Aug 31, 2006

椎名先生がジョジョネタ-今週の絶チル-

今週から紫穂メイン。 皆本さんは私のこと嫌ったりしないもん!! 皆本さんを他の人と一緒にしないで!! ああ、もう、可愛いったら。 で、サイコメトラーどうしのガチンコ勝負に。 このゲーム!! 読みこんでいるなッ!? 椎名先生がジョジョネタをww で、結局負けた賢木。 ガンバレ賢木。 ・絶対可憐チルドレン 6 (6) ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

WS39号 ピックアップ一言感想

を演劇風に演じることで二人の気持ちを理解しようとするが、 恥ずかしい台詞オンパレードの羞恥プレイ突入(笑)。 吹雪の訛り、久々に聞いたなー。 ■絶対可憐チルドレン 賢木と志穂の、ハイレベル・サイコメトラー対決勃発。 今回は、志穂と賢木の掘り下げか。志穂は結構

Posted at 23:44 in 絶対可憐チルドレン

今週号の少年サンデーについて。

今週号は、通常通り一日遅れで入手できました。先週のあれは、一体何故だったんだろうか?絶対可憐チルドレン 今週号より、葵祭りのB面的な東京での話がスタート。朧目当てで皆本のアパートにやって来る賢木。いくら紫穂がいて、そういうのがダダ漏れ

Posted at 22:50 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー39号:新連載

話そのものがジャジャネタってことは流石にないと思うが。とりあえず膝枕じゃなくて脛枕だろうと--痛くて寝付きが悪そうだ。・絶対可憐チルドレンジョジョネタ。志穂の銃が能力を込めて撃つことで相手の記憶を破壊できるってことは流石にないと思うが。接触感応能力者

Posted at 18:33 in 絶対可憐チルドレン

[メモ]新刊

09/04冒険王ビィト709/04テニスの王子様3509/05桜蘭高校ホスト部909/15School Rumble1409/15絶対可憐チルドレン609/15ハヤテのごとく!8Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 16:45

Posted at 16:45 in 絶対可憐チルドレン

「あるふぁ楼弐号館」2006

「あるふぁ楼弐号館」2006年8月付の記事タイトル一覧です。※最新の記事は「あるふぁ楼弐号館」にてご覧ください。「絶対可憐チルドレン54th sense.「タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(1)」の感想」 (2006-08-31) 「太臓もて王サーガ第53

Posted at 14:59 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

。「ブリザードアクセル」 鈴木央ここでいきなり嬉し恥ずかしのラブコメ展開!六花の赤面顔を堪能できて非常に満足ですじゃ。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志JOJOネタかよ!(笑 紫穂は今まで3人の中ではある意味別格だっただけに賢木には年上としての格を

Posted at 13:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー39号感想と夏休みの友

■MARΩ 元々のMARは、正直面白いと思えませんでしたが、 作者が変わった今作

でんでんはうす・たれながし感想日記

Posted at 11:51 in 投稿

週刊少年サンデー

http://clover-tears.jugem.jp/?eid=4858/30の購入http://halsroom.seesaa.net/article/23049571.html絶対可憐チルドレン54th sense.http://alpha-rou.seesaa.net/article/23042510.html週刊少年サンデー39号を読んだhttp://blogs.

Posted at 11:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー(39号)

らなかった理由は確かに気になります。RANGEMANなるほど、ブルーにときめいたのか!ブリザードアクセル…まともに読めない。役になりきるんじゃなくって自分達の名前に置き換えて読むっていうのがまた…w絶対可憐チルドレン歳の割に大人びてる紫穂と大人気ない賢木(皆元

Posted at 02:51 in 絶対可憐チルドレン

[百合]最後の制服(2

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 01:47 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー

の名前にって時点で怪しいとは思ったが。もうスケートせずにラブコメでも書けば良いんだよ!絶賛するから!・絶対可憐チルドレン時間軸戻して居残り組のやりとりときた。この作品が安定期に入ったと見て良いんだろうか?なら安心なん

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 30, 2006

もー8月も終わるなぁ

日 School Rumble(14) 限定版 小林尽 9月15日 さよなら絶望先生(5) 久米田康治 9月15日 スミレ16歳(1) 永吉たける 9月15日 ツバサ(16) CLAMP 9月15日 絶対可憐チルドレン(6) 椎名高志 9月19日 フルーツバスケット(21) 高屋奈月 9月25日 ハツカレ(9)

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ感想(週刊少年サンデー

にブーツをプレゼントするハチベエ。まあ、計画はもちろん失敗するんだけどつばめ先生がしげの顔になる「イニシャルD」ネタは面白かった。絶対可憐チルドレン54th sense タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(1)京都編の裏話というか、どうやら紫穂がメインみたいだ。同じテレパスということで

Posted at 22:19 in 絶対可憐チルドレン

●絶対可憐チルドレン 53th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(4) 感想が1週遅れています、夏休みという事で(蹴) サンデーも新連載が増えて読み応えが…と言いたいところですが好みのものがありません。 絶チルしかちゃんと読んでないな^^;  絵は試作のまま放置。 ↓以下ネタバレ ...

Posted at 21:51 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.39

一之しかしこの漫画は丁寧のフォローしていくなぁと、近江くんに突っかかってきたエリート中学生のエピソードを読んで思いましたよ。・レンジマン モリタイシ錬児と奥田さんが…そーか、モリさんですからね。いやまぁ、そーじゃなくて思いやり話なんですけど。・絶対可憐チルドレン 椎名高志紫穂

Posted at 21:24 in 絶対可憐チルドレン

[タイトルなし]

とりあえず、今週の絶対可憐チルドレンの感想をば。(唐突にこんな感じのものが書きたくなって今日読んだ雑誌の中で一番面白く感じたので…。) 今回は京都の方へ行っている皆本と葵とガイジンのお話ではなく紫穂と薫のお話でした。

Posted at 21:19 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン タッチミーイフユーキャン

サブタイトルからのパロディっすね。あの有名映画の。ディカプリオとトムハンクスの ノンフィク映画。「キャッチミーイフユーキャン」 元は小説だったかな?だから、椎名高志先生は元ネタを 小説から引っ張ってきたかもしれんな。葵祭りの裏話的エピソードとゆーことだ。葵祭り編終了後、ぱっと見、 なんか、

Posted at 20:55 in 絶対可憐チルドレン

[感想][少年サンデー]39

に出てきた人(除:ギンタとギンタ父)も出てくるだろうし、当面はそれを楽しみに待っていますかな。絶対可憐チルドレンふと思ったんだがGS美神に出てきたタイガーとか美神父って超度どれくらいなんだろ?一応精神感応は霊能力じゃなく

Posted at 16:51 in 絶対可憐チルドレン

サンデー39号感想

思ったら違う人が描いてるんですね・・・ まぁ前はバトルばっかりで単調な感じも多少あったので、こういう のも逆に面白いかも。あと、今週はやけにパロディーが目立ってた。「あいこら」ではイニシャルD、「絶対可憐チルドレン」では ジョジョパロが。そして「

Posted at 15:24 in 絶対可憐チルドレン

メイドハヤテが・・・きたぜぬるりと

サンデーの39号を読みました。「絶対可憐チルドレン」賢木がジョジョ第三部のダービー弟の名セリフ、「貴様このゲームやりこんでるな!」をパロディしたのは笑えた。まさかサンデーでジョジョを見ようとは。大亜門先生に対する宣戦布告でしょうか。本編は

Posted at 11:31 in 絶対可憐チルドレン

PS2版…

■メモ 9/15 絶対可憐チルドレン 6 何かいつのまにかホーリィブラウニー4巻が出ててえらいビビりました。続いてたんだ!フィオのアーカードはちょっと見てみたかったなー。■皇と侍大将 22話の「正直、策などない!」にはブフォッとなったのですが、ハクオロさんは

Posted at 09:24 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(8/30) その

ない技の使い手だったみたい・・・負けたワイヤー使いは自害しようとするけど主催のマスクが阻止なんかジャングルの王者ターちゃんみたいになっていきそう・・・絶対可憐チルドレン皆本が京都に行ってる間の話薫と紫穂の面倒を見ることになった賢木だけどいろいろあったあと薫の

Posted at 09:16 in 絶対可憐チルドレン

9月のおすすめ新刊コミックス発売予定日

 おそくなっちゃってごめんなさ~~~いっ!  先月、先々月がすごかったので、今月はちょっとおとなしめかもです。 ◆09/04(月) ・集英社『ワンピース』第43巻/尾田栄一郎  某定食氏向けに。◆09/15(金) ・講談社『スクールランブル』第14巻/小林尽  某氏向けに。 ・小学館『絶対可憐チルドレン』第6巻/椎名高志  某氏族長氏向けに。 ・小学館『ハヤテのごとく!』第8巻/畑健二郎  某家鴨氏向けに。 ◆09/19(火) ・白泉社『フルーツバスケット』第21巻/高屋奈月  某氏向けに。...

Posted at 02:22 in 絶対可憐チルドレン

[週刊少年サンデー]本誌39号

じゃった!」RANGEMAN(モリタイシ)#012 「きっと運命の人は現れてくれる。」ブリザードアクセル(鈴木央)#071 「明日の朝までに」絶対可憐チルドレン(椎名高志)#054 「タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(1)」武心(万乗大地)#023 「警護柔術」聖結晶アルバトロス

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

2006-08-30

るかも。ブリザードアクセル 触角コーチの過激表現をやんわりおさらい、と思ったら、なんだこのロシアンティーに砂糖一袋ぶちこんだような展開は。なんやらいう漫才コンビのあま〜いネタの一億兆万倍甘いわ。こいつら勝つつもりがあるんだろうか。絶対可憐チルドレン そういえばjojoでもレース

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 29, 2006

いまさら先週分の「絶対可憐チルドレン

と子供のスキンシップ」絵は実に邪念をはさむ余地のない暖かみと思いやりに溢れているので見るたび心に力を与えられる。常に良い物を供給しまくって自分の内部をなるべく綺麗な物で満たしておきたい。絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志小学館 2006-06-16売り上げ

Posted at 09:42 in 絶対可憐チルドレン

ゲームやってました

 以前からやろうと思っていた「Fate/stay night」をやっとクリアしました。  文章だけであのボリュームはすごいですね、と楽しめました。というか二回目もアリなゲームって珍しいな、ネタバレた後でやるとまた違う見方が出来そうだ。  で、お気に入りキャラアーチャーを描いてみました、初描きで微妙。 アーチャーを気に入った所はプロローグのセリフ 「了解した。地獄に落ちろマスター」 でした。 アニメも見たのですがやはりゲームの方とイメージ違いますね、ゲームの方が好きだ。  先日、大阪インテに行って...

Posted at 02:49 in 絶対可憐チルドレン

来月買うものメモ

忘れないうちにね……(財産食いつぶしてます) 9/26 交響詩篇エウレカセブン(5) マンガもそろそろクライマックス……かな?9/15 絶対可憐チルドレン(6) 藤壺様、出るか?9/26 7SEEDS(セブンシーズ)(9) そろそろナッちゃんが恋しーんだがー、その前に

Posted at 02:38 in 絶対可憐チルドレン

経験バトン(おたく編)

コスモス荘○■SLAM DUNK○■スレイヤーズ○■星界の紋章△■聖剣伝説○■聖闘士星矢○■世界でいちばん大嫌い○■絶対可憐チルドレン○■絶対服従命令○■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)△■セラフィックフェザー○■戦国BASARA○■戦国無双○■蒼穹のファフナー○■蒼天の拳○■

Posted at 02:26 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]椎名高志『椎名百貨店

なノリとどつき漫才が楽しめる。個人的には「零式といっしょ。」がお気に入り。でも、おまけの四コマが一番おもしろかったりするのは秘密。最近は『絶対可憐チルドレン』でもう一発当てれるのか?という勢いを感じるので、ファンとしてはうれしいが、氏のウェブ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

^; 満足って(^^;(笑)あー、確かに柱に書いてる通り、長い夜になりそうな展開だ(笑)「絶対可憐チルドレン」一方の残留組編。直情的だけどまっすぐな薫と、能力故に色々訳知りになってる紫穂。自然にお互いに補い

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 28, 2006

絶対可憐チルドレン

本屋に行ってみたんですが、お目当ての「クラッシュ!正宗」がなかったので「絶対可憐チルドレン」をまとめ買いしてみました(でも既刊は5冊だけ)。

Posted at 23:26 in 絶対可憐チルドレン

可憐

ないような感じ。私は気付いたんだけど。あと、本屋にて高校時代の友達にも会いました♪で、本日の戦利品。・絶対可憐チルドレン 2・3巻・週刊少年ジャンプ 39号でした。絶可憐(略し方をいまだに知らない)おもしろー。兵部さん好き♪今年

Posted at 18:26 in 絶対可憐チルドレン

[タイトルなし]

GS美神時代からの。多少のマンガ好きなら彼のことを知らない人はいないし、 納税者番付でも漫画家なのにかなり上位にいるから尊敬してしまう。『絶対可憐チルドレン』は面白い。『ハヤテのごとく!』とあわせてサンデー読者になりそう。彼の描くマンガはうまく

Posted at 10:18 in 絶対可憐チルドレン

いざ参る!!

コスモス荘×■SLAM DUNK○■スレイヤーズ○■星界の紋章X■聖剣伝説○■聖闘士星矢○■世界でいちばん大嫌い△■絶対可憐チルドレンX■絶対服従命令X■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)△■セラフィックフェザー×■戦国BASARAX■戦国無双○■蒼穹のファフナー○■蒼天の拳 X■ZONE

Posted at 07:35 in 絶対可憐チルドレン

9月の新刊

&#xD; &#xD; サンデー&#xD; 09/15&#xD; 名探偵コナン 55&#xD; <b>絶対可憐チルドレン 6&#xD; ハヤテのごとく!8</b>&#xD; 金色のガッシュ!!26&#xD; &#xD;

Posted at 06:57 in 絶対可憐チルドレン

9月の購入予定漫画。

09/04 尾田栄一郎「ONE PIECE」43巻 空知英秋「銀魂」14巻 09/15 椎名高志「絶対可憐チルドレン」6巻 雷句誠「金色のガッシュ!!」26巻 09/19 高屋奈月「フルーツバスケット」21巻 OPだ〜、絶チルだ〜。

Posted at 02:58 in 絶対可憐チルドレン

夜中に怒涛のバトン回答ー!!

あーあ、見てしまいましたw「見た人はやる」系のバトン! 面白そうなので、即怪盗!(Sさんに便乗♪) ■どれだけ知ってる?バトン■ ◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない ※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。 ※最後にテーマを一個足すこと。 ★NARUTO⇒○       ★D.Gray-man⇒○ ★テニスの王子様⇒○ >ジャンプは毎週読んでいますからねv ★BLEACH⇒◎ ★ONE PIECE...

Posted at 02:36 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]2006年38号 これこそが『ハマリ役』 -後-

後半戦になります。 ○金色のガッシュ!! 「ラスボスっつーてもATマントはずるいと思います」 清麿の頑張りもあって、ゼオンと互角・・・とまでは行かないまでも、 何とか渡り合っているガッシュ。 こうなるとガッシュとキャラデザが同じ故の宿命か、 ゼオンから威圧感やボスっぽさを感じられない。 見た目だとブラゴ、バリー、辺りの方が強そう。 シンプルデザインだから最終フリーザ様と同じってのもアリですけれど、 ゼオンの場合はよく喋るし案外ビビってるシーンも多いから・・・。 ゼオンの口からはアンサー・トーカー(答え...

Posted at 01:27 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 53rd 「葵まつり

巻きは少なめの方が好きです。もこもこよりスッキリで。空間把握能力って最強っぽいな。コレは遠隔視能力でもあるわけで、下手したらラプラスの魔になりそうな気がする。

Posted at 00:36 in 絶対可憐チルドレン

門土だ い好き!

ように思えました。(鬼は百鬼一族とか名乗ってるし)詳しく知りたい方は(ry▼凄ノ王さらに永井先生。『絶対可憐チルドレン』のような超能力合戦!だがそのスケールは絶チルを遥かに超す!(多分)とにかく超能力好きな方にオススメ。あと、身堂

Posted at 00:30 in 絶対可憐チルドレン

Aug 27, 2006

9月の新刊

/07夜のピクニック/恩田陸新潮社/新潮文庫/\66009/08鬼譚草紙/夢枕獏朝日新聞社/朝日文庫/\69309/15絶対可憐チルドレン 6/椎名高志小学館/\41009/15分冊文庫版 陰摩羅鬼の瑕(上)/京極夏彦講談社/講談社文庫09/15分冊文庫版 陰摩羅鬼

Posted at 22:17 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 4 (4)

絶対可憐チルドレン 4 (4) 椎名 高志コミック出版日:2006-03-17 面白い今サンデーでもっとも面白い漫画 椎名先生の絵は萌えとは違いますが チルドレン達は可愛いです ストーリーがしっかりしているので 単行本で一気に読むほうが私は面白いと思います オマケもありますので 気になった方は是非大人に見える薫に皆本は・・・特務エスパーの子供薫・葵・紫穂と、 子守?(笑)皆本が色々な事件をエスパー 能力を利用して解決していくお話。 今回はやはりサイコダイバーズ1~5 が見せ場であった。 兵部...

Posted at 12:00 in 絶対可憐チルドレン

[電撃][ゲーム原作]真

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 01:38 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志さんの漫画

絶対可憐チルドレン。現在、椎名高志さんの連載している漫画です。(5巻まで出ています)椎名さんの漫画はどれも面白く、この漫画も気に入っていたのですが、私がこの漫画を持っていると何故か友達のお兄ちゃんに「オタクだ!」と言われ

Posted at 00:34 in 絶対可憐チルドレン

バイトのじかん

。こどものじかんは新任教師が主人公の小学生ロリ漫画。主人公にご執心のヒロインらしきエロ娘、九重りん。ちょい黒め、りんちゃんにご執心のゴスロリ系、鏡黒。発育が良い天然純情娘、宇佐美々。この3人を中心とした小学生エロネタ萌え漫画。エロめの「絶対可憐チルドレン

Posted at 00:12 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ系]今週のこれだけ

?史上最強の弟子 ケンイチ:まぁ予想通り。というか隊長頭悪い?武心:お!通常柔道から、バーリトゥード路線へ?絶対可憐チルドレン:葵の父ちゃん果報者にして苦労者。おっちゃんはこういうベタな展開が好きです。チャンピオン範馬刃牙:ドアの描写、あれは「

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[MAGAZINE,COMIC]掲載順過去

じゃった!12.7最強!都立あおい坂高校野球部13.7焼きたて!!ジャぱん14.0ブリザードアクセル15.7あいこら16.0武心BUSIN18.3ハルノクニ19.4絶対可憐チルドレン19.6地底少年チャッピー21.1聖結晶アルバトロス22.3見上げてごらん22.7ネコなび24.2うえきの法則プラス掲載無し週刊少年マガジンはじめの一歩5.3エリアの騎士5.7ゴッドハンド

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 26, 2006

[タイトルなし]

絶対可憐チルドレンが普通に面白いのですが どういうわけか 薫が ルークにみえる。たぶん後ろの髪のハネ具合だと思う…。

Posted at 23:25 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン5巻、を読

絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志 (2006/06/16)小学館 この商品の詳細を見る おお、また新刊が出る直前に5巻の感想が描けて良かった… 絶チルとは常にギリギリの戦いをしている気がする。私は椎名先生の描く男性キャラが大好きです。勿論チルドレンを

Posted at 21:07 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号の感想

た…。呪いを解くには白皇の時計塔でヒナギクさんと倒さないといけないことに。その勢いで抱きついたりしそう…絶対可憐チルドレン 53rd sense.テレポーターはもっとも進化したエスパーっていうのは面白い説ですね。葵ちゃんの父が薫と紫穂の幼稚園児の時に

Posted at 16:50 in 絶対可憐チルドレン

欲しい漫画

コンビニ恋愛レシピ絶対可憐チルドレンファイブ着せ替えユカちゃん砂時計(新刊)ケロロ軍曹紅茶王子ホタルノヒカリ(新刊)キヤットストリートダイアモン仮スマピースオブケイク(新刊)王子様の彼女少女漫画ばっかw何気なく顎に手を当てたらトイレ洗剤の臭いが…そいやー俺掃除して手洗った…?('A`

Posted at 09:35 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号 感想

、極めた者のみが入れる究極の世界とかそういうの好きです。それにしても、サンデーのスポーツマンガは面白いのが多いですね 。■絶対可憐チルドレンえっ・・・・・・・紫穂かわいい。肘鉄とか、紫穂らしいです。。。これ以上書くと誤解されかねませんのでここまでにして

Posted at 01:24 in 絶対可憐チルドレン

コミックス購入予定リスト

9月4日スティール・ボール・ラン(9)太臓もて王サーガ(4)8日椿ナイトクラブ(1)15日さよなら絶望先生(5)絶対可憐チルドレン(6)19日ガールフレンド(4)フルーツバスケット(21)22日東京赤ずきん(4)働きマン(3)ソウルイーター(7)PAPUWA(10)

Posted at 00:33 in 絶対可憐チルドレン

Aug 25, 2006

今週のサンデー(38号)

結界師 大天狗、切ないな…。羽アイテムは今後も出てくるのかな?カラス達が可愛いので再登場希望。 ハヤテのごとく! 神父さんヒナギクにも見えるのか。いい役回りだな。さて、この状態で女装ハヤテとヒナギクが出会ったらどうなるのか…わくわく。 ハルノクニ 猫分が足りないけど、回想の人間ハルが可愛かったのでまあ良いか。 絶対可憐チルドレン バトルより後半のコメディ展開が楽しくていい。 ネコなび しばらく見ないうちに姫ちゃんがツッコミキャラになって復帰してたので良かった。 ...

Posted at 17:38 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号  封神演義特集号

表紙は、映画ラフのもこみちさんと長澤まさみさん巻頭カラーは、クロスゲームセンターカラーは、レンジマン休載は、あいこら こういうこというのもなんなんだけど、表紙のもこみちさんは他の写真に比べると若干クオリティが落ちてるような。ほかの写真はちゃんと格好いいのに。こういうのって、事務所とかのチェックって入らないもんなんのかな。 漫画感想 クロスゲーム 巻頭カラーでも、いつもの落ち着いたあだち漫画。コメディ描写をずっと続けて、最後に若葉にいきつくのは、相変わらずのうまさ。話はなにがどう進んでるわけでもないのに、そ...

Posted at 06:30 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号感想

・ハヤテのごとく!は別記事に。 ・聖結晶アルバトロス 四天王みたいなのの一人、塩素のモノバイルに勝利。 気体の種族は何で滅びたんでしょうか。 基本的に最初の方で弱いから? そうすると一番多い水素も絶滅したことになりますが。 リカは相変わらず可愛いですね。 ・絶対可憐チルドレン 葵の目隠しプレイの勝利。 葵は敏感なんですね。素晴らしいです。 弟は飛びつく位置を綿密に計算していると見た。 ・結界師 人間化した黒雲斎がヘボ過ぎw ちょっと同情してしまいました。いいやつですね。 烏天狗の人間verは需...

Posted at 04:04 in 絶対可憐チルドレン

[アフタヌーン]謎の発熱 - 謎

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 01:55 in 絶対可憐チルドレン

Aug 24, 2006

WS38号 ピックアップ一言感想

漫画だよね?■ハルノクニ 久々に出たなーハル。やっぱりこういう天然系に弱いらしい私(←聞いてない)。そしてギリ。手を洗ってから弁当食え。■絶対可憐チルドレン おぉ、予想に反して葵一人で片をつけたか!皆本の頭脳も活かされ

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 2006 38!でござい

展開するんだろう??それにハルは??もう 、一気に最後まで読みたいよ !!(ToT)(→オイオイ(笑))『絶対可憐チルドレン』メアリー姉さん、良いなあ 、好きです、このキャラ(笑)!というか、このコメリカ三人組、すっごく良いです(笑)

Posted at 23:34 in 絶対可憐チルドレン

サンデー38号

見れて、結構嬉しかったり。■絶対可憐チルドレン>>> 秘策--それは力技(笑) 色々な理論があった上での力技ですが、それでもやっぱり力技。本体目掛けてきついの一発お見舞いして無事撃退。過去話で、チルドレンの絆の強さも見え隠れして

Posted at 22:07 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー(38号)

な仲間たちも、ほのぼの野上一家も面白かったけど 最後の主夫代行、賢木に全部持っていかれました(笑) この漫画に出てくる男ってマメなキャラが多いよねぇ。作者のHPによると、来週も賢木が愉快だそうです♪絶対可憐チルドレン 5 (5)小学館この

Posted at 20:45 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.38

週刊少年サンデー38号の感想と簡単なあらすじです。今週もお気に入りの結界師と絶対可憐チルドレンのあらすじだけ少し長めになっています。来週からMARΩが始まるそうですが、まぁどうでもいいです。クロスゲーム5ページくらいにまとまりそうな話だと思った。金色のガッシュ!!つぼみみたいになっ

Posted at 17:57 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン3巻~5巻

1巻2巻は普通におもしろい しかし3巻からは実は違う。敵キャラ兵部君が登場してしまうから。彼のせいでやおいスイッチが入ってしまいました。だって本気でやばいんだもん。80すぎのじじいだけど、そういうのあんまり気にならないくらい気に入ってしまい

Posted at 15:14 in 絶対可憐チルドレン

9月の購入予定

栄一郎』07 『リカってば!(1) 長谷川スズ』15 『ダイヤのA(1) 寺嶋裕二』15 『クロスゲーム(5) あだち充 』15 『絶対可憐チルドレン(6) 椎名高志』29 『岳(2) 石塚真一』発売中) 『動物のおしゃべり 1 (1) 神仙寺 瑛』【ゲーム】14 『みんな

Posted at 14:23 in 絶対可憐チルドレン

9月発売コミックのお知らせ

円 08日 ハチミツとクローバー10 羽海野チカ 420円 15日 NANA-ナナ-16 矢沢あい 480円 15日 ときめきミッドナイト6 池野恋 410円 小学館 15日 絶対可憐チルドレン6 椎名高志 410円 15日 MAJOR60 満田拓也 410円 15日 ハヤテのごとく!8 畑健二郎 410円 15日 クロスゲーム5 あだち充 410円 15日 金色

Posted at 12:50 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

んだけどお互い一直線のラブですよ。変化球とかそんもんはない。ひたすら真っ直ぐ自分の気持ちをぶつけてますよ。惚れ惚れするな。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志今週も葵のパンチラがあり、椎名先生のこだわりを知った次第であります。しかし皆本を見つめる葵は信頼と愛情が

Posted at 12:48 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号

ない。無益な闘争をするのは大層なお題目を唱えるフリをして自分の鬱憤を晴らすしか能のないクズ人間だけだ。・絶対可憐チルドレンちょっと良く分かんなかったんだけど、瞬間移動能力者は超空間触覚能力者でもあるってこと?産毛の一本一本を周囲の全

Posted at 12:39 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

絶対可憐チルドレン53rd sense.http://alpha-rou.seesaa.net/article/22734556.html週刊少年サンデー2006年38号感想http://millionblog031.blog53.fc2.com/blog-entry-264.html2006/08/23http://story-x.seesaa.net/article/22731634

Posted at 11:00 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶チル

能力の開眼ですか。すばらしい。3巻の超能力講座がある種の伏線だったのですね。自信たっぷりな葵可愛いなあ。チルドレンはお互いに支えあいながらここまで来たんだなあ、という話でした。にしても幼稚園時代の紫穂の黒っぷりが萌える。[amazon] 絶対可憐チルドレン

Posted at 02:48 in 絶対可憐チルドレン

[アフタヌーン][オタクネタ]一

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 01:28 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号

きました。'''■ハルノクニ'''回想シーンで故ハルがネコミミを出してるあたりが意味深です。'''■絶対可憐チルドレン'''葵が視界を奪われながらも戦えたのは「心眼」に目覚めたからだった!!(あながち間違いではない)高レベル

Posted at 00:27 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー

ない、柔術だ!とでも言いたいのだろうか。まだまだ序の口だったとは。・ハルノクニやっぱりコーさん主役で良いよもう。・絶対可憐チルドレン支援なしの自力で対処って、それはそれで凄いんだけどできれば協力プレイも見たかったような。結局この1ヶ月程度で葵

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 23, 2006

今週のサンデー

・絶対可憐チルドレンクライドvs葵。皆本の励ましで本来の自分を取り戻した葵、その能力をいかんなく発揮してますね〜。あっさりとクライド撃破。その後は葵の家族と米チームとの宴会。途中から不二子合流。つうかあんた今まで何してやがった…。それにしても回想のチルドレン3

Posted at 23:01 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン38号感想

って、それをクモを使って追いかける、みたいな話かと勝手に思ってたw 『ゴールデンエイジ』/スポーツマンガには結構いるよねこういうオヤジ。主人公に好意的で、博識なために試合になると解説までしてくれる便利キャラ。『絶対可憐チルドレン』/最近マンガ

Posted at 22:52 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.38

レンジマン モリタイシまぁ錬児は女の子としっかりしたコミニケーションがあって好きになってるんじゃないですからねぇ、奥田の「本当にその女の子が好きだったの?」って問いかけは妥当だ思います。・絶対可憐チルドレン 椎名高志葵の母親の台詞あんたほ若いコにデレデレして

Posted at 20:55 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー38号感想

■クロスゲーム 何かと思ったらラフの映画の宣伝かい(笑) 飛び込みはさすがにしないのですね。 どうせなら飛び込み台から「いっけーーーーー!」と叫んで飛び出して欲しかった。(それでは時かけの宣伝です) ■金色のガッシュ!! 父曰く、私情より才能とのこと。 キャンチョメやモモンにも何か評価するところがあったんでしょうか。うーむ。 ゼオンとまともに渡り合う清麿が実に格好いいです。 「答えを出す者」ですか。 清麿が初めて使う術の事を知っているかのように使えたのも、この新しい能力のおかげなんでしょうか。 ついで...

Posted at 19:45 in 絶対可憐チルドレン

今日読んだ本(週刊少年

G-Tools魔法先生ネギま!16巻 限定版赤松 健講談社 2006-10-17売り上げランキング : 3Amazonで詳しく見るbyG-Tools絶対可憐チルドレン 6 (6)椎名 高志小学館 2006-09-15売り上げランキング : 947Amazonで詳しく見るbyG-Tools聖結晶アルバトロス 3 (3)若木 民喜

Posted at 17:51 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#53

葵家の場合・・・な53話うわー、表紙は3人かしまし娘そのもの^^;; いや、ええねんけどねーそして、グリシャム大佐はただのお話し好きのおじさま(笑)今週の哲学 「結果至上主義、いつかは崩壊」 コメリカの教典に、全ては結果、結果がでーへんねんやったら死

Posted at 13:00 in 絶対可憐チルドレン

メイドのハヤテはいくらで雇えるの?

サンデーの38号を読みました。 「絶対可憐チルドレン」 葵ちゃんの超感覚の覚醒で場所を特定できたのか。 三次元を把握するってもう想像も出来ない能力。 戦闘は置いといて、今回の見所はやはり葵ちゃんの家族に対するわだかまりの解消の経緯。 単行本2巻の葵ちゃんが1人で仕事をした際に漏らした、 薫にも紫穂にも自分の家族に対する捨てられた感を話していないと言っていたのが2人に通じていて葵ちゃんの父親に2人が直談判。ホント3人で1組というのがよくわかります。これに亀裂を早くも入れようとする不二子ちゃんはやっぱ...

Posted at 11:36 in 絶対可憐チルドレン

立ち読み日記(8/23) その

よね?ちゃんと生き返るよね?史上最強の弟子ケンイチ棒術使いvsワイヤー使い地形の点ではフレイヤのほうが断然不利に思えたけど後半は逆に敵を追い込んでたねでもこのまますんなり勝てるのかな?絶対可憐チルドレンえっと・・・あんまりおぼえてないや・・・とりあえず戦いに勝っ

Posted at 08:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン〜葵祭り編4

はいはい。読み終わりましたわ、サンデー。どうせ、明日も帰ってくるのは 12時過ぎる可能性有りなので、 前倒し更新しときますわ。つーかさぁ、合併号って何なのさっ!!こっちは毎週楽しみにしてるっつーのに、 一週休みって!!そりゃ、漫画

Posted at 01:47 in 絶対可憐チルドレン

[スクエニ][ゲーム原作]

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 01:34 in 絶対可憐チルドレン

[週刊少年サンデー]本誌38号

自分だけじゃねえ」武心(万乗大智)#022 「静かなる死闘」ハルノクニ(浜中明・中道裕大)#025 「追憶」絶対可憐チルドレン(椎名高志)#053 「葵まつり・京都ぶらりテレポート(4)」ネコなび(杉本ペロ)#057 「偉大なる野望」聖結晶アルバトロス(若木

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 38号

いうよりも、酒鬼師匠に許嫁がいたという事実に驚愕!むしろ戦いよりも、こっちの方がめっさ気になりましたわ。うーわー。「絶対可憐チルドレン」予想通り決着はついたけど、薫と紫穂が(戦闘に)出てこなかったという事実に、驚愕。つか「思いやり予算

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 22, 2006

サンデー36・37合併号感想

ケンイチ】早くもgdgdかと思ったら、急展開(?)で安心した。【ブリザードアクセル】小雪たんの変貌ぶりに唖然。愕然。呆然。【絶対可憐チルドレン】ボニー(笑)【武心】大会が始まって、出番も無く放置気味のおやっさんがついに猛る!!もう明日サンデー発売じゃ

Posted at 23:39 in 絶対可憐チルドレン

最近買ったコミックス

たマンガ↓☆ジャンプ・アイシールド21・BLEACH・魔人探偵脳噛ネウロ・メゾン・ド・ペンギン☆マガジン・オーバードライブ・スミレ17才☆サンデー・絶対可憐チルドレン☆りぼん・HIGH SCORE☆フラワーコミックス・王子様の彼女全部新品で最新巻まで購入えーと…18冊くらい?あそうそう、1巻だけってのもあ

Posted at 12:43 in 絶対可憐チルドレン

この秋の新作アニメ

アブノーマル路線のものらしいのは幾つかあるようです。見ませんが。近い将来、多分アニメ化されると思うのは、サンデーの「絶対可憐チルドレン」です。これは書評でも大評判で、ネット通販大手のAMAZONでも、売れ行きが100位以内に入ると言う人気ぶり。ややマンネリ化し

Posted at 05:33 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

なぁ(笑)「ブリザードアクセル」戻るの早っ(笑)要は寮から出ただけだったのね(^^;にしてもなんだろう・・・今週の六花、妙に顔が長いような?そしてお約束の展開。うむー。「絶対可憐チルドレン」京都編。終了ー。妙にあっさり解決?テレポーターは空間

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 21, 2006

[同人]ハルはれ

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 23:38 in 絶対可憐チルドレン

時間が欲しい……たくさん

絶対可憐チルドレン読んでて、物質透過テレポートっていいなぁ……とか考えてました。

Posted at 17:11 in 絶対可憐チルドレン

何も言うなよ

先生死にそう▼理科の先生関口!▼社会の先生百介!妖怪を中心に熱心に教えてくれそう▼部活の顧問美術...絶対可憐チルドレン:兵部彼はなんでもできるはず地学...承太郎とか彼は理科の分野は強い、はず▼部活の先輩イタカさんとかナオミちゃんとか

Posted at 17:01 in 絶対可憐チルドレン

[普通に日記]眠い。

くらいしかいない一人旅。1日目は話し相手もなく暇でした。帰ろうかと思った。いやまあ、たしかに「絶対可憐チルドレン」は2〜5まで読んだし、BLEACHの21巻も読んだけど、だってさー、合宿の申し込みしちゃった所為でさー、デジモンストーリーの

Posted at 16:13 in 絶対可憐チルドレン

Aug 20, 2006

[マンガ]

絶対可憐チルドレン5巻を読む。皆本の設定も随分試行錯誤ガ在ったらしい。三人を出すとなれば今のタイプになるしかないか。野球しようぜ5巻を読む。敵マネジがなかなか色っぽい姉ちゃんでやらしい。さらになかなか手の込んだ作戦や投球を見せてくる

Posted at 22:08 in 絶対可憐チルドレン

[コミック]2006年09月期

(151)04 オサムシ教授の事件簿(3)09 人の妻 by.あきふじさとし(コア)09 エンジェルハート(20)15 Q.E.D(25)15 絶対可憐チルドレン(6)16 耕してフォーリンLOVE(5)22 喰いタン(6)22 薬師寺良子の怪奇事件簿・コミック版

Posted at 10:57 in 絶対可憐チルドレン

Aug 19, 2006

[漫画]ここ最近購入した

購入した本は少なめでしたね。絶対可憐チルドレン 5巻絶対可憐チルドレン 5 (5)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館発売日:2006/06/16メディア:コミックいよいよ物語の本質に迫ってきた5巻、前回の引き続きの「ナショナル・チルドレン」から「ガールフレンズ」「パンドラの

Posted at 16:52 in 絶対可憐チルドレン

漫画感想

ひなタンと遊んだ時に漫画を借りたので。ハチクロ9巻 ピースオブケイク3巻 美川べるのの青春ばくはつ劇場3巻 ストレンジプラス6巻 私がワンピの42巻とネウロの6巻とクロ高最終巻とブリアク5・6巻と絶対可憐チルドレンを1〜5巻貸したので、 おもくそ、少女漫画

Posted at 03:28 in 絶対可憐チルドレン

今日はイベント

 流石に東京までは行けないので、今日明日は大阪のイベントに顔を出しに行きます。昨日まで旅行に行っていたので体力に不安があるのですぐ帰ると思いますが・・並ぶ気力も自信が無かったり^^; 絶対可憐チルドレン本ってあるのかな?  日記だけでいいだろうに何か寂しいのでと速攻で描いた落書きもついでにUP。そういえば初めて描いたな賢木先生。...

Posted at 00:38 in 絶対可憐チルドレン

このマンガがすごい!がすご

そうな漫画をチョイスしたとしか思えません。すごい確率です。ちなみに4大少年誌のひとつ、サンデーで紹介されていたのは「絶対可憐チルドレン」。「前回2作品みたいにまた打ち切られるんだろ」という宝島社の意図が見えているようですが、こちらは今ではサンデーの看板の

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 18, 2006

2006年9月のまむが

購入する まむがりすとぉ 09/15 講談社 School Rumble 14 小林 尽 420 09/15 小学館 絶対可憐チルドレン 6 椎名 高志 410

Posted at 15:45 in 絶対可憐チルドレン

[少女漫画]私も相談に

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 00:46 in 絶対可憐チルドレン

Aug 17, 2006

本日開業

れても困るわいとおっしゃらず、お付き合いいただけたらサイワイです。また、このブログでは、水曜日、基本的に少年サンデー連載の絶対可憐チルドレンの感想を書いていくつもりです。やや女性向け感想になる予定です。病弱な管理人が運営するブログゆえ、時折の更新ストップなどは

Posted at 02:52 in 絶対可憐チルドレン

上半期終了(半分じゃないけどコミケ

「華麗なる食卓」21巻羽海野チカ「ハチミツとクローバー」9巻宗我部としのり「あまえないでよっ!!」6巻椎名高志「絶対可憐チルドレン」1-5巻久保帯人「BLEACH」01-22巻駄目だ、覚えてない。他なんか色々。これがゲーム脳か!「未来日記」

Posted at 02:20 in 絶対可憐チルドレン

[物欲] そこそこ買ったな

[COMIC]絶対可憐チルドレン1〜5巻 (椎名高志)[COMIC]うつうつひでお日記(吾妻ひでお)[COMIC]バガボンド23巻 (井上雄彦)[BOOK]広告図像の伝説 (荒俣宏)一番湯のカナタからようやく椎名さんを日常に組み込める、何だろうこの安心する感じは。吾妻

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 16, 2006

ハヤテのごとく!

大暴れしますw久々に自分的な大ヒットですw興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか?畑健二郎先生 「ハヤテのごとく!」あと椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」も自分的にはオススメです。ちょっとした空き時間に読んでみてはいかがでしょうか?こちら

Posted at 14:45 in 絶対可憐チルドレン

サンデー36・37号感想

久々だと全然書けん。リハビリが必要か。 #ダレン・シャン またサーカスか。原作知らない。世界的に有名なの? #金色のガッシュ 驚愕の真実って、まんまじゃないか。父親はガッシュに王の資質を見たのか? #結界師 ただのスケベ親父かと思ったら意外と一途なのね。錬児といい勝負か。 #史上最強の弟子ケンイチ 格闘漫画の中では傭兵はかませ犬程度の扱いでしかないんだよね。 今回もそんな感じ。まともに戦うのが先鋒と大将だけって…引き出し少ないのかな? #ワイルドライフ いい家だな。少し借り(ry 会社潰れても...

Posted at 05:44 in 絶対可憐チルドレン

「椎名高志の復活!?」

うはw タイトルで何の話か分かったかたもいらっしゃるかと。そうです、「絶対可憐チルドレン」です。GS美神でブレイク後は、乗り切れない(時代の波とか色々)感じで、私は正直このまま消えてしまうのかなぁとか思ってました。ショウジキスマンカッタ。で、絶対可憐チルドレンが1

Posted at 02:47 in 絶対可憐チルドレン

[青年漫画]深遠すぎるワイン

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 00:49 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー36・37合併号

だったけど、今は流星、真弓ちゃん、そして道場の仲間がいる。応援してくれる仲間が。ホントに嬉しかったでしょうね。■絶対可憐チルドレン葵、紹介欄でツンデレと認定されてます。それにしてもケン面白すぎです。視覚イメージ・・・あの目隠しに何か細工してるのかな。■クロス

Posted at 00:07 in 絶対可憐チルドレン

Aug 15, 2006

絶対無敵ライジンオー!!!

残念なことになりましたが・・・ ウチの母は、山本も最近の若い娘も嫌いなので、やる方もやる方だけど、ついていくほうもついていくほうだと5回ぐらい言ってました。どうでも良いよ・・ というわけで「絶対可憐チルドレン」買

Posted at 23:48 in 絶対可憐チルドレン

【コミック】絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン (5)暇つぶしにぶらりと本屋によって購入。普段はシリアスアクションものか、そうでなければ職業漫画(料理人とか仕立屋さんとか詐欺とか、特定の職業を題材にした漫画。一般的にはなんて言うんだろ?)みたいな漫画しか読んで無いんで、ギャグマンガ買うのは

Posted at 18:52 in 絶対可憐チルドレン

マンガとアニメとゲームのバトン(

ナチュラルに横島くんのコスプレ状態でしたw横島・おキヌのカップリング希望でwここのところ、椎名先生の作品微妙だったから、「絶対可憐チルドレン」にはかなり期待です・最遊記ついでにも一個追加w俺の一番好きなキャラクターはこの作品の「八戒」です声優さんも好き

Posted at 17:53 in 絶対可憐チルドレン

2006年08月09日発売 週刊

持ち味ですよね。思った通り期待(という名の時音)はハズレまくりでしたが、面白展開なのでむしろOKです!【絶対可憐チルドレン】ケンは本当に何をしに来たのか。遊びに来たのかwチームワークが勝利の鍵のようですね。なかなか良い展開です。

Posted at 09:27 in 絶対可憐チルドレン

Aug 14, 2006

ちびもの 〜ちびのもののけ〜(

絶望先生(5)あひるの空(13)School Rumble(14)School Rumble 限定版(14)ネギパ!(2)ハヤテのごとく!(8)絶対可憐チルドレン(6)聖結晶アルバトロス(3)9月16日少女美学(仮)9月16日フルーツバスケット(21)学園アリス(11)サタニスター(1)

Posted at 23:45 in 絶対可憐チルドレン

コミックス買うお金が無い

(めだかが最近ハマっているもの・メジャー幼少期、絶対可憐チルドレン) ロリコンか、もしくはショタコンなのかと自分で自分を疑る毎日です。思えば昔っからハマるものハマるもの主人公少年少女だったような…。そういえばサトシやハルカも10歳なんですよね、忘れてた

Posted at 21:50 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]

新吼えろペンを読む。ほんとに日常生活でやってる事なのか?頭を抱える。絶対可憐チルドレンを読む。子育ては大変だ。そんな話じゃないけど。最近はまるマンガに出合えない。構わないと言えば構わないけど、寂しい。昔みたいに十巻もまとめ

Posted at 20:50 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー36,37号感想

通!(ハヤテのごとく)2.サンディー・ブラックマンさん米国からの留学生です。(結界師)3.これは眼鏡率が高い漫画ですね… (レンジマン)4.「ずっと前から愛していた」(葵への手話) (絶対可憐チルドレン)【新連載】 レアブックだと

Posted at 13:49 in 絶対可憐チルドレン

行ってきますです!

なっちゃうんでしょうか?ところで、CARMANという男バージョンのミュージカルもあるんですよね……。まさか、吹雪?!)'''・絶対可憐チルドレン5巻'''(57だか58ページに、ジャン・ハボック少尉を想起される垂れ目のベタなし、眼帯をつけた可愛そうなアメリカ兵士さんが

Posted at 03:22 in 絶対可憐チルドレン

読書途中経過です

【注文中】・サクラ大戦漫画版(1 5、以降続巻?)【買うだけで雑誌で読んでるからいいやとほっぽいているもの :-)】・絶対可憐チルドレン(1 5、以降続巻)・犬夜叉(1 37巻までは読んだ、 46は未読、以降続

Posted at 01:01 in 絶対可憐チルドレン

Aug 13, 2006

[life]今日の購入本

『ハルノクニ(2)』小学館中道裕大ISBN:4091205690週間少年サンデー連載漫画で、単行本を買っているのはこれと「絶対可憐チルドレン」だけ。「道士郎でござる」はもっと続けて欲しかった……。で、「ハルノクニ」に話を戻す。導入部で丸々一巻を

Posted at 20:06 in 絶対可憐チルドレン

★ジャンプ36・37号感想★

点ではポイント高かった。☆とらぶる 高校で林間学校はねぇだろ。どんだけヒマなんだよ、この学校。温泉のぞきネタについては 「絶対可憐チルドレン」4巻の巻末を参考にすべし!(笑) まぁちょっと今回は変則的ではあったと思うけど。☆ペンギン ツキミちゃんと管理ペンさんかわえぇ

Posted at 20:03 in 絶対可憐チルドレン

本日の購入物 in BOOKOFF?

きました。おかげでまた読んでいない本が溜まっていしまいました。購入物は「ゼロの使い魔2,3」と「史上最強の弟子ケンイチ」と「絶対可憐チルドレン」です。ハヤテのためにサンデーを買うようになってから、サンデー系の漫画ばかり買うように

Posted at 17:18 in 絶対可憐チルドレン

深夜に・・・

責めているので、ここからも、、、うーん あーぐるぐるまわるなぁ。こんな時間なので、何書いてるか明日には意味不明かも・・・へんなとこあったらごめんなさい。寝るのが怖い、夢に出てきそうで。そういやサンデーの絶対可憐チルドレンまだ読んでなかったかもしれ

Posted at 03:43 in 絶対可憐チルドレン

Aug 12, 2006

漫画発売日〜9月編〜

09/04 集英社 スティール・ボール・ラン 9 荒木 飛呂彦 410 09/04 集英社 冒険王ビィト 7 稲田 浩司 410 09/15 講談社 ツバサ 16 CLAMP 420 09/15 小学館 クロスゲーム 5 あだち 充 410 09/15 小学館 絶対可憐チルドレン 6 椎名 高

Posted at 22:25 in 絶対可憐チルドレン

サンデー36・37合併号

たのが、これまた面白い展開になりそう…… ■ブリザードアクセル> 小雪ちゃんってば妖艶!!そして吹雪と六花は……このままペア解消??■絶対可憐チルドレン> なんだかすご〜く阿呆な方々と戦って、なんだかすご〜く阿呆な理由で大ピンチに陥った気が……。葵が皆本さんから

Posted at 22:18 in 絶対可憐チルドレン

8月2週目に買っ

2人を中心に動くので良かった[♪]1巻見た時は正直、ここまでおもろくなるとは思わんかったw絶対可憐チルドレン、3巻。↑↑のとこ(公式サイト)壁紙がDL出来るみたいやけど、DLするのは分かるけど、実際にこゆ壁紙を使う人ってお

Posted at 18:42 in 絶対可憐チルドレン

無事終了!ただ今新木場

さてさてさて。 ピーカンだったと思えば14時くらいからスコール並の夕立が襲って来たり、気付くと昨日より荷物が増えていたり、【絶対可憐チルドレン】の関連商品があるかと企業ブースに立ち寄ったら『カレイドスター』のDVDがあったり、しまいにゃ『カレイドスター』原案・監督の「さとじゅん」こと佐藤順一監督直筆で、【カレイド馬鹿】と書かれた【馬鹿Tシャツ】を買ったりとウハウハでした。キミキスの商品は買いませんでしたよ。CDだったし。 本・企業ブースの商品もろもろ、トータルで二万円を超えていましたぜ。 ...

Posted at 17:48 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ系]今週のこれだけ

面白い、のかなぁ?あいこら:なんだか昔の「究極超人あーる」の文化部の集団@部室争奪戦を思い出しました。あっちはエロくないけどw絶対可憐チルドレン:ボニーの正体、おかしかったです。そうか、以前の作品にあって今回の作品にないのは「もてないオトコの描写」だ

Posted at 17:21 in 絶対可憐チルドレン

目の下にクマがある

(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/39号)これはいいザッピングシステムですね。チュンソフトの街とかかまいたちの夜3とか彷彿とさせますが。藤木屋(いよいよ明日。)今回もすぐ完売しそうです。委託しませんか?と質問してみましたが、誤魔化され

Posted at 13:46 in 絶対可憐チルドレン

Aug 11, 2006

2006/08/11

週刊少年サンデーの2006年第8号までの目次データを入力。また、『絶対可憐チルドレン』を、35号掲載分まで読みました。]]>

Posted at 23:16 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー36・37合併号

だ天狗の意中の人はアメリカ人?…エロジジイ。定石どおり金髪スレンダー美女がお好みか!これで来週どうなることやら。まだまだ続きそうです絶対可憐チルドレン葵まつり3回目。いよいよ葵も本領発揮だ!クライドも頑張っちゃうぜ!賢木とケンのポジションって結構近いような気がしました

Posted at 22:58 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー36・37号の

お似合いです。ブリザードアクセル Program69信頼しあえる相手とのいきなりの別れはツライですねでもこればっかりはどうしようもないんでしょうね。絶対可憐チルドレン 52nd sense.葵ちゃんはメガネかけてるのに目をやられましたメガネ小さいんじゃないのでも皆本のアドバイスで復活しました。目隠し?

Posted at 22:27 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 2006 36・37!で

マリのような吹雪が、この後どういう行動に出るんでしょう。それにしても小悪魔系セクシー小雪ちゃんにはドキッ!?としました 廖慇簑于栂?船襯疋譽鵝戰吋鵝▲Α璽奪廛晃世Δ討訃豺腓舛磴い泙垢??笑)!この大ボケ、笑えます、笑ってられない状況だけど(笑)。(;´

Posted at 21:44 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー36・37号

妙な所幼い吹雪とは言え、今回ばかりは六花を異性として意識する展開になるんじゃないかと思うのですけれど、どうでしょう。絶対可憐チルドレンクライドの真の凄さは超能力ではなく腹話術のテクニックにあったのだ!!……って、素晴らしいバカ展開ですね(笑。ボニー

Posted at 18:03 in 絶対可憐チルドレン

欲しいもの(後編)

後編はコミックスです〜〜 【週刊少年サンデー】 あいこら(1〜4以下続刊) 兄ふんじゃった!(1〜4以下続刊) 絶対可憐チルドレン(1〜5以下続刊) ハヤテのごとく!(1〜7以下続刊) ハルノクニ(1〜以下続刊) 【週刊少年マガジン】 KAGETORA(1〜10以下続刊)

Posted at 15:50 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#52

こめりかのエージェントは役に立たない・・・52話 そして、今日はコミケ1日目 行かないけど^^; 今回の哲学 「変態は変則的な戦いが得意」 世界遺産に落書きしたいだけのある意味特殊な性癖・・・一般的に変態と呼ばれる・・・クライド 戦い方もやっぱ変則的 ストレートなやり方しか学んでこなかった葵は当然苦労するわけですなー で、クライドに、視覚を奪われた葵に皆本はどんなアドバイスしたんやろか こめりかのエージェントと視覚をテレポートで入れ替えた?? ・・・なんてことはないよね?^^;; ...

Posted at 07:59 in 絶対可憐チルドレン

サンデー感想36・37号

『ダレン・シャン』 新井隆弘 DARREN SHAN ◆すでに評価済みの原作の力か、「フリークショー」という単語が今の少年誌で見れるとは思っても見ませんでした。フリークス描写も簡潔にまとまっていてさらっと流したのも好印象でした。 ◆原作には興味が無いのでおざなりな事しか言えませんが、少年漫画誌という既成概念を外した企画を立ち上げた編集部には敬意を表します。でも本音を言えば漫画がすべての表現をフォローできる訳ではないの安易なコミカライズは避けてほしいのですが。 ◆大型のコミカライズのような企画は新人に任...

Posted at 02:42 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 52th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(3)  先週は海に行ってきました。 泳いでいると2~3歳くらいの子供がいたのですが、こちらをじーっと見ています。 挨拶をしようかなと思っていたら  「あほ」 と言われました。・・・・・ え?(汗) 側にいた母親が焦って連れて行きましたが、彼はその二言をずっと連呼していました。 一番初めに覚えた言葉がそれだったらと思うと、彼の将来が心配になりました。^^; そんなわけで出かけていたので落書きを入れ替えましたが少ないです。  表題の感想ですが、葵祭り続行中です。今週...

Posted at 01:31 in 絶対可憐チルドレン

Aug 10, 2006

今週の絶チル

やっぱり役立たずのケン。 にしても、 ボニーが絵の具ってのは驚いた。 いいアイデアだなあ。 ==== 口を塞がれてもごもごしている皆本に、 え、何? 「ずっと前から愛してた」!? へこんでるはずなのに、いい耳してるなwww 最期のセリフもかっこいい。 次週で決着かな? 絶対可憐チルドレン 5 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.36,37

週刊少年サンデー36,37号の感想と簡単なあらすじです。お気に入りの結界師と絶対可憐チルドレンだけ長めのあらすじとなっています。新連載の「ダレン・シャン」スタート。ダレン・シャンダレン・シャンは名前しか聞いたことがなくどんな話かもさっぱりわかりませんが、

Posted at 23:54 in 絶対可憐チルドレン

9月のコミック購入予定

09/15 さよなら絶望先生(5) 久米田 康治 講談社 09/15 絶対可憐チルドレン(6) 椎名 高志 小学館 09/15 ハヤテのごとく!(8) 畑 健二郎 小学館 09/29 ベルセルク(31) 三浦 建太郎 白泉社 大分買うのを減らしてみた。

Posted at 19:00 in 絶対可憐チルドレン

欲望だけは無限大です、人間だ

って。では、参ります!(笑)銀魂家庭教師ヒットマン REBORN!ムヒョとロージーの魔法律相談事務所D.GraymanBLEACHギャグマンガ日和ワイルドライフ絶対可憐チルドレンうえきの法則プラス(休載中)エア・ギアさよなら絶望先生FAIRYTAIL フェアリーテイル鋼の錬金術師SOULEATER ソウルイーター隠の王ストレインジ・プラス多分まだありそうな気

Posted at 14:37 in 絶対可憐チルドレン

8/10 ② 所有マンガリスト

AKIRA* (6) BAMBOO BLADE 1-3(3) BLACK LAGOON 1-5 (5) BLOOD ALONE 1-3 (3) C級サラリーマン講座 (5) DEATH NOTE* (12) GANTZ 13-19 (7) GOTH* (1) GUNSLINGER GIRL 1-7 (7) G戦場ヘブンズドア* (3) PLUTO 1-3 (3) STEEL BALL RUN 1-8 (8) Y十M 1-4 (4) あいこら 1-4 (4) あずまんが大王* (4) あひるの空 1-12 ...

Posted at 12:36 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン5

絶対可憐チルドレン、5巻目に突入〜!!やはり、椎名ワールドが満載でした。コメディタッチな展開がたまりません。巻後半では、パンドラの使者シリーズがスタート。兵部少佐の組織の謎が解き明かされて行きます。超能力者への差別と偏見の事実を考えると、

Posted at 06:43 in 絶対可憐チルドレン

8月の新着情報 「クロマティ

巻)のだめカンタービレ(15巻)Capeta (11巻)風の大地(41巻)名探偵コナン(54巻)MAJOR (59巻)金色のガッシュ!!(25巻)MAR(14巻)ハヤテのごとく!(7巻)絶対可憐チルドレン(5巻)都立水商!(12巻)スキップ・ビート!(

Posted at 01:43 in 絶対可憐チルドレン

そろそろ

見舞い絵で灯里。□R-WORCUS日記(8/9)夏コミ新刊本表紙でおとぎ銃士赤ずきんより赤ずきん。□塩こんぶプロジェクト★TOPに絶対可憐チルドレンより20万ヒット記念絵で薫&紫穂&葵(壁紙有)。□MAHOUSE日記(8/9)にゲンリセアより触手に襲われるカウ(オリジナル

Posted at 00:02 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]今週のサンデー+

葵祭りが終わってもヒナ祭りで楽しめそうだ。ヒナギクの過去は大方予想通りみたいですね。今週のハヤテとナギは妙に息が合ってて漫才コンビみたいですね!絶対可憐チルドレンクライドの能力は当たらずとも遠からずか・・・。ボニーの正体は予想外だったけど。あれ、今週までと思ったらまだ続

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー

折り合いはつくんだろうけど。引越し展開は変わりなさそうだし、ここら辺の展開でカルメンの何かを掴むってことだろうか。・絶対可憐チルドレンキャラ別シナリオ、結構長いなぁ。葵は良いキャラなので全然問題ないが。ただもう手遅れじゃないのか文化財。しかし他のキャラルートもこれ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]週刊少年サンデー36・

無きタイトロープな試合運びがなかなか♪」な「最強!都立あおい坂高校野球部」、「くそう!何て萌えだ>葵」な「絶対可憐チルドレン」。巡航速度で堅調な出来なのが「GOLDEN☆AGE」「焼きたて!!ジャぱん」「クロスゲーム」「ワイルドライフ」「武心

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

、なぜバオウをガッシュに受け継がせたかだな。まあ、これからのヤマの一つは、ガッシュの記憶の封印が解かれたときにガッシュがどうなるか。ハヤテのごとく!ヒナギク可愛い。萌えさえあればOKです。MAJORは、あま予想通りの展開。絶対可憐チルドレン、やっぱ葵かわい

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 09, 2006

絶対可憐チルドレン・葵祭り3

はい!お待たせしました(笑) 恒例の絶チル感想です!!いや、誰も待ってないと思うが… 今週号はねぇ・・・ ファンにあるまじき発言ではあるが、 いまいちかなぁ。葵の 「え?ずっと前から愛してた!?」 が唯一の笑いどころではあるけれど、 ツッコミも

Posted at 23:53 in 絶対可憐チルドレン

[コミック][私的]9月

出版社書名著者価格09/05小学館絶望に効くクスリ ONE ON ONE 8山田 玲司\65009/06講談社わにとかげぎす 1古谷 実\56009/15小学館絶対可憐チルドレン 6椎名 高志\41009/22講談社働きマン 3安野 モヨコ\54009/22講談社ヴィンランド・サガ 2幸村 誠\59009/29小学館医龍 12永井

Posted at 23:46 in 絶対可憐チルドレン

面白そうなの見つけた。

で分かるとおり、基本ジャンプとは無関係を装ってるタイプです笑●ジャングルはいつもハレのちグゥ→△ 新刊の表紙の綺麗さには度肝を抜かれました。次の人は追加で。●絶対可憐チルドレン→◎ ミンナで流行らそう!!笑以上で。やりたい人、取ってけな

Posted at 23:27 in 絶対可憐チルドレン

おすすめ漫画:絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン』椎名高志 超能力SF漫画。超能力が当たり前にある近未来を舞台に 「チルドレン」という最高レベルの超能力者3名を 主人公にコメディやらバトルやらが展開します。絵柄もそうですが、展開とか設定とかが オールドファッションな感じがします。王道漫画という感じで、

Posted at 22:55 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年36・37

ゲームラフの公開が間近ということで次回はそれに合わせたプール展開か?さりげなく飛び込みしている人とかが描かれそう。絶対可憐チルドレン目がふさがれたなら、眼球をテレポートさせて外から見るしかない。ってそれは怖いなw聖結晶アルバトロスアイビスにとってあの

Posted at 22:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]9月新刊メモ

06 古谷実「わにとかげぎす 1」09/08 羽海野チカ「ハチミツとクローバー 10」09/15 久米田康治「さよなら絶望先生 5」09/15 椎名高志「絶対可憐チルドレン 6」09/中 秋乃茉莉「新Petshop of Horrors 3」09/22 柴田亜美「PAPUWA 10」09/25 柴田亜美「ドキばぐ 4 (仮)

Posted at 21:11 in 絶対可憐チルドレン

んー

今日もサンデーはこれとガッシュのためにかっちった。 葵がいい感じだったなぁ。皆本もチルドレンに好意をあんなにもってもらえててうらやましい限りだ。 絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志 (2006/06/16)小学館この商品の詳細を見る 昨日よりショックを引きずってる・・・誰か癒してくれ(泣) ...

Posted at 20:25 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー36・37号感想

■ダレン・シャン 昨今で有名な児童小説だとは知ってましたが未読。 ですので今回の漫画が原作にどれほど忠実なのかは分かりませんが、 少年漫画には相性の良さそうな話には思えました。 それでいて「少年漫画的な定番」からは外れた話が読めそうなので期待したいところです。 ダークそうな雰囲気は悪く無さそうかと。 ■金色のガッシュ!! 一撃を耐えたご褒美にゼオンの昔話公開。 「バオウを奪われた」という話はたしかアニメでもやってたし、驚きもしなかったですが、 次回辺りではついに「この戦いの仕組みそのものの謎」にまで触れ...

Posted at 19:52 in 絶対可憐チルドレン

こみっく

コミックバトン。Q1:あなたのコミックの所持数は?勝手に改蔵24巻 ドラゴンボール全42巻 メジャー56巻 家庭教師リボーン11巻 魔人探偵脳噛ネウロ7巻 黒いラブレター5巻 絶対可憐チルドレン5巻 Q2:今読んでいるコミックは?黒いラブレター Q3:最後に買ったコミックは?

Posted at 16:50 in 絶対可憐チルドレン

漫画

コスギ君がこれまた家に避難させてきた漫画の山を読みました。読んだもの 絶対可憐チルドレン(1〜5巻) さよなら絶望先生(1〜4巻) 家庭教師濱中アイ(6巻) 太臓もて王サーガ(3巻) この中で、太臓について取り上げてみよう。ひろお

Posted at 15:24 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ(36・37号

が( ゜ - 、 ゜ ) こっ…(かはっ) …………。⊂(。д。⊂⌒~づ ピクピク す、すみません。我を見失ってしまいました。(*´Д`*) このまま小雪たんをメインヒロインに是非。(*´Д`*)絶対可憐チルドレンこのまま葵たんをメインヒロインに

Posted at 14:16 in 絶対可憐チルドレン

ヒナギク、いっそノーパンスパッツであれ

サンデーの36・37合併号を読みました。「絶対可憐チルドレン」ボニーがクライドの生み出した絵の具人形にはビビッた。気付かなかったけど前回でも髭が微妙に動くシーンがあって、腹話術の伏線はあったのかな。単行本で確認しないと。犯罪がギャグで

Posted at 11:54 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号・36・

て行きたいと思う 親の気持ちはわかります。フィギア自体はアメリカでもできるし 多分残ることになる気がしますが・・・ 絶対可憐チルドレン 微妙な地名がすばらしいと思います。女の人絵の具だったんだしかも腹話術って全部自分で言ってたんだ そう考えると

Posted at 10:30 in 絶対可憐チルドレン

マガジン・サンデー36.37号感想

     今週はハヤテとあいこらがかなりキテたね。  スクランはどうなるやら。  マガジン  スクールランブル    久々?の真王道、烏丸−天満  ギャグのノリが体育倉庫に閉じ込められてた1巻を思い出した。  超久しぶりの烏丸転校カウントダウン、やっと終わりに向けて動き出したか。  烏丸−天満自体にさしたるドラマはないと思うが、  播磨の気持ちを動かすにはこの関係がハッキリ公然のものとなる必要がある。  旗がさんざん進んでるのか進んでないのかわからないような状態で  延々ループし続けた...

Posted at 07:53 in 絶対可憐チルドレン

[本]

・・・。9月分発表されたので 09/01 角川書店 仮面のメイドガイ 4 赤衣 丸歩郎 09/04 集英社 ONE PIECE 43 尾田 栄一郎 09/15 講談社 エア・ギア 15 大暮 維人 09/15 小学館 絶対可憐チルドレン 6 椎名 高志 09/26 角川書店 ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2 鬼頭 えん 09

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 36・

主人公か美羽出そう」という流れに見えてしまうのは、元村の性格が歪んでいるせいかな?まあ、いいか。「絶対可憐チルドレン」へー。ボニーが「絵」だったというアイディアは、素直に感心しました。面白いッスね。話の展開も文句なし。いい

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 08, 2006

2006年08月02日発売 週刊

だろうなぁと思いつつ、期待せずに待ってますw【絶対可憐チルドレン】ツンデレはむしろ皆本だと思います(笑)今回の話はいろいろ可愛くて和みました。以下【史上最強の弟子ケンイチ】【絶対可憐チルドレン】のネタバレ気味な感想です。大幅なネタバレあり

Posted at 22:33 in 絶対可憐チルドレン

ジョジョ 奇妙な冒険 画像

塾86 ジョジョ 奇妙な冒険 ダイヤモンド 砕けない82 ジョジョ 奇妙な冒険 公式 サイト80 ジョジョ 奇妙な冒険 黄金 風79 ps ジョジョ 奇妙な冒険 攻略78 ジョジョ 奇妙な冒険 × 絶対 可憐 チルドレン78 ジョジョ 奇妙な冒険 第 3 部76 ジョジョ 奇妙な冒険 パロディー75 ジョジョ 奇妙な冒険 待受72 コトブキヤ ジョジョ 奇妙な冒険65 ジョジョ 奇妙な冒険 4コマ65 ジョジョ 奇妙

Posted at 14:21 in 絶対可憐チルドレン

ジョジョ 奇妙な冒険 画像

稀有なアクションミステリー長編物語。独特な世界観とそれを体言している人物描写、セリフが決して他の漫画には無い魅力です。 本書はノベル版。承太郎とディオの激闘は灼熱の砂漠を抜け、エジプトのカイロへ。果てしなく広がる熱い砂の海で彼らの行く手を阻むものは何か。ノベライゼーションが明かす秘められた死闘。 長編でストーリーが若干わかりづらいところがあるのも本漫画の特徴です。それが原因で週刊の時には読まなかったという人には是非お薦めです。じっくり読むと非常に面白い漫画です。また様々な文学、ロック、文化を基礎にして...

Posted at 14:21 in 絶対可憐チルドレン

本日のメガネさん08/08

○爽やか処理済痛快空間(仮題):日記絵08/07:世の中暑い罰ゲームでビキニヨーグルトの刑に処されるあずまんが大王の水原さんの図○塩こんぶプロジェクトWebPage:TOP絵:絶対可憐チルドレンの明石薫・三宮紫穂・野上葵○じぇいそん意匠事務所:日記絵08/07:ムヒョロジの

Posted at 02:15 in 絶対可憐チルドレン

[LifeHack]コミックスの発売日をチェックする

象牙星流、コミック発売日チェック方法。 まずは「まんがの森」(http://www.manganomori.net/)のトップページのメニュー(画面上部)より、「コミックリスト」をクリックします。 コミックリストのページに移動すると、今月分のリストが表示されます。 翌月分の発売日をチェックしたい場合は、「NEXT」をクリックすれば、翌月の発売日リストが表示されます。 (大体、10日前後に翌月分の一覧が参照可能になります) あとは一覧...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

「久しぶりだね」「久しぶりだ

た、ブリーチ空間だ!)・どうもここのところエムゼロが面白くてしょうがない。理屈はたっていないのだが、あえて言葉にするならばものっそいB級作品。椎名高志(GS時代)のような安定感。絶対可憐チルドレンはA級だからだめよ。・村雨くんが終わり

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 07, 2006

(無題)

頃に鬼隠し編の漫画を購入→村さ来(天神本店)のすぐ前で、3:57くらいに店に行っていいか確認電話→先客いるから明日にしてくれ→明日に延長。→帰宅→絶対可憐チルドレンの4・5巻を購入→財布死亡眠い。何かいてるか

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン絵&アイマスアニメ

今日2件目〜。TOPからおろしてきました〜。絶対可憐チルドレン絵です。大好きな薫が似ないよーって試行錯誤を繰り返した記憶が……。でも夏コミに新刊出せそうでうれしーです♪ ■捕捉ありがとうございました!・ZETTAI KAREN BLOGGINGさん 絶チル情報がいっぱい載ってて、

Posted at 22:53 in 絶対可憐チルドレン

9月度購入予定の新刊

1日 仮面のメイドガイ 4 4日 スティール・ボール・ラン 9 ONE PIECE 43 銀魂 14 太臓もて王サーガ 4 みえるひと 5 冒険王ビィト 12 キメラ 14 6日 ナニワトモアレ 25 空手小公子小日向海流 24 万祝 7 8日 クローズ 完全版 7 8 香取センパイ 11 ショー☆バン 29 9日 エンジェル・ハート 20 Wチェンジ!! 2 22日 アトリ抄 4 15日 絶対可憐チルドレン 6 MAJOR 60 ハヤテのごとく! 8 金色のガッシュ 26 結界...

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

今更なんだが、

椎名高志の「絶対可憐チルドレン」のコミックを1〜5まで一気に購入、読了。そしたらジパングの終わり方が妙だと思ってたら打ち切りだったのね、アレ。で、しばらく見ないなーと思ってたら、企画がことごとくボツってたと(T^T)・・・待てよ?そのボツってた時

Posted at 22:14 in 絶対可憐チルドレン

【少年サンデーコミックス】今人気の

(→ 前回同位)絶対可憐チルドレン 5 (5)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年08月07日 17:59(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/06/16著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 5 (5)

Posted at 18:48 in 絶対可憐チルドレン

9月の購入予定

まんがの森コミックス9月新刊発売予定表より 08 ハチミツとクローバー(10) 羽海野チカ 09 私立彩陵高校超能力部 新装版(3) 石田あきら 12 ペルソナ3 4コマKINGDOM 双葉社アンソロジー 15 School Rumble 限定版(14) 小林尽 15 絶対可憐チルドレン(6) 椎名高志 ...

Posted at 18:01 in 絶対可憐チルドレン

あついよー

絶対可憐チルドレンより、ナオミさん16さい。黒い方のナオミさん好きww ■コミケ準備が一段落した…っぽいです。あとはがんばってコピー本でも作ろうかなぁ。でもやっぱちょっとのんびりしたい気もする〜。うーん。■[ゲーム好きに30の質問]配布元はこちら⇒★ 01・お..

Posted at 07:51 in 絶対可憐チルドレン

キャラ当てバトンといろいろ

です。軽くヒネてて性格の悪い人が好きみたいですねっと。というか真田さん…!!■襲いたいキャラ1位:皆本光一(絶対可憐チルドレン)2位:キョン(涼宮ハルヒ)3位:バルフレア(FF12)4位:ヴァッシュ・ザ・スタンピード(トライガン)5位:ライ

Posted at 03:15 in 絶対可憐チルドレン

眠れなーい

ブリザードアクセルっていうまんがのこと考えたり、ダブルスの戦略を考えたりしてるとなかなか眠れなwい(-3-) *ブリザードアクセルは、メッチャ?おもしろいでwwす。週刊少年サンデーに掲載中!!絶対可憐チルドレンもおすすめ!!(^-^) 8月5日に大会があったんだ

Posted at 02:18 in 絶対可憐チルドレン

八月1週目に買っ

撮れへんて(苦笑ちなみにコレ↓が俺が写メったやつ(笑さてさて、今週、つっても先週になってもたけど、列挙。絶対可憐チルドレン/椎名高志 【3巻】金色のコルダ/呉由姫 【5巻・6巻】結界師/田辺イエロウ 【1巻】るろうに剣

Posted at 02:10 in 絶対可憐チルドレン

Aug 06, 2006

少年サンデー35号感想

1.4カ国、8カ国、13カ国みなさんペラペラです。 (ハヤテのごとく)2.ファウードは今更ながら大きすぎです。 (金色のガッシュ)3.ライバルは身近にいるものですが・・・ (ブリザードアクセル)4.は、早まっちゃダメですよーーーっ…!! (レンジマン)5.眼鏡っ娘の葵が関西弁でツンデレ!! (絶対可憐チルドレン)...

Posted at 23:22 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 51st 「葵まつり

ツンデレっつーか、チルドレンはすでにデレデレでしょうに。気にイランのじゃー!!ボニー&クライドは格好良くないとイカンのじゃーっ!!ヘルシングのボニー&クライドも落書きしてたね、そういえば。

Posted at 23:13 in 絶対可憐チルドレン

9月購入予定

佐渡川準「無敵看板娘N」2巻哲弘「椿ナイトクラブ」1巻9/12タカハシマコ「エオマイア」上、下巻9/15椎名高志「絶対可憐チルドレン」6巻畑健二郎「ハヤテのごとく!」8巻9/19稍日向「稍日向作品集(仮)」8/20坂口いく/岩澤紫麗

Posted at 21:59 in 絶対可憐チルドレン

8・9月発売漫画

備忘録みたいなものなので管理人の趣味が顕著に表れております。 その点はご了承下さいwww 8月8日  舞乙HiME?(完) 8月10日 つよきす? Canvas2〜虹色のスケッチ〜? IGPX 8月11日 最強!あおい坂高校野球部? MAR? 8月17日 魔法先生ネギま!? ケンコー系全裸系水泳部 ウミショー? エリアの騎士? 8月18日 ぱにぽに? ぽにぱに? 8月22日 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編? 8月23日 げんしけん?(完...

Posted at 18:17 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ系]今週のこれだけ

格闘大会も加えてずっとやってたしwチャンバラテイストの読みきり:ジャンプの斬よりよっぽど面白い。この人と交換しようよ。絶対可憐チルドレン:今回の「恐竜戯画」「ガイジンのツンデレ指摘ネタ」は面白かったです。それにしても、イマイチ犯罪者側のネタ(罪)が面白くない

Posted at 13:42 in 絶対可憐チルドレン

[萌え](ネタバレあり)

の勢いといったらもう。KOTOKOさんがツンデレな芝居を見せてくれたよ(*´▽`)◇◆先週水曜発売のサンデーでは、『絶対可憐チルドレン』の葵のツンデレぶりがたまりません(*´□`)=3作者がこの言葉を出すに当たり、ガイドブックを読んで

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[Web]強制的バトン(アニメ

か?(ぉ●舞-HiME-→△●舞-乙HiME-→△●涼宮ハルヒの憂鬱→◎ よかた●スクールランブル→× なんとなく絵がダメ●まほらば→×●GS美神極楽大作戦→△●絶対可憐チルドレン→×私の追加●絶対無敵ライジンオー→◎ 自分の子供に見せたい

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 05, 2006

STUDIO VOICE 9月号 西尾維新と

たくさんあるしな。インタビューは結局2頁しかないんだけど、コミックリストとコミック誌レビューはおいしい。「皇国の守護者」と「絶対可憐チルドレン」がが出ていてありがとうって思って、「魔法使いの娘」を買おうと思って、「ハヤテのごとく!」と「

Posted at 23:49 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

GS極楽大作戦!!の著者椎名高志先生の最新作 絶対可憐チルドレン 最新刊5巻 エスパーがたくさん出てきている21世紀の話。最高レベルの超能力を持つ少女たち3人の特務エスパー薫、葵、志保とそのお世話係(笑)皆本光一を取り巻くお話。5巻では、

Posted at 23:35 in 絶対可憐チルドレン

すげえ(笑)

前だからいい加減何か書いてるだろう…っていうことですか??すごいなあ。えー、昨日のお知らせの追加です。大阪遠征情報。8月19日土曜日SUPER COMIC CITY 関西12インテックス大阪配置:B15aNARUTOスペースでいちごのカットで絶対可憐チルドレンの本を持っていきます(笑

Posted at 21:43 in 絶対可憐チルドレン

残暑見舞いはどうしよう…

TOP絵)最近、カバー絵ばっかだなorzいや、ご多忙なのは重々承知してますが…ちょっと寂しいですなぁ…。(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/38号)ぼくも5歳。…ごめんなさい。>若干だけどリアルにエロいネタになっちゃったかもしんない。

Posted at 20:42 in 絶対可憐チルドレン

サンデーとマガジンとその他雑誌

ま」「はじめの一歩」くらい?今週号は両方休載で読まなかったよ… サンデーかな?一番読むの多いのは。「絶対可憐チルドレン」でしょ?「ハヤテのごとく」でしょ?「結界師」でしょ?「クロスゲーム」でしょ?「ケンイチ」「ガッシュ」「あいこら」でしょ?

Posted at 15:29 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#51

葵の魅力満載な51話すんません、50話の感想書けませんでした。。。今週の哲学 「大人の事情」 大人の事情によって、世界遺産は全て仮想の建築物となりました@京都 ついでに大人の事情で、ア○リカのエージェントではなく、コメリカですね(笑)さて

Posted at 00:51 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号感想

次回が気になるじゃないか!来週指輪の秘密を聞き出しにかかるのは誰だ!?…怖くて誰も聞かないとか言わないよーに絶対可憐チルドレンいきなり扉のアオリでびみょーにネタバレしてるし!アオリ自体は「B級2時間サスペンスドラマ」チックな感じで良かったのですが、本編ネタ

Posted at 00:15 in 絶対可憐チルドレン

Aug 04, 2006

WS35号 ピックアップ一言感想

だなぁ。多分、これらの雑誌の中では 群を抜く上手さだろうけど…。ってサンデー読者の年齢層ってどのくらいなんだろ;■絶対可憐チルドレン ツンデレっぽい葵ってば可愛いなぁ/// 途中皆本がちと危ない人に見えたことは内緒です♪(ぉ 葵が一人で立ち向かうこと

Posted at 23:32 in 絶対可憐チルドレン

なんでもバトン

秋月さんに回していただいたなんでもバトン!遅くなってすみません… **なんでもバトン** 01、ハンドルネーム教えてください 遥遥(ハルバル) 由来は…まぁアレですよ、いつか変えるかもねぇ…(遠い目) 02、誕生日、血液型を教えてください 9月11日AB型 同時多発テロの起こった日…私は平和が大好きです。 03、過去に熱中した出来事 小学校で。ポケモンの絵をひたすら描いてました! 近いうちに擬人化描きたいn(ry 04、好きなマンガのキャラは?どこが好き?(日本人と外国人1人ずつ ...

Posted at 23:22 in 絶対可憐チルドレン

YUKIちゃん・・・w(めろ)

もう私の頭の中YUKIちゃんでいっぱいですよ あの赤いドレス着てくるくる回ってる絶対可憐チルドレン的なYUKIちゃんでいっぱいですよ(狂ったか) 『ふがいないや』 もうエンドレスですよ 『誰かのせいにしたいよ』 もうしてくださいむしろ私のせいに(コラ) YUKIちゃん

Posted at 23:04 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号の感想

。名前も凄いですし、脇役っぽくない顔をしています。RENGEMAN 第9話風香ちゃんと博士の関係ってなんなんだろう錬児はメガネっ子を好きになっちゃいました絶対可憐チルドレン 51th senseせっかく皆本を独占してたのに、皆本のデリカシーのない言葉で葵ちゃん

Posted at 21:48 in 絶対可憐チルドレン

GS美神v

…を、レンタルしてきて子供達と一緒に見ました。 久しぶりにレンタル屋に足を運んだのですが、意外と私がまだ現役バリバリ(…って、何のとは聞かないで下さい^_^;)の頃のアニメ作品が改めて、レンタル棚に並んでいるんですね。 へぇ〜、これ 懐かしいなぁvv と思いながら見ていたのが、「聖闘士星矢」・「ドラゴン・ボール」・「北斗の拳」等など。元々がサンライズ作品の好きな私ですので、そちらの棚も見てみると、「ガンダム」系はファーストからずらっとシリーズ毎に並んでいて、ああつくづくサンライズに取っては「ガンダム...

Posted at 17:18 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号幽遊白書

と、どうでもいいことに思いをはせてしまいました。そういえば、おっさんキャラといえど、すね毛描写するのは珍しいですね。絶対可憐チルドレン出現確率7%だからって、気を抜き過ぎじゃないじゃなかろうか。万全を期すための予知なんじゃないのか!椎名先生が

Posted at 16:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号

る所は好みだし、緩急もきちんと付いていて読みきりとして綺麗にまとまっています。この方の連載枠獲得が楽しみです。絶対可憐チルドレン表紙で美神さんの平安編を思い出して懐かしい気持ちがしました。今回ツンデレがテーマって事でちょっと心配してたんですけれど、

Posted at 14:25 in 絶対可憐チルドレン

おしらせ。遅くなってごめんなさい

じゃなくて夏恒例のお祭り。土曜日 Q49a(bだったらごめん(汗))でーーーですね、 ごめんなさい。いちごスペースなのになぜか絶対可憐チルドレン本がでます(汗)(巷では絶チルというらしい。←個人的に違和感有)誘惑に負けました。せっかくなのでコピーで

Posted at 13:14 in 絶対可憐チルドレン

って5巻のでしょうか?(

絶対可憐チルドレン. 椎名百貨店 完成原稿速報060602より. このすごいメンバーで『チルドレン』がアニメに・・・というのはウソ です。世の中そんなに甘くあ......

Posted at 00:25 in 絶対可憐チルドレン

Aug 03, 2006

今週の絶チル

今週も葵が可愛過ぎます。 短篇時にはここまでの戦力があるとは思っていませんでした。 ヤバい。 というか、これまでは、どちらかというと薫や紫穂の皆本への思いが描写されることが多くて、 二人に比して葵はそうでもないのかな、と思っていた頃が僕にもありました。 今は反省している。 表紙のアオリから担当がいい仕事してます。 サンデーミステリー 超能力探偵の事件簿!! 京都連続ラクガキ旅情・ 有名観光地でツンデレ少女は見た!! 凸凹トリオのぶらり京都珍道中!! ダリ似の男・クライドの目的は!? まあ、ネタバレ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

ツンデレ葵祭り

久しぶりに、『絶対可憐チルドレン』の話題です。週間少年サンデーの連載では、先週から葵を主人公にしたシリーズが始まっています。私は三人娘の中で、葵が一番可愛いと思っているので、今シリーズは大歓迎です。しかも今週号、葵は頬を赤らめながら

Posted at 23:23 in 絶対可憐チルドレン

今週号の少年サンデーについて。

チルドレンだけに言及するのもなんなので、それも含めて私的に面白かった漫画も挙げてみようかと思います。絶対可憐チルドレン 予知に従い指名手配犯を探す事になったケンと皆本、ついでに葵。戦闘力のないケンだけが派遣されたのは、彼

Posted at 22:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー34号

たと思います。特にP339、1コマ目の目をつぶってくびれを見ないようにしている所、すごくラブリーでした。絶対可憐チルドレン葵まつり!祭りですよ祭り!!わーいわーい!!紫穂と薫の家族紹介があって葵ちゃんのは無かった時から、「ああ、

Posted at 20:20 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号

感想はこちら・あいこら返せ!私のときめきファンタジックお尻を返せ!あんまりだ。あんまりだよぉ 。血を吐くかと思った。・絶対可憐チルドレン葵こそサンデーにふさわしいヒロイン。何故なら地味な三番手だから!この論理で行くとチャンピオンは澪か…。ラクガキはレベルが低いけど

Posted at 19:20 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.35

週刊少年サンデー35号の感想と簡単なあらすじです。結界師と絶対可憐チルドレンだけ長めのあらすじとなっています。それから、来週から「ダレン・シャン」が始まります。絵はこないだのサンデー超でレアブックを描いた人。あと今週の読み切りはオチが分かり切ってたけど結構

Posted at 17:38 in 絶対可憐チルドレン

8/3 ほぼ全マンガ所有リスト

)五年生* (5)四年生* (1)少女ファイト 1 (1)勝負師伝説黒沢 1 (1)新世紀エヴァンゲリオン 1-11 (11)絶対可憐チルドレン 1-5 (5)戦線スパイクヒルズ 1 (1) ☆太臓もて王サーガ 1-3 (3)多重人格探偵サイコ 1-11 (11)探偵

Posted at 15:23 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 51th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(2) 先日またパソコンが壊れました、HDDが認識されず今度こそダメかなと思いましたがなんとか治りました。色塗りなど作業途中のものがあったので結構あせりました、マメにバックアップとっておこう(汗)  しかし壊れてもいいほうは大丈夫なんですよね…といってもあまり使っていないので当然ですが。  ついでにgalleryの落書きを入れ替え。  今回も葵祭り開催中で、更に薫と紫穂は一コマも出てきません。普通の人なら、 「葵ちゃんかわいー」 とかで便乗するべきなんでしょうが、そ...

Posted at 14:49 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

.seesaa.net/article/21862623.html週刊少年サンデー34http://touka7.blog17.fc2.com/blog-entry-367.html絶対可憐チルドレン51st sense.http://alpha-rou.seesaa.net/article/21855825.html[サンデー]今週の週刊少年サンデー 35http://d.hatena

Posted at 11:00 in 絶対可憐チルドレン

サンデー35号

>>> 準決勝進出=陣&小雪と対戦。しかも課題曲がカルメンって…… カルメン。高校時代に観たミュージカルを思い出します(笑) ■絶対可憐チルドレン>>> 世界遺産が仮名に爆笑。葵のツンデレパワー大炸裂にも爆笑。しかし、なんっつー低レベルなラクガキを……あれ、消せるの??■

Posted at 07:58 in 絶対可憐チルドレン

漫画散財表:9月

!-三國志 百花繚乱-(3) nini ¥580 15 さよなら絶望先生(5) 久米田康治 ¥420 15 少年無宿シンクロウ(4) 星野泰視 ¥420 15 絶対可憐チルドレン(6) 椎名高志 ¥410 15 ハヤテのごとく!(8) 畑健二郎 ¥410 15 聖結晶アルバトロス(3) 若木民喜 ¥410 25 すもももももも〜

Posted at 07:12 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(35号)私的雑感。

『絶対可憐チルドレン』のラクガキ事件。実際に有ったら只事じゃない。--------------------------------------------------------------------- ★覚えた台詞、三番勝負。1.(歴史も語っているように、志気の

Posted at 05:15 in 絶対可憐チルドレン

号サンデーの絶対可憐チルドレン 〜葵

いやぁ、 もう半分、恒例的に書いてしまいますわ(笑) なんだろね?三度も続けばもう習慣だってか?(元ネタ、ナイーヴより) 今回はねぇ、 ギャグ的にはいまいちだった感が否めないなぁ。セリフでフィクション説明したり、全ての名称が(仮)なのは、

Posted at 05:03 in 絶対可憐チルドレン

第14聖典 赤い彗星

田センセイは最高でし奈津子見はハヤテ本を要ちぇけら女装ハヤテ本ないかな今週の読み切りはなかなかだった高枝景水はくるきっとくる最近絶対可憐チルドレンがいいと思う椎名高志いいよ椎名高志とりあえずコミックス買うかなあとはブリアと決壊死かなチャッピーはもういいよ思春期刑事

Posted at 02:24 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年35号感想

×ゲーム東・兄はどう話に入ってくるのかな?足が悪いってのは、やはり野球でいためたとかなのかな?絶対可憐チルドレン確かにサ○エさんを思い出すw今回の相手は性質が悪いな。というかやることがガキっぽいw聖結晶アルバトロスアルバトロスの

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー

者の本拠地を叩くのが簡単すぎな気がしないでもないけど、そこは流れ重視ということで。作者の今後に期待。・絶対可憐チルドレンああ、眼鏡っ子にはあんまり興味ないんだけど葵は別腹であります。性格が良い。というか意識してなかったけどこいつは

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 02, 2006

サンデー34号感想

最高にまで縮小して感想。【結界師】絵のモデルで結界を試すのはどうかと(笑)ヨッシーに絶界は向いてない気がします。【金色のガッシュ!!】鬼だ!鬼がいる!!主人公が敵を弄ぶような描写はマズいと思うんだ。でもスッキリした。【名探偵コナン】これだけ氏んでもいいんじゃね?と思われる被害者も珍しい。【MAJOR】ジュニア、久しぶり。吾郎は何か目標がないとダメになるタイプか。【GOLDEN☆AGE】蓮葉はキーパー経験者か?【史上最強の弟子ケンイチ】まぁ、この展開は予測済み。【クロスゲーム】光、すごい求心力だな。【妖逆...

Posted at 23:57 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ感想(週刊少年サンデー

予想してなかったみたいだ。MAJORギブソンが狭心症ってことで、さっくりキューバ戦終了。って事は、WBCでこのマンガも終わりなのかな。絶対可憐チルドレンジャパニーズ「ツンデレ」な葵編続き。京都の名所が仮名になってるの落書きされるって設定だからなのかな。それとも許可無い

Posted at 22:04 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー35号感想

?■スペース用心棒でござ候 元気なノリと絵柄がマッチしていて読みやすく、 オチも含めてなかなかいい読後感でした。■絶対可憐チルドレン 自分も『サ○エさん』思い出しましたよ(笑) 京都を舞台に何故に「架空の舞台(笑)」ばかりなのかと思

Posted at 21:15 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン感想

で六花と離れそうな展開!六花だけ残るのは無理ですか?あぁこれで吹雪と六花のペアオンパレード話は終わりなのかしら。残念。<絶対可憐チルドレン> 落書でパニックっぷりが面白かったです。すごい落書(笑)確かにアメリカの恥かもしれない。管理官本当に役に立ってませんよ

Posted at 21:11 in 絶対可憐チルドレン

どうでも良い話程楽しいもの

扉絵。だって皆本が和服だぜ!そして笑いポイントは知恵の輪。あと誤解を招いてしまったらしいので弁解しておきますが・「絶対可憐チルドレン」は現在週刊少年サンデーで連載中の椎名高志先生によるミラクルエスパーな10歳の女の子3人と青年一人のドタバタコメディーです。5巻まで

Posted at 21:01 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.35

のいくものでしたよ。・あいこら 井上和郎裏学園祭って言われたら色々妄想が膨らむよね。何と言うか凌辱の宴みたいな方向で。・絶対可憐チルドレン 椎名高志「オー!!ジャパニーズ「ツンデレ」!!」「ヤッパ好っきゃネ〜ン!」やしきたかじんってツンデレだったのか

Posted at 20:42 in 絶対可憐チルドレン

へたれなナギ

サンデーの35号を読みました。「絶対可憐チルドレン」ツンデレの葵ちゃん可愛すぎ!!なんだよ、あの攻撃力は。オメガを倒すのにサンダガの魔法剣をかけて、ブレイブブレイドとラグナロクの攻撃力290によるみだれうち8発より強烈ですよ。オメガが一撃で死ぬの

Posted at 12:53 in 絶対可憐チルドレン

サンデー34号

しまったのか…。「絶対可憐チルドレン」葵がメインのおはなし。わたし、チルドレンの中では葵が一番のお気に入りなのでうれしかったり。カプとしては紫穂×皆本なんですが。今回は気になっていた葵の家族も見れて満足。なんだかんだとチルドレンは、家族と上手くいっ

Posted at 08:07 in 絶対可憐チルドレン

(有)椎名百貨店

一番好きだったんだって。確かに多少、絵とか変わってるけども、 そんなに違いがあるかい?全然違うらしい。だから「絶対可憐チルドレン」は読んでいないらしい。NATも必死に「絶チル」の良さをアピールしたけど、「読まん」と一言で片付けられて

Posted at 02:42 in 絶対可憐チルドレン

8/1 所有マンガリスト

)五年生* (5)四年生* (1)少女ファイト 1 (1)勝負師伝説黒沢 1 (1)新世紀エヴァンゲリオン 1-11 (11)絶対可憐チルドレン 1-5 (5)戦線スパイクヒルズ 1 (1) ☆太臓もて王サーガ 1-3 (3)多重人格探偵サイコ 1-11 (11)探偵

Posted at 02:07 in 絶対可憐チルドレン

焼き肉(´∀`)

今週号の絶対可憐チルドレンの野上葵たん萌えー ん、九州は木曜発売だけどもう売っているのか?はい、そんなこんなで昨日は妹の誕生日でした!焼き肉食いに行きました。まずメロンソーダを一気。そんでもってユッケをちょいとつまむ。次にご飯(特盛り)と肉がきて

Posted at 01:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

うわ、すっげー久しぶりに清麿のクラスメートたちを見たな。先生結構頑張ってるじゃん。それはそれとして、ゼオンと戦うのか。ゼオンは圧倒的だろうけど、それなりに清麿も食い下がるだろうな。また新呪文を出すだろうし。そこらへんが楽しみ。 絶対可憐チルドレン、表紙がかなりよかった。やっぱ葵かわいいよ葵。そしてツンデレ葵に萌える。他の二人のチルドレンが癖がありすぎるぶん、やっぱ葵はいい。そのぶん個性が弱いってのはあるが。 ハヤテのごとく! やはり最近マリアがプッシュされているなー。MAJOR、結局キューバ戦は規定路線で...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー・マガジンちょっとだけ感想

なって追いかけてるコマで吹いた。オヤジ、自転車漕ごうとしたらこうなることは分かるだろ!一方サンデーは(仮名)だらけの絶対可憐チルドレンにどうリアクションとっていいのかちょっと分からなかったです。コメリカとかもそうだけどやたら「配慮」してるよなあこの漫画

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 35号

だけど、こっちは空振りですね。いや。他にも必殺技を隠しているという可能性は大だけど。ともあれ、次回も期待。「絶対可憐チルドレン」えーっと、すみません。前回「京都にて、一番はじめにお茶漬け出されたら“帰れ"という意味だ」と作中にあった

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Aug 01, 2006

きゃっほぉう

腹立ち紛れにアビスの緋色の旋律下巻とずっと探してた瑠璃の風に花は流れると絶対可憐チルドレンと兄ふんじゃったと龍の花わずらいを買いました。とりあえず兄ふんじゃったと絶対可憐チルドレンはお勧めです。面白いですよv龍の花わずらいも面白かった。小説二つ

Posted at 23:36 in 絶対可憐チルドレン

夢だったら良いな話

書いてある表をもってきたので、やっと売る本が決まった。以下リスト。ギャクマンガ日和150×2さよなら絶望先生200×4絶対可憐チルドレン150×5ハヤテのごとく!200×7マテリアル・パズル10×150苺ましまろ200×4最遊記RELOAD250×3いぬかみっ!200×2イリヤの空、

Posted at 23:32 in 絶対可憐チルドレン

やべぇ。

購入の本を積んでみるとこんな感じ。まろと比べてこんなん。実は雑誌(サンデー、REX、アフタヌーン)も買ってたり。(「絶対可憐チルドレン」や「おおきく振りかぶって」の続きがそりゃあもう気になるんですよ!)ある一つの項目の支出が収入の15%以上に

Posted at 23:01 in 絶対可憐チルドレン

特別企画!!第3弾!

かお前は!?ウブなネンネじゃあるまいし!!」 「大人だから、ものすごい下ネタも思いつくけど、それは 心の中だけにしまっていたい。」 「うっわ、でけー!!」絶対可憐チルドレン 3 (3)この3巻が今んトコ一番好きです。絶対可憐チルドレン 3 (

Posted at 22:20 in 絶対可憐チルドレン

夏休みらしい

かなとかそういう怠惰なことを考えちゃったりするのよね。というわけで、意見募集。>sayいつ遊ぼうか?mushが酒飲めないから、お好み焼きとかでも食って、カラオケにでも行くか。>MakitoGS美神と絶対可憐チルドレンの間でやってた椎名の

Posted at 14:35 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ