2004/02/21

 

[Diary] 巻頭歌

 祥子よ 祥子よ なぜ躍る
 マリア様の心がわかって おそろしいのか 

 「ドグラ・マグラ」の外道祭文キチガイ地獄を暗唱できる皆さん、こんにちはー!
 お久しぶりです。深沢です。

 a-News のバージョンが知らない間に結構上がっていたので、モジュールの更新ついでにサイトを少しリニューアルしました。
 前回までは便器をリスペクトした便器ファンサイトを標榜していましたが、今度はバックを爽やかな色にしてイメージを刷新、肌色系ブログとか呼ばれてみていきたい。
 わたしエロい?(いいえ)

 それで近況ですが、最近お仕事がやたら忙しいのにかまけていたら、なんか部屋の中に未読の本やら雑誌やらが30冊以上溜まってしまって大変なことになりつつあります。
 という訳で、溜まった本を消化してその感想をここにショボショボ書くことを読書のモチベーションにしてみようとか、そういうショボくれた方向性でしばらくやって行く予定です。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/kantouka.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2