2003/02/08

 

[Diary] Sugar Baby Love

 時が未来へ進むと誰が決めたんだ!(ターンエー挨拶)

 つうかお久しぶりです。a-News の機能をフル活用して、空白だった過去の歴史を改竄中。
 毎日更新って大変。

 それでこの日は、もの凄い久しぶりに学生時代からの友人とカラオケをすることに。
 この友人は、去年までここでやってたメール日記の相手です。「ホントにあのメール日記の相手は実在するんですか?」とよく聞かれますが、本当に実在します。彼はアニメ以上にイタ車が好きなオシャレなナイスガイで、とても良い奴です。2ちゃんねるのヤリスギが玉にキズです。
 彼は本当に実在するのです。彼の存在が私の妄想の産物でなければ。ええ。多分。きっと(弱い)。

今回のカラオケの収穫:
 「ちっちゃな雪使いシュガー」のオープニングテーマ「SUGAR BABY LOVE」がアニソンの欄に載っていなくても、Wink がカバーした別バージョンが収録されている場合があるので、あきらめないで探せ

Posted at 00:00 | WriteBacks (0) | permalink
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://fukaz55.main.jp/diary/20030208.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.















Syndicate this site (XML)  Subscribe with Bloglines  Subscribe with livedoor Reader    blosxom 2.0.2