2003/08/05

 

[Diary] ご無沙汰しております

 諸般の事情でしばらく休んでいましたが、久しぶりに日記を復活しようかと思います。
 秋葉原のソフマップでSigmarionII(3じゃないです。です)が2万円で売られているのを見つけてウッカリ衝動買いしてしまったので、通勤電車の中での暇つぶしついでに日記を書いていきたい所存。

 これまでは主にマンガとかアニメとかゲームとかのオタク臭い話題を書くことが多かったのですが、せっかく(気分だけでも)リニューアルオープンしたつうことで、今後はもうちょっと違うことも書いてみたいですね。
 オレももういい歳だし、読者を限定するオタクな話題だけではなく、もっと普遍性が高い話題で迫って行きたい。そんな感じ。

今後、ここを通じて発信して行きたい主な話題:
 ウォッシュレットが如何に健康に良いのかを訴えること

※追伸:
 二ヶ月ほど日記の間隔が空いてるのもナニなので、友人(前にここで公開していたメール日記の相手)に出したメールを日記代わりにここで公開しておきます。
 如何にこの間、自分がマンガとアニメにしか興味が沸かない生活をしていたのかがよく判ります。テヘ(ダメ)。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030805.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2