2004/08/17

 

[Diary] 夏の思い出

 8/14~15はコミケへ行って来た。主にマリみて本ばかり購入。自分内で「マリみてコミケ」と命名。
 どの同人誌でも、聖さまはたいへんにモテモテだった。リリアン女学園は、文字通りの神聖モテモテ王国であった。

 で、15日はチーム西海岸ニシハラさん、さん、キンバラさんと一緒にゆりかもめで帰ったんだけど、我々が座った席の隣のボックスシートでは、「エスパーまみれ」というタイトルの同人誌を読んでいる人がいた。
 お台場で乗り込んできた親子が彼と同じシートに座った後も、彼はそのまま「エスパーまみれ」を熱心に読み続けていた。
 もはや社会問題だと思った。

 その様子があまりにおかしいので、腹を抱えて笑いをかみ殺しつつ震えていたら、ニシハラさんに突っ込まれた。
 すみませんリーダー。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/comike04summer.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2