2003/03/10

 

[Diary] All The Things She Said

 CCCDをしぃしぃCDと書くとちょっと可愛くない?(挨拶)

 今週の MUVO に突っ込む曲は、今話題(らしい)の t.A.T.u. のデビューアルバム「t.A.T.u.」と、ちょっと前に話題になっていた(らしい)Dorlis の「ひとりごとみたいにアイシテタ」に決定!

 どっちも Amazon.co.jp 経由で購入。Dorlis のCDは沼津や静岡で探しても全然見付からなかったので困っていたのですが、Amazon で検索したらあっけなく見付かったので、地方のCDショップにもはや未来はないと思った。

 t.A.T.u. は何と言っても一度聞けば耳に残るキャッチーな旋律でグイグイ聞かせる「All The Things She Said」が印象的ですが、個人的にはCD一曲目の「Not Gonna Get Us」も好きです。
 しかし t.A.T.u. の何が良いかと言えば、やっぱり「ロシア人美少女同士のレズビアン風カップル」というキャラ設定の秀逸さに尽きますな。アイドルユニットが美少女デュオでしかもレズだなんて、なんか80年代のアニメバブル期に作られたエロアニメOVAみたいでムズムズして来ませんか?(来るな)

参考:
 まるでエロアニメみたいな12インチプロモ盤『All The Things She Said Remixes』のジャケ

 こういうプロモーションのやり方もあるのなー、と思いました。
 やっぱり世界は広大だわ。

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030310.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2