アップル、「小型iPad」をリリースか? : IT業界動向 – Computerworld.jp

『だが、ゲームやマルチメディア・アプリに特化した6インチ・サイズの大型「iPod touch」を開発すれば、実質的にはタブレットと見なされるそうしたデバイスでもAppleは堂々と発売できるはずだ。』
それってつまり「小型iPad」じゃないの? と突っ込みたくて仕方がない記事だったのでクリップ。

それはともかく、RetinaをiPadに採用するのがiPad2ではなく3になるというのは、これが本当なら個人的には期待していただけにちょっと残念。さすがに解像度高すぎて作るの難しいのかなー

アップル、「小型iPad」をリリースか? : IT業界動向 – Computerworld.jpwww.computerworld.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です