2003/08/04

 

[Diary] マリア様もめてる

 夏が暑いのは、夏だからだよ!(当たり前の挨拶)

 夏休み明けの職場復帰一日目は、明日以降への伏線を残しつつも無事終了の模様。
 地雷を踏まずに今週さえ乗り切れば、お盆休みまでは楽できそう。

 しかし、その後は地獄開始確定。自分でも「こりゃー絶対予定通り仕事するのは無理だよなぁ」と思えるタイトなスケジュール表を引きながら、地獄を地獄として受け入れる心の準備をしている最中だ。
 売れっ子漫画家並のタイトなスケジュールが今年後半のオレを待ってるぜ?
 売れっ子は辛いナァ!(ドクロ)

近況:
 夢見がちな女子のみならずオタク男子もメロメロになってることで有名な女子校コメディ「マリア様がみてる」を読んだ。
 内容は、「お姉さま」とか「紅薔薇のつぼみ」とかいうお耽美な台詞がバンバン飛び交う、かなりハイソかつ妙な雰囲気の中で繰り広げられる、少女同士の淡いラブコメディといった感じ。なんか普通に面白かったので、続きを読んでみるつもり。

 それにしても、同じ『お姉さま』でも、「くりぃむレモン」の今夜はハードコアなナオミお姉さまがブイブイ言わせていた俺たちの時代と比べると、少女同士の恋愛も随分マイルドになったなぁと思った(比較するな)。

 そんな感じですよ兄様。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030804.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2