最高。(・∀・)世界の暗黒面を主人公達に見せつける役回りながら、この

Posted at 02:28 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

兵部少佐、見た目がどんどん若くなってるような・・・ 魔女っ娘のペットキャラの座ではなく少佐の仲間に。小動物諭す前にお前が大人になれよと思った。ブラスター 逮捕する為にどう使うんだろ。消し飛ぶんじゃなかったんだろうか… 結局皆本は撃てません

Posted at 01:31 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー 2006年50号

●犬夜叉 奈落はー??もうサイドストーリーはいいから本筋を進めてくれませんかねぇ. 奈落と黒の組織はびっくりするほど出てこない. これサンデーの常識とはいえ, 10周年を超えたことですし, そろそろラストスパートに入っても良い時期では? ●ダレン・シャン どんどんサンデー向けから遠ざかってるような. 幸せな方向に話が進む気が全くしない. しかし, 先の展開を妙に楽しみにしている私がいる… ●MAJOR 眉村の熱い表情, 似合わねぇ〜! 吾郎に対してこれほどまでに本音を打ち明けてくれるよ...

Posted at 00:56 in 絶対可憐チルドレン

11/16

{{不細工です代@とっても!ラッキーマン}} {{一文字魔理@GS美神 極楽大作戦!!}} {{ミライ・ヤシマ@機動戦士ガンダム THE ORIGIN}} {{伊園アリワン美和@多重人格探偵サイコ}} {{桜ヶ咲ふぶき@アーケードゲーマーふぶき}} {{櫻井よしこ@さよなら絶望先生}} {{鶯谷梅香@あいこら}} {{泊亜留美@かってに改蔵}} {{野山あずさ(あずきちゃん)@あずきちゃん}} {{国分寺花子@アーケードゲーマーふぶき}} {{つん子@ピューと吹く!ジャガー}} {{梅枝ナオミ@絶対...

Posted at 00:14 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]今週のサンデー

:金色のガッシュ!!:バオウは魔法というより召還獣みたいなものなのか。なんかゼオンたちも爽やかになってるんですが。 :ダレン・シャン:うお、(少年誌にしては)グロっ。即死していないのがせめてもの良心かね。 :武心:今週のサンデーではおじさんが2人逝ったわけだけどこの感動の違いはどうしたものか。 :絶対可憐チルドレン:少佐も憎めない性格だねぇ。不二子ちゃんマジ巨乳。 :ハルノクニ(終):綺麗に、というかすごい無難に終わった感じ。ちゅーかギリ達日常生活に戻っちゃっていいの? :聖結晶アルバトロス:ん?次回クラ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[Book]週刊少年サンデー

とかありそうだ。なんだかんだでペア解消なのは決定済みだから別れるのは避けられないだろうけど。むしろ最終回迎えそうな。・絶対可憐チルドレン兵部のアクが強すぎて皆本が空気キャラになってるのは、面白いんだけどそれで良いのだろうかと心配に

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 15, 2006

[猫][その他]ギザ マミタス

(14)ケンコー全裸系水泳部ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子ケンイチ(23)レモネードBOOKS(2)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4

Posted at 23:35 in 絶対可憐チルドレン

][チルドレン]絶対可憐チルドレン 65

兵部少佐、モモンガに切れて噛み付くwどうやら、モモンガを引き取る様子まあ、皆本が取り返しても元に戻せるならともかく、戻せないならもてあますだろうしまあ、いい引取り手になるのでは次回は兵部VS不二子の年齢不明コンビバトルかwPermalink|コメント(0)|トラックバック(

Posted at 23:02 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ感想(週刊少年サンデー

嵐、プリンセス・イングラムを身を挺して守り死亡。さすがにこの展開は予想してなかったから、思わず呆然としちゃったよ。絶対可憐チルドレン65th sense.逃亡者(6)今回は、桃太郎も、薫も、そして皆本の貞操の危機(笑)をも救った兵部京介の

Posted at 22:17 in 絶対可憐チルドレン

何が何でも手に入れたかったモノって

SEED、ヒートガイジェイ、鋼の錬金術師、明日のナージャ、デスノ、のだめ、レディガンナー、シュガルン、NARUTO、ふたご姫、アイシールド、ネウロ、ケロロ、絶対可憐チルドレン、エマ、桜蘭高校ホスト部、家庭教師ヒットマンREBORN!好きな曲 洋楽ならエヴァネッセンス、セルタブ。J-POPなら一青窈・鬼塚ちひろ。

Posted at 21:36 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー50号感想

見えなかったので気になっていましたが、今回でしっかりフォロー。ペア編の締めくくりとしていい形になったと思います。■絶対可憐チルドレン兵部は老獪でありながら少年の心を忘れない良いキャラだなあ(笑)不二子ちゃんが皆本にブラスターを持たせたのは、

Posted at 20:57 in 絶対可憐チルドレン

エスパーになりたい

ふと、サンデーの絶対可憐チルドレン読んでて、エスパーっていいなぁっておもっちゃいました。人の心が読めたり、テレポーとしたり、物を動かしたり飛ばしたり暇があったら読んでみてね三人の少女と一人の青年の物語でありまする。でもさ、人

Posted at 19:27 in 絶対可憐チルドレン

ラッシュ!

NARUTO 巻ノ36 (36)BLEACH 25 (25)ONE PIECE 巻44 (44)銀魂 第16巻 (16)アイシールド21 22 (22)絶対可憐チルドレン 7 (7)そろってみな同じ日に発売だなんてなんだなんだなんなんだ。一気にお財布軽くなってしまうじゃないか。

Posted at 17:54 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(11/15)

ってまた黒くなりだしたガッシュだけど清麿や仲間の声で何とかバオウに打ち勝ったみたい史上最強の弟子ケンイチ前の戦いで一晩寝込んでいた健一その間にあった試合がすごかったらしくて・・・絶対可憐チルドレンモモンガの攻撃を受けてた兵部もしつこい攻撃に逆

Posted at 16:55 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン 3」

正直なところ、SFとお色気は、イマイチ・・・。まあ、そんなのもあった上でのこのマンガなんだろうけど・・・。

Posted at 15:17 in 絶対可憐チルドレン

マリアさんがブルマなら、あるいは

サンデーの50号を読みました。「絶対可憐チルドレン」いつの間にか兵部が薫のことを女王でなくて"薫"と呼んでいました。2人の仲が一気に進展したのが一言でわかります。それに対してとうとう不二子ちゃんの登場。ふざけているけど兵部を止める

Posted at 11:54 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン 2」

ううむ。B級だ。しかし、この洗練されてなさがいい。オタク系でもないし、独特の世界だよな・・・。絵も荒いようで案外しっかり描かれてたりする。あと、なんか普通に、子どもっていいなと思った。これは作者の実体験が反映されている

Posted at 11:07 in 絶対可憐チルドレン

ねっと・・・

昨日はPCを会社に置いてきたのでネットできませんでした。 落ち着かない・・・と思いつつ椎名高志「絶対可憐チルドレン」(1巻)を読みました。 椎名、おもしろいよ。続きも読みたいな。 でも小学生女子がエロ親父キャラってのはちょっとなあ・・・と思わないではない。 やっぱ横島くんのがしっくりくるね。 あと、きづきあきら「メイド諸君!」。良い感じに毒々しい・・・けど「ヨイコノミライ」にくらべるとまだ (読んでる側の)痛さが少ないのは私がメイドと特に関係の無い生活を送ってるから・・・なのか。 「邪魅の雫...

Posted at 09:42 in 絶対可憐チルドレン

本選び:わたしたちのまちと

、1人5000円以下で宿泊できる東北の格安宿を各県ごとに紹介。お食事メニュー、お楽しみ&周辺観光情報などの情報が満載。データ:2004年11月現在。著者: ジョイフルネットみちのく著出版社: メイツ出版ISBN: 489577838X価格: 15753 冊めの本絶対可憐チルドレン出版社: 小学館ISBN

Posted at 05:47 in 絶対可憐チルドレン

栗のあれこれ集めました!

見由奈@プリティフェイス 8位 67票栗見理奈@プリティフェイス 9位 66票 南空ナオミ@DEATH NOTE 15位 51票 明石薫@絶対可憐チルドレン 17位 50票 葦月 ...1ヶ月ぶりに。。。1ヶ月ぶりに。。。盛岡から持って来たカボチャを煮た。。

Posted at 00:55 in 絶対可憐チルドレン

爆沈

おっしゃる通りで…orzこのブログは絶対可憐チルドレンを応援しています。

Posted at 00:52 in 絶対可憐チルドレン

11/15

{{ティアーユ@BLACK CAT}} {{モニカ・マルピーギ@王様の仕立て屋−サルト・フィニート−}} {{桂木弥子@魔人探偵脳噛ネウロ}} {{雪白(緋村)巴@るろうに剣心}} {{水の森雪乃@PSYCHO+}} {{ハル様@邪馬台幻想記}} {{有銘ユーリ@アイドルのあかほん}} {{野口笑子@ちびまる子ちゃん}} {{エミル・フォクトレンダー@機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル}} {{野上葵@絶対可憐チルドレン}} {{西岸サチ@仏ゾーン}} {{ナナぽん@七人のナナ}} {{小雪@M...

Posted at 00:47 in 絶対可憐チルドレン

Nov 14, 2006

椎名高志「絶対可憐チルドレン 1」

「美神」は特に前半が好きだったけど、なんか絵が荒くなってる気がして、以後、この作者は避けていた。他に読むものもないので手をつけてみたら、やっぱり面白いな・・・。しかし、いずれ「美神」の終盤みたいに、シリアス化してしまうの

Posted at 17:23 in 絶対可憐チルドレン

フォルツァ

なんでエンヤ婆のほうが順位高いのかな 謎いわ 1位 102票 スマイルを注文したら笑顔でお持ち帰りですかと聞き返した店員の佐々木さん@焼きたて!!ジャぱん 2位 99票 木之本桜@カードキャプターさくら 3位 88票 荻上千佳@げんしけん 4位 84票 西野つかさ@いちご100% 5位 74票 惣流・アスカ・ラングレー@新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 6位 71票 ナージャ・アップルフィールド@明日のナージャ 7位 62票 瀬川泉@ハヤテのごとく! 8位 61票 涅ネム@BLEACH 9位 58票...

Posted at 17:19 in 絶対可憐チルドレン

当たった!

サンデーの懸賞で絶対可憐チルドレンの図書カードが当たりました!ただの自慢です!

Posted at 01:52 in 絶対可憐チルドレン

11/14

{{アルシオーネ@魔法騎士レイアース}} {{中沢早苗@キャプテン翼}} {{葵かりん@D・N・A2〜何処かで無くしたあいつのアイツ〜}} {{アーたん@ハヤテのごとく!}} {{ポアラ@冒険王ビィト}} {{ドラム@VS騎士ラムネ&40炎}} {{明石薫@絶対可憐チルドレン}} {{葦月伊織@アイズ<I’’s>}} {{星野(茂野)桃子@MAJOR}} {{桃宮いちご(ミュウイチゴ)@東京ミュウミュウ}} {{明石秋江@絶対可憐チルドレン}} {{栞@美鳥の日々}} {{フラウ・ボゥ@機動戦士ガンダ...

Posted at 00:32 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

収録されてます。まぁ作風的に好みの分かれるトコだと思うので立ち読みで読んでみるのが吉かと(^^;「絶対可憐チルドレン」あー兵部がきれてうやむやになって救うか。巧い話だなぁ。好みでは無いけど。ルールはルール。それなりに罰

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 13, 2006

マヨラーやばいS度

握りつぶしちまうよりは  遠くで光ってんのを目の端でちらと見るほうがいい。 それが男ってもんじゃねぇのか? ********************* 銀魂15巻、遅ればせながら買いました。 ひっ・・・・ひじかたああああああああああああああああ・・・!! 言ってないけどね!上のような台詞は一言たりとも言ってないけども!完全なる鍛え上げられた脳内妄想族の産物だけれども!(いや、何回も目の端でミツバさんを見てたから・・・) もうなんだよお前・・・へたれかと思ったらほんとにへタレかよ・・・...

Posted at 21:35 in 絶対可憐チルドレン

第二回漫画最萌トナメ支援1

{{笛路紋@太臓もて王サーガ}} {{メルティーナ@ヴァルキリープロファイル}} {{犬神初音@絶対可憐チルドレン}} {{ポコミ@真説ボボボーボ・ボーボボ}} {{真田梨香@速攻生徒会}} {{エンヤ婆@ジョジョの奇妙な冒険シリーズ}} {{シオレッタ・フラワーズ@魔女

Posted at 18:04 in 絶対可憐チルドレン

11/13

てません〜><。朝一番で投票します。{{河合沙織@武装錬金}} {{ベホミ@スライム冒険記}} {{生徒会長@ありさのじじょう}} {{野分ほたる@絶対可憐チルドレン}} {{犬神初音@絶対可憐チルドレン}} {{細川美樹@地獄先生ぬ〜べ

Posted at 03:31 in 絶対可憐チルドレン

Scherzo Di Notte

メイデン 新しびとの剣 もっけ SPEED GRAPHER 真月譚 月姫 BLOOD ALONE あたしンち 鉄板少女アカネ!!成恵の世界 Ark ARIA 鉄腕バーディー 蟲師 地獄少女 よつばと!剣聖ツバメ ハヤテのごとく!月詠 おとぎ奉り 一騎当千 仮面ライダーSPIRITS ピアノの森 絶対可憐チルドレン ハツカネズミの時間 吸血姫夕維 C.D.A.若き彗星の

Posted at 01:45 in 絶対可憐チルドレン

[4コマ][百合][

(14)ケンコー全裸系水泳部ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子ケンイチ(23)レモネードBOOKS(2)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4

Posted at 00:46 in 絶対可憐チルドレン

[本]

人 \41012/04 集英社 魔人探偵脳噛ネウロ 9 松井 優征 \41012/06 講談社 女神の鬼 5 田中 宏 \56012/16 小学館 絶対可憐チルドレン 7 椎名 高志 \41012/22 講談社 怪物王女 3 光永 康則 \54012/22 スクウェア・エニックス 屍姫 4 赤人 義一 \41012/22 スクウェア・

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 12, 2006

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 2 (2)椎名 高志 (2005/10/18)小学館 この商品の詳細を見る あらすじ 21世紀、エスパーは増えていた。彼らは軍事、外交、経済と、あらゆる面で活躍し 国際競争のカギを握っていた。そのエスパーの中でも最高クラスの力を持つ3人が日本

Posted at 13:27 in 絶対可憐チルドレン

12月購入リスト

12/01  フルメタル パニック Σ4  上田 宏  \609 12/04  BLEACHブリーチ 25  久保 帯人  \410 12/04  太臓もて王サーガ 5  大亜門  \410 12/04  魔人探偵脳噛ネウロ 9  松井 優征  \410 12/05  都立水商! 14  室積 光  \530 12/08  サナギさん 3  施川 ユウキ  \410 12/08  ゾクセイ 2  松山 せいじ  \410 12/12  殺し屋さん 2  タマちく.  \680 12/15  さよなら絶...

Posted at 01:19 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー48・

「だが、それがいい!」な「史上最強の弟子 ケンイチ」。巡航速度で堅調な出来なのが「金色のガッシュ!!」「絶対可憐チルドレン」「ブリザードアクセル」「GOLDEN☆AGE」。ちょっと引っかかるけど、小ネタが楽しい&次号の展開に期待!なのが、「せっかく復権し

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[エッセイ]絶対可憐チルドレンのこと

な作品が増えた。ベテランもふくめ独特の活気をおびているように見える。筆者がサンデーを買うようになった一つのきっかけが、「絶対可憐チルドレン」(以降、絶チル)だ。「絶チル」を知ったのは週刊連載になってからなので、わりと最近のことだ。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 11, 2006

12月漫画購入予定

よつばと!・Landreaall・青い花。 年末に、再読率の特に高い作品が顔を揃えました。 終わりよければすべて良し。 今年もいい一年だったと思えそうです。 4日☆『BLEACH』25巻 久保帯人  『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』9巻 西義之  『るろうに剣心 完全版』11・12巻 和月伸宏 6日☆『妹は思春期』8巻 氏家ト全 ただただ下ネタにこだわる作者の姿に、畏敬の念を禁じえません。 9日☆『学園天国パラドキシア』1巻 美川べるの さて、どんなにくだらない作品なのやら・・・。 ...

Posted at 21:02 in 絶対可憐チルドレン

疲れたーっ!

はぁ!!疲れたよっ!!! なんか友達と待ち合わせしてたけど、ちょっとしてから2人来ただけどもう2人が遅かったんで先に映画みることにしてー デスノの映画見たよ!!最後泣いてた人いたけどなけんかった!!(人としての感情もっと持て その後飯食って、キーホルダーかって(Tシャツのクリーナーとキラキラの王冠) そしたらもう2人の色々友達とあって〜… んでコスモワールド行って、銃でなんか撃つアトラクションやって 室内のなんか行って そこでもう2人の友達と会って…その2人と分かれて3人で帰ることにしたんすよ。 んで...

Posted at 18:45 in 絶対可憐チルドレン

京介クンと不二子ちゃん。

「女帝」とかなんとか、気になることはいっぱいあるんですけど(笑)、「絶対可憐チルドレン」を読んでて、ちょっと不思議なことがあります。半世紀前、バベル創設までさかのぼることですけど。それは、兵部京介は...

Posted at 17:58 in 絶対可憐チルドレン

号の感想追記・絶対可憐チルドレン

やっぱり兵部は許したいんじゃないかなあ。憎しみを全てぶつけてなくしたいんじゃないかなあ。などと読み返して考えた。薫がノーマルを憎んで破壊することを本当に望んでいるのだろうか。薫にもういいよって言ってもらいたいんじゃないんだろうか。

Posted at 16:20 in 絶対可憐チルドレン

Nov 10, 2006

サンデー49号

か、豊かな心を選ぶか。上を目指すのは正しいと思う。けど、榊さんのやり方には賛同できないです。■絶対可憐チルドレン>>> ロリコン少佐の心の傷が思いっきり表面化しました。つーかこれ、少佐を救うことが出来れば、解決の糸口を見つけられる

Posted at 20:01 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・06年49

俺達のハチベエだ!新連載:お坊サンバ!読み切りで前やってたねこれ。その絵だとみどりさんがいても華にならないよ。絶対可憐チルドレン“鋼の練筋術師"にはちゃんと意味があったのか…!すげぇ、感動した。でもね、大鎌、そんな小学生は

Posted at 17:41 in 絶対可憐チルドレン

昨日の続き

されてるんですね!主人公の見た目が、ポケモンのサトシみたいだ。・お坊サンバ!…子供向け漫画っぽいのも結構好きです。・絶対可憐チルドレン…今GS美神新装版集めてます。おもしろいっすね!この人も絵が上手くなってる !コミックス買ってみようかな。

Posted at 16:53 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.49

週刊少年サンデー49号の感想と、結界師と絶対可憐チルドレンのあらすじです。ダレン・シャンサムが襲われて、その記憶をつなぎとめるためにダレンがサムの血を飲むという展開が目に見えるようです・・・。子供が死ぬのは嫌なので外れて欲しいけど。金色

Posted at 15:05 in 絶対可憐チルドレン

そのに

エスパー少女シヅ 絶対可憐チルドレンやX-MENを見始めた頃から、エスパーモノが好きだと意識し始めました。勝手にエスパー。思えばAKIRAもエスパーモノ。そういえばインクレディブルも見て好きだった。そうか、俺は超能力モノが好きなんだ。

Posted at 14:54 in 絶対可憐チルドレン

サンデー49号感想

先週は、あまりBL転換できそうなネタがなかったのと、うっかりPSP買って「VP〜レナス〜」やってたら休日が終わっていたのとで(最悪だ!)、うっかり書き忘れてしまいました。 まあそれはそれとして、今週もサンデーの素敵な漫画たちをどこまでホモ色に染めかえれるかに挑戦していきたいと思います☆ ということで今週の薔薇色ランキングから。 1位 あいこら(いつか語らねばならぬと思ってた) 2位 ゴールデンエイジ(毎度毎度萌えが・・・!) 3位 絶対可憐チルドレン(兵部×皆本って王道だろ!?) ・・・こんな感じ...

Posted at 01:04 in 絶対可憐チルドレン

[一迅社]着ていても

(14)ケンコー全裸系水泳部ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子ケンイチ(23)レモネードBOOKS(2)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4

Posted at 00:44 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 2006 49

と、このマンガは恋愛至上主義へのアンチテーゼということで良いのでしょうか。急に高尚になった気がするのは何故だろう?絶対可憐チルドレンチルドレンの2つ名が全て判明!(いままで紫穂だけ不明だった…よね?)薫 :女王(クイーン)葵 :女神(ゴッデス)紫穂:

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

2006-11-10

マンガを読んでいるんだと思ったら笑いを堪えるのに必死になっていた!打ち切りフラグだとか黒塚いらねえとかそんなちゃちなもんじゃねえ。もっとおそろしいものの片鱗を味わったぜ。キツネ!絶対可憐チルドレン 出し抜かれましたな。聖結晶アルバトロス ユウキの父親の炉の位置って

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 09, 2006

WS49号 ピックアップ一言感想

かの如く錯覚させる動き。先週に引き続き音楽の効果音が入っているけど、 「タラララアアアアア(略)アアアアアーーーーーー」はどうなんだ。■絶対可憐チルドレン 兵部が明のケガを治し、皆本たちを微妙に助け、 薫が望んでいたことを代わりに実行。ここにきて、かなり

Posted at 23:40 in 絶対可憐チルドレン

今週の少年サンデー49号について。

いつものように、サンデーの感想から。「ハルノクニ」も次回最終回だし、新作ラッシュはもうすぐでしょうか?幾つかの作品がまとめに入ってるっぽいんで。絶対可憐チルドレン 兵部少佐かっこいい、とでも言って良い回なのでしょうか。この時点で、薫達と皆本

Posted at 22:59 in 絶対可憐チルドレン

ある1日のおはなし。

無いかなと、思っていたが甘かった!家で適当に作った物と、お客さんからお金を貰う商品としての物は違うのですな。練習せねば!あとは暇だったので安ちゃんから借りている「絶対可憐チルドレン」と「スカイハイ」を読んで

Posted at 17:48 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー49号

に遠慮しなくなったのが恐ろしすぎる進化だ。おっぱいエプロン姿に笑わずにはいられなかった。F修行は伊達じゃない!・絶対可憐チルドレン兵部少佐のマゾヒスティック説得術。憎しみを煽るような形で能力を使わせていたら身が持たないよ。回復にも限界があ

Posted at 13:36 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

り方で読んでて時間を忘れた。一時はどうなるかと思ったけどまさかこれほどまでの展開を見せてくれるとは。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志次回の皆本の行動で今後の道筋が変わるんだろうなぁ。しかし女帝と来たか。「あいこら」 井上和郎フェチと恋

Posted at 12:09 in 絶対可憐チルドレン

[コミック][メモ]12月

/comic0612_listdate.html購入予定のもの日付出版社書名著者価格備考12/16メディアワークスよつばと!6あずま きよひこ¥63012/16小学館絶対可憐チルドレン 7椎名 高志¥41012/22講談社げんしけん 9(完)木尾 士目¥54012/26角川書店機動戦士ガンダムさん つぎの巻大和田 秀樹¥567

Posted at 10:01 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(49号)私的雑感。

深くて、やりきれないんだろ? 誰かにぶつけないと胸がはりさけそうなんだろう? 来いよ。僕がその相手だ) (『絶対可憐チルドレン』) 3.「フェチは、別腹だ!!」 (『あいこら』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより)

Posted at 05:55 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

後でこいつに聞くといい。そのままイってしまうとは淡白な。もっといじってほしかった。ぬりかべ 体の部分の壁はどこに飛んでいったのだろう… 生きたまま硬質化 半分だけ硬貨させたら、血の巡りは… 女帝・女神 どっちも紫穂の称号に見え

Posted at 04:49 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]12月新刊メモ

04 尾田栄一郎「ONE PIECE44」12/15 久米田康治「さよなら絶望先生6」12/16 あずまきよひこ「よつばと!6」12/16 椎名高志「絶対可憐チルドレン7」12/22 石川雅之「もやしもん4」12/22 木尾士目「げんしけん9(完)」12/27 空知英秋「銀魂ぎんたま16」

Posted at 00:35 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー

うイベントで違和感感じるのもどうだか。文章見るに、やっぱりダメでしたーな雰囲気満載だけど今後どうするつもりだろうか。・絶対可憐チルドレンやっぱ兵部はアクが強すぎて主役サイドを完全に食ってしまうなぁ。しかもこんな行動された日にゃ皆本の立場がない。・

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[book][comic]今週の

絶対可憐チルドレン何気にこの世界では「エスパーは倒錯者や異常人格者になりやすい」とかいう根拠レスな仮説がデッちあげられてて、社会問題になってるんじゃないか?なんて連想してしまう描写があってあーっ、と(笑)。さりげなくおっかないネタ。その説を否定するためには「ノーマルにも

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 08, 2006

今週の絶チル

紫穂の通り名の一部が明らかに。 「女帝」。 うーん、似合うなあ。 皆本が銃を使うかどうかがポイントか([2006-10-27-1])、と思われたのですが、 どうも、皆本と兵部の対比のような今週の話。 あとは僕にまかせてくれ。 大丈夫、もうなんの心配もいらない。 かっこつけすぎ。 ちなみに、「鋼」はどう見ても自業自得。 絶対可憐チルドレン 6 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 64th sense.

逃亡者(5) 今回はペインタのパレットナイフで塗ってみましたが、フィルタかけたから意味がありません。 気になる展開の為か更新が早めになりました。 ↓以下ネタバレ...

Posted at 23:37 in 絶対可憐チルドレン

[白泉社][百合]

(14)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子 ケンイチ(23)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4)ハチワンダイバー(1

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー49号感想

アクセル素晴らしいテンションでした。こういう話は鈴木氏の描写力が生きますねえ。■絶対可憐チルドレン紫穂は「女帝」ですか。正式な名称は何なんでしょう。このままだと、薫およびチルドレン達の気持ちを大きく兵部側に傾ける展開になってしまいそうですが、果たして

Posted at 22:11 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo,

を平気で殺すようなギャグ漫画家が大好きです。飯島さんは平気で殺すタイプなので頑張って欲しい。一週一殺で。・絶対可憐チルドレン 椎名高志もうこのエピソードが終わるまでは「モモンガ仲間になるといいなー。」としか書きません。・レンジマン モリタイシ着エロDVD

Posted at 20:31 in 絶対可憐チルドレン

水曜の雑誌11/8

)。最終回に向かってるっぽいので元に戻るのは最後とか何でしょうかね。下手したら戻らなかったりして。『絶対可憐チルドレン』は女王の前で良いところ見せようとしてやはり少佐はロリなのかなあと(笑)。それはそうと初めて出てきた残りの

Posted at 20:04 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(11/8)

をしてくるんだけど・・・犬夜叉骨を抜き取る妖怪の退治をすることになったんだけど朔の晩で犬夜叉の代わりに弥勒と珊瑚が行くことに絶対可憐チルドレン兵部が皆本たちの前に現れて壁からの脱出を助けた後薫のとこへ来て代わり

Posted at 16:42 in 絶対可憐チルドレン

マリアさんはユズちゃんで決定だ

サンデーの49号を読みました。「絶対可憐チルドレン」兵部の心の傷もまた深い。深すぎる。それが年齢を重ねるからより堅固になる。この手の人間って本当に普通人なり憎む対象が好きだったんでしょうね。それこそ自分の全てを懸けてもいいほどに

Posted at 11:39 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー49号 的ニュース

です。天幕との恋愛パートを中心にした、フェチのギャグパートで、物語の幅も随分と広がりました。これはうまいなぁ。絶対可憐チルドレン最後の部分で理性が働いてしまう皆本と、全てを受け止める兵部。背負っているものの違いゆえに、勝負にならない気が

Posted at 07:34 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

。また晶お姉さまの演技を省略されましたワッフルワッフルする気かばっちょw>ライパク文庫出るんならそっち買えば良かったorz絶対可憐チルドレン女帝てwさすが兵部!皆本にも言えなかった「僕にまかせてくれ。もうなんの心配もいらない」を平然と言ってのけるっ!

Posted at 03:22 in 絶対可憐チルドレン

Nov 07, 2006

平野耕太先生の新連載を読

(14)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(4)ネギま!パーティーBookネギパ!(5)12月16日ハヤテのごとく!(9)絶対可憐チルドレン(7)史上最強の弟子 ケンイチ(23)12月18日学園アリス(12)12月19日貧乏姉妹物語(4)ハチワンダイバー(1

Posted at 19:25 in 絶対可憐チルドレン

[Comic]「絶対可憐チルドレン(

絶対可憐チルドレン 2 (2)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館メディア:コミック密林.com些かどころか世知辛い話ですが。この作者さん、この一本前の話は打ち切りになっちまったそーですね、んでその後三年間企画が通らなかった、と。wカバー裏で書く

Posted at 00:25 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

「女王」と「女神」と「女帝」か。クイーン・オブ・カタストロフィーとライトスピードゴッデスですから、紫穂もただのエンプレスであるはずもなく、早くフルで読んでもらいたいですね〜。個人的には、伊号の予知通りに話を進めてほしいところだが……。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 06, 2006

今日読んだ本。

『鉄腕バーディー』14巻(ゆうきまさみ 小学館)、 『さくらんぼシンドローム』1巻(北崎拓 小学館)、 『王様の仕立て屋 サルト・フィニート 』12巻(大河原遁 集英社)、 『エア・ギア』15巻(大暮維人 講談社)、 『絶対可憐チルドレン』6巻(椎名高志 ...

Posted at 23:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー48号

「あいこら」 井上和郎 あれ、もしかして告白成功??もしかして天幕ルートでお終い?ハーレムエンドを目指して頑張ると思ってたのに(黙れ 「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 物語は佳境というか重要な分岐点にいるようです。 ここでの選択・行動次第で天使か悪魔かが

Posted at 13:06 in 絶対可憐チルドレン

[日記]宇宙と宇宙人

に対するちょっとした恐怖があるような気がしましたwさて……、帰りにたくすぃの家によってのだめを回収&絶対可憐チルドレンを借りてきました。椎名高志は好きです。チルドレンは買おうかと思ってたので、借りられてラッキー。読んで買うかどうか決めようかな。

Posted at 00:58 in 絶対可憐チルドレン

今日の物欲さん

・「絶対可憐チルドレン(1)」 椎名高志 小学館・「超常機動サイレーン(2)」 井原裕士 メディアワークス今日のGNO、1&2・GNOハッテ連邦 レベル 少将 勲章 VPランク位 MPランク位・GNO2ハッテ連邦 レベル 少佐 戦功 VPランク位 MPランク位

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 05, 2006

返り咲きたい

のに何事も無かったように生きてるのは何でだー。オウムがぺちゃくちゃ喋ってることもわからない。ヒカゲの服の趣味がすごいことになってるwどこのホストですかww絶対可憐チルドレン 1 (1)GS美神すきでした。笑なかなかおもしろかったです。サイボーグ009的体のライン

Posted at 20:59 in 絶対可憐チルドレン

[book]今日の購入本

『not simple』小学館オノナツメISBN:4091883443『ナツノクモ(7)』小学館篠房六郎ISBN:4091883370『絶対可憐チルドレン(6)』小学館椎名高志ISBN:409120578X『原田実の日本霊能史講座-と学会レポート』楽工社原田実, 杉並春男ISBN:4903063054『not simple』新装版で、オノナツメの既刊はだいたい押さえ

Posted at 20:27 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー感想・06年48

されてないとか聞いたんですけど。ジジイやババアの話には私弱いなあ、いいなあ老夫婦。あいこらやっぱり夢オチ?絶対可憐チルドレン“皆本はノーマルだからそんなことが言えるんだ!! 自分がライオンやトラだったことがないから……!!"。・゜・(

Posted at 17:33 in 絶対可憐チルドレン

サンデー48号

、どうやら「怪我の功名」が姿を現しそうな予感。貴方は鏡。まるで鏡を見ているよう。……良いなあ、このテーマ。■絶対可憐チルドレン>>> 少佐がーーーー!!変態ロリコン少佐が動き出したーーーー(>▽>> インガとエリサが大活躍☆ そして初っ端からナナシは敵さん

Posted at 15:35 in 絶対可憐チルドレン

[book]最近の購入本

紫を入れてくれたのが嬉しい。その足で向かった飲み会で後輩から『ダーリンは外国人』の一、二巻を貰った。病院の待合室で一巻を斜め読みしただけだったので、これも嬉しい。これから『絶対可憐チルドレン』と『ナツノクモ』の新刊を

Posted at 11:40 in 絶対可憐チルドレン

桃太郎はモモンガ?ムササビ?

(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/50号)>おまけ匁はリクエストの多かった賢木先生メインでいきますねちょwww誰だよwwww賢木リクしたのwwwwwてっきりお嬢様方には兵部が人気かと思いましたが…。ああいう軽いノリが良いのでしょうか

Posted at 10:22 in 絶対可憐チルドレン

サンデー (06/48号)

絶対可憐チルドレン(63th) 今までも薫=女王を裏付けるような演出は多かったが、今回のは一味違う。苦悩するエスパー達に対し姉御肌で引っ張っていくのが今までの薫だったが、今回は心底桃太郎を心配し、共感している。悩むエスパーを後ろから支えてあげる

Posted at 08:01 in 絶対可憐チルドレン

漫画「絶対可憐チルドレン(1)

絶対可憐チルドレン 3 (3)一番画像が大きかったので3巻のを拝借。現在6巻まで出ていて、来月には7巻が発売予定です。椎名高志といえばGS美神のイメージしかなかったのですが、これは新たな代表作と言えるでしょう。---------

Posted at 01:47 in 絶対可憐チルドレン

Nov 04, 2006

休日は明日だけ

△ ■聖剣伝説 ○ ■聖闘士星矢 ◎ とりあえずエイトセンシズに目覚めたいな。チャンピオンのは中々良い■世界でいちばん大嫌い △■絶対可憐チルドレン △ ■絶対服従命令 × ■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △ もっこす■セラフィックフェザー × ■ゼルダの伝説 ◎ 新作が楽しみです■戦国BASARA △ ■戦国無双 ◎ 【

Posted at 22:22 in 絶対可憐チルドレン

もしもバトン

※〇〇に入る人は1人に決めてから回答してください。 ◆〇〇サンの名前は? →あえて、多分みなさんあんまり馴染みの無い[絶対可憐チルドレン]の賢木さんで(お前、茨の道を…) ◆〇〇サンに抱きつかれたら? →足踏んで抵抗(笑) いや、賢

Posted at 19:18 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー48号 的ニュース

ましたね。でも、教頭と大門監督には落とされ続けてたので、ストレートで勝った事は結構カタルシスだったんでOKです。絶対可憐チルドレン「普通人(ノーマル)だからそんなことが言えるんだ!!自分がライオンやトラだったことがないから・・・!!」モモンガに自分たち

Posted at 11:09 in 絶対可憐チルドレン

( ゜Д゜)

と思う。この本で得られる知識は教科書には載ってない!自分の身は自分で守ろうc[ ・ω・]っ【絶対可憐チルドレン5巻】前の仕事場の友達にお勧めされて買い出した本GS美神の作者が書いている本で内容は一言でい

Posted at 10:58 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン入りサンデー

3人の問いかけに答えられずにいた皆本の表情。空中戦。そして薫のクイーンとしての目覚め?ラストにやつく少佐。…重い進行であるのにこの展開は…。お徳感漂いまくってます。…鋼の字 マグナムからは湾曲レーザー(違)とイカス効果音が。どんな能力

Posted at 03:57 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー44号感想

一応生物を履修しているクセに血液型の話がサッパリです。大丈夫か…自分絶対可憐チルドレンやっぱり東京大停電でした!そして最後までちさとはチルドレンの正体に気がつきませんでした!鈍感?電磁波義兄弟プレゼンツのチルドレン映像。引っ越せおばさんパロも登場ですか細かい所で笑わせてくれるなー。ちょっと懐かし

Posted at 02:35 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー43号感想

はきっとスパイだよな絶対可憐チルドレン東京東部および南部在住の皆さんはきっと今年の8月14日を思い出したと思うんですよ勿論私も例外なく…思い出さざるをえませんでした(笑)川の上で電線ブッツンの例の大停電。かなりデジャビュですってかあのチルドレンがいるのもろ

Posted at 02:31 in 絶対可憐チルドレン

Nov 03, 2006

少年サンデー48号感想

1.牧村志織先生の作った優秀なメカ執事登場!(ハヤテのごとく)2.くちにちうしちゃったくちに!!!(あいこら)3.鋼の錬筋術師 マッスル・大鎌 さん?(絶対可憐チルドレン)4.彼女がいないと気兼ねなく… (レンジマン)5.この展開は反則だと思いますっ

Posted at 22:27 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 63rd 「逃亡者

これは良いモスウーマンですね。「自分がライオンやトラだったことがないから……!!」 さすが椎名先生、長年の経歴を感じさせる上手い台詞だ。皆本も異端者ではあるんだよな、いわゆる規格外の天才ってやつ。ま、天才は性格がゆがんでない限りは危険

Posted at 20:34 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

椎名 高志絶対可憐チルドレン 1 (1)今日はバイトのTさんがGS美神極楽大作戦の作者が描くマンガをオススメします。本の内容は・・・超能力を使って悪に立ち向かう3人の可愛い女の子達!!(10才!!)チーム名は「ザ・チルドレン」この3人

Posted at 18:05 in 絶対可憐チルドレン

ディスコミュニケーション。

……という漫画があったんですけど、ご存知でしょうか?って話ではなく(笑)。「絶対可憐チルドレン」の「逃亡者編」、なんかもーえらいことになってきましたねー。ほとんどこのまま連載が終わってしまいそうな...

Posted at 11:36 in 絶対可憐チルドレン

ちるれびゅ

以下、週刊少年サンデーにて連載中・椎名高志『絶対可憐チルドレン』の感想レビュ〜になります。ご存知ない方はつまらないと思うのでシカト推奨。ご存知の方も、南波の私的独断と偏見・個人的趣向とクレイジーなまでの深読みで構成しています。そんでキモクルワンばかり

Posted at 02:46 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 63th sense.

逃亡者(3) いつも拍手ありがとうございます、お礼をいい加減変えたいのですが時間が… 今月からちょっと変化がありドタバタしています。 本編が気になる感じで進んでいるので勢いだけでもと思い描きましたが、皆本がなんか幼くなりすぎた;; ↓以下ネタバレ...

Posted at 01:38 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー48号 感想

何年ぶりだろうサンデー感想。ということで「義務感」に駆られてサンデー48号感想(?)です。 ■ハヤテのごとく! 別記事かも → ハヤテのごとく!第102話:しおりん製執事モデルハヤテ (サンデー48号) ■RANGEMAN 最近数週間で、ものすごく面白くなってきましたね~。自分の中ではサンデーの中で1,2を争う面白さ。やっぱりモリタイシ先生はこういう男の子と女の子のやり取り描くのうまいなぁと思います。いでじゅうでもそうでした。練児が風香に弱いっていうのと、練児が風香を守ってるっていうそんな関係がいいで...

Posted at 00:59 in 絶対可憐チルドレン

Nov 02, 2006

WS48号 ピックアップ一言感想

場合とで 花言葉が違うということと、老夫婦の絆とが見事にミックスされてるなぁ。とても綺麗なお話だった。■絶対可憐チルドレン モモンガに己を重ねるエスパーの子供達と、冷静に対処しようとする大人組。まぁ、大人組は壁に埋められてますが。今更

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶チル

ついに兵部も登場。 どういう展開になるんだろう。 絶対可憐チルドレン 6 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー48号

表紙&巻頭カラーは、ケンイチセンターカラーに、あおい坂休載は、ワイルドライフグラビアに、藤井美菜さん 漫画感想 史上最強の弟子ケンイチ 郭くんはツンデレだなー(ツンデレの適応範囲が日に日に広がってる気もしますが)。結局、馬師父が好きなだけなんじゃないかー。それは突然嵐のように、とかそんな感じか?あの呼吸はまさか、とか言い出したから、とうとう息を弾丸にして打ち出す人間が現れたのかと思ってたら、さすがにそれは勘違いだった。そのレベルまでいっちゃったら、師匠級だもんね。長老はできそうだけど。 メルオメガ いまい...

Posted at 23:58 in 絶対可憐チルドレン

今週の少年サンデー48号について。

いつものように、サンデーの感想から。絶対可憐チルドレン 人間に怪我をさせた桃太郎を処分する事に決めた皆本。朧もまたその決断に賛成した事に、薫は納得が行かないよう。「自分がライオンやトラだった事がないから」 皆本も一般人とは異なる経歴の持ち主です

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

て、自分の異変に驚く'''ハチベエ'''。実は、それは'''桜子'''も同じだった。『'''絶対可憐チルドレン'''』'''皆本'''に反発する'''薫'''たちは、'''桃太郎'''のもとへ向かう

Posted at 23:42 in 絶対可憐チルドレン

おもろい

・絶対可憐チルドレン 4、5巻 - \250 x 2・ククルカン 1巻 - \105■ ククルカン 1巻中々おもろい飛行機もどきのククルカンと関係ないところで話が進む馬鹿軍隊

Posted at 23:19 in 絶対可憐チルドレン

んん〜

アニメと言えば?→ポケモンのはずがコナンに(何故に2・コミックといえば?→ポケスペ・コナン・YAIBA・結界師・絶対可憐チルドレン・トト!(多!3・声優といえば?→山ちゃんサイコー!一生ついて行きます!後ろに!(怖!4・3

Posted at 20:59 in 絶対可憐チルドレン

☆今週の週刊少年サンデー(48

アメリカ戦開始のようで、楽しみです。 聖結晶アルバトロス 今号の中では好きな話でした。 復活したので来週からいよいよ反撃ですね。 ・絶対可憐チルドレン だ〜か〜ら〜、パロディするならもう少し離れた場所からネタ持ってきましょうよ。 先週の「ビッグマグナム」も意味不明な

Posted at 19:37 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.48

週刊少年サンデー48号の感想と、お気に入りの結界師と絶対可憐チルドレンのあらすじです。史上最強の弟子ケンイチ表紙が不吉な感じですが、来週のケンイチはこうなっちゃうの?ダレン・シャンサムが死んじゃって、その血をダレンが飲むのかなあ。暗い展開にな

Posted at 15:32 in 絶対可憐チルドレン

先日読んだ本(週刊少年

の力を!!聖結晶アルバトロス 4 (4)若木 民喜小学館 2006-11-17売り上げランキング : 11470Amazonで詳しく見るbyG-Tools●絶対可憐チルドレン椎名 高志●あいこら井上和郎もうなんかものすごいことになっちまってますがΣ<(゜▽゜;)>このままうまくいっちゃうのか

Posted at 12:55 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー48号

として化学反応を加速させていることが特色だった。普通のラブコメなら10週は迷うところなのに、こいつの仕事で…。・絶対可憐チルドレンノーマルとエスパーの溝は深いということを動物を媒介にして示した。さすがに上手い。でも、鋼の錬筋術師に

Posted at 12:06 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(48号)私的雑感。

皆本は普通人(ノーマル)だからそんなことが言えるんだ!! 自分がライオンやトラだったことがないから……!!」 (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) 現在、日本で最も長い、バス停留所名は、 「産技総合

Posted at 05:52 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー48号感想

いや校長代理や、グラサン監督VS東のやり取りは面白いですが、一方で試合展開の盛り上がらなさがあだち先生的だなあ。■絶対可憐チルドレン例えばパンドラの澪が人に怪我をさせたとしても、まだ皆本はパンドラ脱退を呼びかけるでしょうが、動物だと一度人を

Posted at 00:22 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー

さえ見えれば問題ないか。あと理事長と東の嫌味が凄いったらまぁ。しかしヤンサンのためとはいえ今度の休載は長すぎる。・絶対可憐チルドレン実際子供だからとはいえ、大人の都合をまるっこ無視した展開は子供の悪いところを見てるようでちと微妙。ある程度年齢のいってれ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 01, 2006

[サンデー]週刊少年サンデーNo.48

話はトントンびょーしにいくだろーがよ、とは思いますが、そんな簡単にいくわけはないよーですね。次週のあおりを読む限りでは。・絶対可憐チルドレン 椎名高志マッスルのネタ度合いがすげえ「鋼の錬筋術師」に「おはようからお休みまで」ですよ。やっぱりモモンガ仲間になるといい

Posted at 21:32 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー【No.48】

ございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー48号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品> ■ハヤテのごとく!第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど…」 ■絶対可憐チルドレン 63

Posted at 18:42 in 絶対可憐チルドレン

水曜の雑誌11/1

サンデーとマガジンを読みました。サンデーはハヤテの如く、絶対可憐チルドレン、焼きたてジャパン、あいこらの4本しか読んでないので直ぐ読み終わり。ハヤテより16号の方がスペック高いですね。あいこらはこのままの展開では行かないみたいな次回への煽り文でなんかどんでん返し

Posted at 18:33 in 絶対可憐チルドレン

マリアさんに肩揉み券プレゼントし

サンデーの48号を読みました。「絶対可憐チルドレン」皆本はおあずけ。直接的な死はまだ早かったか。鋼の錬筋術師がさりげなく問題発言をしちゃってましたが、単行本では更においしい何かを披露してくれそうで、今から非常に楽しみなキャラ。そんなお

Posted at 11:54 in 絶対可憐チルドレン

十一月の初っ端からダルイ事

越えてたらかなり悲惨な事になっていただろう。明日からは注意しなければ。まあいい。今日は少年サンデー発売日。とりあえず絶対可憐チルドレンとハヤテのごとくがメインで楽しみなのだが、最近ハルノクニが結構楽しみに。まあストーリーとか絵とかではなく、登場人物の首相が失言し

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[DB][-ACCESS]2006

作品>1.スティール・ボール・ラン2.ハヤテのごとく!3.マテリアル・パズル4.スクールランブル5.魔人探偵脳噛ネウロ6.絶対可憐チルドレン7.太臓もて王サーガ8.ONE PIECE9.さよなら絶望先生10.アイシールド21はてなキーワードとは言え、ワンピほどの出現率を誇るキー

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 48号

れば、ずいぶん面白くなってきたし。この後の展開次第では、大化けする可能性が高いッスね。期待、期待。「絶対可憐チルドレン」ここ数話は「ギャグ」というか「お色気」というか、そう言う部分での「面白さ」がなにかと目につ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[週刊少年サンデー]本誌48号

「ドキドキドキドキ」焼きたて!!ジャぱん(橋口たかし)#229 「ジャぱん=食パン?」クロスゲーム(あだち充)#052 「あいつ」絶対可憐チルドレン(椎名高志)#063 「逃亡者(4)」ブリザードアクセル(鈴木央)#080 「こうするしかねえ」兄ふんじゃった!(小笠原真

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ