2003/02/23

 

[Diary] ビバ! メガネくん

 純情ミイラ博士!(挨拶)

 今日の「明日のナージャ」には、エジプトのミイラマニアで冴えない夢見がちな金髪眼鏡青年・クリスチャン君が登場しました。
 今回の「ナージャ」の萌えポイントは、ミイラマニアの彼がナージャに対してオタク特有のハイテンションでまくし立てるようにミイラのことを喋った後、ふと我に返ってナージャを見たら、彼女がそんな自分のミイラの話を嫌がらないで聞いてくれていたことを彼が自覚した瞬間のカット。ここに決定です。

 自分のオタクな趣味を受け入れてくれる女の子との出会い! それはオタク少年永遠の夢!
 嬉しいよな! 嬉しいんだな! 彼の気持ちはもう手に取るように判るよ!ヽ(*´д`*)ノ

 でもその後、「白バラの貴公子」・ブルジョア貴族のフランシスがナージャの前に再登場してしょぼーん。これはやっぱり、ミイラマニアの恋が破れる暗示ですか? オタクは恋なんかできませんか?
 でも、負けるなメガネ。がんばれメガネ。自慢のミイラトークで運命の扉を開け!(ダメそう)
 朝っぱらからせつないオタクの恋を見せられるなんて、相変わらず油断できませんナージャ。

 あと今日は富士で Magic: the gathering の大会があったので参加してきました。
 前回は見事に優勝した大会だったので、今回もチャンプの意地をかけて! と意気込んでいたのですが、結果は2勝3敗の負け越しでしょぼーん。
 もうオレの時代は終わりか…(;´Д`)

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030223.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2