May 31, 2006

「あるふぁ楼弐号館」2006

2006-05-27)「絶対可憐チルドレン41st sense.の感想」 (2006-05-25)「太臓もて王サーガ第40章「ダブル・ハート」ダイジェスト」 (2006-05-22)「風のシズカ in ボウケンジャー14話」 (2006-05-22)「絶対可憐チルドレン40th sense.の感想

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

あなたの幸せと、私の、幸せ。きっと=で繋がるから

ブログの、記事の下に出るジャンル、スレッドテーマなんですが、チルドレン無かったんですけど……。つくんのもめんどいので諦めました。 で、 例によって、週刊少年サンデー26号、絶対可憐チルドレン42Senceの兵部京介少佐が一コマでもいらっしゃるページ1ページずつの感想、おっぱじめたいと思います。 今回の登場は、コマ数37コマ(影武者含む)で、ページ数14ページ。 続きを読むで感想ですが、いつものようにぶっ壊れてます。 テスト明け最初の記事がこれかという突っ込みもありましょうが、そんな常識他所に置いてき...

Posted at 23:33 in 絶対可憐チルドレン

うたわれるものおもしれぇーー!!!!! エルルウアルルウなつかしいーーーーーーー サクサク見てます。 そんな私は今、新條まゆに夢中です。 彼女はやはり神だった。大テンテイだった。 快感フレーズからの神の流れ。今思えば悪魔なエロスも相当なものでした。 セリフ回しが素晴らしいです。某ndakrの如く素晴らしいです。 もうすぐイベント楽しみー! なんとカワユスな美少女達との合わせがあるのですよー。 気合い入れて衣装を作ったもののエプロンがかわいくなさすぎて死にそうです・・・ いつもエプロンが上手に作れま...

Posted at 23:04 in 絶対可憐チルドレン

サーカスの幕が下りた

フェイスレス。 初描きでしかも急ぎでごめんよ…もっとちゃんと描きたかったよ… うあああー!からくりサーカス終わっちゃったよー!! 藤田先生お疲れ様です…! そして来週からはモリタイシ先生の連載が始まるぞー! 絶対可憐チルドレンの兵部にちょっと萌えます。ややおかっぱ。 続きからくりサーカス感想ネタバレあり ...

Posted at 22:46 in 絶対可憐チルドレン

買い物

蟲師7 もやしもん3 CMB2 QED24 ちょっと前まではQEDしか買うもんなかったのに 結構増えるねぇ まぁ、それでも、これ以外には絶対可憐チルドレンくらいしか買わないけどね おじさん立読みキングスだからさ・・・ ああ、でも、月チャンのパンチラ料理漫画は気が向いたら買っちゃうかも ...

Posted at 22:10 in 絶対可憐チルドレン

5/31 ② もってるマンガをカウントしました

貸し借りしてたのを全部あらためて、自分が所有するものだけをカウント 20世紀少年 1-21 (21) AKIRA 1-6 (6) C級サラリーマン講座 (5) DEATH NOTE 1-11 (11) GOTH 1 (1) GUNSLINGER GIRL 1-6 (6) PLUTO 1-3 (3) STEEL BALL RUN 1-8 (8) YAIBA! 2,5-24 (21) Y十M 1-3 (3) アキバ署! 1-2 (2) あずまんが大王 1-4 (4) エマ 1-7 (7) かみちゅ! 1 ...

Posted at 21:51 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー26号感想

■GOLDEN★AGE 朝の5時から元気な小波ちゃんは元気ですな。試合が始まってもリアクション要員として頑張って活躍していただきたい。 トニオコーチに校舎裏(?)に連れて行かれて、何故か正座で話てる唯にちょっと受けました。 近江率いる不良チームは細目の蓮葉もただ者では無い様子。 この先本格的にサッカー部が活動開始出来た場合、チームに唯達3人+近江・蓮葉でいい選手が5人もいれば、案外強いチームになるかも知れず。 ■金色のガッシュ!! ティオ渾身のチャージル・サイフォドンでもロデュウを倒せず。 ウマゴンは...

Posted at 19:47 in 絶対可憐チルドレン

6月の購入コミック

・まんがの森6月期発売コミックリスト より買い漫画抜き出し。 02 アイシールド21(19) 稲垣理一郎 02 ピューと吹く!ジャガー(11) うすた京介 02 魔人探偵脳噛ネウロ(6) 松井優征 13 のだめカンタービレ(15) 二ノ宮知子 16 女子大生 家庭教師 濱中アイ(6) 氏家ト全 16 Pumpkin Scissors(5) 岩永亮太郎 16 絶対可憐チルドレン(5) 椎名高志 16 ハヤテのごとく!(7) 畑健二郎 19 ラバ...

Posted at 13:27 in 絶対可憐チルドレン

最近、公式サイトの更新が止まってますが。

(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/27号)何で?何で折角の更新で局長なの?(;゚ 3゚)<ギャ~!!見たくないタイプの予告!!音速丸さんもこう仰っておられます。文章にも予告関連の事が全然書かれて無いし(笑)奥様はミーハーなのか…高橋先生ファンなのね。本当、アレだけ更新されてたブログの数々が…。何で?藤木先生のトコロはあれですね…。痛い人とか来てたからなぁ。最近では口の利き方も知らない人が来てたし。ばっちょ先生は奥さんと二人だけで描いてるようだから、もう限界なのかも(笑) ...

Posted at 07:30 in 絶対可憐チルドレン

[読書]絶チル

■[雑記][読書]椎名高志『絶対可憐チルドレン』少年サンデーコミックス http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060524#1148409856 の続き(笑) 『絶対可憐チルドレン』のヒロイン三人の超能力はマンガ版『幻魔大戦』((ISBN:4253061982:detail))の東丈(薫)、サンボ(葵)、ルナ姫(紫穂)の超能力を踏襲していると思うのだけど、サイコキネシス、テレポート、サイコメトリ(テレパシー)、という組み合わせだと、構造的には(マンガ版『幻魔大戦』のように)サイコ...

Posted at 05:26 in 絶対可憐チルドレン

無我の境地

…でバイト先のおじいちゃんにぐー入れるところだった そんなありきたりな事はさておいて 学友からバトン来た。 いいね、何がいいって? …学友って言葉がね 脳裏にパプワ君のヤマアラシを連想【住まいバトン】 01.あなたは実家?1人暮らし? 実家 02.あなたの部屋には写真がありますか? ある 03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる? 護摩とカレンダーと上着 部屋とYシャツと私…調子乗ったごめんなさい 04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? ある、てかよく取れたねこ...

Posted at 03:45 in 絶対可憐チルドレン

やりたすめも。

灼眼のシャナ>シャナ 涼宮ハルヒの憂鬱>朝比奈みくる ひぐらしの鳴く頃に>竜宮レナ スピたん>ニムントール 永遠のアセリア>ヘリオン Tears to Tiara>リアンノン SNOW>しぐれ あえかなる世界の終わりに>リップル 処女はお姉さまに恋してる>御門まりや カテゴリ:フリークス>まひめ ロマンシング サ・ガMS>アイシャ まなびや三人吉三>三代目お嬢 絶対可憐チルドレン>明石薫 スクライド>シェリス ・・・・どんな路線変更。 ひんぬーが問題だ。 要はもう男装はしばらく諦めたよとゆー。 最近...

Posted at 02:06 in 絶対可憐チルドレン

[漫画雑誌]読んだ本

週刊少年マガジン 週刊少年サンデー マガジン 2世漫画から本家ってのはあんまり多く無さそうな>さよなら絶望先生@久米田康治。 掲載前に怪我して離脱した場合どうするんだろうなあ。美化具合は控えめ・・・か?>宮本恒靖物語@谷嶋功。 サンデー 最終回。広げた風呂敷はたたみきったけど、最後の方は駆け足だったかな。最後の3話で単行本1冊分くらいな感じ。>からくりサーカス@藤...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 26号

期待している訳ですが。うーん。長くなりそうですねぇ。早くも。まあ、こういう「イベント」は嫌いではないので。楽しみ。「絶対可憐チルドレン」展開としては、完璧に予想通り。予定調和。兵部さん大活躍。うん。いい仕事してまんなぁ。というか「奥さん チョット聞いて

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]今週のサンデー

「結界師」はお休みか。「からくりサーカス」最終回については別項で。 「ガッシュ」、キャンチョメに続いてティオが戦闘不能、来週はウマゴンか……現在お荷物の主人公をさっさと叩き起こしてください(^-^;ところで 「絶対可憐チルドレン」、一番の子供は兵部で決定。しかし1ページめのテロリストがものすごく頭悪そうに見えたのは私だけ……?(笑) 「ハヤテのごとく!」、サブタイトルは「輪舞-revolution-」、潔くカッコ良く生きていこう♪「少女革命ウテナ」OP、数多い奥井雅美の歌の中でも特にいい曲の一つですね。で...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 30, 2006

週刊少年サンデー25号感想

死んでいないようなのでとりあえず一安心しかし伝言がサッパリです。ドイツ語といったら私はウムラウトくらいしか思いつけません…。解決編に期待絶対可憐チルドレンチルドレンの話と思いきや、兵部少佐大暴れ編だったのでした(笑)何気に冒頭の眠そうな黒巻がっ!!こうい

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

6月の購入予定漫画。

06/02 岸本斉史「NARUTO」33巻 06/16 椎名高志「絶対可憐チルドレン」5巻 雷句誠「金色のガッシュ!!」25巻 06/29 川原泉「レナード現象には理由がある」 川原泉の新刊だー♪ ……ああ、カープ戦の結果ですか?聞かないでください。江藤と福地

Posted at 23:12 in 絶対可憐チルドレン

[漫画購入予定表]06年6月

 いつの間にか6月も目の前。というわけで好例の漫画購入予定表です。まあ自分用のメモなので興味ない人はスルーしてください。  参考はhttp://www.manganomori.net/list.asp?listid=38。 ◎02 魔人探偵脳噛ネウロ(6) 松井優征 410 ◎02 太臓もて王サーガ(3) 大亜門 410 △06 RIN(1) 新井英樹 560 ×16 絶対可憐チルドレン(5) 椎名高志 410 △16 GS美神極楽大作戦!!新装版(1) 椎名高志 710 △16 GS美神極...

Posted at 21:56 in 絶対可憐チルドレン

来月の予定。

●今まで録画した「xxxHOLIC」を見まくってました。四月一日がアホ過ぎて愛しい。百目鬼が愛しすぎる。漫画を買い揃えるべきか悩みつつ、兄貴に買ってとねだってみている最中です(笑) ●来月買ったり読んだり予定。何か多い気がする・・・。というか「dear」って先月発売じゃなかったのか・・・。発売日変わってたんだ、切ない。 06/01 『聖霊狩り』 〔12〕 いにしえのレクイエム* 06/02 『アイシールド21』 〔19〕 06/05 『十二秘色のパレット』 〔3〕 06/16 『トッキュー!!』...

Posted at 15:10 in 絶対可憐チルドレン

サンデー24.25号感想

×ヒナは好きなので、こういう展開は好きですが。あと西沢さんとヒナの絡みも好きなので、こういう展開(以下略 「絶対可憐チルドレン」「吹きすさぶ風が〜」のアオリを見て、やっぱり超能力といえば「サイボーグ009」と「バビル2世」と「超人ロック」

Posted at 08:30 in 絶対可憐チルドレン

[青年漫画]デトロイト・メタル・

another side of the moon-first quarter(7)6月13日のだめカンタービレ(15)6月16日Pumpkin Scissors(5)ハヤテのごとく!(7)絶対可憐チルドレン(5)さよなら絶望先生(4)School Rumble(13)あひるの空(12)スミレ17歳!!(2)6月17日灼眼のシャナ(

Posted at 00:03 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

滅多に無い事なのね。今度見てみよう。---ちゅうか解説の為に登場の黒塚さん、おつかれ!(笑)「絶対可憐チルドレン」よ、容赦ないな、京介(^^;まぁ悪役は中途半端な事せずにバンバン殺すのがイイんだろうけど。少年誌な

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 29, 2006

六番目のキヨコ

本当に遅ればせながら、先週のサンデーの感想をば。 ※ 以下ネタバレあり。 「結界師」田辺イエロウ ……バトルバトルのシリアス&ハードな黒芒楼編が終わったとたん、まったりとした日常怪奇話(笑)になりました。すげえ落差です。 ボソッとしゃべるキヨコが妙に可愛いです。 ところでキヨコは何者でしょうか。烏森中学の伝説になるくらいだから、しょっちゅう現れているとすると、烏森の影響を受けていないのか、それとも烏森と何か関係があるのか……実は単なるゲストなのか?。 次週が休載なので、疑問は2週にわたって解けませ...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

正体←廃人

スマン! うたわれが面白すぎて更新に手がつかねぇ!(マテ ガッコから帰って10分も間もないうちに 気付いたらうたわれをプレイしてた俺って…。 今更ながら卓球部やめるんじゃなかったと後悔(´・ω・`) 最近太ってもきてるしねぇ…。 とりあえず今日は漫画・ラノベ・CD・DVDなどなどの発売日でも明記しておきます。 まぁ全部が全部じゃないんで、 好きな漫画の新刊等が6月に発売なのに下に乗ってなかったらスンマセンw ちなみに赤文字は俺の購入決定、青文字は購入を決め兼ねている物です。 「...

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

書籍購入予定(6月)

二ノ宮知子/『のだめカンタービレ 15』 16 大暮維人/『エア・ギア 14』 16 森川ジョージ/『はじめの一歩 76』 16 椎名高志/『絶対可憐チルドレン 5』 16 雷句誠/『金色のガッシュ!! 25』 19 大暮維人/『天上天下 15』 23 高殿円/『銃姫(7

Posted at 21:50 in 絶対可憐チルドレン

[同][禁]ぷにケット

誌)オリジナル炉。小川ひだり(にゃんにゃんにゃん!)「練乳ZANMAI」ふたご姫本。ちんこが生える系。小川ひだり(にゃんにゃんにゃん!)「カワイくなくてゴメンね」絶対可憐チルドレン本。幅(タカトビヤ)「大減点」(コピー誌)ふたご姫の新キャラ本。縁山(全裸レストラン)「ワンワンクラッシュビーダマセレプー」(コピー誌)セレプー

Posted at 20:59 in 絶対可憐チルドレン

[まんが]

絶対可憐チルドレン4巻まで買う。育っていくのを見守るのはたいへんだ。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 28, 2006

少年サンデー25号感想

1.雪路先生!? それは遠慮しておきます。 (ハヤテのごとく!)2.新メガネ党VS旧メガネ党!? (あいこら)3.兵部さんは薫好きですか?それともただのロリコンですか? (絶対可憐チルドレン)4.オウムの名前はアリサちゃん!! (ブリザードアクセル)5.ゴミ子、アルバ姫・・・この人は誰!? (聖結晶アルバトロス)...

Posted at 23:52 in 絶対可憐チルドレン

久しぶりに、読み応えがありまし

の日だったので、漫画を集めに走りました 今から、その内容を得とご覧あれ!クニミツの政 26,27巻(完結) 絶対可憐チルドレン 1,2巻 あぁ女神さまっ 30〜32巻 ミナミの帝王 28,29巻 セラフィック・フェザー 8巻 高校野球部員 山下たろ〜くん 8,9巻 おとこ女

Posted at 22:46 in 絶対可憐チルドレン

06月16日

(1)410円クロスゲーム 4 (4)410円ハヤテのごとく!7 (7)410円ワイルドライフ VOLUME18 (18)410円妖逆門 1 (1)410円名探偵コナン 54 (54)410円金色のガッシュ!!25 (25)410円絶対可憐チルドレン 5 (5)410円MAJOR 59 (59)410

Posted at 20:05 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン(5)

絶対可憐チルドレン 5 (5)椎名 高志 (2006/06/16)小学館この商品の詳細を見る チルドレンも当然だが なによりも、眼鏡の保護者(皆本)が 見所ではないだろうか、と ダメ人間としては言っておきたい。(こんな私ですが中学の頃はGS美神の ピートとカラス

Posted at 19:21 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ系]今週のこれだけ

的(とういか非日常的)なアイテム導入」は、今まで以上にお話を面白くする気がします。いろいろ挑戦してみて欲しい。絶対可憐チルドレン:なんか普通だなぁ。敵味方双方のキャラを「立場上、敵対しているけど、両方いい人」ってのは、セオリーとしてアリなん

Posted at 16:57 in 絶対可憐チルドレン

講談社 マガジンZKCの人気情報(レビュー

るさよなら絶望先生 1 (1)価格・詳細・感想・レビューを見るハヤテのごとく!6 (6)価格・詳細・感想・レビューを見る絶対可憐チルドレン 4 (4)価格・詳細・感想・レビューを見るよつばと!5 (5)価格・詳細・感想・レビューを見る詳細は画像をクリック!

Posted at 16:24 in 絶対可憐チルドレン

実験実験

いや、それどれも主人公のやってることじゃねぇよ!」 ということで魔が差しました。木檜です。なお、PRCMの世界はたしかに荒廃してますがモヒカンな暴走族が暴れたりはしてません。あしからず。前から気になってはいた「絶対可憐チルドレン」を買

Posted at 16:04 in 絶対可憐チルドレン

6月に買う漫画

介『でろでろ』7巻7日--能條純一『哭きの竜・外伝』2巻13日二ノ宮知子『のだめカンタービレ』15巻16日椎名高志『絶対可憐チルドレン』5巻19日山下和美『寿町美女御殿』2巻21日古屋兎丸『ライチ光クラブ』23日井上雄彦『バガボンド』23巻うめ

Posted at 00:58 in 絶対可憐チルドレン

6月購入予定コミック・ライトノベル

チャンピオン)舞-乙HiME(4)16日(少年マガジン・少年サンデー)エア・ギア(14)School Rumble(13)ハヤテのごとく!(7)絶対可憐チルドレン(5)22日(ガンガン系)ひぐらしのなく頃に鬼隠し編(2)ひぐらしのなく頃に綿流し編(2)ひぐらしの

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 27, 2006

購入予定リストさ

ジャガー(11)太臓もて王サーガ(3)魔人探偵脳噛ネウロ(6)べしゃり暮らし(2)7日でろでろ(7)16日MAR(14)絶対可憐チルドレン(5)19日天上天下(15)PARTY(1)23日オーバーマン キングゲイナー(5)26日銭(4)NHKへようこそ!(

Posted at 19:59 in 絶対可憐チルドレン

今週のガン買い漫画リスト

『ARIA』1〜8 『絶対可憐チルドレン』1〜4 『住めば都のコスモス荘』1〜3 『かたつむりちゃん』1 『エウレカセブン』4 『喰霊』1 『ジャッカル』1 『まるごとe杏樹学園』1 『細腕三畳紀』 『宇宙家族カールビンソン』1 『ハツカネズミの時間』1〜2 コスモス荘は

Posted at 19:57 in 絶対可憐チルドレン

MAR感想と見せかけておいてもう

ガリ←アシュ…何か?まぁどーでもいいとかいいつつ、こんだけ語ってますが…次行きましょう。今週の本命は「絶対可憐チルドレン」前々から目はつけていたんですよ兵部京介。ガクランおかっぱ美少年だけど80歳で、少佐の肩書きを持ってて、

Posted at 09:54 in 絶対可憐チルドレン

May 26, 2006

週刊少年サンデー25号感想

学校の発表の準備を始めたものの、終わる気配が全くしないので 来週の木曜まで時間と内容を短縮しよう思います。出来るかな? ・ハヤテのごとく!は別記事に。 ・聖結晶アルバトロス 今回はなんとってもアルバが本性?を現したこと。 衝撃的でした。 黒髪、鋭い目つき、厳格な口調。 とりあえず区別して黒アルバ呼びます。 あの姿、顔で命令口調だとしっくりきますね。 大発火前はずっとあの状態だったんでしょうか。 一部のある属性を持ってる方々に喜ばれそうです。 白アルバから黒アルバへの変身のきっかけは 休炉状態のゴ...

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

しげるをさがせ

治に再会した時、お金がパーだったのはこういう事だったんだよ!大嘘だよ!パラレル漫画です。犬神くんはお金さえ貰えればなんでもやる子なんで川田組との契約(報酬はまだなので)よりも目先のお金をとったという話。 今日は銀と金を買うはずだったんですが、行った本屋に2巻が無くて代わりに新刊の少年探偵犬神ゲル3巻とファッションリーダー今井正太郎2巻を買いました。両方ともとても微妙な漫画…。でも何故か買ってしまう。あと前から気になっていた絶対可憐チルドレン既刊全巻を一気買い。ギャンブルだ。面白いといい。 ...

Posted at 23:28 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン感想

・絶対可憐チルドレン 41st sense.荒野のエスパー(1) 今回のは、何ていいましょうか微妙です。テロリストに世界の半分を吹っ飛ばせる爆弾の材料を売っているのに、薫似の女の子がテロによって傷付けられただけなのに、そのテロリストに喧嘩を売りに行くという矛盾が

Posted at 23:27 in 絶対可憐チルドレン

クリーンエネルギーを売り飛ばせ!

絶対可憐チルドレンの感想を毎週書かなくなってずいぶんたちましたが、久しぶりに書きます。ちくしょうおもしろいじゃねーか。あぁもぅだめかなぁ…と掲載順が下がるたびにハラハラしておりましたが、今回の展開すごいよかったです。最強の敵であるがために底のみえ

Posted at 21:28 in 絶対可憐チルドレン

(ふゆ)そんなニュース!5月

Natsu Style)ブラボー、おお、ブラボー。大量買いシリーズ(自販機買占め)(インギ皇子とどこまでいっしょ?)任天堂(7974)の次世代家庭用ゲーム機Wiiの価格は2万5000円以下へ(Garbagenews.com)これは!?期待期待 。今週号、絶チルの褐色幼女カワイス。椎名 高志絶対可憐チルドレン 1 (

Posted at 12:51 in 絶対可憐チルドレン

May 25, 2006

週刊少年サンデー2006年25号感想

した。クロス×ゲーム作り話かよw やるならもっと早くやったほうがよかったのでは?つーか、この試合の目的はナポリタン?絶対可憐チルドレン兵部が主役ってのも案外悪くない。ただ、この漫画はロリコン多すぎw聖結晶アルバトロス最近、掲載順がまずい気がするんだけど

Posted at 23:55 in 絶対可憐チルドレン

『七瀬ふたたび』読了

ない超能力者、というモチーフは今となっては手垢がついたと言えなくも無いけど、考えてみれば椎名高志の『絶対可憐チルドレン』でも同じことをやっているわけで、このテーマの普遍性には感心してしまう。しかし、超能力ものにシフトしたとは言え、

Posted at 23:22 in 絶対可憐チルドレン

漫画の小径

と憧れる漫画はそれぞれ違う。面白いと思うのはマガジン連載の【はじめの一歩】ボクシング漫画の金字塔。憧れは架空の話なら【絶対可憐チルドレン】【ねぎま!】 両方かなり微妙な作風だけどキャラやストーリー云々より【超能力、魔法】と言ったワードに憧れる訳ですよ(笑

Posted at 20:17 in 絶対可憐チルドレン

さらば愛しき人よ-My farewell

としてはおいしいんだけどな…。ぼやきが多し。クレヤボヤンスにでもなろうか。(違う違う書店にてエウレカと椎名の絶対可憐チルドレンを買う。絶対を糸色(愛しき)と伸ばした"莫迦走HIGH"の六条一馬さんに乾杯。やっぱり椎名はいいなぁ。エウレカは

Posted at 19:49 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー25号

気がする。・絶対可憐チルドレンネオ・クリア燃料は核のようにみえるが、カバンに仕込める質量で爆発することから反物質ではないかと思う。超能力の産業応用で製造されたのだろう。兵部少佐の無軌道ぶりには惚れる。精神年齢はチルドレンより低いな

Posted at 19:47 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー25号

もろいと思うクロスゲームこのまま負けて終わりか?勝ってこそ物語が続きそうなん〜、最後で逆転もありえるのかな絶対可憐チルドレン兵部の正確が色々面白いな涙もろいって言うか、感情に流されやすい?こういうキャラ結構好きだったりブリザードアクセルこれは

Posted at 18:23 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

「あいこら」 井上和郎バカばっか。(これが言いたかったらしい「絶対可憐チルドレン」 椎名高志兵部少佐大人気ないけど… うん、良いのではないでしょうか。私は好きですよこういうキャラ。「からくりサーカス」 藤田和日郎フェイスレスが昔を思い出していく過程とか感動的な場面&宇宙

Posted at 12:19 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

曲神記奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 12:00 in 絶対可憐チルドレン

ノドイタイ

。■あなたの部屋に漫画はありますか?ある。ホスト部。最終兵器彼女。アタゴオルスクランARIAハチクロよつばとギャグ漫画日和漫画版ひぐらし絶対可憐チルドレン神聖モテモテ王国■あなたの部屋にある機械は?PS2パソコンテレビ(引越した日にぶっ壊れたので買い換えたやつ14型)■

Posted at 11:41 in 絶対可憐チルドレン

サンデー(25号)私的雑感。

だが-- 僕の気分を害した罪だけは許せないなあ(はぁと)」 (『絶対可憐チルドレン』) 2.「僕の信念が……先輩の信念より正しいなんて思わない……。 この世で絶対的で正しい信念なんて知らない……」 (『武心 BUSHIN』) 3.「童貞の

Posted at 05:31 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ(25号)

んだけど、漫画としては成り立ってるのか?(´・ω・`) 基本スルーなんでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。絶対可憐チルドレン魔美ちゃんは特別ヽ(`Д´)ノブリザードアクセル一夜を同じ布団で過ごした末、二人はついにSMプレイに目覚めてしまったの

Posted at 04:24 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

超能力ものの漫画は結構多い。ただ、大当たりすることも少ない。AKIRAと超人ロックは別格だが。AKIRAは超能力の表現が群を抜いてうまい。超人ロックはある意味水戸黄門的な作り。最後にはロックが正体を現し、超!能力(印籠)で事件

Posted at 03:37 in 絶対可憐チルドレン

今日のマンガ55 〜(現時点

イイ話を絡めても大暮センセはエロってナンボ。そしてそれでいいんだと思う。赤松センセもね。週刊少年サンデー「絶対可憐チルドレン」椎名高志 やはり基本的にはロリコーンに間違いない兵部師匠(師匠?) 対決構図に欠かせないのは魅力的な敵役。独善的かつ

Posted at 02:40 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー25号変態さんが

アーンしてやるぞ、ってのはもはや過保護の範疇を超えてるような。テルキヨ弁当はおかずがほとんどないように見えるんですが。絶対可憐チルドレン核を核と書かないのも、何か問題があるんでしょうか。兵部少佐のメインの回。少佐の狂気と変態性の両方

Posted at 02:19 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

ぬぬ・・・・・。ファンの方には本当にすいません。今週の兵部少佐があまり好きではありません。なんでかって言うと、一言でいうと「覚悟が足りない。」ってことなんですよ。だって、自分でテロリストに爆弾の原料を売ったわけで、こういうこと(やさし

Posted at 01:32 in 絶対可憐チルドレン

お金が足りません!(踊

予定12日 ゴッドハンド輝(文庫版)第3巻 704円 12日 かりあげクン41巻 530円 16日 名探偵コナン54巻 410円 16日 絶対可憐チルドレン5巻 410円 16日 ハヤテのごとく!7巻 410円 16日 女子大生家庭教師濱中アイ6巻 410円 16日 さよなら絶望先生第四集 410円

Posted at 01:09 in 絶対可憐チルドレン

5/24 いろいろまた忙しくなりそうだ

アニメの感想ざっといっときます〜 >うたわれるもの 今週はほのぼの日常パートw随所でクスリと笑わしてもらいました。 ウルトリィとカミュは姉妹だったんですね〜 それぞれ、エルルゥ、アルルゥと親密になりましたが、最初はうまくいきませんでした。理由はあれですよね? 胸が大きいから(死 一方は姉妹そろってひんにう、もう一方は姉妹そろって巨乳。 確執が生まれないわけがありません。 クロウやべナウィもおもしろかったですwそんな今回の一番おもしろかったのはやはり、オボロのセリフの 「ゆ〜ず〜は〜!!」「ゆ...

Posted at 01:03 in 絶対可憐チルドレン

本日のテーマ

の質問をしてみましょうか。『アナタがおススメする週刊連載中の漫画は?』水城のおススメは、少年サンデー連載中の『絶対可憐チルドレン』です。昔『GS美神極楽大作戦』を描いてた椎名高志のマンガです。テンポのいいギャグ、魅力的なキャラクター、幅広い

Posted at 00:49 in 絶対可憐チルドレン

May 24, 2006

週刊少年サンデー25号感想

■金色のガッシュ!! キャンチョメダウン。遂に魔界送還かと思いきや、ゼオンの意地悪でそうはなりませんでした。 今の展開では送還も有り得るかと思ってましたが、ここで返さなかったと言うことは、まだ生き残りのチャンスもありそうです。(この相手を甘く見る油断がゼオンの足下を掬うのではないかと) で、キャンチョメの次に狙われたのはティオ。 ボロボロになってますが、ティオにはまだ「読めない呪文」の伏線もあるし、まだ送還は無いかと。 ティオのピンチ→ガッシュが反応→ガッシュの心が伝わって清麿復活という流れになりそうです...

Posted at 20:18 in 絶対可憐チルドレン

六月購入予定

予定してた通り、六月発売の購入予定のコミックをまとめてみましたそれでは、発売日順に16日発売クロスゲーム(4)絶対可憐チルドレン(5)メジャー(59)22日発売ひぐらしのなく頃に 綿流し編(2)ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(2)ひぐらしの

Posted at 19:03 in 絶対可憐チルドレン

「よろしく希望先生」じゃなかった

するが故ですしね。ただ旧姓を求めるが故に密入国者との結婚は・・・。ある意味リアル過ぎて怖かった。次にサンデー。「絶対可憐チルドレン」ロリコン兵部フルスロットル!!!戦争に巻き込まれて、親が働けずに花を売って暮らす外国の少女に、怪しい目

Posted at 15:23 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志『絶対可憐チルドレン』少年

くと、この作品、「チルドレン」の家族を連載冒頭に描いてしまったのは、後の展開から考えると制約になってしまっているんじゃないかな、とも思う。適切に長期連載が続き、きれいに終わることを願う。絶対可憐チルドレン 1 (1)作者:

Posted at 03:44 in 絶対可憐チルドレン

今月一信(苦笑

はいどーも、おひさしぶりです、おはこんばんちは。 久しぶりにちょこっと時間が出来たので寝る前に更新を。 とはいえネタといえるものは無いので他所から強奪してきたもといありがたくいただいてきたバトンを大量投入。次いつできるかわかりませんからね(苦笑 では絨毯爆撃開始ー。 『』バトン~桜~ 【1.PCもしくは本棚に入っている『桜』】 サクラ大戦の攻略本および設定資料集w 【2.今妄想している『桜』】 今!!? じゃぁ、「北海道ではそろそろ咲いたころかなぁ」と妄想してみよう(違 【3.最初に出会っ...

Posted at 02:47 in 絶対可憐チルドレン

2006年05月17日発売 週刊

?女性に手を挙げない主義だから、対決には入らないような気はしますが。資金稼ぎは邪魔されそうな予感です。【絶対可憐チルドレン】ツンデレがデレるのには少し早い気もしますが、可愛いです。澪ちゃん。もう1人の自分に言われるのはかなりキツそうです。

Posted at 01:00 in 絶対可憐チルドレン

[new][小学館]少年サンデー

名探偵コナン 54 (54)ハヤテのごとく!7 (7)絶対可憐チルドレン 5 (5)Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 25号

偶然という結果に。○|~|_ま、これで梁山泊の経営も安定したでしょうし。さて、お次は誰かな?「絶対可憐チルドレン」うんうん。今回の話は良かったっすね。つか、ツンデレ?いや、まあ、それはそれとして、多分改めていうほどのことじゃないと

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画雑誌]読んだ本

週刊少年マガジン 週刊少年サンデー 隔週スーパージャンプ 隔週別冊漫画ゴラク マガジン カラーですよ。1年よく続いたよなあ>さよなら絶望先生@久米田康治。 サンデー 原発や核って直接書いちゃいけないんでしたっけ?伏せる意図がギャグなのかどうか良く分からない>絶対可憐チルドレン@椎名高志。 次号ついに最終回。でも、予告とかでの扱いが悪すぎる>からくり...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

サンデー

だけど、作者の顔を立てて展開スピードを超特急にしてもらっているという感じなのかね。妖逆門、ひょっとして妖怪が撃符にされるシーンって今回が初登場なのかな?絶対可憐チルドレン、兵部がんばるの回になるのか。てか、彼にもロリコンの烙印が押さ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[本]

06/02ロザリオとバンパイア 606/02 D.Gray-man 806/02魔人探偵脳噛ネウロ 606/10 機神咆哮デモンベイン 306/16絶対可憐チルドレン 506/16エア・ギア 1406/19天上天下 1506/22ひぐらしのなく頃に 崇殺し編 2(完)06/22ひぐらしのな

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読している作品

漫画 氏家ト全     /妹は思春期 冲方丁・伊藤真美 /ピルグリム・イェーガー 冲方丁・夢路キリコ/シュヴァリエ 江川達也     /日露戦争物語 荻野真      /孔雀王 曲神記 奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM 尾田栄一郎    /ONE PIECE 駒井悠      /そんな奴ァいねえ!! 桜場コハル    /みなみけ 椎名高志     /絶対可憐チルドレン 田丸浩史     /ラブやん 南條範夫・山口貴由/シグルイ 萩原一至     /BASTARD!! 広江礼威     /BLA...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 23, 2006

決してパンツだけの話ではなかったサンデー24号絶チル感想

 遅くなりましたが、サンデー24号の「絶対可憐チルドレン」の感想です。  まず改めて誌面を見直してみると、今回の「パンドラの使者」編って 生足ブーツ派(澪) 絶対領域派(薫) 黒タイツ派(葵)  の誰もが、それぞれお好みの足フェチ属性を鑑賞できる構成になっていることに気が付きました。どこまでサービス精神が旺盛なのでしょうかこのマンガ。  個人的には、やっぱり澪の能力で本体から切り離されてブルブルもがいている、葵の黒タイツ足の印象が強烈でした。ですので、もしこのエピソードがアニメ化された...

Posted at 22:48 in 絶対可憐チルドレン

まんがメモ 2006年6月

06/16 講談社 School Rumble 13 小林 尽 410 06/16 講談社 はじめの一歩 76 森川 ジョージ 410 06/16 小学館 絶対可憐チルドレン 5 椎名 高志 410 06/29 白泉社 年上ノ彼女 4 甘詰 留太 530

Posted at 16:43 in 絶対可憐チルドレン

Ever green

あやしげ堂 職業:なんちゃって大学生 Lv3 HP:20 MP:4 力:3 素早さ:1 身の守り:127 賢さ:4 装備 右:携帯(W32T) 左:鉛筆 頭:三か月ぐらいカットしてないツイストヘア 体:冬物のオーダーメイドスーツ 足:奇跡的に入るサイズのあった本革の靴 装飾:彼女様に貰った入らないバングル、PRADAの何故か安かった眼鏡 属性:妹、セミロリータ、やきもち 弱点:黒いストッキング、スク水、ぶるま、チェックのミニスカート、甘え上手、頼ってくれる、媚びられる、限定生産、プレミア物...

Posted at 04:16 in 絶対可憐チルドレン

闇の鎖にとらわれて

先週は、絶望先生休載を絶望した人が多かったと推測します。 久米田先生が休載だと、何かしでかしたのかと思えてなりません。 さておき、サンデーの感想をば。 ※ 以下ネタバレあり。 ■ 週刊少年サンデー2006年24号 「結界師」田辺イエロウ 最後に(ここ最近全く目立っていなかった)時音姉さんが良守をぎっちり締メました。 ネット界隈を見て居ましたら(閃ちゃんにすっかり乗っ取られていた)ヒロインの座を奪い返したとの大評判です。 良守は時音姉さんからキツいビンタをもらいましたが、その前に打った腰とかも含めて、...

Posted at 03:58 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

曲神記奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 22, 2006

[少年サンデー]2006年24号 いつの時代も魔球は魔球 -後-

後半戦になります。 ○金色のガッシュ!! 「こんだけ技あったのか補助系キャンチョメ」 ラスボス戦前座、という事で敵も中ボスっぽい相手です。 味方の方が数多いから、そこどうすんだって解決策が巨大化ってか? 迫力あるし味方キャラの受けているダメージがデカそうに見えるという 利点があるものの、大方味方キャラ視点で描かれているので 敵が大きく描かれ過ぎていて何やってんだかわからない弊害が。 故に先週からグオー うわー メルメルメー と、 雰囲気だけで読んでしまって最早流し読みです。 マ・セシルドは使えないか...

Posted at 23:51 in 絶対可憐チルドレン

強制バトン現る。

バトゥンが来ました。 え?これ何?語ったらいいの? そんな感じで強制バトンらしいバトン。 とても長い。 ■NARUTO 今週のサスケはナルトに抱きついていた。 なんだか、アバチュを思い出した。 あと、サスケはカカティーチャーがいないと嘆いていた。 ■D.Gray−man いつになったら、連載再開するんだろう。 ■テニスの王子様 爆笑度高い。 橘兄の小宇宙が爆発していた。 あと、真田は尊い。 ■BLEACH ミュージカルのCDは買いだと思った。 ■ONE PIECE チ...

Posted at 21:20 in 絶対可憐チルドレン

6月購入予定本

6/13 のだめカンタービレ(15) 二ノ宮知子 講談社 6/16 エアギア(14) 限定版 大暮維人 講談社 980円 6/16 絶対可憐チルドレン(5) 椎名高志 小学館 6/19 天上天下(15) 大暮維人 集英社 6/20 EME RED(7) COLOSSEUM 瀧川武司 ファンタジア文庫 6/23 リトルジ..

Posted at 20:16 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定メモ6月分 05/

限定版 15 二ノ宮 知子 06/16 講談社 女子大生 家庭教師 濱中アイ 6(完) 氏家 ト全 06/16 講談社 はじめの一歩 76 森川 ジョージ 06/16 小学館 絶対可憐チルドレン 5 椎名 高志 06/16 小学館 ハヤテのごとく!7 畑 健二郎 06/22 スクウェア・エニックス ひぐらしのなく頃に 崇殺し編 2(完) 鈴木 次郎

Posted at 17:57 in 絶対可憐チルドレン

今日の本屋と

ちょいと言い訳。最近仕事が忙しかったんです。すみませんー 戦利品 漫画 絶対可憐チルドレン1-4 雑誌 ドラゴンマガジン今月号 FUDGE あおり文句(コミックは帯) 「GS美神でおなじみ椎名高志最新作」 GS美神が「おなじみ」かどうかは 実はGS美神がほぼ聖典と化している自分から見ても 実に微妙

Posted at 00:51 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

曲神記奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[週刊少年ジャンプ]本誌25号

(尾田栄一郎) : #411 「ナミVSカリファ」ひょろ長いナミ、女柔道家のようなナミ、デイブなナミ、チビナミ。チビナミはイメージ的に絶対可憐チルドレンの薫みたいだ。エム×ゼロ(叶恭弘) : #003 「学園生活スタート!?」これもベタだなあ…。楽しめるから、まあいいけど

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 21, 2006

少年サンデー24号 感想

1.ヒナギク母さん、その若返りの秘訣をぜひあの人にも… (ハヤテのごとく!)2.薫の能力がどんどん上がっていると思いません? (絶対可憐チルドレン)3.キャンチョメは消えたりしませんよね? (金色のガッシュベル)4.最後のページの元太って名演技ですね!? (名探偵コナン)5.吹雪の名台詞がどんどん飛び出します!! (ブリザードアクセル)...

Posted at 23:04 in 絶対可憐チルドレン

るーららー

先のことになりそうです。久々に椎名さんのGS美神を読んだら楽しかったです。あの人のあの勢い、好きだなぁv あ、絶対可憐チルドレンも好きです。17巻ぐらいまで読み返したけど、ほぼ忘れてました!そっかー、横島ってGSの資格は取ってたんだ!!ピート

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

[メモ]5月下旬から6

冬の巨人9日:富士ミスから1,2冊10日:撲殺天使ドクロちゃんです、狼と香辛料II、彼女は帰星子女316日:絶対可憐チルドレン 5、ハヤテのごとく!720日:<骨牌使い>の鏡 II未定5月25日:ぷいぷい!、制覇するフィロソフィア、七王国の玉座 1

Posted at 20:53 in 絶対可憐チルドレン

5月14日

最近の日曜日は古本屋で買った漫画を読む日となってる。 土曜に古本(漫画)を10冊から20冊くらい購入して土日で読む 今回は「20世紀少年」と「絶対可憐チルドレン」 浦沢ファンでありながらも買うのを我慢して連載が終わったらまとめ買いして一気に読む その20世紀少年が連載終了?したとの噂を聞いて まとめ買い(後でわかったのですが、まだ終わってなかったようです) 1日中読んでました 余った時間で部屋の片付けをしたかったけど 結局できづじまい 僕の部屋は今、人が住めるような状態ではないから早く片付...

Posted at 18:08 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 2 (2)

絶対可憐チルドレン 2 (2) 椎名 高志 コミック 萌えて燃えますキュートでパワフル☆大暴れ三人娘だが、実はエスパー故に味わう疎外感、排除、差別、という心の痛みを抱えている……その三人を、非能力者「普通」の皆本がサポートして生まれる心の触れ合い、チルドレン達の成長…!!燃えます!!1巻のお試し読みきり・連載版に続いて2巻は本格週刊連載から収録されています。ちょっといい話有り、ばかばかしいコメディ有り、カラフルな構成です☆豪放磊落で痛快な薫が、算段高いちゃっきり娘な葵が、成熟した魔性の女のような落...

Posted at 14:05 in 絶対可憐チルドレン

最近の読了本

the right hemisphere』(角川書店/角川ホラー文庫)★★★☆☆【マンガ】あずまきよひこ『よつばと!』5巻(メディアワークス)椎名高志『絶対可憐チルドレン』4巻(小学館)曽田正人『Capeta』10巻(講談社)藤田和日郎『からくりサーカス』42巻(小学館)皆川亮二『D-LIVE!!

Posted at 01:49 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

曲神記奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 20, 2006

このノコ喰っとけ!

技のでぱぁと(管理人のつれづれ梁山泊)のぞみ先生のオーディーン。綺麗な塗りです。(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/26号)>この中にひとり、好き嫌いをしてる子がいます偏食なのは紫穂たんのような気がしますな。色紙欲しいぃぃぃぃぃぃぃ━━━━━━━

Posted at 23:53 in 絶対可憐チルドレン

サンデー24号(続き)

昨日の続き〜 ■ハヤテ カレーとハンバーグ… カレーとハンバーグぅ! やっぱりギャップですよね。 ナギがこのメニューを好きでも「ナギたんは可愛ええなぁv」で済むんですが、ヒナギクの口から出るとやっぱり破壊力高いです。 しかも赤面て… かえってナギのほうが渋いもの好きそうな気がします…漬物とか(管理人の思いつく渋い食べ物) さて、カレーはハヤテ、ハンバーグはヒナと異種格闘技戦が始まったわけですが…調味料は「愛情」か!と思うほどの甘酸っぱい展開。 お約束の「偶然アイツと手が重なっちゃう」まで来たら来...

Posted at 22:42 in 絶対可憐チルドレン

おお、めぐみの雨よ。

中に西五反田店でなければ使えない。現在「彩雲国物語」を買い集めているのに金がない。桜新町のブックオフで「絶対可憐チルドレン」があっても買えない。今日発売の「紅牙のルビーウルフ」も買えない。やっぱり世の中金ですよ。金。なんにも変えないのは苦痛

Posted at 19:33 in 絶対可憐チルドレン

[ニュース ネタ]

」付き。○2ちゃんで流行ってるけど実は元ネタ知らないもの一部わからないのがあった。為になります(ぉ○絶対可憐チルドレン「某書店様には、単行本5巻発売時の購入特典を作っていただいてます。」激しく気になる…○「涼宮ハルヒの

Posted at 01:22 in 絶対可憐チルドレン

コミックス

のは、未だに週刊の漫画よりも月刊の漫画の方が多いこと。というか……ジャンプは遊戯王、デスノート、武装連金サンデーは絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく、コナン(47まで)マガジンは絶望先生、スクールランブルそれだけ。あとほとんどスクエニ。ローゼンメイデン(幻冬舎)とか

Posted at 01:08 in 絶対可憐チルドレン

サンデー

からくりサーカスが終わりそうだ。結界師は終わりそうだけどどうなのか。じゃパン、ワイルドなどはいつもどおりよろしい。絶対可憐チルドレンは榊医師の「もういい、しゃべるな」って勝手に死亡フラグたてるなよwそして「憎しみで人が」ってヘビーなせりふがどうやってウフフアハハな妄想にまぎれこ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 19, 2006

サンデー24号感想の続き

【ハヤテのごとく!】マリアさんVSヒナたんもスルー…orz【あいこら】真の意味でのあいこら。しかし、ハイジの尻て。【絶対可憐チルドレン】薫たんは何でも出来る子なのか?【聖結晶アルバトロス】ユウキはついに突っ込んではいけないコトを…。【からくりサーカス】在庫処分セール

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン感想

・絶対可憐チルドレン 40th sense.パンドラの使者(5) 澪来襲編(勝手に命名)解決編。澪は本当に自分を三つに分けるという荒業とも言える超能力でした。でも過去に色々合ったようで、薫に嫉妬し襲い掛かりますが、一喝によりたじろいだ

Posted at 22:19 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 40th 「パンドラ

だーけーどいーつーかきーづーくでーしょーおーそーのーせなーかーにはー

Posted at 21:16 in 絶対可憐チルドレン

可憐

絶対 可憐 チルドレン イラスト・絶対 可憐 チルドレン 皆本 受・絶対 可憐 チルドレン 同人誌・絶対 可憐 チルドレン・となり 可憐・絶対 可憐・シスター プリンセス 可憐・おそ るべし っ 音無 可憐・絶対 可憐 チルドレン 皆本 受け・可憐 ストイシズム・闇 可憐・音無し 可憐・可憐 花・隣 可憐・音無 可憐・皆本 可愛い 絶対 可憐 チルドレン・絶対 可憐 チルドレン

Posted at 14:30 in 絶対可憐チルドレン

プロフバトン!

スガイ!(笑)イメージキャラは「仮面ライダー」の本郷猛さん。・浅井ちゃん⇒いつも一緒に遊んでくれるプリティーキュートなお嬢さんvしっかりしていて自分の揺ぎ無い意志をグッと内に秘めています。イラストの巧妙さとセンスは天下一品!!イメージキャラは「絶対可憐チルドレン」の葵ちゃん。

Posted at 12:26 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

曲神記奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 11:57 in 絶対可憐チルドレン

6月の新刊

05 都立水商!12 06/08 舞 乙HiME 4 06/09 エンジェル・ハート 19 06/16 School Rumble 13 名探偵コナン 54 MAR(メル) 14 絶対可憐チルドレン 5 ハヤテのごとく!7 金色のガッシュ!!25 06/19 天上天下 15 06/22 ひぐらしのなく頃に 崇殺し編 2(完) ひぐらしの

Posted at 07:31 in 絶対可憐チルドレン

【コミック】 絶対可憐チルドレン 第4

今日の買物絶対可憐チルドレン 4 (4)posted withamazleton 06.05.19椎名 高志 小学館 (2006/03/17)Amazon.co.jp で詳細を見る[少年サンデーコミックス] 絶対可憐チルドレン 4 著者:椎名 高志 出版:小学館 ISBN:4-09-120127-X サイズ:新書 ページ:192頁 発行年月:2006年

Posted at 06:15 in 絶対可憐チルドレン

マンガ100本勝負7 絶対可憐チルドレン

可憐チルドレン(1) 椎名高志 1〜4(以下続巻) 少年サンデーコミックス 小学館 前作である一番湯のカナタが打ち切り終了となってから3年、椎名高志が帰ってきました。その3年間というもの、企画を出してはボツを食らっていたことが、絶対可憐チルドレン

Posted at 04:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー24号サザンアイズ

かもありそうだけど。もっと顔にも細分化フェチを!!純情ハチベエは普通にかわいくて、変なものが目覚めてしまいそうでした。絶対可憐チルドレン皆本は、クイーンに反応したのか、京介に反応したのか……。なんか澪は美神とエミが混ざったような性格ですね。

Posted at 03:13 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

澪がバベル陣営に参陣しなくてよかったです。簡単に帰属変えてしまうのってキライなんですよ。それにしても、薫の後ろに見えた羽みたいなのって なんでしょうね?新しい伏線!?「ヘコんでるエスパーを見ると、ムズムズするんだよね!」と薫。過激武闘派である

Posted at 01:23 in 絶対可憐チルドレン

描きたい気分なのかしら…

た。今回は私が尊敬して止まない椎名先生のパロです。パクりともいう…(コラ)景ちゃんと侑士がコスプレしてます。絶対可憐チルドレン…おもしろいんですよ〜。最近、絵の更新が頻繁ですなぁ。ごめんなさい…(汗)全身絵が…というかもともと顔を描くより

Posted at 00:59 in 絶対可憐チルドレン

漫画発売日メモ

06/08 秋田書店 舞-乙HiME 4 佐藤 健悦 410 06/16 小学館 絶対可憐チルドレン 5 椎名 高志 410 06/22 スクウェア・エニックス ひぐらしのなく頃に 崇殺し編 2(完) 鈴木 次郎 620 06/22 スクウェア・エニックス ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2(完) 鈴羅木 かりん 6

Posted at 00:58 in 絶対可憐チルドレン

May 18, 2006

次のページ→1

久々の絶対可憐チルドレンネタなのですが先週今週と扉絵に何かがついています.23合の場合サンデーについている次のページへの指のマーク,24号の場合何人目という数字がついています.これまた担当の新しい遊びなのでしょうか?気になるところ

Posted at 21:16 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー24号

ら弓雁より鳳の方が落ちているように見えた。ハチベエ萌えを狙っていたとしても長続きしないのだった。ちゃんちゃん。・絶対可憐チルドレン分身のコントロールにコレミツのテレパシー能力を利用していたわけではなかったようだ。薫の移動には空気抵抗があると思うけど

Posted at 20:46 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー 2006 24!でござい

了君も、どちらにも来るステップアップ!o(^-^)o『あいこら』ハイ、純情ハチベエの方がマシです(笑)!『絶対可憐チルドレン』薫ちゃんの見せた懐の大きさが、とっても暖かかった。大きな翼、こんな風に表現されると本当に嬉しくなります!最後のコマ

Posted at 20:31 in 絶対可憐チルドレン

買い物予定

オーケストラ 白の章2006年6月13日(火)・のだめカンタービレ(15)2006年6月16日(金)・School Rumble(13)・絶対可憐チルドレン(5)・ハヤテのごとく!(7)2006年6月19日(月)・天上天下(15)・スキップ・ビート!(13)2006年

Posted at 20:29 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

ないしなー。まあ陥落は時間の問題なのかもしれませんが(ドクロ)それよりも何よりも晶はんと小雪はんの制服姿ど(ry・絶対可憐チルドレン澪たん・・・(´・ω・`)薫も分身しだした時はウワーインフレダヨと思ったもんですが「残像」ということだったので

Posted at 17:06 in 絶対可憐チルドレン

アンケート設置しました

設置してみました。サイトの中TOPとこの日記のお知らせ欄にバナーを貼ってます。もし良かったら、ぽちっとお願いします!!さて、今日は簡単にサンデー感想をv メインデッシュは最後に回して、「絶対可憐チルドレン」から♪ 薫ちゃんの男前度がまた上がって、こーゆー生きの

Posted at 16:51 in 絶対可憐チルドレン

ちゃんでー

結界師 もう閃から目が離せない!! 「じゃーな」 「おう」 この会話の中にどれ程の想いが含まれているのかもうもうもう!!(そんなこと思うのあんただけや) ー仕切り直しー 結局閃のはっきりとした性別はわからずじまいでしたがまあもういいですどっちでも。 いっそ皆で一緒に大風呂にでも入ってそのぺたんぺたんな胸をさらしてくれええ!! とかも思いましたが…何か女の子でもあのメンバー平気で皆で入りそうだし妖混じりだし。 だって半妖だし、妖怪って性別あってないが如しじゃないですか? もしかしたら両性持ってるかもしれ...

Posted at 14:10 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

充予想通りな一軍監督。青葉の隣の人物が校長で試合後に教頭の企みが発覚して一軍解散とかになるんじゃ…「絶対可憐チルドレン」 椎名高志澪の能力は深沢さんの予想通りなものでした。流石はファンサイトです。そして"皆本の行くところ、常にパンツあり。"

Posted at 13:04 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.24

なんか順調に面白いんですが、漫画として正しく盛り上がってる気がします。・結界師 田辺イエロウ時音さーん、うひょー。また伏線張りが始まりましたなぁ。・あいこら 井上和郎ハチベエ強制ショタ化。つーかしっかり手作りコラ写真作ってたのね。・絶対可憐チルドレン 椎名高志なんか薫の背中

Posted at 13:02 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン40th sense.の

終わってみれば、「パンドラの使者」はパンツに始まりパンツに終わった話でしたね(笑)。…それはさておき、今週の絶対可憐チルドレン40th sense.「パンドラの使者(5)」(週刊少年サンデー2006年24号掲載)の感想をば。前回暴走を始めてしまった澪の分身

Posted at 08:34 in 絶対可憐チルドレン

最近の少年サンデー 〜第1刷〜

★注意事項 ※あくまでもここ最近の評価であって、 その漫画における本来の全体的総評ではありません。 ※今現在私は、飛ばさず丸々読んでいる雑誌が、 ジャンプ・サンデー・マガジンだけなので、 他の雑誌については今のところ、書く予定はありません。 ※私個人の超々独断と偏見なので点数やコメントに対しての中傷コメントは 削除の対象にさせて頂きますので、ご了承ください。 ※[ここ2〜3ヶ月の評価]は単純に最近の作品の面白さに対してです。 ※[前回からの移行]は前にレビューした時からの変更を 矢印で表記した...

Posted at 04:48 in 絶対可憐チルドレン

なんでもない日おめでとう

れていきました。●6月の新刊コミックス 『ピューと吹く!ジャガー』新刊が6ヶ月ぶりにでます。た の し み あとは『絶対可憐チルドレン』を買うと思います。●講談社文庫の100冊イメージキャラクタが宮本ツネ様なので、キャンペーン帯にも彼の顔写真が使用されまくりんぐ。

Posted at 01:46 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年24号感想

捕まると思うwクロス×ゲームやはりサイクルヒットいくんじゃね?この漫画は何話か一気に読むとおもしろいことに気づいた。絶対可憐チルドレンコンスタントにギャグがあるから毎回安定しておもしろい。1つの話に対してだらだらと長くならないところもこの漫画のいいところ

Posted at 00:12 in 絶対可憐チルドレン

サンデー

で一鬼ゲットか。アニメの方は2週連続で録画失敗してへこんでる。MAJOR、はたして偶然か、偶然をよそおったか。絶対可憐チルドレン、澪は兵部のところに戻ったか、残念。金色のガッシュ!ゼオンは余裕綽綽という感じだなー。来週の最初の方で

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー][漫画][感想

てごらん#057 監督の決断 /草場道輝なんだこの急展開は…。あいこら#041 ノーマル・ハチベエ/井上和郎今のハチベエならハイジとも釣り合うな絶対可憐チルドレン(椎名高志) : #040 「パンドラの使者(5)」聖結晶アルバトロス#021ショット・イン・ザ・ダーク /若木民喜そういやそういう

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー

…とうとう主人公まで萌えキャラ化させる気か。ハヤテへの挑戦と見た。だが残念ながらああいう系は好みではな(ウウ゛ォア・絶対可憐チルドレンうーん、味方フラグが立ったと思っただけに離脱はちと残念。しかし男連中の立つ瀬がない作品だ。だがそこがいい。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読している作品

漫画 芦奈野ひとし   /ヨコハマ買い出し紀行 氏家ト全     /妹は思春期 冲方丁・伊藤真美 /ピルグリム・イェーガー 冲方丁・夢路キリコ/シュヴァリエ 江川達也     /日露戦争物語 荻野真      /孔雀王 曲神記 奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM 尾田栄一郎    /ONE PIECE 駒井悠      /そんな奴ァいねえ!! 桜場コハル    /みなみけ 椎名高志     /絶対可憐チルドレン 田丸浩史     /ラブやん 南條範夫・山口貴由/シグルイ 萩原一至     /BA...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 17, 2006

今週のサンマガ(24号)

ジャンプを見限った今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(*゚-゚) サンマガのどちらかを切れと言われたら私は迷わずマガジンを切りますが(=゚ω゚)ノ、読める作品はまだいくつかあるので、当面は両誌とも買い続けるかと。ヽ(´ー`)ノ マガジンは、ヤンキー漫画に代表される、あの独特のマガジン臭さがどうにも好きになれなくて。ヤンキー漫画以外でもあの臭さがぷんぷんくるのが多くてねえ。 萌え系にしても、あからさまに狙った作品が目立つのがアレですが、まあひとまず一定水準は保ってるかな。ヽ(´ー`)ノ サンデーは...

Posted at 22:55 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ(24号)

ジャンプを見限った今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(*゚−゚) サンマガのどちらかを切れと言われたら私は迷わずマガジンを切りますが(=゚ω゚)ノ、読める作品はまだいくつかあるので、当面は両誌とも買い続けるかと。ヽ(´ー`)ノ マガジンは、ヤンキー漫画に代表される、あの独特のマガジン臭さがどうにも好きになれなくて。ヤンキー漫画以外でもあの臭さがぷんぷんくるのが多くてねえ。 萌え系にしても、あからさまに狙った作品が目立つのがアレですが、まあひとまず一定水準は保ってるかな。ヽ(´ー`)ノ サンデー...

Posted at 22:54 in 絶対可憐チルドレン

【コミック】 絶対可憐チルドレン 第3

今日の買物絶対可憐チルドレン 3 (3)posted withamazleton 06.05.17椎名 高志 小学館 (2006/01/14)Amazon.co.jp で詳細を見る[少年サンデーコミックス] 絶対可憐チルドレン 3 著者:椎名 高志 出版:小学館 ISBN:4-09-120028-1 サイズ:新書 ページ:210頁 発行年月:2006年

Posted at 22:38 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

クィーン・オブ・カタストロフィ。 サンデーの漫画。面白いよ。...

Posted at 22:07 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ感想(サンデー24号

わないのだが。後は、ハヤテの悪意のない言葉に傷つくマリアさんとか、どんどん若くなるヒナ母とか小ネタも良い。絶対可憐チルドレン薫の背中に天使の羽根のような物が。これが女王の力の一端なのか。「あたしたちエスパーは何にでもなれるしどこにも

Posted at 22:02 in 絶対可憐チルドレン

感想:少年サンデー 24号

 あまりに仕事が暇だったため、1日にしてサンデーを読み込んでしまった。  いつもは水・木と2日にかけて読んでます。だから感想のアップが発売日の翌日なのです。  べ、べつに買った日に感想を書くのがだるいとか思ってるわけじゃないんだからねっ。  ツンデレももはや時代遅れか……。 ・あおい坂高校野球部  敵チームの選手、なんか無理矢理、特徴をつけようとしてない?  実際、毎回毎回チームごとに9人以上を描き分けるのは大変なんだろうなぁ。  そういや、消える魔球もとい、すり抜ける魔球があったんだっけ。ここ何回...

Posted at 21:23 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー24号感想

■最強!都立あおい坂高校野球部 ようやく自分らしさを取り戻したマサハルと合わせてチームも調子が出てきた様子。 敵エースの兵藤との対決も魔球で決めて、なかなか爽快でした。 ■金色のガッシュ!! 「壁ハウス」の壁さんの記事のおかげでジェデュンの中の人の名前が「ヤンコ」としか思えなくなった今日この頃です。 能力の特性を生かしまくったキャンチョメの戦いがなかなかの見応え。 チータに肉薄したキャンチョメですが、ゼオンの余裕を見ると、ここでチータの本を燃やして終わり、とはならないんでしょうね ウマゴンを除けば戦...

Posted at 19:55 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#40

、アニメとか音声でアレを表現するのは難しいと思っている)えっと、のっけから余計な話をしてしまいました^^;絶対可憐チルドレン 5 (5)作者: 椎名 高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06メディア: コミック5巻がもうじき発売ですね っと、お茶を濁

Posted at 16:44 in 絶対可憐チルドレン

明かされた超の正体

ったシーンの描写が上手いです。まるで車にはねられるような威力ですよ。「さよなら絶望先生」休載に絶望した。次にサンデー。「絶対可憐チルドレン」空間を操る能力者が一番高度な感じがします。それゆえに危ないとも言えるのですが。素粒子をばら撒いてどう

Posted at 16:34 in 絶対可憐チルドレン

No more 打ち切り。

■『絶対可憐チルドレン』  打ち切りにさせないための、アンケートに協力中(今週は4でした)。と言っても今週で2回目ですが、これからは毎週出しますからね>椎名先生(と書いてもここを見てる訳ありません)。  でもこれって同盟とかあるんだろうか?…『絶対可憐チルドレンのアンケート送ろう同盟』?組織票ぽくてマイナスイメージか。  今週の『絶チル』、ああ落としますかやはり。でも、いずれは仲間になってほしいなあ。  そうそう、来月には3冊同時に椎名高志先生のコミックスが発売なんですね。楽しみ楽しみ。 ...

Posted at 13:20 in 絶対可憐チルドレン

どこかで狂ってしまった

真希って言うのか…微妙だな、最近は清純派きどりのアイドルが多くて困るねぇwwwキャラつくっt…(ryまぁ、サンデーは絶対可憐チルドレンとケンイチのためにある漫画だよね!最近はそのために買うのもどうかと思うようになってきたけどね、マガジンなら

Posted at 11:45 in 絶対可憐チルドレン

のだめカンタービレ

平安京」とか) 1582年本能寺の変 「織田信長 ...6月購入予定の漫画ちゅうわけで、下の通り。アイシールド21 19 NARUTO 33のだめカンタービレ15 絶対可憐チルドレン 5 金色のガッシュ!!25 バガボンド 23 G組のG 5 おぉ!のだめ出るんだ!うれしいねぇ。...見たら必ずやらなきゃ

Posted at 02:02 in 絶対可憐チルドレン

[MAGAZINE,COMIC]週刊少年サンデー 24

[http://websunday.net/:title] 最強!都立あおい坂高校野球部 金色のガッシュ!! 武心BUSIN ワイルドライフ MÄR GOLDEN★AGE 名探偵コナン MAJOR 結界師 史上最強の弟子 ケンイチ ブリザードアクセル 妖逆門 クロスゲーム 犬夜叉 焼きたて!!ジャぱん ハルノクニ ハヤテのごとく! そして ツッコミ不在の 夜は…続く。 次回もこのノリなのか? 見上げてごらん あいこら 絶対可憐チルドレン 地底少年チャッピー 聖結晶アルバトロス 兄ふんじゃった ......

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年サンデー 24号

と思ってた。とはいえ、ちと展開が急かな?とは思うけど、まあいいか。次回が楽しみになってきた。「絶対可憐チルドレン」えーっと。ゴメンナサイ。「分身の原理」がいまいちよくわかりません。つか、強引すぎやしません?その設定?まあ、話はなかなか

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 16, 2006

[コミック][私的]6月購入予定

参考URL:http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0606_listdate.html   |*日付|*出版社|*書名|*著者|*価格| |06/02|集英社|ピューと吹く!ジャガー 11|うすた 京介|¥410| |06/16|講談社|はじめの一歩 76|森川 ジョージ|¥410| |06/16|小学館|絶対可憐チルドレン 5|椎名 高志|¥410|   少なっ!!Σ(´Д`;)!!   偶数月は買うものが少ないという俺ジンクス(?)が真実味を・・・   「一歩」は板...

Posted at 23:41 in 絶対可憐チルドレン

ダルい…orz

(有)椎名百貨店(絶対可憐チルドレン 週刊少年サンデー 06/25号)>牛乳で育てているようです(胸を)も、萌へる…。萌へるじゃねーかっ!鈴木央のだらだらブログ(今日の出来事)あるあるwwww一人暮らしの時代は浴室乾燥機つきだったので、随分と楽でした

Posted at 18:49 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー23号感想

1.制服眼鏡っ娘コスプレ中のマリアさん白皇学院に潜入!? (ハヤテのごとく!)2.羽田小波は現在サンデー誌上でナンバーワンの不幸少女!? (ゴールデンエイジ)3.ブームによりメガネ男子とビジョメガネ漫画化!? (兄ふんじゃった)4.「コマツPC120」あなたに命を吹き込んであげる!! (絶対可憐チルドレン)5.アイビスは仲間になったりしないかな?と思う今日この頃 (聖結晶アルバトロス) ...

Posted at 18:33 in 絶対可憐チルドレン

ずい分貯まってましたよ。

トップ絵を交換ー。 いつもと違うタイプの色を選択して塗った所、なんか、微妙な事に(-_-) どうしたものか(悩) 私らしさは明るい色使いだと改めて認識です。私の絵とは合わない気が…。 とりあえずいい加減貯まった日記絵もイラスト部屋に突っ込みました! いやぁ〜ははは、一杯あるから訳わかんない(笑) 気が付けば半年近く溜め込んでいたし、後で良いや〜は自分の首を絞める行為ですね、今度は二ヶ月に一度は部屋に入れて行きたいモノです。きっと無理だけど(え?) なにげに今サンデーの絶対可憐チルドレンが気になります...

Posted at 16:55 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]6月新刊メモ

」:http://www.taiyosha.co.jp/comic/06/02 うすた京介「ピューと吹く!ジャガー 11」06/16 椎名高志「絶対可憐チルドレン 5」06/19 佑羽栞「フルハウスキス 4」フルハウスキスですフルハウスキスですフルハウスキスです万歳!ここ最近、どうにもこうにもむしゃくしゃするので、

Posted at 14:42 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]2006年6月発売漫画リスト

6/13 のだめカンタービレ(15) 6/16 Pumpkin Scissors(5) 6/16 女子大生家庭教師濱中アイ(6) 6/16 School Rumble(13) 6/16 絶対可憐チルドレン(5) 6/16 ハヤテのごとく!(7) 6/19 ラバーズ7(5) 6/19 コイネコ(2) 6/23 宙のまにまに 6/27 機工魔術師 enchanter(11) 6/27 BLOODALONE(3) 6/28 さんさん録(2) 6/30 日本沈没(1) 6/30 日本沈没(2) 6/16が激戦...

Posted at 12:30 in 絶対可憐チルドレン

また買った…!

気持〜ち控えめに…… ●すもももももも 1〜3巻 (すももが可愛いすぎる!!) ●絶対可憐チルドレン 1〜4巻 (薫が可愛すぎる!!つか、全員かわいいっ!よだれ出る) ●ソラニン 1〜2巻 ●うちの三姉妹 あと、『シルバー事件』と『花と太陽と雨と』

Posted at 01:08 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読している作品

漫画 芦奈野ひとし   /ヨコハマ買い出し紀行 氏家ト全     /妹は思春期 冲方丁・伊藤真美 /ピルグリム・イェーガー 冲方丁・夢路キリコ/シュヴァリエ 江川達也     /日露戦争物語 荻野真      /孔雀王 曲神記 奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM 尾田栄一郎    /ONE PIECE 駒井悠      /そんな奴ァいねえ!! 桜場コハル    /みなみけ 椎名高志     /絶対可憐チルドレン 田丸浩史     /ラブやん 南條範夫・山口貴由/シグルイ 萩原一至     /BA...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 15, 2006

【少年サンデーコミックス】今人気の

(→ 前回同位)絶対可憐チルドレン 4 (4)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年05月15日 18:48(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/03/17著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 4 (4)

Posted at 18:49 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐!

■絶対可憐チルドレン を、借りて読みました。やー、こりゃ面白いなぁ。僕も買って読もう。今、仕事のイラスト描いてるんですけど、どうも調子が悪いので 気分転換に楽描き。描きながらふと思い出したけど、自分のお小遣いを出して初めて買っ

Posted at 16:07 in 絶対可憐チルドレン

バトンー

けどあえてこっちでやる俺テラ策士■本棚に入ってる漫画単行本の冊数1000冊は超えてるんじゃない?■今面白い漫画絶対可憐チルドレンMURDER PRINCESSマブラヴ(アンリミテッド)school rumble買ってないけど読みたいからくりサーカス吼えろペン(燃えろペン)(マンガじゃないけど)君が望

Posted at 07:36 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー23号 感想

思います。六花を助けてあげて。僕ラブ:そんな展開は無いと信じたいです。というかそんな展開考えるガミガミさん退場。■絶対可憐チルドレン★★★★これでもかというぐらいに見せてきますね。個人的にはもうちょっとチラリズムでお願いしたいと思います

Posted at 01:26 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE大場つぐみ・小畑健/DEATH NOTE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 14, 2006

サンデー23号感想続きの続き~

【絶対可憐チルドレン】澪たん、チルドレン相手にいい勝負。【聖結晶アルバトロス】アイビス、許容量は大きいのね…。【からくりサーカス】うほっ、いい展開。何故、一冊の匁の感想を3日に掛けてやってんだろorz以上3本のラビューをさせて頂き

Posted at 22:42 in 絶対可憐チルドレン

うは。

完成原画速報の葵があまりにもかわいかったのでw 絶対可憐チルドレンより葵嬢。牛乳で胸が育つって迷信だよなぁ。まぁ良質なタンパク質、脂肪は胸に良いには良いのでしょうけど。何か胸以外が育ちそうだ。椎名先生大丈夫かなぁ。原稿の速度は確実に落ちて

Posted at 01:23 in 絶対可憐チルドレン

[DB]2006年5月14

RESERVoir CHRoNiCLE (14)Over Drive 5 (5)ブリザードアクセル 4 (4)からくりサーカス (41)金色のガッシュ!!(24)あいこら 3 (3)絶対可憐チルドレン 4 (4)注目のISBN/ASINハレ晴レユカイSilly-Go-Round田中れいな写真集「少女R」εに誓ってステイディアム・

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE大場つぐみ・小畑健/DEATH NOTE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 13, 2006

[少年サンデー]2006年23号 澄み渡る青い空、露呈する青い監督 -前-

ちょっと音ゲーの動きが活発な期間がありましたので、 この記事に手を付け始めたのが金曜の午前2時。 スタートが最遅のタイミング故に いつもより更に遅くお届けしております。 少年サンデー2006年23号、前半戦です。 ○クロスゲーム 「青空は被弾フラグ」 ―――――あお・い 【青い/蒼い】 〔未熟の果実が青いことから〕修行・知識などが不十分だ。まだ一人前でない。 「まだ考えが―・い」 青いよなこの1軍のアホ監督、という話。 表紙も見開きカラーも白ずくめだったので、 どうにかして記事タイトルを白と絡めた...

Posted at 23:51 in 絶対可憐チルドレン

今日はちょっと半端ないぐらい頭痛が酷いです。 それに何だか吐き気も・・・。 風邪? んなまさか。 ・・・。 ま、いいや!(いくねぇ) と言うかサトさんからバトンを頂いていました。 気付くのが遅くてすみません・・・;;(ジャンピング土下座) (頭痛の為ちょっとテンション低め) 「最近お気に入りバトン」です。ありがとう御座います! *最近お気に入りの本は何ですか。 お気に入りと言うか、最近買った漫画で 「絶対可憐チルドレン」と 「クロサギ」。 両方とも中々良いです。買ってよかった。うむ。 *最近...

Posted at 21:01 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン。

サンデー今週号やっと読めた!!『あなたの使い方を教えて コマツ120 あなたに命を吹き込んであげるvv』 あははははは 本当にD-LIVE!!やってるッ 重機掴んだ段階でアレ?と思ったんだけど まさかホントにやるとは… グッジョブありがとう 爆笑 絶チル、折角1〜3巻

Posted at 20:36 in 絶対可憐チルドレン

.hackとかね

ないのも癪なので漫画を数冊買ってきました。ちなみに・まじかるストロベリー三巻・妹は思春期七巻・ちとせげっちゅ!三巻・絶対可憐チルドレン四巻ちなみにこの買いにいった店…まぁ、なんちゅーか…接客がなってねぇなぁ…あの店で一番接客態度がいいのはここ

Posted at 16:52 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ]週刊少年ジャンプ&サンデー

」「照明灯が!!」「視界0ハイケーン」の3つ!ただ正直おたまじゃくしの<しょうこ>つうのはどうだろう?「絶対可憐チルドレン」志穂の能力完全開花!てか そりゃD-Live・斑鳩でんがなまんがな!!本当に椎名先生すきやなぁ〜前にも潜水艦

Posted at 16:11 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]絶対可憐チルドレン4

面白い。サイオニクスを使用したTRPGプレイの良い見本という印象です。ドラマの仕立て方を見るに、ダブルクロスでロイスを保持し続けるプレイが近い気もしますが、超能力と合成能力の体系がシンプルにして特殊なので、Aの魔法陣で素直にA-DICを作

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE大場つぐみ・小畑健/DEATH NOTE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 12, 2006

またしても…

 ええ、PS2が家に無いというのに買っちゃいました、「エウレカセブン NEW VISION」 を。 ■ゲームのOPは、  この間のコンプリートベストに付いていたDVDで観ました。…できばえも良かったです。 ■ゲーム用主題歌も、  このコンプリートベストに収録されていて聴いてます。…好きな曲です、ええ。  …多分、年末に購入するであろうPS3までお蔵入り決定ですけども<ゲーム。 ■ネクサスと響鬼の悪夢。  視聴率が悪い。商品が売れない。…これらからくる路線変更や打ち切りの怖さ。古いところでは『...

Posted at 12:01 in 絶対可憐チルドレン

私的メモ 5月&6月の

リスト。2日 メロドラマ(1)(2)完 村上もとか 55012日 後宮(1) 海野つなみ+まんがの森 6月のコミックリスト16日 絶対可憐チルドレン(5) 椎名高志24日 Landreaall(8) おがきちか26日 放浪息子(5) 志村貴子26日 涼宮ハルヒの憂鬱(2) ツガノガク27

Posted at 01:48 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読

三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE大場つぐみ・小畑健/DEATH NOTE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊 /史上最強の弟子ケンイチ小説

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 11, 2006

絶対可憐チルドレン感想

・絶対可憐チルドレン 39th sense.パンドラの使者(4) 澪との戦いが続きます。分身という離れ業を駆使し、あのチルドレンを追い込んでいきます。部分テレポートは強力だけど、見た目はややグロいです。手や足だけがありますから。で、賢木は能力では勝

Posted at 22:13 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー23号

・ハヤテのごとく!78話の感想はこちら・あいこら鳳が愛らしすぎる。・絶対可憐チルドレンサンデーの指マークが役に立ってるじゃないか。手足がない絵は一部の特殊性癖の持ち主方に受けそう--狙ってやってるのだとしたら椎名先生が恐ろしすぎる。ミロのヴィーナス

Posted at 20:06 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン sence39パンドラの

なぜか途中でページの色が変わってました。なぜでしょう。自分が買ったやつだけじゃありませんよね。

Posted at 19:42 in 絶対可憐チルドレン

漫画散財表:6月

¥410 16 Over Drive(6) 安田剛士 ¥410 16 ぼくらの戦国白球伝 魚住青時 ¥450 16 さよなら絶望先生(4) 久米田康治 ¥410 16 絶対可憐チルドレン(5) 椎名高志 ¥410 16 ハヤテのごとく!(7) 畑健二郎 ¥410 16 ハルノクニ(1) 中道裕大 ¥410 19 コイネコ(2

Posted at 18:59 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー23号ベスト7

第七位 バトルサイボーグ? 武心  墓石を破壊するパンチって・・・。中学生相手に本気の大人もどうかと思いますが。あと人はあんなにジャンプできないと思います。 第六位 小学生にわかるのだろうか? ネコなび  「おおっと、そうはいかんざき!」とか「お前もペロちゃんになれ!」という『マトリックス リローデッド』ネタとか本来の読者である若年層にはわからないと思うのですが。極めつけは編集がペロの複製に変わるときの一言。  ぐわああああ・・・ なんの漫画なんだこれはぁぁぁぁぁ・・・ ・・・・・・こっちが聞...

Posted at 14:19 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]「週刊少年サンデー」

まで有名なんだ。しかし今度の相手は女の子っぽいけどケンイチにどうしろと。ケンイチには女の子殴れないしなぁ。それとももう一人の師匠っぽいガタイの良い人が相手とか?「絶対可憐チルドレン」 椎名高志どこまで小学生のパンツまみれなんだこの漫画!流石は椎名先生だ!そこに痺れる

Posted at 13:00 in 絶対可憐チルドレン

6月気になるコミックリスト

02 ピューと吹く!ジャガー(11) うすた京介 02 魔人探偵脳噛ネウロ(6) 松井優征 02 太臓もて王サーガ(3) 大亜門 06 でろでろ(7) 押切蓮介 13 のだめカンタービレ(15) 二ノ宮知子 16 さよなら絶望先生(4) 久米田康治 16 絶対可憐チルドレン(5) 椎名高志 19 GANTZ(19) 奥浩哉 19 ONE OUTS(17) 甲斐谷忍 19 「たなか かなこ」短編集(仮) たなかかなこ 21 藤崎竜イラスト集 1990-2006    PUTITAK...

Posted at 02:40 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー2006年23号感想

能力はハマー並か?クロス×ゲーム連載1周年記念巻頭カラー。カラーが手抜きな気がするのは気のせいか?まぁいつもあんな感じか。絶対可憐チルドレン最強とも思える澪の能力にも欠点が。アレだけの強さがあるということはそれ相応のリスクがあるってことだな

Posted at 00:14 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読している作品

漫画 芦奈野ひとし   /ヨコハマ買い出し紀行 氏家ト全     /妹は思春期 冲方丁・伊藤真美 /ピルグリム・イェーガー 冲方丁・夢路キリコ/シュヴァリエ 浦沢直樹     /20世紀少年 江川達也     /日露戦争物語 荻野真      /孔雀王 曲神記 奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM 尾田栄一郎    /ONE PIECE 大場つぐみ・小畑健/DEATH NOTE 駒井悠      /そんな奴ァいねえ!! 桜場コハル    /みなみけ 椎名高志     /絶対可憐チルドレン 田丸浩史...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年サンデー

。しかし相手のペアは人間としての機能が欠落してるとしか。・あいこらうむ、鳳の当番回は実に良い。アニメになったら色々面白いんだろうなぁ、声ネタは。・絶対可憐チルドレン賢木は本当に予想通りに動いてくれる。あとD-RIVE。・アルバトロス好い加減お

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]今週のサンデー

すっかりリアクション漫画になってたけどこんなメロドラマが拝めるとはー。オペラ講座は為になるなぁ。なんだかんだで最後みんな死にますか(違絶対可憐チルドレン命を吹き込んで吹いた。サンデーでしかできないネタだね。賢木のヘタレっぷりもいい感じです。でも今週の見所はやっぱり

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 10, 2006

声を涸らして、身を

) 間に品出しとかしていましたが、蒸しましたね。今日は。蒸して暑くて暑くて。今週のサンデー。絶対可憐チルドレンがナイス……と ありがとう椎名先生、ありがとうシホとか。貴方に命を吹き込んであげるわが、斑鳩くんが。家に帰ってお昼寝し

Posted at 23:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンマガ(23号)

ら久しぶりの桐乃たん。(=゜ω゜)ノ けどやっぱりギャグ話。(´・ω・`) このヒロインでラブコメって欲しいのに。絶対可憐チルドレン質量を分割しての分身?SFではあるけど、超能力とするには突飛しすぎのような。(´・ω・`) ・ ・

Posted at 22:58 in 絶対可憐チルドレン

今週のマンガ感想(サンデー23号

とをかし。一方破壊魔と化したナギ。さて、マリアさんたちが帰ってくるまで屋敷は無事で済むのか(笑)。絶対可憐チルドレン「コマツPC120」あなたに魂を吹きこんであげる(はーと)というD-LIVE!!パロディが素晴らしい(笑)。澪を

Posted at 22:25 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]週刊少年サンデーNo.23

じゃ全然エロスが隠れて無いですが。ミルキーウェイで毒電波ってのは遠まわしに「いちごGOGO」のことを指してますか?それは考えすぎですかそーですか。意外と乗りやすい鳳さんがかわいい話だとおもいましたよ。・絶対可憐チルドレン 椎名高志暴走され

Posted at 22:10 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー23号感想

■クロスゲーム コウの球を振れない3番バッターをザコ呼ばわりの一軍監督。 この調子で一軍選手をどんどん見放して二軍送りにして、最後に残ったのは東だけでした。 「ひとりでなんて…、野球できないよ…」(Cどくさいスイッチ) …という展開になったら面白いと思いました。(さすがにありません) 真っ向勝負でコウの選手としての度量を示しながら、東にはなかなか及ばないさじ加減が面白いです。 東とは作品を通してのライバルになりそうな感じもしますが、もしも二軍が勝ったとしたら、東が他の学校に移る展開もありかも知れません。 ...

Posted at 21:39 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー

〜をすればいいじゃないかとか言いそうな勢いいや、吹雪なら言ってくれるはずだ!言わなくても責任は取りません絶対可憐チルドレン指マークキタコレ途中で漫画の色が変わるのって珍しいなそう思った、ソレだけアルバトロスん〜まあ、ぶっちゃけ炉ってのをいっぱつ殴れば決着

Posted at 21:01 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン#39

女の子の下半身が歩き回る・・・39話は怖い話です^^; 今回の哲学 「やっぱり暴走」 人間120%はいけません 30%の力で、70%くらいの仕事をこなすのがプロです (残りの30%は他人にやらせる<(笑)) 葵は色々敏感。当然足の裏も感じやすいっと 紫穂はD-live特性ありっと 薫は・・・独占欲が強いっと 賢木はアホで卑怯者(おまけでDr.)っと そして、皆本は。。○リコン<を(笑) 女の子のことなら、全て皆本にお任せさ~ 一見しただけで、体調もなんもかんも全部わかっちゃうぜーってか ...

Posted at 20:32 in 絶対可憐チルドレン

サンデー

て一石二鳥。普通にボクシングとかはじめても今のケンイチなら稼げるのでは?●聖結晶アルバトロスお姫様、何したの?●絶対可憐チルドレンそうだよね。分身の術って明らかに危なそうだった。●地底少年チャッピー家ごと移動。究極の避難方法です。●妖逆門せこそうなのが出

Posted at 17:02 in 絶対可憐チルドレン

三井住友UFJ銀行に絶望した

出たのが関係しているのかな?とりあえず単行本ではさりげなく、三菱東京UFJ銀行になっているでしょう。次にサンデー。「絶対可憐チルドレン」澪のパンツ近くで見せてくれーー!!!はい、前回と同じノリでスタートしてみました。今回はさりげなくどころか、堂々と

Posted at 15:31 in 絶対可憐チルドレン

マガジン・サンデー23号感想

     マガジン  スクールランブル  グダグダ感漂う展開。  話し進んでないし、旗展開とも言えず話の本筋もなんだか見えない。  天満は烏丸とデートでカヤの外で次回はショーンとカレリンですか?  今鳥が勝てるとは思えんから(戦うかどうかもわからないが)  播磨・花井・今鳥それぞれが一度負けてから学園に戻ってリベンジという展開?    金田一少年の事件簿  驚いたことに明智側の犯人がもう判明。  読者は金田一側の犯人を当てることになるのか。  しかし、チョークを取りに行かせて毒針で...

Posted at 07:42 in 絶対可憐チルドレン

[サンデー]今週の週刊少年サンデー

中学生に見えないペアキタ━(゜∀゜)━!!こいつら絶対人の一人や二人殺してる!そんな気がする!あとトゥーランドットはツンデレ姫の物語だったんですね。ちぃ覚えた。・絶対可憐チルドレン『前号まで』に書かれている革命組織「パンドラ」が

Posted at 04:30 in 絶対可憐チルドレン

サンデー

MAJORは特別面白いわけではないけど、今のサンデー作品の中ではかなり安定している。金色のガッシュ! なんか一気にコントロールシステム戦か。どんな大きな術を使っても壊れない部屋ってのがあとで何か逆転の芽になるかも。ハヤテのごとく! マリアさんの制服眼鏡が全てですな。その次が、紅茶を作ろうとしただけなのに部屋破壊、これはお約束ですな。 絶対可憐チルドレン、今回の話が終わったとき、あの分身女エスパーが皆本のところに居候するようになったら面白いんだけどなー。メルヘヴン、ディアナの発言には驚いた。そうきたか。から...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]6月の新刊、まんがの森より

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=38  個人的に買う分。 6/9 『CYNTHIA THE MISSION(3)』(高遠るい) 『蒼海訣戰(1)』(納都花丸) 6/23 『イカロスの山(3)』(塀内夏子) 6/24 『WORKING!!(2)』(高津カリノ) ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[小説][漫画]現在通読している作品

漫画 芦奈野ひとし   /ヨコハマ買い出し紀行 氏家ト全     /妹は思春期 冲方丁・伊藤真美 /ピルグリム・イェーガー 冲方丁・夢路キリコ/シュヴァリエ 浦沢直樹     /20世紀少年 江川達也     /日露戦争物語 荻野真      /孔雀王 曲神記 奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM 尾田栄一郎    /ONE PIECE 大場つぐみ・小畑健/DEATH NOTE 駒井悠      /そんな奴ァいねえ!! 桜場コハル    /みなみけ 椎名高志     /絶対可憐チルドレン 田丸浩史...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 09, 2006

えんどれすばとん

まとまりのないエンドレスバトン 1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3、『まとまりのないエンドレスバトン』なのでどんな質問を加えてもOKです 4、バトンのタイトルを変えないこと 5、ルールは必ず掲載しておくこと ●最近のマイブームは? ALI PROJECT。 ●最近買った一番高いお買いものと安いお買いもの(お値段も) アリプロのアルバム「dilettante」(3000円) 梅おにぎり(120円) ●今まで買ったお買いモノ...

Posted at 23:28 in 絶対可憐チルドレン

オススメの漫画

を何でも良いので教えて欲しいです!!! ジャンルも特に問わないです。 最近、漫画熱が最熱してきたんで...(笑)。 ってことでオススメされるだけではアレなので、自分もオススメの漫画を書きたいと思います。 [おおきく振りかぶって] 1-6巻 作者 : ひぐちアサ アフタヌーンで連載中。 今、一番はまってる漫画です。面白いっていう噂は聞いてたんですけど、読んだのはつい最近です。簡単に言うと高校野球漫画なんですけど、キャラクターが良いし話も面白いんですよ〜!!!うじうじしてるピッチャーを中心に個性的な奴ば...

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

見たのでやります!(きらきら)

見た人強制だって〜やってみまーす!最後に追加するらしいですよ。 オタクバトン ■NARUTO:アニメを数秒見ました。 ■D.Gray-man:えーと・・・? ■テニスの王子様:前にアニメやってましたよね!でも見たこと無いです; ■BLEACH:前まで集めてました!(コミック)でも長くて挫折。 ■ONE PIECE:アニメやってましたねー見たこと無いです ■ガンダム:見たこと無いです。アニメですよね? ■ファイナルファンタジー:ストーリーはXが一番好きです!いまは12をば。でも主人公が未だに嫌...

Posted at 22:08 in 絶対可憐チルドレン

ダンクシュートも簡単

!!(脳内突っ込み)椎名高志の「絶対可憐チルドレン」なんてのを買ってみた。1巻だけ。面白そうだたので(面白かったです)。椎名高志といえばGS美神なんだろうけど、そちらはまったく読んだこと無し。ところで「絶対可憐〜」の表紙をみて、なぜか

Posted at 11:42 in 絶対可憐チルドレン

真っ青です。

今一生懸命サボれる授業を考えてます。二週連続サボる度胸はないので真っ青です。なんで課題の提出ラッシュと被ってるんだ=======!!!(キレ)どうしましょう?!!!!二人のお手伝いさんとアシスタントの約束を取り付けましたが二人同時に発動はできないので・・・・・・イギャ=====!!!!!終わんのかYO!まだ一切ペン入れしてないのに・・・・・・!!!ペン入れだけで5日は掛かります・・・・・・。(枠線フキダシ・人物主線・人物顔髪・背景・など)早筆になりたい!!!Σ(≧Д≦;)つかならないと!!!!アワワワ...

Posted at 08:18 in 絶対可憐チルドレン

[book]

絶対可憐チルドレン 3 (3)作者:椎名高志出版社/メーカー:小学館発売日:2006/01/14メディア:コミックはやて×ブレード 4 (4)作者:林家志弦出版社/メーカー:メディアワークス発売日:2006/01/27メディア:コミックないしょのつぼみ (2)作者:やぶうち優出版社/メーカー:小学館発売

Posted at 03:31 in 絶対可憐チルドレン

2006-05-09

/12 『うさぎの花嫁』(作/黒河澪)6306/16 『エア・ギア(14)』(作/大暮維人)4106/16 『絶対可憐チルドレン(5)』(作/椎名高志)4106/16 『ハヤテのごとく!(7)』(作/畑健二郎)4106/17 『BlessYou!聖使

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今週のサンデー

です。エクスタシィ〜ン(はぁと)歌い上げて興奮してるのか、その赤らめた頬がせくしぃです。つか、首輪がすごく(* >ω「絶対可憐チルドレン」定番の構図とはいえ表紙の絵、イイ感じやねぇ。しっかし、部分テレポートはある意味ギリギリやね。人によっては微妙かもしれ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 08, 2006

【少年サンデーコミックス】今人気の

↑ 前回7位)絶対可憐チルドレン 4 (4)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年05月08日 18:46(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/03/17著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 4 (4)

Posted at 18:48 in 絶対可憐チルドレン

May 07, 2006

好きな漫画をつまらなそうに紹介する

るのに 殺し、略奪を一しない矛盾漫画 12 :マロン名無しさん :2006/02/19(日) 14:32:24 ID:jT4xVSNu絶対可憐チルドレン 一人の男と三人の少女の ロリコンハーレム漫画。17 :マロン名無しさん :2006/02/19(日) 14:55:36 ID:h

Posted at 22:40 in 絶対可憐チルドレン

便利な世の中やね

巻しかなかったので他で揃えることにして『スチール・ボール・ラン』の8巻と『CMB』の1巻、そして『絶対可憐チルドレン』の4巻を購入。チルドレンはじあさんやさっつんにはおススメかも…?あと、安く買えるゲームを探していたところ『KOF'94 RE-BOUT』の初回版が

Posted at 16:23 in 絶対可憐チルドレン

2006/05/07のメモ

_ [2ch] [漫画] 『【2ch】ニュー速クオリティ:好きな漫画をつまらなそうに紹介する』 [関連情報(1件)] http://news4vip.livedoor.biz/archives/50637976.html 『絶対可憐チルドレン 一人の男と三人の少女のロリコンハーレム漫画。』 「1行で作品を紹介」といった方が相応しい書き込みだと思いました。 っていうか、『ロリコンムッツリ助平男とおかっぱ頭の学ランコスプレ変態男が罵りあう漫画』の方がよりつまら...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 06, 2006

このブログの方向性はOTKで

てみちゃおうかな〜。相変わらず漫画はちゃんと読んでますんで。最近読んだ漫画 ※作品紹介ではなくただの独り言なので注意 「絶対可憐チルドレン」1巻 GS美神の作者さんの漫画。(GS懐かしいな〜結構アニメ見ていた気がする。原作もいつか読んでみ

Posted at 23:48 in 絶対可憐チルドレン

サンデー21・22合併号感想の

ちゃうお話。【あいこら】狼少年ハチベエ(笑)【聖結晶アルバトロス】トキママキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!【絶対可憐チルドレン】皆本さんはやっぱり炉利だったというお話…ではなくて。パンドラの組織が明らかに。少しね。【からくりサーカス

Posted at 21:47 in 絶対可憐チルドレン

好きな漫画をつまらなそうに紹介する

日:2006/02/19(日) 09:36:40 ID:TZx6wNkF ローゼンメイデン 引きこもりが呪い人形と暮らす まったく季節感の無い漫画 12 マロン名無しさん 投稿日:2006/02/19(日) 14:32:24 ID:jT4xVSNu 絶対可憐チルドレン 一人の男と三人

Posted at 20:02 in 絶対可憐チルドレン

May 05, 2006

5/5 漫画増殖

バイト帰りに難波によってコミックス購入してきました。BLEACHの22巻とDEATH NOTEの11巻と絶対可憐チルドレンの4巻です。>BLEACH あのべジータとナッパが襲来したシーンにそっくりなシーンが載っている巻ですwやはり似ていますw 相変わらずパワーのインフレがすごいですが、バトル

Posted at 22:47 in 絶対可憐チルドレン

ゃべぇカズ様最強ね

οもぅ好き過ぎて死にそぅだぁοエミリちゃんルーズだょね??ルーズソックス買ぉο現役なのに持ってなぃって悲しぃね(笑)ぁ、ぁとはちやに借りてた絶対可憐チルドレンを読んだο面白かった!皆本が結構好きοぁと久しぶりに花宵ゃった!!ゃったら何故か理事が1番好感度上がってた

Posted at 17:42 in 絶対可憐チルドレン

野良猫宮司さんの日々駄文

本日の購入物絶対可憐チルドレン?〜? 椎名高志「小学館 週刊少年サンデー」スクールランブル 12 小林尽「講談社 週刊少年マガジン」今日は所属している雅楽会の神社の高鴨さん献花祭/高鴨神社(高鴨雅楽会)が行われましたが実家の買出しのため参加できずじまい…。近

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 04, 2006

本日の更新状況 ((((

プロフィール画像変更してみました。ご存知、GS美神でございますぅー。同作者の連載中の漫画 『絶対可憐チルドレン』はおもろいので 是非見てくだちぃ(*´ω*)(ぉ 同人誌【カードキャプターさくら】 〜同人道〜 萌え:★★★★★★★★★★ エロ:★★★★★

Posted at 21:45 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー21・22合併号

マスターで物議をかもしたかな。来週からハラハラしそうな気がします。僕ラブ:ふふふふふふふふふふふふふ・・・ついにガミガミさんも日本六花t(ryに■絶対可憐チルドレン★★★★澪ちゃんかわいい。もちろん紫穂もかわいいですね。世間では葵のパンチラがもてはやされてますが、やっぱり私は

Posted at 02:45 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン (4)

[マンガ][コミック][感想] [更新:2006/05/04] 絶対可憐チルドレン 4 (4)椎名 高志 人類とエスパーの平和を守り、日々戦い続ける天才科学者・皆本光一とザ・チルドレン。彼らの前に徐々にその姿を現してゆく、人類との敵対を望む巨大組織の正体

Posted at 01:30 in 絶対可憐チルドレン

May 03, 2006

第3回「あるふぁ楼」記事

」まであと半月」 (2005-12-29)第4位:「雷句誠、そして…」 (2005-12-08)第5位:「絶対可憐チルドレン24話&25話完成原稿速報」 (2005-12-27)12月は、赤マルジャンプ掲載の「武装錬金ピリオド」までのカウントダウン記事

Posted at 06:54 in 絶対可憐チルドレン

[漫画] 現代漫画読学 第X

ノワールの子 <己の愛に捧げる一話>米原「ダイモンズ」 〜見開きに魅入られて <ページの使い方>椎名 高志「絶対可憐チルドレン」 〜本紙の品質 <紙の大きさと質>山口貴由「シグルイ」 〜マッドナレーター <裏返った地の文>とりあえずは、ネウ ロか

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[アニメ][ゲーム][小説

曲神記奥瀬サキ・目黒三吉/低俗霊DAYDREAM尾田栄一郎 /ONE PIECE大場つぐみ・小畑健/DEATH NOTE駒井悠 /そんな奴ァいねえ!!桜場コハル /みなみけ椎名高志 /絶対可憐チルドレン田丸浩史 /ラブやん南條範夫・山口貴由/シグルイ萩原一至 /BASTARD!!広江礼威 /BLACK LAGOON松江名俊

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

May 02, 2006

待ってましたサプライズ!

浅井ラボ著/「されど罪人は竜と踊る」最新刊【アサルト】5/1発売日!でした!いんやー「絶対可憐チルドレン」買いに行ってぴったり発売日に出くわすなんてそんなデスティニー。速攻購入そして数法系のキャラは何故かように萌えるのか!ベルくん然り!足り

Posted at 13:00 in 絶対可憐チルドレン

「あるふぁ楼」2006年4月

錬金10巻15位: 毒島素顔16位: ボウケンジャー17位: デスノート18位: 武装錬金ピリオド19位: 太臓20位: 絶対可憐チルドレン(8位と12位の「10」は半角、11位と14位の「10」は全角)相変わらず「武装錬金」は強いですね

Posted at 04:47 in 絶対可憐チルドレン

どこからどこまでが オ タ ク

ましてVIPがお送りします 投稿日:2006/05/02(火) 00:19:09.48 ID:elkrkk7+0 ID:elkrkk7+0絶対可憐チルドレンは?今日買ったんだけど…30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/05/02(

Posted at 01:07 in 絶対可憐チルドレン

May 01, 2006

暑かったー

!晴れてたらシヌからね行列。7日は何を着ていこうか、今から悩んでます。いかに手持ちのボロでごまかすか。それが命題です。お友達が一緒に来てくれるらしいので嬉しいです。『絶対可憐チルドレン』を貸す予定。代わりに『ベルセルク』を貸してくれるそうです

Posted at 21:21 in 絶対可憐チルドレン

今日のアイテム

絶対可憐チルドレン 4 (4)...

Posted at 21:12 in 絶対可憐チルドレン

2006年04月26日発売 週刊

そうな気がします。なにはともあれ、梁山泊で辛い過去を癒していって欲しいです。美羽ちゃんにはみんなが付いてますから!【絶対可憐チルドレン】まさかパンツが伏線だったとは!確かに3人が実家に長期帰省するのに、あそこにパンツがあるのはおかしかったですね。何気な

Posted at 20:09 in 絶対可憐チルドレン

【少年サンデーコミックス】今人気の

↓ 前回3位)絶対可憐チルドレン 4 (4)定価:¥ 410販売価格:¥ 410(税込)( 2006年05月01日 18:46(日本時間)時点の価格)値引き:0 円 (0 %) OFF販売元:小学館発売日:2006/03/17著者:椎名 高志『絶対可憐チルドレン 4 (4)

Posted at 18:50 in 絶対可憐チルドレン

少年サンデー21・22号感想

1.マリアさん好きにとっては永久保存版の今週号!! (ハヤテのごとく!)2.【新連載】白河唯!!近江舷也と運命の出会い!? (ゴールデンエイジ)3.パートナー同士の恋愛禁止!! 気付く吹雪への思い!? (ブリザードアクセル)4.最近、アルバトロス姫が可哀相に思えてきました… (聖結晶アルバトロス)5.事実も指摘されると嫌なもの!?皆本ロリコン疑惑決定的?? (絶対可憐チルドレン)...

Posted at 00:34 in 絶対可憐チルドレン

「あるふぁ楼弐号館」2006

2006-03-24) 「絶対可憐チルドレン35話完成原稿速報」 (2006-03-22) 「風のシズカ in ボウケンジャー5話」 (2006-03-21) 「太臓もて王サーガ第32章「カルマの樹」ダイジェスト」 (2006-03-20) 「絶対可憐チルドレン4巻、解禁!!」

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

絵日記]今週の絶対可憐チルドレン

番身近で親しい大人への憧れ程度のものであると考えられる。つまりそこから考え直すと今回の「もうお嫁にいかれへん。」発言はチルドレン一性について潔癖な葵の貞操観念を示したものに他ならない。すなわち、「自分の下着を洗うような男性とはもう結婚するしかない

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

「あるふぁ楼弐号館」とは

います。現時点での主な内容は・「太臓もて王サーガ」(大亜門・週刊少年ジャンプ連載中)の各話ダイジェスト・「絶対可憐チルドレン」(椎名高志・週刊少年サンデー連載中)の各話感想・「轟轟戦隊ボウケンジャー」(テレビ朝日系列で放送中)の女幹部「

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[comic]

ジパング23巻(以下続刊)かわぐちかいじ絶対可憐チルドレン2巻(以下続刊)椎名高志電波の城 1巻(以下続刊)細野不二彦覇-LORD 5巻(以下続刊)池上遼一&武論尊

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ