スマートフォンオブザイヤー2010特別対談:AndroidはiPhoneに対抗するべきではない (1/3) – ITmedia +D モバイル

「AndroidはiPhoneに対抗するべきではない」というタイトルが全ての記事。iPhoneのバッタモノではない、Android携帯が本来目指して行くべき道を指し示しているなと思いました。

あと個人的には「ケータイをAndroidベースに変えるのがいいんですよ。僕は極端な話、このままケータイのOSをAndroidにするのが一番いいと思いますね。」という意見に賛同。OSがAndroidで大きさや重さが変わらないW41CAがあったら欲しいです

スマートフォンオブザイヤー2010特別対談:AndroidはiPhoneに対抗するべきではない (1/3) – ITmedia +D モバイルplusd.itmedia.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です