Jun 30, 2005

サンデー感想

ドライブはカザロフがボコボコにされてた以外特に無し・・・ロコに期待。次回、次々回と続けて新連載が・・・一つは井上先生の「あいこら」。そしてもう一つは椎名先生の「絶対可憐チルドレン」。最近あまり盛り上がらないサンデーに対する起爆剤になるか楽しみです。・・・ならな

Posted at 21:19 in 絶対可憐チルドレン

今週の週刊少年誌

読み。最近は変な勢いが感じられるネウロが好き。(錬金、waqと好きなの一気に終ってしまって悲しい。)新連載では切法師が一番少年漫画しててイイ。サンデー…「絶対可憐チルドレン」(椎名高志)を待ち続けて早一年、ついに再来週号から連載

Posted at 12:42 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 連載開始ですか

完成原稿速報050621[(有)椎名百貨店]念願の企画「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。週刊少年サンデー33号から連載スタートします。昨日発売されたのが31号なので、再来週ですね。ちなみに、32号では井上和郎の新連載だそうです。ちょっと楽しみ(^^)今の少年誌

Posted at 10:43 in 絶対可憐チルドレン

「GS美神 極楽大作戦!!」

GS美神 極楽大作戦!! 椎名 高志 マンガおすすめ第三回。「GS美神 極楽大作戦!!」です。 まだ他の作品をおすすめしといて、これはもうしばらく後にする予定だったのですが、時期的に今がちょうどよくなってしまったので繰り上げてのおすすめです。 まずはストーリーの紹介をザックリと。メインは心霊現象に対する霊能者「ゴーストスイーパー」が、さまざまな心霊関係の事件の依頼を解決していくというものです。 主人公は女性。ゴーストスイーパーの「美神 令子」。 霊能力もなにもない助手の男「横島 忠夫」。時給2...

Posted at 00:20 in 絶対可憐チルドレン

Jun 29, 2005

ピアノ・ファイア

 『絶対可憐チルドレン』の連載問題について語り足りなかったことをグワーッと。...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 28, 2005

「GS美神」のDVD-BOXが気になる・・・。

漫画系のブログにて「絶対可憐チルドレン」が週刊少年サンデーで33号から新連載との情報がちらほら! 読みきりの時に結構面白かったので実に楽しみです。 しかし、それよりもびっくりしたのが椎名高志先生の作品では一番好きなGS美神のDVD−DOXに新作が載っているとの情報を見つけたことです。ガーン・・・・。 椎名先生の完成原稿速報のページで気がついたのです。 まだ新品とか中古とかも手に入りそうなので正直、迷っています。 LDでアニメは持っているからDVDは我慢していたのに・・クゥゥ 「GS美神」だけ...

Posted at 23:23 in 絶対可憐チルドレン

blogの更新が隔日となります。

blogの毎日更新をやめるって勇気が要りますよね!?(せっかく来てくれている人もいるのに)   ということでひなたのゆめ日記の更新をサイトの方の改装が終わるまで 途切れ途切れとさせてもらいます(いつもの感想はしっかり更新しますよ) 改装が終るまでの更新の様子としては 月曜日 フタコイオルタナティブ(今週で終わり) 火曜日 BlogPetの「琥珀」さん 水曜日 ネギ漫画・ハヤテのごとく 木曜日 絶対可憐チルドレン(33号より) 金曜日 少年サンデー 土曜日 ネギアニメ(来週で終わり) 日曜日 白石涼子の聞...

Posted at 21:23 in 絶対可憐チルドレン

気になるメモ。(6/28) 花沢健吾先生が復活

■7/4(月)はまた久々にジャンプコミックスの大物ばかりが並ぶ展開へ。  注目の作品をチェックしてみよう。  6/28 16:30現在のAmazon売上ランキング(予約ランキング)も参考に掲載。 「ワンピース(38)」 (Amazon売上ランキング22位) 遂にロビンの事が誤解だった事が分かるルフィ達。 もう遮るモノは何も無い。 暴走海列車で・・・ロビン奪還に向けて走る。大切な仲間の元へ。 いよいよW7編クライマックスに向けて走り出す!    「ハンター×ハンター(22)」 (Amazon売...

Posted at 16:48 in 絶対可憐チルドレン

絶チル

 絶対可憐チルドレン  基本コンセプトはソリッドな秋葉系でない、背骨の通った美少女SFコメディー。週刊少年サンデー33号から連載スタート。 ……やばい妙に楽しみだ。  絶チルが短期連載してた頃は、まったく気付かず、最終回が掲載された頃に「うおっ、いつの間に」って感じで気付いた。あの時は物凄い勢いで悔やんでいたわけですが。これでやっと無念が晴れる。 ...

Posted at 11:21 in 絶対可憐チルドレン

七月夢さんち前

再来週には「絶対可憐チルドレン」も連載開始ですねー。 ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 27, 2005

来るべき7月---漫画の

7月は前にもまとめたように楽しみな漫画の新刊発売が多く、さらにサンデー33号からついに椎名高志 絶対可憐チルドレン連載スタートの吉報も飛びこんできてウハウハなのですが、しかし地獄も一緒にやってきます。試験です。ミクロ経済がヤバい。リーディングがヤバい。マクロ経済も結構ヤバ

Posted at 23:43 in 絶対可憐チルドレン

待っていました。

椎名百貨店thewebの完成原稿速報にて絶対可憐チルドレンの文字がー!http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/ようやく連載がはじまるそうです。サンデーの33号からだそうでして……今何号だっ!?今週で31?それじゃあ再来週発売分か……。よし!(何が)前回

Posted at 04:03 in 絶対可憐チルドレン

SUGGESTIONS

*絶対可憐チルドレン 連載開始http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htmキタキタキター!!待ってましたよ!!!!春から連載って告知しといて全然音沙汰なかった感じだったんでもう企画倒れかと思ってましたよ(笑

Posted at 02:34 in 絶対可憐チルドレン

[雑誌]『週刊少年サンデー』30号

総評  今週の『サンデー』についてはレビューのタイミングを完全に外してしまった感もあるんですが、『いでじゅう』の最終回、『思春期刑事ミノル』でのミノルの殉職(?)、椎名高志の『絶対可憐チルドレン』の連載開始決定の情報解禁など、ターニングポイントとなる週だったように思います。  『いでじゅう』については、ちょっと距離をおいて読んでいたこともあり、コメントは差し控えます。別に否定的に捉えているわけじゃないんですよ。ただ、この作品の総括については、このベタベタなラブコメっぷりに素直に身悶え出来た人にこそやって...

Posted at 01:00 in 絶対可憐チルドレン

雑記

今回のネタは、「暗号名はBF」の田中保佐奈(今は「ほさな」みたい)さんの新連載ネタ。・・ヤタ〜!、「絶対可憐チルドレン」だけでなく、田中センセの新連載が見れるなんて!(・∀・)http://www.uplo.net/www/vip20395.

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 26, 2005

絶対可憐チルドレンは33号から

すたーとですっ!春から大分たちましたが無事始まるようで何よりです。http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htm 大きいお友達である私は分かります(笑) 今の少年誌では微妙でも頑張っていただきたいと思います。とりあえず

Posted at 19:10 in 絶対可憐チルドレン

生きるも死ぬも一緒じゃないか

同人誌発行部数の裏側 ペン入れすらしていない落書きを、即売会でならいいけど製本して委託すんな ただの水道水 潔い 「ナルシスト」の語源は水面に映った自分の姿に恋をして命を落とした美少年の名前 俺トリビア:ヘラクレスの死因は毒パンツ 気づいてる?牛乳パックについてる目印 これぞトリビア。これぞ無駄知識 知識鎖国こそが我が国の致命的弱点ではないか 本読もうぜ本。リアル鬼ごっ(ry 子供にブログぅ?!…ブロガーたちが大ブーイング ブーイングはゆとり教育にでも送れよ。あっちのが大問題だべ FLA魂-...

Posted at 18:14 in 絶対可憐チルドレン

あっちこっちで話題沸騰な訳ですが

あっちこっちで話題沸騰な訳ですが http://cwww.pos.to/whatsnew/blosxom.cgi/comic/zettai/quickresponcse2.htm<br/> <br/> 来週から「絶対可憐チルドレン」の連載が始まるわけで、あっちこっちで大騒ぎですが、<br/> 「絶対〜」が…...

Posted at 13:44 in 絶対可憐チルドレン

週刊少年サンデー30号&ジャンプ29

ヂートゥ倒すのに差し向けたハンターはどうなったんだろう。サンデーの話。読み切り、短期連載と異例のステップを踏んできた『絶対可憐チルドレン』の連載が決定。ネット上ではいろいろ心配とか期待とか入り乱れてるみたいですが、俺は純粋に期待してます。あの短期連載時の、

Posted at 00:17 in 絶対可憐チルドレン

今日の得ろ本

■ BELIEVE06A2作者:涼樹天晴サークル名:自爆システムジャンル:マンガ-絶対可憐チルドレン 発行日:2004/10/3google:"BELIEVE06A2" 23:54...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

ばばニッキ   ――おおきく知りかぶって――

絶対可憐チルドレンがどうなるかは気になるところだが、あれだけアレな短期連載をしておいて、椎名先生が秋葉系路線に反発しているとかは言わせない、つーか椎名高志はもっと頭がいい人なのでそんな駄々っ子のようなまねはしません。少なくとも俺の中では。ネクサスは単行本出たら買う。なんとなく特撮エースの『フジアキコ物語』を連想するんですが。...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 25, 2005

やりたいけど買いたくない。アンビバレンツ。

温故知新は幅広く適用されるべきだと考える者の集い、 空想と妄想の境界線。 PSP。プレイステーションポータブル。 UMD射出騒動やらアダルト進出やら話題に事欠かない携帯ゲーム端末。 前々から気にはしていたが、やはりどうにも納得できない。 今回の記事はPSPの納得できない事に焦点を当てる。 PSP用アドベンチャー『やるドラ ポータブル』4タイトルの発売日が7月28日に決定 はっきりと言おう。やりたいよ。 PS版はやらなかったんです。ていうか当時PSは持ってなかったし。 再販自体は特に問題なのではない...

Posted at 23:42 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン連載始まるっぽい

椎名高志先生のwebサイトで、 ...

Posted at 23:04 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン」 週刊少年サンデー33号から連載スタート 極楽大作戦以来イマイチな作品ばかりだったけど、今回の作品は読みきりもけっこうおもしろかったので期待できそう。最近、迷走気味だったけど全盛期のころに戻ってきてるのだろうか?出来の方はもーいいのか悪いのか自分

Posted at 01:17 in 絶対可憐チルドレン

Jun 24, 2005

[Favorite] 絶対可憐にキタ━

「絶対可憐チルドレン」 連載決定したワァ.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.*!!!!!椎名高志先生の公式サイトより(*'ヮ')つ完成原稿速報050621当初の予定より遅れたものの、念願の企画「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

しっぽや日記

■ [漫画]「絶対可憐チルドレン」週刊少年サンデー33号から連載(椎名百貨店the web)...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 23, 2005

少年サンデー30号感想

31号からネコなび/杉本ぺロスタート 33号から絶対可憐チルドレン/椎名高志スタート(椎名百貨店05.06.22) これはもう大事件ですね!(ぜっちる?ぜつちる?)   1.そしてお嬢様の元へは愛妻弁当は届かない(ハヤテのごとく) 2.花音と吹雪離れ離れになっても目指すものは同じ(ブリザードアクセル) 3.正義はボランティアという名に変わって(道志郎でござる) 4.おどってうたってドレミファボックス(D-LIVE) 5.いでじゅう最終回・他の漫画もエンドフラグが(いでじゅう)...

Posted at 23:59 in 絶対可憐チルドレン

最も敬愛する男横島忠男

横島忠男は男の中の男である・・・GS美神のDVDBOXを夜な夜な鑑賞してます。絶対可憐チルドレンの連載がサンデーの33号から開始予定らしいですヽ(´ー`)ノ椎名高志先生がいないサンデーはもはやマンデー、月曜日のごとく憂鬱になってきます (´・ω・`)こんんばんわ、

Posted at 19:02 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」週刊少年サンデー

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htmviaゴルゴ31http://www.golgo31.net/まってました!問題は同世代の大きいお友達には受けるだろうが、少年に受けるかどうかだ!ところで、読みきり&短期

Posted at 13:41 in 絶対可憐チルドレン

めも 2005.06.23

■本田雅一の週刊モバイル通信 ウォークマンの復権はSonic Stageがカギ 【PC Watch】 ■デジカメアイテム丼 シグマ「Digital Pro BAG SZP-7」 意外なメーカーからプロ用カメラバッグ 【デジカメ Watch】  今使っているバックが中途半端な大きさなので、もうちょっと大きいバックと、標準ズームを付けた本体だけが入るような、小さいバックが欲しいですよ。 ■挑戦者ブランドの自作NASキット「LANTANK」に挑戦!(前編) 【BroadBand Watch】  かなり人...

Posted at 08:26 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htmやっと来ましたね、GS美神以来の椎名先生らしい作品でずっと期待してきましたが、ようやく連載が開始されるようです。というわけで、本連載には指が増えることないように頑張

Posted at 04:45 in 絶対可憐チルドレン

なーんか居場所がないけれど

「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁。週刊少年サンデー33号から連載スタート 椎名高志久々の復活 ガードレールの金属片、自動車部品で決着 怪奇事件だなんだと言う人もいたが、当初から経験者に聞いて知ってた罠 ゲームで負けたとき、負けず嫌いが発する言い訳 いたなぁこういうこと言う奴 私的録音録画補償金、初の返還決定 DVD−R4枚8円 「JASRACです」「SARVHです」 なんで顔の好みって人によって違うか ちょwお前らクオリティタカスw 車の中のものを盗もうとしてトランクに閉じ込められてしまった...

Posted at 04:32 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン、始動!

とうとう始まるみたいです。(3回目の)第一話は33号から。楽しみにしてます。そして、おかえりなさいませ。

Posted at 03:03 in 絶対可憐チルドレン

絶チル反応と雑感

絶チル反応と雑感 「絶対可憐チルドレン」新連載正式発表に対するネット上の反応集その1(blogmap)その2(絶ブ)ゴルゴ31さん(6/22)とりあえず、同世代の大きいお友達はみんな大喜びしている様子今現在の「絶チル」に対する自分の雑感もし短期連載版の最終話…...

Posted at 02:11 in 絶対可憐チルドレン

できました

椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」いよいよ連載開始!待ってました、待ってましたよおおおお!!> 大島弓子先生の「綿の国星」読み返したらチビ猫があまりにも可愛かったので、 > 紫穂の髪型を今回からちょっとそれっぽく変えてみまし

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

蚊がうざいんすよ!

あとちっさい羽虫なんかも激しく邪魔くさい。当初の予定より遅れたものの、念願の企画「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。週刊少年サンデー33号から連載スタートします。→http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htm やっとキター!隠れオタが飲み

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

今日の得ろ本

■ "「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。週刊少年サンデー33号から連載スタート" 完成原稿速報050621 21:16... そういえば絶対可憐チルドレンの得ろ同人誌...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

漫画な話61 『やっほー!

椎名高志『絶対可憐チルドレン』週刊少年サンデー33号から連載スタート。ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!頑張って欲しい物です。サンデーますます楽しみになるね。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

CAXの日記

あと原作である漫画版の方の設定だと、カシオペア(懐中時計型航時機)を使って、過去の改変が出来るかどうかは、まだ作中では示されてないんだよねー。同じ時間軸上(同一世界)で時空移動はしているのだが、そのタイムスリップが引き金となり、タイムパラドックスによる時間軸分岐(平行世界―パラレルワールド―)が起こる(起こせる)のかどうかは、現状では不明。*3...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ等]絶対可憐チルドレン

うぉ!?キタキター!サンデー33号から「絶対可憐チルドレン」連載開始!この人のマンガは結構好きだし、前の短気連載も好感触。俺的サンデー株がぐぐっと上昇ですよ!あと3週間の辛抱ですよ!(`・ω・´)σ椎名百貨店thewebhttp://www.ne.jp/asahi/

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

休職技師の迷宮

■ [コミック]絶対可憐チルドレン... 椎名高志の公式サイトの完成原稿速報050621によると、新作『絶対可憐チルドレン』が週刊少年サンデー2005年33号より連載開始だそうです。33号というと、今週が30号だから7/13発売でいいのかな。ともかく、椎名高志復活に期待大です。...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 22, 2005

今日の一発ネタ

た時から声優だったのか・・・[ガンダム] 富野由悠季の語る「わたしの失敗」(かーずSPより)[漫画] 椎名高志『絶対可憐チルドレン』 週刊少年サンデー33号から連載スタート(ゴルゴ31より)[ゲーム] ひぐらしがVIPでなく頃に久し振りにひぐらし脳を動かしたら圭一発狂説が

Posted at 23:05 in 絶対可憐チルドレン

待ってました〜!!椎名先生、「絶対可憐チルドレン」で復活!!

いつ戻ってきてくれるかとずっと心待ちにしておりました!! よーし、また少年サンデー買うかな。 完成原稿速報050621...

Posted at 21:52 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」連載

サンデー33号から「絶対可憐チルドレン」がやっとこさ始まります。後、「絶チル」の読み方は、「ぜっちる」でした・・・

Posted at 19:23 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」連載開始 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

先ほど椎名高志氏のサイトをのぞいたら書いてました。 椎名百貨店the web | 完成原稿速報050621「できました」......

Posted at 11:09 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]あの男が帰っ

と言う事で、椎名高志の新連載「絶対可憐チルドレン」がついに始まる様子。長い事待たされたので、凄く楽しみです。面白いと良いな〜 長く続いてくれると良いなあ〜

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]絶対可憐チルドレン 週刊少年

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htm情報解禁!!椎名高志が『絶対可憐チルドレン』で週刊少年サンデーに帰ってきた!33号ということは7月13日発売号ですね。期待♪関連(?)意外な人物も、予想外の

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画][メモ]

●椎名高志先生「絶対可憐チルドレン」(ようやく)始動。週刊少年サンデー33号から連載スタート http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htm 基本コンセプトは「ソリッドな秋葉系でない、背骨の通った美少女SFコメディー」。今の少年誌にはビミョ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

2005/06/22のメモ

2005/06/22のメモ _[サンデー][椎名高志][絶対可憐チルドレン] 『完成原稿速報050621』 [関連情報(0件)] http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htm 『念願の企画「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。週刊少年サ… ... ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 21, 2005

2005-06-21

◆当初の予定より遅れたものの、念願の企画「絶対可憐チルドレン」いよいよ解禁です。週刊少年サンデー33号から連載スタートします。http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htm・・キター!!!とうとう「絶チル」が連載開始です。サンデー、今

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 19, 2005

連載開始までのタスクリスト

 「絶チル」の読み方って、「ぜつちる」じゃなくて「ぜっちる」だったのかYO!(挨拶)  国内ネット世界における知の集約機構たる『はてなキーワード』に、自分の常識を否定された深沢です。  気分はマイノリティー。  椎名先生のサイトで「絶対可憐チルドレン」の制作が進行していることが告知され、また週刊少年サンデーの方でも連載が入れ替わる兆候が出てきたことで、いよいよ「絶チル」の連載開始が現実のものとなりつつあります。  いやまあ、もう2年間も待たされているので、仮に夏に連載が始まらなくても一向に...

Posted at 21:40 in 絶対可憐チルドレン

Jun 17, 2005

アンケートと絶チル

左の方にアンケートを設置しました。 もしよかったら投票お願いします。 今後の参考にさせて頂きますm(_ _)m ここからメモ( - -)φ 久しぶりに椎名高志さんのサイトをのぞいてみたら絶チルイラストがトップ絵になっていました。 完成原稿速報050614にもあるとおり他作品の連載が終わって完成まで1〜2週間というところを見ると7月に連載が始まると見ていいのでは?絶対可憐チルドレンはかなりいい作品になりそうなので楽しみです。 【関連サイト】 椎名百貨店the web 椎名高志ファンホームページ...

Posted at 19:59 in 絶対可憐チルドレン

Jun 14, 2005

Yahoo! アラート: カテゴリ: 匁ネタ - ☆即決 ! 新井和崎「超妄想少女ベホイミ」まるあらいぱにぽに

カテゴリ: 漫画ネタ - Yahoo! Alerts アラート編集 - Yahoo! JAPAN - ヘルプ Yahoo!アラートからのお知らせ 「出品してもなかなか入札されない……」そんなときはブログを作って、出品商品を紹介してみよう! オークションアラート(カテゴリ: 漫画ネタ) ☆即決!新井和崎「超妄想少女 ベホイミ」まるあらい ぱにぽに     出品者ID: net_hannibal現在の...

Posted at 13:15 in 絶対可憐チルドレン

[ヲタ]

終了。椎名先生お疲れ様でした。と椎名高志さんがテレビくん?で連載されていた漫画ウルトラマンネクサスが終了しました。サンデーには何時絶対可憐チルドレンで戻ってくるのか気になる今日この頃です。今週はハヤテのごとく、こわしや我聞、翡翠峡奇譚と買う漫画ラッシュです

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 09, 2005

DVDのメディアをそろそろ補充しない

冊…いや、もっとあるかも。数えるのマンドクセギャグで言ってます…よね?→http://onna-yonde-monde-daite-iikimochi.com/photo/cap/html/up108393.html椎名高志「絶対可憐チルドレン」の掲載近いのか!?→http://www.ne.

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

ETC(えとせとら)

ETCの新しいカードが届きました♪ 前払い分の引っ越し申請書類をふにふに書いてみたり、で、 現在時刻表と格闘中…そう、そろそろ 北へ。の準備開始☆ヽ(´▽`)ノ 富山の師匠にKOTOKOの新譜「硝子の靡風(かぜ)」を戴いちゃいました… 実は個人的に買う気がなかったアタリはちょっとアレだったですが、 ひさしぶりの I'veサウンド を楽しませていただいております♪ 本日のATOK2005 今年の夏も期間限定辞書が公開開始です…でも、省入力用だったり。 去年みたいに「ネ申」が一発変換な辞書の方がヨカっ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 07, 2005

2005/06/07のメモ

_[サンデー][椎名高志][絶対可憐チルドレン] 『椎名百貨店the web』 [関連情報(0件)] http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/ 『最近こんな漫画描いてます』 「絶対可憐チルドレン」の連載が近いことを伺わせるコメント。キャラクターデザインが、短期連載版から多少変わったような気がします Powered by MM WriteBacks (0)...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 06, 2005

雑記

asahi/cna100/store/index.htm絶チル、来る〜!!?っつうわけで、去年好評の短期連載を果たした、椎名高志センセの「絶対可憐チルドレン」がやっとで連載開始っぽいです。・・夏ぐらいかな?とりあえず、椎名ファンとしては楽しみです。◆Ζガンダム劇場版で見る富野

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Jun 05, 2005

絶対可憐チルドレン

サンデー「絶対可憐チルドレン」はいつ始まるのでしょうかね?今春連載スタートって言ってたのに、

Posted at 17:46 in 絶対可憐チルドレン

Jun 02, 2005

サルも木から落ちる

今日は去年のサンデーを読みましたそしてあることにきずいた・・・・それはサンデー40号「絶対可憐チルドレン」サンデー39号から短期連載したまんが作者は「椎名高志」先生40号250ページの野上!超能力をかけた時右手の指が…6本ある!!!これは超能力な

Posted at 20:20 in 絶対可憐チルドレン

Yahoo! アラート: カテゴリ: 匁ネタ - 新品同人誌☆クリムゾン☆塞がれた出口☆カーマイン

カテゴリ: 漫画ネタ - Yahoo! Alerts アラート編集 - Yahoo! JAPAN - ヘルプ オークションアラート(カテゴリ: 漫画ネタ) 新品同人誌☆クリムゾン☆塞がれた出口☆カーマイン     出品者ID: starnx2004現在の価格: 735 円 / 残り時間: 6 日 ☆★☆★☆タイトル☆★☆★☆新品同人誌☆クリムゾン☆塞がれた出口☆カーマイン☆★☆★☆商品説明☆★☆★☆項目説明保存状態新品注意事項...

Posted at 13:23 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ