2003/02/21

 

[Diary] パソコンデスク新調記念写真(左:使用前、右:使用後)

 「テーブル買う金あったら、エロゲー買います」(とあるチャットで言われた台詞であり挨拶)

 これまで自分の部屋にはパソコンデスクはありましたが、いわゆる普通の「机」と呼べるものはありませんでした。
 しかし、去年の年末に年末調整の申告書を床に這いつくばって書くという屈辱を経験してからは、さすがの私も机の必要性を認識するようになり、ついにデスクを購入することを決意。
 色々探した結果、程々の値段でシンプルなビジネス向け家具をネット販売している Garage からテーブルとワゴンを購入してしまいました。

 ンもう、やっぱり広い机って快適! あんまり嬉しいので写真撮っちゃった!
 これでもうモノを書く時に床に這いつくばる必要はなくなったよ!(そういう喜び方はどうか)

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030221.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2