2004/11/02

 

[Diary] 逆襲のワカメ

10月の外食遍歴:
 10/16:大阪へ旅行。「近江屋本店」で串カツ食べたり、「丸徳」でモツ煮込みうどんを食べたりする
 10/17:USJのレストラン「ロングブランチレストラン」でスペアリブ+チキンソテーを食べる
 10/23:銀座「福ろく寿」で友人の結婚報告会に出席。メインディッシュは和牛フィレ肉ときのこの炭火焼
    その後は有楽町「集」で焼豚を食べたり、「刀削麺荘」で刀削麺食べたり
 10/24:新宿「風風亭」で西海岸のメンバーと焼肉食べ放題
 10/30:自分の誕生日記念で久しぶりに母親と外食。沼津「うお亭」で鉄火丼を食べる

 結果として、半月で2キロ太りました。
 まさか、自分の中の眠れるワカメちゃんが再び目覚めてしまったのか!?

 という訳で、今月はダイエットに励みたいと思います。当面の目標は、増えた分の2kgを減らすこと。
 果たしてオレは、美食に目覚めてパワーアップしたワカメちゃんの誘惑に耐えられるか?

 肉がおいしい季節です(伏線)。

※近日中に、過去の日記とかをこちらに移行します

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/wakame.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2