2004/05/14

 

[Diary] デキる30代は世界で働く

 ここも世界の一部なんだ!(セカイ系挨拶)

 お久しぶりです。深沢です。できない30代の代表です。結婚とか(禁句)。

 NewsWeekは毎週買っているんですけど、4月からはちょっと系統が変わって「グローバリズムを目指すできるビジネスマンが読む雑誌」みたいな雰囲気になりつつあり、そういう方面をあまり志向していない私としてはちょっと読んでてムズムズしてくる雑誌になって困っている今日この頃。
 「デキる30代は世界で働く!」という煽り言葉がある種の皮肉というかギャグにしか見えない自分は、やっぱりどこかひねくれているのだろうか? とか思いました。

 そんな感じで、ネガティブに生きてます。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/30manworld.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2