2003/03/24

 

[Diary] ELECTRIC FAN is Approaching Fast

 この日は仕事を休んで、購入したPCパーツの組み立てを実施。
 今回は珍しく購入するパーツを厳選し、極力トラブルが出なそうな信頼性が高そうなものを選んだためか、組み立てからOSのインストールに至るまでは特にこれといった問題は発生しませんでした。特に新調したPCケースのメンテのしやすさは異常。蓋の開けしめやパーツの取り付けがこんなにやりやすいケースは生まれて初めてです。どうなってるの?(と言われても)

 ただ、自分でパソコンを組み立てた経験がある方なら判って頂けると思いますが、CPUにファンを取り付ける工程だけは、さすがに手間取りました。ファンを固定する金具がなかなか基盤にひっかからず、結局マイナスドライバーを2本両手で持ち、必死で金具を引っ張りながら基盤に引っかけようと「ふんぬー!ふんぬー!」と一人で叫ぶはめに。
 途中、ふと我に返って「俺はたかがパソコンのために、どうして会社を休んでまでこんな苦労をしているの?」と人生について考えてしまったことも二度や三度じゃありませんでした。どうなってるの?(と言われても)

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030324.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2