2004/12/20

 

[Diary] スタイラス紛失

 日曜日、出かけた帰りの電車の中で iPod を聞きながら(伏線)CLIE TJ25 を使おうとしたところ、本体に刺さっているはずのスタイラスがなくなっていることに気付く。どこかで落としてしまったらしい。
 落としてしまったものは仕方がないとしても、今スタイラスがないとCLIEを使えないので困る。何かスタイラスの代わりになるものはないか? と思って鞄の中を探したのだが、でもペン状のものは何も持っていなかった。

 その時、「いや違う! オレは今一つだけ、ペンの形態をしたものを持っているじゃないか!」と気付いた。
 その直後、オレはおもむろにiPodからイヤホンを引き抜き、イヤホン端子をCLIEのGraffiti入力エリアに突き立てた!

 書ける! 書けるよ!
 イヤホンの端子部分でも字が書けるよ!
 iPodってスゲエなあ!(まちがい)

解決編:
 とりあえず、今日から先代のPalmである Visor Edge 付属のスタイラスを、CLIEと一緒に持ち歩くことにしました。
 CLIEのものより遙かに書きやすいです。Visorラブ(オチ)。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/stylus.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2