Nov 24, 2004

絶チルが来春から連載開始

また遅い反応ですがΣ(゚口゚; 完成原稿速報041113 お待たせしていた「絶対可憐チルドレン」の連載が2005年春からに決まりました。 てなわけで、来春から連載開始らしいです。 普段は雑誌でマンガは読まんので、...

Posted at 01:35 in 絶対可憐チルドレン

Nov 23, 2004

今後の予定について

 冬のコミケに行けなくなりました!(挨拶) ギーギー。深沢です。 年末年始は本業の方がピークでとても休める状態ではなくなってしまったため、今回のコミケ行きは断念することとなってしまいました。「絶対可憐チルドレン」ネタの同人誌を探したり、「特別でないただの一日」の人間関係の変化を反映したマリみて同人誌を探したり、帰りに知り合い同士で集まって飲んで騒いだりとかしたかったのですが、たいへんに残念であります。 中学生時代の可南子×夕子本が読みたかったよ…(←あるの?) そんな感じなので、今...

Posted at 20:58 in 絶対可憐チルドレン

Nov 22, 2004

舞-HiME 第8話 感想

-For The GOLUDEN MILENUN-」 全然分からん、つか全くノーマークでした。この存在。 筒井康隆さんの『七瀬ふたたび』や椎名高志さんの『絶対可憐チルドレン』みたいな超能力ものだと、その超能力に脅威をもった超能力カウンター組織みたいなのが登場するんですが、「GOLUDEN MILENUN」とは組織

Posted at 22:39 in 絶対可憐チルドレン

Nov 21, 2004

祝、連載。

サンデーで短期集中連載された椎名高志の絶対可憐チルドレンですが、来春から本連載になるようですね。そんなわけで、買いもらしていた、っていうか存在を知らなかった単行本をesBooksでお取り寄せ。コミック椎名高志 [有]椎名百貨店(超) GSホームズ極楽大作戦!!昨日の無駄遣い : 409円...

Posted at 00:51 in 絶対可憐チルドレン

Nov 19, 2004

今後の椎名高志

『絶対可憐チルドレン』、無事連載決定。これは嬉しい。サンデーGXなんぞ辺境じゃなくて良かった。 GS美神以降、ぱっとしなかった(作品自体は好き)けども、今度こそ長期連載してほしいものだー。 これでゆう ......

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 18, 2004

[check]

-週刊版【絶対可憐チルドレン】専用掲示板 -benli: CMスキップ -うぱーのお茶会:School Rumble OFFICIAL FILE〜フィギュア・ストラップは予想通りの出来〜では内容は? ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[BOOK]weeklyで絶対可憐

椎名高志完成原稿速報(http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/041113/041113.htm)より。そのかわりと言ってはなんですが、お待たせしていた「絶対可憐チルドレン」の連載が2005年春からに決まりました。ついに来た、来た。GS

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 17, 2004

[漫画][サンデー]週刊少年

あー、先週が50、51合併号だったのね。今週はないのかー。ちぇー。畑健二郎さんのコメントも更新されてません。他にサンデー情報では、椎名高志の「絶対可憐チルドレン」が来春から連載開始みたい。うん、読みきりにしておくの、もったいなかったもんね。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[bms]

mm.kodansha.net/backnumber/faust/25.html(最後通牒さんより)竹さんの表紙とマンガが付いてたら買います。椎名高志『絶対可憐チルドレン』 が来春から連載決定http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/041113/041113.htm(最後通牒さんより)

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

GS美神特別編!?

100/store/news/041113/041113.htmうわ、読みてぇ!!って、DVD-BOXの特典かよ!!流石に、24頁の漫画の為にDVD-BOXは買えんなぁ…。何かの単行本に再録してください。いやマジで。あと、絶対可憐チルドレンは連載決定。ワオール!![

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 16, 2004

年賀状

くて、「鳥」か。今年はこっち方面(笑)も頑張って描いてみよう。(本当か?)+++++++++++++来年春より「絶対可憐チルドレン」(椎名高志先生)連載決定!バンザーイ v椎名先生のギャグセンスは、素晴らしきかな、最高です

Posted at 22:32 in 絶対可憐チルドレン

椎名高志「絶対可憐チルドレン」2005年春から連載

-http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/041113/041113.htm 待望の絶対可憐チルドレンが連載開始だ!来年の春が待ち遠しいぞ! ただし、シナリオ ...

Posted at 21:56 in 絶対可憐チルドレン

いまさら気付いたこと

んですってヨ!つまりサメとフカはイコールです。という事はサメとフカという表現は普通サイズのサメと大型サメといった意味ならまあオーケーなんではないかと思われまする。この前短期連載やった椎名高志の「絶対可憐チルドレン」が来春からサンデーで連載されるらしい

Posted at 21:53 in 絶対可憐チルドレン

[comic] 週刊少年サンデー的あれこれ

椎名高志先生の『絶対可憐チルドレン』が来春に連載開始決定だそうです。良かった。ハガキ送ったりとかファンレター送ったりとかそういったアクションを僕はまったく起こしていなかったのですけれど、密かに、はてしなく水面下で応援してました。絶対に連載するとは確信し

Posted at 13:44 in 絶対可憐チルドレン

ネクサスと絶チルのこと

たのみこむより:てれびくん連載版『ウルトラマンネクサス』の単行本発売を嘆願する、「たのみこむ」の投稿 この投稿を見つけて思い出したんですけど、「てれびくん」で連載されたマンガって基本的にコミックス化されないんですよね。 復刊ドットコムにも「てれびくん」に連載されたアニメや特撮のコミカライズの復刊希望が沢山ありますが、このうち実際にコミックスとして発売されたのは、平成2年に掲載された「仮面ライダー11戦記」だけの模様。「ネクサス」も望みは薄いっぽいです。 とりあえず、現段階では如何なる手...

Posted at 00:11 in 絶対可憐チルドレン

[diary]キタ━━━

椎名高志のホムペ椎名百貨店the webにて「絶対可憐チルドレン」の連載が2005年春からに決まりました。(;つД`)やっと来年の楽しみを見つけた感じがする…いやもう来年はイベント行くの激減させる予定だから…さ…やばい嬉しいニュースがどんよりしてきた(ノ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[マンガ・雑誌]ゴーストスイーパー椎名復帰

「最後通牒・半分版」より、サンデーに集中連載した「絶対可憐チルドレン」が来春連載スタートとのこと。まずはめでたい(鳥坂風に。)  フェードアウトしていった前連載の銭湯SFモノや、アッパーズでこれも短期 ......

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 15, 2004

[本] 祭りが春にやってくる!

 私の好きな漫画家“椎名高志”先生の“絶対可憐チルドレン”が来春から連載開始決定らしい。情報源→ http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/index.htm  なん ......

Posted at 22:28 in 絶対可憐チルドレン

時間がありません

AIR preludeは買うべきなのか?予約してないけど店頭にいっぱいあるじゃろ素人がGペン使うと激しく疲れるタブレットを屋根裏から引っ張り出したけど肝心のペンがないしかたなくマウスでぬりぬりあっ、絶対可憐チルドレンが連載決定したようです。椎名高志ヽ(´ー`)ノバンザーイ...

Posted at 19:43 in 絶対可憐チルドレン

マンガ話

■あいよ、立ち読みしてきたよ。今日はジャンプとスピリッツとヤンアニ。やっとヤンアニ読めた。良かった。■ジャンプはデスノートが巻頭カラーだった。スミベタのムラがちょっと気になったけどまあそんな事はどうでもよく、レムがミサに姿をあらわしてどうなるのか!!ハンターは久々に載っていてあいかわらずで、そんな事よりどうもいつもハンター読むたびに何か話がとんでるような気がするのだけど、読み逃した感が毎回あるのだけど、そんなはずはないのですがハンターはこれは毎回ちゃんと順番どおりに載ってるのかどうかわからなくな...

Posted at 17:34 in 絶対可憐チルドレン

叩き!叩き!叩き

ガイド』 体験版&デモムービー公開○PS2ソフト GIRLSブラボーRomance15's DXパック予約受付中!○ファミコンプラザ ニンテンドーDS予約開始○椎名高志「絶対可憐チルドレン」が来年の春から週刊少年サンデーで連載化決定○秋葉原コミックマーケットカタログ特典付き販売一覧(情報元:A@) ○LivedoorBlog以外にも権利侵害

Posted at 11:11 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」が来年の春から週刊少年サンデーで連載化決定

...

Posted at 03:24 in 絶対可憐チルドレン

無題にしとこう

今日は久々にネット関係からのネタです。「絶対可憐チルドレン」の連載が2005年春から(椎名百貨店the web) サンデーで短期連載していた絶対可憐チルドレン。やはり連載が決まったらしいです。まあ面白かったからよかった。椎名さんは忙しいのによくあの時期に書いていたなぁ

Posted at 00:38 in 絶対可憐チルドレン

今日の一発ネタ

架空戦記・回天篇(楽画喜堂より)珍笛恋愛ADVゲーム「キュンとくる!ジャガー」(もうひとつの夏へより)椎名高志「絶対可憐チルドレン」の連載が2005年春からに決まりました。Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込みきっとキミは来ないけど、

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[etc ]完成原稿速報041113 ( 絶対可憐チルドレン 来年 春 週刊少年サンデー 連載化決定 美神DVD-BOX 特典 1話新作描き下ろしコミック )

...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

漫画な話10 『レッツBEGIN』

椎名高志『絶対可憐チルドレン』連載決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!来年春から連載ということで楽しみです。読みきりも良かったので楽しみです。美神のDVD-BOXに書き下ろし漫画が24Pもつくそうです。久々に横島の文殊が見たい。しかし3回

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[ニュース] 気になったものとか

絶対可憐チルドレンが春に連載開始美神の書き方は、あんな風に書いてたのか(笑)デスノートコラ 「ネタノート」その5その6デスノートのコラの後の本編は笑えます。(逆だって)奇抜な自販機1度見てみたいです。「ドラゴンクエストVIII」公式サイトにて第

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 14, 2004

絶対可憐チルドレン連載決定!!

「絶対可憐チルドレン」が2005年春、少年サンデーで連載決定!!?椎名高志HP(トップはこっち)に詳しいことが載っています。

Posted at 20:58 in 絶対可憐チルドレン

tぽk

 昨日はほとんど獣使いで行動していました。ずっと獣使いで行動しているんですがね・・・。以前ゲイボルグ取り手伝っていただいたフレに、「獣かYO!」ってよくつっこまれます。ふむぅ・・・zzz。 行動としましては、朝:フェミナ水道でスプース材取り。昼:獣使いPT。夜:獣BCでした。 さて恒例の家計簿です。めっちゃてきとうだけど、目標は達成できているかなぁ〜♪ ○釣り in ミザレオ海岸 and クフィム スキル53.2(+0.6UP) −報酬 約15000G− ダークバス 8 →ハラキリ...

Posted at 10:38 in 蜘蛛巣姫

11/14 ボガーン デイリーニュース

09:01:41キングダムハーツCOM リバースバース入り。こっちのが好みかも。日々妄言 ■ またコーヒーこぼして火傷で訴訟おこす奴でてきた http://www.cnn.co.jp/business/CNN200411130005.htmlスラッシュドット ジャパン ■ アメリカで人気のMMO City of Heroesが著作権侵害で訴えられた -こういう遊び心は判って欲しい気が。 http://slashdot.jp/articles/04/11/13/1322243.sht...

Posted at 09:01 in 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」、週刊少年サンデーでの連載が確定!!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!と、万歳三唱をしたところで、年末〜来年初頭にかけての椎名高志先生のお仕事についての情報をざっと書いてみたいと思います。

Posted at 05:34 in 絶対可憐チルドレン

無題

。未確認生物を発見したら、とりあえず撃つ。隊員によっては、ウルトラマンも撃つ。こんな部隊に日本の治安をまかせておいて大丈夫なのか?■「絶対可憐チルドレン」が、2005年春から週刊少年サンデーで連載決定だそうで。サンデーには珍しい打ち切りをくらった前作を

Posted at 00:18 in 絶対可憐チルドレン

やっぱ

ないとダメだないつも忘れるおーとこまえっどうぅふー→http://www.sanwatouyu.co.jp/ファンキーな豆腐屋テーマソングは必聴ですよ椎名高志、「絶対可憐チルドレン」の連載が決定→http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/完成原稿速報内04/11/13にてふぉぉぉぉぉ来たきた

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]椎名高志新連載

htmお待たせしていた「絶対可憐チルドレン」の連載が決まりました。2005年春から、場所は週刊少年サンデーです。いやもう、ここに 来るまで本ッッッ…当に長かったですけど、まーそのおかげで いろんな仕事をやれたわけで、その影響を考えるとチルドレンに とってはかえっ

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画][http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/:title=『絶対可憐チルドレン』2005年春から連載決定!]

もう消されちゃってますけど雑誌は週刊少年サンデーのようですヨ。わーい♪春が待ち遠しい♪...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[メモ][マンガ] 『絶対可憐チルドレン』連載、2005年春より(”椎名百貨店the web”より)

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/041113/041113.htm 楽しみ。

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン』の連載化が決定したそうな。 こなくていいよ・・・ ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 13, 2004

椎名高志「絶対可憐チルドレン」連載決定!

 椎名百貨店の<a href="http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/041113/041113.htm" target="_blank">完成原稿速報</a>によると「絶対可憐チルドレン」の週刊少年サンデー連載が決定したそうです。<BR> ...

Posted at 21:34 in 絶対可憐チルドレン

メモ]「絶対可憐チルドレン」が

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/041113/041113.htm 椎名高志のために、春からサンデーを買います。(春までサンデーを買いませんの意 ...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

[漫画]椎名高志、再起動

041113.htm……ってな感じ♪ あっ、いや「てれびくん」でも連載中だから、正確には違うかもしれないけどね(笑)。『絶対可憐チルドレン』の連載決定!……とそれはまだちょっと先の話(4月ぐらい?)のようですが、週刊少年サンデーに帰ってくるのは嬉しい

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

2004-11-13-9 ちるどれん三度

椎名高志先生の完成原稿速報によると、お待たせしていた「絶対可憐チルドレン」の連載が決まりました。2005年春から、場所は週刊少年サンデーです。てことで。おめでたい。本当に長かったですねえ。期待してます。...

Posted at 00:00 in 絶対可憐チルドレン

Nov 01, 2004

検索ワードベスト20!10月度

小学生のパンチラ」・・・ええ!?こんなの書いたっけ?全く覚えが・・・ んでサイト内検索したら、あったーーーー!!「絶対可憐チルドレン」の記事で書いてましたーーーー!どんな思いでこれを皆検索するんだろう。まあ想像はつきますが。我らが(?)

Posted at 02:16 in 絶対可憐チルドレン
最近追加した記事
kemuronの日記 [[アニメ][追いかけ][見てる]]
(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った100万回の祈り [(ビリーズブートキャンプ)方向性を失った]
5,6月のラノベ。マンガもある。 [5,6月のラノベ。マンガもある。]
少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 - 椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ - Yahoo!ブログ [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
絶対可憐チルドレン モンスターハンターポータブル2nd [絶対可憐チルドレン?モンスターハンターポータブル2nd]
絶対可憐チルドレン - abekojiの日記 [[テレビアニメ]絶対可憐チルドレン]
謙信vs信玄 川中島合戦検証ブログ: 『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!!のだめカンタービレ [『のだめカンタービレ in ヨーロッパ 』届いた〜!]
椎名高志先生忍者版ファンブログ 少年サンデー・絶対可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン12巻購入 [可憐チルドレン解禁ガイドブック・単行本・絶対可憐チルドレン]
Blogroll
サスケ部屋mk2
360度の方針転換
訴えるよ!そして勝つよ!
真・業魔殿書庫
じろグ!
観測気球 プロ
でんでんはうす・たれながし感想日記
せい☆どく
TALKING MAN
白夢の徒然なる日記
フラン☆Skin はてな支店
しっぽきり
ゲー漫ウォッチング
4096Blog !
色々紹介しまっせ
ATフィーダー
Manga Diary
のんべんだらり
BLACK LAY
音がすき 画がすき 譜面がすき
flyfreeの雑記帳
好事家の世迷言。
C-WWW::What's New
七月夢さんち前
観測気球フリー
☆yasiのひとりごと
しっぽや日記
そんな事で大丈夫?@Shadow Hills
(俊)のねぼすけblog
箱庭を騙る檻の中の書庫
Rebel's Diary
日々是なんぞや?
マンガ三昧+
そらまめ別館
元村良一 個人ページ「元」
JUGEM@SAKAEの書斎
ぽちいぬ。のつぶやき。
トーキョー千年王国
桜の詩
フィアンセ戦車
九月の無差別日記
電脳つくし畑
ひばりのおもちゃ
シュリシア共和国
マーキュリーデイズ
ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」
天の光は、星の唄・・雑記感想箱
◆**☆**絶対可憐チルドレン**☆**◆
蒼穹のぺうげおっと
偏向プリズム
隠れ里製作だいありー
音がすき 画がすき 譜面がすき
きくまでも なかろうよ!
椎名高志先生・絶対可憐チルドレンYahoo!版ファンブログ
まにまに
秋桜の咲く頃に
ちいさな創造
kaguraの独り言
ポンコツのくらしです。
はいてんしょん★れびゅー
恋する毒電波
ヒガシユリ・ナウ
巻頭さん2
弐文字
ポリアンナになりたい
雑記帳2
北関東の厨な高校三生の独り言
日々の出来事@松任谷のブログ
サスケ部屋
夕食はチェ・チュバ・テリエラ
ひなたのゆめ
ハチラボ
Blog/STAR★COSMIC
シリカゲル商事
屋台『おでんダネ』
チビピザキモヲタぶたhamの日記
膨満漢
キャプテンベラボーのべらログ!
幻想のさ・く・ら
猫は勘定にいれません
モラトリアム〜A・Tフィールド〜
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【風子マスターへの道】
ヒマを生きる
rushslashsplash///
あきなすをよめに食わす日記
よすの日記(´ω`)ノ
トーリス・ガーリの意味不明雑記
ダンシングパラダイス
だらけたSEの日々
C-WWW::What's New
だからさ、皆で幸せになろうよ……
ぷらずまだっしゅ!
マスコット達の餌ブログ
カラフル青書
笑うネコの吠え面。
エクストラレポート・ルーム
NATTLE SEED
tanabeebanatの日記
Blue Film’ Blog
情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
C-log:rock,comic,etc...
Yagi`s Pastureland
昨日の風はどんなのだっけ?
試験運用中
日々是丹精
怠惰な日々
九牛のアホ毛
黄昏のマリオネット
深海魚のカタルシス
週刊水曜日
怠惰日和
ヒビノキロク
キラキラと輝くモノ
谷渓谷
緑虫の日記〜光合成がしたい〜
薄闇の蒼
空涙-ソラナミダ-
流れる川の底の砂
たまごまごごはん
ほぼ日刊日記?
yosuzume
「よう」の創作ネタ置き場:ブログ
儲かり末世
memo.blog
我が遁走Advanced
火星の風景 -Martian Landscape-
あめるりす奇行・ブログ版
喧々諤々
わたしたちのトウマくん
知識の素
立ち読みのススメ
徒然R日記
相殺する幸福と不幸の末路
てれとらん壱的ココロinBLOG
C-WWW::What's New
穴にハマったアリスたち
あくぬき
ひびつれづれ
かばのざれごと ばかのたわごと
はいはいくまくま
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-
かざまあきらのにっき
空似唄えば〓
色無し粘土
ひなちゃんの成長日記
伝説のケミストさん
Skeptic’s Room
最終防衛ライン2
うなれぇぇぇ!うなれ、じゃがーきっく
うずすけ。
立ち読みのススメ