2007/12/27 のメモ

『あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります』
このメール来ました。ついに自分もメジャーなネットの事件に巻き込まれて嬉しいです!(バカ)

『カノウジ捕獲には『勝負服』が必要になるみたい。事前に甲冑の購入をおススメするよ。』
『13号とかもあるのかな…』
モテないと人は詩人になるっていうのは男女を問わないんだなと思った

マジッすか! 楽しみ!
録画しなきゃ!(まだ放送予定も決まってません)

Powered by Livedoor Clip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です