2004/05/24

 

[Diary] 30代の危機に勝つ

 また30代か!(挨拶)

 先週のNewsWeek日本版は、海外メディアから見た雅子妃報道の違和感や、独自取材による米軍イラク捕虜虐待事件が起こった背景の考察、果ては日本ではあまり報道されていないチェチェン大統領暗殺後の現地の動きやインド総選挙後の顛末に至るまで、さすが国際派ニュース雑誌NewsWeek! と呼べる記事が沢山あってそこそこ面白かったんですけど、でも雑誌の表紙を飾るのは、やっぱり今週も30代の健康の記事。「老け組度チェック」も付いてお得ですよ30代の皆さん。

 これはつまり、イラクもチェチェンも雅子さまも大変だけど、今の30代の老け込み方はそれ以上に大変なのだ! という解釈でよろしいのでしょうか。国際派ニュース雑誌も、読者の内面と健康を見つめなければいけない時代に突入したのでしょうか。

 なお、「老け組度チェック」の結果は30点満点で15点でした。
 「このままでは老け組予備軍に!」とか言われました。
 30代、か…(脂肪が抜けきらない下腹部を見ながら)

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/30man.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2