都内散歩日記:都電荒川線大塚駅周辺

 都電荒川線はいつ観てもちょうトキメキます。
 いつか、大塚駅から荒川線に乗って出勤してやろうという野望を持っています。別に職場は荒川線沿いでも何でもないんだけど。

 なお、この写真は ELUGA P で撮影したものを Instagram でミニチュアっぽく加工したものです。
 ELUGA P はカメラの起動は早いし撮れる絵は綺麗だしWiFiが繋がるところならDropboxやGoogle+といったクラウドに写真を自動的に保存してくれるしと、普段使い用のコンパクトカメラとしてほぼ完璧なんじゃないかと思ってるところです。カメラじゃなくてスマートフォンなのが問題だけど。

 そしてここだけの話ですが、ELUGA Pに刺さる DoCoMo MVNO の MicroSIM を購入することにしました。
 このままカメラとしてだけ使うにはあまりにもったいないので、モニターとして使える間は色々と使い倒してみるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です