2003/03/14

 

[Diary] 嫁はいらねぇ、飛行石さ

 家に帰ってTVを点けると、「天空の城ラピュタ」が絶賛放映中でした。
 うわーまたやってんのコレ? どうせ最後にジブリ映画やジブリの森美術館のCMが入るんでしょ? もう見飽きたよ~、とか思いながら、結局最後まで観賞(弱い)。
 見終わった後は「ラピュタ」のDVDが欲しくなりました(弱い)。

 にしてもこう、ムスカってキャラは見てると妙になごみますね。
 やることなすこと面白すぎますこの人。見てるだけで癒される気分。

 「君のアホづらには心底うんざりさせられる
 「素晴らしい。最高のショーだと思わんかね
 「見ろ、人がゴミのようだ!
 「はっはっは、どこへ行こうというのかねー

 これらの高慢かつ愛に溢れたムスカの言葉の数々で癒された人は数知れないと思われます。
 これからの癒しのトレンドはムスカ! クールな態度で他人を見下して悦に浸ることによって癒しを得る、ムスカ系が来ると見たね!

 参考:日常会話で使う天空の城ラピュタ

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030314.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2