技術者フレンドリーと思われていたYahoo Japanが、出したバグの数が査定に影響したり、時間単価の残業代を出したり、プリンタの使用状況をモニタしたりと、最高のソフトウェア技術者を雇うにおいて明らかにやっちゃいかんことばっかりやってたことに衝撃を受けました。
Yahoo! Japanと言えども、所詮は日本のよくある大企業だったのか(´・ω・`)
技術者フレンドリーと思われていたYahoo Japanが、出したバグの数が査定に影響したり、時間単価の残業代を出したり、プリンタの使用状況をモニタしたりと、最高のソフトウェア技術者を雇うにおいて明らかにやっちゃいかんことばっかりやってたことに衝撃を受けました。
Yahoo! Japanと言えども、所詮は日本のよくある大企業だったのか(´・ω・`)