Jul 31, 2006

【少年サンデーコミックス】今人気の

↓ 前回3位)絶対可憐チルドレン 5 (5)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年07月31日 18:46(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/06/16著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 5 (5)

Posted at 18:49 in 絶対可憐チルドレン

「あるふぁ楼弐号館」2006

可憐チルドレン50th sense.「葵まつり・京都ぶらりテレポート(1)」の感想」 (2006-07-27) 「太臓もて王サーガ人気投票がジャンプで開催!!」 (2006-07-25) 「太臓もて王サーガ第49章「祭バカ日誌」ダイジェスト」 (2006-07-24) 「絶対

Posted at 14:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン。

妹一号から借りてきて読みますた。本屋のオススメマンガになってたからとかで5巻まで既に持ってました。作者はゴーストスイーパー美神...'''レイコサン!!'''(かぁさんの名前!!)書いてた人だ。小さい頃やってたなぁ

Posted at 14:42 in 絶対可憐チルドレン

葵まつり。

こないだは結局、ボニーとクライドのことしか書いてないので(葵ママの絵も描いたけど)、葵のことも書いておきますね。だって、葵祭だし(ホントは、葵祭は5月のはずなんですけどw...

サスケ部屋

Posted at 09:29 in 投稿

なんか疲れたですなあ

でかくなりたくないですよォ。洒落になりませんから。はあ。あと、昨日父が、絶対可憐チルドレンの5巻買ってきました。かなり面白かったです。ヒョウブのレベルがいくつか気になる。薫は絶対、極楽のヨコシマと気が合うと思いますよ。そっくりですもん

Posted at 02:12 in 絶対可憐チルドレン

7/31 所有マンガリスト

)五年生* (5)四年生* (1)少女ファイト 1 (1)勝負師伝説黒沢 1 (1)新世紀エヴァンゲリオン 1-11 (11)絶対可憐チルドレン 1-5 (5)太臓もて王サーガ 1-3 (3)多重人格探偵サイコ 1-11 (11)探偵儀式 1-3 (3)鉄

Posted at 01:27 in 絶対可憐チルドレン

Jul 30, 2006

頑張れ自分-Call-

四駆漫画。□笑うミカエル知らぬ。□フラワーオブライフ知らぬ。□おそろしくて言えないそうか。知らぬ。□かってに改蔵絶対可憐チルドレンに、この人の絵が載ってた。□X知らぬ。□あずまんが大王内容知らない。中学の時、周囲の人が呼ん

Posted at 21:28 in 絶対可憐チルドレン

衝動買い

☆『絶対可憐チルドレン』3〜5 ☆『ハチミツとクローバー』1〜5 ☆『Meet again』林原めぐみ ☆『どこでもいっしょ-トロといっぱい-』 しめて7807円。ちょっと使いすぎちゃった☆ てへ(*´∀`*)ゞ おかげでストレスは軽減されましたさー

Posted at 20:15 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 50th 「葵まつり

うあん、小学生にネクタイを直されるこのシチュエーション。葵こそNo.1です。コレは読み切りの時から変わらない、不文律です。ぽかぽか、ぽかぽか、いいなぁ。あいこらと絶チルで映画ネタか(ボニー&クライドは実在の犯罪者カップルだけど)。降り止まぬ銃弾の雨、車内で、蜂

Posted at 17:35 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ系]今週のこれだけ

何か」に流用するために仕組んでたりするのかな?うーん面白いともなんともまだ言いにくい状況ですな。静観。絶対可憐チルドレン:このボケ外人の超能力の使い方最高でした。読みきりの卓球の:もうこういうの(昔の熱血バトル系のノリ×他

Posted at 08:52 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー34号感想

こんなのの色塗りをしてたら遅くなってしまいました。 手抜き塗りで、もうすぐ終わります。 結界師のアニメは、現在のブラックジャックの時間ですね。 たまには見れるかもしれません。 製作はガンダムシリーズ、焼き立てジャぱん、ケロロ等の サンライズ。 表紙の上戸彩は、見るといつも複雑な気持ちになります。 かってに改蔵が最終回の時も彼女が表紙でしたし、 さよなら絶望先生が連載開始の時もそうでした。 なにかあるんでないかという思ってしまいます。 ・ハヤテのごとく!は別記事に。 ・聖結晶アルバトロス アルバ...

Posted at 02:03 in 絶対可憐チルドレン

Jul 29, 2006

「絶対可憐チルドレン」2

の御代ならともかく、現代日本でそーいう展開は民法的にめーなのでは。いいか。漫画だし。ベースとなっている源氏物語の他にも、「絶対可憐チルドレン」には無数のパロディが仕込まれています。サブタイトルの元ネタも映画、小説、ゲーム、漫画と多種多様。シリトーから「長

Posted at 21:46 in 絶対可憐チルドレン

リスト

天野こずえ短編集(クレセントノイズは売ってしまった) 鋼の錬金術師 伊賀ずきん ソウルイーター ケロロ軍曹 拝み屋横丁(漢字自信なし) ブリザードアクセル 絶対可憐チルドレン 天外レトロジカル ひぐらしの鳴くころシリーズ(これもあってる自信ない) ホリック ドラゴンボール完全版 るろうに剣心完全版 ブラックジャック とりあえず漫画は

Posted at 16:40 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン / 椎名高志重いから!!ただ それだけ!!

Posted at 05:14 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

昨日から読み始めたんですが。GS美神も昔から好きだったし、椎名高志の漫画は面白いですね。GS以降、MISTERジパング、一番湯のカナタが打ち切り食らってるので 絶チルは10巻超えくらいまでは頑張って欲しいです。

Posted at 00:57 in 絶対可憐チルドレン

Jul 28, 2006

特別企画!!第2弾!

黒星や!!」 「?前かがみって何?」 「このマンガはフィクションやからな。」 「どのくらい可愛い?」 「あかん!!復讐ゆう料理は冷めてからがオイシイんや!」 んでまたもや商品検索。面白いマンガは売れて欲しい!!絶対可憐チルドレン 2 (2)絶対可憐チルドレン 2 (

Posted at 20:38 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 50th sense.

葵まつり・京都ぶらりテレポート(1)  梅雨もあけたようでやっと夏らしくなってきましたが、体がついていきません。 そんな調子で絵を描くと、やっぱりダメですね。でもこだわってるといつまでも更新できないのであきらめました。  ついでに落書きも入れ替えました。  今回のお話はタイトル通り、葵まつりです。今まで薫メインでも場面が切り替わって紫穂と葵がちゃんと出てきていたのに今回はそれさえもありません。  以前チルドレン個別の話が一話ずつありましたが、連載も安定してきて各キャラを掘り下げていくゆとりが出来た...

Posted at 18:58 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン」は何が可憐

?え、そんなサブキャラ?…とまで考えて結局「皆本じゃないか?」っていう結論に至った私はきっとダメ人間。いやもうあの子は可憐でいいよ。もういいよお前大好きだよ。そういえば先日買い込んで来た名探偵ホームズの「ハドソン夫人誘拐事件」を見

Posted at 17:21 in 絶対可憐チルドレン

サンデー34号感想

番組なんですね 監督見てプラスサンデーなのでなんとなく予想でいてましたが 大丈夫なんでしょうか ブリザードアクセル 二回戦終わるのはやっリアクション微妙に復活 絶対可憐チルドレン いい家族でもここであのコメリカの人が出るとは ケンイチ 水沼がんばった コナン 警視庁の勘違い話はもう良いよ(そう決まっ

Posted at 13:26 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー]2006年34号 キミを見るたび久米田がよぎる -前-

上戸彩をサンデー表紙で見る度、本当に久米田師匠を思い出します。 改蔵が終わってから2度目くらいの登場なんですかね。 もう記憶が薄いよ。 少年サンデー2006年34号、前半戦です。 ○結界師 「こう、ホワイトホール的な」 うおっと本当に金剛が退場してしまいましたよ! 知名度が一気に上がるアニメ化表明期向けの 気合込めた短編だったのでしょうかねぇ。 『結界師』でやりたそうな路線の話ではありました。 爽やか且つバカっぽく去っていった金剛。 最初は大丈夫か?と心配だったけれど、 これで当分は出てこないだろう...

Posted at 01:36 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー34号感想

サンデー34号感想 今週は、結界師・コナン・絶チル・ガッシュ・ブリアク・ハヤテ・GOLDEN★AGE・アルバトロス・ジャぱん・ワイルドライフ・レンジマンをピックアップしています 結界師 アニメ化関連は後程別記事書きます…が。とりあえず、日テレゴールデンですかー コナンファンとしては嬉しいやら悲しいやら。録画が大変になるじゃないか!<そこかよ まぁ特集ページ見た限りでは絵的には心配ないなーと思えたので、楽しみにしとこうかな YTVに公式サイトがオープンしてるみたいですね。今のところはトップページだけでした...

Posted at 00:35 in 絶対可憐チルドレン

今週号の絶対可憐チルドレンについて。

今回は新婚ほやほやの新妻気分な葵が目玉でしょうか。甲斐甲斐しく皆本の世話を焼いたり、可愛らしい台詞を吐いたり。当然の如く、お邪魔虫が存在していた訳ですが(笑) 再登場のケンも、一昔前の勘違い外国人さながらで良い味を出してます。他国

Posted at 00:04 in 絶対可憐チルドレン

葵まつり (1)

4月に転勤して水辺の職場に移り、毎週のようにカニさんやフナムシさんに出会えるしあわせな生活を送っています。それにしても、ヘドリアン帝国な川底でけなげに生きてるものだなぁ。というか、絶対可憐チルドレンがヤバイ。なんかもう、毎週5,6回ぐらい読み返してしまってる。なんでこんなに面白いんだ。というわけで、今週の感想。葵主役で、薫と紫穂のいない京都編なんだけど、むしろ「あほながいこくのひと」ケン祭り。靴脱いで新幹線ギャグで2ページ強も使ってる。初登場葵パパの出番よりも長いっすよ。超能力をあほなことに使うことにかけ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 27, 2006

WS34号 ピックアップ一言感想

、ネウロに通じるものがあるなー。■絶対可憐チルドレン いつぞやのテーマにもなってたが、いつもは目立たない葵(ぉ。 でも結婚するならこの子だよな(笑)。今回は、ケンと皆本の任務のようだけど。必然的にチルドレンが参加になりそうな予感; ■ハルノ

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 2006 34!でござい

ので、驚いてます。『犬夜叉』せ…殺生丸母、これまた、すんごいクセのあるキャラだぁ!(~□~;)『絶対可憐チルドレン』ユウキ君の、皆本さんとケンのデータをはじいて解析するコマが笑えました。ケンの解析の、●がいこくのひと●あほ

Posted at 23:01 in 絶対可憐チルドレン

蒼空RPGプレイ日記(嘘)

●そらはおなかがすいてきた ●そらはなっとうごはんがたべたくなった ●そらはれいぞうこをさぐった ●そらはなっとうをみつけた ●そらはすいはんきをあけた ●そらはたきたてのほかほかごはんをみつけた ●そらはなっとうごはんをたべた ●そらはなっとうごはんがこうぶつだった ●そらのひっとぽいんとがまんたんになった ●そらはあそびにいった ●そらはどらむまにあをやった ●そらはべーしっくの「この子の七つのお祝いに」がようやくくりあできるようになった ●そらは「この子の七つのお祝いに」の...

Posted at 22:43 in 絶対可憐チルドレン

とてもひとりよがりなイメージ

1日でした。こんばんは、hiroです。とりあえず、毎月のように本屋でトサカにくる。ガンスリ売ってねぇ!あまりに腹がたったので、絶対可憐チルドレン買った。本屋の地方ルールはやめてほしい。戦国BASARAがイケてる声優さんを使ってるようなので、 僭越ながらイメージイラストを描いて

Posted at 22:18 in 絶対可憐チルドレン

『人物連想バトン』キャラ編

ピンク)■数字0→武藤国光。まだまだこれから。1→白哉兄様。唯一無二。2→ゴンとキルア。いつも2人で。3→絶対可憐チルドレン。4→死神。安直。5→エアギア小烏丸。6→有閑倶楽部。7→笹塚衛士。七夕。安直。8→ネウロ。無限大。9

Posted at 20:48 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー34号

。そしてあのシーンは事後で次弾装填中だろう。ただ、腰フェチすぎて既成事実を作るには不都合なところに--以下削除。・絶対可憐チルドレンケンは良いキャラ。ホームに靴が揃っておいてあるのは絵面的にレッド。でも、横椅子の上に膝立ちするとき

Posted at 18:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.34

週刊少年サンデー34号の感想と簡単なあらすじです。お気に入りの結界師と絶対可憐チルドレンのあらすじだけ少し長めです。結界師のアニメ情報が少し載ってますが、元々あまりかっこいいとは言えない良守が原作よりもさらにブ(ry)になってるような・・・。結界師金剛はこれで

Posted at 16:14 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

て欲しいと思った。無理ですか?練習場から出て行く際の吹雪の手に「お前は腐っt(略)」あと今更だけど吹雪だけじゃなく六花の完璧超人化も進んでるんだよなーと思った。■絶対可憐チルドレン後で書きますPermalink|コメント(0

Posted at 14:28 in 絶対可憐チルドレン

早速更新停滞?

!?え?ダメだって言われても語りますよ。ここは私の日記ですからね!(しんでしまえ) 最近一つの漫画にはまっておりまして……週間少年サンデーの漫画です。その中でも私の好きなものが、 史上最強の弟子ケンイチ クロスゲーム 絶対可憐チルドレン 結界師 ネコ

Posted at 12:12 in 絶対可憐チルドレン

先日読んだ本(週刊少年

聖結晶アルバトロス若木民喜聖結晶アルバトロス 2 (2)若木 民喜 小学館 2006-07-18売り上げランキング : 1561Amazonで詳しく見るbyG-Tools●絶対可憐チルドレン椎名 高志ぶぶ漬け(お茶漬け)ネタ2発(笑)。京都では親しい相手に「もう帰って欲しい」と伝えるために角が

Posted at 10:37 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(34号)私的雑感。

木と紙でできてイマセンかー!? キョートではないのデスかー!? これではまるでトーキョーでーす!!」 (『絶対可憐チルドレン』) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) 中川翔子のブログは、1日で50回も更新される事が

Posted at 07:37 in 絶対可憐チルドレン

7/26 所有マンガリスト

都市の夢* (1)五年生* (5)四年生* (1)勝負師伝説黒沢 1 (1)新世紀エヴァンゲリオン 1-11 (11)絶対可憐チルドレン 1-5 (5)太臓もて王サーガ 1-3 (3)多重人格探偵サイコ 1-11 (11)探偵儀式 1-3 (3)鉄

Posted at 02:13 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー34号感想

されたりしないぞっ!!(ハヤテのごとく)2.羽田小波さん出番がないのでトビラに登場!!(ゴールデンエイジ)3.吹雪と六花のアザ+怪我はもう大丈夫!?(ブリザードアクセル)4.葵、皆本と二人旅のはずが… (絶対可憐チルドレン)【読みきり】 「お

Posted at 02:02 in 絶対可憐チルドレン

今週も少年サンデー感想

。あいこらハチベエは最終的に天幕とくっつくと思うんだけど、個人的にはゆかりちゃんとくっついてほしいな。ゆかりちゃん可愛い。絶対可憐チルドレン葵ちゃんの話ですね!葵ちゃんが1番すきなんで嬉しいです。舞台が京都なので京都の名所がたくさん出てくるんでしょうね

Posted at 01:40 in 絶対可憐チルドレン

今週の絶対可憐チルドレン

う〜、なんだか毎週書いてしまって、 絶対可憐チルドレンのサイトみたくなってるなぁ… でもね、いいんです!!絶チルは。今週号のサンデーをコンビニで 立ち読んだんだけど、 隣の男がいきなり 「ぷっ!!」って吹き出して 笑いはじめた… 「うあ〜イタイ

Posted at 00:43 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]今週のサンデー

:結界師:日テレ月7ってことはBJの後番かな?うちの地方でも放映されるけどまだ仕事やってる時間だなぁ。わーい閃ちゃん久しぶり。 :金色のガッシュ!!:すごい 清麿 格好・・・いい?一昨日くらいからネタバレ貼られてたから覚悟は出来ていたけどむしろギャグから最後のページへのギャップに吹いた。 :ハヤテのごとく!!:ハヤテのこのジゴロめ。今週のナギは可愛いぞー。マリアさんは普段落ち着いているからどうしてもハプニング要員になっちゃうよね・・・。 :絶対可憐チルドレン:間違った外国人丸出しのケンは好きだけどもっと葵...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年34号感想

していく一軍とまとまっていくプレハブ組の対比がよかった。一軍はついに四回戦ですが、ここで何かしらの事件が起こりそう。絶対可憐チルドレンあの靴だけ見ると、まるで自殺したかのようだwそして、なんか胡散臭いマジシャンのような人が出てきましたがいったい何者?聖結晶アルバトロスアルバトロスの背中

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 26, 2006

今週の絶チル

「葵まつり」キター!!!! 先週に続いて今週も葵がヤバい。可愛い。 という「葵まつり・京都ぶらりテレポート」、もとい「絶対可憐サスペンス劇場・葵祭り京都連続テレポート眼鏡の少女に何が起こったのか古都で繰り広げられるエスパーの戦い」。 皆本とのいちゃつきっぷりがヤバい。 やりとり一つ一つがもーね。何さコレ。 で、ラストに今回の敵キャラ登場!なわけですが。 またいい感じに変態チックです。 この漫画、というか椎名先生は変態が出れば出るほどノリがよくなるので楽しみです。 絶対可憐チルドレン 5 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

GS美神のDVDBOX GET!!

るとは思わなかったから もうGS美神の話なんてしないかもしれなかったのに 椎名さんの「絶対可憐チルドレン」の1巻に広告として記載されてるのを 見た時は、絶対入手しなくては・・・って固く決意したもんっすよ 後は、一話一話を噛み締めてみ

Posted at 22:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー34号の感想

なく、ストーリーに深く関わってきそうです。なんでカエルがしゃべるんだろうあいこら PARTS51はちべえ君モテモテですねぇ。あやめちゃんに無理やり襲われそうになってます…。はちべえ君腹巻持ってるなんて渋いっす絶対可憐チルドレン 50th sense京都の人って「帰れ」ってのをお茶漬け

Posted at 22:51 in 絶対可憐チルドレン

どこもサイトも久しぶりに…。

WEBサンデー(ダウンロード・スタジオ)史上最強の弟子ケンイチの壁紙が。技でぱのTOP絵と同じです。(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/36号)葵祭開催中。メインのメイン(なんのこっちゃ)は葵たんにケテーイ。わ~い。藤木屋(コミックマーケット70 )先生

Posted at 22:48 in 絶対可憐チルドレン

円環少女(サークリットガール)

『円環少女(サークリットガール)』(長谷敏司 角川スニーカー文庫刊)読了。  ──幾千もの魔法世界から地獄と呼ばれて忌み嫌われる地球。そこへ元の世界で罪を犯して落とされた少女魔法使いと彼女を使い、日本に牙を剥く魔法使いと闘う主人公。少女が元の世界に戻るために敵対する魔導師を100人倒す枷が課せられているのだが……。  おれ好き度★★★★☆  設定、キャラ描写良し。ただ文が読みにくい部分がある。文章の構成に難がある感じで、原因は特殊な世界設定を説明するためにやや饒舌になってしまうためだと思う。  戦...

Posted at 22:17 in 絶対可憐チルドレン

この萌えがヤバい!

絶対可憐チルドレン全巻揃えようかな。サンデーで連載当初から読んでるけど、本当に(有)椎名百貨店は萌えがやばい。ミソッカスのころからやばい。おキヌちゃんがやばい。終盤の横島とルシオラがやばい。 信長のミスターなんちゃらは下手してたらGUN道になってたか?いやまあ大丈夫だろ。 今週号をみて、やっぱり俺は昔から彼の作品が好きでよかったなぁとなんか思った。 当時ルシオラは本当にやばかった。懐かしいなー ああなんかもう嫌 すべてが癒しのための萌えと実務へ収束していくの。羽...

Posted at 22:17 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー34号感想

■結界師 邪煉の話で引っ張るのかと思ったら、金剛は一旦退場ですか。 「うしとら」におけるヒョウさんと紅煉のようなポジションで時々出るような形になるんですかね。 正直レギュラーで毎回出られるのは鬱陶しいと思ってましたので、このくらいの距離感は良いかと(酷) 金剛篇は全体的にしっくり来なかったんですが、これまでの話との連続性がぶった切られたように思えたのが嫌だったのかなあ>自分 で、“これまでの話”の空気感を取り戻すように、久々に閃が登場。 仲いいなあ(笑)>良守と閃 黒芒桜以来放りっぱなしになっていた「絶...

Posted at 19:48 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ(34号)

ときのような熱さが伝わってこないのがねえ。(´・ω・`) しょせんギャグキャラとして墜ちるとこまで墜ちてるから、いまさらなのかな。絶対可憐チルドレン久しぶりに葵たんがメインのお話なわけですが。(=゜ω゜)ノ お茶漬けが「帰れ」の合図だというのは初めて

Posted at 18:43 in 絶対可憐チルドレン

マリアさんの笑顔に泣けてき

サンデーの34号を読みました。「絶対可憐チルドレン」葵ちゃんのネクタイを背伸びして締めてくれる姿蝶サイコーーー!!!葵ちゃんは素でいい奥さんになりますよ。紫穂だと全てを見透かされて笑うという鬼嫁に、薫だとちょっと暴力が激しいかもしれ

Posted at 11:26 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.34

ね。加えて術者と術の相性の問題も提起、良守は絶界と相性が悪いと感じたようですが、これは主人公ならオリジナルの技が欲しいよねってことでその伏線かなぁ。・レンジマン モリタイシ裏切り者には動物ビームを!・絶対可憐チルドレン 椎名高志葵が当番のエピソード。こう書く

Posted at 08:58 in 絶対可憐チルドレン

故郷の土に還る

あ、そや、椎名高志さんの名前が出てたところで話題にしときたいんですけど、 椎名さんが週刊少年サンデーに執筆中の「絶対可憐チルドレン」がオモロイです。特に三人のうちの葵ちゃんがツボです(あぁまた分かる人にしかわからんネタ…)。メガネキャラやから

Posted at 06:17 in 絶対可憐チルドレン

最近のブログはすごい

絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志 (2006/06/16)小学館この商品の詳細を見る 試しにアフィリエイトと言うものをやってみました。やるからにはお薦めの漫画です。

Posted at 02:03 in 絶対可憐チルドレン

Jul 25, 2006

野上葵語り。

萌え語りと言うよりも、兵部と一緒のシーンを考える際の個人的妄想設定について。・何気に『絶対可憐チルドレン』中最強能力キャラ。と私は思ってる。葵の能力なら、めちゃめちゃ容易く広範囲に大量殺戮や大量破壊が...

Posted at 23:21 in 絶対可憐チルドレン

マンガ買った。

鋼の錬金術師14巻(通常・特装) ブリアク5巻 ヴァンパイア十字界7巻 絶対可憐チルドレン1〜5巻 通常と特装どっちもレジに持って行ったら「中身同じですよ」といわれた、わかっています…よ…?カバーのロゴとか特装版金字になってるので、

Posted at 19:12 in 絶対可憐チルドレン

2006年07月19日発売 週刊

が、金剛と良守の掛け合いは面白かったです。【絶対可憐チルドレン】ナース葵がきたぁぁぁ!色気が無いなんてそんな!ご謙遜を!!しかし子供達の言っている事は、気持ちは分かるけど理不尽すぎるw不二子ちゃんは、皆本よりもチルドレンの方を教育したほうが手っ取り早いような気が

Posted at 16:23 in 絶対可憐チルドレン

真のグルーヴとは・・・っ!?

どうもこんにちわ。 教養原論のテストはなんとか助かった気がします。 mudineです。 最近のマイブームはというと 早寝早起き。なんですが、 就寝時間19時 起床時間5時半 というどちらにしても両極端。とりあえず今は気持ちのいい 朝を過ごしております。何時間寝てんだ俺。えっとーー 10時間半!?小学生か!! っていうかオイラ小5くらいから宿題が終わらん~って3時位まで 起きてた記憶がある。 逆に高校になると夜更かしはおろか家での勉強を一切止め、 メシ!風呂!寝る!の3本勝負でした。懐かしい...

Posted at 10:34 in 絶対可憐チルドレン

地元の花火が無くなった件

夏コミはみなみと絶対可憐チルドレン合わせとさしみとJOJO合わせと間に合えばおジャ魔女カフェ服(靴買ったよ ♪)しますよ。楽しみっす!8月20日はやっぱり一般参加にしようかと思います。ハナ子と特撮合わせになりそうですので…。勿論絶対可憐チルドレンもやります!

Posted at 07:19 in 絶対可憐チルドレン

ちょっといつもと違うバトン。

DUNK △■スレイヤーズ △■星界の紋章 ×■聖結晶アルバトロス ×■聖剣伝説 ×■聖闘士星矢 △■世界でいちばん大嫌い ○■絶対可憐チルドレン ×■絶対服従命令 ×■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △■セラフィックフェザー ×■ゼルダの伝説 ○■戦国BASARA ×■戦国無双 ○■蒼穹のファフナー ×■

Posted at 03:46 in 絶対可憐チルドレン

雑記

◆絶対可憐サスペンス劇場・葵祭り京都連続テレポート眼鏡の少女に何が起こったのか古都で繰り広げられるエスパーの戦い http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/060725/060725.htm 「絶対可憐チルドレン」・・どうやら、今度の話は「葵祭り」って感じで、

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 24, 2006

こどものじかん

ないですがこんなのとか# 連載バージョンこんなのとか# 単行本未収録読みきりバージョンこんなのが受けているのか?漫画的な面白さなら絶対可憐チルドレンのほうが面白いしエロならこどもの時間のほうがエロエロなのにというかですね、こどもの時間がもっと評価されてもいい

Posted at 20:13 in 絶対可憐チルドレン

掃除した

高生 1から8グラップラー刄牙 全巻レインボウ 二舎七房の七人 1から13クレイモア 1から10サザンアイズ 全巻のだめカンタービレ 1から13ハンターハンター 全巻絶対可憐チルドレン 1から5ARMS 全巻サキガケ男塾 全巻美味しんぼ 1から96北斗の拳 全巻ピアノの森 1から12鋼の錬金術し 1から14モンキーターン 全巻スラムダンク

Posted at 19:16 in 絶対可憐チルドレン

【少年サンデーコミックス】今人気の

(→ 前回同位)絶対可憐チルドレン 5 (5)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年07月24日 18:41(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/06/16著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 5 (5)

Posted at 18:49 in 絶対可憐チルドレン

部屋バトン

部屋バトン、軽太さんに貰いましたぁ! バトンなので以下下げます。 1.あなたは実家?一人暮らし? 実家。 2.あなたの部屋に写真はありますか? 愛犬の写真が。 3.あなたの部屋の壁に何か掛ってる? 詩付きで猫の絵のついたパネルが3つ。 ASUKAの付録のマ王のホワイトボード。 窓の所に自作のリアルあかねちゃん(ネウロ)。 4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? シュガーバニーのくろうさ。MAVのプレゼントvV 彼女のウチにはしろうさがいると思うよ! 僕がくろうさ、彼女がしろうさな...

Posted at 02:24 in 絶対可憐チルドレン

堕落は楽だ。

生徒会(1)(2)創聖のアクエリオン(1)(2)ゲーム部門ポップン 3クレ/日アイマス 3クレ/月MFC 1クレ/月書籍部門シグルイ(6)絶対可憐チルドレン(4)アリアンロッド基本ルールブックいや、まあ、この程度でひどいとか言ってられないのは知って

Posted at 02:03 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」椎名高志

我々は知りたい。もし超能力者というものが本当にいたとしたら、彼らはいったいどんな日常を送っているのだろう。「絶対可憐チルドレン」に登場する契約エスパーたちは、戦いや救助活動などの特殊任務の合間はそれぞれの日常に戻り、存外普通に生きています。大人

Posted at 00:18 in 絶対可憐チルドレン

Jul 23, 2006

サンデー33号感想

はやるぜ!!【ブリザードアクセル】凛たんに笑顔が戻りました。【あいこら】なんかもうココまでお似合いだと、掛ける言葉も見つかりません(笑)【絶対可憐チルドレン】自分自身には意外と厳しい評価…って何かコンプレックスでもあるの?【武心】感動した!ボロ

Posted at 23:50 in 絶対可憐チルドレン

[漫画][絶対可憐チルドレン]

MXテレビでGS美神を再放送してるけど,やっぱり漫画の方がいいなあというのが私の感想。子供のころは地方にいたのでアニメ版を見たのはこれが最初ですけど。絶対可憐チルドレン 5 (5)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館発売日:2006/06

Posted at 21:05 in 絶対可憐チルドレン

溜まったバトンを消化w

対決させてみたいのは?ネウロ(むしろリュークと対決?)・・・あんまり思いつかないwいまネウロにはまってるから・・・wあ、あと絶対可憐チルドレンの3人娘wバ なんで・・・廻さなきゃwやりたい方どうぞーw↓↓次はあんずさんからのバ ☆↓↓●自己紹介バトン●

Posted at 12:33 in 絶対可憐チルドレン

先日読んだ本(週刊少年

聖結晶アルバトロス若木民喜聖結晶アルバトロス 2 (2)若木 民喜 小学館 2006-07-18売り上げランキング : 1561Amazonで詳しく見るbyG-Tools●絶対可憐チルドレン椎名 高志自分の成長した姿と気づかず相手(自分)を冷静に評価する葵に驚きを隠せない皆本・・・てか可笑しい(笑)以下

Posted at 09:31 in 絶対可憐チルドレン

サンデー系を中心に気になった

■絶対可憐チルドレン11日・塩こんぶプロジェクト(シ43)・まるちろぼ*1(シ43)・おこちゃま倶楽部(ヒ24)・フレイクス(ヒ24)・朝の魔法(ヒ25)・ch.756(ヒ25)・野望の箱庭(ヒ26)・ヒロ君とロデム団風(ヒ26)・シグナルプロジェクト(ヒ

Posted at 01:10 in 絶対可憐チルドレン

mixiバトン

れている9つのコミュ1.「デイヴィッド・ブリン」「知性化戦争」シリーズが秀逸。2.「チルドレンファンクラブ!」漫画家として好きな椎名高志先生の最新作(2005年)「絶対可憐チルドレン」。タイトルのセンスと、超能力モノコミックとしてお勧めしますよ。面白おかしい。3.

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

2006-07-23

ゲーローゲーロー EFZ負けすぎオレ   栞、みさきはやること単純なんで 問題は精度 この二人は特に問題なかった   それでも 繭は減りすぎだと思うね 1ミスで半分はなぁ、、、   んで舞 まずICができない 中霧散ICミスりすぎ 先に仕込んどくのに仕込めない てか先が見えてない   なんか絶対可憐チルドレンがおもしろいとかいってたな オレはまだ評価は保留 あの作者まじめな話書けないからなぁ   キメるところはピシッとしてほしいんだよね オレとしては だからそういうシーンが来たときに どう出るかで決まるだ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 22, 2006

私もゴデュファって言ってい

NOZOMIのつれづれ梁山泊)NOZOMI先生生存確認。ピピナさんも大好物の夏ほの(笑)イラストの他におまけ匁もあり。(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/35号)買い物しようと街まで♪出っかっけた~が~♪( ゜ 3゜)<俺のほとばしるパトスを喰らい

Posted at 22:57 in 絶対可憐チルドレン

mixi仲間からのバトン

猫かな 。[飲みもの] 日本人ならお茶漬けやろが!とラモス先生は言っています [ソーダ] コーラ?[本] 鋼の錬金術師・絶対可憐チルドレン・新世紀エヴァンゲリオン・よつばとetc・・・ [花] おおいぬのふぐり・あとは白い花系 ■質問 [髪染めてる?] 染めた事無いです [髪の毛

Posted at 01:19 in 絶対可憐チルドレン

GS美神を読み返してい

た。やはり序盤はタルいな。横島が強くなりだしてからが断然面白い。やはり少年誌は少年の成長こそが華ということか。それでも絶対可憐チルドレンは面白いけどね。美神がまたすんげーツンデレなの。これをあの時代から描いていた椎名高志は流石だ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 21, 2006

少年サンデー33号感想

1.アーたんのおかげで西沢さんはやっぱり目立ちません。 (ハヤテのごとく)2.「ヤンコヤンコ」以外は恥ずかしくて・・・ (金色のガッシュベル)3.武田一基顔変わりすぎだと思いません? (史上最強の弟子ケンイチ)4.桔梗の次は鋼牙が脱落です。 (犬夜叉)5.回復系呪文って威力抜群です。 (聖結晶アルバトロス)【連載1周年】 BABEL主催!?デジャヴーランド1周年記念祭!! (絶対可憐チルドレン) ...

Posted at 23:22 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 49th 「いつか

「え!?あれ!?君がそういう評価!?」 「おまえらの血は何色だーっ!!」 あぁ、これだよこれ、このドタバタ感。全盛期のGS美神のノリだ!完璧人間である皆本に足りなかった、横島感。これなんだよ!個性のあるキャラクターがドタバタと

Posted at 21:43 in 絶対可憐チルドレン

サンデーとマガジンとバンチとシャナたん

いたい人。これは当然若葉なんでしょうね。あ、あの話思い出したら涙出そうに…。オチはあだち先生らしいものでしたね。・絶対可憐チルドレン水着ではしゃぐチルドレンハァハァ(*´д`*)・聖結晶アルバトロス ちょ…姫様〜〜〜〜〜〜!!?お〜いどうなる次回

Posted at 21:25 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー33号 感想

てた。それなのに、それなのに笑顔でごめんねって。自分は大丈夫だよって目で訴えてる。(つД`)゜。■絶対可憐チルドレン花枝ちゃん、かわいいです。皆本に結構気があるのではないでしょうか。うん、でもやっぱりあの3人の中では「底意地

Posted at 17:00 in 絶対可憐チルドレン

□baseball

です。10代後半というこの時期を、私は有意義に過ごせているだろうか。あおい坂高校野球部、絵柄がすごく好きです。絶対可憐チルドレンや焼きたて!!ジャぱんも好き。D-LIVE!!が終了したことが今でも寂しいです。うちの家は兄弟3人揃っ

Posted at 16:14 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.33

昨日このエントリーを書き終わる直前にいきなりPCの電源が落ちてしまい、1時間がパーになってしまいました・・・。なので今週は絶対可憐チルドレンだけ長めのあらすじです。MAJOR金持ちなんだから真吾にDSくらい買ってあげれ。金色のガッシュ!!無理矢理入れたギャグシーンが浮いて

Posted at 15:59 in 絶対可憐チルドレン

漫画生活( 7/21)@

で十分面白い絵面になっちゃってますし。ネタ切れをネタにして乗り切る自爆戦法、いつまで続くのでしょうか…。・絶対可憐チルドレン漫画よりも作者コメントの椎名先生が…。Q.先生にとって一番“熱い"夏はいつでしたか?A.季節感のな

Posted at 14:38 in 絶対可憐チルドレン

念力密室!

の血管を破れば殺人だとバレないし完全犯罪じゃん。などとつい考えてしまうのは『絶対可憐チルドレン』を読んでるからですか。そうですか(´・ω・`)というわけで『絶対可憐〜』も読んだ方がいいよ(ぁとまぁ、普通に推理小説としても

Posted at 05:28 in 絶対可憐チルドレン

確定する未来。

椎名高志センセ絶賛連載中の「絶対可憐チルドレン」の大きなテーマのひとつに、予見された未来は変えることができるのか?というのがあるのは、ご存知の通り。エスパーとノーマルの対立による、ハルマゲドンにも似...

Posted at 00:48 in 絶対可憐チルドレン

Jul 20, 2006

今週の絶チル

祝!連載一周年!!! おめでとうございます。 まあ、まだ企画段階の時間の方が長いんだけど。 末摘さん演じるチルドレンといちゃつく皆本をみたチルドレンの評価がw 紫穂→底意地の悪そーな嫌らしい感じの女 葵 →色気のない貧乳メガネ 薫 →ただ乳がでかいだけの頭悪そーな女 wwwww 不二子ちゃんの どーせつきあうことになるんだから、 ってセリフから、やっぱあの時は、そうなんだって感じ。 絶対可憐チルドレン 5 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー33号感想

結界師・コナン・クロスゲーム・ガッシュ・ArmsDealer(読みきり)・ケンイチ・妖逆門・あいこら・ワイルドライフ・ジャぱんをピックアップしています絶対可憐チルドレン祝!1周年!この日を見れてホントによかった局長がカラーページで大・大・大的にBABELの総力…のン分の1

Posted at 23:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー33号

子渋沢君とすっごくお似合いだと思います。可愛い 。クロスゲーム表紙がすごく気合いの入ったホラー調で笑いました。絶対可憐チルドレンまずは連載1周年おめでとうございます。カラーページに懐かしいキャラがいて嬉しかったです。今週はなんと言っても大人バージョン葵ちゃん(に化け

Posted at 23:27 in 絶対可憐チルドレン

ここ三週間の絶対可憐チルドレンについて

ではなかったのですよー。モニターの前に座ると頭はくらくら、咳は止まらず。これで一体どうしろと?(泣) まあ、どうにか復調できてきたので、ぼちぼち復活します。さて、蕾見管理官の悪戯が思ったより大事になり、たじたじのチルドレン。三人とも

Posted at 22:14 in 絶対可憐チルドレン

WS33号 ピックアップ一言感想

とフリーの結果は、もちろん吹雪と六花ペアの勝ち。■絶対可憐チルドレン 1周年記念センターカラー。チルドレンが皆本と合流。そして、子供達の今を大切にしてやりたいという皆本の気持ちを受け、元の鞘に納まった『チルドレン』。薫は、将来の自分の姿を「ただ乳が

Posted at 22:09 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 2006 33!でござい

ました(笑)。何だか心に沁みるエピソードでしたね。(*^.^*)『絶対可憐チルドレン』おおお!一周年か !!早いなあ!!(*^.^*)チルドレンそれぞれの、未来の自分への評価が、凄く笑えますね(笑)!それにしても不二子さ ん、

Posted at 20:47 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー(33号)

ますか……つーか、そんな技があったのですか?(~□~)!!驚きの連続です。奥深いよ、ペア…… ■絶対可憐チルドレン>>> チルドレン三人衆・未来の自分の姿に毒を吐きまくるの図(笑) 不二子さんは、一体どこまで狙っているのか

Posted at 19:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー33号

の後継者。福引券で目を輝かす天幕がかわいいけど、先週からのギャップがすごい。・絶対可憐チルドレンこれは皮肉の効いた陰謀劇。不二子管理官がどう動こうがチルドレンがここまで子供では意味がない。それでも、自分の未来像への評価を見ると彼女

Posted at 18:31 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(33号)私的雑感。

うみんな!! もう心の戦いは始まっている!!」 (『史上最強の弟子ケンイチ』) 3.「わし今とんだー」 (『絶対可憐チルドレン』 書き文字) ★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより) ビタミンB1発見者・鈴木梅太郎氏の故郷・静岡県には

Posted at 09:04 in 絶対可憐チルドレン

おっ

が出るたびに変態度がはるかに増す…」サンデーの漫画じゃ 1.2番目に好きな漫画 ちなみに もう一作品は 絶対可憐チルドレン こちらの漫画は あまりにも バカ過ぎて面白い 絶対アニメ化はしないだろうなぁ これ「俺が本物の"キーボード"を教えてやる」メカニカルキーボードじゃないと タイピングが出来

Posted at 05:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー33号新井理恵さま

よ、サンデーは。ジャンプとは違う武器ってのは、こういうところだよなー。どうあがいたって、部数は追いつけないだろうけど。絶対可憐チルドレン贅沢にもせっかくのカラーページを読者サービスに費やす椎名先生はすごい。薫だけカラーでチラってるのは、メインヒロインの面目躍如か。なつかしの

Posted at 04:53 in 絶対可憐チルドレン

漫画]久しぶりに絶対可憐チルドレンの

大昔に絶対可憐チルドレン1、2巻の感想以来の絶対可憐チルドレンの感想です。と云う事で、絶対可憐チルドレン5巻を読みました。この頃のチルドレンは、判りやすくなりましたよね。連載開始当初は、もしもリアルに超能力者が居たらどうなるのかをシュミレーション

Posted at 04:17 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年33号感想

だが、格好がバカすぎwそしてそのギャップに笑えるwクロス×ゲームこのオチはよかったwサンデーで1番安定感があるな。絶対可憐チルドレン自分の未来への評価低いなw結局蕾見管理官の作戦はこれで終わり?なんとなく物足りない気もするが・・・カラーは(・ω・

Posted at 00:38 in 絶対可憐チルドレン

Jul 19, 2006

サンデー・マガジン33号感想

・サンデー 『絶対可憐チルドレン』/表紙にいたミッキーマウスみたいなネコ!名前忘れたけども『GS美神』にも出てきたネコだ!美神さんがあのネコかぶって横島をボコボコしてた覚えあるなぁ。『逆妖門』/こういう普通の妖怪バトルをするとポケモンにしか見えない

Posted at 23:53 in 絶対可憐チルドレン

アギトw

アギトも好き !!!てか、みんな可愛いですが☆さっきマガジンとサンデー立ち読みしてきちゃいましたよ。エアギアと絶対可憐チルドレンと焼きたて!ジャパンと………やべ。ブリザードアクセルおもしろすぎ。集めようかな……。ライパクとか大好きだったんですよ。プニプニしてて。しかも、フィギュアか 。

Posted at 23:51 in 絶対可憐チルドレン

残念だけどいつまでも特別って訳じゃないんだよね。

「ノビ太くん!過去は変えちゃいけないんだ!!!!」 そもそも彼は何をしに野比邸に来たのか。なんて愚問なんでしょうかね。 それはそうと 鷹見さんが素晴らしくHITです。満塁ホームラン! ヌっはっはっはっは!(・∀゜) 単行本出たら買おうかなぁ。とか。気の早い話。(つか一話で死んでら) タッチばりの何かがあるんでしょうか。コノヤロウ。 あの焦点の合ってない目と中身のお茶目さが俺は良いなとプッシュしておきます。 絶対可憐チルドレンの足の描き方が凄い好きなんですが。 てゆか葵ちゃ...

Posted at 23:07 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー33号感想

と確かに悪夢のようだ(笑)■クロスゲーム 幕間の息抜き的な話に見せかけていい話でした。ベタなオチもいい感じです。■絶対可憐チルドレン やっぱり貧乳メガネなのか(笑)、未来版葵は上半身が描かれてる絵が少なくてはっきりしないけど。不二子ちゃんが年齢

Posted at 22:14 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ感想(週刊少年サンデー

かどうでも(笑)。絶対可憐チルドレン連載一周年記念カラー。おー、パレードにいるのはGS美神に出てきたディ○ニーパロキャラじゃないか。で本編だけど、北斗の拳パロとか、とことんロリ推奨な不二子とか、自分の成長した姿に拒否反応を起こすチルドレンとか小ネタ的に

Posted at 22:01 in 絶対可憐チルドレン

冒険でしょでしょ?

 なに、レポートがあるのにエロ本選びに行く? これはちょっとしたボウケンだな! メガネ君ですこんばんわ。  とりあえず発売日を三日ほど読み違えていました。俺マジドジッ子。  代わりに聖結晶アルバトロスの二巻を買ってきたわけです。噂によると、これと絶対可憐チルドレンは打ち切り的にスレスレっぽいらしいので、まあ大量買いこそしなかったものの買ってきました。  感想:一巻に引き続いてあざとい。  そんな感じ。本誌のほうでは熱い展開になってきたので打ち切りは勘弁して欲し...

Posted at 21:09 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ(33号)

ヽ(´ー`)ノ しかし昨日の敵は今日の友をストレートにやってますなあ。(゜-、゜)ハヤテのごとくというわけで新キャラの予告でしたとさ。(=゜ω゜)ノ絶対可憐チルドレン一周年おめ。ヽ(´ー`)ノ 細かい感想は省きます

Posted at 18:44 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー32号

たので、しばらく様子見します 。究極論ヒロイン読みきり掲載は随分久し振りのような気がします。絵も上手いし、話も綺麗にまとまっていて面白かったです。聖結晶アルバトロスカラー扉がすごく綺麗!絶対可憐チルドレン局長ってばお寿司握れるんですね!素敵 !!末摘さんが適度に

Posted at 18:03 in 絶対可憐チルドレン

ハヤテに彼女だとぉ!

サンデーの33号を読みました。「絶対可憐チルドレン」連載一周年ということでセンターカラー。なのに一コマ目が桐壺って・・・。恐るべしですよ、奴の権力は。本編では3人の意外な一面が発見。3人とも自分を客観的に見る目があるんです

Posted at 17:51 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー33号感想

チェックポイント・表紙。クロスゲーム、MAJOR、あおい坂の野球マンガ三つによる合同表紙。「野球マンガ三本も読めるのはサンデーだけ」って、そりゃ他の雑誌はもっと考えて掲載するからなぁ……。・巻頭カラー、MAJOR、センターカラー、あおい坂と連載一周年の絶対可憐チルドレン。スペシャル

Posted at 17:18 in 絶対可憐チルドレン

[同人]とりあえずメモ

コミのカタログを無事購入。暇を見つけてはチェックしてるんですがなかなか終わらねえorzサンデー系で気になったジャンルだけメモ。■絶対可憐チルドレン11日・塩こんぶプロジェクト(シ43)・まるちろぼ*1(シ43)・おこちゃま倶楽部(ヒ24)・フレイクス(ヒ24)・朝の魔法

Posted at 15:03 in 絶対可憐チルドレン

マガジン・サンデー33号感想

     マガジン  スクールランブル    ここでモブか・・・  もはや天満と烏丸でさえモブに思える。  カレリンだけは可愛かったけどね。  結局修学旅行はクライマックスがなかったなぁ・・:  ネギま!  幻覚か。  「ネギ先生」が変なのはわかったが「綾瀬君」は気付かなかったな・  夕映凄いじゃん。おいしいトコ独り占めだな。  パルも相手が幻覚なんかじゃなかったら相当強いんじゃね。  ところで今回のバトル、なぜか触手が出てきて  あんなことやこんなことになんて考えてたオレは...

Posted at 05:01 in 絶対可憐チルドレン

フルメタル・パニック?

ああ、そうか…僕はこのクソガキたちにずっとそれを言いたかったのかもしれない@皆本光一 管理人ウインドです(・ω・*) 絶対可憐チルドレン主人公皆本の一言。皆本は横島とは違って絵に描いた優男で個人的に好きだなw 闘う力が無く、非力だけど指揮者

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 18, 2006

サンデー32号感想

【結界師】【あいこら】一周年、おめ。【究極論ヒロイン】今週の読み切り。【聖結晶アルバトロス】姫はMです。間違いない。【ブリザードアクセル】相手の失敗に期待している時点で、勝ちはないと思うんだ。【絶対可憐チルドレン】池田理代子先生ネタワロスwwwww【武心

Posted at 23:06 in 絶対可憐チルドレン

2006年07月12日発売 週刊

見ていて面白いです。金剛のキャラについて、さらっと説明補強するのは上手かった。時音女王様には大いに期待してますw【絶対可憐チルドレン】皆本のロリ属性強化ではなく、あくまで青田買い推奨の展開でした。谷崎主任とキャラ被る心配は……、皆本のことなので無い

Posted at 16:25 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデー33号

を征するのかは見物です。巻頭カラーは上記の兼ね合いで「MAJOR」、センターカラーは「最強!都立あおい坂高校野球部」と「絶対可憐チルドレン」。さらに野球3作品の先生のサイン入りキャッチボール専用球のプレゼントあり。まさに野球尽くしのサンデーを思わせる今号でした。今週は

Posted at 15:13 in 絶対可憐チルドレン

予告

とりあえず 絶対可憐チルドレン ブリザードアクセルは以前も書いたと思いますがほぼ毎回 他は 犬夜叉 史上最強の弟子ケンイチ ハルノクニ 名探偵コナン ジャぱん あたりを書きますこれらは前号(今日まで売ってるやつ)を読んで 書きたかったものなので場合によっては最新号に

Posted at 12:27 in 絶対可憐チルドレン

定番というか通例という

夏コミ本の締切前には、だいたい漫画を読んじゃうんですよねー。今は「いちご100%」と「絶対可憐チルドレン」を読んでます。いちごの方は19巻まであるのでまだ理解できますが、チルドレンの方は同じ巻だろーがなんだろーが何回も読んでますよ。もう多分10回

Posted at 03:50 in 絶対可憐チルドレン

Jul 17, 2006

48th sense. いつか王子さまが(2)

絶対可憐チルドレンの感想です。

Light☆Staff

Posted at 22:40 in 投稿

【少年サンデーコミックス】今人気の

(→ 前回同位)絶対可憐チルドレン 5 (5)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年07月17日 18:43(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/06/16著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 5 (5)

Posted at 18:48 in 絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン』椎名高志

。このへんの人間関係は、昔のたか同時に、田村正和がニュースキャスター役を やっていたドラマを思い起こさせます。絵がいかにも古くて入りにくいのですが、いざ読み始めると結構 人情話で面白いです。絶対可憐チルドレン 1 (1)作者: 椎名 高志出版社/メーカー

Posted at 18:28 in 絶対可憐チルドレン

三宮紫穂語り。

萌え語りと言うよりも、兵部と一緒のシーンを考える際の個人的妄想設定について。・『絶対可憐チルドレン』中防御力最大。と私は思っている。だから、兵部の言動に一番影響を受けない気がする。理由は下記と合わせて......

Posted at 14:45 in 絶対可憐チルドレン

グッドサイクルにようこそ!

、ちょっとだけ分かった気がしました。もう一回帯を見てみましたよ。そしたら……、椎名高志(『GS美神』『絶対可憐チルドレン』)推薦!!俺の為に戦う女忍者(くのいち)(笑)!!「美少女ハーレム漫画で世界のクロサワに挑む気か

Posted at 09:31 in 絶対可憐チルドレン

おはよう

携帯にのこしてある買いたいマンガリストの一部おとうさんは心配性みかにハラスメントこどものじかんないしょのつぼみ仮面のメイドガイ絶対可憐チルドレン読んでないのはこどものじかんだけになりました。一番エロいのはみかにハラスメント。オススメなのはみかにハラスメント。明日は旭川くらいに行っ

Posted at 08:44 in 絶対可憐チルドレン

超度7

絶対可憐チルドレンたのしい!!!!珍しく主人公が好き。皆本さんいいわおもしろすぎて4巻まで一気読み。これGS美神書いてた人か??かーわいいなー例えるなら日本版パワーパフガールズ

Posted at 04:44 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#48

皆本がいなくなった途端食生活が破綻するエスパー達は単なるわがままっこな48話今回の哲学 「女のカン」 女のカンをバカにしてはいけません つーか、勘ってのは積み上げられた経験やそれまで得た情報を元にしていることが多いので、ばかにできないのです

Posted at 03:31 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン5

絶対可憐チルドレン 5 (5)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館発売日:2006/06/16メディア:コミック4巻の殺伐感が無くなって良い感じ。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 16, 2006

少年サンデー32号感想

このスピードなら空も飛べるはず… (ハヤテのごとく)2.犬夜叉の天秤は傾いてしまいました… (犬夜叉)3.恐怖のモンスター"メガネスター" (レンジマン)4.天国に一番近い島で紫穂にキュンキュン?(絶対可憐チルドレン)【読みきり】モモトラマンを

Posted at 23:33 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー32号感想

とも誰しも考えることは同じ…のはず絶対可憐チルドレン「キミたちの健康管理は"私"がするからねッ!」…毎度。親バカ局長は今日もトバしてます。確かにコンビニ弁当は健康によくなさそうだけどああ。なんか高級そうな料理もチルドレンの前では無力か…スシが出

Posted at 22:41 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー32号感想

とも誰しも考えることは同じ…のはず絶対可憐チルドレン「キミたちの健康管理は"私"がするからねッ!」…毎度。親バカ局長は今日もトバしてます。確かにコンビニ弁当は健康によくなさそうだけどああ。なんか高級そうな料理もチルドレンの前では無力か…スシが出

Posted at 22:39 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー32号感想

とも誰しも考えることは同じ…のはず絶対可憐チルドレン「キミたちの健康管理は"私"がするからねッ!」…毎度。親バカ局長は今日もトバしてます。確かにコンビニ弁当は健康によくなさそうだけどああ。なんか高級そうな料理もチルドレンの前では無力か…スシが出

Posted at 22:22 in 絶対可憐チルドレン

7/16 ② マンガリスト

AKIRA* (6) ARMS* (22) C級サラリーマン講座 (5) DEATH NOTE* (12) GOTH* (1) GUNSLINGER GIRL 1-6 (6) G戦場ヘブンズドア* (3) PLUTO 1-3 (3) STEEL BALL RUN 1-8 (8) Y十M 1-3 (3) あずまんが大王* (4) あひるの空 1-12 (12) エマ* (7) かみちゅ! 1 (1) クロサギ 1-9 (9) げんしけん 1-7 (7) さよなら絶望先生 1-4 (4) シガテラ* 1-6...

Posted at 18:23 in 絶対可憐チルドレン

25歳だよ、まったくビックリだ

由姫 【3・4巻】いぬかみっ/松沢まり 【1巻】彩雲国物語/由羅カイリ 【1巻】猫ラーメン/そにしけんじ 【1巻】絶対可憐チルドレン/椎名高志 【1巻】のだめカンタ ビレ/二ノ宮知子【15巻】何か、のだめ以外は初モノが多いな^^;しかも、椎名

Posted at 18:12 in 絶対可憐チルドレン

プロフィール

、ガッシュ、ビィト浦安鉄筋家族、カペタ、シャカリキ、昴、め組のダイゴ、ああ女神さま、ナルト、天地無用タカマル、トルテ、夜王、絶対可憐チルドレン、ごくせん、ブリーチ、鋼、リアル、ぱにぽになどなど音楽(邦楽・アニメ、数千曲データ有り、15年位前の頃からの曲が

Posted at 12:03 in 絶対可憐チルドレン

絶チル五巻購入

「絶チル」こと「絶対可憐チルドレン」 週間少年サンデーで連載しているロリの皮を被ったSF漫画。作者の椎名高志は以前からファンだったので、 ちゃんと復活してくれてウレシイ限り。今ではサンデーで楽しみにしてる漫画のひとつです。ネットの感想も好意的なものが多く

Posted at 09:53 in 絶対可憐チルドレン

今日読んだ本。

『うつうつひでお日記』(吾妻ひでお 角川書店)、 『capeta』11巻(曽田正人 講談社)、 『絶対可憐チルドレン』5巻(椎名高志 小学館)。

Posted at 01:42 in 絶対可憐チルドレン

バトン

100円◆最近ショックだったこと模試で英語の点数が42点、もちろん200点満点中です・・・orz◆大好きな漫画5つ鉄のラインバレルスプリガン絶対可憐チルドレンGS美神ヘルシング最近読んだ漫画の中からチョイスした◆最近とても嬉しかったことアーマードコアネクサスが中古で500円で売ってたこと・・・

Posted at 00:21 in 絶対可憐チルドレン

Jul 15, 2006

今週のサンデー(32号)

かな、と。ハルノクニ>>> ようやくマスコミとコンタクトを取れました〜。頑張れギリ。頑張れあゆみさん。そして策ってなんだ??!絶対可憐チルドレン>>> 皆本さん。あなたきっと、もっと怒って良いと思う(笑) 結界師>>> 弱った心を喰らう魔物・

Posted at 23:17 in 絶対可憐チルドレン

今までのバトン

◇◆指定後バトン [指定型★バトン]のルール ★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ★また、廻す時、その人に指定する事。 お題は『アルギン』 *最近思う『アルギン』 この2人がいなければ私は版権サイト開いてなかったと思います。 蒼澤はこの2人を組み合わせたアルギンというカップルを愛してこれからも突っ走ります(余談ですがクラスに身長と性格的にアルヴィスとギンタみたいな男子がいます。2人見るたびに思わずニヤけrゲフゲフ) *この『アルギン』には感動!! アルギン...

Posted at 22:01 in 絶対可憐チルドレン

[買]今日川崎で買っ

というか普通に本屋で。絶対可憐チルドレン 4巻ASIN:409120127X絶対可憐チルドレン 5巻ASIN:4091204155というかはまりました(爆)。キャラの生かし方がうまい……。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 17:41

Posted at 17:41 in 絶対可憐チルドレン

[買]秋葉原で買って

のはの巫女とことだまの魔女と 限定版ASIN:4758070083作者買い。藤枝雅様のファンなので。絶対可憐チルドレン 2巻ASIN:4091273726買いそびれていたので購入開始。椎名高志様のファンなので。絶対可憐チルドレン 3巻ASIN:4091200281つか面白い……この絶妙さはなんなんだ。闇のイージス 24巻

Posted at 17:22 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]こどものじかん 2 (2)

がメイン。エロリだけで終わらず、たまに、さりげなく信頼とか愛情とかも描いているから楽しめる。教師の青年が、おませな小学生女児に振り回されるという設定は、絶対可憐チルドレンや、聖カトレア小学校に通じる物がある。ドタバタコメディが好きなら間違いなく楽しめる。

Posted at 09:43 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー31号感想

ハヤテのごとく!が表紙&巻頭カラー。 いつもより厚い気がします。 ・ハヤテのごとく!は別記事に。 ・聖結晶アルバトロス フェミルナードの本領発揮。 6匹のカッコウを瞬殺でした。 持ってる聖結晶によって機能が変わるんでしょうか。 アルバはやっぱり無力ですね。 強さは炭素レベルってことなんでしょうか。 ・絶対可憐チルドレン 紫穂・・・・・・そんなに大きくなっちゃって。 身長が。 能力が無くても末摘さんは可愛いので、 このままでは、皆本は子供3人ではなく末摘さん自身に惚れて 大変なことになりそうな。 ...

Posted at 04:17 in 絶対可憐チルドレン

早速

アイス食べた。家帰ってからも、即麦茶3杯飲んだ。こんなんじゃ夏バテするよね…まぁ例年のことだし。しょうがないか。椎名高志さいこー!今日、BOOKOFFでGS美神を読みまくった。絶対可憐チルドレンも面白いし。かなり好きな漫画家だわ。英一の試験

Posted at 01:27 in 絶対可憐チルドレン

Jul 14, 2006

少年サンデー 2006 32!でござい

!(ToT)何だか、最後の凛さんの言葉は、老子の第67章を髣髴とさせる、心に沁みる言葉でした。『絶対可憐チルドレン』み…皆本さん、ホンマにカッタいなぁぁ〜〜!!(~□~;)確かに不二子さんの言う通り「頭がよくて うたぐり深

Posted at 22:11 in 絶対可憐チルドレン

うふふ♪

・ミルモ・アニ横・銀魂・その向こうの向こう側・スケッチブック・はこぶね白書・ポケットモンスタースペシャル・あさっての方向。・あいこら・ケロロ・絶対可憐チルドレンとりあえず、読んでるのと読んだのとかいてみました。結構、コミックブレイド系です、あくあちゃんから借りたのは。でも、面白

Posted at 22:06 in 絶対可憐チルドレン

はてなアンテナ ページが更新され

いる作品... 奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM 尾田栄一郎 /ONE PIECE 駒井悠 /そんな奴ァいねえ 桜場コハル /みなみけ 椎名高志 /絶対可憐チルドレン 田丸浩史 /ラブやん 南條範夫・山口貴由/シグルイ 萩原一至 /BASTARD 広江礼威 /BLA ..■ 2006/07/14 16:16:30 デビ

Posted at 17:04 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 2 (2)

絶対可憐チルドレン 2 (2) 椎名 高志 コミック 本格週刊連載版第一巻 第1話 巻頭の皆本の学校時代のシーンに彼のチルドレンに対する思いの一部が・・・今回のポイントは懸案事項666号  第2話、第3話 ポイントは2着しかない特殊光学迷彩服 一般の小学校の一般人とエスパーの関係にも注目!  第4話 接触感応能力者 三宮紫穂を中心にした話 ポイントは警察庁長官  第5話 瞬間移動能力者 野上葵を中心にした話 ポイントは総理大臣の依頼品  第6話 念動能力者 明石薫を中心にした話 ポイントは念動...

Posted at 15:56 in 絶対可憐チルドレン

やりすぎ注意。

今週の「絶対可憐チルドレン」もおもしろかったですねー。でも、朧さんを差し置いて月影先生のネタをするなんて、ひどいよ不二子さん!さて、リアルタイムの話はこのくらいにいたしま...

サスケ部屋

Posted at 02:12 in 投稿

週刊少年サンデー32号 感想

■ハヤテのごとく! 別記事:ハヤテのごとく!第87話:女心は繊細です (サンデー32号) (サンデー32号) マリアさんの不憫さ、歳、可愛さはTPOにかかわりなくいつでも高倍率。 ■聖結晶アルバトロス なんとかユウキを励まそうとするアルバが健気です。若木先生が狙いすぎてるのはちょっと、、、基本的な展開は同じですね。誰かを助けたいと思う気持ちが強くなって燃えるんですよね。ところで、あの剣って相当重いんでしょうね、アルバが以前使おうとしてたときなんか、もちあげるだけで精一杯でしたから。 若木先生のバックステ...

Posted at 01:30 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]今週のサンデー

:ハヤテのごとく!:そもそもマリアさんに『今時の女の子が欲しがるもの』を尋ねるのが間違っていると思うのですよ。暴走しているMTBに遅れて駆け出して追い抜くなんてどんな縮地ですか。 :金色のガッシュ!!:おー、清麿つえー。 :GOLDEN★AGE:今時ではない感じはするけどこのヒロインは結構好きだなぁ。名前がコンマイから来てるという噂は本当なのだろうか。 :犬夜叉:普段は空気漫画だけどやっぱりこういう話はクるなぁ。桔梗・・・orz :絶対可憐チルドレン:出ましたっ!!ってあんた。ガラ仮面ネタは不朽だとは思う...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 13, 2006

今週の絶チル

ひどいよひどいよっ もうやめてやるーーーーっ!! とどこまでも乙女な皆本www もーなんか、この漫画は、 兵部君とか不二子ちゃんとかの手引で迫る大人バージョンのチルドレン!! 危うし、皆本!!貞操は守れるか!? みたいな話だな、と思いました。 花枝演じる紫穂かわいいよ。 ま、オチは我慢しきれないチルドレンがぶちこわし、かな? 担当が柱で今週もいい仕事してますね。 渋好きの葵のキャラはいい感じです。 おじさんにモテモテですな。 絶対可憐チルドレン 5 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー32号

二番煎じ。前回よりハチベエが鳳のキャラクターを心得たところが変動点。恋人というよりマネージャーがアイドルの機嫌をとってるみたいだ。・絶対可憐チルドレン紫穂は寿司ネタの産地を確実に言い当てそう。それどころかお魚ポエムが脳内に--ショショリカの知名度ってどの程度なんだろう。皆本

Posted at 22:32 in 絶対可憐チルドレン

こんなにツボ入ると思わなかっ

パソコンは気合いと愛で直しました。がんばった。ええ、うっかり買っちゃったんです「絶対可憐チルドレン」。絶対可憐チルドレン 2 (2)…ヤバい!皆本大好きだ!!なんだこの保護者で苦労人で眼鏡でスーツとかツボつき過ぎの素敵な人!(趣味まっしぐらか)主人公にこんなに入れ込むの

Posted at 20:41 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

今週号のサンデーに 載ってた絶チルは最高に良かった!!久々に椎名高志節が満載で スゲー昔に戻った感が有ったなぁ。改めて、ギャグマンガなんだなぁと 思ったよ(笑) 「椎名百貨店」や「GS美神」の頃は、 とにかくギャグ多かった

Posted at 20:18 in 絶対可憐チルドレン

暇を持て余し

だったもんで、溜まりに溜まった結果600曲弱。鬼だな。気合いで削りまくったんですがそれでもまだ400弱。減らないなあコレ そろそろ買い置きのCD-ROMが無くなりつつあるので止めておきます。そうそう買ってしまった「絶対可憐チルドレン」。皆本がね!ツボにはまり

Posted at 17:27 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.32

週刊少年サンデー32号の感想と簡単なネタバレです。今週も結界師と絶対可憐チルドレンだけ長めのあらすじとなってます。メルは絵をアシスタントが描くみたいですね。実質的な原作は担当ですか?金色のガッシュ!!ページ全部の色が変わると術がパワーアップすると言うことは

Posted at 17:15 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

にミスが出ないと嘘だよなぁ。そこからの挽回をするのもまた少年誌らしくて面白いから正解ではないでしょうか。「絶対可憐チルドレン」 椎名高志ガラスの仮面ネタを使ったりと椎名先生は絶チルになってからパロネタもよく使うようになりましたね。芸風が

Posted at 12:34 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン48th sense.「

今週の絶対可憐チルドレンは、48th sense.「いつか王子さまが(2)」(週刊少年サンデー2006年32号掲載)。ショッカーのアジト…ではなく南の島に連れて来られた皆本に対して、蕾見不二子管理官による洗脳、もとい修行が始まりました。目的は、大人

Posted at 05:48 in 絶対可憐チルドレン

舞台美術の話もしたし、漫画も書いたぞ。

 7月12日の日記。  この日は、XXの稽古がお休みだったのだが、XX参加メンバーの蜜柑さんと舞台美術の話をする予定だった。だがしかし、前日から、遅れに遅れていたビラ漫画の最終原稿の下書きをやっていて、ほぼ徹夜で、昼くらいに力尽き、二時間ほど寝てしまってから、そんな状態で大学に行く。  15時半くらいに大学についたから、舞台美術の話をする心づもりと、及び、要点をまとめながら、蜜柑さんを待つ。  16時くらいに蜜柑さんが、京都府立大学の喫茶部に現れる。ちょっとした雑談の後、話し合い開始。話し合いを...

Posted at 05:38 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

けどようやく自分の弱さに気付けた凛タン。もう一度自分の気持ちに素直に向かい合って、哲志と幸せになってくださいノシ■絶対可憐チルドレンやっぱ椎名先生も見てるのかなー。まあアオリを考えてるのは担当さんですが。あと末摘ちゃんは6号さん並みに良

Posted at 05:04 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー32号テニスの王子

ゴメン。絶対可憐チルドレン初めてまともにESPをいかした職業が。テレポートとかサイコキノは実際あってもやっかいかもしれないけど、ヒュプノみたいに有効利用できる可能性もあるのか。不二子ちゃんは、さすがに皆本にロリになれ、って言ってるわけじゃなくて、大人になったチルドレンを

Posted at 01:47 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年32号感想

あの扉絵は何?クロス×ゲームあだち先生らしいシチュエーションですね。to be continudここあたりもうまいですね。絶対可憐チルドレン局長が握った寿司は食いたくないなw次週はセンターカラーで末摘VSチルドレンか?聖結晶アルバトロスカラー最高!!色使いが(・∀・)イイ!!4ページ2コマ目で

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー

るとさすがに長いなと。これでリアクションがあったら辟易してたろうし、その辺のバランスは良いんだろうけど。・絶対可憐チルドレンええい幼女はいらん、10年後を出すんだ。とりあえず腹黒娘は大人になっても腹黒だと思いますが。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 12, 2006

今週のマンガ感想(週刊少年サンデー

なあ。GOLDEN★AGE(ゴールデンエイジ)将来の三角関係をほのめかせつつ(笑)、全員集合。そして新展開へ。とりあえずこれからだな。絶対可憐チルドレン局長、寿司握れるんだ。顔の割に器用というか。それにしても不二子が真面目なのが冗談でやってるのかよくわからないな

Posted at 22:03 in 絶対可憐チルドレン

今週のガッシュ

ですが 今一つ不二子さんの狙いが分からない。この流れだと、どう考えても末摘さんの方に転ぶ可能性が高いんですが?で、良い雰囲気になったところでまた修羅場がやってくると。とりあえず今週のうちに皆本に合掌・・・な〜む絶対可憐チルドレン 2 (2)小学館この

Posted at 21:51 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー32号感想

が哀れです(笑)■絶対可憐チルドレン 皆本が修行でパワーアップ!?不二子ちゃん的には「愛」をパワーアップさせたいんでしょうねえ。不二子ちゃんがただの思い込み馬鹿なのか、深遠な考えがあるのか分かりません(笑) 皆本が「未来のチルドレン」じゃなくて「末摘

Posted at 21:00 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー31号

惚れる動機はかなりしっかり描き込んであるように感じました。いつの間にかこの2人くっついちゃっていても違和感無いと思います。絶対可憐チルドレンうん、今回は皆本切れても良いと思います。というか彼の「若さ」が見れてちょっと安心しました。不二子ちゃんはまだまだ

Posted at 19:31 in 絶対可憐チルドレン

咲夜の太腿おいしそう・・・

サンデーの32号を読みました。「絶対可憐チルドレン」扉絵にさっそく問題が。紫穂だけに胸の谷間が!!!まだまだ少しですが予断を許さない状況。これこそ皆本は阻止しないといけませんよ。女のカンで行動する不二子ちゃんですが、予知能力を上回ろうと

Posted at 16:53 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.32

んじゃないかと思うんですが、あの、なんかボカしてるというか書かれてないんですけど両親死んじゃってる?・絶対可憐チルドレン 椎名高志末摘さんはホスピスで患者の心のケアをするために昔の恋人の姿にも化けるそーですが、そんな昔の恋人

Posted at 12:38 in 絶対可憐チルドレン

[comic]

るかもしれないかなぁ、とちょっとだけ思ったり。絶対可憐チルドレン一旦は切り抜けたと見せて安心させた所で落すという奴ですね。皆本的には大人紫穂に惹かれてしまっていたとしても、チルドレン的には末摘に皆本が萌えているようにしか見えない

Posted at 07:09 in 絶対可憐チルドレン

〜メモ〜

入院3日目。 頭がおかしくなりそうだ。 退屈とストレス、だるさと気持ち悪さ。慣れないベッドはただ体を痛めるだけ。当然安眠などできるわけもなく、隣の老人のイビキを聞かされながらストレスを溜めさせられている。 退屈を紛らわそうと売店には行くものの、1つの手段だった漫画(コミック)は糞漫画ばかり。 あ、でも、【絶対可憐チルドレン】っていう漫画は面白かったです。 ゴーストスイーパー美神を描いた人かな。 あまりにも退屈過ぎるこの牢地獄の中では、妄想や空想くらいしかすることがない。 この3日間、色々なことを考...

Posted at 06:07 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデー32号

のコラボ表紙・巻頭 カラー「MAJOR」が巻頭カラー。・Cカラー「最強!都立あおい坂高校野球部」がセンターカラー。・Cカラー「絶対可憐チルドレン」がセンターカラー。・読みきり「Arms Dealer(瀬谷 愛)」が読みきり掲載(四号連続読みきりの第二弾)。・連載予告36

Posted at 00:40 in 絶対可憐チルドレン

初音と明

椎名高志さんの『絶対可憐チルドレン』 "ザ・ハウンド"の二人。初音が可愛い。少年に依存する女の子大好きだ。特に「わーいa」にやられた。

Posted at 00:11 in 絶対可憐チルドレン

Jul 11, 2006

6/21

今日の買い物は「絶対可憐チルドレン 5」(椎名高志 小学館)。意外に売れているのか16日発売で近所にはなかなか置いてませんでした。なんだかもう5巻にしてマンネリ気味・・・ サンデーでもどんどん後ろになってきています・・・ がんばれ!!椎名高志。

Posted at 21:27 in 絶対可憐チルドレン

やっぱり名前は入れられませんw

本日はバトンです 本当はタイトルにバトンをまわす人の名前を入れなきゃいけないんだけど、ここは不特定多数の人がいるブログなので…。ランキングにも参加してるしね。タイトルに入れるのはやめときます。ごめんなさい。 最近mixiでお友達になってくれた人からもらったバトンです 何だか嬉しいな。まさか、この人からバトンもらえるようになるなんて、思わなかったから。 では、どうぞ~~ .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o...

Posted at 16:28 in 絶対可憐チルドレン

MANIAX BATON

きゅんからMANIAXBATONをもらったよ!NAGEEEEEE!!(笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ このバトンはある一人のヲタの独断と偏見によって創られたバトンである。 最後の質問の後,新しい質問項目を一つだけ付け足して回してほしい。 「質問の答え」と「その理由」を忘れずに詳しく書いてくれよな! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ■失礼ですが・・おいくつでございますか?  シンタロー(初期)と同い年です。 ■性別は?  乙女...

Posted at 11:50 in 絶対可憐チルドレン

[小ネタ]アクセス解析 ページ編

構想期間長かった割には悔いの残る出来です。ちなみに最近のオススメは『シグルイ』*1『女子高生 Girls-High』*2『絶対可憐チルドレン』*3『デトロイト・メタル・シティ』*4『太臓もて王サーガ』*5です。五位『封印作品の謎2』脱積読宣言

Posted at 02:48 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

、今週のダイナミックな演技描写はうなるモノがありますな、うん。あと、凜が回を増す事にカワイクなるワナ(笑)「絶対可憐チルドレン」表紙のビキニ娘さんたち(*´ワ`)でもって先週登場の癒やし系能力者の末摘花枝ってなんかすっごくエエ娘

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 10, 2006

本日は誕生日だったりする

みました単行本になったときのも何冊かは買ったんですがね集めるまでにはいたってなかったんです「絶対可憐チルドレン」見てたら欲しくなったので買っちゃいました毎月出るみたいで1冊につき約2巻分の収録かな2巻の終わりが微妙

Posted at 15:37 in 絶対可憐チルドレン

大分止まっていましたが

ではなく、メインがmixiに移ったと言う訳でこちらもサブとしてやっていきますのでよろしゅう。と言う訳で最近『絶対可憐チルドレン』を1〜5巻買いました。『GS美神極楽大作戦!! 』を完全読破を2回くらいした位、椎名高志さんの

Posted at 08:08 in 絶対可憐チルドレン

そういえば・・・

ワタル→× ●宇宙船サジタリウス号→× ●サバス・カフェ→ × ●新暗行御使→× ●ネギま→× ●BLACK LAGOON→× ●絶対可憐チルドレン→× ●GS美神極楽大作戦 →× ●封神演義→× ●パンプキンシザーズ→× ●スプリガン→× ●ハルヒ→× ●ダイの大冒険

Posted at 07:52 in 絶対可憐チルドレン

所持本リスト

御史[13巻迄]ARMS[全22巻]ダブルフェイス[9巻迄]D-LIVE[14巻迄]クロザクロ[全7巻]絶対可憐チルドレン[5巻迄]人魚の森シリーズ[全3巻]高橋留美子劇場[全2巻]アクシデンツ[全12巻]マスターキートン[全9巻]YAIBA

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 09, 2006

拙い……マズイよ

3時でした。昨日より酷いよ(;´Д`) 起きたらすぐ対策を始めればいいのに、やれテトリスをやってみたり、やれマリオをやってみたりして気付いたら午後5時とか。そこから対策すればまだ間に合ったのに、『絶対可憐チルドレン』(1〜

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

[バトン]思ったより知識

(買おうとは思ってる)●Gungrave:×●学校を出よう!:×●デュエルセイヴァー:×追加する分●エマ●ブリザード・アクセル●絶対可憐チルドレン●GS美神●コンシェルジュ●バーテンダー●ソムリエ●働きマン●低俗霊DAYDREAM●時をかける少女●涼宮ハルヒの憂鬱●桜蘭高校ホスト部●

Posted at 23:37 in 絶対可憐チルドレン

一番湯のカナタセイリュート。

セイリュート、抜刀ー!…と、これだけ言って何の絵か分かる人は、椎名高志が好きでしょう。いやぁ、「絶対可憐チルドレン」の話をしたあたりから 「GS美神」とか「(有)椎名百貨店」とか、椎名高志作品を読んでまして。そんで、「一番湯の

Posted at 19:56 in 絶対可憐チルドレン

2006年07月05日発売 週刊

【結界師】金剛はこのままでは終わらないキャラであって欲しい〜。時音が活躍しそうな気配には期待度特大。【絶対可憐チルドレン】チルドレンの誰かとデキるのが目的ではなく、むしろ三股チャレンジですか!これ以上追い詰めてなんになるとっ!!でもやはりロリコンはネタだっ

Posted at 16:27 in 絶対可憐チルドレン

Jul 08, 2006

絶対可憐チルドレン 47th 「いつか

Someday My Prince Will Come 椎名先生のこのセンス好きだわ。うーむ、戦中戦後ののハードボイルド路線はやっぱり無しか。今の椎名先生にはそこらへんをがっつり描いていただきたいのですが、無理ですか。伊号が薬漬けにされるJM展開も見てみたいよう。ダメかな?

Posted at 23:42 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン (5)

感想] [更新:2006/07/09] 絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志 そう遠くない未来、超能力者の存在が当たり前のものになり、しかし、普通人との軋轢が完全になくなったわけではない世界。最強の超能力者・チルドレンと普通人の少年の淡い恋を描

Posted at 23:41 in 絶対可憐チルドレン

やっぱ結局眼鏡なのかなあ自分

絶対可憐チルドレン誰か貸してください(いきなり他力本願)いやーだって眼鏡が10歳ぐらいの生意気ガキんちょ(女の子ばっかり3人)の保護者だよ?ていうかこれの作者さんの絵とか電車男漫画書いてた原先生とかああいう絵が好きなんで。そういえばある友人にバサラと御津を

Posted at 20:51 in 絶対可憐チルドレン

読んだ読みたい

来た。ゴツボ☆マサル「少年探偵犬神ゲル」。毎度アクション素敵やなあとニヤニヤしながら読了。ああいかん姫が可愛い。実は喋れる姫が可愛い。マリーちゃんが地味に好きです。ええもう。あと絶対可憐チルドレンっていうのが読みたい。もの凄く読みたい。買おうか

Posted at 17:49 in 絶対可憐チルドレン

サンデー31号絶チル(幼女愛好推奨マンガ)感想

絶対可憐チルドレン  『人の命がかかった任務で!!   君たちのことを心配する僕の気持ちを、君らはおもしろ半分に試したんだぞ!!』  この台詞の後ろに「あたしの気も知らないで! 何よ! あんたなんか大嫌い!」と続いても、全く違和感がありません。  皆本の心はどこまでも乙女です。  別に不二子ちゃんが無理して洗脳しなくても、皆本がチルドレンにすっかりメロメロになっているのは間違いないところ。ただ、皆本はコミックス3巻での「でも、ゆっくりでいいんだ! 僕はちゃんと待っててやるから…」や、コミッ...

Posted at 16:57 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー31号感想

りのあせりだろ?」に反応してしまうマリアさん (ハヤテのごとく!)2.帰ってきた清麿、思わずゼオンも… (金色のガッシュベル)3.結果は唯チームの勝利っ!!(GOLDEN AGE)4.末摘花枝一曹が洗脳しちゃいます!(絶対可憐チルドレン)5.アルバ姫の素石

Posted at 16:18 in 絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン[5 ]』

巻末没設定はは作者に賛同。比較は面白いですが。本編は局長。やっぱり局長。...

Posted at 11:53 in 絶対可憐チルドレン

SPLASH練習してきたよ

(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/32号&33号)忘れておりましたが、先週更新されてなかったんですな。>没になった方はあとで公開しますね(笑)椎名先生太っ腹。皆本さん、出ておりませんが…不二子さんはどうやっ

Posted at 00:07 in 絶対可憐チルドレン

Jul 07, 2006

られた皆本!今週の絶対可憐チルドレン

先週蕾見さんにけしかけられて、二次災害に陥った芝居をやったチルドレンですが─── 怒ると思ってたんだ〜皆本!蕾見さんは「気まぐれや冗談であんなことさせたんじゃないの」とおっしゃってますが、まだ事の良し悪しもわからないチルドレン

Posted at 22:52 in 絶対可憐チルドレン

あー…

暇だ……。 絶対可憐チルドレン買ってきましたー 月末まで待って他のマンガと一緒に買うっつー選択肢もあったけどね… うん、我慢できませんでした。 ここに来てマジでおもろくなってきたぞー5巻! 若かりし頃のグリシャム大佐やば…!! なんだこの人超かっこいい!!ビジュアル的に大好きだぁぁぁ とまぁそんな感じで興奮しまくったんですが、読み終わったあとの虚無感が…オオオ・・・ もー暑さもあいまってすげー鬱だよ… たぶんあんまり外に出てないのもいけないんだろうな。 昨日今日と授業1時間だけだし!明日...

Posted at 19:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー30号

度とカッコ良さのバランスが取れてるし。万乗さんの作風と格闘技ものが相性が良いという事もあるのかなあ。絶対可憐チルドレン不二子ちゃん、定番通りの「皆本と3人娘の絆を試すキャラ」と見せかけて「皆本という要素を除く事で未来を変動

Posted at 19:08 in 絶対可憐チルドレン

[少年サンデー][感想]31

っぽい怒り顔で締めるとはなぁwそれにしても、ファウード編で随分と魔物が減りましたなぁ。これが終わったらそろそろ最終決戦突入・・・かな?絶対可憐チルドレンもう管理官の一挙手一投足にドキドキです。とはいえ兵部と同期って事は綱手以上に若作りな(禁則事項)なんだよなぁ・・・。いや、

Posted at 18:49 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー31号感想

かー。なんか色々ノーテンキなホワホワーっとした不思議な空気に包まれそうな気がしたりします絶対可憐チルドレン不二子ちゃん。まだまだ頑張ります!皆本のマジギレにチルドレンが暴走したりして、やっぱりチルドレンはまだまだ「子供たち」でしかないと感じましたなるほど?先週のオチとしっかりリンクしていた

Posted at 14:03 in 絶対可憐チルドレン

サンデー感想

かったかと アニメも中途半端になったし・・・ この人は短編集に載っているよな話のほうが最近は好みです 絶対可憐チルドレン 皆本ロリコン化計画開始(次回から) チルドレンの気持ちわからなくもないです ブリザードアクセル 音楽についての知識が欲しい あと最近リアクションがあんまり変じゃない ほかは今回なし

Posted at 09:12 in 絶対可憐チルドレン

椎名センセの描き分けに関する考察。

このエントリは、以前(7/1)に書いたものをBlogに転載したものです。─ ─ ─ ─ ─今週(6/28発売号)の「絶対可憐チルドレン」もおもしろかったですねー。でも、今週の週刊少...

サスケ部屋

Posted at 06:34 in 投稿

[駄文]散財二日目

さー今日も張り切って無駄遣いしよー(´Д`)ノ とりあず上下が効かなくなってはや半月経つマウスを新しいのに買い換えた。 900円のやっすいやつ、上下に動かせるってステキですね。 今日は漫画やらの新巻をずらずら。 ・らき☆すた 4巻 ・絶対可憐チルドレン 5巻 ・さよなら絶望先生 4巻 ・漫画版 涼宮ハルヒの憂鬱 2巻 ・マリア様がみてる 仮面のアクトレス ハタから見たら怪しいラインナップだよなぁ(´ω`;) な、なんていうかね、ただ漫画とかアニメとか好きなだけなんですよ。 ホントダヨ?(゜д゜...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 06, 2006

おっかいものぉ〜。

から新宿へお買い物。まずは某H花壇に行って、某物を頼む(なじょ その後K国屋へ。 SEED DESTINY THE EDGE4巻、絶対可憐チルドレン5巻、 日本沈没1、2巻をまとめ買い。 これだけで2Kとんだ(^^; 次にMキヨ行ってワックス購入。 Mキヨで

Posted at 23:43 in 絶対可憐チルドレン

バイバイバイバーィクー

るよな。3台ぐらいしかないし。店を見た時点で心の蓄音機が バイク王の歌を奏ではじめたよ。ってことで仕事のかえりにぶらり日本橋。まんだらけで絶対可憐チルドレン(5)を買って LANのハブやら外付けHDDを購入したのですけど 家に帰ったら外

Posted at 23:27 in 絶対可憐チルドレン

WS31号 ピックアップ一言感想

絶対可憐チルドレン チルドレンの担当を外されても、人質をとってまでチルドレンの危機に 駆けつけた皆本。が、騙されたと知って『辞めさせてもらいます』宣言! ところがここで管理官に、「チルドレンとできちゃえばいいのよ♪」作戦に 嵌められる(笑)。 あれ?チルドレン

Posted at 23:21 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー31号 Pick Up

どうやって・・・ていう風に感じてるのね。■絶対可憐チルドレンほたるさん久しぶりに登場です。やっぱり彼女いいですね 。くぁwせdrftgyふじこさんは何をしようとしてるのでしょうか。できるって、チルドレンは3人ですが・・・。■MAJORやっぱり美穂ちゃん帰っ

Posted at 22:06 in 絶対可憐チルドレン

サンデー31号

梨稲的本命・絶対可憐チルドレン。読んで、読み終わって、頭に描いたことをもう一度思い返して……自分でツッコミました。お前、そんなにディアミリが好きか!!チルドレンの一部、ディアミリ変換して読んでました。正確に言うと、チルドレンの今回の設定

Posted at 21:54 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー31号:最終回

。しかし、フェチ道って格好つけているけど「俺がお前に興味があるのは身体だけだ!」とぶっちゃけているに等しい。・絶対可憐チルドレン政府機関公認のロリコンか……こんな国滅べばいいのに、とエスパーが思っても不思議じゃないな。・金色のガッシュ清麿にビビる

Posted at 19:18 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 2006 31!でござい

いう言葉は、かつてガミさんに教えて頂いたのでした(笑)!ツンデレタイプって、本当に可愛いです!(*^.^*)『絶対可憐チルドレン』不二子さんとチューした後の賢木さんの様子は爆笑モノです。そんなにショックだったんだ(笑)!それにしても、確かに不二子さん、

Posted at 16:33 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#47

なんか、チルドレン育成物語りから、皆本ロリコン育成物語りに変わってきた気がする47話^^;今週の哲学 「伊達に長生きしてない」 兵部翁といい、不二子嫗といい・・・ やることなすことガキだよガキ。。。って長生き関係ねーじゃん(笑) 二

Posted at 14:57 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー vol.31

週刊少年サンデー31号の感想&簡易ネタバレです。結界師と絶対可憐チルドレンだけ長めのあらすじです。ケンイチもアニメ化だそうです。史上最強の弟子ケンイチ新白連合のエンブレムが笑い男もどきで笑えた。あと警備主任ってはいてない?金色のガッシュ!!せっかくの場面なのに清麿を

Posted at 13:15 in 絶対可憐チルドレン

気がついたこと&浴衣と花火と思い出と

基本的に何かを気にするってことは無いほうだと思うんですが。いや、気にしますけどね、大抵的外れなことが多いんですよ。論点がずれているというか。 けど、最近のマンガ購入には多少異常さを感じているわけで。だから全部話してません。小出しにしてるんですこれでも。あ、映画もね。>ブログ いやまぁ、普通にも異常にもなってしまいますが。 単純に、ゲームをしなくなったのもあるし。 会社で朝から夜までPCの前にいてPCいぢってれば、そりゃ家に帰ってPC立ち上げるのも面倒だし、PC相手になにかするのも嫌になるわけですよ。 ...

Posted at 11:30 in 絶対可憐チルドレン

野球観戦

昨日だし。ダメもとで一応速達で出すけど。やっぱり自分の首絞め×2(笑)追い込んでどうにかなるのか…甚だ疑問。ここ2日ほど、週刊サンデー連載中の『絶対可憐チルドレン』の兵部×皆本で回りだしたし(笑)こんなんでゴッ輝本出せるのか!

Posted at 04:44 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン47th sense.「

今週の絶対可憐チルドレンは、47th sense.「いつか王子さまが(1)」(週刊少年サンデー2006年31号掲載)。先週までの「浅き夢見し」で、蕾見不二子管理官はチルドレンに皆本と恋愛関係になるようにけしかけていましたが、今度は皆本に対して同じこと

Posted at 04:14 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

がひくほどのフェチシスト・'''渋沢'''のことが好きだという少女が、ハチベエの前に現れて…。『'''絶対可憐チルドレン'''』今までどれほど振り回されても根気強く耐えてきた'''皆本'''だったが、前回のことで堪忍袋の緒

Posted at 03:42 in 絶対可憐チルドレン

[漫画] 新しいシリーズは随分

以上前のシリーズを思い出すと,なんか変わったなぁという気もする.前々巻辺りからダレてきたような…それは兎も角,ヴァイオリンが格好いい!関係ないけど,ゴーストスイーパー美神のアニメが再放送してるらしいですね.これは絶対可憐チルドレンの放送枠を確保とかなん

Posted at 02:06 in 絶対可憐チルドレン

かんそう

書くぜ書くぜと日記で言うと絶対に書かない人間なのです。でも嘘はつきたくないので要約してみた。・絶対可憐チルドレン 第五巻(なぜか今本体が見当たらない) 皆本のロリコンが、兵部たまのやきもちからの偏見でなく、全体の認識となってき

Posted at 01:29 in 絶対可憐チルドレン

まったく……

今日はいろいろあってかなり疲れた。買ってきた絶対可憐チルドレンの最新刊読んで寝ます。...

Posted at 00:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年マガジン2006年31号、サンデー2006年31号

週刊少年マガジン2006年31号、表紙は「はじめの一歩」、巻頭カラーは「魔法先生ネギま!」、お休みは「あひるの空」、「エア・ギア」、「090~えこといっしょ~」。 「魔法先生ネギま!」 ネギを救おうと燃える明日菜さんたち。アニメ第二期の発表もあっての巻頭カラーということもあり久々にサービス満点な一話でした。大事なところは隠れているとはいえちょいエロいですな。 「格闘料理人ムサシ」 第三話です。ムサシの友人・アキラがボクシングの道を歩むことになり、減量に苦しんでいるところにアキラが料理で手を貸そうとする、...

Posted at 00:49 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年31号感想

オリンピック優勝なんでしょうね。あいこらうわ、また新たな変態が!!しかも女かよ・・・ただ、これでギャグのバリエーションが増えそうだ。絶対可憐チルドレン登場人物紹介のところがさりげにウケたw皆本にはヒユプノの悪夢再来かw聖結晶アルバトロスアルバトロスのジュエルはダイヤモンドか・・・確かに皇女に

Posted at 00:24 in 絶対可憐チルドレン

Jul 05, 2006

今週の絶チル

怒りの皆本。 暴走する薫はいつものこととして、 葵まで暴走してるし、 暴走してないまでも、紫穂もマジ泣き? めずらしい。 ==== で、皆本を連れて沖縄へ飛ぶ不二子ちゃん。 目的は皆本を洗脳してチルドレンとくっつけること。 って、ちょwwwwwばーちゃんマジですかwwwwwww なにげに発想が兵部君とそっくりですねwwwwww 絶対可憐チルドレン 5 ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン五巻感想

いや、本当はね、書くつもり無かったの、日記。レポートもあるしね、更新も止めてんのになにしとるんだと、思ってた。事故だよこれは。買っちゃったよ!絶対可憐チルドレン五巻!!凄いよ!!面白いよ!!以下フィーバー垂れ流し

Posted at 23:32 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー31号感想

■史上最強の弟子ケンイチ しんぱ〜〜〜〜く!!! 船を撃沈されたからといって誰かが死ぬとは一欠片も思ってませんでしたが、 見事な復活&乱入劇! 格好いい!、格好いいよ宇宙人! なんだか新白の乱入でぐっと楽しくなってきました。 笑う鋼拳さんも“真のエンターテイナー”だったらあれくらいの乱入はショーに取り込んで盛り上げる位の度量を見せて欲しいところですが、さて。 アニメも期待です。 ■金色のガッシュ!! 長く長く引っ張って遂に清麻復活! シャツをマントのごとくひるがえし、ザケル一発でロデュウに大打撃を与え、...

Posted at 23:24 in 絶対可憐チルドレン

忘れたので手抜き

録画しちまった。あのマンガ終わったと思ったけど今この作者何かいてるのかと思って調べてみたら「絶対可憐チルドレン」らしい。絶対可憐チルドレン(リンク)絵柄を見る限りサンデーらしくオタ向けかねこれはやっぱ?とりあえず俺は興味なしかな。サンデーは改蔵終わってから見

Posted at 23:09 in 絶対可憐チルドレン

楽しいのは紙の中の

か?コンビニで身悶えてしまった28歳。帰らぬ日々に思いをはせる。『GOLDENAGE』なんかほのぼのしていい感じのマンガだなあ。『絶対可憐チルドレン』泣きべそ紫穂ちゃん。『RENGEMAN』う ん……『ハヤテのごとく』いいんちょさんはやっぱりかわいい。今回、マリアさんきちんと顔見えたか?今週の名言--二次元ジゴロ

Posted at 22:59 in 絶対可憐チルドレン

サンデー・マガジン感想

れば恋人になれたかもしれないのになぁ(それも問題) ところで、天幕の瞳大好きなハチベエには目隠しプレイは興味無さそう。<絶対可憐チルドレン> 皆本さんマジギレ。まぁクソ真面目ですから。泣いちゃうのがやっぱまだ子供。でも泣くたびに被害が凄そう(汗) 不二子ちゃん達の

Posted at 17:54 in 絶対可憐チルドレン

ナギノーブラ疑惑

た。「絶対可憐チルドレン」皆本ブチギレまくり。真面目な皆本にジョークはあまり通じないですもんね。冗談があまり通じないキャラが主人公って椎名先生にしては珍しいなぁ。不二子ちゃんの狙いを明かされてもなお怒る皆本。誰か一人を選ばないから兵部にチルドレンを取ら

Posted at 17:31 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー31号感想

。ってか、あきた。◆絶対可憐チルドレン 皆本キレた。まぁ、ギャグ調だから、なぜそんなにっておもうけど、まぁ、普通キレるよね。石降り現象には笑った。あいかわらず、シリアスとギャグの同時進行で、テンポいいなーと思う。今週の見所はチルドレンの紹介文と、若い

Posted at 14:36 in 絶対可憐チルドレン

椎名 高志

ますよ。絶対可憐チルドレン 4 (4)¥ 410(発売)面白い今サンデーでもっとも面白い漫画椎名先生の絵は萌えとは違いますがチルドレン達は可愛いですストーリーがしっかりしているので単行本で一気に読むほうが私は面白いと思いますオマケもありますので気になった

Posted at 13:49 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 紫穂

ちょっとサボっている間にカウンターがごうんごうん回ってて 何事が!?と思ったら、「チルドレン」効果なのですね。ZETTAI KAREN BLOGGINGさんから来られた方には、 あんな事しか書いてなくて申し訳ないなーと思ったので、描いてみた。紫穂ちゃん。…例によって

Posted at 11:03 in 絶対可憐チルドレン

だからアンケートは大事ですってばっ!

■今週の『絶対可憐チルドレン』。 記入はまた後で。 ...

Posted at 10:05 in 絶対可憐チルドレン

北の国から

マジでやめていただきたい。 超こええええミサイル超こえええええええええええ。 ひどく暇だ。誰か遊んでくれ。 …まぁ今日もいつもの友人と会うんだけどね。 暇人は暇人を呼ぶってまことだろうか。 呼ぶからおいでよ。最近新しい風を追い求めてやまないんだよね。よくわからんけど。 昨日はブックオフに90分居座って『ヤマトナデシコ七変化』を5巻から13巻まで一挙大立ち読みしてきました。 すげー脳みそ揺れるように痛くなったてゆうかあれは揺れてた。軽くボクサー気分。 高校の時友達に借りて読んでました。 まぁ相変わ...

Posted at 09:30 in 絶対可憐チルドレン

オトナアニメ?

は宇宙のカナタに投げ捨てろ!………Amazonメール、最後。こちらもどうぞ。『涼宮ハルヒの憂鬱 (2)』ツガノ ガク (著), その他『キミキス オフィシャルコンプリートガイド』ファミ通書籍編集部 (編集)『絶対可憐チルドレン 5 (5)』椎名 高志 (著)…キミキスはオレ買ってねーーー!!

Posted at 02:43 in 絶対可憐チルドレン

むはー

かに買ってきても読んでなかった本とか読んでいるのだけれども。↓これとかおもろかったなー。椎名高志:「絶対可憐チルドレン」漫画は結構読むほうだけど、これはなんか久々に「あーおもろかった」と素直に思える漫画だった。なんちゅうか、最近

Posted at 01:30 in 絶対可憐チルドレン

うふふ

。まぁそんで超絶鈍感男だとかヘタレだとか鬼畜だとか女の敵とかいうレッテルを貼られるわけだ。あわれ。だから例えばネギま!や絶対可憐チルドレンやこどものじかんにおける「子供ですから」という免罪符はすぐれた設定だと言える。あいこらにおける「好きなのはパーツです

Posted at 01:10 in 絶対可憐チルドレン

週間少年サンデー30

いくと面白いけどな・兄ふんじゃった飛ばしちゃった・・・・あおい坂野球部終わった・・次は・・・準決勝?・武心反撃で引き分けかな?・絶対可憐チルドレンそんな展開か・・・・チャッピーこの漫画も一応読むけど、あんまり面白いと思わないな・見上げてごらんなにが面白

Posted at 00:50 in 絶対可憐チルドレン

意外とまとも

先日届かない届かないと言っていた絶対可憐チルドレン。いい加減に待てなくなってメールで質問してみるとたった一日で返信が。どうも手違いで配送するの忘れてたみたいです。それだけならやれやれだぜ。といった感じなのですが、なんかギフト券くれました。意外と

Posted at 00:29 in 絶対可憐チルドレン

[絶対可憐チルドレン]今週のサンデー

先週までの話は、やっぱりアレで終わりだった。 一応、続きっぽい話であるが。 ところで、フォーティアン現象って超能力とは余り関係ない話じゃないのかな? 今回の話で使われている魚が降って来るのは、竜巻が魚ごと湖を吸い上げるから起きる現象って事で説明がついているんじゃなかったか? ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[本買いログ]

ISBN:4044300062:detail ISBN:4044300089:detail ISBN:4063492400:detail ISBN:4091204155:detail ISBN:484435857X:detail 「絶対可憐チルドレン」は、いつもながら面白い! ナデシコ・ノベルテのパッケージは、ちと問題では・・・。信者は読む用と未開封保管用を買うのかしら? ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画雑誌][サンデー] 週刊少年サンデー 31号

松江名俊「史上最強の弟子 ケンイチ」。笑い男新島、華麗に登場!は置いといて、重大発表はやはりアニメ化。スタジオ、枠等の情報はなし。ケンイチの方は原作ストックの心配はしばらくなさそうですね。ラグナロク編までで丁度1年くらいかな?現時点で心配なのは、松江名俊の特徴であるムチムチのエロ女体が規制で骨抜きにされてしまわないかということです。ですから枠は規制の緩そうなところで、テレ東以外の深夜枠がいいのですが、そうも行かないでしょうねえ。テレ東夕方枠かな。 雷句誠「金色のガッシュ!!」。清麿つい...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 04, 2006

[漫画] 『絶対可憐チルドレン』

絶対可憐チルドレン 3 (3)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館発売日:2006/01/14メディア:コミック兵部登場回が収録された巻。主要登場人物が登場する巻を飛ばして読んでいるのは誤解を招きがちなはずなのにベースラインは飛ばして読んでい

Posted at 22:00 in 絶対可憐チルドレン

DEATH NOTE

して、先ほど買ったプレゼントを渡しました。みさおさん、ハァハァしてくれたようで良かった。あと今日はジャンプとなかよしと絶対可憐チルドレンの5巻を買いました。ジャンプは表紙見てビクっとしたよ。なんかカラーの塗り方変わった?なかよし、もの凄く楽しみ

Posted at 20:10 in 絶対可憐チルドレン

あの一日だけで月の3

・KILL WIZARD 1巻 水薙竜唳 週刊少年マガジン・ぼくらの戦国白球伝 魚住青時 週刊少年マガジン・ハヤテのごとく!7巻 畑健二郎 週刊少年サンデー・絶対可憐チルドレン 5巻 椎名高志 週刊少年サンデー・ハルノクニ 1巻 (原作)浜中明 (漫画)中道裕大 週刊少年サンデー・ラバーズ7 5巻 犬上すく

Posted at 02:46 in 絶対可憐チルドレン

に言ったらえ〜!?と驚かれた。ハルヒのキャラを嫌いな人は多いだろう。私は結構好き。最終兵器彼女も絶対可憐チルドレンも好きです。結構あざといの好きなのかも…でもCLAMPはあんまり。アニメと言えばグレイマンもアニメ化するんだね。

Posted at 02:45 in 絶対可憐チルドレン

マンガ

小畑健『DEATH NOTE』11巻DEATH NOTE 12 (12)作者:大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー:集英社発売日:2006/07/04メディア:コミックがっかりした。椎名高志『絶対可憐チルドレン』5巻絶対可憐チルドレン 5 (5)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館発売日:2006/06

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 03, 2006

サンデー30号感想の続きです

【あいこら】オパーイヽ(・∀・)ノ【武心】まさにネ申展開。もう満足(笑)【絶対可憐チルドレン】薫ENDは選択の一つに過ぎないって事?【聖結晶アルバトロス】別れ際に打ち切りフラグとか…そんな哀しいこというなよ!!以上4作品を中心にした電波

Posted at 23:54 in 絶対可憐チルドレン

最近買った本・マンガ

本いろいろと <マンガ> 薬師アルジャン3巻(山下友美) 代書屋佐永3巻(山下友美) はじめの一歩76巻(森下ジョージ) 絶対可憐チルドレン5巻(椎名高志) 名探偵コナン54巻(青山剛昌) 奥様はパタリロ!(魔夜峰央) 親ばか輪舞(魔夜峰央) 大阪ハムレット1

Posted at 22:54 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン5巻 おまけページに

絶対可憐チルドレン5巻に、連載用没設定がついていたわけですが、椎名先生のコメントは、なにかの妄想の足しにしてください、と。ならば妄想するのが努めではないですか!つか、こっちの皆本見てみたいですよ主任!!(って誰に呼びかけてる

Posted at 20:48 in 絶対可憐チルドレン

0703

ひさしぶりにレア拾いやっと99になりました。妖精さんありがとう。次はビビワ。早く来い最近購入した本 はじめの一歩 76巻 森川ジョージ 絶対可憐チルドレン 5巻 椎名高志 ラバーズ7 5巻 犬上すくね 放浪息子 5巻 志村貴子 銭 4巻 鈴木みそ

Posted at 20:00 in 絶対可憐チルドレン

新刊の感想など。

ロジエルの新刊は8月かな?これも楽しみ。次からは結構展開しそうなので。講談社と集英社の話が渦巻く中、小学館の『絶対可憐チルドレン』が買えてない。まとめて本屋で手にする機会がないからかぁ!というか本屋なんて全然行けてないからね!Amazonすんのも本買い

Posted at 18:58 in 絶対可憐チルドレン

【少年サンデーコミックス】今人気の

↓ 前回2位)絶対可憐チルドレン 5 (5)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年07月03日 18:45(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/06/16著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 5 (5)

Posted at 18:49 in 絶対可憐チルドレン

パワパフガールズ

死にそうなくらい絞るような高い声だったからでしょう。でも妙にくすぐったいような声。とか何とか、思い出していくとやっぱり第一話を見逃したことが悔やまれます。ふと。サンデー連載中の漫画「絶対可憐チルドレン」と設定が近いなと思いました。ああでもパワパフの

Posted at 14:18 in 絶対可憐チルドレン

2006年06月28日発売 週刊

。今週号の話、金剛の描写は秀逸。1発キャラだったら勿体無さすぎです。ぜひ準レギュラーとして今後も活躍して欲しいところです。【絶対可憐チルドレン】家族愛では運命は変えられないんですか?【聖結晶アルバトロス】あれだけ頑なだった姫がついに心を開いた!ツンデレな台詞

Posted at 14:17 in 絶対可憐チルドレン

6月下旬に買った漫画と小説

購入順に並んでいます。 「箱はマのつく水の底!」 村田くんがユーリくんに執着する理由がなんとも切ないです。ユーリくんのために無茶する姿が痛いです。他の人もいろいろ大変なんですけどねー…。あとがきで「この巻では誰も死んでいない」とあったってーことはグリエちゃんはやっぱり…ダメなの…? 「絶対可憐チルドレン」5巻 仲良しの友達を取られたくなくて暴走し、完全返り討ちにあいすっかり力が抜けてしまった117ページ下の真ん中のコマ「 にゃ…」「にゃ~~」な薫ちゃんが今巻の中で一番かわいかったと思います。あ...

Posted at 11:48 in 絶対可憐チルドレン

3度目のバトン頂きました

またまたバトンキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! なんか今回は、自分の部屋バトンだそうです。 俺のくっさい部屋なんて晒しても不快なだけだと思いますが、貰ったバトンはきっちりやるのが礼儀ってもんです。 そんな訳で、おっちゃん頑張るYO! 以下、バトンのアンサーです。 ■実家?それとも独り暮らし? 実家です。俗に言う穀潰しってやつです。 死ねばいいのに、俺。  ■部屋に写真はありますか? あるっちゃある。 でも、人...

Posted at 02:33 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

こちらも椎名高志原作のマンガです。今回はオカルトではなく超能力のお話。国内では唯一のレベル7の少女3人とその現場運用主任の皆本さんのお話。まだコミックは5巻までしか出ていないけどサンデーでは結構進んでるみたいです。サンデーで読んじゃうとコミック買っ

Posted at 02:03 in 絶対可憐チルドレン

「ハヤテのごとく! 」 7巻

「ハヤテのごとく! 」7巻 畑 健二郎 考えてみるとこの漫画に出てくるネタのほとんどを 知らないんですがそれでも面白いんですよね。 何でだろう。 今回ラブ度高めでなんか目を覆いたくなる気分でしたが。 マリアさんのパンチラには、 「メイドだけどさすがに普通のパンツなんだなあ」 と感慨を覚えました。 バレンタインデーの回で、マリアさんはハヤテ君にチョコをあげようとしますが 自分の御主人様の懸想相手って事はすっかり忘却の彼方なんでしょうか。 それとも承知の上で?度胸ありますね、マリアさん。 洗濯...

Posted at 01:21 in 絶対可憐チルドレン

「あるふぁ楼」2006年6月

館の訪問者数がほぼ4:1でした。【「あるふぁ楼」2006年6月検索ワードベスト20】1位: 風のシズカ2位: 絶対可憐チルドレン3位: 武装錬金4位: もて王5位: 感想6位: 太臓7位: 太臓もて王サーガ8位: ボウケンジャー9位

Posted at 01:10 in 絶対可憐チルドレン

[その他]6月の読了本

』6/13久米田康治『さよなら絶望先生』?6/13藤田和日郎『からくりサーカス』1〜42巻6/1〜6/15椎名高志『絶対可憐チルドレン』?6/16岩永亮太郎『パンプキン・シザーズ』?6/16久米田康治『さよなら絶望先生』?6/21おがきちか『Landreaall』?

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jul 02, 2006

しかもしおり付きだしさ。

絶対可憐チルドレン買いに1000円持って本屋に行きました。おー2巻2冊しかないやん。前かなりあったのに。あぶねぇあぶねぇ。ついでにノベルスコーナーを覗きにゆく。と 「ノベルスコーナー2位 深山木薬店説話集」890円+税 ぐらり(心が揺らぐ音) ごめん、それ

Posted at 23:21 in 絶対可憐チルドレン

似てると思ったん

:本日の絶叫: 『絶対可憐チルドレン』の兵部少佐ってウシワカ隊長に似てると思う!!■というわけで絶チルの新刊が出てたので買ってきました。読みました。普通に面白かったということを前提に、この漫画のファンの皆様に殴られる

Posted at 22:43 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 5 (5) |

絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志小学館刊発売日 2006-06-16価格:¥410(税込)発送可能時期:通常24時間以内に発送オススメ度:★★★★★さわやか系から粘着系まで、実に多彩なキャラクターが魅力です2006-06-213人の女子小学生エスパーを中心に、ノーマルと

Posted at 21:29 in 絶対可憐チルドレン

最近の購入本

金色のガッシュ!!(25)雷句誠 絶対可憐チルドレン(5)椎名高志 のだめカンタービレ(15)二ノ宮知子 おれはキャプテン(11)コージィ城倉 さよなら絶望先生(4)久米田康治 スキップ・ビート!(13)仲村佳樹 OL進化論(25)秋月りす G組のG(5)真右衛門 銭(4)

Posted at 20:10 in 絶対可憐チルドレン

サイキック

絶対可憐チルドレン絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志 小学館 2006-06-16売り上げランキング : 239おすすめ平均Amazonで詳しく見るbyG-Tools今回はチルドレン3人の友情物語が面白かった。やっぱり、男ができても自分を選んでくれる友人って、いると嬉しいだろうな。

Posted at 17:50 in 絶対可憐チルドレン

7/2 ① 所有マンガリスト

AKIRA 1-6 (6) C級サラリーマン講座 (5) DEATH NOTE 1-11 (11) GOTH 1 (1) GUNSLINGER GIRL 1-6 (6) G戦場ヘブンズドア 1-3 (3) PLUTO 1-3 (3) STEEL BALL RUN 1-8 (8) Y十M 1-3 (3) あずまんが大王 1-4 (4) あひるの空 1-12 (12) エマ 1-7 (7) かみちゅ! 1 (1) クロサギ 1-9 (9) げんしけん 1-7 (7) さよなら絶望先生 1-4 (4) じゃじ...

Posted at 17:32 in 絶対可憐チルドレン

最近のサンデーって

週間少年サンデーで連載中の漫画について簡単に書きますぜ。 ■連載中のマンガは・・・ ■金色のガッシュ!! もうすぐ終わるかも。 ■MAR 次で最終回じゃん。次回作楽しみ。 ■結界師 祝!アニメ化 ■名探偵コナン この名作はいつまで続くんだ! ■MAJOR 野球少年に大人気。 ■ワイルドライフ 動物に優しいマンガ。 ■GOLDEN★AGE あまり興味ナシ。 ■犬夜叉 奈落いい加減逃げんなって。 ■クロスゲーム 前作品と主人公が同じ顔。 ■妖逆門 作者様のデビュー作を見たことあったような・・・。 ■RAN...

Posted at 15:36 in 絶対可憐チルドレン

今日は大丈夫っぽい

で所持金2000円ですもうバイトするしかありませんw今日はその話じゃないけど(笑)とりあえず買った漫画NHKにようこそ(4巻)絶対可憐チルドレン(4巻?まぁとりあえず覚えてないので最新刊ってことで)アライブ(最新刊)ハヤテのごとく!(最新刊w)絶望先生(最新刊

Posted at 11:09 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー30号感想

しませんよ暗号解読のキーワードはマージャン。あんまり詳しくないので、今回も厳しいかも後日単発で推理編の記事を書く予定です絶対可憐チルドレンやっぱり全部不二子ちゃんの仕込みでした…という前回のヒキの回収「虫の知らせ」もやっぱり不二子パワー?とても80歳とは思えぬそのパワーが恐ろし

Posted at 01:20 in 絶対可憐チルドレン

Jul 01, 2006

[少年サンデー]2006年30号 恥じらいも何もねぇ! -前-

うん、結界師のアニメ化、 先週号では次号重大発表!なんて書いてあったじゃないですか。 で、今週号、そんな事全然気にせずに雑誌コーナー通り過ぎたら 横目で『アニメ化決定!!!!』が見えてしまいました。不意に。 心の準備とか一切無しかよオラァァァ という訳で恥じらいとかチラリズムとか引っ張るのとか大切だ。 少年サンデー2006年30号、前半戦です。 ○結界師 「とりあえずアニメ化おめでとうございます」 そりゃ弱かないだろうけど意外にかなりの強さです金剛。 通常版良守と同等以上の実力があるであろう表現の後に...

Posted at 23:43 in 絶対可憐チルドレン

先日読んだ本(週刊少年

くる(笑)。聖結晶アルバトロス 2 (2)若木 民喜 小学館 2006-07-18売り上げランキング : 5171Amazonで詳しく見るbyG-Tools●絶対可憐チルドレン椎名 高志数年とか待たなくても充分魅力的だと思う(笑)でも「ぜんぜんガキ」(笑)・・・それは否定出来ない(笑)

Posted at 21:26 in 絶対可憐チルドレン

( ´Д`)y━─

買ってないなーと思い書店へ。WORKING!!(2) 真月譚月姫 (3) 隠の王 (4) エア・ギア (14) 絶対可憐チルドレン (5) ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼隠

Posted at 16:09 in 絶対可憐チルドレン

お部屋バトン

椎名百貨店、GS美神極楽大作戦、らんま1/2、 るろうに剣心、武装錬金、HUNTER×HUNTER、レベルE、フリクリ、 働きマン、絶対可憐チルドレン、鋼の錬金術師、PAPUWA、 南国少年パプワくん、究極超人あ〜る、桜蘭高校ホスト部、ハヤテのごとく!…以上!あー疲れた。

Posted at 15:25 in 絶対可憐チルドレン

2006年6月のベストセラーズ・

は、クリックも売れ筋もばらばら。アマゾンと違って画像をリンクしているのは右サイドのランキングだけなので、当サイトのレビューアイテムとは全く関係ないラインナップに。クリック数上位は 1)デトロイト・メタル・シティ 2)絶対可憐チルドレン5巻 3)エマ7巻 4)いつか雨が降るように 5

Posted at 12:07 in 絶対可憐チルドレン

漫画色々

色々新刊出ました。一気にいっちゃいまーす!(笑) 絶対可憐チルドレン5 もう言わずもがなですが!(笑) やっぱ椎名さんはこの手のどたばたモノが一番面白いですv お話の方も少しずつ動き始めてるみたいで続きが楽しみです。 ラグーンエンジン5 ただもうひたすら可愛くて悶えます(馬鹿) この漫画読んでると、どうしてもレツゴ思い出しちゃうわー(笑) 大人な兄貴にやんちゃな弟!わたくしのショタツボにハマりまくるですよ(笑) スキップ・ビート13 夜の帝王降臨!!(笑) 回を増すごとに蓮がどんどん可愛く...

Posted at 11:24 in 絶対可憐チルドレン

7月じゃぁ!!!!!

)名探偵コナン(54巻)MAJOR (59巻)金色のガッシュ!!(25巻)MAR(14巻)ハヤテのごとく!(7巻)絶対可憐チルドレン(次原かな画像について3夢占い・犬のしつけ特技 姓名判断・編み物主な活躍履歴■テレビモンド21 「グラビアの美少女」 2005年11

Posted at 09:24 in 絶対可憐チルドレン

7月1日新着情報

11巻)風の大地(41巻)名探偵コナン(54巻)MAJOR (59巻)金色のガッシュ!!(25巻)MAR(14巻)ハヤテのごとく!(7巻)絶対可憐チルドレン(5巻)都立水商!(12巻)スキップ・ビート!(13巻)舞-乙HIME (4巻

Posted at 09:09 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#46

不二子の恋愛講座・・・な46話感覚に乖離があるので・・・かなり無理が・・・最悪の予知を回避するため乗り出した不二子管理官別名・・・皆本ロリコン化計画?^^;;;どうやら、最悪の予知を回避するには、皆本が今から3人かしまし娘を女として意識して、彼女たち

Posted at 03:32 in 絶対可憐チルドレン

お先に

する。シュウジは仕事で寝てない&極度の疲労により、かなりハイテンションだった。練習が終わってタカシは仕事に行ったので、シュウジと二人でとらのあなへ行く。絶対可憐チルドレンの新刊とNHKへようこそ!の3〜4巻を購入。そのあと、シュウジの返済ワールドツアーに付き合

Posted at 02:44 in 絶対可憐チルドレン

正解

タピオカは気に入ったらしい。さすが乙女座。そのあと、レコファン行ったりLOFT行ったりして帰る。地元の古本屋に寄ったら絶対可憐チルドレンが1〜3巻と売っていたので即買う。探していたエウレカセブンはなかった。新品で買うしかないか。

Posted at 02:42 in 絶対可憐チルドレン

物欲

空いてないと。何件か回ってみても、どこも空いていない。日曜なのにみんなヒマなんですかね。しょうがないので地元の漫画しかない漫喫で椎名高志の漫画を読む。一番湯のカナタはイマイチ。絶対可憐チルドレンは久しぶりのヒット。狙ってる感は

Posted at 02:41 in 絶対可憐チルドレン

6月の買った本を

「トッキュー」 11巻 久保ミツロウ「ゴッドハンド輝」 29巻 山本航暉「絶対可憐チルドレン」 5巻 椎名高志「スキップビート」 13巻 仲村佳樹「ワイルドアダプター」 5巻 峰倉かずや「寓話 アレゴリア」 榎本 ナリコ「藤崎竜イラスト集1990-2006 PUTITAKITYU」 藤崎竜久々のプログ~w仕事にいろいろありまし

Posted at 01:24 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 46th 「浅き

前号でも思ったんだが、寝ころんでる葵はエロいな。今号よんでやっぱり葵はイイ、という結論に達しました。

Posted at 00:22 in 絶対可憐チルドレン

終了+絶対可憐チルドレン5巻感想

でも気にしない と次に向けて切り換えてます (-▽-)/そんな感じで、やっとイラスト描く余裕が出来ました。なので絶対可憐チルドレン5巻感想です!!イラストは紫穂。好きキャラなので描いた訳ですが、やっぱり難しいのですが…;こういう髪型。ちなみに

Posted at 00:18 in 絶対可憐チルドレン

届かない

アマゾンで頼んだ絶対可憐チルドレンが届きません。一緒に頼んだやつは全部届いてるのに・・・・・・ まぁこういうことは良くあるみたいなんで待つのはかまわないのですがこれで2版とか来るとショボーン。せっかくなら初版欲しいからなぁ・・・・・・ ...

Posted at 00:15 in 絶対可憐チルドレン

恒例の

六月の本カウントです ゴールデン・デイズ 1・2 スラムダンク全24巻 名探偵コナン54 絶対可憐チルドレン5 スキップビート13 彩雲国物語1 で30冊 今年入っての総数は116冊です むーん… 一日一冊くらいですね また全部漫画ですけど まぁボチボチ…… WEB本棚に未読本・未聴CD・

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[テレビ]パワーパフ

なにー!あのがきんちょがユートニウム博士じゃなかったのかー!というか二頭身じゃなくてバタ臭くなくて目をつむったら紫のまぶたが気持ち悪くなくて小堺一機のナレーションで始まらないのがパワーパフもどきだなんて…。大体パワーパフは幼稚園児だったような気が。 こんなもんあれだ「絶対可憐チルドレン」のパクリじゃないですかーっつう話ですけど、それの元ネタがパワーパフガールズだしな。でも市長の秘書は顔を出さないのでそこだけはよかった。つーかこんなもん見てるとか誰かに言ったら確実に何らかの誤解を招くような気がするので注意し...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

本当に送ってるのかも

※直属の上司・イイミはテレパシー能力を持っている(はず) エスパー・イイミさんから納品書をだしてくれと頼まれた。 もちろんノーヒント。 ただじっと私の目を無言で見つめる。 見つめられても私テレパシー受信できませんて! 絶対可憐チルドレン(椎名高志。サンデー連載中)でいうところの ノーマル(超能力持ってない人)ですって〜(>_<) それでも仕事を遂行するためにはヒントを自分でつかみとるしかない。 浜田 「あの〜、どの件でしょうか」 イイミ「そっか・・・わかんない、か」 なぜ仕事上の質問くら...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ