2005/02/27

 

[Diary] Mail from beyond Returns(マリみて編)

2004/02/09

Subject: スールキャプターさちこ

あらすじ:
「タイが曲がっていてよ! 汝のあるべき姿に戻れ!」とか言いながら、女学園のアイドル・小笠原祥子さまがクロウカードのタイの乱れを直してスールにする。
 全11巻。

2004/03/18

Subject: 「わがリリアン女学園をぜひごらん下さい 百合女もお見せしましょう」

 さようなら さようなら
 こんなに遠い 中央線の果てで
 お別れするなんて 本当に辛い(「白き花びら」のあらすじ)

2004/10/01

Subject: 福沢祐巳は「妹」のような役割をはたす人造遺伝子人間、AI・RENである

 そして「マリア様がみてる」とは、幼い頃に事故に遭い「他者」を移植され、余命幾許もない小笠原祥子が、最後の救いを求めてAI・RENと姉妹の契りを交わして過ごす日々の記録である(挨拶)

2004/04/01~2004/04/06

Subject: 「チャオ・ソレッラ!」ウソ感想リスト

・「マリみて」新刊良かったな!
 特に、志摩子さんが飛行機酔いして青ざめた顔でゲロ吐いてるところとか!
 (注:読んでない)

・「マリみて」新刊良かったな!
 特に、志摩子さんがパスタ食べ過ぎて青ざめた顔でゲロ吐いてるところとか!
 (注:読んでない)

・「マリみて」新刊良かったな!
 特に、志摩子さんが社会福祉公社に紛れ込んでしまって「条件付け」をされそうになるところとか!
 (注:読んだ)

・「マリみて」新刊良かったな!
 特に、志摩子さんが「最後の審判」の絵の前で涙を流した時、その涙が神への信仰によるものなのか、それともジョゼさんの「条件付け」によるものなのか自分で判断が付かず、泣きながら戸惑ってしまうところとか!
 (注:もうこの辺にしようと思った)

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/mail_from_beyond_returns_2.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2