2003/11/14

 

[Diary] マニアック減量ショー

 便座に座っただけで便器にヒビが入った経験はありますか?
 ボクはあります(挨拶)。

 というかお久しぶりです。減量中の深沢です。
 9月から本格的に始めたウォーキングと併せて、10月からは食べる量を意図的に減らして一日1600~1800Kcal程度に摂取カロリーを押さえる減食も開始しました。世間的に言うところのダイエットです。ダイエットの必需品である100g単位まで計れる体脂肪測定機能付きヘルスメーターや、スケルトンモデルのおしゃれな万歩計も買ったよ!(近所のホームセンターで安売りしてたので)

 肥満を算出する方法として現在国際的に用いられているBMIによれば、私の身長(181.5cm)における理想体重は約72.5kg。そして、9月頭時点での私の体重は約97kg。立派に肥満です。
 試しに、自分の理想体重と実際の体重との格差を平均的な小学生の体重と比較してみると、だいたい小学校二年生の女の子に相当することが判明しました。つまり、私は常に小2の女の子を体内に入れて生活しているのと同意気になります。
 「このオレの体の中に、小2女子が! 産みてぇ! 名前は何にしようかな!」とか妄想する分には楽しくて萌え萌えなんですけど、いくら何でもこれだけの脂肪を抱えて生きて行くのはいくら何でもあまりにヤバいだろうと自覚。本格的にダイエットを開始しようと思った次第ですよ。
 しかも彼女は、まだちっちゃいくせして生意気で、事ある毎にオレを誘惑して自分を更に成長させようとするのでもうタイヘン! 毎日がどたばたラブコメディみたいで、ちょっと楽しい気分に!(;´Д`)

 そんな感じで「腹の中に小2女子が!」という、色々な意味でヤバいビジュアルイメージを持てたおかげか、今のところ10月以降は週に1キロ減ペースを保っています。とりあえず、BMIで言うところの「肥満」に分類されるボーダーラインとなる82kgを下回るまではダイエットを続行する予定。果たして、脂肪でできたオレの体内女子と別れられる日は来るのでしょうか。

 ファッティな魅惑の世界にオレを誘おうとする、彼女とのドッキドキな同棲生活はまだまだ続きますよ!
 お楽しみに!(やめておけ)

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20031114.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2